04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『まどか☆マギカ ポータブル』amazonで70%オフ(3500円)だ! 買ってないやつは急げ

51sdkSixDXL.jpg


無題

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

【発売日】
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\ ようやく手に入れたぞ!これで話題に遅れることなくついていけるぜ
  /     ,(⌒) (⌒)、\    
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /    ♪
    ヽ    , __ , イ
    /      |_____
   |   l..   /l  まどか │ 
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ ねぇねぇ当時1万で買って今どんな気持ち
        /   ⌒ ⌒\                  /⌒ ⌒  \
        |    ( ●)(●)                 (●)(● )   |
         |   ⌒(__人__)                 (__人__)⌒   |
      .♪  |     |r┬-|ハッ             ハッ  |r┬-|      |
         |     `ー’´}  ハッ  ./  ̄ ̄ ̄ \:.  ハッ{ `ー’´     |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |     俺    :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

                 _ __
                / 彡ミ  \ まじでamaは安くなりすぎ   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、まぁいいさ、当時話題豊富なときにあそべたんだから問題ないさ
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかしゲームは本当に短期間で安くなりすぎだろう



 

コメントを書く
  1. ゲームは ×

    クソゲーは ◯


  2. そりゃ糞ゲーだもん

    シナリオは良かったんだけど


  3. え、それでも要らない

    信者さんたち買ってあげなよ


  4. また荒れて伸びるといいネ

    ゲス管理人さん


  5. 評価2.5っておい


  6. まだ高い


  7. ステマギは、オワコン


  8. かおうかな


  9. 転売するにしても若干マイナスだろうな


  10. またアフィか


  11. 信者の俺でも発表時からクソゲーと分かった


  12. アフィに飛ばすなや糞管理人


  13. 今ポチった

    たしかフリーズ解消パッチでてるらしいからな


  14. マドビッチ


  15. これ、初回特典のフィギュアついてるから、フィギュアのおまけにゲームがついてくると思えば、お買い得。


  16. うわ…


  17. おっ、やっときたか

    俺も買うかな


  18. 以前、20個だか買い占めて画像うpしていた人いたけど

    あの人にとってはかわいそうだっただろうな・・・


  19. ↑のURLから飛ぶとやら管の収入になるわけですね


  20. 原価割れだろこれ


  21. そのうち90%オフになるから

    あと評価低すぎるだろw


  22. 捨て魔


  23. 原価てwwww


  24. 3割でも高いゴミ


  25. 今更感がパネェ


  26. あふぃ


  27. そろそろ空予約対策されそう


  28. みんな安く買える

    やら管は差額をアフィで賄える



    一石二鳥、皆踏んで買え


  29. 踏まずに買ってもこのページ見た時点で買ったら管理人に収入入るよ


  30. ゲームじゃ2本買いなんてしようと思わないが

    フィギュアだと半額でもう1対買っちゃうな

    両方の金額足して定価購入分の気分を薄めるんだ!ついでに保存用ゲットという


  31. これBGMがアニメと違うんだぜ

    マミさんでてきてあのBGMがこないとかQBが説教たれてる時契約のテーマがないとかどんだけナメてんのバンナム























  32. 意外と面白かったけどな

    まぁ無理に買う必要はない


  33. まあ俺もオペラクで泣きを見たわ


  34. 30

    うわああああああああああ


  35. いらねーよ


  36. 管理人はいくら貰ってこの記事作ったの?


  37. このゲームは糞ゲーかしらんが

    尼の買い時は見極めが難しい


  38. 予約特典ついてないし…ね?(震え声)


  39. ゲームでもずっと高いものもあるだろ

    すぐに下がるのは出荷が多くて大して面白く無いゲーム

    あとクソゲー


  40. 要らない


  41. ふざけんなよ

    3000円割るまでこっそりヲチしてたのに・・・


  42. ワンコインまで下がるのもあるんだからもうちょい待ってから記事にしろよ…


  43. もっと下がると思ったのに宣伝するなよw

    はがないもこれやられて売り切れたな


  44. 『まどか☆マギカ ポータブル』amazonで70%オフ(3500円)だ! 

    買ってないやつは急げ!


  45. キングゲイナーを聴きながら45ゲット?


  46. そもそも最近のゲーム機を持ってない。

    一番新しいのがPS2だし。


  47. どうしたらアフィ踏まずに買える?

    詳しい人教えて


  48. 44

    まどか・アマゾンサイドからしたらこれ以上下げたくないし

    やら管からしたら絶好のアフィり時期



    記事にしないわけがない


  49. オワコンすぎて言葉も無い・・・

    こんなクソアニメの信者が可哀想・・・・・・・・・


  50. この記事挙げてるまど豚必死になり過ぎだなw

    俺も要らんわ


  51. 俺は速攻買ったが音楽が梶浦さんじゃないのと機種が古かったからかフリーズした

    あとテンポ悪いから忍耐力ないとキツイ


  52. 糞ゲーだったから売った

    そこそこな値段で売れた


  53. オワコンまどかンゴ・・・


  54. 欲しいなあ


  55. レベル上げて新しいワザ覚えていくのは楽しかった

    それ以外は・・・うん、まぁ、うん・・・



    まどか信者だけど遊び終わったら速攻売っちゃった な


  56. うーん、いらない


  57. いらない

    アニメでお腹いっぱい


  58. 管理人のアフィで買ってやんよ


  59. 50

    ここにこなきゃおk

    そのまま検索して買え


  60. キャッシュ消して尼で検索し直したら管理人に金入らずに買えるかな?


  61. ワゴンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  62. いらねーっす

    無駄なお金使いたくないんで


  63. 安くなっていたなんて/人・ω・人\

    まあいいか満足したし


  64. ていうかまどかだけじゃなくて

    Amazonってほんと安くなるよな


  65. バグゲーは勘弁っす


  66. けど面白いゲームはなかなか下がらないよ値段

    つまり・・・


  67. オワコンの末路


  68. ステマギ爆死ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 今更買いたくない

    だってやりたいやつ7月の後半からいっぱいでてくるし


  70. もっと下がるまで待っていたのに記事にするなんて


  71. テンバイヤー在庫による処分市だろ

    テンバイヤー対策で今後こういうのは減っていくのかねぇ…




  72. 限定版ですらだだ余りですし


  73. フィギュアの予約のコンビニ払い出来なくて不便になったな



    それは仕方ないとしてもkonozamaなんとかしてくれ


  74. まだ高い


  75. フィルム商法やってこのザマ


  76. まどポィもPS3でHDver.出せ


  77. 55

    正しい判断だよ君は


  78. amazonの在庫の確保数は他店より多いはずだから売れなかった時の抱え込みのダメージも半端ない

    故に予想より売れなかった時の投げ売りの切り替えは早い



    つまり売れなかったってことだよ


  79. これ面白いの?


  80. こんなに値崩れするゲームそうそう無い


  81. 大半のゲームは安くなるもんさ


  82. 一時期、Amazonは4000個以上限定の在庫抱えていたもんなぁ。つかこれ、安くなったのをみんなで買ってまた尼ランのランキング高い!とか言って喜ぶ作戦なんじゃねぇの?まどかのねんぷちの時みたいに


  83. ソフの実店舗でも結構割引されて置いてたからなぁ


  84. あみあみでもダダあまりだったな


  85. アマゾンの在庫処分をお手伝い


  86. 管理人残念!発売当時amaで9kくらいで買って7kくらいで売った俺の勝ち^^


  87. けいおん関連が値下げした時のまど豚

    「オワコン糞アニメンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」

    まどか関連が値下げした時のまど豚

    「ていうかまどかだけじゃなくてAmazonってほんと安くなるよな」


  88. 意外と面白いんだがなw劣化シレンって感じでw

    そもそも最初からスベリオンとかダメジャーのつもりでやると神ゲーに見えてくるw

    後最終シナリオが面白すぎwもちろん好き嫌いはあるだろうけど。本編の欝さが好きな人にはあんまりお勧めしない。ハッピーエンド的なの見たければ買って損は無い。


  89. 害虫けい豚にエサやるな


  90. やっぱくそゲーだったのか・・・・


  91. これ糞ゲーだった


  92. はがないも3000円切ったら買おうとおもってたのに


  93. 今ブックオフでファンタシースターポータブル2を150円で買ってきたそれがしはエリート


  94. ゲーム自体の評価が悪すぎるから、この下がりっぷりはやむなし

    実際にやって満足した人って本当にごく少数な気がする

    内容は違えど、同じキャラ物の俺妹やはがないは安定してるしな…


  95. 凄まじい大爆死ゲームだよな


  96. レビューにはバグだらけとある。

    通常版は6,480→3,114










  97. www けい豚発狂祭り開催中 www






  98. 当時の値段で買った俺って… 私ってほんとばか


  99. ここまで下がるとむしろ買うの躊躇うよね




  100. もしアフリエイトのリンクを踏んでしまったら

    24時/間ama/zonでの買い物はやめしょう



    リン/ク以外のものを買っても報/酬としてわずかながらに入るので

    気をつけなければいけません。






  101. 長い上につまらんしバグとは何事かと

    しかも一人称視点て…

    ずっと言われてるけど完全なファンアイテムだよこれ



    ハッピーエンドはまぁまぁだったけど映画あるしENDもどうでも良くなってきた

    でも本当に安っすいなwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. これ1万でかったやついるのかよw飼いならされた家畜だなwwwww

    「当時話題豊富なときにあそべたんだから問題ないさ」

    なんだよその発言、ただのミーハーじゃねーかw現実逃避もいいとこ


  103. 千円でもいらねえ




  104. 安くなっても糞ゲーは糞ゲー


  105. 中古で3500円前後だったから買おうか悩んでたところだ

    ゲームで遊ばなくても特典で充分楽しめるしな

    情報ありがとさんよ


  106. ※ただしクソゲーに限る


  107. そもそもPSPはあまりやらんしなぁ

    PS3なら考えるけど


  108. アフィ踏んで1個買われるごとに、300円ぐらい?入るから

    十分元は取れるからいいじゃん>管理人


  109. まど豚お布施しないからこうなんだよwww


  110. オワコンのステマご苦労様です。


  111. またやら管がステマしてる



    こいつ全く反省してないわ


  112. >>99

    俺は40時間プレイして一度フリーズしただけだった

    バグだらけとか言ってる人はどれだけの頻度でバグに遭遇してるんだろうな


  113. やら管「おらっ!大人しく踏めっ!!!」


  114. はいはい

    ステマステマ


  115. amazon可哀そう・・・


  116. こういう記事にアンチが出てくるのは目に見えてたが・・・ゲームはどうしようもないが

    映画に期待するか キャラ自体が見えるRPGにしてくれればよかったのに何でダンジョンにしたかなー


  117. 信者の俺でも、あのシステムはないわ・・・あんなのやるくらいならせめて

    OVA化してくれればよかったのに それかキャラ自体が見えるくらいにしてほしかった


  118. なるほど、アフィリンクを踏んだら24時間はAmazonで買い物しちゃだめなのか。サンクス!


  119. ステマのケースケ


  120. これがステマアニメの末路かwww



    まど豚は早く目を覚ませ


  121. だんだん露骨になってきたな

    アフィ・・・


  122. バンナムのキャラゲーは孕ませADVにしないと売れません


  123. ここ確かアフィしないのが売りだったよな?


  124. 人気のあったアニメのゲームだし、他と比べ物にならないくらい入荷の読みが難しいわけだししょうがない。




  125. 信者とかはニコ動画とかでいろいろ見てるな、やらおんでもたまに信者は見かけるけど、

    ここは対立厨とアンチがほとんどだし そして相変わらずステマ連呼もこことアンチスレだけだな


  126. ステマっつーか露骨なアフィ誘導だな

    2ch禁止されてからそんなに収入ヤバいのか?


  127. いらねーよ糞ゲーなんて


  128. ホライゾン、アクセルワールド、SAO、とある

    これからもまだまだバンナムのPSPタイトルの限定版は続くぜー


  129. ただでもいらない


  130. 完全受注限定生産版がこれ程売れ残るって事は

    まど豚がランキング上げる為に工作してたって事か



    ニシ君並に迷惑な奴らだな






  131. これがやらおんの炎上アフィ商法というやつかww








  132. ステマギか


  133. ゴキが買わないからこうなる・・・


  134. やらおんにはアンチと対立厨しかいないと分かっていながらも信者とかはここにきてるのか?「ここはこういうところなんだ」・・・って分かってもう来ない奴もいるよな

    きっと・・・


  135. ついでになのポ限定版のほうも買ってやれよ1万円で魔法少女いっぱいになって幸せになるぞ


  136. もう一声、三千円切ったら買うわ

    まどかもだけどはがないの下がり方もひどい


  137. アニメイト限定QB付きかったから悔しくないもんねー

    ぷー


  138. ※104

    あのハッピーエンドはやっと辿り着いたと思ったらあっさりしすぎでガッカリした

    しかもイベント絵は公開済みのものが1つあるだけだし


  139. PSPはもう番外編でお腹いっぱいです、いやお茶会ENDも俺得でした


  140. 映画情報まだか それが一番待ち遠しい特に新作


  141. フィルム商法で爆死した最たる例


  142. ゲームだから安くなったんじゃなくて売れないから安くなったんだよ。

    売れてるゲームはそんなに安くならない。


  143. つーかこの手のゲームで面白かったのps2の鋼練だけだわ


  144. 糞ゲーだから→発売時は本スレでも盛り上がってたと聞いたが?



    そもそも「受注限定生産版」がだだ余りの時点で糞ゲーだからとか関係ないから


  145. どうしてこうなった…


  146. 発売前まで「尼ランやべえええけいおん超えたああああ」

    とか言ってた信者はどこに行ったんだろう…


  147. 供給過多だからでしょ。

    当時迷ったが買わなくて良かった


  148. 149

    予約→取り消し

    これで必死に操作してたんだろw


  149. ステマ


  150. 伊藤の飯の種


  151. サントラのためにBD買った身としては、BGM違うなんて検討にも値しない


  152. 150

    結局バンナムもステマに踊らされた被害者の一人だったわけだな…


  153. ゲームがおまけだよな・・・。この値段。


  154. グッズがよく売れる大学で売れば良いんじゃね?w


  155. バンナムは被害者ではないな。版権は高いだろうが小売りに捌いた時点で利益が出るわけで。バグ諸々で小売のバンナムに対する心象は最悪だろうけどw



    てかバンナムは直近に「化物語」も控えてるんじゃなかったっけ?さてさてどうなる事やら・・・


  156. 中身はクソゲーだった訳だし


  157. キャラゲーなのに劇中曲が使われてない時点で買う価値なし


  158. 糞ゲーは有名所のは1980が目安

    マイナー作は980










  159. 絶対ここのサイトでは買うなよ












  160. クソゲーでもワンピは爆売れした

    本当に人気のあるものは違う


  161. 爆死した事にしたい豚が鳴いてるなw


  162. アニメBDだと初回限定とかでも長い間売っているが、ゲームの限定版が売れ残るって相当だぞwww


  163. 164

    爆死はしてないだろうな

    まど豚が尼に迷惑かけただけでw


  164. amazonも犠牲者なのだ。ランク上げのための予約キャンセルという鬼の所行のな。


  165. 自社買いの投げ売りか



    映画の”期待”がある内に在庫履いちまおうってことかな




  166. まだだ・・・まだ下がるはず・・・


  167. バンナムは最近手抜きしすぎだろ。


  168. やっぱ深夜アニメのゲームは売れねーな


  169. 162

    それはダチョウ倶楽部的な何か?




  170. アニプレの空予約のせいだろうな

    だからアニプレ商品をアマゾンは扱わなくなったし


  171. 買ってないお前に急げと言われたくない

    心底な心底


  172. いややっぱ信者だし買ったけどさぁ…

    バンナムは絶対に許さない


  173. >>147

    よく勘違いした人いるが、この場合の受注生産って

    末端ユーザーの注文で作るという意味ではなく

    卸商の注文で作るって意味だぞ



    在庫持っていればいずれ売れると思った卸会社が多めに注文したというだけ


  174. 1万で買ったやつざまぁwww


  175. アニプレばっか悪いという風評がたっているけど、amazonも大概だからな…

    北米版とか.co.jpのほうで販売してるし、税金はらわんし

    ………これからもおねがいします、アマゾンさん!


  176. これで映画とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  177. フラクタルってアニメの顛末を聞いて、まど豚やステマが恐ろしくなった






  178. 米176

    Amazonの場合は、BOTが大量予約&キャンセルってのが何度かあるみたいだけどね


  179. 今安く買うのもいいけど、1万で買って満足したユーザーもいるんだから…

    定価で買う人をバカにする傾向があるのは恐ろしいこと


  180. ステマ人気で供給過多wwwww


  181. コレで70%オフとか元が高すぎるだろ


  182. 今の時代ゲームを売るの難しい

    ほとんどのゲームが超初動型な上に糞ゲーだったり話題性が無くなるとすぐにだぶつく

    オマケに中古が余計に値崩れに拍車を掛けるし



    もうパッケージ販売自体が時代遅れなんだよな、いづれDL販売に淘汰されるよ


  183. ※184

    それだよなw


  184. まど豚は全アニメファンの敵

    ステマを許すな

    映画中止しろ


  185. 正直フィギュアとかいらんのよ

    製作もオタグッズよりインテリア系が欲しい層がいることを分かってほしいわ


  186. やら菅「おっ。まどポが安くなってるおwwwwwwww」

    やら菅「ここまで安くなれば買う人いるっしょwwww」

    やら菅「とりあえず俺のアフィリンク張っとくおwwwwww」


  187. マカドまかぎも斜陽か


  188. それが人のサガであり恐ろしい所だわ・・・・


  189. そこまでこのゲームつまらんか?

    俺は、300時間以上かけてさやかのステータスをHPとMP以外999、感情値9999になるまで遊びつくしたのだが。


  190. フラクタルは

    やらおんやまど豚のステマに潰されたアニメ





    「フ」なんて呼び方もまど豚が付けたらしいし


  191. 映画はwwwけいおん超えるwwwwwwww



    歴史に残るアニメだなwwwwwwwww


  192. クリアして即売ったから実質3000円だったな


  193. こんなのってあんまりだな

    わけがわからないね







    チン〇


  194. 別に99まで上げなくとも忘却倒せちゃうし

    謎の魔女結界で技をすべて習得しちゃって満足してやってないわ


  195. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  196. ※192

    そこまでやりこむともはや基準にならねーよww

    そりゃお前が特殊なんだろうよ


  197. ゲームの面白さ云々じゃなくて

    単に供給過多だっただけだろ


  198. > 『まどか☆マギカ ポータブル』amazonで70%オフ(3500円)だ!

    > 買ってないやつは急げ



    「買ってないやつは急げ」などとあるけど、

    何で管理人が宣伝みたいなことしてるの?


  199. 結構売れたと思うんだが

    シナリオは悪くないがシステムとBGMが残念


  200. 201

    良くあるじゃん、2chの言い回しでも良く見るし


  201. 久々にやったら面白かった件について

    まあ、ゲームシステムは嫌いじゃないが受ける物ではないから別のにしても良かった

    台詞とかストーリー的にはまどか好きだから普通に楽しめたが、買った当時は期待し過ぎたな


  202. 有料パッチをあてればBGMが劇中と同じに...っていうことになれば買うかもしれん


  203. 販促すんな


  204. ゲームって70%OFFが限界だっけ?


  205. 叩きたいがために投げ売りを記事にするやらかんうぜえ

    まどかに近づいてくんな


  206. 映画楽しみだなあーエヴァも11月にあるし、接戦間違いなしだなwwwwwwwww





    いやー歴史に残るアニメは違うなwwwwww


  207. 208

    米稼ぎアクセス稼ぎで煽り記事をやるのは前からそうだし確かにウザいが宣伝になってるのは事実だからそういう事言っちゃ駄目

    やらおんの全てはやらかんの意思で動くから文句あるならやらおんから帰れ


  208. 「爆死してないのに印象が悪いのは小売が需要を把握せず誤って大量発注したせい」



    うんうん。しかしそれはそれで「何故Amazonを含め多くの小売が需要を読みきれなかったか?」という単純な疑問に行き着く。小売が情報をキャッチするレーダー(マーケティングリサーチ)が未熟だったのか?また他の原因か?非常に興味深いね。


  209. お前らせっかくfigmaが付いてるのに、何で買わないんだ?。w


  210. 209

    まどかボロ負けだけどね。



    そもそも、総集編42館VS続編208館な時点で勝負すんなよ


  211. 高値で買ってしまった口だけど無駄遣いじゃないぞ

    不幸なJC5人に一人頭2千円お小遣いを奮発してやったと思えば安いもんやわ

    オイラって足ながおじさん?


  212. 213

    まあ、比較されるだけでも、まどマギの影響力は結構でかいかもしんないけどな。

    ただ、ファンの自分でも流石にヱヴァに勝てないとは思っていますよ。

    アニメなんて、楽しめればいいんですよ、楽しめれば。


  213. 211、212

    知らないし、分からない事だからいくら話しても終わりがない

    結局は妄想を押し付けるしか無くなるから興味もっても意味ないよ

    あと、俺はフィギュアとか要らないから


  214. 当初に尼で買ったはいいが現在に至るまで積んだまま未開封の俺様orz


  215. 198

    ゴキブリけい豚自演テンプレコピペ


  216. 215

    まあ、エヴァと比較されるのは他に比較対象が居ないって事でもあるし、時期も含めて

    その点比較されただけまどかは凄いんだな。あともう1つ優秀な社会現象作品があったね



    2012年はなんだか去年と比べて熱が無いね、まどか見たいなヒットも出なそうだし

    なんだかんだで1年毎に優秀な作品が出てたりするんだが2012年はなんだかなー


  217. けいおんのps3もまどかのことバカにできんだろw




  218. けい豚のキチぶりがよくわかるなこのスレ




  219. まどか凄いよ!!

    少ない映画館数で、エヴァと闘う気なんだから、応援するわ!



    今年のアニメは歴史上に残る戦いになるな!!


  220. シリーズ化したら良いな~

    でも、初代は越えないし芸術作品としても薄れる気がする



    まあ、無いけどw


  221. だってつまらなかったんだ…。




  222. 222

    いやいやいやー

    いくらファンでも結果は分かるし戦いは結果が分かっちゃ詰まらんのよ

    そもそも戦う気ないし、実際にファンが戦う訳じゃないから俺が出来るのは一回行って見送るくらいかな




  223. 正義?人助け?お前の頭の中お花畑にでもなってんじゃねーの?


  224. 最近信者よりアンチのほうがキモいと思うようになった


  225. まどか信者は害虫だと思うようになった


  226. 連投お疲れ様です恐れ入りました

     

    管理人、か管理人っぽいチャンピオンと

    チャットしてみたい閲覧者は挙手を


  227. QBもゲスイ商売するぜ

    対価を先払いしてあとはずっと働けだもんな

    しかも、行き着く先は死

    普通は人生が詰んだんだから気が狂っちゃよな~

    自分の願いの為に永遠に戦うなんて出来るかボケナス

    人は生きてる限り欲があるんだから何かを求めるのは当然だろ

    ゾンビになるのは良いけど落としたり、無くしたりしたらエンドだし不自由極まりない


  228. 最近信者よりアンチのほうがキモいと思うようになった


  229. 尼のPSP限定版は50%オフまでは皆行ってるイメージ


  230. 今度BLOOD-Cの映画行く次いでにまどかの前売り券買うわ




  231. また粘着キチけい豚発狂かよ



    汚言症の卑劣な人間性さらけ出してるな






  232. 豚、って言った時点で鉄壁スルー対象な

    完全版空気キャラでいいよ


  233. 228

    ゴキブリがなんか言ってるw




  234. ランキング操作する為に予約→大量キャンセルで売れずにワゴン行き

    →「発注しすぎだからしょうがない」





    マジで何なのこいつら




  235. 這い寄れ、管理人


  236. 237

    けい豚得意の自演発注かもよw


  237. 237

    屑の集まり


  238. PSPを持ってる層とアニメファンの層が違うってことは無かったのか?


  239. ゲームのシナリオは久々にやると楽しかったりするが、ダンジョンめんどいよん!


  240. 240

    屑が何か逝ってる


  241. やらチルはみんな屑


  242. なんかバグで萎えた




  243. 243

    オウム返ししてる暇があったらキャンセルした分買って来い屑


  244. うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  245. コメ200以上もつくようなネタかよw


  246. もう完璧に

    こいつは広告として使えない


  247. 246

    他人に強いる暇があるならお前が手本見せてみろよ屑




  248. この前の「東京ジャングル」といいAmazonのランキングが信用に値しないものになりつつあるのかもね。


  249. しかし今週土曜のまどか劇場版前売りのクリアファイルがなくなってる未来は見える


  250. クソゲー


  251. 250

    何?買わせようとしてんの?www


  252. やらチルVSやらチル



    内乱ハジマタ


  253. 販促すんなっつの


  254. 管理人、か管理人じゃないチャンピオンと チャットしてみたい閲覧者は挙手を


  255. ポルソナの格ゲーみたいのにしてくれよ


  256. 254

    金ないの?口だけのグズwww


  257. 254

    買う金も無いんだろ、放っておいてやれw


  258. 259

    溝に捨てるような金はありませんw


  259. 254

    いつの間にか大量キャンセルを棚に上げて買うか買わないかの問題に

    すり替えてるから気をつけろよ


  260. 262

    ってか意味不明すぎてびっくりだよw

    何で俺が買うんだwwwww


  261. 2000円ぐらいならお手ごろ感出てて買ってもいい


  262. 263

    釣られやんのwww


  263. 何だかんだ言ってこのブログを楽しんでるお前らが可愛い。


  264. Vitaじゃ遊べんもんなあ




  265. けい豚の間抜けブリがよくわかるなこのスレ






  266. アンチ爆釣で飯が美味い!

    メシウマ状態


  267. まどかはエヴァに勝てないザコ



    まど豚は一度しんだほうがいいじゃないかな


  268. 人気に胡座かいた結果がこれだよ 一人称ダンジョンじゃなければ倍売れただろうな

    あのfigmaじゃ1500がいいとこだよ

    まあ3000円でどこかで付いてたQBのティッシュカバーあるなら買うかもしれない


  269. けい豚が~で精神状態保てる信者さんマジかっけーwwww


  270. ステマ?


  271. 270

    アニメは楽しむもので戦うものじゃねえよバーカ


  272. ステマしなけりゃ所詮はこの程度



    BDも実売りは5000前後だろうな


  273. 272

    よっ、まど豚!

    相変わらず煽ってますな~

    あ、対立ウンコでしたか


  274. まどかの人気が云々と別に

    「ゲームとしてイマイチ」なゲームだったからな…



    予約して買わず最初に様子見した連中は

    ゲーム内容の評判聞いて多分軒並み買わなかっただろうし



    あと得点の付け方の悪い例だよね

    物が多けりゃいいってもんじゃない

    金額比例させて上げるなら尚更


  275. 275

    また捏造かよけい豚


  276. コンシューマは出荷数が多いから、値崩れしやすいよなぁ


  277. 270

    エヴァに失礼じゃね?

    エヴァに勝てないと雑魚とかエヴァが最低ラインなの?


  278. 円盤売上は妥当だろ

    最高なアニメだったし

    俺と同じ感じ方をした人なら今も飽きずに居るだろう

    米見てても気が合う奴は居るしまだ平気


  279. けいおんはステマで売れたからって発狂すんなよ




  280. まどか関連記事には必ずけい厨が湧くよな

    テメエの好きなアニメ記事内だけでブヒィってろよクズ



    あ、オワコンだから記事なかったか^^




  281. 正直ここ最近だと最高に面白かったわまどか

    ステマだとしたらこんだけ最高の素材ならみんな釣れるわな


  282. こんなに素晴らしいアニメはみた事がない!!



    映画は、今までのアニメ市場を塗り替える出来に違いない!!!!!!

    僕は全力で応援するんだ!!!アンチは帰れよ!!!


  283. けい豚発狂かよ

    何が面白いか自分じゃわかんねーのかww




  284. 281

    害虫けい豚 グダグタ粘着してないで



    お前がステマやってると思うその会社に直接抗議してみろよ



    きちんと身元明かしてなww






  285. まどかアンチのせいで283、284見たいなキモい対立厨が沸いたじゃないか

    もうキモい対立厨は失せろよ、けいおんの話題だすな

    アンチも総じて消えろ


  286. けいおん厨って何でも喧嘩売ってくるよね


  287. まどか信者の勢力は落ちていないね

    アンチの質と勢力は落ちてるけど

    まあ、数考えても無理だろうから仕方ないね


  288. 291

    止めようよ


  289. 自演→攪乱→自演自演自演自演→攪乱


  290. 一番くじ第二段やるみたいだね、一回引きに行こうか。どれくらいの期間やってるか分からないから取り敢えず2週間やってたら二回くらい引けるかも


  291. けいおん厨は実際犯罪犯してるから!!



    まど豚は綺麗で純粋なファンが多いんだから絡んでこないでくれ!!



    映画は大ヒット間違いなしなんだから!!負けを認めろよ


  292. >>294

    漢字読めないからひらがなで書けよカス


  293. 296

    相手にしてはいけない典型的な例ですよ

    みんな放置しようね


  294. ガンダーーーーーム


  295. 298

    けい豚は内部撹乱狙ってそうだな。



    まど豚の連中は優しいから、けい豚とは違うんだよ


  296. でもね

    まどかこうだから面白くない、いやこうなので面白いかもよってのは

    対立煽りコメントに当たらないと思うので書いとこ

     

    まったく○○は○○だな!なんて

    一個も情報価値の無いコメントさん、うぜえよ


  297. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマなんて汚い商法してんだから、まど豚以外の全アニメファンから嫌われている






  298. そうだそうだステマは滅ぶべき商法



    けい豚だけじゃない氷菓厨も居る事を忘れんな


  299. 去年って結構面白い作品一杯あったんだよな。泣けたアニメもあった。

    だけどまどかだけはその中でも特別だった。孤高にして至高、まさに神の領域に達する内容だった。


  300. 302、303

    同一人物じゃないか、米の仕方と発言が

    まあ、わざとだろうけどネタだな


  301. 304

    奇跡の作品

    脚本も良いが、演出、音楽、演技、キャラデザ、色んな要素が混ざって出来たムキムキな作品



    俺は音楽が究極だったと思う


  302. 305

    そーそー。テンプレのコピペだ。オマエと同じでなww


  303. 301

    コイツ何言ってんだ?アンチより酷い存在だぞ


  304. もう完璧にこいつは広告として

    使えない

    木偶

    捏造

    控訴

    逮捕

    拘留

    収監

    服役

    脱獄→以下ループ


  305. 流石にやりたい人は殆ど買っただろうしなー

    今更買う奴なんておらんやろ


  306. まどかに喧嘩売ってるけいおん厨はやらチルだけ

    これ豆知識な


  307. まどかはオワコン。


  308. やらチルやけいおんファンだけじゃないよ



    ステマアニメは全アニオタの敵だよ








  309. 313

    何回目だそのテンプレコピペw


  310. 312

    h ttp://c.jgup.jp/disp/ZP2GXrKlua


  311. 313



    289を読めけい豚


  312. 310

    ちょっと待てw

    こんな分かり易いコメ欄見た事ないんですけど


  313. 306

    梶浦さんの功績は偉大だね。

    勿論渡辺翔さんも素晴らしい。

    ちなみに梶浦さんのツイッターはチョー面白い。てんてーに4コマ漫画にしてもらったら絶対売れると思うよ。


  314. >>307



    は?俺、コピペも何もしてないんだが



    コイツ一体誰なんだ?


  315. 最近覇権とかの単語見ないな


  316. クソゲーと分かっていながらも発売と同時に買うのが信者



    未だ未開封だわww


  317. まだ安くなる






  318. やらチルはやら管に忠誠なんだろ、ならポチッてやれよ

    やらチル=けい豚だからけい豚がまどポ買うわけか 笑える構図だなw




  319. すげえな、こいつの論法

    穏便にやるって地味な手打ち出来ねえのか


  320. 318

    まどかはもっと色々やって欲しいわ

    音楽はマジ世界観にドンピシャだったし、コネクトも歌詞繋がったり使い方上手いし

    前向きな感じが良いよな、Magiaはまどかの世界の暗い部分を上手く表していてどっちの映像も良いわ。改めて見たら色んな記憶や感じが蘇ってきて、語らずには居られない状態にさせられる。マミのテーマとかさやかのテーマ、あと営業のテーマも凄く良かった。ワルプルのテーマもかっこよいし、パネェ。BGM全般パネェ。劇中でMagia使ったのもパネェ

    映像もパネェが音楽はやっぱり命だと思ったわ


  321. これ野球ゲームじゃなかったんだ?

    顔がホームベースそっくりだから間違えたわwww


  322. 326

    眼科へgo!




  323. 324

    テウチ?893?ww


  324. 毎回毎回「けい豚ガーまど豚ガー」とシャドーボクシングか対立煽りか知らんが、よく飽きないな


  325. 325

    ついでに言っとくけどコネクトの歌詞はクラリスは本編知らずに書いたものだから、内容がマッチしてたのは偶然なんだぜ・・・


  326. >>324

    手打ち?荒しといてなに言ってるんだこいつ


  327. にわかって言われてしまえばそれまで、なんですが

    うるさ方をも一発で黙らすまどかのハイライトって

    やっぱりマミ


  328. アンチを鎮める効果的な治療法は、未だ発見されておりません*^^*

    この難題を、善良なファン達の努力と団結によって、解決していきましょう♪


  329. やらおんに於いての荒らしなんだそうなんだへー


  330. 333

    コメント欄を見ないこと


  331. 330

    流石に嘘でしょ

    内容知らずに書くとかあり得んし、Magiaの歌詞も凄くあってた

    コネクトだけ歌詞を子供に任せるなんて無いだろ

    本当ならマジで奇跡だぞ

    ほむら視点の歌詞にピッタリすぎる

    しかも二番の歌詞とかまんままどマギの歌詞じゃん




  332. 盗作元のスマガを買ったほうが得


  333. あと1000円安くなったらfigma目的で2個め買ってもいいんだけど・・・

    しかし当時1万で買ってしまったが、特典目当てで定価、複数買いした人はもっと微妙な気分を味わってるんだろうなぁ



    なんでキャラゲーで3Dダンジョンにしちゃったんだろう

    バンナムの担当者はほんとアホだな


  334. コネクトと君の知らない物語、

    どっちが感動的か甲乙つけがたいわ。


  335. 330 336

    コネクトはクラリス作詞じゃないよ

    ただ作詞家は本編の内容知らずに書いたってのはほんとなんじゃないかな

    誰かがインタビューでそんなこと言ってたと思う



    梶浦さんはぶっちーの脚本読んでからmagiaやBGM作ったとインタビューで言ってたけど


  336.  

    情報元を明らかにしてくれればいいのにね


  337. 336

    いや、公式が言ってたから俺に真偽を問われてもね


  338. 「わ」「よ」


  339. 交わした約束...ほむらとまどかの約束

    押し寄せた闇...ほむらのあった逆境(魔女も有り)、これを振り払い進む

    無くした未来...ほむらの未来、これをまた見たい
















  340. そういえばあおちゃんは円盤のコメンタリーでKalafinaが好きだって言ってたなぁ。


  341. 溢れだした不安の影...魔女、これを何度でも裂いてこの世界を歩む

    とめどなく刻まれた時...ほむらが何度もループしてきた様々な時間

    変わらない思い...ほむらのまどかを救う思い




  342. シナリオはキャラゲーにしてはかなり良く出来てて面白いよ

    ラスボス戦でフリーズするっていう致命的なバグがあるからこの評価自体は妥当だけどね

    この価格でパッチ出てる今なら買っても損はしないと思うよ



    杏子とマミさんのエピソードはOVAにして発売するべき


  343. きららマギカの懸賞これにしたよ


  344. まどかアンチは天動説信者だからなぁ

    嘘偽を信じて真実に目を向けずデマだ!悪だ!と喚き散らす


  345. 閉ざされた扉開けよう...出口を探してうおおおお(ほむら)

    目覚めた心は走り出した...ほむらが未来を掴む為に頑張ってる感じ(まどかを救う為)

    難しい道で立ち止まる...もう本編見ればわかるだろうから言わない



    もう何があってもくじけない...ほむらの決意



    二番はほむら視点か知らんが、まどかの世界観にピッタリの歌詞


  346. 買おうかまよったがバグだらけという評判で回避したわ

    安いからってバグは勘弁」


  347. まどかの劇場スレに来てくれ


  348. コネクトの歌詞はほむらキャラのあらすじと言うかネタばれだったのか!


  349. ヤバイ。

    またコネクト聞きたくなった。


  350. ガンダーーーーーム


  351. ゲス条ヲタ説の発端も、このゲームでしたね。


  352. まどか劇場が楽しみすぎて鼻をヒクヒクさせながらやらおんを見る俺が居た


  353. 7/4に制服ほむが届くから、パテで盛ってさやマミ作るか…

    でも時間がないんだよな。杏子のスクラッチとかやってらんないし。


  354. 祖父魔でずいぶん前から398だったぞ


  355. 356

    クズ條の事ゲスって言うな!



    そう言えば何かのMADでクズ條が魔法少女好きっていうネタが以前に有ったが本当だったんだな。吹いたわ


  356. まどか伸びすぎいいいいいいいいいい


  357. これだけファンから愛され

    支持され続ける

    まどか☆マギカって作品は

    一体何なんだろう?


  358. 362

    見てないなら見ろ




  359. ターリラたーリーら~タリラーたーリーら~ターリラーたーリーら~タリラー





    いって聞かせてわかんねー殴ってもわかんねー馬鹿となりゃぁ、あとは殺しちゃうしか無いよね!


  360. まどかアンチはあらゆるところで暴れてるからたち悪いよな

    マジで害悪


  361. 365

    こらっ!もう止めなさいって言ったでしょ


  362. 間違えた



    まどか信者はあらゆるところで暴れてるからたち悪いよな

    マジで害悪


  363. けいおん25万本!



    けいおん大勝利wwww


  364. まどかアンチはあらゆるところで暴れてるからたち悪いよな

    マジで害悪


  365. ただいま

    けいおんスレ勢い4500

    まどかスレ勢い700



    どうなってんのwww


  366. な、まどアンチは367みたいな捏造を平気でやる屑揃い



    自ら害悪アピールしてることに気が付かない大馬鹿


  367. あんまりまどかアンチいじめるなよw

    そのうち捏造ネタ連呼しだすぞ


  368. 売り上げ捏造やステマを簡単に信じるまど豚に言われたくねーなwww


  369. でた、まどアンの十八番のソースもない捏造叩きwww



    捏造も100回繰り返せば真実になると思ってるあたりまどアンて半島の人じゃないの?www








  370. まど豚ステマあれだけして爆死ですか?





    しかもわざわざけい豚様のブログにいらっしゃったんですか?








  371. ※347

    杏子とマミさんの話いいよな

    映像化して欲しいぜ



    ていうか本当このゲームシナリオは良かったんだから普通のAVGとして出せば良かったのに


  372. アンチ「まどかはステマだ!」→そのようなソースはありませんでした



    アンチ「まどかは売上捏造している!」→そのようなソースはありませんでした





    そのようなソースがあるとしたら・・・もしかしたらアンチの頭の中にあるのかも、しれません。


  373. ゲームが6万って事は、円盤は5000前後になる計算だからな



    それに捏造はアニプレやシャフトのお家芸だし


  374. アンチ「捏造はアニプレシャフトのお家芸だ!!」→そのようなソースはありませんでした





    そのようなソースがあるとしたら・・・もしかしたらアンチの頭の中にあるのかも、しれません。


  375. アニオタはもう駄目だ



    簡単にステマに騙されすぎワロタ


  376. けい豚様のHDはステマしても爆死しました

    ステマ切れやんww


  377. 初動が全てみたいなゲームは後から確実に安くなるじゃん

    いつもそのタイミングで買ってる


  378. けい豚様のHDゲームはステマしても爆死しました

    ステマ切れやんww


  379. 個人的に、次のまどかゲーはこうなって欲しい。

    半リアルタイム式の戦闘システム

    バトルはフルCG

    魔法少女の絆が生み出す「合体魔法」システム

    武器.装飾品等のカテゴリー

    アイテムは1000種以上(武器等含む)

    最高Lvは250

    スキル装備システム(組合わせ次第で、色々な戦術に特化可能)

    強力な攻撃で、稀に敵.自軍の行動がキャンセルされる

    戦闘開始はエンカウント式


  380. まどかポータブルがPS3に移植されたら883枚しか売れないんじゃねwww


  381. アンチ「アニオタステマに騙されすぎ!馬鹿すぎ!ステマに騙されない俺かっけーー!マジかっけー!!!!」


  382. まだステマとか言ってんのかwww

    残念けい豚昨年の最高アニメは何言っても変わんねーよ

    まあステマが本当なら文化庁もグルになりまどかを薦めたいというわけだwww


  383. 今年の文化庁大賞は多分けいおん映画だよ

    今のところけいおんより芸術性のある作品は今年は出てない


  384. 確かにステマに騙されてる信者はかっこ悪いな



    早く目を覚ましたらいいのに


  385. オワコンけいおんゲーは認めるんだwww

    流石けい豚


  386. アンチ「ステマに騙されてる奴カッコ悪い!騙されてない俺カッコいい!!」


  387. 385

    けいおんHD爆死したのが悔しいのはわかるが見苦しいから黙っておけ


  388. ああステマに騙されけいおん見てたから糞アニメと自覚したわ

    国が認めたまどかやジブリ見るわ


  389. やらおんの宣伝効果か尼ラン上がってきてワロタ


  390. ゲームが爆死して悔しい思いしてるのはまど豚のほうだろ



    25万vs6万だぞwww


  391. シナリオよかったって言ってる人がいるけどあんなんで満足できないよ

    とにかく最悪

    ちゃんと時間を持って作らないと


  392. 395

    効いてる、効いてるw


  393. 394

    ほんとだ!


  394. 何故けいおんが出てくるか分からんが



    けいおんPSP23万+PS3HD1万÷2vsまどかPSP9万



    情けをかけて計算してやってもこんな感じだな。


  395. シナリオ脚本が糞すぎる

    種死やAB以下の駄作だわ



    糞淵は才能ない

    引退しろ


  396. いやコネクトは内容知らずに作ったって言ってるじゃん

    FATEのEDがライダーの歌って言ってるようなもん


  397. 今までfigma付限定版で投売りされてないゲームなんて存在しないんじゃない?


  398. 395

    あ、イラっときちゃった感じ?w


  399. 394

    やらおんの影響力半端ねぇなwww

    Amazonもやらおんにステマ依頼せざるえないなw


  400. 俺ゲマの特典付きで15000で買った…


  401. すげーなランクがめちゃくちゃ上がってんじゃん

    みんな注目はしていたんだな


  402. けい豚必死だなwwwwww


  403. 尼ラン上がってる。これがステマ効果かwww



    やはりシャフトとやらおんが繋がってたのか


  404. 408

    お薬増やしておきますね~♪


  405. 399

    本編はアニオタは買ってくれなかったけどゲームならけいおんの勝ちとかみっともなくね?

    内容では負けてるって言ってるもんじゃん


  406. >>408

    お前言ってることが苦しすぎ

    マドアン必死杉だろ


  407. 売れなかった理由はほむらが出しゃばってる設定だったからだろ

    そらぁほむら嫌いな奴は多いから売れないだろう



    まどまぎが心底好きなやつぐらいしか買わない


  408. ステマ効果すげー



    もう信者はステマアニメだと認めろよ


  409. 最早アンチ何言ってるか自分でも分けわからなくなってるみたいだなw


  410. これがステマ効果か



    アニプレとシャフトはやらおん様に感謝しないとな


  411. 普通の広報してりゃ自社の主力商品が突然小売から突っぱねられるなんて起き得ない事態だからねえ・・・



    何かやってたんだろ?そうなんだろ?w


  412. こんな産廃、まだ売る気でいるんだ


  413. アンチ「アマゾンがアニプレに正義の制裁を与えた!!」→そのようなソースはありませんでした


  414. ゲームに関してならけいおんの方が上だね

    次は別の会社に作って欲しい


  415. そういえば、通常版を積んだままだったなあ


  416. 尼の取り扱い停止もアンチの妄想ですか?w


  417. 419

    同意。

    ゲームはけいおんの方が優れていたようだ。

    だからと言ってまどか本編の価値が下がる訳じゃないけどね。


  418. やらおんに取り上げられてるのは別にまどかだけじゃないけどな。

    他の全てのアニメもやらおんに感謝しなきゃいけないなw


  419. >>やらおんに取り上げられてるのは別にまどかだけじゃないけどな。

    他の全てのアニメもやらおんに感謝しなきゃいけないなw



    多分大半(特にSNS周り)のアニメファンは迷惑に思ってるよ。やらおんが興味を示す=ステルスマーケティングのイメージがまとわりついちゃってw


  420. いい加減けいおんとまどかを対立させようと必死に連コメするの止めて欲しいもんだ


  421. >>424

    迷惑だから記事載せるなとコメしといたらw


  422. 俺まどか信者だけど、やらおんさんの悪く言うのは止めてほしい



    まどか信者はみんなやらおんさんに感謝してるよ


  423. 話題になっている時にプレイするのは確かに価値がある。



    一番アホなのは発売日に買って積んでおく奴




  424. しかしいつも思うんだが、何でこんなに安く出来るんだ?


  425. ゲームは正直出来がよくないよね

    劇場版の興行収入で勝負しとけ


  426. 429

    たぶん商材が多いこととマケプレ

    何かで損失出ても他ので利益が出せる

    マケプレもシステム管理するだけで金が入る

    手数料高いし、たぶんヤフオクよりも遥かに利益上げているんじゃないかな


  427. 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月02日 23:42



    俺まどか信者だけど、やらおんさんの悪く言うのは止めてほしい



    まどか信者はみんなやらおんさんに感謝してるよ



    駄目だ駄目駄目だだめだ駄目だ駄目だだめだそんな言葉は駄目だだめだ得だめdqlsくぉwsjうぃおd2wdqjwdんくぇいdんうぇいdqwぢおqwdそqwdんうぃおd



    どうしてーーーそんな優しい言葉を言えるんだ!偽善者あああああああああああ


  428. やらおんさんの方が俺たちに感謝してるだろ

    だって俺たちゃ鴨だぜw


  429. 確かに糞ゲーだった

    シナリオただの同人だし


  430. 429

    安く出来るんじゃなくて安くしてでも売らないと仕方ない

    限りある倉庫スペースにいつまでも売れない在庫を置いておく訳にはいかないからね


  431. バグも酷かったしストーリーも微妙だし

    爆死するための要素がありすぎ


  432. ファンとしてもつまらなかったからこれは仕方が無い


  433. 売れないものは安くしてでも売らなければ卸値=損害

    何より製品を保管する為の維持費が無駄(それなりに売れるから捌ける事もあるが売れないものは只の倉庫の肥やし)。

    フットワークが軽いのはその損害を最小限で埋めることが出来るだけの企業基盤があるから。小規模企業がこんな事になれば目も当てられない。


  434. 評価低いな

    3500円の価値しかないという判断なのか




  435. >>439

    2000円の価値もないよ


  436. キャラゲーにしてもレベル低かったしな

    今の値段くらいが妥当

    まどかだから信者が何でも買ってくれるとたかをくくっていたか


  437. 受注限定生産ってことは尼が発注しすぎたってことか


  438. 同人レベルのゲームだった

    マジで


  439. ステマの糞アニメ



    スタッフも信者もキチガイだらけのアニメ業界のガン


  440. 消えたと思ったらまた始まったよ

    もう、数人で争ってるのバレてるよ




  441. これBGM担当の人、通り魔被害者なんだっけ?


  442. vitaではよ出せ


  443. 442

    信者が空予約し過ぎた、が正解


  444. 401

    コネクトが内容見ないで書いたって本気で言ってるの?

    嘘に決まってんじゃん、流石にそれは信じちゃ駄目だろ

    まどか信者はやっぱり流されやすいな~

    あれだけ合ってて見ないで書いた?最初から全部合ってるのに?

    奇跡とか単語出てきたり、本編の内容と被りまくりなのに?



    本当にそれが事実なら奇跡としか言えないね、無いけどw


  445. コネクトは雑誌のインタで出来上がったらアニメの内容とあっていたって言ってたから内容知らずに作られてるぞ・・


  446. このゲームってよく止まるで有名だよな

    リコールものでしょ


  447. 449

    別に流されてないだろw



    ここのコメント見ると、アンチが捏造ばかりしているね。 自分の意見が、絶対に

    正しいとか思ってるんかね?




  448. 449

    まあコネクトはほむら以外でも普通に当てはまるしね

    魔法少女の歌って感じ


  449. 455

    一番は断然ほむらがピッタリだよ

    二番からはまどマギ全体的に合ってる歌詞だけど

    何もかもが歪んだ世界、と二番の歌詞にあるが世界観まで表現されてるし狙ってるに決まってるだろ

    何を思って書いたんだよ、大体お題か何かがないと作詞なんて出来るわけないだろ

    下手したら糞い歌詞になってるかもしれないんだぞ


  450. 演出とかストーリーが微妙だったから売れなかった

    つかこれ以上まどか続けるのが無理ゲー


  451. どんな内容でもそれほど外れることのないような無難な感じの歌詞になってると思うけど

    「魔法少女が契約で願いをかなえる」くらいの情報から作ったんじゃない?


  452. 売れるとわかると無理やり続ける手法で作品自体がダメになるパターン


  453. 10話でコネクトの歌詞が繋がったんだから、ほむら視点なのは間違いないだろ

    しかも10話の最後にコネクト持ってきて、あの入れかたは凄く良いと思ったのに

    下手したら歌詞が糞いせいで歌詞も繋がらず10話の最後に持ってこれなかったかも知れないんだぞ



    ふざけるなふざけるなバカヤローー


  454. まあ信者がコネクトはストーリーと合っているとか言い出してから

    公式がそうなの?みたいな反応だったからな

    こじつけ臭いところもあるけどな

    だいたい王道みたいな歌詞だから


  455. ほむら視点で作ってるとかは無いから諦めろ

    ファンが勝手に言い出しただけ


  456. 信者でも苦言はかれていたゲームね


  457. シナリオが脚本家のオナニーだし


  458. ここから更に下がるとは誰も思わないだろうな

    こういうのはまだまだ下がるんだぜ?


  459. どうせアフィでクソ儲けてるんだからいいだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  460. 高い 1500円で買うか悩むれべる


  461. このサイトで煽った結果の在庫過剰

    在庫を売りさばくための煽り記事





    なんというマッチポンプwwww


  462. 面白かったけどさやか死なせちゃったからもう続編無理だろ

    空気的に杏子他の女とくっつけれないし


  463. まどかもワゴンセール品になったかwwww

    人間で言えば年増女ってことだねー

    安い女に成り下がったなあ


  464. 470

    なんでくっつけること前提なのさ

    百合アニメじゃあるまいし


  465. はいはい、ワゴンセールワゴンセールw


  466. ゲームは空予約が文化なところあるからな

    予約しながら評判聞いて取りに来ないとか普通だから前金制を取り始めたところもあるからな

    けいおんHD初動消化率4割とかもフラゲ連中からの悪評が相当効いてるよ

    まどマギも初動消化率ひどかったし


  467. だからこそちゃんとした完成品を発売しないとね

    ストーリーはもうどうしようもないにしてもバグはなおせたはずだし


  468. ※468

    1500円なら買うけどなw

    2000円で「買ってもいいけど別に無くても…」ってレベル


  469. アニメは面白かったけどゲームまでしたいと思わないなぁ。


  470. まだ売り切れてないっていう・・・


  471. 今ポケモンに夢中だからほかのゲームする余裕がない


  472. オリジナルストーリー展開あるんだと思ったら

    殆どアニメのシナリオなぞるだけだった


  473. さやかバグとラスボスフリーズがいやん


  474. 取り敢えず、セミリアルタイム式の戦闘システムと、責めてダンジョンパートだけでもフルCGなのと、新システム「合体魔法」と、武器.装飾品等のカテゴリーと、アイテムは武器等含んで1000種以上で、最高Lvは250で、道中手に入るスキルで魔法少女をカスタマイズ出来たり、強力な攻撃で稀に敵.自軍の行動がキャンセルされたり、ドラクエでいう"作戦"コマンドが存在したり、因果.感情値が変化する「食事イベント」があったり、アドベンチャーパートに新規アニメーションが挿入されてたり、戦闘開始はエンカウント方式で、アバターを作成できたり、協力プレイ機能があったり、そして世界中の人と対戦も出来れば、キャラゲー史上最高の神作になると思う!


  475. それでも高いわ


  476. まどかもう一つ買ってみたけど、

    この前60%で今回70%だから80%や90%になったらまた制服まどかを迎えに行こうかな


  477. どうせすぐに70%オフで買った奴ざまぁwwwwになるって


  478. まど糞?

    タダでもいらんわ


  479. この記事見つけるんじゃなかったわ・・・


  480. ステマしたのにまだ売り切れない上、更に値段下がってるとは・・・


  481. 俺んちの近くのゲームショップ2980だったww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#