04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『リトルバスターズ!』 クド、謙吾、真人(筋肉)のアニメ設定画もきたか

imgfb790586zik3zj.jpg



up101463.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101463.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  くど可愛すぎだろう これは買ったわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 筋肉とけんごはかっこいいが男だし、そこは・・・うん
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ で、はるちんとかなたとしゃしゃしぇしゃわさんはまだなのか?
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 早くみたいぜ・・・ってかPV第2弾とかまだかよ
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \



 

コメントを書く
  1. くどいな


  2. 3かな


  3. 3かな?


  4. 筋肉さんイケメンすぎる・・・(´・ω・`)


  5. エロゲはいらね


  6. オーラねえな


  7. ビミョー


  8. ちょっと筋肉かっこよすぎない?




  9. 真人とかいうどっかからつれてきたイケメン


  10. 筋肉痩せすぎワロスwww

    もっとガッチリしてるってwww


  11. はるちん以外どうでもいいというのに


  12. カメバズーカさん、連チャンですが横アリ頑張ってください


  13. さてJCの名誉挽回なるか

    ただJCの中でも良作とされるとあるでもたまに作画あれだったから

    今回もそういうのは避けられないんだよなとは思う


  14. 筋肉♪筋肉♪


  15. アズレン最高

  16. アニメか・・・


  17. エロゲアニメは局の恥


  18. 真人ぇ






  19. JC臭がぷんぷんしてきたな

    名作だけに、既に負け戦が確定してるのは気の毒すぎる・・・


  20. エロゲだろうとラノベだろうと、良い作品ならなんでもいいけどな。



    エロゲだから・・・とか言う奴はリアルでも人を外見だけで判断しそうだなw


  21. このゲームの最大の肝は、野郎だぞ、管理人。

    特に、恭介はこの物語のもうひとりの主人公みたいなものだし。

    クドは……、まあ、「筋肉いぇいいぇい」とかマッスルエクササイザーの件は面白いんだけどねえ……。


  22. 500GET


  23. アズレン最高

  24. クドはそこら辺にちょこんと置いとけば十分効果的だからいいとして

    野郎はもっと気合入れてキャラデザしろよ


  25. 成功することを切実に祈る

    原作レ○プだけはやめてくれよ


  26. やっぱクドかわえええ

    永遠にマイワイフや


  27. これは期待していいのか?


  28. マジで真人細身すぎー

    イスカンダルくらいが理想なんだが!


  29. 設定画だけ評判よくて本編はひどい出来だったアニメがいくつあることやら


  30. ガチムチなら俺得

    筋肉あればなんでもアッ――です


  31. てか製作はJCなんだよな

    期待すると…


  32. 真人…筋肉どこ行った……


  33. はぁぁぁぁぁぁぁ…原作厨にはキツイ秋になりそうだぜ…


  34. この真人を見てわかるのはいつものJCってだけだな

    どんまい!


  35. これ監督公表されてたっけ?

    桜美かつしとかだったら0話切りする




  36. なんか雰囲気がエンジェルビーツに似てね?w筋肉キャラとかw


  37. クドはエロ担当


  38. 楽しみになってきたぞ~


  39. JCだから90%糞アニメ


  40. クドがかわいすぎる


  41. JCな上に聞いたことも無いダメ監督っぽいからな

    面白くなるはずが無いw

    今から信者の阿鼻叫喚が楽しみだwww


  42. 真人は本気出したら筋肉膨れ上がるだろ


  43. >>36

     AB!の筋肉は存在感がほしかった(13話で言えることじゃないけども)



    そんなことより真人www

    筋肉どうしたwwww


  44. さささささささみ


  45. やだ・・・筋肉に惚れちゃいそう///


  46. 氷菓に売上で買って欲しい

    京アニをンゴりたい


  47. あくまで設定画は設定画・・・実際の商品とは異なります






  48. さすが覇権アニメ





    やらおんはリトバスを応援します






  49. 氷菓には勝てんだろwwwww


  50. 会社名どうこうの知ったかコメうぜえww


  51. これは絶対売れるwww













    原作知らないけど


  52. 俺もさささがわさんが気になるな。


  53. ゲームやってないけどクドって幼女じゃなかったのか


  54. 46

    何かというと京アニ京アニ言ってる厨がウザいだけで京アニには何の罪もないよ




  55. 真人・・・、お前そんな筋肉で革命を起こせると思ってるのか?


  56. 筋肉と健吾はかっこよくなったね


  57. 世界は…筋肉につつまれたか…


  58. 筋肉いぇいいぇーい!!筋肉いぇいいぇーい!!


  59. 筋肉の時代が来たな


  60. 原作は超感動するよ



    まどマギ()とは何だったのかってぐらい


  61. アズレン最高

  62. 20

    いや、ほとんどのエロゲはエロゲだからと見下されても仕方ないようなのばっかだろ

    エロゲという言葉は外見だけじゃなくて内面も表してるからな


  63. 原作のストーリーは最高だよ



    まどマギ()とは何だったのかってぐらい


  64. 対立煽るのやめろ


  65. そのうちまどマギ厨がループする事をパクりだとか騒ぎそうな悪寒


  66. でもどうせそんなに動かないという・・・・


  67. これもループものか、ループものはまどかだけで十分


  68. 原作は感動するよ



    とらドラとは何だったのかってぐらい


  69. 対立とかどうでもいいぜ・・・

    それより筋肉と物理、どっちがいい?


  70. 真人はイケメンじゃなくて、くどい感じにしないと

    原作は最高だと思うけど、あんな多数ルート

    アニメじゃやれないから成功しないと思うが僅かに期待します


  71. 一体このコメント欄に何回筋肉と言う言葉が出たのか…


  72. ああ、早く動く姿を見たい…でないと褒めることも貶すこともできない

    期待以上のモノでなくていい。せめて期待に応えてくれれば

    全力で支援する。DVDもBDも買うから…頼むぞJC

    間違った期待には応えないでくれ!(;´∀`)


  73. まどマギ厨はゲーテにでも喧嘩売ってろよ


  74. あの制服はあふれだす筋肉を抑える鎧に違いない


  75. 結構期待できそう。



    でも池田和美の描くリトバスキャラも見たかった・・・。


  76. 氷菓1万いかないみたいだし

    余裕で勝てそう


  77. 原作の発売直後は

    どのヒロインのシナリオもちっとも面白くないおかげで

    評価は酷かったもんだが

    アニメはそのへんダレないように上手く繋いで

    リフレインまで持って行って欲しいね。


  78. 氷菓1万いかないとか言ってる奴ソース持って来い

    いかないわけねーだろ


  79. EDの動画でも筋肉はイケメンになってただろ


  80. 原作は神ゲー



    原作に忠実にアニメ化できれば確実にまどかやZEROは超える神アニメになるんだが


  81. 63,65,68,73,76,80

    ヤバい。こいつ怖いw

    わかり易いアンチだな。今後もこうやって粘着され続けるのだろうか・・・?


  82. 番茶だぁ~っっ!!


  83. ※11 はるちん以外どうでもいいというのに



    激しく同意!!

    なぜに大多数のユーザーは、はるちんの魅力が分からないのか




  84. 男二人にコレジャナイ感が・・・

    あれか、肩がおかしくなってないのが原因か


  85. しゃしゃしぇってなんぞw


  86. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!



    筋  肉  革  命  だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  87. リトバスは知らないけど、クドはみんいつのダンジョンのおかげで知ってる。


  88. J.C本気出せばすごいぞ? ただ動くだけの京アニより

    本気だせばな


  89. 88



    ただ動くだけ? けいおん、ハルヒ、クラナドって知ってます?


  90. クドリャフカって片道切符で宇宙に行った犬か!!!!


  91. クドちゃんさすがにかわええ

    さすが巨大ぬいぐるみになったキャラはオーラが違うな


  92. 野郎ルートしか面白くないアレか

    ヒロイン人気が野郎人気に遠く及んでないという問題作


  93. 「頼むぞJC」みたいなコメがダチョウ倶楽部的な前振りにしか見えない


  94. クラナドの絵と比較するとなぜか安っぽいな。



    さて、動きやカメラワークはどこまで頑張ってくれるのやら・・・。 


  95. 真人筋肉少なくね…?

    これで筋肉筋肉言われても…って感じ


  96. 真人はもうちょい肩幅あってもいいかも


  97. 代打バース!

    筋肉のない筋肉バカなんて、ただのバカじゃん!


  98. 中二病は氷菓が終わり次第放送くるか? 秋に開始してくれ!!



    で、来年はハルヒ3期とリトバスを頼む!!


  99. 御通夜のあの時が懐かしく思える


  100. コメ欄に筋肉好きが多いなw


  101. お前らJCってこと忘れてると

    放送見た時に絶望するぞ


  102. 筋肉さんがこーむらがーえってない


  103. 筋肉いぇいいぇい


  104. 真ゲッター月姫みたいになればいいよ


  105. 筋肉さんはきっと回を増す毎に筋肉増量していくんだよ。

    最初からマックスだと最終回がヤバイだろ?


  106. リトバスは原作のゲームからして駄作

    駄作をそのまま忠実にアニメにしても駄作になるだけ

    なのに「傑作にしろ」と鍵信者に強要されるJCの苦労が今からしのばれる

    JCは完全に貧乏クジを引いたな


  107. かわええなあ。クドが動くだけで見るわ


  108. ていうか沙耶ってどうするのかね?


  109. アズレン最高

  110. アズレン最高

  111. 高雄やその他元京アニ勢呼んでたら笑える


  112. もう筋肉エンドでいいよアフター筋肉制定だ!


  113. 京アニにやらせたらエンドレスエイトになるだけだからな


  114. マジレスするとハルヒのエンドレスエイト以外普通にいい出来のが多い気がする


  115. リトバスはヒロイン勢が束になっても男子3人の存在感に勝てない作品だぜ。

    鈴だけはもうひとりの主人公だが。


  116. 真人は元々イケメンだろw

    ちょっと細く感じるけど


  117. 美魚ちんはまだですか


  118. 個別ルートつまらんからリトバスはループとかしなくていいよ


  119. クドに惚れた


  120. ホモゲーいいんじゃない?

    でもJCは塗りが強烈なことが多いからなあ…そこが


  121. なんやかんやでやっぱりヒロインはクドが1番人気なのか


  122. わふー( >ω<)

    JC頑張れなのですー




  123. はぁーついに先月リアルで(21)になっちまったよぉw

    こんな歳してアニメに熱中してる俺って一体・・・


  124. >>115

    みんな茶番劇に付き合ってるだけだもの

    何も知らない鈴や主人公、そして2人に頑張って生きて欲しいと願ってその空間を作り上げた男達とは本気度が違う

    女子メンバーの各ストーリーに出てくる悩みだって現実では既に解決または納得済みの話のはずだし

    (姐御だけは現在進行形の話だったかな?修学旅行にも行ってないし)

    まあそれでも自分たちの人生の恥部を仲間のためとはいえ晒すのは大変な事だけどな


  125. さささが一番可愛い



    異論は認めん


  126. リトバスはどんな出来でも覇権か準覇権にはなるだろ

    やっぱり鍵は話題性と信者数がそこいらのアニメの原作と比べ物にならない


  127. 真人はこれもうちょい筋肉つけないとリフレインの無双シーンどうするんだよ


  128. 女キャラ目当てでリトバス見るのならあまり楽しめないと思う

    結局主役は男キャラだし


  129. 筋肉さん着痩せすなぁ


  130. エロゲエロゲ言ってるウジ虫はエクスタシーをアニメ化するとでも思ってるんだろうか・・・w


  131. 筋肉さん脱いだら

    ←くらいあるんだろ?


  132. フェイト並みの茶番アニメになりそうだな


  133. アズレン最高

  134. 是非とも筋肉ルートを。


  135. とりあえずさささが可愛かったら何でもいい


  136. 男キャラ勢がイケメンっすなぁ


  137. エロゲアニメ ←つっこみ待ちです気をつけましょう


  138. リトバスの最高キャラは真人、ネタ性とか抜きで

    女ならはるちん



    クドはあざといから却下


  139. はるちんは池沼


  140. 男性キャラのクオリティで今後が決まるようなもんだ


  141. どう考えても鈴が至高


  142. リトバスはエクスタシーが出るまでは一般ゲーだったよ

    というかエロ部分は正直要らなかった気がする


  143. アンソロが京アニっぽい絵じゃなかったっけ?




  144. まあとりあえず温泉回があればいいよ

    JCにはそれ以上何も期待はしていない


  145. 各ヒロインのルートをやらずに、リフレインとそのために必要な鈴ルートだけを改変せずにやれば、覇権も無理じゃなくなるんじゃないか?


  146. 駄作のリトバスをアニメ化しても駄作にしかならない

    制作会社がどこであろうとな


  147. 忘れられる美魚


  148. 主人公とヒロイン以外が実はし、nでいるってアニメだろ?しょせん。

    リトバス最高ぅぅおおおおおお!!!!!!!!!!!



    ネタバレすんなよ


  149. 個別ルートはやって欲しいのだが。


  150. 筋肉(真人)が筋肉していない・・・


  151. 17>局の恥? バカなことをいうな



    20>同意 エロゲーは人生のバイブルなんだぁ! そんな風にエロゲーの悪口を言うから石原さん出てきちゃうんだよ


  152. 真人がちょい細め


  153. ちょっと筋肉が足りないな・・・w


  154. 筋肉がたらんぞ!!


  155. 真人なんかシュッキリしてるな


  156. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は




  157. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は

    セレクターには伝えられてないしルリグも伝えない。(しかしルリグの意思で伝える事は出来る)

    つまりルリグはセレクターを騙して人間に戻るという事。




  158. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は

    セレクターには伝えられてないしルリグも伝えない。(しかしルリグの意思で伝える事は出来る)

    つまりルリグはセレクターを騙して人間に戻るという事。

    そして騙されてルリグになったセレクターはまた他のセレクターを騙して人間に戻りまた騙さ


  159. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は

    セレクターには伝えられてないしルリグも伝えない。(しかしルリグの意思で伝える事は出来る)

    つまりルリグはセレクターを騙して人間に戻るという事。

    そして騙されてルリグになったセレクターはまた他のセレクターを騙して人間に戻りまた騙されたセレクターは…


  160. と言った具合に正に夢限少女ならぬ無限少女の出来上がり。




  161. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は

    セレクターには伝えられてないしルリグも伝えない。(しかしルリグの意思で伝える事は出来る)

    つまりルリグはセレクターを騙して人間に戻るという事。

    そして騙されてルリグになったセレクターはまた他のセレクターを騙して人間に戻りまた騙されたセレクターは・・・悲しみが悲しみを 憎しみが憎しみを 、その負の連鎖が本作品のキーテーマという訳だ。


  162. >>14

    しょうが無い教えてやろう

    まず

    >>勝っても望みを自分で叶えられないなんて無意味過ぎる

    確かに自分で自分の望みは叶えられない。

    が、夢限少女になる事――勝ってセレクターがルリグになりルリグが自分になる事は

    セレクターには伝えられてないしルリグも伝えない。(しかしルリグの意思で伝える事は出来る)

    つまりルリグはセレクターを騙して人間に戻るという事。

    そして騙されてルリグになったセレクターはまた他のセレクターを騙して人間に戻りまた騙されたセレクターは・・・と言った具合に正に夢限少女ならぬ無限少女の出来上がり。悲しみが悲しみを産み憎しみが憎しみを産む、その負の連鎖が本作品のキーテーマという訳だ。


  163. 何だかんだ言ってもやっぱりFateが覇権取っちゃうんだよなー


    **1,016位/**1,106位 ◎ (**2,079 pt) [*,*11予約] 2017/12/27 Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)

    **6,660位/**5,104位 ◎ (***,801 pt) [*,**2予約] 2017/12/27 【Amazon.co.jp限定】Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(メーカー特典:「B3半裁ポスターセット(赤陣営)」「BOXイラスト使用A3タペストリー」付)(オリジナル特典:「描き下ろしB1布ポスター」付)(完全生産限定版)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#