09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『劇場版 とある魔術の禁書目録』2013年2月23日公開! 劇場数は全国29館!

無題


無題

http://www.project-index.net/news/hp0001/index00900000.html

   / ̄ ̄\ 29館って結構多いじゃん
 /   _ノ  \ これからも増えるかもしれないし、
 |    ( ●)(●)とりあえず聖地である立川でみるしかないよな
. |     (__人__)ってか立川で舞台挨拶ありそうだわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ < つか前売り特典第2弾か入場特典に
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ かまちー書きおろし小説はないの?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ ぜったいついてくると思ったんだけどな 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ いや、かまちーならきっとかまちーなら  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 200Pの特典小説をやってくれるはず
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 来年かいな


  2. 少し楽しみ


  3. うちの県やってない。はぁー


  4. オワコン

    レールガン2期のほうが需要あるでしょ


  5. 目標なのは

    希望は消失


  6. 新潟でもやるんだ~!



    ありがたいぜ


  7. むしろ特典がたのしみだわ




  8. レールガンよりインデックスだろ


  9. レールガン2期OVAで良いだろ。それより人気あるうちに本編やってくれよ。


  10. 立川シネマシティはヲタにやさしいからな

    一番大きなシアターで上映してくれるかな(けいおんはした)


  11. 受験終わったら見に行こうかな


  12. 落ち目やな^^


  13. レールガンも好きだけど禁書の美琴の方が好きだわ


  14. 東北が宮城県だけかよwww


  15. 上映館数、爆増もあるな。これは


  16. どうせゴミ坂さんマンセーなのでどうでもいい


  17. 立川か新宿か・・・まあどっちでもいいか


  18. これは期待w


  19. まど豚脅えてるwwwwwwwwwwwwwww


  20. 新作なら期待

    まどかも新作はよ


  21. 愛読者だがぶっちゃけオワコンの入り口に入ってると思う。

    長く売りたいのかは知らんが編集が刊行ペース落としすぎ。



    細かい整合性を勢いで乗り切るのが売りの禁書で

    編集がその持ち味殺してどうするんだよ糞が。


  22. 楽しみに待っていようぜ


  23. ぶっかけ熱膨張


  24. 学園都市だろ、つくばでやれー!!


  25. けいおん豚は作品として全てに怯えているなww

    中身でいったら禁書のが上だからなww


  26. まだ先過ぎるだろw

    エヴァQとか終わってから情報出せよ

    今出してもエヴァとかで忘れられるわ


  27. オワコンけい豚の嫉妬でまたわいてきたな


  28. やらおん過疎ったなしかし


  29. インデックスかわいいと思うからちゃんと活躍させろ


  30. >>29

    アニメの話題が需要ない上に

    アニメ以外の記事だとJINはちまハム速のほうが早いからな


  31. 29館も大丈夫か?

    上映1週間でガラガラになりそう…


  32. 北陸の俺ざまああああああああ(;ω;)


  33. オリジナルよりも原作14巻~の話が見たいんで

    早く3期をやってください


  34. とりあえずレールガン2期はよ


  35. 禁書上とか言ってるやつ頭大丈夫か?

    あんな行き当たりばったりで矛盾無視、意味の分からない世界が歪んでたんだとか言い出すあほラノベがけいおんやまどかに勝てるとは思えないわけですが…

    けいおんとか禁書と方向性違うし。


  36. 茨城にもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



    まどマギが来ない分こっち2回見るか。


  37. 禁書はつまんね。でも映画は見るよ☆


  38. 四国ねえじゃん ふざけんな(´・ω・`)


  39. インデックスさんとか久しぶりに見た気がする

    原作は空気過ぎるし


  40. 何で毎回沖縄は無いんだよぉ


  41. 禁書って誰得なの?

    まだレールガンの方が需要あっ(ry


  42. 新潟あってよかった


  43. 2月とか遅せええええええ


  44. うはwwwwww俺の誕生日wwwwwwww


  45. とあるは需要を履き違えたねぇ

    禁書の映画作ってる合間に原作がオワコンになってやんの


  46. しこく???


  47. 多摩センターも聖地だがな


  48. 超電磁砲でやれよ


  49. 別に禁書でも超電磁砲でもどっちでもいいよ

    とあるを映画館で見れるのはちょっと楽しみだし




  50. 原作が全巻から最新刊で5万人も脱落者を生み出した斜陽禁書

    しかし、それでも敬虔な信者は20万もいる


  51. 立川在住だけど多摩センターのが学園都市で聖地なんだけどなw


  52. JCマジ頑張れ


  53. 御坂さん嫌われてんな~

    何が悪いかは分かるけどあの子けなげで好きだよ


  54. 51

    ブリーチなんて消失編で約40万の脱落者生んだからなw

    まぁ多多買いについては不明だがな




  55. ラノベ界のワンピ


  56. フザケンナなんで関東だけいつも優遇されてんだ


  57. 管理人はレールガン厨

    禁書アンチ


  58. 59

    売り豚だから必然


  59. 四国には話題にさえふれられなかった。


  60. 池袋が家から近いな

    1人だと寂しいけど、アニオタのお友達いないんだよなぁ


  61. 柏きたーーーー


  62. 禁書って本当つまらんよな


  63. 多摩にいります?


  64. 来年2月か~よし近場のブルク7直行やな!


  65. ストパンが18scrだったから多いですね。


  66. 地元だと知り合いに会ったら恥ずかしいから水戸まで行って見るか・・・・


  67. 美琴補正入ってイケメンになってる超電磁砲上条じゃないとうざくてしょうがない

    うざくても熱血なとこや寛容なとこ、強いとこが好きって人はたくさんいるんだろうが

    俺はうざい要素がそれの良い要素を全て打ち消す位嫌い、原作は多分うざさを説明文章かなんかで軽減してるんだろが、アニメなら完全に超電磁砲上条


  68. 7月は14日は劇場スタッフにとっちゃ修羅場だなw

    ポケモン&なのは公開、ワンピ・エヴァ・禁書が前売り券発売


  69. 69

    日本語でおk?


  70. 関東って・・・



    なにか足りない


  71. 12月くらいかと思ってたらが2月かぁ…よし見にいくかw




  72. 禁書のアニメはこれっぽっちも評価されてないのに

    製作サイドが勘違いした結果がこれかwww

    全部超電磁砲のおこぼれなんすよwぶっちゃけw


  73. 地元ない…


  74. 地元にTOHOができるまでは立川にはよく観に行ってたが

    多摩センターに出来てたのはここで初めて知った


  75. 安定のMOVIXさいたま


  76. という事はそれまでTVでやらないのか…


  77. 四国は?


  78. 四国ゼロ、中四国としても1って

    可哀相な俺。大阪まで見に行くか


  79. 禁書ファンだが正直もう駄目だと思う


  80. 69

    エッ…?


  81. 俺の誕生日から二日後か。よし、覚えとこ。


  82. あの白髪の快楽殺人鬼は出ないの?


  83. かまちーのシナリオが一番不安だわ。

    速度は十分だけど、逆走したり道から外れたりしても全く勢い落とさないから

    たまにすげーズレた展開になるしな



    本来は三木が軌道修正なりする立場なんだけど、

    最近は売る事ばかりに熱中して読者の求めるものに対応する気なさそうだから困る


  84. 総武線全滅じゃないか 怒

    マギカやエヴァが上映される錦糸町はあると思ったが、TOHOシネマズと仲悪いのね


  85. 頑張って大阪の難波まで行くか。

    ただその時に金あるかの・・


  86. まーた四国はぶられたのですか。悔しいですねぇ。どうして気持ちよく見させてくれないんだよ。


  87. まど豚息してないwww


  88. 禁書が変な方向行きだしたのと読者が離れたのはだいたい三木のせい


  89. 多摩センターでやってくれるの??

    超嬉しいんだけど


  90. まあ大ヒットして拡大公開されるだろう


  91. 本当は立川か多摩センターに行きたいけど金がない。

    タイミングよく出張が入らないかな。


  92. 期待していいのかな


  93. そもそも浜面がでしゃばりすぎたってのが痛いな。まあ、最近はおとなしくなったけどw


  94. 小萌天帝は出てくるの?


  95. くっそ、テアトルの優待つかえねー


  96. ブルク13と聞いて


  97. 東北足りねーー


  98. 少なくね?倉敷か日吉津でやれ


  99. 美琴ちゃん可愛いよな


  100. 正直、来年公開はエヴァとまどかを牽制してのことだろうな。

    だいぶ前から制作に入ったのに関わらず、来年公開なんて見え見え。


  101. こんなのが仙台に来ても嬉しくねえよ


  102. 早く見たいな


  103. やっぱ田舎にはこねーな

    見に行くか…


  104. おい…川崎の上映館0かよ…ストパンより少ない?


  105. 熊本ォォォォォォォォォォ!!


  106. そんなにヒットしないと思うから妥当かな

    あんまり館数増やしても赤になったら困るだけだし


  107. レールガンよりは劇場版禁書のほうが面白いだろうな


  108. まぁ、正直落ち目っすよね禁書


  109. 中国もっと増やせ

    あと四国も


  110. >全国29館



    オワッタナ・・・


  111. 40億 エヴァ

    19億 けいおん

    12億 まどか

    10億 タイバニ

    8億 ハルヒ

    4億 なのは      ← この辺かな、なのはの上か下かどっちか

    2億 ストパン

    1億 血C


  112. 地元ktkr


  113. 115

    ああ……そんなもんだろうな


  114. 115

    むしろストパン超えられるか?


  115. ストパンくらいは楽に越えるだろ、それはさすがに禁書舐めすぎ


  116. リトバス秋からだろ?

    作画大丈夫かよ…


  117. 四国も岡山も無い・・・

    ふざくんな


  118. ストパン以下だな禁書は


  119. 29館で多い方なのか

    映画館のシステムってよく分からんなー


  120. このオリキャラっぽい女はいつも通りCV.坂本真綾なんだろ?


  121. 禁書好きだったけど、もうオワコンっぽい


  122. 聖地は多摩センターでしょ?

    なに言うてはりますの?


  123. 放送終わって結構あいたからね

    レールガンでも禁書でも間にワンクールででも放送してたら反応も違ってただろうに

    一応見に行くけど 今さら感はあるね


  124. ↑けいおんアンチと同じ現象が起きてるね

    特大ブーメラン大期待だぜw


  125. 一方通行が出ないなんて…


  126. 売り上げはあてにならん、捏造とか平気でやるからな



    三期か劇場二弾が来たら、本当に売れてたって思ってやる


  127. 新約がクソすぎて期待でけへん

    盛り上がらないなあ


  128. 映画はいいから、レールガンの格安DVD-セット出してくんない?ジェネオンさん


  129. なぜ四国でやらない。


  130. 劇場数増えるといいね・・・


  131. 映画に出てくる娘… 可愛いじゃないか、インデックスさんにはおとるがなっ!


  132. 四国の人は県外に見に行けということか!!


  133. 県内でやっててよかった


  134. 中四国で上映するのは広島だけか...



    遠いわくそがあああ


  135. 上映劇場少なくないか?



    もっと中国地方増やせよ


  136. 29館って多いほうなの?



    もうちょっと増やしてほしい


  137. 大分でもやってくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ


  138. 四国という名の島国はないのか・・・


  139. インデックスって空気なのになんでこんなに嫌われているんだか・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。