05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『まどか☆マギカ』ライセンスオブザイヤーの特別賞を受賞! 流石だな

2012award_header.gif




2011年の最高のライセンスブランド&キャラクターが決定!!
【グランプリは「ワンピース」が2年ぶり2度目の受賞】
ニューフェイス賞には「くまモン」、選定委員特別賞は「魔法少女まどか☆マギカ」が輝く!

【各部門受賞プロパティおよび選評】

★グランプリ:「ワンピース」(東映アニメーション)

★選定委員特別賞:「魔法少女まどか☆マギカ」(アニプレックス)
いままでにはないまったく新しい物語を創出。
ビジネス的にも、深夜アニメ、そしてオリジナル作品としての可能性を示した。

各賞について
●グランプリ : 2011年度に最も活躍した最優秀プロパティ賞
●選定委員特別賞 : 選定委員の方々の視点による特別賞

Licensing of The Year 2012 in JAPANとは

キャラクター・データバンクでは、ライセンスビジネス産業の価値を広く社会に発信するとともに、業界の健全な発展に寄与するために、2009年に「ライセンシング・オブ・ザ・イヤー in JAPAN」を創設いたしました。09年は「ポケットモンスター」、10年は「ONE PIECE」、11年は「こびとづかん」がそれぞれグランプリを受賞。今年は、2011年度(2011年4月~2012年3月)に活躍したプロパティ(キャラクター&ブランド等)に対して表彰するものです。

http://www.charabiz.com/award/2012/2012award.html

他おまけ

ジャージのサヤカチャン

1_20120703013937.jpg
2_20120703013937.jpg


         ____
         / _ノ ヽ_\ まーたまどかが賞をとっちまったか!
.     / (ー)  (ー)\ 本当に一体いくつめだ? この様子なら今年も来年もまだまだいくんじゃね?
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ とりあえず今は映画だな、総集編でもどんな新作絵があるのかとか楽しみだし
   /    (⌒)  (⌒) \ とっととシャフトンゴは3部作目も完成させろ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. なんで管理人が偉そうなんだよw


  2. えっと・・なにそれ?


  3. ジャージのサヤカチャンを乗せる意味が意味が解らない


  4. まどかは調子が乗ってるけど

    管理人は調子に乗るなw


  5. さすがワンピースさんや!!

    まどかは、まぁ頑張ったんじゃない?


  6. ライセン何?


  7. >いままでにはないまったく新しい物語を創出。



    えっ?


  8. シャフトンゴ


  9. こびとづかんw


  10. 上から目線むかつくな

    人の言葉でしか語れなかった奴がよく言う


  11. 嫌われ二作品


  12. はぁ?オワコンだっつってんだろがっ


  13. まどかって何?


  14. サイトの手抜き感がハンパないなw


  15. 絶賛されすぎて胡散臭い


  16. はいはい

    ステマで賞あげるね



    そういえば今週のジャンプでステマがネタにされてたね




  17. おらおらステマ厨かかってこいや!!wwwwwwwwwww



    アンチ共涙拭けwwwwwwwwwwww











    …さて、自分の好きな作品はこんな賞とれるのかな^^


  18. やら管…………うぜー………


  19. でも萌えキャラだから海猿の作者の人がバカのひとつ覚えみたいにけなすんでしょ?


  20. 今日のアンチはどんな感じかしらん


  21. オワコンまだ生きてたのかw


  22. スマガのまるパクリだってのに

    >いままでにはないまったく新しい物語を創出

    これは無いわw審査員めニワカだろw


  23. >>20

    まあ言っても許される立場ではあるな



    まどかwwwって感じだろ


  24. アンチも頑張るなぁ



    ステマステマ言ってないと情緒不安になるんだろうね

    こうなったら何が何でも俺は認めない!みたいな。



    可哀想に…(超笑顔)


  25. vうdjsjsjsjsbしあばJSじあqkzぼsかあkjsばbdjwsじゃksjsjsbqjdjsじゃkwsbzじゃいあんsksかかjsjsjsjsじゃじゃjq


  26. もういいよ聞いた事ない賞の話はwww


  27. ワンピが一緒にいる時点で・・


  28. 信者は「賞」が付いてりゃ何でも良いのなwww

    そんな馬鹿信者に敬意を表して糞マギに「ステマで賞」を差し上げます!!wwwwww


  29. どっちも信者がうざいアニメですね


  30. いや・・・まぞかとかどこにでもあるただの糞なのにw


  31. 信者は賞が付けばなんでも悦ぶからチョロいな


  32. まどかとった賞で一番価値あるのはSF大賞だろ

    まぁノミネートで、受賞はできなかったけど


  33. ワンピとまどマギの信者て似てる


  34. 版権所有してるアニメは儲かるからなぁ

    あ、ゴメンねけい豚さん^^


  35. まどマギってスマガのパクリなのにね


  36. ああ、アニメの話題になると必ず出してくるとことか


  37. どうでもいいなら叩く必要もない気がするんだが...

    結局伸びちゃうパターンきたああああああああああああああああああああ


  38. ワンピ=まどか・・・

    両方とも中身の薄いステマアニメじゃないか。

    よかったなこれでかのゆうめいなワンピースさまと同類になれたのだ。


  39. まどか見てZero見たら似たような話だなと思っていたらストーリー考えた奴が一緒だったw

    同じような話しか書けないのね


  40. 伸びねぇ



    伸びねぇからオワコンな

    200行ったら凄いけど


  41. 39

    信者の痛さも同類

    ただ向こうのが圧倒的人気だけどな


  42. “総集編でもどんな新作絵があるのかとか楽しみだし”

    やら管さぁ、総集編で新規絵がほとんどないことくらい知ってるはずだよね?

    ホント性質悪いな。


  43. Zeroも2ndシーズンは糞だったが


  44. まどピース始まるよ!


  45. スマガに謝れや


  46. 44

    1stから糞だったけどな


  47. まどか=中学生が騙される作品

    ワンピ=脳みそ中学生レベルを騙す作品


  48. 44

    まあ確かに1stの最終話あたりが全盛期だった


  49. 賞取ったぞ喜べ

    1人でも多くこの作品を見てくれたら俺は嬉しいから

    ファンってそういうもんだろ



    それを馬鹿にする奴はなんなんだろうね


  50. ※40

    キャラ設定とかそのまんまだったな

    キャラがたどる結末とか

    正義厨にろくなやつがいない反面、悪者の方がかっこよく見えるとかな


  51. 47

    ワンピ信者と同レベルのまどマギ信者さんオッスオッスwww


  52. さて、アンチの発狂ぶりを眺めて心地よく眠りにつくとするか


  53. ※48

    どっちも精神年齢が中学生レベルなやつが偉そうに語りたがるアニメが正解


  54. 信者なんてどのアニメも端から見れば痛いけどな


  55. ワンピの方は本物の社会現象なのに一緒にするのカワイソ


  56. 賞だの有名人だの、まど豚って自分で作品を語らずに、

    他人の威を借ることしかしないよねw賞を取ったのは、

    あくまで作品の功績であって、まど豚の手柄なんか微塵も無いってのにw


  57. ワンピはごり押し社会現象だろ


  58. ワンピが好きって言ってもキモがられないけどまどマギ好きって言ったらキモがられる違いはあるけど


  59. 58

    まどかの社会現象()はゴリ押しどころか詐欺やしな


  60. 51

    fateだから結末は仕方なくね



    正義にろくな奴が居ないってさやかちゃんを舐めてるのかてめぇ


  61. 萌えオタアニメと一般アニメを一緒にしてやるな


  62. 61

    さやかにしてもディルにしてもセイバーにしても正義だの騎士道だの言うやつは胡散くせーって感じなのが虚淵


  63. 60

    まどか以下のけいおんwww


  64. これって凄い賞なの?ワンピと並んでると何かまどかが安っぽく見えて嫌なんですが


  65. もう聞いたことも賞だけでしか話題に上らないからなあ

    まだオワコンではないで賞を定期的に受賞させるべき


  66. 65

    むしろワンピファンの方が萌えアニメと同列にされて嫌なんじゃね


  67. 56

    もういっしょだろこれアンチ涙ふけよwwww


  68. まどかとけいおん本物の社会現象()はどっちよ?


  69. 65

    あのこびとづかんが受賞してるんだから権威のある賞なんだろ


  70. 65

    ワンピと同じ位置になったってだけだよ


  71. ※65

    いや知名度でも人気でも圧倒的に負けているのはまどマギなんで安っぽいのはどっちかというと(ry


  72. 69

    まどか

    けいおんはなんも国からも業界から評価なし


  73. ワンピと同じ位置になったとかいよいよまど豚やべーな・・


  74. 72

    泣くなよワンピと同列だぜたった一年でw


  75. こんな深夜にアンチちゃんをイラつかせる程度の権威はある賞ってこったなw


  76. まず特別賞ってなんだよw毎年特別賞も選んでるのか?w


  77. けいおんが松坂でまどマギがダルビッシュみたいな感じ


  78. ワンピ信者→流行乗れててかっけー



    まど豚→キモっ



    どこが同列なのこれ・・・


  79. 74

    いやもう記事でならんでるやん


  80. 信者のレベルは一緒だけどワンピ好きはクラスの中心でまどか好きは教室の隅っこにいるタイプな気がする


  81. こういうテコ入れやめてくんないかなー

    普通に楽しんでたのにものすごく冷める


  82. この米見てるとまど豚って今回の賞がどんな賞か知らずに喜んじゃってんのね…マジで馬鹿?


  83. 81

    合コンでワンピ好きと言っても盛り上がれるけどまどか好きって言ったら

    女から引かれるだけだわな


  84. 79

    10数年のワンピが一年物に並ばれてくやしいのかワンピ厨www


  85. >>79

    まあそう言ってればいいさw

    劇場版ワンパーク()が劇場版まどかに負けないと良いねえ


  86. どう頑張っても所詮はキモオタアニメだ


  87. ワンピ→人気者



    まどマギ→コミュ障



    ぐらいの差www


  88. 87

    じゃあ日本の過半数がキモオタになるわけだがw


  89. 66

    テレビアニメが受賞できる賞はほとんど総なめだからな

    もうないだろほぼ完璧


  90. 同列語るならCMとかにもバンバン出ないとねw


  91. ワンピ信者はこんなキモオタブログには寄り付かないと思うの




  92. まどマギのキャラがコミュ障害しかいねーし・・


  93. ・・・けいおんは?


  94. 88

    それが同列になったとかまどかすげーな

    まあ去年のメディア芸術でもうわかってたけどねwww


  95. ワンピにまでケンカを売るまどか厨の図


  96. アルティメットまどかwww


  97. 94



       2 0 億!!


  98. 94

    オワコン


  99. 深夜アニメでトップクラスっていうのは変わりないわけだが



    ていうかワンピこそステマだろ


  100. 人気では大差で負けているけど信者のウザさはワンピファンに匹敵


  101. アルティメットまどかって何だよw 火でも噴くのか?


  102. すごいな

    中々ケンカ売れるもんじゃねえよワンピにはw


  103. まどかってゲーム爆死してたよな


  104. >>98

    てことはまどかがその記録を越せばけい豚はぐうの音も出ないって事ね?w


  105. まど豚が痛いのはワンピに勝っていると錯覚していること


  106. 予想の数十倍ライセンス料が入ってきたらしいから

    新作に相当な金をぶち込んでくれるであろう


  107. 97

    強そう・・・w

    つか公式なのこれ?

    ネーミングセンスどうにかしろwww


  108. それニトロスレで放送時から流れは似てるけど完全別もんだろww

    ゲームやってたけど同じだったらヒットしねーよ


  109. え?まどか厨がワンピースに喧嘩売ってんの?

    映画48億のワンピースに??w

    頭大丈夫?


  110. >63

    虚淵作品で正義を語ろうとするやつはもはや黒化とかのフラグでしかない


  111. 秋の映画で 完 全 敗 北 が確定してるエヴァを避けて、ワンピに喧嘩売ってんのか



    相変わらずチキンだなまど豚は


  112. ゲーム・映画爆死

    でも賞は取っちゃうすごいやつ!!


  113. 105

    AKB商法で搾取したインチキ記録だけどなw


  114. 108

    メーカーが勝手に公式にした比喩で使った言葉が

    声優がネタにした


  115. ワンピにケンカを売っている時点で身の程を知れよと


  116. まどっち大勝利!












  117. >>112

    おい、言うな

    泣いちゃうw


  118. 113

    作品として芸術の域に達しすぎたのかな


  119. 110

    館数考えろマヌケw

    1館当たりで考えたら余裕で勝ち越すわ


  120. TVで「まどか☆マギカって作品が大好きです!!」って言った芸能人なんて見たことねぇww

    本当の社会現象ならもっと堂々と言ってみろよ!!www

    平野がTVで「代表作はハルヒです!」って言った時以上に「え…何それ…」状態になるからwww


  121. ワンピwww



    ナルトのが面白いだろ


  122. 118

    でもこれ完全に作品として深夜アニメナンバー1だな

    エヴァは正直信者も勝てるとも思ってないわ


  123. 0巻商法のチョンピースなんてまどかの敵じゃねえよ

    まどかの映画はもののけ姫超えるから

    首洗って待っとけ


  124. もののけ姫はさすがに無理w けいおん越えればそれでいいだろ


  125. あんまり泣くなよwww

    スポンサーついてないと言えないんだよほか作品は

    まあ深夜だと言ってたけどね


  126. なぜもののけ姫www


  127. さっきからワンピと同列の意味をはきちがえている人が多いようだが・・・

    ワンピと同列って名誉なことでもなんでもないぞ・・

    そもそも人気度てきにワンピにはとてもおよばないだろ゜

    まどか〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉ワンピ           by吉井


  128. キモオタヒキニートが魔裟斗にケンカ売るぐらいの暴挙


  129. 125

    いや普通にけいおん超えるとしたら新作だろ

    総集編でけいおん負けたらどんだけ糞なんだよw


  130. まどかなら親や友達にも薦められるがエヴァはロボだ萌えだとオタ臭すぎて駄目

    まあ監督が典型的駄目オタクだから仕方ないけど


  131. ダラダラ続くだけのワンピに価値はない


  132. トトロにも勝てる…

    と言ってます まど豚が


  133. 面白くなくても金持ってるオッサン連中にウケたらそれだけで持ち上げられるからな

    あ、まどかさんは別ですよ?w


  134. 128

    アホ逆になってんぞ


  135. 134

    俺は正直金持ってるけどまどか好きだわ


  136. まどかなら親や友達にも薦められるがエヴァはロボだ萌えだとオタ臭すぎて駄目



    結果・・・ドン引き


  137. 130

    アンチ乙


  138. まどかなら親や友達にも薦められるがエヴァはロボだ萌えだとオタ臭すぎて駄目



    名言www


  139. 131

    シンジの0721で感動するよ


  140. オリジナルアニメは原作付きのアニメと違って

    制作の儲けが一桁は変わるからな。まどかクラスだと二桁かもな


  141. ジブリにまで喧嘩売りだしたよ。まど豚頭大丈夫か?


  142. まどかなら親や友達にも薦められるがエヴァはロボだ萌えだとオタ臭すぎて駄目


  143. ぶっちゃけ再放送多いだけのトトロなら普通にまどマギが勝つんじゃね?

    少なくともワンピースやエヴァよりは楽な相手だろうし


  144. 133く トトロにまどかがまけるはずないだろ?


  145. やばい、俺ゆるゆり見逃してる・・・オワタ・・・



    何がライセンスオブジアースだよ・・ふざくんな!!


  146. 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


  147. ジブリにケンカ=神風


  148. 144 まじでいるとは・・・


  149. ありゃーたった1年でワンピに並んだかー

    アンチが安眠できる日は遠そうだなこりゃw


  150. まどかなら親や友達にも薦められるがエヴァはロボだ萌えだとオタ臭すぎて駄目


  151. 139

    正直文化庁の賞とってるからが最大の強み


  152. カミカゼw


  153. 黒子のバスケが面白すぎる



    まどマギ以上に先が気になるわ


  154. 144

    基地外けいおん豚さん盛すぎですよ


  155. エヴァ「おめでとう」




  156. まずハルヒに勝てるかどうかだろアホ


  157. ジブリ、ワンピに喧嘩売る深夜アニメ信者がいようとは・・・


  158. どんな困難にも挑戦する

    人間の鑑やなまど豚はw


  159. 154

    けい豚ついにけいおんを捨てたか


  160. 俺がまどかだ!


  161. やらおんさんはアンチの質も良くて凄いブログだなー(棒

    ※欄の奴ら誰と戦ってるんだよwww


  162. 159

    何にでも噛み付いてポル産けいおん豚よりはマシなレベル


  163. 20億



    この数字はまど豚のトラウマ


  164. 糞子のバヌケがまどかより面白いとか言ってる奴イカレてんのかw

    スラムダンク100万回読み返してこいw


  165. ドラゴンボールも超えてるからなまどかは


  166. 152

    まあそうだが功績多いから、語りだせば相手に凄いアニメって事は簡単に伝えられる



    俺は10人以上に見せてきたが今なお色んな人に見てもらえるよう尽くしている


  167. 160 155

    同一人物と判断した


  168. >>163

    口にジブリ入ってるよ


  169. 162

    安心しろ大体同じ奴で自分で書いたコメも忘れて発狂してる


  170. 165

    スラダンとか相手にならんわボケが

    汗臭いんだよお前


  171. 166

    まどかを叩く作戦ですか?


  172. なるほどイザナギか


  173. ほくろのバスケって面白いの?


  174. アバター?

    3Dが珍しかっただけのゴミじゃねえかあんなの

    まどかの劇場版なら絶対あんな記録は抜ける、つーか抜く


  175. あちゃー

    DBまで敵にまわしちゃったかー


  176. トトロって11億くらいだっけ?

    まぁ無理だなwww

    ちなみにDVDは100万本越えてるからな?

    ちゃんと敵を見て喧嘩売れよまど豚www


  177. アバター?ゴミですわあんなんw


  178. 誰も黒子がまどかより面白いなんて言ってないけどな



    俺はまどかファンだが黒子のバスケは久々に面白いアニメだった

    続きだけならまどかより気になる




  179. 近頃は海外でのステマとよくワカラン賞を取るために力注いでるよね

    特別賞とかぶっちゃけ、賄賂貰ったから別枠で賞作ってあげました~ってやつだし


  180. ジャージ姿もGoodなさやかちゃんへ

    お休み~Zzzzz…


  181. ジブリ出てくるとか

    そもそも深夜枠外れて比較されてることが凄いよな

    普通相手にされないしそんな話だいん発展しない

    まあ、深夜枠外して比較しないと潰せないレベルの作品だから仕方ないか


  182. さすがにドラゴンボールには天地がひっくり返っても勝てないと思うが

    総売上発行部数視聴率DVD世界的な人気知名度……


  183. ゲームが投げられた瞬間これだよっ


  184. まどか信者がジブリ越えるっつてんだろ?ジブリ引き合いに出してんのはまどか信者の方だ。


  185. すげええええええええええええええ



    超嬉しいわ

    俺はすぐ嬉しくなるから人生特してるな、ちょっとしたことで幸せになるし


  186. ご覧のようにアンチと成り済ましと煽りが大半である


  187. 俺が30億つぎ込むから余裕


  188. アンチ涙目顔真っ赤で風呂が気持ちい



    フロイイ状態


  189. そんな金あるなら被災地に贈れ


  190. アンチ「まどかはオワコン!」→現在進行形のコンテンツでした・・・ざんねん!!


  191. いやジブリとか最初から相手にしてないだろ

    まどかは世界で活躍できる器

    ジブリなんて海外で売れないガラパゴスコンテンツで終わるつもりはない


  192. 映画の興収の話が出てるけど、実はワンピやエヴァの名前をを出す前に

    け い お ん に 絶 対 勝 て な い よ ね ?



    もしかして

    触れちゃいけない話題かな?(ニヤニヤ)


  193. 釣り針デカすぎ!


  194. 193

    商法のインパクトで?

    流石に一般紙に名指しで叩かれたけいおんさんには勝てる気がしないっすわw


  195. つアバター


  196. 193

    ごめん

    新作普通に勝っちゃうw


  197. (ニヤニヤ)←震えながら


  198. ○○○ん!はどんな賞とったの?


  199. ちなみにライセンシング・オブ・ザ・イヤーは

    ハッキリ言えば「売上がスゲー!」って順に評価されるヤツ

    けいおんは一度も受賞した事がない(笑)


  200. 何故けい豚はすぐ尻尾を出すのか・・・

    途中まではワンピジブリ儲に成りきれてたのに


  201. 一般層を取り込んでないまどかが10億越えるとは思えん


  202. 取りこんでるからネット史上最高人気なんですよー

    ごめんねーw


  203. 一日中ネットにかじり付いてるキモオタニートに受けただけです(^^)


  204. 204

    残念ながらそうでも無さそうだぞ


  205. ゆるゆりも楽しめずに深夜中イライラしてるアンチかわいそう・・・


  206. ツイッターやグーグルで一番人気ってのは一般人気を示してるんだよねw


  207. >いままでにはないまったく新しい物語を創出

    え?







    え?



    え?


  208. 206

    ゆるゆりに矛先向けさせんなよ・・・頼むから


  209. 新作ならけいおんに勝つとか言ってるやつ、絶対成りすましだろwww


  210. 仮面ライダー龍騎のパクリだしな


  211. やらかんがくれた煽り記事なのに伸びねーな

    明日になったら伸びるか



    まあ、何だかんだでお前らが伸ばす限りやらかんはまどかを捨てないし宣伝され続けるだろうな



    稼げちゃうから、お前らのお陰でな


  212. 210

    極めて妥当な予想だぞ。


  213. 211

    それを言うならガンダムのパクりだろ


  214. 搾取しましたで賞じゃね?wwwww


  215. >>210

    どう考えても余裕なわけだがwww


  216. 215

    24回信者さんw


  217. 選定委員特別賞じゃん


  218. 国に最高の賞貰って

    版権の賞も貰って

    最早敵無しッ・・・!

    これがまどか・・・・・!!


  219. けいおんも一般層は取り込んでないが・・・


  220. まどか新作はAKB商法使わずに20億確実だろうからな

    やっぱ次元が違うわ


  221. これ何気にめっちゃ凄い賞だな


  222. まどかがスマガの丸パクリには吹いたw

    アンチの言い分とはいえこれは酷いw


  223. そんなことよりゆるゆり見ろよ


  224. >いままでにはないまったく新しい物語を創出



    【本放送前にシナリオ流出 その時の本スレでの反応】



    「魔獣(笑)この時点でガセだろ」

    「ここまで来てヘタを打つとは思えないのでこれは釣りもしくはボツでしょ」

    「神になるとかそんな投げっぱなしの最終回があるか」

    「最終回がそんな素人脚本のワケがないだろ!」

    「そんな頭の悪いENDありえない!」

    「>Bパートラスト、ほむらは大量の魔物に突っ込んで終わり」「仮面ライダー龍騎の劇場版ですね分かります」


  225. マジで新作ならけいおんに勝つと思ってるやつがいるらしい



    たwwwwwwwwww楽しみwwwww

             結果が楽しみすぎるwwwwwwwwww

         19億がどういう数字か全く分かってないwwwwwwwププププゲラwwwwwwwwww



    あwwwwwwwwww俺のレスちゃんと保存しとけよwwwwwwwwww

    俺もお前らの保存しとくからwwwwwwwwwwwwwww


  226. またまどかが評価されてしまったか。


  227. 226

    自演乙


  228. 226

    けい豚戦々恐々(笑)

    そりゃそうだよねー卑怯な真似した上に正々堂々のまどかにボロ負けじゃ

    精神崩壊しちゃうもんねw


  229. つか匿名のコメ欄でレスの保存てあんま意味ないよな

    必死さは評価するけど


  230. >いままでにはないまったく新しい物語を創出



    この一文でこの賞が厳正な審査もしてない、凄くもなんともない賞ってのが良くわかるわ


  231. まぁ龍騎のパクリだしな


  232. あちこちパクリだらけだって指摘があったのにコレはないなwww

    一体いくら積んだんだよwww


  233. 229

    わりーけど俺けいおんもまどかも興味ねーんだわww

    ただお前らの無知さ加減に腹がよじれてるだけwwwww


  234. まどかはあんま龍騎のパクリって感じはしないけどな。

    別にまどかはバトルロワイヤルものでもないし。


  235. 231が妄信するアニメは凄くもなんともない賞すら取れない悲しい現実がそこにあるのだった…合掌


  236. けいおん越えるとか言ってる人は興収スレ行ってくれば?

    せいぜいオリジナルでも10億って予想だから

    けいおんに負けることは確定してる、まど豚が今できることは24回商法を徹底的に叩くことだけ



    まぁ、けい豚には負け惜しみにしか聴こえないだろうけど


  237. >まぁ、けい豚には負け惜しみにしか聴こえないだろうけど





    とかいいつつけい豚さんはAKB商法と叩かれてるのを相当気にしてるよなw


  238. もう嫌



    まど豚調子に乗るなよ


  239. 龍騎放送当時、知人が今の仮面ライダーはバトロワのパクリだって叩いてたのを思い出した。


  240. またステマしてるよ


  241. けい豚は自分達の居場所はもうまど記事米欄しかないと思ってるみたいだけど

    ここもお前らの居場所じゃねーよ?


  242. 全然ステルスしてないじゃんw


  243. ンゴてwww


  244. まどアンチあらゆるとこで暴れすぎ

    屑だな


  245. はいはい文句があるんなら制作者に言いなさい。



    ここで悲しい言い争いをしないでおくれ。


  246. 人に迷惑かけるな

    鏡に向かって喋っとけ


  247. ブルマさやか可愛いな!!


  248. どの賞も売れてる作品につきまとってるだけ。本当に気持ち悪い。


  249. 公式がそんなに儲かってるならさいしょから総集編なんてしないけどね


  250. 予想通りのアンチ発狂コメ欄ww


  251. 信者が発狂してキャラのオシッコの話するサマがみたいなら本スレで仲間に入れてもらえよ


  252. なんかステマ騒動後からステマ疑われてるって思う人が多いけど、普通に騒動前から疑われてたからね


  253. あれ、映画始まる前に関連商品千種以上で総売上300億円

    と大々的に宣伝されたけいおんは深夜アニメのライセンスで一番じゃないの?


  254. 253

    アニプレなぁ・・・

    いま考えたら化物語とかもステマだったんだろうな


  255. 254       ヒント;賞は広告会社の営業力で決まる    


  256. けいおん商法÷24=8300万円


  257. このアニメの信者ってキャラに自分を投影させておにゃのことキャっきゃウフフするのが大好きな人達だよねどっかのバンド燃え信者みたいに  問題なのはそんな自分が燃えオタだって自覚してないこと


  258. ホームベースといういままでにはないまったく新しい顔の輪郭を創出


  259. 文化庁のメディア芸術祭や海外の賞まで全部ステマとか

    アンチの頭って嫉妬しか詰まってないのかwww


  260. 新作でけいおんを上回るとか言ってるとか言ってる輩は

    アンチのブーメラン仕込み、もしくはネタかと思ってたが

    どうやら一部本気でけいおんを上回ると思ってるヤツがいるみたいだな

    まあ多分深夜アニメに触れて間もないガキなんだろうが…



    仮にまどっちがけいおんと同じ上映館数で同じ特典商法をやったとしても

    上回ることは絶対にない、わかるヤツはわかる筈


  261. そもそもアニメ同士で闘うって( 仮にも内容が硬派( だっていうんならせめて同ジャンルのやつと戦えばいいのにw勝てる勝負しかしたくないチキンかよ      


  262. まどかって賞ばっかとってるけど周りで全然話聞かないんだよね  中学生あたりででも流行ってんのかね


  263. 261

    「円盤で上回ってるから当然、興収でも上回るだろう」

    っていう浅い考えなんじゃね?



    興収こそ真の社会現象度で、円盤なんて買うのはしょせんディープなオタだけだったと知るだろう


  264. 同じ土俵でエヴァに勝てないから、全く違うジャンルのけいおんに噛み付いちゃうんだよねw


  265. 263

    流行ってはないけど、調べたら見てる奴はそこそこいた

    俺が皆に見せて語り手を無理やり作り半分流行らせてからは他の回りの状況は分からない

    ただ、高校生になってから語り手が現れるか不安だったがクラスに毎日話せる人間と知ってる奴はなかなか居たから平気だった



    俺が見る前は話すら聞かなかったよ


  266. けいおんは特定の人が必死に見もしないで特典の為かよったわりにコナン以下でしたの


  267. 暴言や差別擁護入れてる奴は文の内容以前に人間性に問題ありそうだから説得力がないよ

    煽り目的の奴も同レベルに説得力無いけどね


  268. 267

    どうでもいい話するな


  269. え?普通に放送中も話題でてたよオタの友達いねーだけだろ


  270. 勝ち負けに必死な奴はなんなんだw 小学生じゃあるめぇしw


  271. けいおんって賞とほぼ無縁なのは何が面白いんだかわからないからだな

    ニート当たりまでレベル下げると面白いらしいけど


  272. けいおんは賞は全然貰えないよね


  273. まあ中1だからな通学中


  274. >いままでにはないまったく新しい物語を創出。

    >ビジネス的にも、深夜アニメ、そしてオリジナル作品としての可能性を示した。



    俺たちファンと同じ感想だな。

    こういうまどかみたいな実験的企画を実現するのは勇気がいる事なんだよな。

    プロデューサーには敬意を表するよ。


  275. 楽しめたら勝ち

    楽しめずに狂った奴は大敗北


  276. 相変わらずのけいおんコンプきめえーな


  277. けいおんみたいなニートの糞だけが支持してるアニメは賞とは無縁だからな



    憐憫・・・


  278. なんか久々だなこういうステマ記事は


  279. >>275

    いや…ファンでもこんな変な感想は持たないんだけどw


  280. またまどかは勝ち組になってしまったのか


  281. 256

    日本最強の広告代理店は電通ですが


  282. 275

    同意だな


  283. ソース見に行ったけど、やたらとビジネスと強調しているな…


  284. 237

    それけい豚が予想してるだけじゃん

    馬鹿な奴だなあw


  285. 264

    円盤が圧倒してるだけじゃなく

    横の広がりから見てまどかはけいおんを超えるという当たり前の予想をしてるだけだが



    頭悪いんですねw


  286. シャフトンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  287. 284

    文化庁の賞と違って、「ビジネス(=カネ)になる」と

    この業界の方々が判断したからの賞なのでは。




  288. 総合売上の賞だからなこれ

    深夜アニメで取ったのはまどかが初


  289. アンチ「俺が嫌いなアニメの記事はステマ」


  290. あれ?

    国から賞も貰えず売上の賞も貰えなかった

    けいおんとかいう糞アニメがどうかした?w




  291. もういいよ

    アンチのハードル上げは



    もっと盛り上がってるトコで声高に言ってやれw


  292. けいおんってホント塵だったんだな・・・


  293. まあいままでにない全く新しい物語ってのは置いといて

    ビジネス的にオリジナル作品の可能性を示したってのは確かだな。


  294. まどか☆マギカ

    ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・TVアニメ史上最高受賞数

    ・深夜アニメ最多芸能人ファン

    ・Twitter史上最高人気アニメ

    ・ニコニコ史上最高人気アニメ

    ・Google史上最高人気アニメ

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・pixiv史上最高人気アニメ

    ・大御所全視聴アニメ


  295. しかし興収でけいおんに惨敗予定


  296. 295

    改めて見ると化物だな


  297. こりゃ映画はエヴァ超え確実たな


  298. 295

    アニメ界のメッシだな


  299. まどかの世界改変後の話はみんな見たい

    けいおんがイギリスに行く話はみんな興味ない



    この違いは大きい

    けいおんみたいなチンカスじゃまどかには勝てないよ。


  300. 299

    マラドーナがエヴァってとこか


  301. 300

    けい豚はガチでまどか新作に勝つ気らしいよ(笑)


  302. けい豚は酸素欠乏症にかかってるから



    つーか同じ萌え日常ジャンルでよつばとすら超えられなかった時点で終わってるけどね


  303. 300

    まどかスレで聞いてきたら?

    新作でも19億行くのは無理だと思う


  304. 304

    ここは本スレ以上に真性がいるから、無駄

    アンチのハードル上げかと思ったら違うみたいだし


  305. 304

    まどかスレで聞いてもけいおん程度は超えるって意見ばっかだよ


  306. 「合算で」けいおん!に勝利する予定なんだろ

    あわよくば一作目で勝ちたいのが本音だろうけど


  307. 300

    だよなぁ。


  308. 新作一本でチンチンしちゃうっつーの

    雑魚おん!なんか(笑)。


  309. マジレスしてけいおんのAKB商法込みの120万動員は大した数字ではない

    まどかの話の続きが気になるのは300万人はいるから

    そっからリピートも考えると途轍もない事になる


  310. けいおん!賞もらえない意味知らない人多すぎワロタ

    TBSはけいおん!に関して受賞にこだわってなく、選定委員にプッシュしてきてないだけ



    先日、文化省に問い合わせてみたんだけど、「TBS様からはアニメの推薦は来てない」って言われた。まどかについてはMBS様より推薦があったとの事です。



    このように、賞を取るものはすべて勝手に受賞ではなく、まずエントリーしないと貰えないみたいですよ。ライセンスオブザイヤーに関しては、審査員の会社を見れば分るのですがフジテレビ寄りだね。


  311. 俺電話したキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



    「芳文社に問い合わせたけどけいおん終了ガセだった」と同一だろうなw

    文化庁がいちいちそんな事答えねーよwwwww


  312. けい豚の遠吠え「エントリーシテナカッタンダー」



     ( 笑 )


  313. けい豚よりみっともない生物はこの世に存在しないな。


  314. 相変わらず醜い争いしてんなぁ

    けいおんに勝とうが負けようが、どっちにしろエヴァQに話題持ってかれるんだから



    どうでもいいだろ


  315. 315

    Qは今年

    まどか新作は来年


  316. てか醜い争いしてるところなんてここのやら糞だけだよ




  317. で、なぜ、TBSはけいおん!をエントリーさせないかという理由について…

    これも、日本アカデミー賞でのとき、本来であればけいおん!が来る予定だったのですが、急きょ「コクリコ」にすり替わったことが原因らしい。

    原因は、こちらもプッシュが足りなかったこと

    「TBSテレビ/ポニーキャニオン/ムービック/京都アニメーション」だけで行っているため、他の映画はこの2倍は主な会社が居ることが原因。



    そのことから、TBSを含めた関連会社は怒を通り越して受賞方式に落胆したみたい。

    ちなみにコクリコは全国600館で44億 けいおん!は162館20億 数字と評価ではアカデミー確定だったぽい。ちなみに、優秀作品の八日目の蝉は、226スクリーン 興行収入は11億


  318. 318

    19億なのに20億と水増しする所が法螺吹きのけい豚らしいですなw


  319. 312 じゃあ、聞いてみて マジだから。


  320. 318

    もういいってお前はw

    20億もいってねーし

    どこまで妄想たくましいんだよ。


  321. 俺今電凸して聞いたけどTBSアニメは普通にエントリーされてますだってさ


  322. やだけい豚って陰謀厨と同レベでこわい


  323. >322 >323 



    自演乙


  324. どしたのけい豚?w


  325. マジで陰謀厨じみてるな

    普段からまどかにステマステマ言ってるのがけい豚だとよくわかる



    いや、まぁステマはマジなんだけど


  326. ステマの意味知らなくて使ってる奴 8割以上いるよなここ


  327. マギカはパチンコでもライセンス取られてるからそれがでかいんじゃないか


  328. どっちも萌え豚なことに変わりはないじゃん

    あほらし


  329. ステマはワンピの方なんじゃ・・・。


  330. まどかマギカは種死AB以下の糞アニメ



    ステマを許すな



    映画中止しろ


  331. ワンピースは電通ががっつり入ってるからブレないよなw

    「俺は海賊王になる」ってことは、ラストシーンはルフィーが死ぬので、終われないんだろうねww ファンが発狂するだろうww


  332. ワンピもまどかもステマの代名詞みたいなもんじゃん



    芸人が唐突に一つのアニメや漫画を絶賛し始めた時は間違いなく金が流れている


  333. ワンピが終われない理由はフジテレビにあるみたいだね お台場の冒険王とつけられた名前もワンピから来てる



    今フジの稼ぎ頭はワンピース系の東映アニメーションだからね お笑いと韓流も売れなくなってて焦ってるから余計終われない


  334. またステマ連呼の思考停止か

    しょーもなw


  335. もうステマを隠そうてしてないな



    開き直りやがったかアニプレシャフト


  336. さすがにもうないだろうと思われた今頃になって更なる受賞のニュース。

    まどかを評価する声は終わる事がないようだな。


  337. まどかだって博報堂ががっつりついてるじゃん

    今の博報堂は電通のライバルではなくて電通と協力関係にあるんだけどな


  338. ワンピとまどか



    俺が一番嫌いな漫画とアニメだわwww



    この二作が好きな奴は間違いなくクズ


  339. ワンピとまどか



    今年はこのステマの2大代名詞を、電通の力を借りずにエヴァがぶっ倒してくれる年だ


  340. まどか!!凄ゲエエエエエエエエエエエエ絵エエエエ絵エエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






  341. まどかとワンピース比べんなよww



    まどかならハルヒ らきすた is とかだろww普通に考えて


  342. まどかは日本アニメ界の誇りだな




  343. またけい豚粘着発狂かよ相変らずだなw




  344. まどかは全アニメの歴史を塗り替える一品だぞ!!

    これだけ認められたんだ、映画も凄い作品になるに違いない!!!!!!!!!!!


  345. AKB商法のけいおんはアニメの恥ですね


  346. けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないな


  347. 犯罪者軍団のけい豚が暴れまわっとるwwwwwwww


  348. にしこくん




  349. 相変らずけい豚率高いなまど記事は




  350. つまりいかにステマで宣伝した作品って意味の賞か


  351. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われている


  352. ついにまどマギアンチがワンピースや天下のポケモンさまに喧嘩売り出したか



    ステマやごり押しで取れるような賞じゃない



    とにかく対立を煽るのは止めてくれよ

    けいおんもまどかも良アニメなんだから



    けいおんも映画で日本アカデミー賞とっているだろ

    19億の超ロングランも深夜アニメの規格を超えた功績だぞ


  353. 353

    お前が一番臭いんだよ!!!

    好い加減黙ってろ


  354. ごみおんもステマギもキモオタアニメ同士仲良くしろよ^^


  355. 1枚目は可愛いが

    二枚目のさやかの表情が微妙だなw



    もっとはしゃいだ顔してもよさそうなポーズなんだが


  356. 何だこの※欄

    記事の内容と全く関係ないじゃん


  357. 357

    いつものことじゃないかw


  358. どんなに好きだと言う奴がいても劇場に足を運ぶか、円盤を待つかの違いは大きい。

    はっきり言ってまどマギは圧倒的に円盤待つ奴が多いよ。

    観に行くのはまどか信者+α。

    どんなに著名人や芸能人が好きだと言おうとそんな連中がわざわざ劇場まで行くとは思えん。

    さらに子供への浸透率も低いからファミリー層も望めない。

    ゲームの売上で信者の絶対数もたかが知れてることも判明してるし、良くて総集編が前・後それぞれ8億。新作が10億くらい。

    上映館数から見てもこれ以上は考えにくいよ。

    ま、円盤は15万~20万はいくんじゃないかな?

    まど豚さんは興収は諦めて円盤だけ期待してなよ。


  359. ついにステマ大賞を受賞したか

    おめ


  360. これから儲かりそうなものを特別賞ということだろ

    けいおんはこの夏で終わりだから対象にならんよ


  361. やら糞シネ


  362. 統計で後追いのキャラビズなんか参考にしてる企業は

    キャラクタービジネスなんか絶対失敗するだろwww


  363. さやかわいい


  364. ダラー渡して特別賞!


  365. 今日もまどアンチが叩きの文言を必死になって考えております

    必死過ぎて文章が支離滅裂になっております


  366. マドカ最高!!!!!!


  367. ついにけい豚も認めたか


  368. 何故まどかがカタカナなんだ?


  369. 369

    平仮名から始まるけいおん!とは格(角)が違うという証明だ。


  370. 審査員特別賞って要するに、たまたま審査員の中にまどか厨が混じっててそいつがごり押しだけのことやん


  371. けいおん命さんワロタw


  372. 359

    男オタや彼氏持ちの女以外にはほぼ人気無いエヴァでも40億行くというのに。

    馬鹿な奴だな。

    基本的にファミリー層巻き込まないオタだけでも40億は可能だよ。


  373. ついでに新作はTVと違い録画が出来ないので

    ファンが特典関係無しに何回も観に行くだろう

    にわかも話題性的に外せない作品になっている

    故に20億は楽勝なわけ


  374. わーいマミさん/人^ω^人\ペロペロ


  375. 1500円の映画で40億円以上売り上げるには260万人以上の人に見てもらわなければならない。

    日本のオタク人口が何人いるのか知らんがこの人数は凄い数だな。


  376. あれ、自分のコメ消されてる


  377. 376

    実際はリピート鑑賞が入るので180万人程度でよい。


  378. 376

    ニコニコ動画が会員数2700万だから実数その半分としても

    1350万人は軽度のオタがいる事になる


  379. 374

    だから無理だって(^^)

    悪いけど20億楽勝とか言っちゃう情弱は引っ込んでなさい(^^)


  380. 以上、アンチのハードル上げにマジレスしちゃうワンランク下のアンチでした


  381. 380

    だから楽勝だって^^

    まどかは次元が違う怪物なのよ^^


  382. ただいまっと思ったら伸びてるね~

    まどか記事は一番多いのに未だにかなり稼げるこのコンテンツはやらかんにとって相当大切だろうね。煽り記事とか扱いは酷いけど

    まあ、金蔓だ

    俺は情報が入って良いと思うし皆ハッピーや


  383. だってくそ面白いから受賞しても仕方ないだろ

    作品としても芸術作品だし、ただ面白いだけじゃないのが凄い

    脚本に最初は引かれるが、ずっと脚本推しの奴と別のを推す奴に別れるが



    俺は脚本なんかより音楽を推す。音楽こそ場を引き立て、心に響く

    脚本より音楽が賞を取るべき


  384. >>いままでにはないまったく新しい物語を創出。



    全く同意なんだよなあ。

    今までこんな作品、見たことなかった。

    凄いよ。


  385. 一言で例えるなら



    神アニメ



    最終的に時を重ねて行き着いた結論




  386. AKBが死亡した件について


  387. 春アニメの円盤売り上げ総崩れみたいだね。夏も目玉が無いみたいだし、秋は良作に飢えたオタどもが劇場に殺到する流れかもよw


  388. アンチが何言ったって数々の賞とって評価されてるんだから意味なし


  389. さやかちゃん\(^o^)/


  390. AKBなんて興味ないからどうでもいいわ


  391. 氷菓の円盤売り上げがいまいちだった為に京アニさんがめった打ちにあっている模様


  392. 392

    酷い話だ

    まあ、けいおんとかハルヒとからきすた、それ以前にもクラナドなどがヒットしまくりだったからなー

    ここにきて京アニが落ちてきて期待してた人もがっかりだろうが作画がパネェのは事実だし、ちゃんと仕事してたのに可愛そうだ


  393. >392

    まどかオタ的にはメシウマだな


  394. まぁ大した根拠もなく万超えを確信してニャル子他の信者に勝利宣言

    してたからな氷菓厨は、今回は大人しくブーメラン回収しとけ


  395. まあ、当然だな。なんてったってまど☆マギは社会現象だからネ!




  396. 388

    結局エヴァにしか来なそうw


  397. 396

    お前けいおん命だろw


  398. 399

    (あとひとつ…ふふっ)


  399. よっしゃーーーー!!!!

    400!!

    ざまーー!!

    …えーと…



    ざ…ざまー!


  400. その願いは君にとって、

    魂を差し出すに足るものかい?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「映画」のおすすめ記事

【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に!  5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に! 5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#