05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

人気漫画・アニメ『○-S○ki-』がパチスロ準備中との噂

無題


★噂5[信頼度70%]

無題

某メーカーさんが「○-S○ki-」を準備中との噂です。「ヤングガンガン」で連載されている、萌え系麻雀漫画とのタイアップですね。

古くは「麻雀物語」、「哲也」、「アカギ」、「雀龍桜花」など、そして最近も「天」や「兎」など、とにかく世界観がマッチしやすいのか、今まで麻雀モチーフのパチスロが非常に多いんですが、今作の場合、さらに主人公が萌え系の美少女雀士ということで、昨今の萌えスロブームにも完全にマッチしています。ある意味、最強の版権の言えるかも知れませんね。登場が楽しみです。

http://smph.slo-maniax.com/ard/column/daily/column_read._id=5485&ptn=new

       ___   ついにきたな!でも麻雀なのにパチってなんかおかしくね?
     /     \  ってかリーチかかると 咲さんがカンばっかするのかな?    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | リンシャン出来れば大当たりみたいな
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j まだ決まったわけじゃねーから  
  /                \             (●; 前の化物語だってそのあとなにもきてねーじゃん
. /                \          冫 電磁砲は三木氏が否定したし
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. いちごと


  2. やめてくれぇえええええ




  3. なんやて~!


  4. ねーよ!


  5. 屍鬼がパチスロ化!


  6. 咲はチョンの奴隷


  7. 金がアニメ界に転がってアニメの質よくなればいいけど

    ならないんだよな、これが


  8. 噂を記事にするのもどうかと思いますねぇ…


  9. 以降、パチンコが憎い人の恨み辛みが書き連ねられていきます。


  10. 咲なんかどうでもいいけどバイオもパチスロになるのかw

    なんでもアリやなw


  11. やめろ


  12. パチにはしやすいだろうな

    しかしアニメはどこも尻軽だな


  13. 咲はパチと相性いいだろうなぁ

    怜のリー棒を立てるリーチ演出が目に浮かぶ


  14. ネタ的にはバッチリだねぇ


  15. 今日アイマス打ってきた


  16. ♪今最高の!パチ屋にのりこめー^^


  17. まあ麻雀って相性よさそうだしなぁ・・・

    いやしかし・・・


  18. うわぁ…咲がパチとかマジで勘弁してくれ


  19. 咲-Pachi


  20. 8

    噂って言ってもパチ関係のリークって基本は当たるからねぇ

    1,2年前から準備するようだから前もって漏れるのは当たり前だし


  21. 兎かと思った


  22. なんだこの伏せる気ない伏せ字


  23. 麻雀なんて元々ギャンブルだし

    同じギャンブルのパチスロとは相性ぴったりっすね


  24. おい咲がパチンコ化とかパチこくなよ


  25. パチ化やスロ化しやすそうだもんな。題材的に


  26. せいぜいパチ化の話が行ったってだけだろ


  27. いつの間にかラインバレルもスロットだかになってたわ


  28. いや普通に麻雀もパチ並に臭いからイメージも糞もないと思うんだ

    アニメじゃただのスポーツの一環みたいになってるけどさ


  29. 仮にも少年漫画雑誌で連載されてる作品がパチ化とかありえるのか


  30. 29

    お前はいったい何を(ry

    数え切れないほどあるよw


  31. スロットなんかつまんねぇよ平和でパチンコにしようぜ




  32. 萌えパチンコは平和さんでお願いします!!


  33. 麻雀はイメージ悪いけど競技としてはありだろ


  34. 哲也とかカイジとか普通にパチ化されてるしな

    そんな感じになるんだろ


  35. 噂かよ!


  36. 麻雀のパチは結構良くある。

    アカギ、哲也、南国麻雀、華牌、麻雀物語、哭きの竜、EX麻雀

    いろいろ需要がある


  37. アニメ版権が売れててもおかしくないって言われるようになったからか

    最近は明らかに噂だけが増えてるよ

    今出てるアニメ系パチ化噂の全部が全部パチにはならないと思う


  38. 全-Chon-


  39. パチ化の影響なんて、パチンコやらない人間にとってはアニメの予算が増えるのと、ちょっとスレがネトウヨに荒らされるくらいのもんだからなぁ

    悲観的になることもなかろうて


  40. こういう中堅どころの作品では、もう半分以上がパチ化してんじゃね?

    ロボット作品も過半数がパチ化してるし、単純に金が欲しいんだろうな。


  41. これで実はムダヅモでした。とかだったら面白いんだけどな。


  42. これは普通にありえるが


  43. お前らだって1億円くれるとか

    言われたら貰うだろ。



    北斗とか十億って言われてるんだから

    うまいもんだよ


  44. パチンコでアニメ界が潤うわけがないよ

    その金は韓国・北朝鮮に流れてるんだから


  45. そういやハルヒとなのはのパチは出る出る言って全然出ないな

    スポンサーにパチンコメーカーが入ってるぐらいだから出るのは間違いないだろうが




  46. あちゃー咲さん朝鮮に身売りしちゃったかー


  47. CRくそみそテクニックはよ


  48. 44

    お前の脳内ではどうなってるか知らんが

    現に潤うからみんな版権売ってるんだよw


  49. >>44

    じゃあパチ化するメリットがどこにあるんだよw

    咲の作者が朝鮮人だウヨって言いたいの?


  50. パチンコ嫌いな奴の気持ちは解るが、

    パチになった途端ボロクソにけなして嫌いになる奴はなんか違うと思う。


  51. 45

    企画にゴーサインが出てもそこから検定通すのに年単位の時間がかかるからね

    最初に話が出てから2,3年後とかザラ


  52. これは別にイメージ崩れないだろ

    勝負事だしな麻雀


  53. 朝鮮絵合わせにするくらいなら

    コンプガチャのほうがまだマシな希ガス


  54. パチ化したところで出来上がるのはEVOLだからね


  55. 咲さん、チョンと寝ちゃったかー


  56. 未成年主人公をパチ化って辞めろよ 出たら全力でアンチに回るわ


  57. 作り手側に余裕があればパチ化なんてしないだろう

    早い話が、製作費を横抜きするスポンサーや違法ダウンロードする厨が諸悪の根源


  58. ぱち-Pachi-


  59. >>54

    咲は原作があるからそうはならんよ


  60. パチ化するメリットは大きいだろ

    金入ってくるだけで全然違う



    エヴァ・エウレカ・アクエリ

    パチマネーで続編出せたものもあるだろ



    文句があるやつはしっかり円盤買って

    貢献しろや


  61. 一方ドラゴンボールは版権料50億の提示を蹴っていた。


  62. 別にパチ化しても良いけど

    その金で早く本編2期作ってくれ


  63. 57

    んなこたーないw

    余裕があろうがなかろうがより儲けられるならやるよ

    断るのはそれこそ、鳥山みたいに個人的にパチが嫌いみたいな人くらいだ


  64. まぁ麻雀は演出的にも相性いいわな


  65. パチマネーのアニメは糞 エヴァ劇場版ディスクを割った俺が言うわ 次はネットでうpする


  66. 最近では麻雀物語という萌えパチンコがあってだな…


  67. お前らが何言っても、パチマネーで続編作ってるアニメが今いっぱい出てんだろw



    そういうのがいやなら、新劇エヴァとか見に行くなよ?


  68. 本編二期を確実に作ってくれるならやってくれればいいさ


  69. 67



    見に行くわけねーだろ 朝鮮に金が行くだけ


  70. 咲ビッチ


  71. どうでもいいから早く二期本編やってくれないかな


  72. バジリスクやgaroもパチやスロになって人気でたよね。

    リングにかけろも人気だったから原作者に結構お金はいったはず


  73. >>61

    鳥山明にとって、50億なんざ今更手に入れても何も変わんないからな

    製作費が切迫してるアニメ関連の作品と同列で語るのは違うだろ


  74. 出たらマジ全力でアンチに回ろうぜ 咲オフしたメンツはみんなアンチになるらしいwwww


  75. 今まで麻雀って賭博イメージがあったけど、咲は違った



    なのにその賭博そのものになるとかアホ!!!!!!!!!裏切り


  76. 槓したら擬似連で4回槓出来たらゲキアツ

    嶺上開花したら確変確定だな


  77. 萌えパチなら平和が作るなら悪いようにはしないよ

    パチンコなんぞよりギャルゲー作ったほうが儲かるんじゃないか?って

    言われてるぐらいだからな




  78. 信頼度90%とか70%とか書いてあるけど、

    そのサイト自体の信頼度はどれくらいなのかね?




  79. パチ化して映画化だな


  80. 公式さん

    見てたら絶対パチ化はやめてください


  81. これで続編つくれるなら別にいい


  82. パチ屋にのりこめ~^^






  83. >>74

    最初からパチ化なんて作品アンチが格好の叩く材料として

    鬼の首をとったかのように騒いでるだけだろ

    元々のファンは少し嫌悪するだけで、原作まで嫌いになる事なんてありえねーわ


  84. 咲を映画化する意味ってあんまないと思うがw

    普通に2期の方がいいだろ


  85. パチ演出や確変の70%は外れるからまだ慌てる時間じゃない


  86. 良くないイメージあるのはわかるが、悪いことばかりでもないだろ。

    いろんな作品がパチ化されてきてるんだから、やっぱり先のことまで考えると利益は相当あるんだと思う。

    まず、確実に知名度は上がるだろうし。

    知名度が上がれば、そこからさらに発展できるかもしれないしさ。


  87. パチスロかぁ。

    パチンコだったらやってもいいけどなぁ。




  88. 80

    お前がパチメーカーが払う版権料以上の金を出さないと

    話すら聞いてくれないと思うよ^^


  89. その頃 スロットアイドルマスターは

    今日から絶賛稼働中であった…


  90. リーチせずにはいられないな


  91. 88

    モラルが無いよな 韓国企業にアニメ売るとか


  92. これで、本編2期が1クールから2クールに増えたな。


  93. そろそろデモしてもいいんじゃないか?



    パチンコに頼るくらいなら、作品閉じてほしい








  94. 絶対に許さないよ










  95. 確か声優の神谷明が、パチ化して仕事の選択肢が増えるのは良い事だって昔言ってたな

    まあ声優が本当に低収入なのかどうかは解らんが、

    実際少しでも声優の生活が楽になってるんなら一概には否定できない部分だとは思う


  96. P4作ってるなんていえない。


  97. まじかよ

    まぁ、版権元に金が入って

    次期とかできるなら

    早く出してほしいわ



    でもクソ台になりそうなんだよな

    パチンコで今麻雀の奴でてるけど

    クソだし


  98. アニメ化の際にわざわざギャンブル的な表現を修正したのにパチ?


  99. 91

    もともとアニメ業界自体、中韓とズブズブじゃないか

    下請けとして安い人件費で向こうの人間に作らせてんだからw


  100. はあ…………。


  101. 96

    ペルソナ3の台が有るし既定路線だろう


  102. 違法視聴したり、違法ダウンロードしてる厨房はこれを見てどう思うのかな?^^


  103. どう見ても「咲-saki-」だろ!

    モロバレ


  104. パチはやめようや


  105. こういうのは原作者が許すかどうかだろうね

    アニメ側としてはこっちで儲けたいのだろうけど

    嫌な奴はとりあえず作者にファンレターなりでお願いでもすればいいよ


  106. 違法視聴()とかチョン丸出しな行為を平然と行ってる奴は文句言う権利ねーからな


  107. 咲もパチスロも知らないけど

    うってつけじゃないの?

    ドーン!みたいな演出好きじゃん麻雀もパチスロも(適当)


  108. 原作者が許してなくて

    スロットになった「はねスロ リラッくま」

    とい作品があってだなw


  109. 麻雀物のパチもスロもたくさん出てる

    咲は演出も派手だから相性かなり良いと思う


  110. 咲の場合パチマネーがなくても続編は作れるだろうけど原作の進みが遅すぎるのが致命的


  111. 麻雀でやればいいのにね。




  112. 雀球なら許す

    つか雀球なら30年ぶりにやってみたいわ


  113. そうだよ、麻雀で点棒で景品ゲットして、

    換金すればいい。


  114. 麻雀漫画のパチはめちゃくちゃあるから問題ない

    むしろ咲は演出派手だからパチ向け


  115. 麻雀物はパチスロタイアップの基本すぎて驚かないな


  116. これが当たって立が仕事しなくならなければなんでも良い



    てかもっと頑張れ


  117. 切実にパチやスロット化は、やめて欲しい。


  118. 嶺上開花したら当たるとか?


  119. パチのサイクルなんておまえらの嫁よりも早く使い捨てされるからな

    とにかくタイアップできそうなもんは手当たり次第出してる


  120. 競技麻雀⇒合法

    プロの打ち合いとかTVでやってるよな



    ところで競技パチンコとか競技パチスロとか聞いた事あるかね?




  121. 働かない奴平日パチするな


  122. 競技パチはテレビで芸人同士がやっとる


  123. >>10

    バイオは前からあるだろ、全く・・・

    にわかは相手にならんよ


  124. 咲は演出的に相性いいから普通にありえる

    パチあたればアニメも続きまっせー


  125. いいんじゃないの?

    かわいそうに、声だけでかくて円盤売れないからな~

    そりゃ版権売りでもしたくなるってもんだわ


  126. お前らがもっと円盤買ってればこんなことには


  127. やめてえええええええええええええ


  128. まあ津波で家が流されてても義捐金でパチに行くくらいだからな



    バカに付ける薬は無いってこった


  129. 咲はチョンと相性がいいから大丈夫


  130. 麻雀の悪いイメージを払拭する健全な作品だったのに、

    自らギャンブルに加担してしまうのか…。

    好きな娘が風俗で働くようになってしまったかの如く寂しい…。


  131. ゴンゾが関わってるんだからならないはずがないな




  132. そもそも麻雀って

    朝鮮のボードゲームちゃうの?




  133.  え ? 噂 を 記 事 に し た の ?


  134. BDの売り上げが微妙だからな


  135. 咲ならパチスロにしやすいな


  136. 噂という名のリークだよ

    情報元は自分じゃありませんよーという建前


  137. らめええええええ!


  138. 咲のお陰でアニオタには相当麻雀広まったよな


  139. 勘弁して


  140. パチ化そんなに悪いか?

    マイナー作品には宣伝にもなってむしろ一石二鳥だと思うけど

    これのおかげで続編出た作品もあるしな

    嫌なら打たなきゃいいんじゃね


  141. ここで、パチンコ化必死に肯定してる奴って何者?


  142. なんでもかんでもパチなんだな。



    パチンコ、パチスロに頼るんじゃなくて、内容で勝負して稼げよ。

    萌えアニメとかに言ってもしゃーないんだろうけどさ・・・


  143. 今検定通ってる台もほぼ白紙になってるっぽいけど咲が出るならAタイプになると思うよ。

    このままメーカーが対策打たんとART禁止はほぼ確定。。

    鉄拳デビルVerとゴッドゼウスVerのせい

    6号機は1日打って吸い込み無限の最高1万枚くらいが限界になりそうなスペックばっかになりそう



    スロットはもう終わったな


  144. つーかパチ業界がネタ切れしてるからちょっとは名が知れてる作品にならなんでも声かけてる状態だからな

    どの作品がなってもおかしくない状況


  145. もしマジだったら作者がOKだしたんだし仕方ないかなぁと妥協する


  146. パチにするくらいなら咲終らせろ


  147. パチになるなら

    もう買わない・・・


  148. パチンコは警察の天下り先!


  149. パチ化したって原作に目処が付かないとアニメ化は無理やろ


  150. 咲はチョンに身売りかww

    信者もチョンとチョンパチに犯されとけw


  151. やめろおおおおおおおおおおおお


  152. 咲2期やってくれるならいいと思う


  153. まーラインバレルと同じくアニメ制作元の借金の形にされたんだろ。


  154. うわあ・・・




  155. 麻雀アニメだし出ないほうが不思議


  156. アイドルがヘアヌード出すようなもんか


  157. これがマジだったら予約取り消す そして、抗議文送る


  158. パチなら平和が一番だな、スロならサミーならいいな


  159. 160

    どっちも売国奴じゃねーか


  160. ここでパチ歓迎してるのって、将来の生ポだよね・・・・





    日本の癌だと思うんだ


  161. やらチルの時点で将来の癌じゃなくて、現在進行形の癌だよw


  162. ※61

    100億ドルくらい吹っかけてやらんとな


  163. 163

    パチンカスよりはかなりマシだと思うよ


  164. カン! +20G

    もいっこカン! +30G

    もいっこカン! +50G

    ツモ!嶺上開花! TOTAL+100G



    パチスロって楽しいよね!


  165. 159

    そんなしょーもないことするなら

    直接凸してニュースにでもなった方がまだ効果ありそうw


  166. こうやって、アニメを取り込むことで、若い年齢層にパチンコ等に興味を持ってもらう作戦



    そうやって日本人はマインドコントロールされてるだけ

    あの、韓国でさえパチンコは違法にしたんだからwwww 日本は韓国以下って事になる


  167. がれいかいほう


  168. アニオタもパチカスもごみ屑同士仲良くしろよ^^


  169. 170

    その考え方だと、それを分かっておきながら無視してるお前はもっとクズになるよ


  170. やめてください


  171. >こうやって、アニメを取り込むことで、若い年齢層にパチンコ等に興味を持ってもらう作戦



    新聞会社も似たようなことをやっているな

    いや、パチンコと違い若者の新聞離れは少し問題があるかもしれないがな

    パソコンのニュースだと自分の興味がある記事ばかりを恣意的に見てしまいがちで情報に偏りが出てしまう人が多い

    ネットだと記事の精読率も新聞に劣るだろう


  172. 魔王「パチンコって楽しいよね♪


  173. パチンコは消費者金融=銀行までの売り上げも見てるからな・・・ 今はカード会社も入ってる

    早くパチンコは廃止したほうがいい


  174. >>175

    そんなオカルトありえません


  175. 阿智賀がコケて本編2期の資金作りに版権売って、どっかのメーカーが版権買っただけじゃないの?

    版権だけ買って台作ってないアニメ(まどマギ・ハルヒ等)なんて大量にあるんだし実際出るかは分からん


  176. アニメは身を売るならパチンコより新聞に身を売り込むべきだろ


  177. まぁここにいる連中のほとんどはパチスロ=パチンコと勘違いしてるような連中ですし


  178. まあ噂が出たって事は何かしらパチ業界に版権が動いたって感じ?

    貸し出したまで行かなくとも話が行ったとか


  179. あんがいこういうところのかきこみはみてるよ


  180. てか、パチンコとパチスロの違いって何?


  181. チンコがつくかつかないか


  182. 頼むからやめてください


  183. 話が上ってから出るまで2年近くかかったコードギアスは、今のところ今年一番のクソ台だった

    というか最近の版権モノで良かったのはモンキーターンくらいだよね


  184. パチ化だけはやめてくれよ


  185. モザイクと伏せ字の意味ねぇ…。


  186. 青年誌だからセーフ?

    まぁ、パチはやらんからええけど。




  187. お前らがやめてくれと言ったところでやめるわけないだろ常考…


  188. 衣が出てきたら全然あたらなくなるんじゃないのか?




  189. パチンコにはまったせいで車の中に子供置き去りにして死なせたり、会社の金を使い込んだり、自己破産したり、マイホーム売り払って一家離散したりという暗い現実が気にならないバカどもだけが、アニメのパチ化に喜ぶんだろうな。


  190. ギアスでパチカス化した

    今となっては歓迎


  191. このあたりは単に版権使わせてくれって申請しただけ臭いな

    単に出資元対策かも


  192. 麻雀のスロはいっぱいあるけど、どれもこれも全然ヒットしてないんだよな


  193. 単行本も限定版とか2冊、3冊同時購入特典とかやり始めたし、今度はパチスロか

    咲もなりふり構わず拝金主義に走ってきたな


  194. ※192

    喜んではいないけど、そこまでのクズに同情する気にもならんわw


  195. 嶺上開花食らって財布の中身飛ばされるんだろ


  196. まあ咲ならあり得るか


  197. 今こそ一巡先を読む子の出番やで


  198. エヴァみたいに、ポロロッカ減少が起きた原作パチってあんまないよね


  199. 目線狙いすぎ

    ガキの頃からのパチ嫌いだから複雑だが、取りあえず作者が潤うならいいかな

    それに、ここ最近は将軍様への上納をしていた、地方の中小のホールは壊滅

    表立っては半島に資金を流せない大手ばかりになってきたから、少しはましかな


  200. 今日、近所のパチ屋にCRコブラとアイドルマスターのスロットが入った・・・

    店内にアルカディアやコブラが流れていた・・・店長はニコ廚だなw


  201. アニメ業界ボロボロだもんな。

    庵野が中間の虫食いである電通通さずにやった

    新劇場版ヱヴァで末端のアニメーターまでどかんと金落として

    再生に乗り出してるらしいけどエヴァだからこそできることだしな。


  202. ※202みたいな人ってMade in Chinaな製品に金落として

    中国が武器作りまくってる事に関してはどう思ってるの?



    てっきり脱税やら特権絡みでパチ叩いてるのかと思ってたんだけど


  203. そういえばアイマスもパチスロか・・・

    金かかるなぁー




  204. パチ化で作品自体まで咎める奴って最悪だな


  205. パチ屋ばっか増えてくな・・・




  206. うーん、原作ある場合は原作者が最後の砦だからそこでNOと言えば



    それまでだからなー








  207. そういう噂なら化物語もまどかもハルヒもあるだろ。

    確定したのかどうかは知らんけど。


  208. パチはやめようや


  209. やればいいじゃん

    いちいちネトウヨなんて気にする必要ない


  210. パチ化の何がいけないのか


  211. おいマジでパチはやめろ


  212. 麻雀とパチの相性はいいぞ?

    パチの役物の名称は麻雀が元ネタだからな!


  213. パチ化したら切るわ。


  214. 麻雀もパチも実際やってる層は同じだしいいんじゃねーの?

    どっちもギャンブルカス


  215. おまえらが円盤買わないからこーゆうことになる


  216. 今時の若者にはパチンコはイメージが悪い。

    30歳前後からのおっさんオタをメインターゲットにするならパチンコもいいかもしれないけど、中高生以下の層を掴みたいならやめた方がいい。


  217. TEは売れなかったらパチ化するんじゃね、サテライトだし


  218. ないない これでなったら土下座するわ


  219. 雀卓出せよ。麻雀系なんだから。牌は書き下ろしイラスト。あぁどんじゃらか。


  220. つーか雀荘やるべきだよね。

    アニメのテーマカフェ流行ってるし。


  221. 右リールにイーピンがあるんだろ


  222. 面白そうだ

    麻雀系なら、華牌シリーズが一番演出上手いと思う



    是非あんな感じで頼む


  223. パチ化したからって潤うわけじゃないぞ

    フルメタみたいな悲惨な例もある



    とはいえ、咲は旬だしマクFくらいのヒットはしそうだけど


  224. コインよりは玉の方が高いんだよな。コインは1台あたり3~40万くらいかな?スロットは打たんからわかんねー。だけど玉のほうは1台あたり8~90万。いやー、中の人がパチンコのアフレコが一番美味しいってのはそこにあるんだよ。間違いなく儲かるからなー。爆死だとしても、一定以上の黒字には確実になるからな。


  225. なったところでやりにいかないからどうでも良い


  226. 最近で一番悲惨だったのは女神さま、全く売れなかったしそもそもクソ台だった


  227. 伏字にすりゃいーってもんかよw

    現在進行形で痛い目に遭っててまだ懲りてないのかw


  228. そろそろP4も来るな



    P3はめちゃ良台だったから、期待してる


  229. 噂だけなら多くのアニメにあるよ

    個人的には、それでアニメ制作関連に金が回るならばと肯定的


  230. パチに身売りした糞作品は買わなきゃいいだけのこと

    どうせ何やったって黙って金払ってくれるちょろい客と思われてるからやりたい放題されるんだよ

    エヴァもギアスも徹底的に不買してやりゃいいんだ


  231. 親殺されたかのようにパチ憎んでるやつは、なんなんだろうな?



    ホントに殺されてたりしてwww


  232. みんな糞台言ってるギアスで30万勝ってる


  233. パチンコやってる屑なんて今の若い人でいないだろ


  234. ※パチンコを毛嫌いするのは日本人ではごく当たり前の話です


  235. ギアスってクソ台なの?

    結構今のホールの主力じゃね? あ、だからクソ台なのか


  236. 底辺層向けの賭博を嫌悪するのはまともな社会人として当たり前だろ

    現代で賭博に意義があるとしたら公営に限る。社会に還元しない賭博はただの劣悪な風紀の乱れだ

    ま、それを必死に擁護してるのは関係者かメインユーザーの底辺くらいのものさ


  237. 平和CR麻雀物語をよろしくゥーン


  238. マクFはスロ台は売れたのか?



    パチはそこそこのヒットと言えたが


  239. ※238

    個人的には神台だがネットの評価みてるとあんまり良くない。


  240. でも売れてんだろ?

    メーカー的には勝ち・・・って版権考えるとそうでもないのか?

    ギアスとかクソ高かったろうしな


  241. 咲は版権はそこそこで大ヒットの可能性もあるおいしいタイトルだろうな



    しかもまだ終わってない

    アニメは3期までほぼ確定してるし、宣伝効果にもなる


  242. まぁ、一応1パチ派だからなぁ。健全に遊んでいるよ。4ぱちは、

    触れない。怖くてなぁ。



    スロよりはパチに着てほしい。


  243. 朝鮮玉入れとかマジ勘弁してくださいよ…


  244. 少し前の新台、麻雀物語が

    ほとんどコレな感じだったしなあ。



    もうひとつ別な麻雀もののように、

    漫才みたいな台詞応酬する形で作ってほしい。


  245. ゲーム系は噂が出ると大体当たったりするけど、アニメはどうなのやら

    2chのバレ師はけっこう当たってる気がするけど


  246. また嘘ばらまいてるのか


  247. 233

    それ言ったらほとんどの有名作品がパチ化してんだろw


  248. ここって化物語とかマドマギもスロ化とか書いてたよね


  249. どうせなら雀球で出せよ


  250. ○-S○ki-…一体、何雀漫画なんだ?


  251. ええー・・・。とは思うが合うっちゃ合うな。


  252. すばらっ!!






  253. 223

    アニメコンセプトの健康雀荘、か

    ありだな

    どーにも雀荘って言うとタバコの煙の霧に包まれた強面のオッサンが入り浸るアングラな空間ってイメージがあるしね(実際そうなんだが)



    教えりゃ1日で打てるようになるんだし、初心者講座なんかも開いてくれると普及に繋がりそうだね


  254. 大元のスクエニがパチ自体を拒否してるっぽいからないんじゃね?

    それならすでにドラクエやFF、ハガレンあたりもパチ化してるだろうし


  255. 今朝の新聞のパチンコ屋広告アイマスがスロットになっておりました


  256. パチよりも阿知賀編と全国編加えたゲームはまだか?

    VITAちゃんのタッチパネルと相性いいと思うんだがなぁ


  257. ついにスクエニがパチンコに!


  258.   



    パチンコに関わった作品は買わなければいい



    それだけ。






  259. 契約料だけでアニメシリーズ10クール続けられるくらいの金もぎ取ってくれるならやってもいいと思う。


  260. 煙草クセーから行かない


  261. パチはともかくスロットの演出が難しそう


  262. パチンカスはしね☆


  263. ラインバレルもスロでるし

    GONZOアニメはスロ化する運命にあるなwww

    咲の次はストパンか


  264. >>220

    大分前の話だが『マブラヴ』と『マブラヴオルタネイティブ』は既にパチ化の権利は買い取られてるよ。

    これはガチリークだから今更書くけどなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#