04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」

なもり神がニコ生の「放送まで待てないスペシャル特番!『ゆるゆり♪♪×織田信奈の野望』」を絵で描いてくれたよー 可愛すぎ




608367351.jpg


           / ̄ ̄\ <夏アニメ一緒にがんばりましょう!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ ですな、アニメファンの皆様ご期待ください
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二) 信奈 /     ゆるゆり  〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <同盟を組んだしこの二人が夏アニメで話題独占や!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしなもり神がかくと
.    |        }  \      / (●) (●)    \  どんなキャラでも可愛くなりすぎだろう
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. かわええ


  3. クラゲの和え物食べたい


  4. 神(笑)


  5. くらげ様マジなもり


  6. いいね


  7. ゆるゆり期待



    織田う○こ


  8. 良いじゃん


  9. (≧∇≦)


  10. この絵で(ry


  11. はんこ


  12. この絵で


  13. BD デイリー

    1 「偽物語」第三巻/かれんビー(下)(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    2 氷菓 Blu-ray限定版 第1巻 KKB 12/6/29

    3 ペルソナ4 8(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    4 アイドルマスター 9(完全生産限定版) ANX 12/6/28

    5 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド Blu-ray 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 KKB 12/6/29



    氷菓が偽に負けてるから万越え出来ないの確実ですなw、DVDでも夏目よりか低いから1000以下の可能性大



    京アニのオーラが消えた・・・・・⁉


  14. みやま零もいいけどこっちも悪くない


  15. この絵でやれ


  16. 伊藤かな恵が主役のラノベアニメ



    あそびにいくよっ!

    迷い猫

    織田信奈


  17. 朝霧の巫女BDBOXで出ないかな


  18. キャプテン翼並に判子絵だな


  19. 萌え絵を心得ているからな


  20. なもりはサービスしすぎてありがたみが無い


  21. 16

    おっと、はがないを忘れてもらっちゃ困る


  22. これにより、織田のハードルは上がったとw


  23. 織田信奈のハードルなんて地に埋もれてるよ


  24. なもりは上手いけどハンコ


  25. 21

    どっちにしろ全部糞じゃねーか


  26. 偶像崇拝め


  27. そーいや、来期はきららアニメ無いんだな…

    やはりあっちこっちの赤字が酷いのか


  28. 氷菓しょぼすぎwww


  29. なもり絵って良いよね!!!!!!!!!!!


  30. 「「「「「なもり絵って良いよね!!!!!!!!!!!」」」」」


  31. 判子すぎだろ


  32. 織田信奈って面白いの?


  33. 良いと思いますぺろ


  34. なもりさんやっぱり神やでー


  35. こいつが何で神とまで呼ばれて持ち上げられてるのか全然分からん


  36. なもりは今ん所レールガンの絵以外どれも可愛く描けてるよ


  37. ハンコ絵でもなんでも可愛いので問題ない






  38. 信長はいつもいつも美少女だな


  39. 判子絵嫌いだがなもりとべっかんこうは許せる


  40. なもり と かきふらい



    なぜ差がついた


  41. どこがハンコ絵なんだ?表情とか角度とかすごいバリエーションあるぞ


  42. お前らハンコハンコいうのやめてやれよ

    西又みたいになもりが病むぞ


  43. 41

    画力


  44. \なっもり~ん/


  45. ※41

    生産力が違い過ぎ


  46. あかりのウンコ食いたい

    トイレ掃除編はよ


  47. ハンコ絵の意味もわかってない奴が

    作者ディスるために連呼してるのがわかるw

    無知乙wwwww


  48. あかりのウンコ食いたい

    トイレ掃除回はよ


  49. なもりんが描くと、萌えるツボ押さえてて文句なしの可愛さだなw

    ゆるゆりは期待上々だわ


  50. はんこ絵ってのはホームベース顔の事を言うんだよにわか共


  51. 正直\アッカリーン/以外可愛く無いです


  52. ハンコ絵が糞なのってブリキだけだろ


  53. 良い絵だな


  54. >>51

    それも違うよにわか君wそれじゃ輪郭にしか述べていない。

    うめアンチ乙w

    多数のキャラを書いても、どのキャラの顔も特徴が一緒(特に目)

    そんな髪を取り換えただけのような適当な仕事する絵師を批判する言葉

    エロゲ絵師に対してよく使われていた。


  55. はんこ絵っての髪型を変えただけの書き分けしかできない絵の事を言うんだよ

    そういう事にしようや


  56. ゆるゆりは1期より大幅に売り上げ下がりそうっすね^^


  57. なもりやっぱ絵うまいな


  58. ほんと特徴のない絵だな


  59. ほんと神だな、好きな絵柄だ


  60. 「なもり」でgoogleで検索すると、

    pixiv, wiki, 本人のサイト, 本人のTwitter, ニコニコ大百科,

    画像がいくつかあって、で、このできたばかりの記事なんだよね。




  61. かわいすぎんだろ・・・


  62. 55

    ネタにマジレスすんなよww


  63. >>41



    “差がついた”って・・・。



    そもそも、原作者のスタンスが違うでしょうに

    同じ日常系の連載作家でも、

    方向性が違うのでは比較しても、意味ないよ。


  64. あかりが信長を背後から斬ろうとしてるように見える


  65. ハンコ絵のゆるゆりと使いまわしのえびてん

    何故差がついた


  66. 63

    全く面白くないから

    ネタじゃないんじゃないか?


  67. なもり最高すぎる・・・




  68. 慣れあったら終わり



    向上しなくなる


  69. 67

    じゃあスルーしてください^^;


  70. 66

    角川の汚物と比べんなよ


  71. グロコラに使えそうな絵だな

    最近グロコラで問題あったからやらない方がいいけど


  72. ※70



    顔真っ赤なの^^;




  73. くらげですら働いてるのに人間のお前らときたら……


  74. 73

    むしろ真っ青です^^;

    俺これでも超ビビリなんです^^;


  75. なもり神ってこのくらいの絵だとちょっとの時間で描いちゃうんだろ?

    すげーな




  76. あかりだけで2、3話分やってくんないかな

    円盤の特典でもいいけど


  77. なもりって女?


  78. 仕事の速さに定評のあるなもり神


  79. 判子絵って言うのはパーツ以前に顔の向きも同じやつだよ




  80. まどかは神、世界で一番の傑作、100年に一度あるかないかの名作

    そして賞もとった芸術作品!!現在の賞の数は27個を超えている!まさに神だな

    ネタも色んな所に侵食して円盤売上新記録達成!ニコニコでも来場者数100を超えた

    色んなソウシャルゲームのユーザーからも人気がありネット人気は最強

    これだけには留まらないまどかの人気レベルは異常だ。これから先にこれを超える作品はないな


  81. 78

    男だよ


  82. 和気あいあいとしてた方が好感持てる作風ってないかな?

    ガンダムとエヴァとかはギスギスしてくれてた方が面白いけど。


  83. 割り込んでスマン。

    女だと思ってました(恥氏量)


  84. ハンコ絵っていうけどあかりと信奈の絵はハッキリ違う

    こういう微妙な書き分けできて全体のイメージを統一できるのは難しいと思うがな

    同じキャラ書いてても別人に見えてしまう漫画家や髪型や服装が違うのにキャラの見分けがつかないような漫画家とは明らかに違う




  85. ※80

    そう。それが正しい定義のはず。漫画見ればわかると思うけど、なもりはハンコ絵じゃないよ。


  86. 平井絵は判子絵に入る?


  87. 判子絵と言えばなぜべっかんこうが出てこないのかね

    あれと比べればすぐに違いがわかるよにわか君


  88. ※87

    ファフナーとスクライドが同じに見えるのか?お前は


  89. 同じに見える訳じゃないが平井アンチがよく言うから聞いてみただけ


  90. 平井絵なのにあえて種は挙げないんですね


  91. かわいいー


  92. まどかは糞、世界で一番の駄作、100年に一度あるかないかの爆死作

    そして賞も金の力でとった芸術作品!!

    現在の名前だけで権威が無い賞の数は27個を超えている!まさにアホだな

    ネタも色んな所からパクリ円盤売上新記録達成!と大本営発表

    ニコニコでも来場者数はたったの100

    色んなソウシャルゲームのユーザーからも見放されネット不人気は最強!

    これだけには留まらないまどかのアニプレ工作レベルは異常だ。

    これから先にこれだけ宣伝のみ金を使う作品はないな




  93. くらげのくせにぃぃぃぃぃ


  94. くらげ出ちゃいなYO


  95. 信奈にかな恵って合うのか?


  96. 俺翼が判子絵っていうのを聞いたことはある


  97. むしろ、今の萌え絵で判子絵じゃないのを見つけるのは至難の業


  98. このコメ欄でにわか言う奴はビビり


  99. いくら信者が判子絵じゃない!って必死で否定しても

    信者以外の多数の奴らが判子絵じゃんって言ってるんなら判子絵に見えるってことじゃん。

    表情のバリエーションが~って言うがその表情のバリエーションが別の絵でも一緒だってのに


  100. 可愛すぎる・・・



    ところであかりって左ききだっけ?左手が前に出るのっておかしくない?


  101. 伊藤かな恵さんは「侵略!イカ娘」の中の長月早苗(ながつき さなえ)役の人だな

    変態プレイにもなれている。(しょっちゅう「イカちゃ~ん」と叫ぶ)

    楽しみな配役???


  102. 女キャラの描き分け上手い人の具体例を挙げて下さいな?


  103. 判子絵のトップはべっかんで揺るがない


  104. 「なもり神」って言い回しが寒すぎる


  105. むき出しの黒ブラおっぱいがエロいな


  106. ステマに余念がないな


  107. ※90

    そりゃ平井アンチってより種アンチだろ

    種でもズラ入れ替えたら別キャラになる程度にゃ書き分けられとる


  108. 神とか言って持ち上げてんのはこのブログ「だけ」だから安心しろ

    普段嫌遠されてるニコ生を持ち上げて記事にするのもゆるゆりだけ

    管理人がポニキャからステマ依頼受けてるからね


  109. ※16

    >伊藤かな恵が主役のラノベアニメ

    >あそびにいくよっ!

    >迷い猫

    >織田信奈



    な、何が言いたいんだ(震え声)


  110. 105

    別に寒くないよ

    君が周りについていけてないだけ


  111. やらおんアンチはゆるゆりアンチなのか


  112. マジ可愛いな。パターンは多くないけど可愛さはすごい


  113. 単行本一冊まるまる描きおろしするとかやってたからなぁ、なもりさん


  114. なもりはマジで神だろ


  115. 判子神はもうちょい頑張れよ


  116. なもりは名古屋大学に通えるくらい

    頭もよく絵もうまい。

    そして二十代半ばにしてJKのような風貌をしている。




  117. さすがです!


  118. 絵はうまいけど美少女キャラだけだし長編が描けるわけでもないし

    漫画家としては神どころか並み以下だろ


  119. 119

    周りから面倒くさい人って言われませんか?




  120. おい管理人

    確かになもり絵は可愛いが、まるでみやまの描く信奈が可愛くないみたいな言い方はやめろ




  121. ※110

    他にも

     迷い猫オーバーラン(芹沢文乃)

     花咲くいろは(松前御花)

     などにも出演していますが・・・・・・

    でも、やっぱりしゅごキャラシリーズのあむちゃんのインパクトが忘れられない・・・・


  122. 121

    だって可愛くないもん…


  123. なもり、矢吹は神の手を持っておる。


  124. べっかんこうや西又みたいな底辺と比較したら気の毒だな。

    あいつらはもう、なんか一線超えてるからなwww


  125. 流石なもり神。


  126. ああ、矢吹神もすごいよな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#