09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

【動画追加】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2012年11月17日に公開決定!前売り券は7月14日発売!【上映館数208館】




『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表

N0043621_l.jpg

ついに公開日が決定した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』オフィシャルサイト

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 人気シリーズ最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が11月17日より公開されることが明らかになった。本日21時より新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表された。

シリーズ前作の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』場面写真

 1分間のカウントダウンの後に上映された同映像では、過去二作のダイジェストが流れた後、『Q』の予告編映像が。そのラストで、公開日が11月17日に決定したことが知らされた。

 「EVA-EXTRA」とは、2009年公開の前作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のときに発行されたフリーペーパー及び情報媒体で、制作現場のカラーからダイレクトに発表されるもの。「05」以来の映像となる今回の「08」上映は6月22日に発表された。何らかの新情報が発表されるのではないかと話題になり、当日はあいにくの雨にもかかわらず、多くのファンが新宿バルト9前に集まった。(編集部・福田麗)
http://www.cinematoday.jp/page/N0043621

無題

http://ticket.evangelion.co.jp/

        ____
      /      \ついにくるかエヴァ!
     / ヽ、   _ノ \ まぁ秋だし10月か11月くらいしかないしね
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

もう楽しみで仕方ないね
一体どうなるのか、で今回で終わるんだっけ?
                            / ̄ ̄\ また50万以上円盤が売れちまうな
           ____           /   ヽ_   \ なんせ世界現象のアニメだし 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

コンビニいってるときに発表されてたとは出遅れた・・・

 
コメントを書く
  1. ほむほむ


  2. まどか煎ったwwwwwwww


  3. キタ――(゚∀゚)――!!


  4. これはみにいくわー

    みにいかざるをえないわー


  5. 11月公開ってのが新情報なのに何言ってんだ・・・


  6. で?まどかは、当然、このエヴァに勝つんだよね?w


  7. うひょおおおおおおお


  8. モエルーワ


  9. これで生きる理由ができた。


  10. 完結するんか?


  11. 綺麗な予告動画うpしてくれー



    なんだよ新宿いたのにサウナ入ってたわ

    まど豚でてこいやー


  12. アスカは幸せになれますか?


  13. やっとじゃん


  14. 予定通り製作進んでたんだな

    そりゃ監督もキレるわなw


  15. 覇権確定

    秋アニメ完全敗北


  16. 動画の盛り上がりが半端ないな


  17. ただでさえ苦しいガンダムが更にオワコンになってしまうのか


  18. まどかつぶしに来たか


  19. まどか VS エヴァ







    究極のオタクアニメ対決が今、始まる!!


  20. 完結すんのかも発表してくれ


  21. またけい豚は負けるのか・・・


  22. 内容より売り上げ話を出してくる所はぶれないな


  23. これまどか公開処刑じゃね?


  24. Qキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!






  25. 予定通りに公開されるのか 絶対延期されると思ってたのにw


  26. エヴァだけだ。楽しみなのは


  27. まどかも面白かったけど、エヴァとのプロモーションの物量があまりにも違いすぎるから

    比べるのは分が悪いというか可哀想だろ。


  28. やべえ

    破わすれたw


  29. お、おお・・・決まったのはいいとして動画キモいな、東京は凄いところだ


  30. まど豚逝ったあああああああああああああああああああああああああ


  31. リア充っぽいのも結構いるんだな


  32. まどかの映画っていつだっけ?


  33. ガンダムはオワコンならないだろ玩具あるしエヴァは完結してしまうとオワコン確定


  34. アンコールしなくてワロタw


  35. 秋映画は流石にエヴァの一人勝ちだろ

    ジブリ並とは言わないけどオタクじゃない人も見に行くだろうし


  36. 五千人来たってまじかよw


  37. 糞アニメきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  38. 出遅れたも何も転載するだけなんだから楽でしょうよ


  39. 流石にまどかはエヴァにゃ勝てねーよw

    けいおんには勝てるけど


  40. いちいち煽ってる奴らうざい


  41. 今年中に間に合ったか


  42. ますますまどかの影が薄くなっていく


  43. 勝ち目がないとわかっていても、一介の深夜アニメがエヴァと比べられるなんて.....

    まどかも出世したもんだなぁ。


  44. 24

    時期近いんだっけ

    公開処刑ってレベルじゃねえな

    公開虐殺


  45. 超絶覇権


  46. 50億ぐらいいきそうだな

    ジブリ・ディズニー・ポケモン除けばアニメ界の雄。


  47. 延期すると思ってたわw 楽しみだ


  48. お前ら庵野にごめんなさいしないとな


  49. ホントに出来てたんだな。良かった。


  50. ガンダムがオワコンね

    威勢よく吠えたもんだな

    まどか相手にムキになってるのがお似合いだよ




  51. 総集編と比較するなよw


  52. まどかはエヴァ超えたらしいからこれで勝負できるな!

    頑張れ!まどか信者!!!


  53. 雑魚くっさ

    臭いです><


  54. アンコールワラ


  55. 新宿の真正面で予告見てきたけどQ予告凄すぎ

    破の3倍くらい予算あるんじゃないの?


  56. そもそもまどかとエヴァは監督がお互いの作品のファン同士だっつーの。

    対立煽っても無駄。


  57. まどか総集編2作逝ったああああああああ


  58. ってか、ブランド+何年もかけて練りに練った作品が、たった1年前の、たかだか1クールの深夜アニメに追いつかれるようじゃ、さすがに恥ずかしいでしょ。

    しかも、あの当時と状況も違うわけだし。


  59. パチマネーをジャブジャブ使ったんだからもちろんいい作品になったんだよな?


  60. え、今年なの?

    来年とか再来年くらいだと思ってた



    なんか早すぎる・・・


  61. まどか信者の擁護多すぎワロタw

    びびってんなよ


  62. 何で雄叫びwきめえw


  63. 予告のテーマ聞くだけでテンション上がるわー


  64. >>11>>21

    今回のQでは完結せず来年公開の?で完結だって公式サイトにも出てるぞ


  65. 真の社会現象アニメ来たか

    深夜の糞雑魚アニメ共は本物のオーラに平伏せよ


  66. >50

    出来てるのは予告映像だけかもしれないぞ


  67. やらおん見てる奴はエヴァとまどかが気になるのか

    まあけいおんはポル産だから比べる意味ないけど


  68. やっぱり格が違うね


  69. 早速カレンダーに記入だ!

    「?」は同時公開なのか? それとも2015年とかなのか?


  70. 確か宇宙行ってたな


  71. エヴァて簡単にいえぱ途中までウルトラマンで後はみんなひとつになろうという話だったけ  


  72. 62

    むしろ逆じゃね?

    どう転んでも、エヴァの方が興収的には圧倒的に上いくのわかってるのに、なぜまどかを引き合いにだすのか。


  73. sageなんて駄作で足ひっぱりやがって日野

    禿にその一年分無駄にした予算回して新ガンダムなりリメイクなりやらせてれば後々のリターンうまうまだったろうに


  74. エヴァみたいなチョン業界に媚びたアニメが騒がれるのがムカツク

    オマエラ全員は在日なんじゃね?


  75. ヱヴァだぞ?管理人


  76. 68

    けいおんは去年の過疎時期だったからな今年やってたら死亡だったわ

    つーかエヴァは前作の興行収入も円盤もこえる宣伝はパチンコ業界バックアップだし


  77. 3ヶ月後…

    2 0 1 3 年 4 月 に 延 期 し ま す


  78. 劇場には行かないけどBD出たら絶対買う!


  79. 結局4部構成に戻ったんじゃなかったっけ?


  80. まどかはパチンカスに媚びないからな

    けいおんは近いうちにパチスロ出そう


  81. 何で特典がバンダナなん?


  82. きたああああああああああああああ


  83. AKBアニメが覇権確定とか言ってたけど



    これぞ、約束された覇権アニメ。

    鉄板アニメですな


  84. コナンのラストは阿笠園子!

    BY超禁星人


  85. >>68

    エヴァはすごく気になるけど、まどかは自分の中で

    去年放送された沢山のアニメのうちのただの1作品という扱いなので

    全く気にならない。




  86. 81

    守秘義務があるので言えないが…

    逆のケースを想定したほうが…


  87. 11月17日

    ガンドレスみたいになるとおもわれ・w・


  88. パチンコの新台がすぐ新作画像を使うんですね


  89. ※82

    新キャラが腕にバンダナ付けてるからじゃね


  90. 劇場行かないとかもったいない。

    スタッフも映画館で見ることを想定して作品作りしてるんだから見に行こうぞ。


  91. きたぁぁぁぁぁぁぁああああ



    ってなるはずが、

    あぁ、ようやく決まったか、って感じなのは何故かな。


  92. 一応インディーズ映画なのに200館以上か

    さすがエヴァ


  93. けい豚って捏造を恥とも思わないんだな

    そもそも恥じという概念が無いのかな

    そういえばそんな民族が隣国にいるね


  94. エヴァオタが他のアニメをバカにしなければいいよシリーズ内で喧嘩しているガノタよりあいつらうざい


  95. 73

    そりゃあ何かとエヴァに似てると言われる現人気NO.1アニメだからなまどかは。


  96. 作画メチャエキセントリックだな


  97. 86

    気になるよおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

    一々絡むなよしかも誰も聞いてねーよ

    やらおんいるの毎回同じだから寒いわ


  98. まど豚息してねええええええええwwwww


  99. 96

    まあ最近だとまどかぐらいしかヒットしてないし


  100. けいおん豚はまったく名前でないなww

    やっぱ豚もおとなしくなるのなwww


  101. みんな仲良くしようよー!ね?



    あ、けい豚さんはお帰りください(^^)


  102. まど豚が放送中にエヴァに散々喧嘩売ってたから比べられるのは仕方ない

    一部の基地外はエヴァのスタッフのツイッターにも書き込んでたぐらいだし



    まど豚の自業自得


  103. 夜に大声上げてうるせぇ


  104. エヴァが世界現象とか本気でいってんならアホもいいとこ。マスゴミに乗せられやがってww

    とりあえずfacebookでいろんな国のサークルってかコミュに参加させてもらってるが…まあいい。なんにせよエヴァが国内で人気なのは間違いないしね。




  105. 205館じゃ普通に全国ロードショーだな










  106. 何でまど豚とけい豚が場外乱闘してんの?^^








  107. やっぱエヴァは別格だなー



    ハルヒやけいおんやまどかやギアスじゃ束になっても歯牙にもかけんわw


  108. Qのあともう一個あるんだっけ?


  109. 今度こそ、カヲル君とシンちゃんの濃厚なイチャイチャが観れるんだろうな?


  110. ※95

    ガノタの他作品叩きを知らないのか?

    エヴァオタを擁護するわけじゃないがガノタも最近のアニメ全般叩いてるだろ。


  111. ワンピ超えいけるか


  112. まあアニオタならエヴァぐらい見るだろ

    パチンコで人気も再熱したしな

    新台の売れ行きもかかってるからこけられない


  113. もうテレビ版見たことない奴もいるんだろうな


  114. 来年のまどかの第3部とエヴァと完結編とパヤオの新作が頂上決戦だから

    これは前哨戦みたいなもんだ。今年のまどかは総集編だからな


  115. ファンの歓声がすごくてワロタわw


  116. AKB商法のけいおんは足元にも及ばんな


  117. 95

    激しく同意


  118. >今年のまどかは総集編だからな(キリッ

    負ける言い訳すんなよ豚^^^^^^^^^^^^^^^^^


  119. まどか総集編はいかないけどエヴァは見にいきます


  120. 87

    コイツばらしやがった・・・


  121. 海外でいうとスターウォーズ並みの期待のされ方だな


  122. 102

    比べられて一番困るのはAKB商法のけい豚だからね


  123. 112すまん具体的に


  124. 116

    その3つでしばらくアニメ界は話題持ち切りなのは間違いないだろうな。


  125. 86

    気にならないんなら絡むなよ


  126. 流石にまどかはエヴァにゃ勝てねーよw

    オワコンのけいおんには勝てるけどwww

    けい豚息してるw?


  127. TV版エヴァみたことないオタは居ないだろ

    もし存在したら夏アニメ見前にみとけ




  128. やっぱ最近のロボアニメの中でも作画は異次元のレベルだな。

    破を超える映像に期待だわ。


  129. ※120

    エヴァなんざ90年代のカビの生えた糞アニメ

    老害パヤオとオナニーエヴァにまどか神がトドメをさしてくれるわ


  130. まどか&エヴァでWinWin


  131. まどか新作は25億ぐらい行くだろうけど

    ヱヴァは50億ぐらいだろ

    無理ぽ


  132. ステまど豚はエヴァに擦り寄るなよ


  133. 2013年はアニメ史に残る1年になるであろう


  134. 130

    一回UC見ろよカス。ってかエヴァをロボット扱いすんなクズ


  135. けい豚真の社会現象の格を見せ付けられるのが怖くて矛先逸らそうと必死だなw

    どうせ勝てるのは他の追随を許さない商法だけだろう?ww


  136. ※あまり伸びねぇな連投してるのに 


  137. お前ら力入れすぎwww


  138. 134

    けいおんがステマだったろww

    どこが面白いんだかさっぱりww

    庵野はまどかにコメントしたはけいおんスルーwwww


  139. まどか信者はエヴァ超えたとかめちゃくちゃ喧嘩売ってたけど

    これで正真正銘決着がつくなw


  140. エヴァってあれだろ

    エンディングのスタッフの名前見てシコシコするアニメだろ?


  141. まど豚がしょっちゅうエヴァにつっかかってるのはおこぼれ貰うため?


  142. 138

    俺も30以上コメントしているがやらおんマジ過疎




  143. 初号期はウルトラマンエースとウルトラマン太郎


  144. それにしても来年は盛り上がるなぁ。スケジュール通りに作ってくれれば・・・


  145. どう見てもまど豚の方がけいおんに矛先変えてる件


  146. 動画超うっせ


  147. 143

    たぶんお前とあと二人しかコメントしてないわ

    もしくは自演連投か


  148. ※125

    俺の知る限りだとFate/ZeroとかUCのep3公開中にはほぼ同時期にやってた銀魂紅桜編がよく叩かれて度々米欄が荒れてたよ。

    後、UCの新情報が出るたびに「最近のアニメがしょぼく見える」とかいらんこと言って

    険悪なムードになったりしてた。


  149. 104

    マジでかw

    それはアカンな

    ボロクソに言われても仕方ないレベル


  150. まどかじゃ話にならんだろ。劇場被りしても同規模のスクリーンじゃEVAの客入りきらんしwww

    追い出される以前の問題かとw


  151. (なんでこいつらはアニメの売上とか入場者数でムキになって喧嘩するんだろう・・・?

    自分が作ったわけでもないのに)


  152. 147

    オワコンけいおんの名前だすなよもう終わったんだよwww

    BD発売してあとなんかやるのwww


  153. 「アンコール!アンコール!」



    これがエヴァオタのセンス


  154. やっぱけいおんはオワコンだな

    まどかばっかりでほとんど触れて貰えないし

    社会現象とはなんだったのか


  155. けいおん厨って酷い煽りだな


  156. Fate/Zeroを観た今となってはもうどうでもいい


  157. 秋か!

    楽しみだな


  158. 150

    で?他には?それがアニメ全般?笑わせんなwww

    ってか作画の話はしょうがないだろwwww


  159. 152

    まどかもそれ以下のけいおんもエヴァじゃ無理だろ

    日本最高のアニメだろエヴァ


  160. そういや庵野はまどかのBD買ってるんだよな

    サントラが付いてる巻だっけか


  161. ステマギじゃ話にならないだろ




  162. 161

    それは言い過ぎ


  163. >>150

    無理すんな。もう寝ろ。


  164. 何このコメ欄… エヴァガーだのマドカガーだのケイオンガーだの…



    子供の喧嘩レベルの言い争いw



    各信者共のネガキャン合戦だな しょうもなっwww



    つか未だにステマだの言ってる奴は恥ずかしくないの?w んなもんお前らの妄想だから


  165. 基地外きおん豚の連投で楽しそうww

    つーかやらおん見てる奴ってけいおん豚だけだから最近過疎なんだろ

    エヴァの新ネタで似た様な奴の連投しかねーし


  166. 161

    バナージ「いやな感じだ。この人。」


  167. まど豚ひでぇな

    なんにでも噛み付いて荒らしすぎだ


  168. まどかは精々各シネコンの箱の大きさ出てきてから色々言うべきかとw

    少なくともエヴァは確実に大型の箱抑えてもらえるぞ。


  169. え?またTVのリメイクかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  170. ※136

    なんで怒るんだよw

    確かにエヴァは正確には人造人間だけど一般にはロボアニメっていうジャンルだろ?

    あと個人的にはUCはそこまで凄いとは感じなかったかな?

    ボンズのスタードライバーの方が作画的見どころはあったと思う。




  171. けい豚まど豚は巣に戻れよw

    エヴァンゲリオンと関係ねーだろお前らww


  172. 166

    ステマ言ってるここのやつ大阪通り魔殺人で喜んでただろ

    ステまぎいってたしたぶん同じ奴本当に基地外なんだろ


  173. まぁパチンコの力だし人気はしょうがないよ 70歳くらいのジジイがエヴァとか言ってるからな by うちの会社


  174. アンチひでえな

    なんにでも噛み付いていることにしたいらしいw


  175. まどか総集編を来年の新作公開前にテレビで放送したらエヴァは終わりだから^^

    首洗って待ってろよ^^


  176. 173

    自演の人チーっすwww


  177. EVA>まどか>>>>>>>>>>>>>>EVOL>中身の全くない糞アニメけいおん


  178. スナイパー的な長距離砲が気になる


  179. 179

    ガンダムは?


  180. まど豚wwwwwww


  181. 172

    いやUCの作画はやばいだろ

    お前何を見てたんだ


  182. なんかその頃に、新しいパチンコ台出るらしい 今、パチ屋が接待してる


  183. まぁ正直来年のエヴァvsまどかvs宮崎駿の対決はニヤけてしまうよね


  184. まあ一番ひどいのはけいおん信者だわ

    エヴァより面白い騒ぐはまどかにも噛み付くわ

    やらおんのおかげでヒットした糞アニメなのにコメント欄あらすわでww

    まあ信者じゃなくて豚か


  185. 動画きめぇwwwwwwww


  186. バルト「Q」他にてロードショー

    ってなってて素敵やん?


  187. けい豚wwwwwww




  188. 「(最近のアニメ)がしょぼく見える」って言ってるからアニメ全般叩いてると思ったんだが・・・

    アニメ全般は言い過ぎだったか。


  189. 172

    さすがにスタードライバーの方が良いってのはないだろ…それは見る目がなさすぎ…ってかUC見てないだろ?


  190. 動画見て思ったが、けい豚とエヴァ豚同じじゃん・・・所詮、まどかと同じ萌え豚



    マジキメェ・・・


  191. なぜオワコンけいおんの名前をだすのかwww


  192. 岩上・ゆま「こんなはずじゃなかったのに・・・」



    傷物語マダー?www


  193. アンコール!アンコール!wwwwwwwww


  194. TARITARI面白かった


  195. >>162

    二巻は買ってたはず



    評価してる人も多いがアンチもその分相当数いるってことだな


  196. やっぱこの記事になると対立厨とアンチのバカがわいてくるよね 豚とか信者とか関係なく


  197. 管理人、わざとダメな動画載せてネガキャンしてんじゃねーよ

    音割れ酷いし、もっと普通に見やすい動画流れてんだろ


  198. なんか騒がしいと思ったらこんなことやってたんか




  199. マクロスをパクって惨敗したガンダム00の映画より面白そう


  200. エヴァはパチンコの力かりなかったら2003年にオワコンになってたよ?



    なんかのイベでプロデューサーが言ってたよな


  201. 114

    パチなんか関係ねーよw

    というかパチに気を使ってるなら最初の計画通りに中途半端に完結してるだろ。

    どんだけパチは映像使い回ししてると思ってるんだw


  202. 204

    パチに気を使ってるから伸ばしてるんだけど・・・


  203. 190

    あのなー…そんなことでいちいち「叩かれた」なんて言ってたら…ってかお前…最近のアニメっつってる時点で00とかも含まれてんだからさー…


  204. 別に

    まどか潰しでも何でも無い

    好きなの見れば良い



    両方見に行くぞ楽しみ


  205. ほう公開日が俺の誕生日か

    ・・だからどうだって話だなw


  206. また萌え系かぁ


  207. ※191、183

    スタードライバー>UCはあくまでも俺から見てそう感じただけな。

    個人的にヌルヌル動く作画が好きだからそう感じたのかも。

    UCの作画は全体的に高水準だと思うよ。UCはBDも持ってる。


  208. 私、射ってくる!



    TARITARI面白かったw


  209. パチのために2期作ったエウレカwww 大体12話で1億2000万あれば作れる




  210. エヴァって2003年くらいから萌え化してるよな…

    ゲンドウに抱かれまくったペットの綾波の何が良いんだ??

    実験のために作られた消毒液のにおいのするアスカの何処がいいの?



    信じられん


  211. 予告映像ちょっと見ただけで鳥肌立つわ。

    昔から何度も見たくなる麻薬になるような映像センスだけは庵野がまだ頂点だな


  212. とりあえずELSとエヴァを


  213. 205

    なんで?

    素材がなくて使い回ししまくりだったろ。

    パチに気を使うなら公開日の延期なんてありえんよ。


  214. エヴァはパチでコンテンツ続けてるからねえ

    ガンダムとの差はそこかね


  215. エヴァとまどかに共通してることは

    ま だ 続 編 が あ る

    ってことだな


  216. 213

    それ俺も思う


  217. 「公開年が同じ」

    「オリジナルアニメ」



    この要件を満たしてないアニメは絡んでこないでくれますかねぇ・・・


  218. 217はなにを言っているんだ!?俺には理解できぬ


  219. 202 お前いろんな所でそれ書いてるだろ宇宙人だけでパクりというのはマクロスと00に失礼だ


  220. いきなり208館はさすがだね


  221. 221

    ただのやらチルなんだ許してあげt


  222. ぶっちゃけオタ界はもうまどかとエヴァで一色だろうな

    今年、来年は


  223. 225

    あのなーオタク全員がエヴァとかまどか好きだと思うなよ?


  224. 208館って大手広告代理店絡んでないとさすがにやばいんじゃないか?

    出来悪くて失敗したら会社ごと終わりそう。


  225. 208館でコケる気配一切なしってのはエヴァのコンテンツ力の成せる術だわなw


  226. 227

    安心しろ。マスゴミどもが煽っていきがってる厨坊どもが見に行くから問題ない


  227. 227

    まどかじゃないんだから失敗なんかねぇよwwwww


  228. まどかはまたボロ負けして恥をさらすのか・・・

    もうそういう運命なんだろうな


  229. 227

    しかし成功すれば代理店絡んでない分リターンが遥かにでかい

    そして序・破ともに成功してる

    仮にQが破と同じ40億でもかなり儲かるよ


  230. こりゃ50億超え来るな


  231. 7月14日か前売り発売か

    ポケモン・なのはが公開する日だし、映画館がカオスになりそうだ


  232. めっさ楽しみ。TVアニメ版から完全に外れた物語になったからなぁ!

    ガチでネタバレ警戒で、見るまではネットから離れるつもり

    基本ネタバレどんとこい!だけどな


  233. かいぶつ君って800館くらいだったよな


  234. あー早くまどか見てーなー


  235. エヴァとまどかってファン層被ってるからいくら煽っても無意味なんだよね


  236. パチの景品でエヴァのフィギアあったけど、誰も取ってなくてワロタ

    あれ1万くらいするやつで5000円景品と交換できる。



    綾波だったから俺もいらねーけどなw


  237. エヴァ60億、まどか40億ぐらいか

    さすがにエヴァが勝つだろうな


  238. はいまど豚の矛先逸らし頂きました♪


  239. 232

    ただ前作まではもともと人気あるところだったからさ。

    今回はそこが新規だから危うくもあるけどね。


  240. 文章入りポスターはいつ発表だろう?


  241. 庵野枯れたな


  242. あのさ~世界現象は言い過ぎだろ

    世界各地で爆死してるからな。


  243. やっぱヱヴァは若い男女に人気だな。同じロボット物でも年齢層がガノタと全然違う。


  244. シャフトの劇場版なんて見るかよ。どーせ手抜きだろうしな


  245. ※246

    いちいち対立煽るのはやめろ


  246. 友達の息子 12歳がエヴァ見て昔のアニメだから好きじゃないって言ってワラタわ

    よく考えるとエヴァも古いよな・・・ オワコン→映画で復活→オワコン→映画での繰り返しだし

    資金源が何処かにあるんだろうね


  247. 社会現象のまどか様がボコボコにしてやんよwww


  248. 251

    けい豚アニキ!日課お疲れッス!


  249. ※246

    エヴァは90年代後半だけどガンダムが放送されたのは何年前だと思ってるんだよw

    年齢層が違うのは当たり前だw


  250. 251

    お前はまどか信者じゃねぇなwww

    わざと貶めようとしてるだろw

    バレバレだよ






  251. 早く終わりたい

    そして庵野が無職なったり

    はい、お疲れさん

    宮崎スタッフへ行ってYO!


  252. いいぞ、エヴァはまだ10年戦えるw


  253. ヤマカンがエヴァQに参加してるとか有るの?


  254. 250

    今までの新映画版のことなら

    監督が映画創るために新しく会社作った。

    大手広告代理店通してないから映画の利益ほとんど会社に入ってくるシステムで。

    その代り失敗したらとんでもない赤字というリスクだけどね。

    映画が好調な限り資金はあるけど今回失敗したらキツイだろね。


  255. TV版とか旧劇場版が好きな人からしたら新劇場版はガッカリだろ


  256. ガンダムとエヴァを対立させてるやつがいるな



    もしかしてエヴァより1ヶ月先に映画やるあのステマアニメ信者か?


  257. 259

    なんで?


  258. 256

    それwwwwフラグwwwww


  259. けい豚は他作品にちょっかい出すより完全に忘れ去られないように頑張ったほうがいいんじゃないか?

    もうわりと空気と化してるぞ?


  260. 7月14日から前売り券発売か。14日からなのはも映画やるしその足で前売り券買い行くか。


  261. 過疎~ん

    エヴァネタで連投君しかいないwww


  262. 260

    けい豚だと思うよ


  263. >>257

    総作監と揉めるくらいだからないでしょ








  264. ※260

    けい豚がまど豚によるガノタVSエヴァの対立を演出しようとしたが失敗


  265. 秋映画どころか秋アニメ自体虐殺しそうだな


  266. 260

    矛先かえたい豚ども


  267. まど豚は「ステマ」と叫ぶと炙り出せるから楽だwww


  268. FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 鳥肌がビンビンでいらっしゃるよ


  269. エヴァ破は120館で40億、1館あたり3300万

    けいおんは137館で19億、1館あたり1300万

    まどか16館じゃ2億がいいとこだろ


  270. ほう、前の1.3倍か

    少なく見積もっても50億は行くだろうな

    海猿、テルマエ、ポケモンの次点確定とは流石だ

    ポケモンは集計期間の関係で超えるのは来年だろうな


  271. 272

    何こいつ?


  272. けいおん信者でもまどか信者でもない奴が、けい豚まど豚言って対立煽ってるだけだろう

    やらかんはいい加減、煽りしかしない屑どもを規制しろ


  273. 272

    そりゃステマなんて使ってるのなんてうんこ酒飲んでる民族しかいないからな

    必死で日本から追い出したくなるのも無理ないわ


  274. 274

    けいおんってエヴァを超えたんじゃなかったのか


  275. Qのアスカは式波じゃなくて惣流って話はどうなん


  276. ついに覇王が出撃なさるのか

    興行50億

    円盤100万枚はかたいな


  277. 連コリアンは半島へお帰り下さい


  278. 対立煽りに釣られすぎ

    何でスルー出来ないんだここの奴らは


  279. エヴァって広告費がやばいから50億じゃ代理店納得できないと思う


  280. 煽ってるやつって本当にアニメ好きかも怪しいよなww

    アニメ好きなやつじゃなく、ただの暇人だったりしてなww


  281. 待ちに待ったのは分かるし、私もだが、

    叫ぶな、うるさい。

    アンコール、するわけないだろう。

    品性のない奴らだ…。


  282. まど豚はエヴァなんか相手にしてないだろ。

    つーか、「けいおんに勝てるかどうか」だけが奴らの目標w

    ことあるごとに日本を敵視し、全体としてどうだったかではなく、

    日本に勝つか負けるかだけに必死こいて、勝てば大はしゃぎ、

    負ければ「奴らは卑怯ニダ!本当はウリの勝ちだったニダ!」と主張し、

    決して負けを認めない、某半島の某国と同レベルの存在w


  283. >>281

    破みたいに従来のエヴァファンに新規が加わればそのぐらいは余裕

    問題はバッドエンドだった場合だな


  284. ステマ指摘→在日

    ニャル子叩いてたやらチルは大半が在日になっちまうなwww


  285. 対立もいるだろうけど狂信者もいそう

    つかEVAの記事のはずだけど


  286. おまえら自分の好きな作品だけに集中してろよ……


  287. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  288. ハロワとか求人誌でエヴァQのスタッフ募集とかは無かったの?


  289. まどか時期悪かったな

    でも、新作はまだ後からだし総集編だしな

    新作で興行稼げればいいんだ


  290. 288

    アンチ必死だな。




  291. 291

    たぶんけいおん信者だろうな

    もうまど豚はすでに逃走した


  292. 274

    これってエヴァが満席だとしたら、けいおん!は客席スカスカだったんだなwww


  293. なぜイオンシネマはdisられてるのか


  294. エヴァが人気なのは日本だけ。けいおんは世界で大ヒットしている

    グッズも飛ぶように売れ、コスプレイヤーも沢山いて、DVDも売れてる

    エヴァ信者は狭い日本だけはしゃぐ井の中の蛙。大海を知れ


  295. 298

    チケット多々買いしただけで観てないということか


  296. 破が確か82万枚だっけか

    今回ミリオン来るな


  297. 「で今回で終わるんだっけ?」とかいう無知っぷりで興味ないくせに

    エヴァの記事書いてんなよww アクセス稼ぎのくせにwww


  298. 298

    座席数の違いとかでしょ


  299. 待たされたから興味は普通並だな。社会現象にはなったが世界までにはなってないだろ。


  300. けい豚

    まど豚



    自分のお墓用意しておけよ


  301. >>306

    マジレスするとエヴァが興行競う相手はポケモンとかワンピースだから

    それとデルマエか


  302. 某社は○○○しようにも後ろにエヴァがあると「今話題の!」とかやっても効果薄そうだなw


  303. ヱヴァの記事なのにまどかだの、けいおんだの、ガンダムだの他の作品出して煽り合いかよ・・・。

    せっかくヱヴァの話で盛り上がれると思ったのに。

    やらおんの米欄だからしょうがないか。


  304. けいおんもまどかも所詮は、深夜アニメだから勝てるわけないじゃん。

    わざと対立させて、負けた時に叩くんだろ?

    最低な屑だな。




  305. 300

    はいお薬の時間ですよ

    早く寝ましょうねー


  306. エヴァって

    一時夕方にやってたよな?

    それがなんで、深夜アニメと対立してるんだ?

    深夜アニメが負けるの当たり前じゃん。

    争うんだったら世界現象のワンピースと戦えばいいだろ。


  307. むしろ深夜アニメ同士が対立してる印象


  308. 313

    対立煽ったらあっさり釣られる民度の低いアフォが多いからだろw


  309. マジレスすると、アニメ同士で争ってどうするww

    人気とか別に、消費者が気にする事でもないだろ。

    対立厨は、アニメ嫌いなやつか?


  310. つまんねー人生だから自演が楽しいんだよな

    蓮コメした後のきたねえニヤケ顔想像しないのかな


  311. きたか! おぉついにきたか!


  312. カヲルくん出番まで長かったな


  313. 新宿のマルイ前なんてリア充の地でこれだけ盛り上がる



    そ れ が エ ヴ ァ




  314. 皆アニメ好きじゃないのかよ

    嫌いなら嫌いで仕方ないが、しつこく粘着したりするのを見てると余程の恨みが有るんだな

    暇潰し人も多いけど、見え見えの勝負を盛大にして敗者を叩きたいんだろうが勝負にならないから萎えるだろ。

    俺もエヴァしか行かないが勝者が敗者にかける言葉はない、はっきり言うがあんなんじゃエヴァは越えられない。だから余裕もてや


  315. 急で終わるの?

    序破急でもうないじゃん


  316. 序破QAってさんざん予想されてるだろ

    完結はおそらく次のA


  317. 序破急詠=序・破・Q&Aな


  318. けいおんファンとして言うが無駄な争いは止めよう!

    私は自分の愛する作品が十分な結果を残したのでもう上は望みません

    叩かれる事もないはずです。エヴァとは勝負するきないし、勝負などしたくありません


  319. サンポール! サンポール!


  320. マジでAなんかやるの?


  321. 320

    エヴァオタがもはや格下なんて相手にするわけない

    まど豚やけい豚がお互いの敵憎しでトラの威を借る狐になってるだけでしょ


  322. まあ過去の自分つまり破に勝つことが大事だよな


  323. 320

    お前が一番余裕ないよ?


  324. 王者の出撃か


  325. Aは「たった一つの冴えたやり方」とか?


  326. 新宿? 新宿の丸井?



    全然こんなのやってたなんて知らなかった

    くそう行きたかった


  327. この米欄で他作品の名前を出してる奴はアンチ確定だな。


  328. エヴァって深夜じゃないの?



    深夜じゃないなら青エクとでも戦ってろよ、同じゴールデンだろ


  329. 予告新作カットへの反応みて

    「大丈夫アルよ 新作カット2つ3つ入れとけばあいつら騙せるアル」

    って名セリフ思い出した


  330. てかエヴァって深夜じゃないのになんで凄いの?ワンピースの方が凄くね?深夜っていう特権がないなら深夜アニメと戦っちゃ駄目だろ




  331. 結末は二年後か…

    また年取るぜ……

    3DはやめてねWWWW


  332. エヴァ伸ばしすぎだろ



    Qで人気が破より落ちたら、未来が無いぞ


  333. エヴァが凄いのは、10年越え選手なのに最初からずっとトップを独走しているから

    まどかもけいおんもワンピースも、エポックメーキング(時代をつくる)には役者不足


  334. パチンカスのステマうぜえええええええええええええええ


  335. エヴァは深夜の先駆けだぞ

    初出は夕方だけどテレ東のみのローカル、全国放送で深夜帯


  336. まどかは完全に影に隠れるな



    興収でも、話題性でも


  337. エヴァとかガンダムとかヤマトってのはアニメ界を変えた作品であって

    10年に1つ出るかどうかってレベルの、歴史に残るようなシロモノ。

    けいおんやまどか如きが束になって掛かっても太刀打ち出来るわけがない。


  338. 342

    ショックなの?

    339

    全アニメと比較するならもっと凄い作品はあるじゃないか

    しかも、トップって何のトップだよ。深夜アニメでのトップ?

    ワンピースのほうが知名度も人気も全然高いんだが


  339. 343

    全部古い作品ばっかりだね

    今じゃ時代を作るなんて事が昔よりどれ程難しいか分かるだろうけど

    ガンダムやヤマトと比べるとエヴァはなんか足りない気がする

    てか、どれも機械


  340. アンコールにワロタww


  341. ファンの雄たけびきめぇよww


  342. 342

    エヴァ上映内の宣伝枠でリピートしまくって認知度うpしたサマウォみたいに

    上手いこと便乗すれば、むしろまどか新作にとってもおいしい展開だと思うが


  343. ドラゴンボールの方が強いだろ。今のアニメ界じゃこれ以上上の作品は無理だな

    たまにヒットがあってもすぐ冷めるものばかり、ネタも出きったし昔の作品みたいな新鮮さは無い。今の世代のアニメは若者を狙ってるがエヴァなんかは昔見てた人から若者まで狙えるから沢山入っちゃうだろー

    最近の大ヒットはけいおん、まどか位しか無いし、もうこの2つよりヒットするアニメさえ出る気がしないわ


  344. 今回精神異常者ばかりのアニメを好きと公言できる奴の気が知れない

    引くわー


  345. 348

    総集編死亡に変わりは無いね


  346. 覇権の大安売りになった現代、真の覇権はオーラが違った


  347. エヴァといいUCといい

    きっちり幅広い世代からカネとれると延長するな


  348. 相変わらずのゆとりのエヴァコンプレックスだな

    お前らの時代の代表作なんてせいぜいハルヒ(笑)だよ、諦めろ


  349. なんか中途半端な公開日だけど映画の日にでも行くか


  350. >で、今回で終わるんだっけ?

    そうだよ(棒


  351. Qで終わりだっけ?とか知らないなら語るなよww


  352. これ、タイミング的にまどかが1ヶ月積み上げた興収が初動で抜かれてンゴwwってパターンだな


  353. 仮想VSまどかでンゴwwwwwwwwwww

    ってお前、


  354. 盛り上がってんなー


  355. 358

    マジで土日の2日間で抜くだろうな


  356. 普通にどっちも見に行くは

    売り豚どもの糞の投げ合いなんざどーでもよい


  357. つまんね


  358. 新宿でバカ騒ぎおれも参加したかった・・・






  359. アンコールの声がどんどん小さくなって笑ったww


  360. 「序」「破」でもう庵野に新しいことは何一つ出来ないってわかったからいいよ

    TVシリーズはあんなに斬新でドキドキしたのに映画は糞だらけ

    まあ映画の尺が下手糞なだけかもしれんが


  361. エヴァオタの俺でも知らなかったのに、よくこんなに集まったな


  362. 予告よく見えないんだけど、やっぱアスカの宇宙戦が見所なのかな


  363. 完結編では「時に、西暦2015年ー」を絡めてくるんだろうな



    胸熱


  364. 349

    まどかやけいおんだって、エヴァとかと比べたら、せいぜいが中ヒット。

    売り上げだけなら、化物語とかISとかあの花、Fateなんかもあるけど、

    10年経って記憶に残ってるかといわれると厳しい。

    最近はどれも小粒なものばかりで、骨太な作品が出てこない。


  365. www.boxofficemojo.com/intl/japan/yearly/

    トップ5が漫画原作かアニメになるのか・・・。


  366. 10年経って記憶に残ってるかなら、まどかやけいおんや化やFateよりハルヒだろう



    そのハルヒもせいぜいナデシコやスレイヤーズクラス

    やっぱり00年代は暗黒期だった


  367. 358

    さすがにそれはないw

    でもまどかはあくまで総集編だからな


  368. 372

    まどかが一番残るだろ

    一番ストーリーが評価されてるしな


  369. 10年ってw

    お前らそんなに記憶力無いのかよwww


  370. 374

    残念ながら人々の記憶に残るのはyoutubeのハルヒダンスで、アニメのストーリーなんかじゃない


  371. ハルヒ、けいおん、まどかを社会現象と信者が自称してた時代を経ておまえらはエヴァという最強レベルの壁を超えられない事に薄々気づいているはずだ

    庵野監督が言ってた通りエヴァ以降エヴァより新しいアニメは出なかった

    元祖社会現象アニメを観てあらためてエヴァの偉大さを感じるがいい


  372. 元祖社会現象アニメはアトムだろ


  373. やはり16館のまどかとは格が違いすぎるな


  374. けいおん命さんね

     

    制作元の企業及び「桜高軽音部」に万遍なく報告しとくね

    こういうひとがいて気持ち悪かったので

    映画BD/DVDが怖くて予約出来ませんでしたって




  375. うおお、いい盛り上がりだ

    現場にいたかった


  376. 「2015年、一つの伝説が幕を閉じる」

    てなわけで完結編は3年後ですw 20周年だし良いでしょ


  377. もうエヴァが始まって20年近いのに今だに熱狂してるファンが多いのは凄いよなぁ

    また歴史作っちゃうのかね?


  378. え、まだ16館とか言ってる人がいるんだ…42館だけどその情報きたのに見てないのかよ

    それでもエヴァにはかなわないけどね まあどっちも見に行く予定だけど


  379. 目標は50億で予定は40億チョイってところだろうな

    化物すなーw


  380. TV放映された当初は生の感情ぶつけられてるみたいで頭ぶん殴られたような衝撃受けたけど

    最近は視聴者に媚び媚びで正直もう見るのしんどい、何が評価されてるのか分からん


  381. >>386

    その気持ちは何となく分かる

    テレビ版と旧劇はいかにも監督の脳内をそのまんまアニメにしちゃったって感じだよね

    庵野流に言えばパンツを下ろして全てをさらけ出している状態だった

    今はパンツをどころかズボンまで穿いてる感じ

    表面ばかり気にして内面描写などの芸術性を捨て、一般層受けを狙った作風


  382. 庵野さんはカラータイマー付きの露出狂から脱皮して

    お客様いらっしゃいませ、が言えるようになったんだ へー

    でもねえ

    その一般層、相変わらず血液ブシューしたり

    発狂(覚せい)したりなエヴァとかミサトの着メロの意味とか

    いろいろな描写に普通にドン引きしてます




  383. >>364 381

    うわぁ・・・・きも


  384. ガンダーーーーーム


  385. 青のエクソシストは結構入りそうだな


  386. キモい、て

    断じて、強制的で一方的ミサイルみたいな言葉だよな

    お前も学校は行けてるか?


  387. 386

    俺もその気持ちは分かる



    でも、新劇は「あの頃自分が本当に見たかった劇場版」てのも1つの気持ちだ

    本当は量産機にレイプされてるアスカを、覚醒して助けにくるシンちゃんが見たかったんだよ


  388. まあ別腹で楽しめばいい



    映像美や作画、演出のキレは健在だろ

    それだけでも十二分に観る価値はある


  389. 今回は地元でも上映するな


  390. まどかVSエヴァか、まどかは絵柄的に不利だろ

    ヲタと子供にしか受けない絵だと思うの


  391. エヴァは伝説のアニメ

    あれほどの芸術性を持っていて人気も社会現象クラスのアニメ(旧エヴァ)は奇跡としか言いようがない

    普通作者のオナニーは売れないものなんだがあのアニメだけは例外中の例外だった

    新劇で丸くなっちゃったけどね


  392. まどかは面白いが人気と知名度に差がありすぎる

    エヴァには深夜アニメじゃ勝てんよ




  393. 勝手に勝負しだす信者


  394. 376

    ダンスなんてそれこそどうでもいい

    まどかが一番ネット盛りあがったアニメなのは事実だし


  395. ほんとエヴァの記事なのに主にまどか信者多いね


  396. 以下

    「まどか」「けいおん」「豚」「www」

    全て徹底してスルーでお願いします。


  397. ヱヴァ、けいおん、まどか、

    みんな好きって人が多いってことじゃないか?


  398. そら目の敵にもするわな

    よりにもよってエヴァに同時期に公開されちゃーな


  399. これで終わりだと思うと楽しみな反面さびしくもあるな


  400. 一番最初のコメが

    ほむほむ!!!

    ワロタw


  401. 以下

    「まどか」「けいおん」「豚」「www」

    全て徹底してスルーでお願いします。


  402. 405

    いや、終わりじゃないだろ

    終わりはこの次

    エヴァの時代「2015年」に完結との噂


  403. 神アニメ


  404. いずれにせよオワコンへの道は避けられんだろ

    シリーズ化でもしない限り


  405. まさか16年経っても※410みたいな事を言われていると誰が予想しただろうか


  406. 現時点での私的主観に基づいた1見解ですけど

     

    どうみても他作品の知名度を変に利用している人がいますので

    今後はお控え下さい、と申しておきます。


  407. ところで前売り特典の青いバンダナって何?

    柄見たけど全然欲しくならないんだけど

    こんなの500円って高過ぎでしょ


  408. 410

    普通のアニメは数カ月で忘れ去られるというのに15年以上トップレベルの人気を保ち続けたエヴァがなぜそんな事を言われねばならんのかw


  409. ※413

    全然ほしくならないんなら買わなきゃいいだけだろ?


  410. 両方観るに決まってるだろ 



    一本しか観ないというのがけい豚の発想らしいが偏屈な見方だな

    同じものを何回も観る豚だからそんな考えになるんだろうなw






  411. 414

    いや、人気の面で見てもグッズ売上の面で見てもプリキュアごときにいなされてる時点で


  412. またけい豚が発狂かよどこにでも湧くなゴキブリけい豚は


  413. シリーズ化しないとオワコンと書かれてるが、元々ニュータイプのインタビューで大月プロデューサーが庵野監督がエヴァをウルトラマンやガンダムのようにシリーズ化する為の土台として新劇場版を作る事にしたって言ってたよ
    旧劇場版の後の世界だと続編が作り辛いから一新する事になったみたい


  414. え?新劇場版終わった後続編あんの?
    続くのは嬉しいけどAGEやエウレカみたいになって欲しくないなぁ


  415. お前らほんとに11月17日に公開されると思ってんのか


  416. 以下

    「まどか」「けいおん」「豚」「www」

    全て徹底してスルーでお願いします。


  417. ※419

    MSイグルーのインタビュー等でもシリーズ物を肯定的に語っていたのはそういう背景があったのか


  418. シリーズ化ってエヴァネンゲリオンZとか逆襲のアスカみたいな感じになるのかw


  419. ついに来たか…待ちわびたぞ




  420. 大月は順調に老害化してるな

    まぁシリーズ化なんて庵野がやるわけないし、ファンはガノタ以上に庵野じゃないエヴァなんて認めないからいいけど


  421. エヴァンゲリオンanimaを知らんのか


  422. それでもなのはなら…

    なのはなら何とかしてくれる…


  423. カミーユ「まったく…何やってんです!?」


  424. インデックスは2月だってね


  425. 208館って……



    本気過ぎワロタwwwwww

    これ50億超え余裕だろ


  426. アンコール虚しい…(;´・ω・`)

    1回くらいやってやれよ。


  427. なるほどシリーズ化を見越して新しいヒロインを据えたのか

    綾波も今じゃ量産型サブヒロインと変わらんしアスカはキチだしな


  428. エヴァって何となく行くし楽しみではあるがファンではないんだよな

    てか、ファンって感じの奴らはもうあまり居ないだろうけど、アニメ界の王だし

    その肩書きだけで行きたくなるよな、知ってて損ないし


  429. ヱヴァって良い悪いは別にしてブランド化してる。

    しかし今年の秋にはマンネリ化したブランド好きの日本人が突然変異で現れた無印良品によって度肝を抜かされるであろう。

    簡単に言えば世代交代が始まる。

    世代交代自体は今年ではないかもしれないが視聴者は変化を感じることになるはずだ。


  430. まどかを潰しに来たんじゃなくて

    エヴァがけいおんから逃げた結果、まどかと被ってしまっただけ


  431. 436

    ゴミから何故逃げる必要があるw


  432. シンジ君が告白したあとの展開をまともに描けるはずがないw

    だってちゃんとした大人になるってことでしょ

    ないわw絶対ないわw



    なので本当に公開されるとしたら「初代ウルトラマンみたいな娯楽作品」になると予想します


  433. すぐに売り上げの話につなげるクズ


  434. エヴァはヤマトやガンダムと間違われないほどの十分すぎる知名度あるけど、まどかはプリキュアやセラムンと間違われないだけのブランド力あるかな?


  435. 401

    まど豚が張り付いて連投してるんじゃねーの



    ともかくQは楽しみだが、告知通りに放映されればいいけどなw


  436. オチは責任転嫁で逃げるクズ


  437. もう

    エヴァの記事でまで「つかやっぱまどかがけいおんで豚だわwwww」な対立煽り、

    稚拙な軌道修正と‥をする行為を見るにつけ、高い確率で

    これ立派に…げふんげふん。ご協力ありがとう。


  438. エヴァ信者って他を貶す奴しかいないな


  439. マジで50億あるかもな・・・


  440. >>441

    こんな早く公開されるなんて駄作か内部で揉めてるんじゃないかって

    逆に心配してしまうw

    (5年はかかるな言いながら、意外とエヴァに期待してることに今日気がついた)


  441. 2015年は

    エヴァンゲリヲン真激場版が始まります


  442. ついにきた・・・この日をどれだけ待ち望んだか・・・2012年は、エヴァンゲリオンの年だ。13巻も発売するし、(ニヤニヤw)


  443. まどか氏ねあんなガキ向けアニメ



    まどかなんかがエヴァと平行になれるわけねーだろぉよ、貫禄がちげーんだよ貫禄が


  444. ヱヴァの板だろうが

    お前らヱヴァの話しろよ



    萌えかぶれのメス豚ばっか出てくるアニメとか、どうでもいいから


  445. 何故他と勝負させたがるんだ?






  446. 俺はアスカ派


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!