05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

ニコ厨の夏アニメ期待度・・・こうきたか






ss_20120701143227.jpg


           ____     
        /      \ 俺は色々期待してるぜ  
      /  ─    ─\  夏アニメ楽しみだな
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´      ニコ厨    ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \ とりあえず円盤は買わないけど再生数、コメ数、マイリス数で支援するぜ   
           /  ─    ─\ またミリオンめざすかwwww
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかし↑3つは絵が可愛いから人気なのかな?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ SAOが一番人気とか意外だったわ  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ラグリン期待してあげろよ・・・



 

コメントを書く
  1. NERwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. とけた


  3. ドwwwッwドwwwwッwドリランドwwwwwwwww


  4. きんもー


  5. NER歓喜


  6. NERだろ


  7. NERさんちーーっす


  8. ど、ど、ドリランドwwww




  9. ひとけたか。SAO小説全部もってるけどおもしろいよな


  10. やらおんさんに取り上げてもらえてNER歓喜w


  11. NERしね


  12. ホライゾンがこの低さという時点でニコ厨の低能さが浮き彫りになってるな…


  13. ↓以降ガキNERリスナーのコメ


  14. ドリランドさんちーっすwwwwww


  15. 売りスレの予想とは全然違うな


  16. なんでネルのまとめ挙げるわけ???やらおんクソだなほんと。


  17. ドリランドぶっちぎりだな


  18. ※ただし買いません。


  19. NERwwww


  20. だってニコだものW

    ニコの評価じゃなぁ……


  21. やら管必死だなwwwwwwわざわざニコ生の放送取り上げて^^;


  22. ドリランドくっそふいた。ニコ厨はグリー・モバゲーアンチだったかw


  23. ホライゾン低いな


  24. これは織田信奈がくるやろうなぁ


  25. 色の違いは何?


  26. AWとはなんだったのか


  27. SAOは一番人気は妥当だろw


  28. NERwwwwXP先輩www


  29. ポイントマイナスとかある意味すげぇよ


  30. ドリランドの安定の低さにワロタ


  31. 93%って逆にすごいな


  32. ラグランジェ酷すぎwwwwwwwww


  33. NERから転載してんじゃねーぞ!


  34. 厨二的にSAO期待は当然


  35. NERさすがじゃん


  36. ゆるめいつ


  37. ドリランゴwww

    圧倒的ではないかwwwwww


  38. ニコ生の記事なんてあげてんじゃねーよ


  39. >SAOが一番人気とか意外だったわ



    じゃあ、何なら納得?



     


  40. ココロコは絵がけ○おんぽいから食いついてるだけだろうな。

    作画も荒いし、本も微妙だし、後半爆死するだろ。


  41. 取り上げられない るーぷざまぁwwww


  42. 所詮ガキ向けのラノベ


  43. 境ホラと人衰とTARITARIの低さが理解できない


  44. るーぷのとこの事前ランキングでも

    上3つは順位は違えど上位だったな


  45. 順位もつけ難い程糞しかないな


  46. SAO、未来日記と同じ末路行き見えたな

    出来れば頑張って欲しいが


  47. ちゃんとポイント順に並べろよ

    見づらくてしゃーない




  48. AWしかり期待値高いと

    こけますわなあ


  49. トレパクだろ


  50. 放送前の期待値なんだからどれが高いとか低いとか別にどうでもいいだろ


  51. これソースはどれだよ ちゃんとあげろよ許可とってんのか? おい


  52. 1期がアレなのにラグランジェのどこに期待持てるのよ

    どうせまた鴨川でウダウダやるんだろ


  53. TEとホライゾンしか期待してない

    全部それなりに見るけど


  54. 再生数=爆死率


  55. ドリランド君いたんだ


  56. 個人的にはSAOが設定は一番面白そうだと思ったな

    実際の内容は知らんが


  57. ドwドwドリチンコwwwww


  58. ホラはニコ配信ないしな


  59. じょしらくの人気がさっぱりわからん

    1巻読んで外れひいたと思って即売りに行ったけど、2巻以降から面白くなったの?


  60. やらかんはNERリス


  61. じょしらくとHができない高すぎだと思うんだが原作人気なの?


  62. コネクト爆死は確定だろ

    けいおんっぽいから期待値が高いだけ

    けいおんとえらい違う(悪い意味で)


  63. ホライゾンはなんでニコ配信しないんだ


  64. SAOはPVだけで期待外れ臭がする


  65. ニコ厨の期待度(笑)



    ニコ厨視聴予定(だが円盤は買わない)


  66. まあ放送前の期待度だしこんなもんでしょ

    つかどうでもいいけど


  67. ソースがNERかよ


  68. SAOが爆死フラグ立ってしまったか……


  69. NERふいたwwww




  70. アクセルワールドがニコ厨向けだったからその流れでって感じか


  71. 16

    売り豚の予想って売れる順でしょ?

    これは面白さでの期待順だから違うの当然じゃね




  72. NERもやらおん好きだって言ってたからな





    いい関係じゃねーかwww








  73. NERのランキングは駄目だ

    神メモ1位だったのにはずれたし


  74. ドリランド見てるって言うだけでばかにされそうな作品




  75. SAOは原作が面白いからな

    アニメのクオリティーがどの程度かはまだわからんけど


  76. 74

    毎回その期待はずしてる


  77. ドwwwドwwwドリランゴwwwwwwww


  78. 面白いと評価が高くても、売り上げ悪かったら失敗だしな

    そら同視するだろうよ


  79. 漏れもじょしらくと僕Hの高さがわからんな


  80. 糞はどうあがいても売れません


  81. NERよかったな

    やらおんで公式採用だぞ


  82. 再生数で支援するぜ!だっておwwwww

    100万再生のニャル子さん売上7000枚wwwww


  83. 薄桜鬼ひっくいなー、層が違いすぎるのが分かる


  84. ニコニコwwwwwww



    カスのたまり場wwwwwww


  85. ドリランド、サイト見る限りじゃ原作が携帯ゲームの割に

    意外と真面目な良作になりそうな雰囲気なんだがそんなにダメか


  86. 再生数で支持出来ると本気で信じてるのがニコ厨です

    円盤買ったれや。


  87. やら管がニコ生やってアンケート取れよ


  88. 売れたホラと薄桜鬼が低いな


  89. 売り上げが低くて失敗なのは製作側であって、視聴者の俺達には面白ければ本来は成功なんだがな。


  90. 再生数支援wwwwwwwwwwww


  91. ドリランドは始まる前から終戦か




  92. うーん、今回は正直全然よめねぇわ・・・





    どれも興味わけねぇつーか、知らないのばっかだし



    全滅もありえるしダークホースだらけもありえる


  93. ■2012年・春開始アニメ評価(6/30現在)

    S.

    A+

    A.謎の彼女、銀河、宇宙

    B.戦コレ、夏色、さんかれあ、咲、しろくま、あっちこっち、君と僕

    C.アポロン、ニャル子、不二子、めだか、氷菓、つり球、ヨルムンガンド、QBリベ、シャイニングハーツ

    D.アクセル、ZETMAN、黒子、ゆるめいつ、これゾン、エウレカAO

    E.しばいぬ、うぽって、アムネジア、AKB



    ※100%個人の主観による総合評価であり、客観性や風評は一切考慮しない。※原作や売上の評価ではない。※評価Sは生涯心に残るであろう傑作。Eは3話前後に視聴切り。


  94. 薄桜鬼は前作で完結しなきゃいけなかった


  95. ニコ厨はニャル子で色々証明されちまったからな

    まぁせいぜい再生数稼ぎでも頑張ってくださいよ


  96. ※74

    売り豚の予想はこうみたい

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3151521.png

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3151524.png


  97. NERは見るな


  98. AW見てて思ったんだが、BGMビミョー……

    ここらが売り上げに関係してんのかな?


  99. SAO1位とは見る目がないなw


  100. 全部糞アニメだろ


  101. この期待度の表ってNERの放送で

    使われてたやつじゃね?


  102. ココロ面白いけど、けいおんみたいなのは期待しない方が良い


  103. ドリランドは意外な名作かもしれんぞ


  104. 個人放送のやつじゃねーかこの集計表

    放送元URLくらい載せろや


  105. ドリランドwwww


  106. ラノベ原作ばっかりで見る気しねーわ


  107. プレミアム会員のやらおんくん


  108. 昨日のNERの生放送を観た人なら

    分かるな!w


  109. ドリランドってTOKIO出んの?


  110. ホライゾン2期も円盤2万くらい売れるのかな?


  111. 竿とトレパクはまあ叩く


  112. 主観だけど、人退・ホライゾン・犬日々はもっと期待されてもいいんじゃないかと・・・


  113. 男性9割、30代メインの放送で取ったアンケだから結構偏ってる

    これがニコ厨の総意ではない


  114. ホライゾンってニコ厨には受け悪いのな、でも売れてる

    ニコ厨は売り上げに貢献しないからな、そのくせ売り上げの話になると耳を閉ざす


  115. ロ・ロ・ロリランド♪


  116. イクリプスと犬日々は見る


  117. うぽってニコ動でやってたのに夏アニメ扱いか


  118. ニコ厨なんて「俺が楽しければそれでいい」って人種だから

    そもそも買い支えようなんて発想は存在しない。

    だからニコ厨の評価は売上に反映されない。声がデカイだけ。


  119. ニコ厨で大人気のニャル子は7000枚

    ニコ厨に不人気のホライゾンは2万5000枚



    これが現実


  120. SAOは確信してたw


  121. 良かったなNERw


  122. 先行だったんだから夏扱いだろ普通


  123. このラインナップ見てたら本当に夏アニメ面白そうなの全くないな。

    一万に迫るダークホースすら存在しなさそう


  124. 犬日々は角川ごり押しのゴミ


  125. 国場さんと伊藤さんついにがっちりタッグですかwwwwwwwwww


  126. 犬日々見るくらいならドリランド見るわw


  127. やらチルに好評のアニメも売れないけどな


  128. 鴨川が・・・


  129. 犬日々は二期やる意味が分からん


  130. ニコ虫みたいな円盤買えないゴミの期待値とか無意味すぎる


  131. 原作知ってるの3つくらいけどぜんぶつまんなすぎて1巻しかもってないのが しかも2個は上位とな


  132. 夏 SAOしか面白そうなのねーな

    アニプレだしSAOが覇権だろ


  133. 犬日々好きなんだけど人気ねえな

    まあ毒にも薬にもならん感じはあるけど


  134. 元のゲームは全く好きになれんがちょっとみたいドリランド




  135. 竿はテイルズ臭くて駄目だったわ


  136. 正直こん中ならドリランドがどんなもんになるかが一番楽しみだわ


  137. 犬日々より、なのはシリーズ放送した方が良いからな


  138. TARITARIくらいかなー見るものって


  139. やらチルに不人気のアニメは売れるからなZEROとか偽とか


  140. 犬日々は男キャラ減らせ


  141. SAO原作も最新巻出るし楽しみ


  142. そしてニコ厨に受けても売れない、と

    日常、未来日記…


  143. いよいよアニメも卒業かな、見たいのが何もない


  144. 大半は3話まで見てみる


  145. SAOはキャラデがな…ワーキンの小鳥遊と伊波のせいであの絵が受け付けないわ


  146. SAO縺ッ蜴滉ス憺擇逋ス縺?°繧峨↑縲8ORKING!縺ェ繧ュ繝」繝ゥ繝?じ縺ッ螟ア謨励□縺ィ諤昴≧縺代←縲りェー縺?繧医く繝」繝ゥ繝?じ驕ク繧薙□謌ヲ迥ッ縺ッ?涵


  147. 金落とさない消費するだけの層の評判なんて・・・


  148. 糞犬はまどかに喧嘩売ったからこの評価なんだろ自業自得


  149. ラグリン確変期待


  150. ラグリンはなあ・・・もう少し見せ方が上手ければ・・・


  151. ニコ厨人気の割に売れたのはいぬぼくだよな


  152. 俺的に気になるのはアルカナ・ファミリアだなぁ妙に気になるんだよなぁ


  153. 100万人のニコ厨御用達のニャル子さんは何万いや何十万本売れたの?




  154. ガールズ&パンツァーがいないのはなぜなの?

    無視されてるの??


  155. ドリランドいじめんなやwww


  156. まじでココロコは表紙絵だけのために買うラノベだからな

    アニメなんて成功するはずもない。

    日常系のほのぼのアニメが好きな奴でもあの話は楽しめない。


  157. ドwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwドリランドwwwwwwwwwwwww


  158. 鴨川が息してないwww


  159. 誰か149の解読たのむw

    SAOとworking!しかわからん


  160. 春でもダントツで覇権だった氷菓が夏も制するだろうな


  161. とりあえず円盤は買わないけど再生数、コメ数、マイリス数で支援するぜ   

    またミリオンめざすかwwww



    この通りだと思うわ、何が再生数だ糞ニコ厨


  162. XP先輩ちーっす


  163. いいかげんゴミ原作のアニメ化やめろよ


  164. ニャル子とは何だったのか?


  165. このタイミングでドリランドのアニメ・・・

    ゴリ推しが過ぎるだろう


  166. いつも思うけど、

    誰がどうやってこれ作ってるの?


  167. ファミリアは観てみたいしホラゾンは安定だな


  168. とりあえずソードアートがコケるのは鉄板

    しかし、想像以上に厳しい夏になりそう



    プリキュアと2クールもので凌ぐことになるかも……


  169. NER知ってる奴多すぎだろw


  170. やらおん見てる奴よりニコ厨のがまとも


  171. >>171

    春からの2クールものでましなのって氷菓くらいじゃね

    AWと黒子とエウレカなんて夏開始のとかわらん


  172. 夏アニメよりプリキュアの方がよっぽど期待できそうなんですけど.


  173. 原作(ラノベ)がオリコン上位なわけでもなく

    ニコ再生数が多いわけでもないのに

    円盤売れまくるホライゾンの不思議


  174. >ホライゾンってニコ厨には受け悪いのな、でも売れてる



    2ちゃんなどのネット評価も低かったはず。売りスレは売れたから態度を修正してるだけ

    あちこちのまとめブログは1話目から広告貼っていたところ多いから注目はしてたはず






  175. 62

    水島だから、ギャグの水島の覚醒にきたいしてる


  176. 173

    おまえがいちばんやらおん見てるだろwww




  177. どう考えてもNERなんだよなぁ

    にわかってレベルじゃねえぞ!!


  178. 氷菓はもう切った

    円盤買うし、見る必要が無い

    でもやらかんには悪いがまとめ買いだから数字には貢献しねーぞ


  179. ドリランドの嫌われっぷりは吹いたw

    しかしこんだけ嫌われてると逆に怖いもの見たさで視聴率上がる気もするな

    まあ円盤は間違いなく売れないが


  180. なんで春と夏は近年まれに見る不作っぷりなのに

    秋は近年でも豊作の部類になりそうなんだ



    秋のトップ10入りするより

    春や夏の四天王になるほうが楽そうだ


  181. 177

    始まる前は広告すらなかったけどネー

    いまではほとんどの所が広告を貼る始末・・・ここ含めて


  182. いやお前らよく考えろ

    アニメの円盤は高すぎだろうが   (いやまじめにね普通の金銭感覚じゃ買わんだろ)

    ニコ擁護はしないがゲームはそれなりに売れてるよ



    ゲームのコストパフォーマンスは適正価格なのに対しアニメは異常に高いそれも一回放映してるんだぜ?あの値段で売れるかよ


  183. ドベランド


  184. これ見るまでドリランド忘れてたわw


  185. ニコ動で放送しないのは評価低くなっている




  186. いぇーい!NER見てるぅ~?


  187. 作画とキャラデザなら意外とカンピが良いと思う

    内容は知らん


  188. NE!NE!NERRANDO!




  189. まあタダで見れるなら再生数も伸びるよな

    円盤買うのは重度にハマった奴らだし


  190. ニコから直で記事作りか

    ネタないのかい


  191. 覇権は人退だな


  192. SAOたりたりとかはPV公式配信してたし出来良さげだったから期待するわな


  193. >>192

    普通の番組ならそれでいいんだよな

    視聴率高い(再生数多い)ほど広告費が上がって儲かるわけで



    円盤前提の深夜アニメの形態が特殊すぎる


  194. ヽ(´_つ`)ノ國場ちゃんNER


  195. ゆるゆり♪♪に期待するしかねー


  196. TE期待値大!


  197. ちはやふる買わなかったお前らもニコ厨と変わらんよ


  198. SAOが三国志よりも酷かったら叩くから


  199. オワコンやらおんにしがみついてんだから

    ニコ厨より低脳ですよねみなさん


  200. SAOは小説がHPで公開されてた当時から知名度あったしな


  201. SAOが一番なのは当たり前だろ、原作力考えてみろ


  202. ライン3万のSAOは妥当だけど、2万のホライゾンは低いな


  203. ニコ厨が湧いたぞおおおおお



    みんな逃げろおおおおお


  204. ニコニコとかwwwwwwwwwww


  205. 目糞鼻糞

    ニコ厨やらチル


  206. 戦国コレクションみたいな事になるかもしれんからドリランドもみるさ


  207. 微温湯は上がり難いんだよ



    やらおん居心地良いですw


  208. 96

    Bが軒並み糞アニメじゃないですかー


  209. 意外とか失礼な奴だな

    第一SAO以外に見るものあるのか?


  210. ニコ厨は犯罪者予備軍

    やらチルは犯罪者


  211. ニコ厨で一万円札コピーする動画上げて逮捕されたキチガイいたよな


  212. カンピオーネ原作知らんけど、ディオメディアらしい凄く丁寧な作りで

    かなり好印象なんだがな

    脚本?そんなんどうでもいい

    ディオメディアのアニメが見られる喜びを、ただ噛み締めろ




  213. ニコ厨は犯罪者キチガイ

    やらチルはリア充


  214. タイトル見てまさかとは思ったがガチでNERの放送のキャプチャ使っててびっくりした。

    NERリスナー=ニコ厨とか笑わせるな。


  215. しばらく国場の放送見てなかったがまだやってたんだなw ソースが一個人の一配信でニコ厨全体にするのはちょっとやりすぎとは思うがどこかの出版社が出したランキングも信用ならんしな。


  216. 俺やらおんアンチだけど流石にニコ厨よりはマシだわ


  217. やらおん管理人NER説


  218. にわかアニオタのランキングなんて役にも立たない

    リスナーもアニメ興味ない奴ばっかやん


  219. ニコ動ははやくつぶれればいいよw


  220. ※214

    あの声が気持ち悪くて何言ってるかわからない奴だろ?

    そう言えばその後を全然知らないがあいつ逮捕されたの?


  221. ここでNERって書くのがタブーみたいな気がしてたがw

    彼は興味の有る事ってかアニメに関する事は本当無駄とも思えるほど良くやってる

    真面目なんだか不真面目なんだか訳が分からないよ


  222. 上位ほどにわかが沸きます


  223. どうせ誰がやってもケチつけられるし目くそ鼻くそだ


  224. NERのランク付けは仕事だったのか


  225. NERは見るな


  226. 正直どれも駄目だと思う


  227. TARI TARIはキャストがネタバレという珍しいパターンだったけど期待してるよ

    あやひーも意外と汚れ役が無いから、安心して見られるしね


  228. SAOはキャラがなぁ・・・


  229. 糞しかないな


  230. そもそもNERって誰だよ

    やっぱここもニコksだらけなんだな。


  231. アーレフに不法侵入して騒動起こした人でしょ?

    人間的に何処か欠落してんじゃね? このNERって人


  232. SAOって何が面白いの?

    信者さん教えてくれ


  233. SAO原作読んだけどつり球の方が千倍面白いわ


  234. トータルイクリプスはキャラどうでもいいから画面を動き回るBETAを見せてくれ。

    戦術機も見たいけどまずはBETAを見せてくれ、画面いっぱいのBETAプリーズ。


  235. やら管捕まりゃ平和


  236. ニコ厨と管理人が侮蔑的な表現

    どうせもうこの人、そこ突っ込むんじゃねーよ!嫌なら、なんでしょ

    この記事にそれ以外の思いは無い




  237. ニコ厨は程度低いな


  238. どうせゴミばかりだろ


  239. こんな子供の大衆ランキングなんかどうでもいいわwww


  240. NERわろた


  241. ニコ動とやらおんが潰れる時



    アニメ界に革命が起きる


  242. やらおんは餓鬼だらけだしな

    ニコ厨に媚びよう


  243. やらおんは成長しきれなかったオッサンが集まるとこだろwwwwww


  244. どっちも潰れろ


  245. 再生数少ない割にシャナとC3と戦コレは結構売れてんだよな


  246. ニコ厨きめえから来んな


  247. NERついに単独記事ワロタwwww

    けどそれ当てになんねーから


  248. ガキにネットやらせんな


  249. ホラは円盤は売れてるけど全体の視聴者がそもそも少ない

    てかおそらくおっさんしか見てない

    あの設定と絵で初見で切ってるやつ多いだろ


  250. SAOは原作の売り上げ伸びるけど円盤はそこそこで終わるだろ


  251. ドリランド()をアニメ化とかドMなのか


  252. ニコにアニメ配信しなければ万事解決

    そもそもガキにアニメを観せるもんじゃない


  253. 251

    こんなところで吠えてるあんたもガキ

    たぶんこの先も変わらないからリアルガキより性質が悪い




  254. 世間 いい歳してアニメみてるやつって…しかも萌えとかきもすぎ

    おまえら ガキはアニメみるな。アニメは大人のためのもの


  255. ドリランドはネタアニメとしてある意味期待してるんだよね


  256. よりにもよってNERのやつかよw


  257. さすが、ゆとりばっかのニコニコww



    ソードアートが一位って時点でプンプンするわw


  258. ホライゾン、SAOに期待


  259. NERから


  260. NERwwwww


  261. 260

    SAOが1位は妥当だと思うが

    俺からしたらお前もニワカだわw


  262. >>265

    円盤は謎の需要があるホラに負けそうだけどな



    アニメ単体じゃ設定や専門用語多すぎて訳分からないのに

    アニメの円盤だけ売れるって何なんだ

    原作ももっと伸びてるなら分かるんだが


  263. NERってなんだよって思ったら生主みたいだな。

    ここの住人はニコニコ詳しいですねーww


  264. NERww


  265. お前ら本当ニコニコやニコ生好きだな

    俺なんかソースわかんなかったしNERなんて今ググったぞ


  266. NERはやらチルで、やら管はNER信だったってオチか


  267. NERの事前アンケは神メモでやらかした前例がある


  268. ドッwwwドッwwwドリランゴwww


  269. もしかしたら面白いって事も


  270. アルカナくっそ低いな


  271. SAO円盤予約まだだっけ?

    いや、買わんけど、どんくらい順位伸ばすか興味ある


  272. ソードアートオンラインは、pv見たけど

    とても詰まらなそうだったよ

    なんか才能無い人が作ってるんだなぁーって感じで全然面白そうじゃなかった

    なんでこんなに人気あるんだろ?

    一回pv見てこいよ素人が作ったみたいだからwww


  273. PV詐欺よりは良くね?

    良い意味でも悪い意味でもな


  274. SAOはネットでひっそりやってたころはよかったのになぁ

    ラノベ化、アニメ化で知名度上がるとアンチが一気に増えるからつらいね

    円盤売れたら「何でこんな糞アニメが売れんだよ」、売れなければ「爆死ざまぁぁ」になるんかね…


  275. SAO一位って意外…か?

    この中じゃSAOが一番原作の人気高いし勢いあるし、

    それが単純に順位として表されただけのことだと思うんだけど

    SAOとAWじゃ人気も売上も格が違うからね


  276. ドリランゴ爆死wwwwww


  277. 竿はキャラデザと内容の相性悪いだろw

    あのキャラデザで死闘やシリアスな展開されてもww


  278. 大体の原作ものは、広まるとアンチが急増するしな

    それは仕方ない。

    ホラでも、そうだったし




  279. 死闘(笑)にならない事を祈ろうマジで


  280. NERの放送見てる奴は総じてkz

    あのアニメ枠はにわかしか見ないし


  281. ※欄キモイね


  282. SAOはIS超えるからな

    ホライゾンとかいう雑魚にかまっている暇はない


  283. え……? SAOがIS超え?

    いや、そんな無理しなくても……


  284. SAOは原作からしてゴミだからなw

    禁書の足元にも及ばんわ


  285. 竿爆死祈願

    泡が爆死するから可能性としては高いな

    ラインは25000ってとこか


  286. ココロコネクトが2位とか糞ランキング?www


  287. 人気、と言う意味ならIS超えも狙えるかもだが、如何せん原作の内容的に円盤あんまり行きそうにないからな……

    つまり、金を使えと言う事だ。SAOの円盤今すぐ予約すべし!


  288. NERはゆるゆり好きだからやらおんと気が合うのかw

    SAOは劇場版みたいなものだからな

    弔電時報と勝負だと思っている


  289. ゆるゆりが5位とか


  290. NERワロス


  291. 氷菓とニャル子は目糞鼻糞

    気取ってるか、そうじゃないかの違いくらい、面白さ的にはね。

    氷菓は信者が言うほど頭使うアニメでもない。

    EDは化けの皮が剥がれてブヒアニメ丸出し。


  292. SAOのは原作読んでない人はソードアートオンラインがずっと続くと勘違いしてそう




  293. >>296

    氷菓も氷菓とかいいながら

    実際は氷菓以降のも続けてるしいいんじゃねww


  294. まさか、一巻で脱出。二巻でサブエピソードやるとは、誰も思わなかったろう……

    てか、途中脱出させるべきでは無かった

    75階層より上は茅場も知らないゲームの仕様外状態になってくれてたりしたら、よかったのに


  295. それ、なんて.hack?


  296. 氷菓はどうして教師が教室のメモを間違えたのかとか、なぜ鍵が閉まっていたのかとかくだらない推理ばっか。あれはミステリーとは言わないし、くだらない推理一つに時間つくりすぎ。氷菓は別に嫌いじゃないけどそこだけざんねんに感じる。


  297. だって高校生活における推理物だもの

    ジャンルを間違えるな


  298. 301

    何回もその言い訳聞いたけど

    で? それの何が面白いの? としか……


  299. 合う奴も、合わない奴もいる

    それでいいじゃないか

    何で、いちいち同意を求めるんだ?

    俺には合わなかったで終わる話しだろ


  300. ゴミしかないな

    見る価値なし


  301. NERwww


  302. その子だろ、名前がそれっぽい

    犯人はその子

    何とかブラックと共闘してた

    てか母親とかのオチでしよ!

    殺さなかった理由とかさアガサ博士やめたとか考えると

    これがッ妥当

    といっても×の奴の後最後に

    何かでその子だったと気づく感じだね

    烏丸蓮耶の財宝を奪ったのがその子多分女になる事も男になる事もできるアガセ=その子

    BY超かせいじん


  303. 原作力()

    今までそれでヒットすると思われてボロボロになったラノベがいくつあっただろうね・・・?


  304. その子だろ、名前がそれっぽい

    犯人はその子

    何とかブラックと共闘してた

    てか母親とかのオチでしよ!

    殺さなかった理由とかさアガサ博士やめたとか考えると

    これがッ妥当

    といっても×の奴の後最後に

    何かでその子だったと気づく感じだね

    烏丸蓮耶の財宝を奪ったのがその子多分女になる事も男になる事もできる その子はガセ

    BY超かせいじん


  305. ドリランドはBDの特典にソーシャルゲームのカードつけて売る戦法だろな


  306. TARITARI楽しみ


  307. SAOのほとんどは声のでかい信者が期待期待言いまくってるから

    なら俺も期待して見ておくかって感化された奴ばっかだろ・・・


  308. おいNER今日の放送宇宙兄弟無視すんなよ!


  309. SAOバカにしてるやつ氏ね!!!

    売り上げ出たらお前らアンチどもをひっくり返させてやる

    覚悟しろや!


  310. ここのやつらも8割ニコ厨ってことが分かったな




  311. 朝アニメは含まれないですねー

    SAOが始まったら相乗効果でAWもプラス影響あるかな


  312. 犬日々なんで二期やったんだ・・・

    またBD全巻買わねえといけねえじゃん



    TE、ホライゾン、TARITARIぐらいかな期待してみる奴は


  313. 見るのが犬日々しかねえわ…

    まじ不作だな


  314. ドリランゴwww


  315. 毎回不作って言われてるけど今期はまじで不作





    って毎回言われてるよなw


  316. 315

    SAOに禁書でいうところのレールガンなら同じように+影響見込めるかもしれんが

    どちらにも御坂美琴の存在みたいな引っ張れるキャラ要素とリンクはないっしょ・・・


  317. はっきりいって去年の夏より酷いかも・・・


  318. 前期見てたから気になるってのを除けば間違いなく酷い


  319. >しかし↑3つ

    4つ目も入れてやれよ!


  320. おお、ニコニコ多いな

    営業努力あったか


  321. アニメは円盤の売上げだけが全てじゃない・・・

    原作が売れ伸びればそれはそれで成功といえるだろ



    アニメは大々的な原作の宣伝でもあるんだからな



    アニオタの言う円盤でないほうの円盤(CD)とか売れればそっちで十分採算狙えるはずだし



    CDや原作本は単価が安いからニコ厨にも購買層が多いはずだ

    原作の方の宣伝には特にニコニコもおおいに役立っていそうだな


  322. NERのアンケートか

    季節毎にアンケートして

    かなりテンション高めで解説してるわw


  323. 売り豚はBD/DVDの売上げしか見れないほどに視野が狭いのか・・・


  324. 色違いは何よ。

    ソースへのリンクが張ってないし。


  325. 327

    だってアニメ会社に旨味がないですし


  326. ヽ(´_つ`)ノNERは信用できる


  327. ソードアートが一番人気が意外ってのが理解できない

    原作ですでに人気でてんのに

    管理人さん頭大丈夫ですか?


  328. SAOはラノベ一位とった電撃の切り札だぞ?

    人気じゃないはずがない


  329. NERに金払え


  330. SAOは俺妹あたりには余裕で勝つだろうな

    なんせ格が違うとまで言ったしね


  331. ホライゾン意外と低いな。見る奴だけ見るアニメなんだな。


  332. 期待値ってだけならSAO1位は妥当じゃないの?


  333. ホライゾン アンチ多すぎか


  334. SAOが一番人気なのに意外って言う事が意外。

    むしろ他にあるか?

    それともニコ厨ならもっとあざといブヒアニメに行きそうって事か?




  335. ドリランゴはさておきニコ厨はDOG DAYSとか好きそうなイメージだった。




  336. いくつか1話始まってるがこりゃ評価ガラッと変わりそうな


  337. 偏りすぎてて参考にならん


  338. もやしもんは前回アニメやってたのって5年前だし原作購入層も大人ばっかりだ

    そりゃニコでは評価は低いわな


  339. ニコニコは逆指標に近いからなあ


  340. ※342

    そうだな、信用できんな

    特にNER絡んでる記事はまったく・・・・なぁw


  341. まさかとは思ったがNERだったかwww


  342. ドベランドwwww


  343. 本当にSAOは面白いんだな?期待していいんだよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#