09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『あるゾンビ少女の災難』アニメ化決定特報PV公開! おっグロアニメみたいだね

無題


無題

       / ̄ ̄\ 久々に見たな こういうの
     /   ヽ_   \  あ、血Cがあったか、規制入りまくりだったけど
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これもどうせ 規制入るだろう
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |   
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ ェ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも腹パンはいいよね・・・ちょっと興奮しちゃうわ^^
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. グロイか?


  2. ゾンビのアニメ


  3. 普通だろ


  4. 早いな



    しかしOVAかなんかだろうか

    長さ的にTVアニメとは1クールでも考えづらいのだが


  5. グロイとか以前に作画レベルがかなり安いな・・・


  6. 血死枠きたか


  7. さんかれあちゃん?


  8. あるゾンビ少女の災難



    制作・アスリード

    監督・細田直人

    構成・高山カツヒコ

    プロデューサー・伊藤敦



    間違いない、これだ


  9. 血Cはギャグだろ!いい加減にしろ!


  10. なんかあれだ

    VVVみたいw


  11. ゾンビキターーー


  12. 毎期一つはゾンビものがある気がする


  13. タイトルにひねり無さ過ぎ


  14. >>9

    未来日記のとこなら悪くないんじゃね?


  15. 管理人に喪女が混じってる


  16. 何年も前にこれ読んだわ

    ホラーだと思って買ったらギャグだったで御座る

    けっこう笑えてさくっと読破したな


  17. またゾンビか・・・



    戦国といい、ネタかぶりすぎ


  18. これゾンと同じく金かけてないな。角川靴にももう少し力入れてやれよ。


  19. ガンガン眼科いくぞオラオラ


  20. 喰霊おもいだした


  21. アスリード所属の未来日記キャラデザの平山絵っぽいが

    まだアスリード確定とは時期尚早だわ


  22. 絵的にはグロでも中身はただの萌えラノベだったからなあ


  23. キャラが全員ベタで萎えた記憶がある


  24. グロ・アクション系のアニメはアスリードの十八番だしなぁ

    氷菓の後枠(伊藤P枠)が何やるか決まってないし決まりじゃないかな

    未来日記好きな人ならこれも気に入ると思うよ


  25. >>15

    おかわりの悪夢を知らないのか・・


  26. もうゾンビ少女ネタはお腹一杯ですぅ・・・どれ一つとして観てないけどさ


  27. みなみけはfeelに奪われたし、アスリードはあるゾンやってるかもなぁ

    白狐にみえなくもないが




  28. また守れなかった・・・


  29. とあるゾンビの災難少女 不幸よぉおおおおおおおおおお

    グロそうだが 誰が主人公かわからなかったな・・・


  30. 撲殺天使を思い出したり出さなかったり


  31. グロ出せば簡単に釣られるじゃんお前らは


  32. 最近ゾンビものやけに多いけど 業界的に流行らせようとしてんのか


  33. 作画がすでに不安定?


  34. グロいけど作画wwwwwwwwwwww


  35. 男の娘の次はゾンビか

    そのうち白骨娘とか出るんじゃね


  36. ラインは致死


  37. 最近ゾンビ多いな

    さんかれあ これゾンは結構よかったけど


  38. 最近予想外してばかりだけど、これは爆死。


  39. また流行ればすぐパクる…


  40. >>40

    そこは流行に乗ると言え

    パクるもなにも原作はだいぶ前の作品だぞ


  41. これ普通とか言った奴気持ち悪!


  42. 腹パンじゃなくて刺さってね?


  43. 何か観てて勃起しそうなアニメだな…

    とりあえず視聴候補で


  44. まーたゾンビか

    武将の女体化の奴とか似た様なのばっかだな


  45. 今ゾンビ流行ってんの?


  46. PVだけで切れそう


  47. ゾンビ多様しすぎな気はするがギャググロじゃなく

    ガチグロ頼むよ


  48. 私には人物はこれで十分ですが。






  49. 作画危うい


  50. >>17

    未来からきたのか・・・w


  51. 小説版の挿絵とはずいぶん違うのね。


  52. >>17

    と思ったら、ラノベじゃない原作あるんだね

    失礼しましたw


  53. 腹パンは男のロマンだよな

    俺も笑いながら女の腹殴れるような男になりたいぜ、女だけど


  54. >>41

    調べてみたら2007年の9月30日が初出なのな。割と古いのね。


  55. 55

    リョナ部は帰って、どうぞ


  56. そりゃあ、あの内容ならグロ以外にはならんだろ

    誰も救われないし

    というか読んでないんだな…



    簡潔にいうとグロのあるギャグ作品

    大事なところがはっきり見えちゃったりするけど


  57. 迸るB級アニメ臭


  58. 内容もさることながらタイトルのセンスもひどい

    これもどうせラノベアニメなんだろうな


  59. もともとはこっちらしいぞ。

    www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048737619




  60. ちなみにこの作者BLOOD+のノベライズ書いてた人だからな

    そして何故かこの冬に「あるゾンビ少女の入学Ⅰ+Ⅱ」が発売する



    微妙に力が入ってて不可解


  61. いつ出たかも調べずにしたり顔な奴等が笑える


  62. ソバージュの子、アマガミに出てたような。


  63. これ、最初は単行本出版だから、角川に評価された作品なのかな?

    それともBLOOD+ノベライズのご褒美?どちらにしても評判は上々だね


  64. 結局ゾンビアニメ一度も見たことねーや


  65. グロはコケ率が高い


  66. 何だこのゾンビラッシュ




  67. 監督は水島努だ

    あたり・・・・・か・・・・


  68. 5年前の俺にこれと氷菓がアニメ化がするよって言っても絶対信じないしこんなドマイナーな作品がアニメ化とか夢にも思わなかっただろうな。


  69. なんかノリ的にドクロちゃん思い出した


  70. なんだかなー、ちがうんだよなー。


  71. アスリードっぽい?


  72. 今タイトルだけを見ると

    なんだ、れあちゃんかとしか思えないなw


  73. ありがとうございます。

    またこれで視聴枠が一つ減る


  74. なんか絵とタイトルが合わないな

    タイトル変えた方がいいよ


  75. 品のないグロだな。



    可愛い系のグロはエルフェンで十分。


  76. 1巻の表紙なってるのが金髪のほうだからそっちがメインヒロインなのか・・?


  77. グロ描写が効果的だったアニメなんて記憶ない

    北斗の拳くらいかw



    直接見せないで想像させた方がむしろ効果的


  78. ゾンビはもういいです


  79. ゾンビだのグロだの誰得だよ。


  80. >1巻の表紙なってるのが金髪のほうだからそっちがメインヒロインなのか・・?



    ネタバレになるから答えられない…


  81. そもそもあまりおもしろそうじゃない。


  82. 音楽が移民の歌カバーに似てる

    ドラゴンタトゥーの女の予告のやつね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。