04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

『まどか☆マギカ』モバゲーの結婚イベントが面白そうなんだが・・・

1_20120701001518.jpg



2_20120701001517.jpg
3_20120701001516.jpg
4_20120701001515.jpg
5_20120701001514.jpg
6_20120701001512.jpg
7_20120701001546.jpg
8_20120701001545.jpg
9_20120701001544.jpg

00_20120701001607.jpg

11_20120701001606.jpg

111_20120701001605.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \マミさん彼氏ほしいのか・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ つか基本まどか達って彼氏ほしい人多いよね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <↑のほむとまどか見ろよ、最高の百合カップルだろ こいつらに男は不要だわ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ ・・・・。
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

マミさんに詳しいさやかに嫉妬する杏子ちゃんがいいな



 

コメントを書く
  1. は?どこがおもしろそうなの?


  2. くだらねぇ


  3. 面白そうですねー(棒


  4. おろしろそうじゃん


  5. くだらね


  6. 一桁?


  7. また一桁?


  8. イヤッホウ!


  9. さやか.........




  10. ひとけた


  11. モバマスもだけど、モバゲー記事って重要あるのか

    管理人いくら貰っているの?


  12. わーおもしろそうだなー(ステマ)


  13. キスシーンくらい入れてくれないと俺は飛びつかんぞ


  14. もしもしゲーとか作るだけで金もらえて

    誰も登録しなくても全然困らないらしいな



    何百万人登録!とかアレ全部ウソだからな

    実際やってるやつほとんど居ない




  15. 申し訳ないがガチレズはNG


  16. 不自然に男の存在を消してる萌えアニメよりはいいだろ


  17. めっちゃ面白そうやんけ


  18. 面白そうとは思えないんだがww


  19. 俺が結婚してやんよ!!


  20. まどほむ露骨過ぎだろごちそうさまです


  21. 百合はいいねえ

    リリンが生んだ文化の極みだよ


  22. まどかとほむらの会話がvipのまどかスレ見てる感覚になった


  23. 巴マミ(30)独身


  24. 入り込む余地なさそうだな


  25. マミ←さやか←杏子 だったのか


  26. 杏子がなんか元気なさげでキュンときたw


  27. 不自然な擁護書き込み連続


  28. 何でまどかの花嫁姿にほむらイラついてるの(´・ω・`)


  29. ほむまどええわあ


  30. ふぅ・・・

    危うく道を踏み外す所だったよ

    これはいい破壊力だ


  31. サイドテールの京子かわいい


  32. モバゲーかよ…


  33. 面白そうだ。笑


  34. ゲームとしてはクソゲーなんだろうなあとしか思えんwww

    会話はちょっとだけ興味あるがそのぐらいだな


  35. キチンと記事タイトルに【広告】と入れとけばいいのに…


  36. ※15

    擁護するつもりは無いけど事実としてモバマスやガンダムはイベントのランキングが20万位とか30万位とか普通にあるからそんだけやってる奴はいるぞ。

    つか無課金でやってる俺が毎度20万位以下だしな・・・


  37. モバゲーからいくら貰ってんだよ


  38. てか中学生と結婚とかうらやm...

    いや犯罪だろ


  39. PCって誰


  40. いいんだけどさ

    同人誌のノリで商売って情けないだろ


  41. ちょっと興味惹かれた

    やっぱまどかは萌えキャラアニメだったんだなと


  42. ああプレイヤーか


  43. 相変わらずのステマ気持ち悪いです^^;;;;;;;;;;;;;


  44. 杏子嫉妬してなくね?




  45. PC版ギャルゲとして出してくれ、買うから


  46. けい豚ェ・・・

    映画も原作も終わってゲームも爆死で完全オワコンだからってこっちくんなよ


  47. まどか信者だけどこれは無い。


  48. おまえらもう結婚しろ


  49. モーパイ映画化なんだけど記事まだ?


  50. ステまどか記事多すぎぃ


  51. 前売り券発売前だから宣伝必死だな


  52. いいなこれ


  53. とりあえずマミさん可愛い


  54. 画像豊富ですなぁ

    まるで宣


  55. 面白そうなんだが。


  56. 49

    3次は結婚してるが、2次としたいでごわす


  57. 百合じゃねーか!!!!!


  58. ごめんなさい

    これはステマと言われても擁護できないの


  59. モバゲー叩くやつ減ったな

    大勝利だわモバゲー


  60. これは流石にステマと言われても仕方ない


  61. なんでもかんでも百合にもってくのやめてほしいわ

    百合嫌いだ


  62. モバゲーのまどかマギカは運動会の時の学ラン杏子で完結したんだよ、さあ解散解散


  63. アンチ爆釣で飯が美味い


  64. マミさん程度に彼氏欲しがってるのが一番いいわ

    申し訳ないが百合はNG


  65. 百合はちょっと


  66. どこの同人だよ


  67. 百合百合してるなw

    じゃあマミさんは俺が…




  68. なんでニトロプラスはゲーム作らんの?


  69. 「面白そう」ってやってねーのかよ


  70. あんこテンション低すぎw

    このゲーム普通にやりたいな。


  71. >つか基本まどか達って彼氏ほしい人多いよね

    このくらいの歳で彼氏欲しくないとか聞いたことねーよ

    アニメに毒されすぎだわ


  72. まどほむやり過ぎだな



    SSネタのようにほむらが求めるだけなら、変態ネタで許されるが

    まどか側から絡むのは完全にNG

    そもそもまどかはそういうキャラじゃない


  73. >>15

    モバマス本スレ行ってみろよwww


  74. 不自然な会話というか・・・同人レベル


  75. やらおん擁護派の俺だけどどー考えてもこの記事はバイアス掛かりすぎw

    ステマだかなんだかしらんがモバゲからお金もらってると思われても仕方ないw



    まあそれでも面白い記事さえ作ってくれたらあとはどーでもいいんだけど


  76. けい豚さぁ

    いちいちまどか記事見なけりゃイライラもしないんじゃない?

    体に悪いと思うよ本当に


  77. 杏さや死亡




  78. モバゲー、杏子の立ち絵を今からでもいいから直してほしい

    杏子だけなんか違和感がある


  79. プレイヤネームがPC…イベントは4日まで…


  80. まどほむは友情が良いのであって

    ここまで萌え豚に媚びて百合にされたら引くわ


  81. ほむらはともかくまどかのキャラを百合っぽくすると違和感ありあり

    アニメでは彼氏欲しそうだった普通の子なのに百合キャラにするのやめてくれ


  82. 百合厨狙いすぎてきめえ

    キャラ完全に違うじゃん


  83. 65

    そもそもまどマギは友情までで百合じゃなかったはずなのに



    百合豚に媚びて金とろうという魂胆が見え見え

    ほむほむとまどかの会話がさすがに妄想同人みたいでキモ過ぎる


  84. あれが友情でしかないというのが妄想だったってことじゃない


  85. >>82

    彼氏欲しいとはアニメでは一言も言ってないぞ

    仁美のようにラブレターを欲しいとしか言ってない

    あとはマミさんに素敵な彼氏をお願いしたらと提案された時もスルーしてる


  86. のほむとまどか見ろよ、最高の百合カップルだろ

    これ二百回くらい書きたい


  87. まどほむが百合鉄板なのに対し、あんさやは厳しいな

    さやかが杏子に興味無さすぎ


  88. 面白そうだね


  89. ステマか


  90. おせっかいなうえにスペックとか言い出しちゃう

    さやかちゃんうぜえ。


  91. ほむまどの百合はやりすぎ

    あざとすぎて引くな


  92. ※86

    ラブレター欲しいで十分彼氏は作りたいってことだろ>まどか



    百合厨きもすぎるわ


  93. ほむほむ⇒まどかは有りだけど

    まどか⇒ほむほむはさすがに百合同人誌かよってなるわな


  94. これたぶんほむらが夢の中で理想のまどかを妄想しているとか



    まどかのキャラちげぇすぎる


  95. おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アンチ同じことばっか言っててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    顔真っ赤??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. まどマギってキモオタ向けアニメな上に百合豚向けってすっかりアレになったな


  97. まどマギ好きだけど百合はねーわ

    これはやりすぎ


  98. ほむほむがまどかのパンツかぶって変態しているのを

    まどかが冷たい目で見ている方がこの2人はしっくりくるんだよなぁ


  99. 98

    もはやただの萌えアニメへと堕ちた


  100. まどマギのモバゲって百合推しすぎてちょっとな

    マミさんくらいが普通でちょうどいい


  101. そういやモバゲもあったんだな


  102. 88



    杏子も杏子で愚か者を救済したい的な聖女思考で気にしてただけだしな。そもそもさやかは杏子どうでもいい以前に上条が(


  103. システムがなじめなくてもはややってない・・・


  104. ほむほむは相変わらずまどか一筋なのね



    さやかと杏子がお互い弄りあっているのはいつ見ても癒される



    杏子途中からケーキの苺にしか頭いってないしw杏子にはやっぱり花より団子が似合うな




  105. レズレズっすなあ


  106. またやら管がステマしてる



    こいつ全く反省してないわ


  107. さすがステマアニメだな






  108. >>93

    で、どこに彼氏欲しいってあったの?

    自分の思い込みで間違ってたから逆ギレ?


  109. このアニメ観た事ないけど、黒髪のガチレズストーカー娘がパンツ被ったりオシッコ飲んだりするのは知ってる


  110. 男が上条くんしか出てこないからね…

    やっぱりまどかに色恋は不要だな。


  111. スピンオフにいちいちマジ突っ込みすんなよ


  112. で、結婚費用はいくら?


  113. ガチレズでも秘めてくれてたらあり

    こっそり付き合ってるとか萌えるやん


  114. めっちゃいいわ~

    こういうの最高やわ~



    こういう会話燃えるわああああああああああああああああ


  115. まどかはほむらを恋愛対象にしてないだろ、ただ先越されるのが嫌なんじゃ



    マミとさやかの会話は良かった、杏子はこういうのあれそうだよな。会話自体にあまり参加できてないらへんいい


  116. 毎回の議論は本当に無駄だね

    ステマ議論、真相誰にも不明、結局妄想の押し付けあい、連投でごり押し

    結果や真相が分からないもの程議論して無駄な物はない

    他の話題も色々あるがまどかに限らず他アニメでも無駄すぎる議論の応酬

    一時的に楽しむ為にやってるんだろうけど、この会話はすぐリセットされる

    アンチがステマ連投、米欄がステマが本当と祭り上げられたとする、だが記事が変わればリセットされる。信者がもしステマを論破したような感じになって話が終わっても、次記事ではリセットされてる。だから毎回同じような議論がループしている。アンチの連投は一時的な嫌がらせに近い物を感じる。信者はただ楽しみたいだけなんだろうが

    議論は暇人の仕事さ、分からないからこそ議論したい奴も居るが結局決着が付かないんじゃ意味ないようにしか思えん。やらおんは特にリセットされやすいから余計無駄


  117. 百合はいただけないが、絵は可愛い。


  118. ※118



    効いてるwww

    効いてるwww


  119. 百合最高じゃん

    必死になって否定してる人いるけど、ゆるゆりですら百合じゃないとか言ってる人と同じ臭いするな


  120. 120

    凄く効いちゃったよ

    お前も効いてるんだろ(ニッコリ)


  121. さやかちゃん可愛い

    ガチな百合は無理だが、ゆるーい百合なら良いと思うんだ


  122. やってるが大して面白くない(・ω・;)

    課金者が必死なだけw


  123. 百合はいらない

    すぐ恋愛に結びつけようとする発想が俗っぽい


  124. 120

    で、アマゾンに通報した結果どうなったんだよ

    答えてみろよ池沼www




  125. ガンダーーーーーム


  126. 露骨な宣伝


  127. 百合でも恋愛なしでもいいが、原作にいないキャラ出してまで恋愛は要らない。

    無理に男だしてくっつけるのは気持ち悪い。

    どっかの魔法少女と違って年取らないし。




  128. 恋愛も男もいらないって何度言えばわかるんだよ!!


  129. これでもまどかモバゲー登録者数万人いるらしい


  130. ここまで露骨なステマも久々に見たわ


  131. 恋愛は要らんがこういう話しているのは良いだろ

    でも、男キャラ出してきたらそれはそれで楽しそうだな

    まどかは12話で何回も見たし、二次創作も沢山見たが、やはり日常描写が欠ける

    まどかで何かやってくれれば新鮮さが凄く味わえるわ。

    劇場であのキャラ達が今までの話以外で動くんだぜ、もう楽しみで仕方ない

    二次創作も同じようなネタばっかになってきたし劇場かまして欲しいわ

    暗いストーリーだからこそ日常描写も新鮮で微笑ましく思えるんだよなー

    本編の世界観も嫌いじゃないが、取り合えずコイツらをもっと見ていたい


  132. このまどか偽ニセモノだなw



    まあ会話からするとまどかは普通にどっちかが先に結婚するのは寂しいから

    同じくらいに結婚したいとかそういう意味合いだろうけど

    ほむらは別の意味合いで受け取っていそうだけどなw


  133. マミさん、杏子以外の時は笑ってて良いわ~




  134. ほむまど厨キモすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    二次創作かなんかしらんが、それを見すぎて、ガチ百合が標準になってるんだろうなwwwwwwwwwwwww



    いや、元々なんでも百合でみようとするカプ厨だからかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    杏さやぐらいの関係が妥当なところだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    会話作ってる方も面白いだろうからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. おもしろいよー

    モガベーに偏見持ってるヤツは素直になって始めれば良い

    課金しなくてもこのストーリーは見られる


  136. 面白そうな同人誌ですね


  137. なんかマミさんの笑顔には癒されるな


  138. 杏さやはジャスティス


  139. まどマギのメンツがパフェで憩いながら恋愛談義に花を咲かせている…だと!?

    有り得なかった幻の光景だからこそ新鮮かつ癒されるわ~

    日常茶飯事のように部室でお茶会していたどこぞのJKバンドと違ってw


  140. ほむまどはこういう会話させたら、豚にウケるんだろう?

    ってのが見え隠れするやり方だからな

    割かし自由に書ける他3人とじゃ、そりゃ内容の面白さが違うわ


  141. ※134

    そう解釈するあたり凄いや

    アンチ百合必死過ぎでしょ


  142. くだらんことで言い合ってる豚どもが一番キモい


  143. 原作好きな奴だったら面白そうだけどなー

    嫌いなやつはそう思わないだろうけどね


  144. 面白ければ何でもいい!!!!


  145. 145

    当たり前だろ

    でも、原作大好きで二次創作も見てる奴からすればかなり面白そうだよね

    あのストーリーだったまどかのキャラ達がやるってのがミソ


  146. 今までの過去記事と比べるとステマ発言する奴は減ってきたかな?


  147. 登場人物たちはホントどこにでもいる感じの普通の女子中学生で何もなければみんな仲良しになれただろうに、

    まどか☆マギカの話の中では運命のいたずらに翻弄されて各人が微妙な人間関係となってしまった。

    だからあのシチュエーションがなければみんな幸せなのにってのが視聴者の願望になってるんだよね。

    だからこそ登場人物達の日常を描いた2次作品が新鮮に感じられる。


  148. わーいマミさんと結婚だ/人 ^ω^人\ペロペロ~ン


  149. >>148



    そんな当たり前のことコメするまでも無いだろ


  150. >>149

    きらマギもそんな感じだな


  151. 嫉妬厨とアンチが相変わらず湧いているな


  152. まどかのシチュエーション設定は絶妙だもんなぁ


  153. 今更百合アンチ活動とか馬鹿じゃないのか

    お前ら公式で無視されてて悔しいのうwwwwwww


  154. >あたしの目が黒いうちはゆるさないの!



    目青いやん



    という冗談はさておき

    皆がウェディング姿で顔を赤らめているのがいいよな


  155. ほむらを問い詰めるまどかの表情w


  156. つかまどマギに萌えは求めていないからこういうのって寒いだけ


  157. 158

    お前はこれを萌えだと捕らえるのか、残念だな

    萌えるとかじゃなくて普通にこういうシチュエーションが良いんじゃないか

    まあ、萌え好きな奴なら萌えと捕らえて楽しむのも有りだが無理に萌えと捕らえる必要はない


  158. 俺もまどマギ本編は萌えだとは見ていないが

    こういう派生商品にも惹かれるなぁ。

    きらら☆マギカも買ってしまったし。

    これが萌えなのかどうかは自分では分からんけど…


  159. 怖い怖い怖い怖い


  160. 可愛い可愛い可愛い可愛い


  161. 158

    別に良いじゃん、百合は嫌な奴がいるかもしれないが平和な日常を見てみたいと言う人は

    いるだろうし


  162. ねむいねむい

    マミさんは俺がもらっとくよ


  163. 158

    キャラデザからアレだもんな・・・


  164. 普通にワロタwww

    最後のはほむまどなのか?いやどう見てもそうだけど・・・。


  165. 結論:モバゲーはNG


  166. 百合は断じて認めん!

    つーか同性愛自体NG!


  167. 百合は至高、つーか公式が百合ップル推しだから諦めろ俺の嫁&ヘテロ豚ども

    逆に女の子しかいない作品に男メアリースーを持ち込む人間の方が無理してるようでキモい

    カス男が無駄にもてるクソハーレムアニメとかでもみてろ



    でもホモネタにはアーッ!とかウホッとか言って肯定的だよなー

    ホモ減らす為にも百合増やさんとな


  168. まどかは1話でラブレター欲しがってる描写あったから間違いなく彼氏が欲しいなと思ってる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#