05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ゆるゆり』原作第8巻と9巻表紙絵公開! さらにスピンオフ漫画『大室家(おおむろけ)』が、毎週月曜深夜2時30分から公開

106_20120702195005.jpg



104_20120702195004.jpg

どさくさに紛れて撫子&花子の写真があるわけですが…『ゆるゆり♪♪』放送開始を記念した企画は、実はもう一つあります。なもり先生ご自身による『ゆるゆり』スピンオフ漫画、その名も

『大室家(おおむろけ)』

ニコニコ静画様にて、毎週(月)深夜2時30分、つまり『ゆるゆり♪♪』最新話放送終了直後に公開となります。撫子&櫻子&花子の、残念ながらこの中に一人残念な子がいます状態の大室三姉妹を中心に繰り広げられる、ちょっとしたショート漫画。お楽しみ頂ければと思います

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51347680.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  うおおおおなもり神がんばりすぎだろ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 連載もあってツイッターで絵とか公開して
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  さらにスピンオフ漫画を無料でみせてくれるとか
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おねえちゃんズのスピンオフもやってほしいわ
 |  (●)(●) | ちなつ姉とあかり姉のゆりゆりしたのをみたい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そういや2期ででるんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ほっちゃん緊張してきたわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 4個分くらいかな


  2. 百合姫が全力すぎるw


  3. ゆるゆり最高


  4. 5くらい



    モモクロねじ込んだじょしらくは全力で潰すぞー


  5. なもり、また増殖したの?夏だし…


  6. このスピンオフはいらなかった


  7. いよいよ今日だな


  8. みなみけみたいだな


  9. 一桁?




  10. ぱくりだしたか


  11. おいおいパクりかよ


  12. 2期の為に1期見直したら驚くほどつまらんかった・・

    去年はあんな熱狂して円盤全巻揃えたのに


  13. わりとガチで

    「な」と「も」と「り」の

    3人コンビ漫画家なんだろCLAMPみてーに


  14. スピンオフやるにしても、するキャラってもんがあるだろ


  15. ほんとなもりはファンサービスのかたまりだな


  16. 頑張れなもり!


  17. なもり神!


  18. 堕ち始めたか


  19. なもり先生どんだけ働くの・・・すごいわ


  20. \アッカリーン/


  21. なもりは近いうちに燃え尽きでも起こすんじゃないか?


  22. 監督太田雅彦、シリーズ構成あおしまたかしでアニメ化頼む。


  23. いいね。


  24. なもり最高すぎる・・・


  25. なもり先生だけは応援できる。素直に。

    ここまでサービス精神旺盛なのは凄いよ、本当。


  26. 今日からだな・・・

    緊張してきた


  27. じょしらくってゆるゆりの「ごらく部」みたなものか?


  28. そろそろ海でなもりが出る時期だな


  29. 大室家とか俺得だわ


  30. 大室一家の中では末っ子だな


  31. ほもくろ


  32. 大室家か・・・個人的にはお姉ちゃんズの方が良かったな

    欲を言えば全一家の設定知りたいけど


  33. 大室家といいつつ、さくひま漫画になるんだろ


  34. 誰得だよ

    もっと需要あるやつにしろよ

    せっかくのスピンオフなのに


  35. 櫻子好きの俺歓喜


  36. なんかリセットってのがあった気がするけど、もうアレは画かないのかな


  37. なもり神!

    大好き!

    チュッ^3-


  38. あかりだけで一本お願いしゃーす


  39. 大室家の長女は同級生女子と付き合ってる風な描写があったから楽しみ



    なもり先生は体に気を付けて!


  40. 39

    キモイよ



    いやマジで


  41. あかり姉のあかり観察日記 とかでいいのに


  42. 42、お前はわかってないんだよ!

    39はみんなの気持ちを代弁してくれてるんだよ!


  43. 生徒会長の出番が増えてほしい


  44. トイレ掃除回は一体何話になるのやら


  45. 41 そんなのあったっけ?

    原作の何巻?


  46. ※47

    おそらく8巻


  47. ※48

    さんくす。見てみるわ


  48. 「なもり神」気合い入っとるな。

    超速筆の「なもり神」先生だわ。


  49. いやいや大室家需要ありまくりだ

    正直アニメより期待してるぞ


  50. やっばいマジで楽しみ!



    今日リアルタイムで1話観よう!



    ついでに明日OPED届くマジ楽しみ!



    なもり神先生最高!


  51. >>49

    >>41だけどそういや単行本にはまだ載ってなかった

    今月発売の8巻に載るかわわからないけど、ネタバレみたいになってすまんかった


  52. ゆるゆり今日の何時からだっけ?


  53. ※53

    いや、大丈夫だよ~

    わざわざどうも


  54. 本スレが荒らされまくってるんだが


  55. ゆるゆり楽しみだなー

    原作読んでないけどかなり原作絵に忠実なんだな


  56. リセットどうなってんだよ


  57. これはリサイタル2で大室家姉妹も出演フラグだな。

    中の人は誰になるか気になる


  58. 二期で失速するものは多いので、

    かなり力をいれているというか、

    焦っている様子にさえ見える。


  59. やっぱりなもり4人いるのか…


  60. 大室家とか最高だな




  61. なもり神最高です


  62. 期待以上だ


  63. 先生頑張りすぎ。お体大丈夫かな・・・。


  64. 大室家にフユキが居候するのか


  65. 今日もステマ乙


  66. これでなもり何人目よ


  67. なもり と ばらスィー

    どうして差が付いた


  68. またなもり増えたのか


  69. もしかして



    童夢スタッフがみなみけのようなものを作るのか!


  70. さすがにパクリ言う低脳はいないかと思ったら速効沸いてて吹いた


  71. ステマ見破れる俺って異端?


  72. なでかのに期待

    花子様の同級生は嬉しいけど花楓の可能性が低くなったから複雑な気分だ

    せっかく隣なんだし花子と楓の絡みもほしい


  73. 一方けいおんは原作を終了した。


  74. 73

    ここは全部ステマなんだから見破るも糞もない


  75. みなみけとゆるゆりってどっちが面白いんだろうね


  76. そりゃあ南家


  77. ニコニコ静止画使いづら過ぎワロタw


  78. らきすたスピンオフの宮河家の空腹みたいなものか…それよりゆりゆり6とりせっと!の続きオナシャス




  79. 助手みたいなのがおる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#