09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『ベン・トー』作者のブログにて人気キャラ投票の結果発表! 1位は・・・

dd75767edc175e857929561115e619cc-400x278.jpg



 投票数累計1457票!

 一人一日一票……のはずが、設定のミスで、途中まで一人一票というシステムになっていて、投票数が実際にクリックしていただいた回数より大分少ないのではないかと思っております。
 ……本当に、すみませぬ。

 ちなみに伸び具合を説明いたしますと、スタートしたその日で大体400票ぐらいが一気にドーンっと入って、その後100票ほど入ったものの、そこから何か伸びが……。

 皆さん、飽きられたのかなぁ……そこまで熱中していただけないか……。

 (´・ω・`)とか思っていたら、一人一票システムになっているという……ね。
 教えていただいた方々、助かりました。
 ありがとうございます。

 では、いきます!!

☆第5位☆ 79票
 井ノ上あせび
 

 死神の名を持つ、薄幸の……じゃない、不幸の少女が堂々の第五位。
 最近あんまり出番がなかったけれど、それでも根強い!

☆第4位☆ 84票
 広部蘭

 佐藤の永遠の憧れの人……広部さん。
 ほぼ5巻オンリーでの登場でありながら、他のレギュラーキャラを抑えての4位は凄いものがあります。

☆第3位☆ 100票
 槍水仙

 (`・ω・´)b 一巻からのメインヒロインっぽいポジションだと言われている子が三位に!
 これはどういうことなのか、それは皆様の判断にお任せいたします。
 それにしても100票ってのはキリがいいですね。

☆第2位☆ 231票
 沢桔梗

 意外といえば意外な!!
 オルトロスの片割れがランクイン。しかも3位の槍水と倍以上の票差をつけて!
 (´・ω・`)……ちなみに、3巻のプロットの段階ではあんな頭が哀れな感じじゃなく、普通の優等生な性格設定だったような記憶が……。
 確か3巻後半辺りでどういうわけか壊れ始めた……はず。

 そして、いよいよお待ちかねの第一位は……もう、おわかりですね?
 第一位になったキャラ特典と共にご覧ください……!!!

☆第1位☆ 476票
 著莪あやめ

syagagagaga.jpg

 ヽ(‘∀`)ノ なんと、柴乃さんがお祝いとして描き下ろしてくださいました!!

 そう、この『何となく思いつきで始めたアンケート』のためだけに、わざわざカラーを……!!
(今後何かに使うかもしれませんが)

(`・ω・´)ゞ皆、柴乃さんに感謝の意を込め、敬礼!

 この著莪……まさに圧倒的!! 
 2位と倍以上、3位と比較すれば実に4.7倍の票数を獲得しての堂々の第1位!

 丁度アンケートスタート時の段階で、ベン・トーのWEB短編が公開されていたこともあり、その影響が強かったのかもしれませんね。

 意外といえば意外……でもないでか。
 何度か行われた簡易的なアンケートでもトップ争いに毎回食い込んでいた記憶がありますしね。

全体の結果→http://9×19.blog119.fc2.com/

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}     先輩負けちゃったかぁ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/        アニメ全部見た後だと
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._     一番可愛いのは先輩という結論になったんだけどな
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ やはり金髪巨乳がみんなの好みなのか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ で、アニメ2期はいつなんです?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | こっちはずっと待ってるんだけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. しゃが可愛いよしゃが


  2. 23くらい?


  3. 2期はよ、再生数で支援するぜ


  4. 納得1位


  5. 名前忘れたけどゆかりんがやってたキャラが良かった


  6. やっぱり、みんなおっぱいが好きだったか


  7. 一人一票のほうが信ぴょう性高いと思うが


  8. 誰が誰かわからない


  9. やらおんまだあったのか…

    早く潰れろよ


  10. 従妹がくる日曜日的に当然だろう?


  11. 投票数少なっ


  12. 原作組は著莪、アニメ組は先輩に偏りそう


  13. おっぱいは正義


  14. いやだって原作は完全にあやめ推しだし…

    この結果は当たり前やで


  15. 先輩が可愛かった印象は同意


  16. 実質500人て事か


  17. オルトロス以外はちnこが反応しない


  18. 茶髪がいないとか・・・


  19. 双子って名前同じだから紛らわしい


  20. 他作品だがこれを見て蘭子がカツル可能性を見た!!


  21. 白梅梅とはなんだったのか


  22. 白梅梅が何位か気になる


  23. やらおん的には梅様イチオシだったんだけどなw


  24. 白梅とか圏外だろ


  25. 梅ちゃん6位か、おしかったな


  26. まあ著莪が1位だとは思っていた。

    でも先輩が3位はちょっと意外。


  27. コメ数2300稼いだ梅さまが負けるなんて・・・


  28. 金髪巨乳は正義


  29. 作者はこの結果を参考にどんなキャラが好かれてどんなキャラがそっぽ向かれるのか考えてほしい

    気持ち悪いメガネ腐女子とか


  30. 人気投票でこうなったということは、こういう描写だったんだろう



    よって先輩派の俺は原作を見ないことに決めた


  31. ほっちゃんとあおちゃんはどうしたww


  32. 白梅さえいなけりゃ神アニメ


  33. 金髪巨乳にしては強いな


  34. アニメしか観てないけど、先輩と白梅が断トツだよ。少し落ちてオルトロス。



    あとはどうでもいい。しゃがとか何でそんな人気なのかよく分からん。


  35. また白梅の話になるのかよw

    いったいこいつの人気はどこから来てるんだw


  36. 貴重な原作ファンからもアニメは反感買ってたから

    しかもこの一位のファンから


  37. しゃがはヒロインというよりこっち側の人間


  38. 白梅嫌いな奴って何なの?

    イジメ被害経験者か?


  39. 白梅が1位だったら、またコメ2千越え狙えたのにな


  40. 白粉ェ…


  41. 白梅は黙ってれば可愛いのに…

    すれちがいざまに殴るとか通り魔やもん


  42. 梅様が一位じゃないだと・・・!?


  43. 順当にいけばそりゃあやめだろうな


  44. 久々に聞いたなベントー


  45. 先輩微妙だな

    実際、妹の方がヒロインやってる気もする


  46. 白梅梅が10位とか納得がいかんな。


  47. あやめは原作だと、何でこれで主人公と付き合ってないのレベルのヒロインだし


  48. 白梅の暴力は理不尽だからな。

    主人公が悪くて殴るなら納得できるんだけど。


  49. メインヒロインぽいってひどい扱いだな


  50. 白梅梅の戯れを嫌悪する豚は学生時代にイジメられてたやつ

    昔のトラウマを引きずってる心がせまいやつでFA


  51. しかし一人何票も入れさせるシステムの投票で何がしたかったのかね


  52. お、梅様の話題になってきたな



    またコメ2000目指すか?


  53. 2期はやらないんですかね


  54. でも弱いんすよこの金髪メガネ

    ヒロインとしては申し分ないんだけど


  55. 原作じゃ先輩妹がやばい


  56. だって原作ではあんまり恋愛ヒロインしてないんだもん先輩

    そういうメインヒロインもわりといるでしょ


  57. あれ?白粉…あれ?


  58. ヒロインは弱い方がいいじゃない

    強かったら俺の立つ瀬が無いわ


  59. 白梅茅野は黒歴史

    これ豆な


  60. ※4



    違法試聴する気まんまんだなぁお前 せめてBD買って支援してやれ


  61. 弁当に梅干しは必須だからな

    主役にはなれないけどなくてはならない存在、それが梅様!


  62. これとにゃんこいの2期はいつやるんですかねぇ・・・

    あと狼と香辛料の3期もはよ


  63. 白梅厨逝ったあああああああああああああああああ!!!!www





    これが現実だ

    声がでかいだけの自称ドM()の少数層www


  64. 2期観たいんなら円盤もだなry


  65. ベントーとか存在忘れてた


  66. 先輩はアニメ効果があってこの投票数なんだろうな・・・

    要するに1位と2位が独走状態なんだろうね

    まぁこれで角川書店みたいにあやめを控えて先輩を目立たせまくる方向転嫁という愚行を

    本編で唐突にやらなければいいんだけどね


  67. 今だにベントーに粘着してんのかやらおんwwwww


  68. メガネ巨乳なんかが1位とか狂ってるだろwww


  69. たったの千五百票だって


  70. 集英社なんだから採算無視して二期もありえる




  71. 茉莉花はどうしたんだよ!ロリが足りない、ロリが!




  72. むしろこの規模のラノベキャラ人気投票で一人一票の多重投票無しで1500票も入ったなら良い方だろ


  73. ラノベのメインヒロンってほとんど性格悪くか可愛くないかで不人気なんだよな


  74. そこそこ面白かったよな


  75. と言うかシャガ以外あんま魅力的なキャラがいないしな


  76. 白梅好きな奴ただのドMだろwww


  77. マッスル刑事の白粉が居ないとかありえねえ…


  78. 人気投票なんかしてたの初めて知ったわ

    ここで大々的に取り上げればまだ盛り上がってたろうに


  79. 学生時代に何年かイジメを受けてたけど白梅様LOVEだぞ~。


  80. 2期とかねーから


  81. 白梅とか桐乃とかを好きにやつが理解できん


  82. 82

    桐乃の暴力は好意の裏返しだろ

    そんなのと白梅様を一緒にしてもらっては困るな



    白梅様は純粋なドSであらせられるぞ


  83. 全部みたけど名前だけだと誰が誰かわからん・・・


  84. 82

    嫌いになるやつが理解できん


  85.  白梅以下の茶髪ってなんなの?存在価値あるの?


  86. そら著莪が1位で何の不思議もない


  87. 原作の著莪はいろいろとヒロインっぽいからな


  88. ああいうバカっぽいのは嫌いじゃないわ!


  89. そりゃ、アニメは先輩をごり押ししてただけだからなあ。

    原作読んでりゃ、あやめがヒロインに決まってるで><


  90. 先輩の妹どこ行ったんだよ


  91. 同人も著莪ばっかだしな


  92. 良作なのに円盤買わなかったお前らはゴミカス


  93. 金髪巨乳は正義!


  94. 少ねっ!


  95. 梗が一番いい


  96. 二期はないんだ…

    ないんだよ…


  97. 先輩の薄い本が少ない理由がわかった。

    くそ


  98. 槍水先輩が一位に決まってるだろ

    金髪巨乳とかもう飽き飽きなんだよ


  99. 原作だと佐藤はロリと一番フラグ立ててます。


  100. ベン・トー2期待望


  101. 爆死アニメの二期とか…


  102. 先輩は恋愛フラグをイメージしにくい


  103. メガネキャラが大勝利とか胸熱


  104. 梅様がランクインしてないとか…


  105. アニメの消化不良っぷりがひどすぎて腹痛起こすレベル


  106. 原作、バトルのとこすっ飛ばして、著莪がらみのとこだけ読んでるわ

    一緒にいるのが当たり前、ていうナチュラルカップルぶりがたまらん

    佐藤が一緒にいるときの著莪の嬉しそうな感じはいいね!

    こないだのweb短編もまた最高でした…




  107. 梅が入ってない時点で却下。

    もっかいやりなおせ


  108. アニメ面白かったと思うけど

    円盤売れなかったし、原作の売り上げを押し上げたってこともなかったからな


  109. まぁほとんどキスとか唇の裏舐めたりしてますし

    納得の著莪


  110. そんなアニメがあったなぁ、忘れていたよ。


  111. 梅さん人気ねーなw

    アニメじゃ一番面白いキャラだと思ってたのに


  112. 梅はゴミだと思ってたら

    やっぱり人気無かったかw




  113. オタクはメインヒロイン嫌いな奴多いしなあ

    ネギまのアスナとかもそうじゃん



    ただ前にいつもと違い1人一票という制約の元で大手のサイトでファン投票したらアスナがトップになってたけどもw

    工作抜きにするとそんなもんかね

    AKBも1人一票に(ry


  114. アニメしか知らない俺的には奢莪の1位は納得だが、茶髪がいないのはどういうことだと文句を言ってみる


  115. サトー、いや、サイトウがトップヒロインだろ何言ってんの?


  116. そういえばこんなアニメあったなあ

    なつかしい


  117. シャガはもう外見がめちゃエロ


  118. 幼馴染が一位とかありえない


  119. 投票数的には寂しいけど、一人一票のみってのはいいね

    アニメワンのユーザー作成ランキングみたいな、複数投票可能なのは信用できない



    アニメ版しかみてないけど良くも悪くも著莪がヒロインポジだったしね

    先輩は憧れの人的な存在で、白梅はご褒美をくださるご主人様的な…w


  120. なんかシャガ好きな奴、美琴厨と同じ匂いがする。






  121. シャガは好きだけど真琴はどうでもいいわ

    黒子なら好きだが


  122. 投票数少なっ


  123. 結局同じキャラに投票するんだから



    一人一票でいいよね


  124. 何故、CV田村ゆかりキャラはいつも二位なのか?


  125. Ketsu-POPやAKBも一人一票にすればいいのにね


  126. 梅が圏外なのは当然。学生時代女子にいじめられたことのない男性でもわかることだろ。

    以前WORKINGの伊波の玩具が発禁というニュースがあったが、仮に白梅の玩具が発売されても同じことが起きるだろう。

    そもそも作者は男の癖にこういうのを不快に思わず普通に描いてるのが不思議だ。かといって殴るとか放り投げるはないだろう。ギャラクシーエンジェルⅡが失敗したのもヒロインをこういうタイプにしたのが一番の原因。

    梅の男子への指導も、一方的な男性排除に見える。しかも戸塚ヨットスクールの傷害致死事件みたいだし、女子には悪い事しても大目に見るなど贔屓があるのも不愉快。いくら体罰容認派の自分でも、見るに耐えない。

    こういう人物に「体罰は教育だ。あらゆるものでも解禁せよ」と主張する資格はない。

    「WORKING」「会長はメイド様」「ベン・トー」これらの作品の各作者は作家、いや人間として失格だ


  127. アニメ見た後ならロリ最強に決まってんだろ、管理人。


  128. 巨乳もいいけど黒ストには敵わないと思ったんだがなぁ…


  129. 当然の結果だな、うん


  130. ※127

    さすがオタクは気持ち悪いなw


  131. 新刊のメインヒロインは十歳という凄い挑戦的な内容だったw

    「東京から刺客が来る」ってw


  132. 白梅が嫌いな奴は女子にいじめられた奴ばかりとか言ってる奴ちょっと来い!

    お前らはトラウマを抱えてる者をケアしようという気はねぇのか?

    俺から言わせろ。女子からのいじめでトラウマを抱えてる者に「弱虫」とか「心が狭い」など平然と叫ぶお前らの方がよっぽど甲斐性無しだゴルァ。

    しかもその甲斐性無しが小中学校時に女子を泣かしたり仲間外れを楽しんだりしてたらもはや人間じゃないな。

    「ゆとりゆとり」というがよ、今の小中子ちゃんはバラエティ番組で一人の芸人をしばいて楽しむみてぇなことはしねぇよ。むしろそういったことをしてるのはお前らの世代だけだろ。

    まぁいじめはどこでも起き、誰もが体験してきたのはわかるよ。だが暴力を振る女を見て「理不尽」「トラウマを感じる」という者をいじるのはそれこそ自分をチキンだと認めてることだと承知しろ


  133. ※131

    悪かったな、キメェ奴で。

    だが結果がこんなんだから承知しろ


  134. ちょっと待てや



    2位まで名前がなかったから白梅が一位と

    確信してた俺の期待をどうしてくれる


  135. お前みたいな奴はSMクラブでも行けや


  136. 茶髪が好きなんだがな


  137. マジで二期はよ


  138. 最新刊まだ途中までしか読んでないけど面白いぞ

    白梅がノーブラで、顔真っ赤になるは、白粉は佐藤に夜這いしようとするは

    エロ小学生は抱っこでしながらキスしようとするわ。

    佐藤の部屋の隣では、世界の終わりを迎える光(魔王)が復活しようとするはで

    なかなかカオスで面白いぞ


  139. 白梅の件で揉めてる様だけど、確かにラノベの最初の方はアニメ同様結構理不尽だけど

    最近は佐藤が悪いときの方が多々あるから、前ほど理不尽じゃないぞ

    それに登場もアニメより少ないから、アニメほど嫌悪感はない、

    アニメは出すたびに暴力ふるってたからなぁ・・・嫌いになるのも分かる

    でも今のラノベの白梅、佐藤は婚約者候補になってて、なかなか面白いぞ


  140. 二期はないだろうけど

    原作にOVAなら付きそう


  141. アニメしか見てないから原作知らないけど、

    あせびちゃん可愛いけど別に居なくてもよかったよね



    印象に残る見せ場もないし、最後まで何の為に居るのか分からなかった


  142. 当然だろ、ということで二期は著莪押しでたのむわマジで


  143. 茶髪が入ってないとか、自分の中ではオルトロス姉と二強なんだけどなぁ・・・

    まぁランキング見てるとアニメ寄りっぽい感じだから、アニメの影響が強いのかな?

    もし二期があったら絶対茶髪は入ると思うな。まりかも・・・


  144. 原作絵いいね


  145. あせびは原作でも出番そんなにないよ。でも、居ないと色々駄目なんだよなぁ

    結構、ギャグ方面含めて要所要所(裏)で色々事件起こしてくれるから、居ないと困る


  146. おっぱい禁止じゃないのかよ…


  147. 原作読んでるとしゃがなのか。

    てか二期はよはよ


  148. 梅イラネ


  149. アニメもしゃが推しだったじゃん

    しゃが無双パックとか何でサブヒロインなのに??と思ったわ


  150. 数少ない幼なじみ大勝利だな


  151. 管理人ネガキャンしまくったからなぁ

    原作者とアニメスタッフは本当に可哀相だ


  152. でたでたwwwやらおん管理人の戯言



    明らかににわかなんだから黙っとけよwww

    真性ゆとりよりも達悪いぞw


  153. やはり金髪巨乳で御座るな


  154. 原作読んでりゃ著莪が一番人気あるのわかるだろうに…なんだかな~


  155. 先輩は3巻が最初にして最後のピークだからな・・・

    6巻からの先輩も好きだが


  156. 茶髪か梗で決まりかと思ったら、そうでもないのな。

    つか茶髪がトップ10入って無いってどういうこと?


  157. いや、著莪が一番人気なのは原作読んでりゃ分かる、梗も最近推されてるからなぁ


  158. 僕は、白梅梅ちゃん!


  159. 俺の白粉花はどうしちゃったんだよ?

    ああそうか、オトコいるとランキング下がっちゃうもんな

    すまん花




  160. 白梅梅だろ


  161. 白梅とか桐乃が好きなヤツは

    現実でも暴力でぐらいしか女と関わったことのないキモオタだけだろ。



    心理学でも「モテ経験が無い男ほど女に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。

    普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。



    モテたことの無いキモオタほど女に冷たくされたがるというわけだ


  162. 原作レイプしすぎてもうつじつま合わないバカテスレベルに二期とか無理じゃね?


  163. 白梅嫌いはいじめられっこのコンプレックスの表れ


  164. 幼馴染勝利


  165. アニメ化どころか刊行すらされていないWeb漫画の投票数に負けんなよ

    可哀想で涙出ちゃう><


  166. 最新刊ではロリ無双ですが。


  167. まぁ順当だな

    俺は姉トロス派だけど


  168. アイドルが意外と上だったな

    こういうキャラって結構嫌われそうだけど


  169. 165

    いじめられた経験なくても

    変なイチャモンつけられた上殴るようなキャラ好きになる方がどうかしてるよ


  170. 俺BD全巻買ったぞ

    全巻特典が弁当箱だったw

    2期はよ


  171. 爆死アニメだとやっぱ票数もすくねーのな


  172. しゃがはアニメでしらうめにやられた脱眼鏡&ストパがとても可愛かったな


  173. OPは最高だった


  174. 金髪眼鏡巨乳だからとかじゃねえ。

    著莪あやめが好きなんだ。

    アニメは物足りんのよ。4話は最高だったけどな...

    まじで短編を、だいたいいつもそんな感じとかその辺を

    アニメ化してくれ


  175. ニャル子の主人公の理不尽暴力は鬼のように叩くのに

    白梅の暴力はいいのか

    さすが萌え豚


  176. オルトロス姉と妹、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


  177. 佐藤が上位に食い込むと思ってたw


  178. じゃあ僕はまっちゃんで!


  179. このオルトロス姉は佐藤が変態したもの


  180. 爆死アニメの上にオワコン


  181. 殴りあいをやらないなら二期見たいな


  182. オルトロ姉って、ゆかりん?ほっちゃん?


  183. 順位どうこうより票数の少なさに切なくなるな…


  184. 165

    世間ではお前みたいな奴のことを「甲斐性無し」と呼ぶ

    「白梅嫌い=いじめられっ子」と決めつける奴ほどいじめを無視する傾向にある


  185. 新刊発売時突発の原作組よりの企画でアニメ的なこと言ってる奴多いからカオスw

    シャガ、白梅はアニメと原作じゃ別キャラレベルなのに


  186. メインヒロインっぽいポジションだと言われている子って何で他人事なんだよ


  187. このアニメはちょっとくらいパンチラがあって丁度良い

    まったく見えんのは不自然すぎる


  188. 我らが梅さまは?


  189. 著莪、原作ではウザキャラになりつつあると思うんだが

    俺の気のせいだったのだろうか



    とりあえず先輩と妹の出番を多くしていただければ文句はない


  190. ベン・トー2期俺も待ってるぜ!



    先輩かわいいよ先輩

    solaの森宮蒼乃に似てるよね


  191. 正直、アニメおもしろかったけど原作読んだら改変がなぁ…。

    原作買って満足しちゃったよ。原作のほうが好きだったし。



    シャガと姉トロスは納得だな。茶髪がいないのは解せんが。


  192. 妥当な結果。作者はこれを参考にシャガエンドで頼む。


  193. アニメの著莪は原作の良いところが全く無かった

    てか作り直せ


  194. >ニャル子の主人公の理不尽暴力は鬼のように叩くのに



    ニャル子の主人公は別に理不尽な暴力じゃないだろ

    ニャル子が悪いのが原因の場合ばかりだろ



    ていうかご褒美だろご褒美w


  195. オルトロス姉は田村さんだよ、原作信者的にはぴったりだった

    妹はあんまりだったけど


  196. 原作読んでから記事作ってね、人気投票もそっちが基準みたいだし、まとめサイト叩かれた理由の一部も熟孝して下さい


  197. あれ?茉莉花は?


  198. ニコ動で無駄に盛り上がったアニメかw

    二期まだー


  199. 二期早く出てくんないかなー


  200. 二期出るとしたら淡雪えりかや禊萩真希乃、烏頭みこと等の女性狼達を出してプッシュしたり遠藤忠明達男性狼を活躍させたりして欲しいぞ。



    あっ、あの「本筋に関わってこない癖に抵抗しない人を一方的に暴力をふるうだけの不快な糞女」はリストラな(つーか、何でえりかや真希乃達を出してプッシュせずにあんな糞女を出してプッシュするんよ…)。


  201. 白梅クズ化、先輩ヒロインごり押し、無意味な水着回、そんなのやめろ

    そんな監督変えろよ、原作が台無しだ

    監督変えて原作に忠実なキャラ設定にするなら、二期に期待したい



    アニメ白梅なんてマジ基地手当たり次第レズ暴力女だろ、誰もがアンチになるし

    中の人にも「佐藤さんかわいそー」と言われてるぞ

    原作ではこんなマジ基地暴力女じゃないからな


  202. 二期ないのか!!


  203. 二期がないと死んじゃうーwww


  204. 懐かしい…作者さんのご冥福をお祈りします…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。