04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『モーレツ宇宙海賊』劇場版制作決定きたあああああああああ

tv1341071821686.jpg


無題

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   劇場きたああああああああああ
          / ヽ   (●)    \   /    原作とつなげるのむずかしい?から
           , (●) ;__)       ヽ     劇場できたか! こりゃオリジナル期待できそうじゃね
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし2クールやっていきなり劇場ってまじかよ
 |  (●)(●) |   でもまだあわわわわわ、総集編という可能性もあるぞ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもまじすげーわ 面白い作品はどんどん映画化すべき



 

コメントを書く
  1. ^ω^


  2. 血Cよりは入ってほしいな


  3. おめっとさん


  4. わーい


  5. 最近、映画化するアニメ多すぎ


  6. きたあああ




  7. 早い!


  8. おめ!^-^


  9. うれしいぜええええええええ


  10. マジかwwwwwwwww


  11. 今からMXで始まったばかりなのに、早すぎだな


  12. オリジナルになるか原作4~6巻の長編を一気にやるか、どうなるかなあ


  13. まさかの劇場か


  14. 劇場の迫力ある映像と音響が生きるモーパイ




  15. あれ?これって今のが初告知?


  16. 500GET


  17. いやそこそこ人気あるっぽいけど映画化する程か?




  18. どんな内容になるか分からんけど楽しみだな


  19. 右肩上がりで売り上げも評判も良くなってついにここまでこぎつけたか

    大勝利過ぎるww


  20. 見に行くしかないな


  21. これは楽しみ


  22. 最近のアニメの映画化の流れやべぇなww


  23. TVKのキャプ拝借乙


  24. 映画館に客がどんどん入らなくなってるからアニメは掛けてくれやすくなったのかな


  25. サトタツの劇場版ってナデシコみたいな鬱展開になりそうで嫌や


  26. ももクロの壮絶な宣伝になりそうだ


  27. これはいらん


  28. 下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ下手糞声優変えろ


  29. さすがにこれは舐めすぎだろw


  30. 映画化はいいんだけど正直並OVAレベルの作品ばっか

    UCは別格だけどね


  31. 続編が見れるだけでもうれしいよ


  32. きたあああああああああああああああああああああ


  33. 首都近郊で上映→全国でBD販売により製作費を可能な限りまで回収



    という流れか。いずれにせよ、コレ大丈夫なのか?

    「つまらない」とは言わないが、劇場版をやるだけの採算の見込みはあるのだろうか?



    勿論、やるからにはあるのだろうが、アニメの採算基準は当てにならないことも多々あるから・・・。


  34. こんなんいいからナデシコの続編やれや

    同じ労力使うんなら


  35. 期待するわ


  36. アンチ涙目wwwwww

    これで叩いてたら笑われるわw


  37. 劇場版まじか!(◎_◎;)

    きたなこれ


  38. OVAレベル・・・

    らっきょ(笑)のことか


  39. うおおおおおおおおおおおおおおお


  40. 7000枚しか売れてないのに映画化かよ


  41. きたあああああああああああああああああああ


  42. 需要あるか微妙すぎる

    1億もいかないだろう


  43. 茉莉香とチアキチャンが謎組織に拉致られて、五感ボロボロの復讐鬼となった茉莉香が黒い戦艦に乗って活躍する劇場版はよ


  44. 覇権アニメのいぬぼく映画化しろよ


  45. キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


  46. まどかのように総集編ならパス

    新作頼むよー


  47. え?これを映画化できるってことは一万こえたアニメはその気になれば簡単に映画できちゃうのか?

    予想外に人気でたっていっても7000レベルだよな?


  48. 最近はちょっと人気でたらすぐ映画化だな


  49. キャプテングリューエル&セーラーコス

    ぶひぶひ




  50. 映画化→2期も十分に有り得るな

    モーパイ最高すぎる


  51. 萌え無しでも脚本が良ければってやつの作品になればいいね

    とりあえず劇場テーマはももクロとかやめろよ


  52. さっそく映画化に嫉妬してるアンチがわいているなぁ


  53. 2chの反応を乗せなくなって以降情報が早くなったよね。ここのサイト

    いいことだと思う


  54. 面白いものが評価されるのはいいことだ


  55. 量産型劇場版なんてなんの価値もない。

    そうでもしなきゃ業界の人たちが食ってけないってんだからもうね・・・


  56. 劇場で会いましょう

    モーパイイベント開催・・・


  57. モーレツはホントに良作だった期待


  58. いくらなんでも映画化のハードル下がりすぎ

    てかハードルなんてなかったのか?


  59. 「誰も見向きもしなかった作品」

    という作品を好む天の邪鬼だけが見る作品




  60. ナデシコみたいに硬い劇場版はノーサンキュー

    (あれは評価は高かったが)

    今みたいな作風の新作を希望


  61. 同じ労力と人件費でナデシコの続編やった方が儲かるだろ

    オールドファンは今ちょうど金持ってる世代なのに



    てか後藤圭二は最近なにしてんだ?


  62. 人気とか売上じゃねえだろこのタイミングの発表は

    企画段階ですでに映画の話が出てたと思われ


  63. なんでもかんでも映画化するけど何でだろ


  64. べジータ「まるで映画化のバーゲンセールだな」


  65. ※64

    戦コレの監督


  66. 映画化が増えたのって

    なのは・Fate・ハルヒあたりがきっかけ?


  67. 確実にももクロが歌うんだろなw

    声優で出たりしてwww


  68. そんな面白いのかこれキャラデザが好みじゃなかったから見てないわ


  69. モーパイとEVOLどうして差がついたのか


  70. 初めてアニメで映画館行くことになるわ


  71. そらおととかセイクリとかが

    すでに劇場やってんだから

    このレベルで劇場?なんていうのはナンセンス


  72. >>63

    原作寄りにしてもアニメ寄りにしても

    あんまり重たい話にはならんと思う

    マリカ自体が抱え込まない系の性格だし


  73. MXの編成にまたtwitterでdisられるぞw


  74. むしろモモクロが歌ってくれないと興味持つ人減るだろ


  75. これは朗報!!!w


  76. 劇場版なら違法アップロードされ難いし、入場料で現金がすぐに手に入るからな


  77. ある程度ヒットしてると映画化した方が元がとれるのかな?


  78. たいして面白くもないのにやたらと持ち上げてる奴がいると思ったら

    最初から劇場版製作決定してた訳ね


  79. 映画人来るのか・・・?


  80. モーパイ、ステルヴィア、ナデシコの三本立てなんですね


  81. モーパイ本スレでアンチ発狂中


  82. どっかの糞アニメ映画みたいなリピーター商法はやめてくれよな


  83. ももクロファンを上手く取り込めばそこそこいきそう


  84. エンドカードで告知はびっくりだよなぁ。

    声付きで欲しかったな。


  85. ※81

    どうやったら最初から劇場版決まってたとかいう考えになるんだw僻みかw


  86. こんなキャラデザで大丈夫か?


  87. 85

    リピーター商法しないと爆死するよ


  88. 血Cすら越えられないだろうね^^


  89. ももくろとヒャダインに感謝だな

    ももくろ居ないと売上悲惨だっただろうし


  90. 劇場で収益出そうな程売れてたっけ?


  91. 半端無い!!


  92. ※92

    ドラクラ「・・・」


  93. >>81

    最初から売り込む気があるなら

    円盤少なすぎて増版とかコスト掛かる事gdgdする訳ねーだろw


  94. どうせスタチャはエヴァの税金対策のためにこれ映画化するんだろ


  95. もともと劇場版も込みでの企画だったんだろ


  96. 68

    戦コレって今やってんの?

    らしくない作品の監督やってんだな



    てかひょっとしてキャラデザはもう長くしてないんだろか


  97. 総集編で小銭稼ぐようなことはするなよ!

    景気良く新作期待する


  98. ももクロの売り込み時期と上手く噛みあった感じだな


  99. 内容的には映画館向きだよな


  100. 劇場版いいからナデシコ二期はよ

    OVAでも買うかも


  101. こりゃ、ゲスト声優に仲間由紀恵を呼ばないとな


  102. ナデシコと同じパターンになるとは…


  103. こんなんですら劇場化するようになったかw

    ウケルw


  104. なんでもかんでも映画だな

    まあ大スクリーンで見応えありそうな作品ではあるか


  105. チアキチャン主役のOVA頼む


  106. 今エヴァがこんなにウケてるのに、ナデシコの2期やらない理由ってなんなんだ?


  107. 映画化しても有り難味が薄いな



    血Cとかそらおとが映画化したせいだな


  108. ももクロ効果だとしたら初回放送時から大注目されてたはずだろ。



    反響が大きくなり始めたのは明らかに中盤からだぞ。


  109. ビジネス的に映画化した方が、今のアニメだと儲かるからでしょ?

    戦国コレクションもやって欲しい!


  110. ステマで必死に需要喚起してる馬鹿関係者が多かったなー。



    爆死願います。


  111. ※見ていない方々が発狂しています


  112. アニオタもなめられたもんだな


  113. これとモーパイ最終回の記事でなぜか戦コレを引き合いに出してくる奴がたまらなくウザイwww


  114. 見てないものを叩くってステマ以下だけどな


  115. もーぱいスタッフへ告ぐ



    ステマに精を出すよりもさぁー

    実力で勝負しろよ!中身で勝負しろよ!



    つまり何が言いたいかというと、作画をよくして

    ストーリーを面白くしろと言ってるんです!!


  116. 劇場向きではあるし期待しておこう


  117. これ、最初から映画化するまで既定路線だったろ

    無理に流行らせようとしてるのがミエミエだった



    まあ、けいおんやらハルヒみたいに、ブームになったあとから弾込めすると熱が冷めてしまう業界だってのも分かるが、ステマはねーわな。


  118. ナデシコを引き合いに出すのはやめて欲しい。

    あれこそ90年代の汚点。


  119. 映画館が臭いおっさんだらけになって大変なことになるぞ


  120. >>120

    無理に流行らせようとして円盤が売れるなら

    アニメ業界はもうちっとマシな作品で埋まってると思うわ…


  121. 最近劇場版の地位が乱発により低くなってるから、なんとも言えんが

    劇場やっちゃうんなら、2期はないのかなーって思うよな


  122. 確かにいぬぼくも映画化してh…って言っても映画化向きじゃないからなぁ…


  123. 劇場公開後は2期ですね解りました!!!!!!!!!!!!!


  124. 123

    何言ってんのお前? ステマで円盤が売れるなら、アニメ業界はもっとマシな世界?



    熱くなりすぎで言ってることが意味不明だよ


  125. 124

    劇場版ではクォーツが去り際に言った「広い世界」の入り口の話になり、

    2期はその世界の攻略って流れになれば…

    そうなるとヨット部員達の出番が無くなるな


  126. ナデシコの続編はよ

    エヴァみたいにリメイクでもいいぞ


  127. 仮に4~6巻を映画で一気にやるとまた原作ストックが足りなくなるな

    まあその頃には9,10巻とかも出て帳尻合う感じになってるかも知れんけど


  128. どのへんで「無理に流行らせようとしてた」のか詳しく。



    宣伝は大抵の作品でやってるし、他のアニメ以上のことやってたの?


  129. ももクロ信者きもいな

    ももクロなんてアニメ前の売り上げ大したことないのに


  130. 今やこんなゴミでも映画化されるってことか

    映画の価値も落ちたもんだなー

    何かエヴァやけいおん!が大当たりしたせいで業界全体が変な勘違いしてるらしいが

    こんなゴミアニメじゃ3億もいかねーよw


  131. 「作りが丁寧」のステマの後は、「劇場向き」が新たなワードだなw



    見てるたけど、一回も劇場向きだと感じる部分はねーわwww


  132. 131

    アンチが発狂してるだけだから相手するだけ無駄だよ


  133. ここで不毛な文句言ってるやつスレで暴れてるやつだろ

    やら菅おしえてくり~


  134. 面白かったけど劇場やるとはギャンブルすぎるんじゃw

    ネビュラカップみたいな話でならあるいは..?




  135. 血C路線か・・・・


  136. 面白かったw

    劇場版楽しみやわ~w


  137. オリジナルでもこのスタッフ達なら大丈夫だろ

    劇場の方が映えそうだしな


  138. まどかといいモーパイといい

    けいおん成功に夢見すぎだろw


  139. 水曜どうでしょう


  140. 最終回スレみりゃわかる。

    切った奴多すぎだろ、このアニメ。映画も爆死だな。


  141. けいおん以前にもアニメの映画なんて結構あるだろうが


  142. うるさい


  143. シュタゲ&いろは「私達の事忘れてませんよね?」


  144. ※144

    むしろ切って損した派


  145. >>147

    シュタゲは本当に何をやるんだろうな…

    もうアニメの奴で完全に決着付いてるのに


  146. 映画「も」爆死と言ってるが、売上は今のところ爆死じゃないだろう。


  147. >>148

    海賊とかいいながら、結局駄作だったじゃん

    電子戦とかいうのが楽しめた人間はスゲーよ


  148. 1期終わっていきなり劇場版ですかw




  149. 映画の曲はマリカ役の人とはなざーさんでやってほしい


  150. ・・・しつこく批判書いてるの全部同じ奴じゃね?


  151. 爆死て

    十分売れてるやん


  152. 最後熱かったー


  153. これでまたももクロが売れるねO(≧∇≦)o


  154. 劇場版とかやめろ

    恥さらすな


  155. 154

    正直こんなマイナータイトル追いかけてるアンチは

    アンチとは言わない気がしてきた


  156. むしろ、恥を晒せ。



    劇場版が動員数で成功できたら、マジでこれからはステマって言わないよ(笑)


  157. とりあえず、儲かるのは劇場化だからなー。興行収入的に1億いきゃ上々で、BD化して黒に転換できるからな。


  158. 158

    仮に結果が振るわんかったとしても、なぜお前が「恥」と考えるwww恥さらすなとか何様やwww


  159. マイナータイトルとか言っちゃうのがクセー奴の特徴だなwww



    お前、自分オタクです。とかカミングアウトして調子に乗ってる馬鹿だろwww


  160. 159

    マイナータイトルとか・・・深夜アニメにそんな優劣つけたがるなよ。



    どんなに売れようと狭い層の人間しか知らないし、普通の人から見れば優劣も糞もないやん


  161. 切った作品が評価され劇場化にもこぎ着けたことで

    自分の感性が否定されたように思えて発狂する未視聴者の負け犬の遠吠えが心地よい


  162. 宇宙のスケール感出すのはやっぱり劇場ならではだよなぁ~


  163. 「地味」ならまだわかるが・・・「マイナータイトル」は無いwww


  164. 00もELSがスクリーンを所狭しと暴れまわったし、やっぱり宇宙を舞台にするなれば劇場だよなぁ


  165. 公開日がいつなのかが気になる

    笹本書き下ろし脚本とかになってもいいなぁ

    決定までの妄想がまた、いとおかし


  166. 最初から映画化は決まってただろ。

    こんな微妙な円盤売り上げ枚数出た段階で映画化まで決まるなんてねーわ。


  167. 170

    ツイッターで監督に聞いてみれば?


  168. 主題歌はミカコング後輩に歌わせてあげて(><)


  169. ※142が「青田買い」の誤用によるツッコミ待ちなのか、

    まだ実ってもいない田んぼを刈ってしまって駄目にしているという皮肉なのか判別が難しい……


  170. 6000枚の萌えキャラアニメで映画の勝ち戦は見えますか?



    これで聞いてくれ


  171. UN-GO規模でやれば採算とれるだろ

    余裕で


  172. 170

    放送開始3ヶ月前には全アフレコ終了してたらしいからそこから更なる展開を温めてた可能性はあるけど、放送前から映画まで企画するのはあまりにリスキーじゃないか?


  173. ※170

    お前はさ、「最初から劇場化は決まってたんだ!だから強引に流行らせようとしてたんだ!」って言いたいみたいだけど



    だから何?


  174. >>176

    だからステマしてたんでしょ?


  175. 俺、万引きしたよ。

    だから何?



    そんな質問あるか?


  176. これは事前に情報漏洩はしていなかったの?

    していなかったとしたら好感が持てるな。


  177. 最後の劇場でびっくりしたわ

    映画館の大画面と音響で見るのは楽しそうだ



    最近映画化のハードル下がってるからこそ出来たんだろうな

    良かった良かった


  178. 小規模の映画館で見せていくんだろうな

    地方民涙目にはなるだろうが、東京住みの俺はこの流れもっとやって欲しい


  179. ここでもステマ流行ってんのなw


  180. むしろここがステマの発信地やで


  181. >俺、万引きしたよ。

    >だから何?



    なにこれw


  182. 関係者が乱入してまたステマするから言いたくないけど、

    別の2ちゃん引用禁止サイト内モーパイ記事コメント欄こそ正当なこのアニメの評価だよな。


  183. 劇場版キター


  184. ダークホースだったから予想以上に面白かったけど

    さすがに劇場はどうよ。


  185. >>185

    ま、馬鹿には伝わらないか。 程度低いわ


  186. 円盤売る気ならスタチャがもっと宣伝をガンガンやってただろう

    一巻の初回版なんて3000枚しか作ってなかったのに


  187. …品薄話題商法…ゴホゴホ


  188. 185と189はどっちも恥ずかしいほど低レベル。




  189. ここもけい豚発狂かよ他にやることねえのかキチ豚はw




  190. 1話から全話見逃さず見てきました。途中グリューエル(姫)の黄金の幽霊船の話はしんどかったですが半年間楽しませていただきました

     半年間ありがとうございました お疲れ様です


  191. やっぱりUN-GOくらいの規模なのかな?


  192. >>192お前が一番クズだけどなwww



    クラスに絶対一人はいるタイプ


  193. 何語ってんの?気持ち悪い


  194. 気持ち悪いのが何人かいるなw


  195. ウリが嫌いなアニメが劇場版なんておかしいニダ…ステマだったらいいニダ



    これはきっとステマニダ!



    絶対にステマニダ!



    ステマアニメオツハムニダ!


  196. なんでもかんでも映画にする売り方はちょっとな~。流石にこれは不釣り合いな気がする。


  197. 米199

    おまえ信者視点で見てもキモイから出て行け


  198. 196から199までのコメントした奴全員消えろ


  199. 劇場が成功したら2期もあるか?


  200. >>186



    は○まか。確かにここと対照的な反応だよな


  201. アニメが盛り上がるのは嬉しいけど、アニメオリジナル展開で修正不可能なくらい原作から離れたから正直微妙な心境。


  202. 201

    なんで?


  203. 正直、劇場でウケる作品ではないよなw集客大丈夫か?


  204. 一年くらいかけて観たいアニメだったな。



    ここで終わるのは少し残念。


  205. 劇場オリジナル作品はコケるとダメージ大きいから

    TVである程度ファン確保してからの劇場版て流れが増えてるんだろうな

    制作側もスタッフ声優キャラデや設定をTV版から引き継げるから楽だし


  206. 映画マジかよ!しかしウチの地域上映されるかな…


  207. いやあ、さすがにこけるだろ…


  208. オリジナルも面白かったから二期やるとしても安心できるな

    原作と多少異なってもかまわないから突き進んでほしいわ


  209. 映画とか不安しかないわ。2期のほうが絶対よかった。


  210. 面白い映画にはなるんだろうけど、客入るか不安だわ

    ただでさえネームとかで損してるからな


  211. ステマ


  212. >>205

    時系列的な問題はややあるが

    時間を巻き戻すなり何なりすれば一応出来なくは無いような



    まあ親父健在とか銀河帝国の海賊とか余計な設定増やしてくれたなって気はするが

    最悪無視して通せばいいだろうし


  213. なんでもかんでも映画化するのはさすがに萎える

    モーパイだろうと例外じゃない


  214. 映画化が萎えるってよく聞くが、俺はわからんなあ

    映画館のスクリーンと音響で見れるのは良いことだよ

    金かかりまくってる作品だけじゃなくて、色んな作品で見たい

    見るのに金がかかる?OVA買うより安いだろ


  215. これはびっくり


  216. 映画館だとモモクロの怪音波から逃れることはできないなw


  217. 最近何でも映画化って感じだから、意外と簡単に出来るもんなんかなと錯覚してしまう

    売れたというより人気だった証拠なんだろうけど


  218. これは見に行くなー新宿辺りかね?


  219. まりかとチアキちゃんが死亡していて、グリュたんが艦長になってるんだよ


  220. これは見にいくぜえええええ!!!

    楽しみすぎる!



    でも大丈夫かな…興行収入的な意味で


  221. <<218ごもっともです

    OVAは約4000円

    映画は約2000円

    半額です

    映画のdvdは6000円だがなw




  222. ストパンより売れなさそう

    興行収入


  223. ももクロいいじゃん

    あのOPの微妙なおふざけ感がちょい古アニメっぽくていいんじゃよ


  224. だな、モモクロの下手くそな歌が懐アニメぽくて良い


  225. >227



     楽曲は良いと思うよ。でもあの歌手達は、プロのレベルに達してないでしょう。あれなら、茉莉花の学校の声優さんたちにやってもらった方がはるかに世界観にあっていたと思う。


  226. 劇場良いね。



    2期は視聴者の期待感と制作陣のモチベーションとアイデアの対決になって失速する

    パターンが多いだけに、劇場の方が安心して見れる。



    ももくろは・・・好きに語ってくれw


  227. そりゃ映画化するだろー。

    BD1000枚しか売れない致死が興収1億行くんだしさw

    映画化の流れが来ている。


  228. >>226

    上映館数次第じゃないかな


  229. 上映権売るだけだろ?

    アニメで人が呼べると分かって、配給・上映してくれるところが

    見つかりやすくなったのかも。




  230. 映画てのは何回か続けて行くとイイ意味でクセになるんだよ、ちっと気になるもんでもすぐ劇場で確認するようになる



    そういう意味でならたしかに流れは来てるかもな


  231. 映画化って別に大した事ないからね。

    ストパンやソラオトでも映画化されるんだから。



    単にTVの5-6話分の話を劇場で公開するだけ。

    作画もTV版と一緒で劇的に良くなる訳ではないよ。



    最初から劇場専用に製作して無い限り、TVのまま低予算で行くからさ。


  232. 問題は地元でやるかどうか・・・

    BD待つしかないのか・・・


  233. 観てなかった奴が発狂してるなw

    どうせかわいいキャラデザの女の子がキャハハウフフしてる

    中身のない萌えアニメしか見てこなかったんだろ?キメェw


  234. 絶対映画観に行く


  235. おめー


  236. 最終回みたいな華があればスクリーンで観るのもいいと思う

    話がオリジナルの続きになるのか原作から一部持ってくるのか続報待ちかな




  237. モーパイ自身には何の興味もないが、一時前では劇場化なんてあり得なかったレベルの作品がポンポン映画になっていくのは一体どうなんだ


  238. モーパイはマジでダークホース過ぎたな

    1話スルーして見なかったことを後悔したアニメは久々だわ

    オリジナル回も面白いってのが良かった、映画も原作者監修のオリジナル展開とか期待


  239. 劇場版のED終わりに

    サトタツの達筆な字でw

    2期決定報告あれば文句なしだわ




  240. ああ気持ち悪い゜相変わらずキモイコメばっか


  241. 総集編だけは・・・

    最悪、ナデシコと劇場版ナデシコぐらい路線と雰囲気を変えてもいいからぜひとも新作が見たいw


  242. 大規模公開ではないだろうが、

    とにかく続編が見れるのが嬉しすぎだわ。

    だから総集編だけは勘弁してくれ。


  243. これは見たい

    けどSFそんなに知らんから動画みたいな解説なしで大丈夫かなー


  244. 総集編じゃなければみたい


  245. 各アニメ会社は、けいおんの映画に味をしめたご様子


  246. 他の映画化決定してるアニメもだが、どのくらいの規模で公開するかが問題なんだよな

    東京あたりの数館だけっていうのはやめてほしーわ


  247. ちあきちゃんノリノリである





    …なんかナデシコ劇場版を思い出すな。


  248. >東京あたりの数館だけっていうのはやめてほしーわ





    どうせまた東京や京都や宇都宮や梅田のMOVIXとかでしょ


  249. 【速報】チアキちゃんはノリノリ【重大】


  250. >235

    ストパンとソラオトは角川。

    角川は自前の映画館持ってるから、他と比べられない。


  251. 人気のあるアニメが映画化されるのはよい事


  252. >>255

    そうだな、人気があればな


  253. モーレツは

    スターチャイルド=キングレコードのレーベル

    キングレコード=講談社の系列企業。



    trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110811/1037210/?top_rtx3

    >出版最大手の講談社が、アニメや実写の映画製作に本格的に乗り出した



    ようはネギまだ。


  254. 総集編じゃなければかなり遅くなるだろ

    原作者加わって序盤みたいなきっちりした話をやってほしい


  255. ちゃんと話作れてれば何も言わん

    だからそう急がずゆっくりやってくれ





    まぁ遅すぎるとずっこけるけど


  256. おめ!


  257. 原作の続きに繋がるようなオリジナルストーリーを

    原作者に書いてもらってそれを映像化してくれ




  258. ちゃんと本編が面白かったから映画化も歓迎。

    BLOOD-Cなんかと一緒にすんなや


  259. 正直、原作はこの後4、5、6と続き物で、ちょっと三十分刻みのTVでは厳しいだろうと思っていたから、劇場版と聞いてこのまま原作ベースでいくかと期待。


  260. 確か本編自体は去年に制作終ってたとか聞いたから、

    映画もう作ってるのかもな


  261. クオーツはエロいから○

    開閉式クロッチがなかなか好印象




  262. 257

    シャフトが作るわけでもねーし、大丈夫だろw


  263. ここの管理人、結局コメントまとめてないじゃん・・・



     「グランドクロス」はガンダムOO(ダブルオー)のアレハンドロ・コーナーのアルバトロスに似ていた(最後に爆発したあたり) 他にもケインが双子(ロックオン兄弟)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#