09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『TARITARI』早速amazonレビューにアンチが書き込む

無題

江ノ島が好きで舞台に選んでるように見えない。「聖地」にあざとさばかり感じる

何かを表現したいという欲求が一切感じられない
案の定、高校で部活は音楽(軽音ブームだから次は声楽か。安直だ
似たようなキャラデザの萌えキャラがコッテコテ出てきて
流行りのご当地もの

非常に保守的なガジェットで一切挑戦しない
ご当地の江ノ島の描写も「とりあえずレイアウトに利用してます。やってます」
程度のおざなりなもの
私は江ノ島が好きですがわざわざアニメにして、こんなに魅力のない絵になるなんて驚きです
江ノ島という土地に興味があり好きでやっているのではなく、聖地化(観光)を狙うあざとさばかり感じてしまう

あとキャラクターも全員モブキャラだけで進行してる感じ
とにかく全てに個性がない


これは酷い
By 鴨川

もうこんなオタ舐め聖地糞アニメいらないんですよね
語ること他にないです


                            / ̄ ̄\ でもこの二人全く参考にされてないね
           ____           /   ヽ_   \ つまり的外れと言うこと
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | ってか鴨川さんェ・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

無題

この鴨川さんtaritariアンチ、人類信者だった / ̄ ̄\ なんという・・・・
           ____           /   ヽ_   \ でも鴨川って名前はやめろぉ・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

ちなみ夏アニメの現在ランキング

***,**5位/***,**5位 ★ (**3,854 pt) [*,*23予約] 12/09/21 12/07 境界線上のホライゾンII
***,297位/***,273位 ★ (***,*45 pt) [*,**1予約] 12/09/05 12/07 TARI TARI 1 [Blu-ray]
***,478位/***,714位 ★ (***,*14 pt) [*,**0予約] 12/09/19 12/07 人類は衰退しました
***,528位/***,688位 ★ (***,590 pt) [*,**4予約] 12/09/21 12/07 輪廻のラグランジェ season2
**1,244位/**1,365位 ★ (***,114 pt) [*,**0予約] 12/09/26 12/07 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1
**1,589位/**1,840位 ★ (***,*75 pt) [*,**0予約] 12/09/26 12/07 だから僕は、Hができない。
**6,973位/**6,146位 ★ (***,*41 pt) [*,**0予約] 12/09/26 12/07 アルカナ・ファミリア 1

 
コメントを書く
  1. ほーほほほ。


  2. ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. またアフィか


  4. 参考にされてないから的外れという理屈はおかしいな


  5. マンセー以外はアンチってのもなぁ


  6. 鴨川ならともかく、勝手に聖地調べてセイチガ~セイチガ~はねーわ


  7. ステマ


  8. どっちも糞アニメ


  9. まだ発売してない商品にレビューつけられんの?


  10. こういう記事書いて対立煽るのか

    だから転載禁止になるんだよ管理人


  11. アニメ自体見てないから話が見えないんだが

    なんで一個人のレビューが記事にまでなってるの?




  12. いつもの人やん。


  13. オタなめんな


  14. ラグりんのレビューも書いたら確信犯


  15. こいつら言い過ぎだけど俺も観たときこんなこと思ったわ


  16. 江の島、鴨川そういう設定まじでいらねえよ


  17. タリタリはそこまで江ノ島推しじゃないだろ


  18. もふもふって奴はどのレビューも☆1じゃん

    キチガイ・・・


  19. ※おい、すぐ1とかつける。

    この人は有名な悪質レビュー人の、

    もふもふさん じゃないか

    こういう事が趣味の

    40歳くらいのオッサンらしい。


  20. レビュー2つだけ・・・これは対立厨の仕業だな








  21. PAは節約のために現実の土地を舞台にしてるんだろ


  22. でも実際これ2話以降面白くなるのか…

    誰もわからないけどね


  23. 放送1話でレビューが書けるということ自体おかしい

    アニメは販売1ヶ月前まで書けないようにしとけ


  24. 江ノ島は、つり球でやったばかりだから他でやれ


  25. いつも1で

    今期で2つけてたの

    ヨルムンガンドだけだった。


  26. あれ、まだ発売前なのにレビュー書き込めるんだっけ?

    って、発売前制限はゲームだけなんだっけ?


  27. でもTARITARI1話は鴨川1話より面白かったよ


  28. KAGEROUの時以来レビューはまともに見てないな


  29. アニメのDVDやBDは発売前でも評価できるのか

    それでいいのか

    TV放送で大体の内容は分かるとはいえ

    作画の修正や特典まで含めての商品なんだから

    やっぱ評価は発売後に限った方がいいと思うのだが




  30. いつも1で

    今期で2つけてたの

    ヨルムンガンドだけだった。


  31. 買ってないのにレビュー書けるようにするのまだ止めてなかったのか


  32. ツイッターでも実況でもわりかし評判悪くないのに、

    ここはあからさまにネガキャンとかさすがに露骨すぎて引くな


  33. 感想くらい好きに言わせてやれや

    &俺らにどっかの野郎の個人的感想を紹介されてもどうでもいいがな


  34. 全部のアニメに評価つけてたらほとんど1になるだろ


  35. TARITARIは別に聖地推しって感じでもなかったろ

    ちゃんとみてんのかアンチ


  36. こういうのが趣味な対立厨の屑だぜ。



    他も付けてる


  37. ※31 しかも原作読んで、ネタバレしてやがる。

    買ってたらツンデレ、買ってなかったらネカフェ生活者だろ。


  38. このブログもおかしいよ

    たかがアンチが二人レビューしただけで記事にするとか


  39. 作品どうでもよくて聖地アニメに物申したいだけなんだろうけど、場を間違えてる感が半端ないな


  40. ※39

    すごく同意っす


  41. でもあからさますぎるよこれは

    本当に嫌いならもう少し感想がついてからじゃないと

    露骨にアンチってばらしてるだけじゃん


  42. このコメントは正解

    TARITARI糞だったな早くも夏色臭

    軽音部にできず苦し紛れの合唱部



    設定もキャラデも安易


  43. P.A.WORKSは実際の背景設定をそのまんま流用する手法を取ってるんじゃなかったっけ?

    自分は聖地とか全然興味ないから鴨川ぐらい露骨じゃないと気がつかないや


  44. 全然反省してないなこのブログは

    何で謝罪したのか思い出せよ


  45. これでネガキャンって頭腐ってんじゃねーのか


  46. 面白いからもっとやってくれ


  47. ※41

    もふもふ さん

    この人、ものすごい常習犯なんよ。


  48. アンチとウザイ原作信者、どっちがタチ悪いんだろうな


  49. ※48

    いつも1で

    今期で2つけてたの

    ヨルムンガンドだけだった。




  50. 尼レビュー晒して対立煽るのはどうなん?


  51. 江ノ島の野良猫の多さは異常


  52. ウォーイ、もふもふさん、見てるー?


  53. まだ1話見ただけで2話収録のBDをレビューってどうなんだろう


  54. まあ、頑張って円盤買わせるアニメ作っておくれ。ちなみに春はゼロ。その前までは一、二作品ぐらい買ってたんだけどね。徐々に減ってるわ。


  55. 糞アニメ同士対立させてどうする


  56. レビュー書いて叩いてる人きめえ

    買わないのに文句言うなよ


  57. アマゾンのレビュー書き込んだだけで

    こんなにも大衆に晒されるのか・・・怖いな


  58. アマの評価なんて糞の役にもたたないけど参考にする奴なんているのか?

    とりあえず最低でも購入後に評価できる仕組みにじゃなければ意味ないなー


  59. TARITARI記事に見せかけた人類dis記事

    さすがやら管、やることが汚い


  60. ※55 貧民自慢おつかれ。

    ちなみに俺、今期は

    FZ、モーパイ、ヨルムン買うから。


  61. 最近PAアンチ頑張り過ぎぃ!


  62. 自分はAGEディスるけど、自分の推そうとしているTARITARIを貶すやつは許さない

    晒して人類ディスってまで徹底的に潰す

    やら管は管理人の鑑やあ


  63. つーか差別スレばっかのニュース速報系ブログ無視してアニメブログ潰しに必死な嫌儲民ってすげーよな。

    どんだけアニメ好きなんだよ。


  64. 今のところ見返したいのはTARI TARIだわ


  65. アンチじゃなくて見たまんまの感想でそ


  66. こういう事がアニメ業界全体で起き始めると某社の如く制裁されるんだろうな。



    誰が言ったか知らんが「アニメ界隈のゲハ化」全くもって肯定だな。


  67. 尼のレビュー自体かなり糞仕様だからなあ

    もふもふなんて相当数苦情いってるはずなんだが




  68. 今期はSAOぐらいしか円盤買わないからどうでもいいや


  69. もふもふってのほぼ全部1だったな

    こいつのコメ全部見たが長文でもっともらしく書いてあるが

    ただのアンチだな

    レビュー書くために数話見てるかんじ


  70. 58

    どうせ煽り用のアカだし




  71. こいつ、今季なんかヨルムンに2つけて、

    他、全部1だぞ なぁ もふもふさんよ


  72. 前から思ってたけど、もふもふはただの基地外だから晒して叩いてOK


  73. 1話で全て分かったようにドヤって語るやつはにわか


  74. もふもふってキモいよね


  75. amazonの評価が全てじゃないから無視したらいいのに

    相手にした時点で負けてる気がする。



    ここで紹介する事で面白がって参考になるを

    押す馬鹿が発生するだけでアンチの思うツボだよ。

    つか今どきアンチレビューにいちいち釣られる人初めて見た。


  76. レビューのコメント欄にやらおんで取り上げられてると報告してる馬鹿もいる


  77. 鴨川ェwww

    聖地巡礼とか騒がれる前からご当地をモデルにした作品なんて普通にあったというのに何を今更wこういう奴らって周りが騒いでるからそれに乗っかってる自分の意志を持たないバカばっか


  78. やっぱもふもふは有名人なんだな


  79. つかそもそもコレどこで見つけてきたネタだよやらかん

    いい加減にしろ


  80. でtaritariって面白いの?






  81. つーか始まってないホライゾンがダントツで始まったアニメが下位で団子ってどうなん


  82. ※70  もふもふ

    一部、原作読んで、ネタバレもしてきやがる

    左翼アニメのレッテルを、張ったりもする。

    今期はエウレカとヨルムンガンドが書いてた



    政治的に偏った指向の持ち主。


  83. >アマゾンのレビュー書き込んだだけで

    >こんなにも大衆に晒されるのか・・・怖いな



    アマゾン行ってこの人の他のレビュー調べてみたら?




  84. 何故1話で判断できるのか


  85. レビューなんて当てにならんだろ


  86. 尼レビューは漫画ぐらいしか見ないが

    バキみたいに満場一致で叩けるもの以外は大抵マンセーで埋められちゃうんだよな

    こういう忌憚ない批判が出る分アニメは健全なんじゃないの

    主張もわからなくはないし




  87. もふもふ は 推察から 40のオッサン


  88. アマゾンレビューで遊ぶやつは正直鬱陶しいんだよなぁ

    ゲーム・アニメ・漫画辺りは熱心なアンチが書き込むことも少なくないし


  89. 元々尼のレビューはみんなに晒されてるもんだからいいんじゃね?



    こいつは特に調子のってる屑だし


  90. もう晒されるのが怖くて尼に書き込みできない・・・ブルブル


  91. こーゆうくずは何がしたいんだろう


  92. もふもふとかなんだか知らねーけど、

    そういうネットのゴミ溜めのクローズアップとか知りたくもねーよ

    アニメの各話レビュー充実させてよ


  93. こんなキチガイ一人くらいスルーすればいいのにwwww




  94. 低評価つけたら晒すのかよw

    TARITARIに低評価つけるのはやめとこう・・・


  95. 39

    やら豚屑だし

    2ちゃん転載できんしな


  96. ロミオ信者凶暴のようだね


  97. おいおいもふもふがこのブログ見てたら泣いちゃうぞw




  98. この40のオッサン、常習犯だから。


  99. TARITARIよりも人類のほうが面白いってのは同意かな。

    こんな事言ったらやら管さんの反感買いそうだけど。


  100. ※100

    それには、私も同意。

    こうゆう、ブラックユーモアは好き。


  101. 98

    この手の輩は構ってもらいたくてこんなことやってるんだろうから

    むしろ嬉し泣きするんじゃね?w


  102. 最近そこらじゅうで暴れているSAO厨なんだろw

    SAOなんてTORONもどきのくせしやがってw




  103. もふもふの評価(全て☆1) 



    Fate zero 偽物語 あの花 ピンドラ 氷菓 ニャル娘 アクセル Another

    めだか はがない 未来日記 あの夏 ギルクラ たまゆら 日常

    いろは 放浪 日常 UN-GO P4 フラクタル


  104. 買わないとレビュー書けなくなったんじゃないの?


  105. ※もふもふ



    一部、原作読んで、ネタバレもしてきやがる

    左翼アニメのレッテルを、貼ったりもする。

    今期はエウレカとヨルムンガンドに貼ってた



    政治的に偏った指向の持ち主。


  106. まぁ面白くはならなくなりそうだし、多少はね?


  107. 43

    もふもふさんチーッス


  108. もふもふに対して鴨川が称賛コメントしてるのが地味に面白いなw


  109. 今期だとマジでヨルムン2にしてる、

    意外全部1にしてるじゃねーかw


  110. もふもふは中々文章に長けてるな、見直したよ


  111. 江の島のアニメどステマ....



    まさには糞!


  112. そんな聖地押してたか?

    結構自然でなかなか良かったんだけどなぁ~



    ってかキャラの個性とかこれから出てくんだろうが。

    こういうの本当むかつくわ~


  113. ※111

    どこがだよ、全部ほぼイチャモンじゃねーか。


  114. もふもふさんは星3つ制度を採用してるんだろ

    常識にとらわれない器の大きい性格してるんだろう


  115. ふたばでネガキャンしてるお前が言うなクズ


  116. 1話だけ見てレビュー(笑)


  117. もふもふの一番基地外なところは

    見どころないっていってるのに全巻にアンチレビューするとこだな

    粘着質で気持ち悪い


  118. アンチは叩ければ良いんだよ。



    それを必死で擁護しないからアンチの声がでかすぎて信者が弱体化しちゃったのが今の日本

    信者なんて金だすだけのモルモットなんだからアンチとの戦争で弱体化した兵士なんだよ。



    白旗挙げて逃げ腰なんだから、こんなに声がでかいって事だ


  119. 確かにもふもふ文章は納得できる部分が多々あるなw

    この人文章書くの上手いわ


  120. ※115

    なら星2つは、中々って事?

    けっこう、めずらしいみたいだけど。


  121. TTアンチに見せかけた電波とラグランのステマか

    さすがだな


  122. ※104

    散々レビュー内でも言われてるがこいつはアニメを見て楽しいのかね?


  123. 放送前からホライゾン一桁ってスゴイな…


  124. もふもふってのはほとんど批判しかしてないんだが、楽しめないんだったら

    アニメ見るのやめたほうがいいんじゃないか?


  125. ※120

    もふもふさん乙


  126. TARITARI周りは少なくともステルスマーケティング(ポジキャン)対象じゃない事が分かっただけでも嬉しいわ。

    こうやって焚き付けてFUD(ネガキャン)する・させるのは常套手段だからなあ。


  127. キャラがモブ顔なのは分かる


  128. 聖地化狙いが透けて見えて不愉快って意見と、

    ただ背景に使ってるだけにしか見えないって意見を一つの文章に同居させられるのって凄いな


  129. 意外ともふもふの文章が多彩でワロタw




  130. 商品のレビューなのに購入する気の全くない人がレビュー書いてるのってどうなのさ

    特典の感想とかもあるんだから発売日からレビュー書けるようにしろよ


  131. こいつは自分が好きになった作品はレビューしない根性なし

    アニメを楽しむことより上目線で作品叩いて虚栄心を満たしたいだけ


  132. こんな感想ほとんどの量産萌えアニメに当てはまるわ


  133. まあ絶賛コメントばかりのレビューも何の参考にもならないから、

    ひとつくらいこんなのあってもいいけどな


  134. これ記事にするならAGEのレビューも記事にしてほしいなw

    日野個人への誹謗中傷とか炎上っぷりが凄いぞw


  135. レビュー見てるともふもふさんの好きなアニメは何となく察しがつくな

    ソコソコ話題になっているのにスルーしている作品www




  136. ご意見番()か何かのつもりなんじゃね?


  137. もふもふレビューの完成度が高いw


  138. もふもふのレビューした作品のほとんどで反論してる人がいるけど

    偽やペルソナは反論者が少ないのに氷菓とニャル子が多くてワロタw

    民度の差なのか売れてる余裕の表れなのか


  139. ※128

    じゃあキャラがメイン顔ってどんなキャラ?


  140. 買った人とかしかレビューの権利あたえんなよな尼もwwww


  141. 最初っから叩く一心のアンチ目線でアニメみてんのがわかるな

    かわいそうな人


  142. 早漏アンチにイラっきたから

    買う気無かったけどポチった


  143. アンチの方が発言力ある事が証明されたか・・・

    信者なんて殴れば泣いて許してくださいという弱者なんだから場を譲れ!






  144. あんなステマだらけのレビュー誰も当てにしてないだろ


  145. 143

    それがもふもふ氏の狙い

    自分が叩かれても作品を売れたらいいという男気


  146. 江ノ島を今更聖地にしたって恩恵少ないだろ

    何を言ってんだこいつは


  147. もっふもふもふ叩いたら楽しいの


  148. フェアじゃないな

    こいつの全部のレビューを抜き出せよ


  149. これが基地外ロミオ信者か


  150. 1話目なのにもう信者とかアンチいるの?


  151. 「このアングルですよ~」「巡礼してくださいね~」

    ってのが透けて見えるよね。


  152. ※151

    もふもふ が嫌いな奴はいる

    有名人だしな。


  153. 信者はアニメそのものを楽しむ

    アンチはアニメを叩いて信者の反応を見て楽しむ



    スタンスは違うが両者ともアニメを使って最大限楽しんでるんだから良し

    好きなアニメでも嫌いなアニメでももれなく楽しめるすばらしい仕組み


  154. まーた始まったw

    イチイチ煽るなよw


  155. はがないでも星一つもあるのかよ


  156. やばい、もふもふのコメントが的をつきすぎてるw


  157. あざといのがいいんじゃん


  158. ※157

    お前は鴨川か?もふもふか?どっちだ?


  159. 何が気持ち悪いって

    こいつ最終巻までずっと続けるからな


  160. またやらチルが荒らしたのか


  161. 内容はともかくP.Aの作画凄い


  162. ネットだと不評だったから危惧してたけど別に言うほど悪くなかったな

    作品は自分で判断するのが当たり前だと再認識したわ


  163. 159

    病気かお前はw


  164. つーか、江ノ島ななんて以前から観光地

    オタ舐めじゃねえむしろ江ノ島舐めんなよだわw



    擦り寄ってるのはアニメのほうだ


  165. ※160

    すごい、ストーカー気質の40のおじさん

    それが、もふもふ。


  166. ローソンのくじもうやってる?


  167. アンチの方が力関係上なんだから、信者必死に擁護とアンチの性格煽るだけだからな

    作品批判が妥当だった場合逃げ腰で発狂してくれるおもちゃだ


  168. もういい加減、アンチとかいう頭の悪い言葉使うのやめたらどうかね


  169. そもそもTARITARI出入りよかったし

    このままたらたらしたらもしかしたらまったりしてみたりして


  170. 某つりアニメは観光協会とコラボしてたけど特にこっちはやってないしなぁ・・

    観光地としてすでに確立しているのに、江の島ご当地ゴリ押しうんぬんとかあほすぎ

    しかも後半のほうは鎌倉駅の描写だし


  171. 両方好きだわ

    こういうのやめてくれ


  172. 叩くなら売れてる円盤叩けばいいのに

    売れない円盤叩いてもつまらんだろ


  173. 何とはいわんが、作画しか取り柄のない

    アニメはマジでつまらん。


  174. amazonレビューでネガキャンとかゲハ染みてきたなあ


  175. これもう記事でもなんでもないよね

    アンチとか認定しちゃってまた無用な対立を煽りたいの?


  176. 買ってないのにレビューしてる時点でキチガイだろ…

    他所でやれ


  177. まだ始まったばかりなのに何disってんの?

    きもい


  178. 戦争が起きる場所に武器は輸入されるからな。



    やらちると言う武器だ!ロケットランチャー並みの破壊力だぜ



    176


  179. また伊藤君の炎上ステマ


  180. 釣れますか?


  181. 始まったばかりの作品で1話だけ観てネガキャンとかいかにもゆとり脳。色んな意味で好き嫌いが激しそうだな


  182. 江ノ島に住んでるからもうお腹いっぱいなんだよ…しかもミルキィつり球と連続で…


  183. ※182

    もふもふは40のオッサンだよ、馬鹿

    おまえこそ、ゆとりじゃねーの?


  184. 見たような設定の寄せ集め感はあったけど、丁寧なのと話の展開に勢いがあって

    一話としてはこんなところ評価はこれからってな感じだったけどなぁ


  185. 原作あるわけでなく、まだ一話放映しただけで内容まだ無いのに、凄まじい情熱で叩いてるなw




  186. ※181

    もうレビューするたんびに大漁だよ


  187. 全部が1,2評価ならまぁそういう視点ってことで理解できるんだけどさぁ…



    なんでNO.6なのwwwwwwwwもふもふさんwwwwwww


  188. アニメなんて1話が大体勝負所と落とし所だよ。



    興味ある奴が大量に見て切るかどうか判断する1話の影響はバカにならない。

    アンチ意見して印象操作もできるし、アンチ増殖する事も可能

    こいつは判ってる。アンチこそが真理だと


  189. 偉そうなわりには的はずれな批判が多いなw

    不二子の生い立ちは結局明かされてなかったぞ。

    講釈たれるなら最後まで見ろよw


  190. ※188

    きっとwそいゆうwご趣味の方なんだよww


  191. とりあえず現状では

    「聖地においでアニメ」

    「CD売りたいよアニメ」

    にしか見えんなぁ(^_^;)


  192. 100

    鴨川さんレビューは納得といえば納得

    でもTARI TARIに限らず昨晩放送の他作品全部が人退のインパクトで吹っ飛んでいったのに、わざわざその2つピックアップしてるのは対立煽ってる可能性あるんだよな。人退のレビューもどこかのコメ借りてきたように薄っすい内容だし


  193. とりあえず江ノ島丼でも食って落ち着け


  194. もふもふさんはやいとこアポロンのレビューしてください


  195. もふもふは衰退しました・・・しました




  196. ていうかTARITARIは江ノ島が舞台ってだけで

    そもそもラグランジェとか夏色キセキほどご当地アピールしてないだろ


  197. もふもふさんの文章力に嫉妬してんなよキモオタ共ww


  198. もふもふのお気にいりはNo.6

    流行りものに流されない俺かっけええええええw


  199. 中学生なみの感想文だな


  200. 200

    中学生ですら危うい


  201. ご当地アピールは、らき★すた で散々やっただろ。

    あれほど酷いご当地ネタも無いな



    オタなめんな!


  202. 叩くことに心血注ぐキチガイアンチがオタを自称し個性を語る、か・・・熱いねえ


  203. 信者程、くっそ弱い人権主義者も居ないけどな。



    アンチを避ける事にかけては一流だが、作品を評価するのは2流

    そんなんだからアンチと対立厨が湧いてるのも判らない。


  204. ※195

    アポロンを叩いて欲しいのか?


  205. いやいや、人退も似たようなもんじゃねーか 何をほざくか こいつは


  206. 発売前でもレビューが書けるんだ。


  207. 最近聖地がどうのとかよく騒がれてるけどそんな事アニメを見る上で重要な事か?

    その地域が町おこしで使おうがそのアニメのロケーションにあってれば問題ないと思うけど。

    そもそもそういう情報遮断して見てたら気にならないものでしょ。


  208. ま~た、amazonレビュアーの評判が…



    ガイキチの極みだわ。関東なんか、まだ放送すらしてねーのに…


  209. ※204

    まずなんで評論する前提なの

    このアニメは~~で斬新だとかいちいち評しなきゃいけないの?

    こういうネットの評論家気取りが一番痛いわ


  210. 人退に疫病神がついたか


  211. どさくさに紛れて『人退』までDisってるw


  212. 210

    wwwwwwww

    出た出た!揚げ足取り!アンチの栄養源になってるつーの。



    ネットでアンチが騒げば騒ぐ程、アンチは増殖するんだから作品評価に走らないでアンチ評価に走る点がまさにバカの極み。



    一番の弱者は信者なんだよ。弱肉強食の世界で飽食される側なんだからよ


  213. なんでやら管がネガキャンしてんのさ?

    まじで萎えるんだよ。そういうことされるとさ。


  214. ※210

    見たアニメ批評する俺アニヲタwって意味なんだろわかってやろうよ


  215. 尼レビュー、購入者マーク付き以外は参考にならん

    ただのツイート


  216. *205

    え?絶賛に決まってんだろ

    おお振りとかも好きなんだろうな


  217. 216

    購入者マーク付くようになったのは一歩前進だけど

    あれもうちょっと目立つマークにして欲しいな


  218. ※57

    じゃあ君は買うんだな

    買えよ絶対



    ※192

    「原作に買ってよアニメ」

    「BD/DVD売りたいよアニメ」



    さぁ~て、なんのことでしょう?


  219. 晒してやるなよー可哀想だろー(棒


  220. こういう奴は高校生が何か部活やってるだけでも「軽音ブーム」とか言いそうだなw


  221. 「原作を買ってよアニメ」

    「BD/DVD売りたいよアニメ」



    「プラモを買ってよアニメ」

    「ゲーム売りたいよアニメ」



    今時のアニメはほぼ放送外収入頼みだろ

    キッズアニメは映画興行型、映画円盤型、ゲーム・ホビー型

    深夜アニメは円盤型、CD型、原作型


  222. 見る前からアンチ確定で動いてるんだろうなあ


  223. 管理人「amazonの記事書くと勝手に踏んでもらえるわ」


  224. そもそも買ってもないのにレビュー書ける方がおかしいんだよ

    さっさと買わないと書けない方式にすればいいのに


  225. ※217

    こいつがアニメを絶賛すると思ってるの?


  226. 予約の出だしが好調だな

    やっぱP.A.WORKSには一定層の信者がいるのか


  227. これアンチの痛さ晒してるだけじゃね


  228. 割と的確な事いってんのに

    お前ら池沼のキモオタは気に入らないものは全部アンチで片付けるよな



    まあ馬鹿だからなんだろうけど


  229. どっちも面白かったけどな

    否定から入る子はかわいそうな子なんだよ


  230. それらは営業妨害にあたり重く罰せられる可能性があるっかもしれませんので

    くれっぐれもご注意くださいね 脅迫的誘導

    江ノ島の海の色が実際はものすごく黒くてびっくりした記憶がある 印象操作

    そんなに間違ってはいないが けいおんの聖地は京都にもあるからなぁ 


  231. 鴨川に共感してる所がアンチどころかネガキャンの仲間入りを果たしてるなw

    作品の魅力をまず伝えられない時点で立派な同族だよ。




  232. タリタリからは売れる匂いがしない


  233. ウリスレって 人間と ヤラ音は 





    生きる場所がネットしかないって、いわれているらしい。





    あたりか?当ったら、友達に言っといてね





    そのアマゾンの もふもふ って無職で友達いないから、あんまいじめるなよ


  234. 当たりだな。

    リアルで友達と仕事を真面目に探しなさい。

    育ててくれた両親を悲しませるなよ。


  235. 今期はこれだけ録画しとけばいいかな




  236. qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq



    アマゾンの管理体制を 疑う。購入者レビューなんて役に立たない。

    悪質なレビューをするものしか アマゾンには今はいない。



    アマゾンにお前ら意見送ってる?まったく アマゾン改善されないだろう?






  237. あー

    こいつの、もふもふって そんな有名なの?誰かおしえてください!


  238. >238



    皆さんこの方に真摯で生産的なコメントを期待するのは無駄だと思いますよ。

    この方の今までのレビューを見ても分かる通り、明らかに批判するためだけのレビューばかりです。



    こういう コメントがくるほどの人間です。以上。


  239. 今更アニメごときで町おこしなんてする分けねえだろバカか

    江の島なんて夏になれば日本で一番人であふれるわ


  240. こんな事ばっかりやってるからアニプレってアマゾンから閉め出しくらったんじゃねえの?wwwwww


  241. アマは早くレビュー規制をすべき

    フィギュアの先払いを規制している場合じゃないわ


  242. だからなんで発売前にレビューできるんだよと…

    発売後、購入者限定でレビュー書けるようにしないと駄目なきがする


  243. メル絵自体は嫌いじゃないけどこれは受け付けない

    いくら同じ人間がキャラ原案してるとはいえ

    アニメ化の顔デザまで似すぎだとげんなりする

    しかもたいして間隔が空いてないからなおさら



    デザイナーは違うけど平井の

    リヴァイアス→スクライド→種→ファフナーも

    同じ理由で最後のファフナーは見れなかった


  244. 人退ディスってTT持ち上げようと必死だな管理人wwww

    こんな一部の人間取り上げて印象操作とはご苦労さんですw

    だから嫌われるんだよあんた…


  245. 購入者以外がレビュー書けることがおかしい


  246. 人類信者(ロミオ厨) VS PA厨

    ラウンドファイト!!


  247. ご当地アニメは予算と手間を省くために作られる

    byNHK


  248. タリタリよかったと思うけどな~

    うがった見方しすぎなんじゃねぇの?


  249. >241

    デマに振り回されるな。


  250. 250

    バイト乙


  251. 高垣さんが音大の声楽科出身だから、高垣さんのためのアニメになるのかな。

    声楽について詳しく掘り下げたり、本格的な歌の披露をするのかも。


  252. 転校生はウィーンからだったか。 歌うまいんだろうね。




  253. もふもふって奴はキモいけど

    このコメ欄でアンカ付けまくって、もふもふ叩いてる奴も相当粘着だな


  254. 今 度 は ア マ ゾ ン レ ビ ュ ー か ら 転 載 か

















    自分の感想あげればいいのに(ボソッ


  255. 254

    おまえも キモイよ。



    アマゾンレビューの 「ストレス社会」っていうのも クズ。


  256. たらこに切り捨てられた原因がどうしてか理解してないんだろうな。

    amazonレビュー名前も隠さずそのまま載せるとかどう考えてもアウトだろ。


  257. 今期はTARITARIネガキャンすか


  258. by鴨川吹いた

    ほんまものの屑やなこういうやつら


  259. >「やらおん」というところであなたの事が書かれていますよ。

    >お二人一緒にですが。


  260. 鴨川はいきなり総集編でふくヤル気ねえだろ


  261. 一話だけでその作品の評価をできる神経がわからん



    まどマギってなんだったんだろうね


  262. もふもふは正論

    所詮は量産キモオタ向けアニメ


  263. まあ先は分からんが1話は面白かったからな

    結局おもしろければアンチがどんなに騒ごうが無駄だよ


  264. このくらいなら別にいいけど

    つり球はあざといっていうか

    しつこくて冷めた


  265. 面白いもんは面白い

    つまんねぇもんはつまんねぇ

    それだけでいいだろ

    個人差はあるけどさ


  266. 「マカロニほうれん荘」の人か???


  267. はいまたやら豚のP.A作品ネガキャン始まりましたー

    2chから転載出来ないからアマゾンから転載とか見苦しい奴だな


  268. 全くの未見でBDを買う人間はあまりいないだろう。

    せめて発売前にはレヴューを書けないようにすれば良いのに。




  269. やらおん自演やめなよ


  270. そこまで的はずれなこと言ってないよね

    って言わせたいんだろう、やらおん


  271. いつもの対立煽りのオッサンじゃん


  272. 嫌なら見るな


  273. なんで管理人が対立煽ってんだ?

    まさか自演か


  274. おいやめろ!

    人退を叩くと

    茸が光臨して恥ずかしいこと書くぞ!


  275. まあ言いたいことも理解できる。今はもう聖地()だからな


  276. この2人は何故トータル・イクリプスをレビューしない?

    すでに放送済みの夏アニメで一番注目を集めてるはずなんだが




  277. ヲタなめんなぁ フヒヒwwwwかわいいよぉ~さわたん☆ でも、あやせと声が似てるんだけど


  278. 瞬間湯沸しで☆1はどうかと思うけど

    レビューの内容は共感できるとこあるわ




  279. おもしろいじゃね~かよェ・・・


  280. ほんとガキは遊び場かどうかの区別すらついてねーんだな

    これで大人なら救えねえ


  281. 1話見ただけで糞アニメだと見抜けない奴は目が腐っているとしかいいようがない


  282. 背景はそれほど酷くないと思うけど、声優の演技が酷いな。


  283. 何このレビュー

    人の足引っ張る以外何もできない屑って空気が


  284. 他人を晒し物にする管理人。


  285. なに管理人この記事

    TARI×2から金もらってんの?


  286. 買ってないというか発売すらされてなくてもレビューってつけれんだな


  287. TORITANI


  288. 挿しよれニュル子さんAmazonで買うかなニヤリ


  289. 鴨川 もふもふ オタ舐め糞アニメ


  290. 買っても無いのに評価できるのが異常だろ

    発売されてないのに評価できるのも異常だろ



    こんなのなら業者が操作し放題だな


  291. 283



    彼女できないからって、嫌味はやめろ。





    アニメ見るの やめてくれない?おねがだから


  292. ご当地戦争勃発


  293. レビューってさ、商品買ってから書くものじゃないの?

    いくらTVで放映されたからといって発売されてもないDVD/BDにレビューするものじゃないでしょ




  294. >名無しさん@ニュース2ちゃん



    この糞コテはもふもふとかいう奴に個人的な怨みでもあんの?

    ずっと貼りついてて気持ち悪いんだけど


  295. というか、不満あるなら、アマゾンにレビュー書いてくればいいじゃん。・・・。実は俺も書いたんだが、投稿ボタンおす勇気なくて、投稿してないけど。



    集中砲火うけてるしさー。


  296. 今気がついた!

    もふもふさんはホモォ…


  297. みんすよ、荒らし屋壊せる法律作ってから消えろ


  298. 普通に楽しかったが...。


  299. アンチバカだろ


  300. 観光客が多過ぎて、夏の花火大会を縮小して、秋に開催するくらい人が集まる観光地だよ。

    聖地化を狙う必要なし。都心から近い観光地舐めんな。


  301. あれっ?

    amazonって購入者しかレビューできない制度になったんじゃなかったっけ


  302. 江ノ島そんな押してないだろ?

    鴨川と一緒にすんな



    しかもストーリーは今後に期待できる作品になってるし

    声優の歌もうまかった



    大好評だろ


  303. amazon記事書くとアフィ踏む人が増えていいですねー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。