04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

7月以降の主なアニメ映画公開日一覧・・・どれ見に行くよ

無題



2012年~

**.*億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」 アニプレックス

**.*億 346(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝

**.*億 ***(***)scr 08/04 「コードギアス 亡国のアキト」 ショウゲート

**.*億 *70(***)scr 08/18 「劇場版『FAIRY TAIL』鳳凰の巫女」 松竹

**.*億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ

**.*億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-」
**.*億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語-」

**.*億 176(***)scr 10/27 「映画 スマイルプリキュア! (仮)」 東映

**.*億 208(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q カラー/ティ・ジョイ

**.*億 ***(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映
 
**.*億 *29(***)scr 02/23 「劇場版とある魔術の禁書目録(仮)」 2013年

まだ不明
**.*億 ***(***)scr 今冬 「青の祓魔師(仮)」 東宝 
**.*億 ***(***)scr 2012 「傷物語」
**.*億 ***(***)scr 201* 「劇場版シュタインズゲート」
**.*億 ***(***)scr 201* 「HUNTER×HUNTER」
**.*億 ***(***)scr 201* 「STAR DRIVER 輝きのタクト」
**.*億 ***(***)scr 201* 「モーレツ宇宙海賊」

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ けいおん以降落ち着いたけど
 |  (●)(●) | また7月から一気にくるな!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <また映画館に通う日々か・・・
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ 本当に楽しみだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やっぱ映画館で食べるポップコーンは最高だよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 塩のバターたっぷりのせ!
   /    く. \      \  ノ           \ でも予告終わった頃までには食べ終わってしまうから困る
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ とりあえずお前らは全部見に行けよな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. まどかだけいくわ


  2. ほむほむマジほむほむ


  3. NARUTOがねーぞNARUTOが


  4. スマプリだな。


  5. シュタゲはよ


  6. タイバニ以下のまどマギ


  7. まどかかな。

    リピーター商法の糞映画には負けないでくれ


  8. ひとけた


  9. まどっち一択です


  10. まどか


  11. え、リピーター商法した映画って何?

    AKBかなんか?


  12. まどか・・・両方共4回



    エヴァ・・・10回



    スマイルプリキュア・・・2回



    割引1000円の日でも合計16,000円也wwwwwww


  13. ナルトも入れてやれよwwwww


  14. なのは、禁書


  15. まどかとタイバニとエヴァ


  16. 映画館でポップコーン食ってるデブうざい

    匂いが充満すんだよ!


  17. 管理人わかってんな、映画館で食うPOPCORNは美味んだよなぁ、大画面大音量で好きな作品を飲み食いしながら観る…



    この極上の時間も映画料金に入ってるんだよな、うん。


  18. ※10

    次回はがんばれ!


  19. 禁書、FT


  20. お前が見に行けよ


  21. >>19

    映画料金には入ってないだろ?


  22. 最近は貧乏神みたいなヲタが増えたからなあ、映画観るくらいならレンタルで、なんてみみっちい事言ってそう


  23. Qとプリキュア


  24. 暗殺教室の記事はよ。

    やっぱネウロ作者のマンガは面白いわ。


  25. たかが2時間飲み食いガマン出来ないのかと思ってしまう。

    あと携帯の電源切れないやつは見に来るんじゃねえ!TUTAYA待てよ!


  26. 細田の新作ってまだだっけ


  27. 23

    まあ飲み食いは入ってないな

    場所代と画面の大きさと音量、あと好きな作品を早く観れると思えば高くない


  28. 14

    見すぎだろw


  29. まどかエヴァTBは観る

    ギアスは悩む

    禁書は来年だから除外しとく


  30. ストライクウィッチーズ


  31. 上映中なのにガサガサうっさい奴には怒りが湧くわ


  32. まどかだな


  33. エヴァだな


  34. 細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」は無視でしょうか・・・


  35. ポップコーンの匂いにウダウダ吐かす繊細な子はTSUTAYA待った方がいいな

    映画館はキミの貸し切りじゃないんだからさ



    周りの雑音や匂いが気になるなら三ヶ月我慢してTSUTAYA行きなさいな。



    でも携帯の電源は論外、ルール守れない人は他人が集まる場所にでてきちゃダメだよね。


  36. スマプリ一択


  37. 粗製乱造


  38. エヴァくらい


  39. エヴァは前売り買うけどあとは1000円の時に気が向いたらかな

    社会現象のまどかが何億いくかは楽しみにしてるよ


  40. 朝の魔法少女と夜の魔法少女とエロゲ魔法少女


  41. スマプリ見に行くヤツは社会のクズ


  42. エヴァの表紙?だけなんかレベル違うな

    只のファン向けアニメ映画じゃねぇぞという凄みを感じる


  43. 終わりギリギリに行けば空いてるしな


  44. まどかTBヱヴァは行く


  45. >>31

    +公開するならシュタゲ、傷、モーパイも観ようかな

    一ヶ月に1,2本ペースなら問題ないな懐は


  46. Qだけ

    まどかも見たいけど上映中豚がうるさそうだからいかん

    けいおんでこりごりした


  47. エヴァとプリキュアだな



    まどかも新作は考える


  48. まどかとヱヴァだな。


  49. ポップコーン買っても途中で飽きて最後まで食べきったことないわ


  50. なにこのステマ


  51. なんで009が入ってないんだ


  52. 時々でいいので、ベルセルクのことも思い出してあげて下さい


  53. なのは見に行く。

    もう前売りがあふれてるわ。


  54. まどエヴァ安定かなー


  55. 「おおかみこども」絶対見に行く


  56. エヴァ以外総集編とエロゲラノベとクソアニメしかなくてワロタ


  57. 結構出てるけどヱヴァまどかタイバニぐらいかな


  58. タイバニと禁書 エヴァは見にいかなくてもTVでいつかやるだろうからお前らの評判次第




  59. ポップコーンは苦手 あの歯が軋む感覚が・・・


  60. レイトショーで観れば高校生いないからいいんだけど、ポケモン・プリキュアは夜やってないんだよなぁ。。

    映画館さん、需要あるで!


  61. エヴァ厨にいい思い出ないんで レンタル始まったらみますわ


  62. 行くとしたらタイバニと禁書かな

    まどか総集編だしエヴァもリメイクみたいなもんなんでしょ?




  63. タイバニ禁書まどかは見に行きたい


  64. ※51

    食べ物を粗末にするなよ



    しかし映画館のポップコーンはしょっぱすぎる

    飲み物を交わせる戦略か



    しかし映画館で飲み物買うとトイレが近い僕は…



    映画館ではパンフとかぐらいしか買わない


  65. タイバニって総集編なんだろ?

    期間的に手抜きっぽい匂いがぷんぷんする

    腐女子多いし様子見だな



    エヴァをレンタルで見るとか言ってるやつはいっそ見なくて言い

    というかオタク失格だろ。TVで試合みればいいやとか言ってる野球ファンみたいなもんだ


  66. ナルトとスマプリとまどかの順だな 


  67. プリキュアくらいしかないね…


  68. 管()理()人()はどうせ何一つ見に行かないくせに何を言ってんだかw


  69. 67

    エヴァはアニオタの最大勢力ではあるが安定与党ではないよ




  70. まどかスマプリ禁書時間があればタイバニだな


  71. まどかとエヴァくらいかな。

    傷は決まったら行くわ。


  72. エヴァ

    付き合いでまどか


  73. スマプリはBDで見るわ映画館で見に行く勇気はない…まどかとエヴァQくらいか


  74. なのはを5回以上


  75. 67

    なんでエヴァを劇場で見ないとオタク失格なんですか?言ってることが理解できないんだが

    別にオタクでもエヴァ嫌いもいるだろうし 面白いけどお金を落とすほどでもねぇって層ってのもいるだろうに

    なんでそう自分の価値観を押し付けようとするかねぇ


  76. 傷シュタゲモーパイ詳細はよ


  77. おおかみこどもねーぞ


  78. 行くとしたらエヴァぐらいかな?


  79. ギアス・なのは・まどか


  80. エヴァだけでいいな


  81. けいおん以降ゴミばっかりですねヽ(^^)丿


  82. タイバニがかなり稼ぎそう


  83. まどか館数少なすぎ

    地元に来るなら行きたいが、総集編のために遠征は無理


  84. けいおん命さんはけいおんだけ見てればいいよ


  85. 傷物語の延期はマジでへこんだ

    エヴァまどか傷で脳汁出したかったのに


  86. 同じの何回も見てる余裕ねえな。

    交通費もばかにならないから地元でたくさんやってくれ。


  87. ポケモン、ワンピ、青エク、禁書を見に行く予定




  88. 009・・・


  89. エヴァは絶対 まどかは行くか行かないか


  90. 83

    煽ってるところ悪いが~以降だとけいおんも含むぞwww




  91. なのは2期は一番好きなシリーズだから見にいくわ

    でもまだ図書館もふみともP4も見終わってないんだよなあ








  92. おおかみスルーするとか、どん判もいい加減にしろよ












  93. 傷は原作大好きなんで行く

    あとエヴァと禁書


  94. で、コメントにも上がらないゴティックメードwww


  95. まどか以外は行く


  96. 総集編2回観るよりエヴァ2回観ますわ


  97. まどかはしょせん総集編だからなあ


  98. イナイレGOvsダンボールWがねぇぞ


  99. ネギまの件があるから傷は前売り購入はしない

    人柱の報告を待ってから


  100. なのは・ギアス・まどか・EVAは見に行くよ

    タイバニとワンピも余裕あれば


  101. 意外とまどか見に行かない人多いんだね


  102. まどかは総集編だもん

    なのは優先


  103. おいおいいろはスルーってどーゆーことだ?


  104. なのはとエヴァかな

    まどかは総集編だから見なくていいかと思ってる


  105. 雨と雪しかみにいかねーな


  106. 103

    けい豚ここでも印象操作かよ性根腐ってるな


  107. エヴァ・なのは・タイバニは確定

    まどかは見ない

    あとは評判次第


  108. なのはとフェアリーテイル以外


  109. BD週間ランキング 『氷菓』BD第1巻は約7200枚『夏色キセキ』BD第1巻は圏外・・・




  110. バレバレの工作豚が居るなw




  111. 普通のけい豚はまどかも好き

    まどかと対立するけい豚はやらチルだけ


  112. 禁書1回、エヴァ3回だけかなぁ



    そんなに映画行く方じゃないしね


  113. ギアス、エヴァ、おおかみ、は間違いなく行く



    誘われたら行く タイバニ、まどか、スマプリ



    ゴティックメードも楽しみだけど続報が全然来ないので解らん


  114. 逆に考えるんだ!

    シャフトが新作キチンと作ってると思いこむのは危険だ!



    総集編だから安心して見られる!!


  115. まどか、エヴァ、禁書、タイバニかなぁ


  116. ほか2012年公開予定作品



    アシュラ、イナイレダンボール、グスコーブドリ、ゴティックメード、ジュエルペット、009、NARUTO、伏、マルドゥック・スクランブル、ねらわれた学園


  117. プリキュア見に行く奴は気をつけろよ

    ロリコンの奴がゲートを通ろうとするとブザーが鳴るらしいからな




  118. 1クールアニメで総集編2本はねーべ

    オタ舐めんなよ


  119. エヴァ プリキュア なのは タイバニ だな


  120. ギアス一択


  121. エヴァは確実に観る

    まどかは様子見

    他はいいや


  122. どれ、予想したろか




  123. 75.0億 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」  

    50.0億 「映画 スマイルプリキュア! (仮)」

    45.0億 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

    15.0億 「ONE PIECE FILM Z」

    12.0億 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」

    10.0億 「コードギアス 亡国のアキト」

    8.0億 「劇場版『FAIRY TAIL』鳳凰の巫女」

    各5.0億「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語--永遠の物語-」

    4.5億 「劇場版とある魔術の禁書目録(仮)」

    4.0億 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」


  124. まどかエヴァは絶対行く

    タイバニ・・・もしかしたら行くかも位かな




  125. まあまどか以外興味ねーし

    つかファフナー続編マダー?


  126. 大型スクリーンにきゅうべえのアップ

    確実に吹くからまどかはやめておこう




  127. 三強はポケモン・プリキュア・エヴァ

    一枚落ちてワンピ・タイバニ・ギアス

    後はまどマギ・禁書・なのはでオタクの取り合いってトコか



    FAIRY TAILはよくわからん


  128. これぐらいだな

    **.*億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」

    **.*億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-」

    **.*億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語-」

    **.*億 208(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 

    **.*億 *29(***)scr 02/23 「劇場版とある魔術の禁書目録(仮)」

    **.*億 ***(***)scr 2012  「傷物語」

    **.*億 ***(***)scr 201*  「劇場版シュタインズゲート」

    **.*億 ***(***)scr 201*  「モーレツ宇宙海賊」


  129. まどか

    傷物語

    シュタゲ

    禁書

    モーパイ かないつ上映するのかしらないけど

     


  130. これポスターの絵だろ?

    なんかもうセンスが違うな、センスが



    エヴァだけオーラがハンパねぇ


  131. おおかみこどもってまだだっけ


  132. 130

    オタアニメ全部じゃねーかw


  133. そういや雨雪スルーされてんな、細田嫌いなのか?


  134. まどかはパスだな


  135. アニオタ的には

    ・「おおかみこどもの雨と雪」

    ・「ゴティックメード-花の詩女-」

    は入れなきゃアカンと思うよ。






  136. まどかは観たいが総集編だからなー

    新規カット新規セリフくらいはありそうだが


  137. おおかみこどもは宣伝すごいよね

    さすが電通と東宝のタッグ



    全然見たくないけど


  138. 137

    いや、入れなくていいだろ

    細田はもはや家族映画だし、ゴティックメードはあまりに一部のオタ向けすぎる






  139.   エヴァとタイバニ以外ゴミだろ





      比べるなよ






  140. 確かにヱヴァだけシンプルだね

    こういうシンプルさが

    好きだ

    センスある



    今回だけ青色なのは何でだろう


  141. ポップコーンとか食うとのど渇く→飲み物飲む→トイレという負の連鎖が起こるので

    俺は映画に集中するな


  142. 漫画原作ということで

    るろうに剣心かダークナイトライジングの

    どっちがいいかな


  143. 009も入れてあげて!


  144. 細田のは宮崎が声あててて違和感

    浮気して離婚した女があのストーリーはなぁ…


  145. ナルトェ


  146. ヱヴァむずかしい爆死ような

    冬がもういなくなる…

    ワンピース無双から

    庵野時代もう無職なったり…



    あーーいい感じだー


  147. エヴァとまどか観に行くヤツ多そうだな

    まぁこの2つがオタクアニメで1,2フィニッシュだろ

    あとタイバニは腐女子が凄そうだ


  148. しかしエヴァ以外のメインビジュアルがほんとにダサイな

    シュタゲもエヴァみたいな感じで頼む


  149. スターシップトゥルーパーズ









    スターシップトゥルーパーズ


  150. シュタゲ、まどか、Qは確定かな

    ポップコーンとか音が鬱陶しいわ

    あと袋ガサガサするヤツ。

    家で見ろやグズ


  151. まだ日本アカデミー賞アニメーションはいつも通り細田守監督だけ

    庵野もうエヴァ3連敗確定ワロタ

    マジ

    ほんとマジ


  152. 映画館みたいな人密集地帯で物食う気しない


  153. なんで花咲くいろはねぇの?

    ちゃんと書いとけよ


  154. エヴァ禁書なのはは必ず見る

    タイバニもたぶん


  155. いまの所の決定したのは まどマギ前後2回ずつ

                エヴァ 5回 

                なのは 2回

                ギアス 3回   それ以外1回

                

                シュタゲ、禁書、傷は2回ずつでも―パイは1回の予定



    新作まどかは5回は確定。


  156. ストパン見に行ったとき、真後ろに咳払いしてる奴がいてうざかった


  157. ポップコーンの音が嫌なら家でBD出るまで待ってから見れば?


  158. ギアスは劇場版じゃなくてUCと同じイベント上映だよね


  159. >>159

    こういう人の迷惑を考えないDQNがいるから民度が下がるんだよね(´・ω・`)


  160. 140

    そう?

    細田監督は演出・作画に見所ありまくりだろう。

    ゴティックメードは、FSS止めてまで作ったわけだしニュータイプ買ってる人なら興味あるんじゃないの。



    151

    おお・・・すっかり忘れてた。

    宣伝少なすぎだよねw


  161. エヴァだけやね


  162. エヴァだけでいーや俺は


  163. まどかとエヴァが多いだろうな


  164. >157



    キモイぞ、ニート


  165. マルドゥック・スクランブル









    マルドゥック・スクランブル




  166. エヴァはオタ寄りの一般人とギリギリ観にいける

    後はあうあう


  167. まどかは新作は観る


  168. まどかは総集編なんでしょ?

    だったらヱヴァだけでいいかな

    うーんどれぐらいの新規カットがあるのかにもよるな




  169. アニオタだったらエヴァ見ない奴の方が少なそうだよな

    なんてったって最初に社会現象って呼ばれたアニメだしな


  170. 映画行ってないな

    AS、まどか、エヴァあたりだな

    前の座席上に足伸ばせるのは劇場版の特権だな


  171. ウィザードの記事を転載したんだから仮面ライダー見に行けよ!


  172. エヴァとまどかと特撮くらいだな~


  173. まどかはスルーだな


  174. ポップコーン食うのはいいがむせるヤツ何とかならんのか


  175. ヱヴァQ

    シュタゲ

    禁書

    マルドゥック排気





    俺が行くのはこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






  176. まどか、エヴァ、傷、禁書


  177. まどかは今回パス

    それよりもスタドラ早く情報出してよ


  178. ねらわれた学園・・・がない・・・


  179. Qと傷かな

    Qは誕生日2日前公開なので

    2日耐えて誕生日鑑賞するつもり


  180. ゴミばっか


  181. っていうかエヴァならもっと館数増やしても良い気が…

    250~280館ぐらいでも妥当な知名度と人気あるしさ




  182. ジュエルペットはハブかよ


  183. ポップコーン食べてむせる奴は仕方ないんじゃwまどかは新作だけ見に行こうかな 総集編もちょっと気になるけど エヴァQも見に行く

    あとなのは


  184. 映画でコカコーラのCMあるじゃん?

    コーラのある映画とコーラのない映画どっちが楽しい?って

    あれコーラのない映画の方が絶対楽しい。飲食は邪道だわ。

    飲食してる奴がいると音うるさいし匂いもする。

    もっとじっくり観たいわー


  185. 183

    電通に反逆したから仕方ない

    今年も不利な条件でやるんだよ


  186. 183

    自主制作・自社配給だからそんなに館数増やせない

    だからこの200館超でも前代未聞

    製作委員会方式・大手配給だったら破の時点で200以上に増やせてた


  187. エヴァンゲリオンは凄いな

    昔から人気あったけど最近だとポケモン、プリキュアといった子供アニメに匹敵する程の人気だもんな

    庵野監督はやはり宮崎駿監督の後継者足り得る実力の持ち主ということか・・・

    ぜひエヴァが終わったらその莫大な利益で新たな伝説となるアニメを作っていただきたい


  188. >>187

    >>188



    そうなのか…なんか勿体無いな

    じゃあ制作委員会方式ならポケモン大ヒット作級の興入叩きだしてたかも知れんのか…

    エヴァってやっぱ化物だなw


  189. エヴァが終わったら庵野にはナウシカ原作の完璧なアニメ化をしてほしい

    駿の後継者たる庵野にしかできない


  190. エヴァが300館放映だったら60億はいくのかね?

    そうだったら売り上げでもマジで今のジブリに匹敵するな

    でも制作委員会方式を採らなかったからこそ利益を中抜きされず潤沢な資金力で次作映画を作れるから不利だけではないのか


  191. movix宇都宮に近い俺勝ち組w




  192. 今月末はバットマンだし…


  193. エヴァが最初に社会現象って言われたアニメとかぬかしているにわかがいるけど

    ドクタースランプなんかもアニメが始まった当時はエヴァ以上に社会現象って言われたからな






  194. エヴァ上映後人の入りで

    やっぱり配給してという映画館が出て

    最終的に増える事になるんじゃないかな


  195. ジュエルペット

    マルドゥックスクランブル

    花の詩女

    が書いてないってどーゆーことですかぁ


  196. 196

    電通に睨まれるけどな

    まぁ映画館は上映したいに決まってる


  197. まどか、エヴァ、インデックスだな

    それ以外はぴんとこねーよ




  198. まどか映画のラインは総集編ってこともあるからけいおんの五分の一くらいな


  199. エヴァ・・・鉄板

    禁書・・・・余裕があれば

    まどか・・・総集編は×

    シュタゲ・・・ストーリー次第

    ギアス・・・ストーリー次第


  200. エヴァ楽しみやな

    社会現象の実力見せてもらおうか


  201. とりあえずなのは

    物販が戦争になる気しかしない


  202. Qは親戚と観に行こうかな

    まどか、禁書はさすがにきついがw

    …まあこそっとオタ友達と行くわ


  203. まどかってただでさえ総集編なのに、入場料金を倍とるってこと?



    誰が行くんだよw


  204. まどか行きたいけど、映画観に行くのに半日かかるってのがな

    BDに全力を注ぐ方がいい感じもする

    総集編のBDが2万円程度なら今まで渋っていた人も買いやすいし、

    新作控えているからBDはそれなりに売れそうな気もする


  205. ポップコーン批判多いけど映画館から見たらパンフ&ポップコーン&ジュースの3点セット買ってくれる奴が良いお客さん




  206. ギアスはなんでこんなタイミングで映画なんだ?


  207. けいおん以降ゴミばっかりですねヽ(^q^)丿






  208. ギアスはパチの軍資金でようやくアキト諸々動けるようになったからじゃねーの

    続編希望はかなり前から言われてたし、本来ならもっと早く公開したかったんだろう


  209. 傷物語

    シュタゲ

    いろは

    これは複数回見るわ



    後はタイバニだけ

    にわかなんでこれくらいですわ


  210. 庵野を駿の後継者とか言ってる奴いるけどエヴァ以降パッとしてねーじゃん。 結局エヴァに戻ってくるし


  211. 挙がってるやつが実際の販促用ポスターならこの中ではまどかが一番見たくなる感じ

    アニメ映画のポスターも、おっと思わせるようなデザインのが増えてくれるといいな


  212. エヴァのポスターからは王者の風格を感じるな


  213. エヴァ・タイバニ・いろは・禁書



    ここら辺は抑えときたい。


  214. ベルセルクはどうしたコラ


  215. やっぱ飲食の音とか気にする人いるんだ俺はあまり気にしないけど


  216. というか他人よりも自分のポップコーン食べてる音が邪魔だから頼んでもゆっくり噛みすぎて食べ終わらない


  217. 7月以降で

    なんでおおかみこどももグスコーブドリも入ってないんだよ

    入れるとなんかやら管の収入上の問題でもあるのか?


  218. >>19

    上映始まってから飲み食いすんなボケ

    マナー違反だろ




  219. 禁書

    シュタゲ

    の3つかね。


  220. マナー違反なら何故近くにポップコーンとか販売してるんだろ?


  221. ポケモン2回見に行く。あとはまどかかな


  222. エヴァのポスターはエヴァだからできる感じ

    これ、他のアニメがやってもスタイリッシュにならない


  223. エヴァくらいかな確実なのは

    ギアス好きだけどルルーシュが出ないとなると興味が湧かない…

    ヒロイン好みっぽいが


  224. FAIRY TAILはみたいな

    後はでどうでもいい



    222

    上映だけでは黒字化できないから

    映画館が存続するためには食べ物や飲み物やグッズ販売は必要なことだから


  225. 傷は・・・傷はまだでつかっ・・・!?━━(´・ω・`)(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━






  226. 禁書はいく


  227. フェアリ、まどか、エヴァ、なのは見に行きたい沢山あるがまずはフェアリーテイルだな


  228. 田舎だからやっているのはプリキュアぐらいだな


  229. フィルムとか配るだろうから転売目的でエヴァ、まどか、なのはだね


  230. FAIRY TAIL一応全国でやるけど都道府県によっては上映するところが

    一カ所しかないのかよorz


  231. ねらわれた学園


  232. エヴァ、まどか、ギアス、傷

    以外は円盤売上も中途半端な雑魚ばっかりだな・・・


  233. さすがにチャラ男のサスケとかハッピーセットのサスケは取り上げたりするのに映画は載せないのはどうかと思う。


  234. 禁書とエヴァとまどかとタイバニとシュタゲは行くかな






  235. プリキュアとか見に行く勇気ないぞ… BDを待つしかないな


  236. まどか、エヴァ、禁書





    あとは要らねっ






  237. スマプリはBD出るまで我慢して、見に行くのは、まどか エヴァ FAIRY TAILくらいかな

    禁書も気になるけど


  238. 禁書タイバニエヴァは行く

    総集編に金は出さんぞ


  239. まどマギは興収どのくらいになるのかね?やっぱけいおん並みか?


  240. 飲食がうるさいとか言ってる子が繊細過ぎてほっこりした、レンタルされるまでまって一人でマイルームで観なよ、キミに人が大勢居る映画館は向いてない。


  241. まさかおおかみこどもスルーとか信じられん


  242. まどかは、キービジュみたいに全員集合する場面あるのかな

    あるのなら、観に行きたいな


  243. ゴティックメードさえ無事に完成して公開されれば、

    あとはどーでもいい。


  244. エヴァ1択


  245. アニメ映画はハズレ率高いからな


  246. エヴァのみに決まってるだろ


  247. まどかはエヴァ超えなかったら叩く


  248. まどかはさやかが幸せになるて情報が入ったら観に行くわ


  249. エヴァとゴティっクメードは見に行くわ

    まどかとなのはも好きだけどどっちも過去の焼きまわしだしな




  250. まどかって総集編なの?


  251. 私共としても名だたるまとめブログのやらおんさんで記事にしていただければコンテンツがどう認識されているのかが分かり易いので

     

    やめてくれよもう




  252. 009には期待してる


  253. 台湾でけいおん


  254. まどかだけ・・・と言いたいところだけどギアスちょっと興味わいた



    エヴァはもうおなかいっぱい!


  255. 009ぬかすな


  256. なのは、FAIRY TAILで決まり


  257. 管理人も全部観に行こうね

    おねえさんとの約束だよっ!


  258. なのはだけ

    2回くらい


  259. なのはしか見ない



    あーそういえば物販情報を露骨にスルーしやがったなこのサイト流石都築作品嫌いなだけはある


  260. いやおい・・ゴティックメードが無いぞおい

    見に行くの俺だけですかそうですか


  261. エヴァとなのは

    総集編のまどかはちょっとな

    新作だけでいいわ


  262. エヴァは5回は行くだろうなぁ・・・・



    まどかは手抜きっぽいから様子見

    エヴァ以外はあんまりワクワクしないんだよなぁ


  263. つかまどかはただの総集編だから内容一緒なら特典目当てでもない限りパス


  264. なのは五回とプリキュア三回は確定してる

    あとは評判次第でナルトか


  265. エヴァ、まどか、シュタゲ、ギアスくらいでいいかな


  266. タイバニとヱヴァは行く。

    ヤマト2199が時間合えば行くかな。


  267. 普通にスマプリだろ




  268. BD出るまでおとなしく待つ


  269. 009は無視ですかそうですか。


  270. タイバニ・エヴァ・なのは・ギアスだな


  271. 取りあえずFT


  272. 今月はFTとNARUTO


  273. なのは、ギアス、タイバニ、まどか、エヴァ、傷、シュタイン、モーレツ

    プリキュアも観たいが…俺にはそんな勇気は無い


  274. エヴァだけ見る


  275. アニメ映画は1000円(映画の日)でしか絶対に見ない




  276. 総集編まどかは大コケしそうな予感


  277. とりあえず禁書だけは行く


  278. エヴァ、タイバニ、シュタゲかな



    手抜き総集編で前後編のまどかはノーサンキュー

    1000円代で見れるなら総集編でもいいけど3000円はないわ


  279. エヴァしかねーよw



    257

    ワロタwww


  280. エヴァ、スマプリは取り敢えず確定で行くかな

    プリキュア見に行くのが辛いって人は都内で少し夜遅めの回を探してみるが吉。似たような人間が結構いるから



    まどかは評判次第か・・・でも新規カット数カ所とかだけなら行かないわ。只でさえ他の映画が粒揃いだし。


  281. エヴァは五輪ペ-スでシリーズ化してくれ


  282. エヴァまどかギアスかな


  283. 009無いとかとんだニワカ


  284. まどマギ、タイバニ、エヴァは外せないな

    あとは考える


  285. ナルト、ギアス、エヴァだな



    それ以外ワンピを除いてよくわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#