04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

【2.4万票】2012年春アニメNO.1ヒロインランキング! 1位は・・・・

3cbd980c-s.jpg


無題

無題
2_20120630193602.jpg

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/34693/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <咲無双すぎんぞ! で、咲さん2位かよ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもその咲勢を抑えて貧乳先輩が1位とは
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ってか決勝だから準決勝とかでやぶれたヒロインが多いのか

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でも今期アニメヒロインってやっぱ咲が圧倒的だったからね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ニャルコさんやえるたそもいるけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | まぁちょっと及ばないわね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

まぁ俺の中のベスト5は あこちゃん、えるたそ、クロチャー、トキィ、竜華かな



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 5かな


  3. ステマ乙


  4. ココはどこいったココは


  5. 5だな


  6. 咲とか前作人気キャラまみれで2012年春アニメヒロインランキングになってない


  7. ねーよ


  8. ココはどこいったココ


  9. 咲3位だろ馬鹿なのか


  10. 咲おおすぎ


  11. ひとけた


  12. 氷菓wwwwほんとに何でもしょぼいな


  13. 咲のキャラ合計すればもっ先なんか遥かに超える投票数だからな


  14. 咲勢強すぎワロタ

    まぁ俺ならニャル子かな

    1話から楽しませてもらったし

    2期こないかな~


  15. ワカメ高すぎィ!


  16. つまんねーランキングだなww


  17. そこのアンケートって当てにならんだろうが


  18. 乙ぱい


  19. >咲3位だろ馬鹿なのか



    タイトル知らんの?w


  20. このランキング黒雪姫の露骨な不正投票が始まってからおかしくなった


  21. 咲うぜぇ


  22. 咲だらけじゃん。

    作者分かりやす

    さんかのわんこ入ってないのは許せない


  23. アイリさんがいない・・・


  24. 円光ビッチさんがいないとか


  25. やら管「咲」「咲」うぜー!!!!

    あんまごり押しがすぎると作品イメージも悪くなんぞ!!

    マジで糞マギと咲と氷菓の記事は頻度落とせよ!!!


  26. ニャル子ってオワコンなんだな

    うーにゃーってもう使わないでくれる?


  27. 咲さんかわいい!


  28. もっ先輩が高すぎるやり直し


  29. またアニメワンの捏造し放題クソランキングかよ

    信憑性ゼロだからやめろ


  30. 組織表、多重投票なんでもござれのアニメワンのランキングとか出してくんなよ


  31. 千反田さんに一票!!てか氷菓しかみてねーしw


  32. ☓ヒロインランキング



    〇キャラ厨の必死さランキング


  33. 夕子さん択一だろこんなもん。


  34. 一位は予想通りやけど、咲はうっとい。


  35. やはりAWこそ真の覇権だわな

    ニャル子とか相手にならない


  36. これだけ独占してもトップは取れないあたりが咲の限界


  37. いろいろとおかしい

    いやでも一位は納得


  38. これは女性キャラランキングじゃね?

    それとも咲の入ってるキャラは全員主役級の人らって事?



    教えてエロい人!


  39. 咲オタいい加減ウザい


  40. 夕子さんだろwww


  41. ヒロインだぞ!有子さんしかないだろ!


  42. 清澄勢ほとんどでてなかっただろwww


  43. ・・・阿知賀編の主人公がいないんですけど・・・


  44. 氷菓のDVD売上はどうなったんだ


  45. あんな貧乳のどこがいいんだか・・・


  46. 咲はやっぱトキだよな


  47. ゾンビとか死体とか多すぎ。


  48. あんだけあちこちでえるたそ~だの記事作って貰っといてこれかよ


  49. ただの組織票だろ


  50. 本編咲勢が入りすぎててもはや2012年春アニメでのランキングになってない


  51. セイバーより凜が上だと


  52. 夕子さんか卜部が一番いいです。


  53. え?トキでしょ?

    それかドラゴンロードちゃん


  54. 工作合戦で咲豚が負けたってだけだなww


  55. 小此木さんだろ


  56. 咲は最萌えのアニメや漫画でだいたい無双するから


  57. 浅いな


  58. 1位が中二病女かよ


  59. おい卜部低すぎだろ…。まあ所詮組織票だから信じないけど。ねえ?何回でも投票できるアニメワン()さん?


  60. 同じ人が何票入れたんや!いい加減にしろや!!


  61. ランキングの下の方のコメント見れば

    だいたいどんなことがあったのか分かる


  62. 3位に咲がいる時点でまともじゃないw

    今期は玄ちゃんと夕子さん以外興味わかなかったわ


  63. アニメワンゴwwww


  64. 咲勢こんだけあからさまにやっといて一位とれないのかよw

    スレも必死こいて進めてるみたいだし泣けてくるなw


  65. のどっちと姉妹と地団太さんと夕子さんで四強だろ

    にわかランキングに何の価値もないなんて事は、冷静に考えれば分かると思うんだけどなぁ・・・


  66. 咲とニャル子以外の春アニメはキャラに魅力なさすぎだわ

    人気キャラに飛びつく同人絵描きの皆さんはがないに帰っていくんじゃね


  67. 俺の憧ちゃんが居ないとか無いわー


  68. まーたアテにならないアニメワンのランキングか

    今回は投票数多いけど内容が色々と酷いな

    2012年春アニメってわざわざ書いてあるのに3位が宮永咲とか無茶苦茶じゃねーかw


  69. 咲ヲタきめええええええ


  70. 咲無双ワロタw


  71. トイレ探しつつラスボス臭放ってただけの奴が何で三位なんや


  72. やらかん、土曜だから記事多いの?

    普段もこれくらいやってくれ。

    まとめる手間省けるんだから。


  73. 咲信者ってなんでこんなに必死なの


  74. 俺はこれゾンの妖精さんクリスがいいな

    まあ黒雪姫先輩は人気だしそれほどおかしなランキングではないな

    えるたそとかニャル子が低いのでここのブログの感覚とは違うだろうけど




  75. つーかヒロインって普通一作品一人ずつじゃね?咲なんかサブキャラまでいるじゃねーか。趣旨と合ってない糞ランキングだな。


  76. 俺が投票していないので無効


  77. 作品の出来自体は吉野の犠牲になったのだクオリティだが

    春の面子の中じゃ黒先輩が一番華があるヒロインなのは疑いようも無い




  78. 普通に卜部だろ


  79. セーラはおかしいだろ


  80. 笹子さん…


  81. にゃる子 えるたそ 怜 玄 竜華

    あこちゃんは次点 まやかや先輩もなかなか

    もとから趣向は似てると思うけど、やっぱり偏るよねー


  82. 発狂してるやつがいるなwwww

    何の権威も無いランキングだから安心しろwwwwww


  83. 卜部

    れあ

    トキ

    える

    夕子



    今期ならこんな感じじゃね?


  84. 咲は好きだけど、明らかにこのランキングはチョンボ


  85. どうやらほかのアニメの信者が咲の人気に嫉妬しはじめたようだね


  86. 咲とゾンビ抜いたらマトモに見えるなw


  87. 律ちゃんに入れてやんよ


  88. 一応謎の彼女は良作で卜部も興味深いキャラと前置きして一言



    卜部低いなんて言ってるアホはあんなのが1位になった時に日本が心配にならないのか?




  89. Fateはヒロインだと凛ちゃんぐらいしかいないけど

    ヒーローランキングだと無双しそう


  90. 好きな作品に金も出さない糞ゆとりが投票できるランキングなんて価値ないよね


  91. 卜部、りっちゃん、れあ、夕子さん、摩耶花を推すわ。


  92. 咲信者の貶めあいはうんざりだよ

    それが覇権()アニメになれない原因だ


  93. 穏乃不人気みたいだけど俺は一番好きだよ

    競争率激しくないから遠慮なくおれの嫁宣言出来るな


  94. 組織票


  95. Zeroは腐アニメだから仕方ない


  96. えるたそ上位で氷菓のステマかと思ったら咲のステマだった


  97. 卜部低すぎるだろう




  98. 正当な投票じゃないからなこれ……。正当でしたらもっと面白い結果になってたかもな。


  99. 咲オタガチできめぇぇぇ


  100. さすがに咲信者つーか本編の信者は自重しろよ…




  101. 2日前までは普通のランキングだったぞ

    黒雪姫の不正投票でおかしくなった


  102. 夕子さん一択


  103. 咲さんはかわいいから仕方ないね


  104. もっ先先輩が一位?なんの冗談だ?

    あと咲のキャラ数が多くてランキングがとんでもないことになっていることから

    組織票でばらけたかどうかの違いでしかないことは分かった。


  105. やり直しや!!


  106. これ一人何人でも投票できるしそれを毎日可能だから総投票数あんま関係ないだろ


  107. 出来レースだろ


  108. トモノリよりハルナが上ってどういうこどだ

    でもハルナはトモノリの師匠だからしゃーなしだな




  109. 昨日、こっちで峰不二子の放送始まったわ

    知った時には、もう・・・録画ェ




  110. 咲きの組織票が酷いのだけはワカタ




  111. 聖闘士星矢Ωのユナが一番だな


  112. トキ強ええ


  113. zeroだっせえw


  114. 熱狂的な信者の数ランキングだと思えばおかしくはない


  115. 1位がありえないwwww

    あれ面白いか?w


  116. 咲厨の組織票無視したらココ3位か

    頑張ったな


  117. 咲多すぎwww


  118. 組織票、組織票と言ってるが、逆に咲以外のアニメは組織にもなれないアニメってこった






  119. 咲キャラに勝てるヒロインなんて今期いたか?

    つかまず1位がおかしいだろ




  120. 咲ステマひどいな


  121. ぶっちゃけヒロイン的には不作だよね


  122. 121

    組織票というより正確には同一人物による多重投票なんだけどな


  123. 118

    ヒロインランキングだろ。作品の面白さ関係あるの?


  124. >>119

    よく見ろニャル子がいるぞ




  125. エルたそ慣れればかわいいだろ!

    なんでこんな低いんだよってあまり気にしてないが

    一応つっこんどく。


  126. 121

    キモいぞ


  127. えるたそよりもまやか派

    あのムッとした表情見てると・・・ふひひ


  128. 咲さんに入れずに怜に入れた奴は咲さんのカンを受けるんだ


  129. そもそも咲さんはヒロインなのか


  130. これは酷いwって憧は入ってないのか^^;


  131. 1位はアニメはつまらなくてもヒロインはブヒれるからじゃねーの?

    咲は結局トイレ探してただけの咲に他のキャラが太刀打ちできてない






  132. すこやんが入ってることに驚きだアラフォーなのに


  133. ニャル子ショボすぎワロタw


  134. 誰だ空気姫先輩って言ったきゃつはwww


  135. 車輪のアニメ化まだかね


  136. 咲勢すごいなー

    売れないのにw


  137. セイバーさんどこ?何位?


  138. だからアイリさんを(ry


  139. 今期アニメってめっちゃしょぼかったな

    来期もスマプリの一強か


  140. 組織票を抜いたらニャル子、ココ、えるたそ・・・

    だったらまだわからんでもない


  141. ほんと咲厨は声だけはでけえなw


  142. 関西キャラはどんなに可愛くても女として見ない

    漫画やアニメに関西キャラは要らない

    三次の関西人は日本から消えてくれ


  143. 氷菓以外見てないからよくわからんな


  144. とりあえず咲ファンが必死だという事がよくわかるランキングだなw


  145. なぜか、ユナが一番興奮するw


  146. 実際咲キャラは皆可愛くて特徴もあるからしゃーない

    但し咲と怜は主人公であってヒロインではない

    あとステルスモモが入っていないのは絶対に許さない


  147. 怜と咲が麻雀したらどうなるん?

    怜って咲が負けたカツ丼くらいになら勝てそうだけど咲もあん時より強くなってるだろうしやっぱ咲が勝つのかな






  148. 145

    お前が消えればいいんじゃね


  149. いくらなんでも糞ランすぎる

    咲厨暴れすぎ


  150. 気持ち悪りぃランキングだな

    とゆうわけで夕子さんに一票


  151. マジレスすると

    一、怜

    二、える

    三、ニャル子または竜華


  152. 1位と4位の画像が間違ってること誰か教えてやれよ・・・

    てかやら管はほんとにアニメ見てないんだな

    昔からコピペ繰り返してただけか


  153. 咲本編二期はよ


  154. 咲厨ウゼーとは思ったが、他に誰かいたかと問われたら、うーん


  155. イベチケ付いた阿知賀編のDVDが5000ちょいくらいだったことから咲厨は金出さないくせに声だけはでかい奴らの集まりってことが分かったからこんなランキング見ても滑稽でしかない




  156. ジャージ猿の姿が


  157. 咲はメインヒロインが決まってないから、こうなったんだろうな


  158. というかこのランキングサイトって当てにならないんでしょう?


  159. ごめんなさい。割とまじめに卜部ちゃん。

    独占欲と絶妙な棒加減がほんとたまんねーですよ…。声優さん次は何かしらブヒアニメに出ないかなー


  160. シズはもはや公式がネタにしてもいいレベル

    まぁステルスネタはすでに玄ちゃんにとられて……


  161. 竜華上位とかねぇよ


  162. アニメワンのランキングは多重投票できるし意味ねえよ


  163. とりあえず3・6・8・12~14位は除外で良いと思う


  164. 咲があったとしても夕子さんと卜部の2強だろjk

    見る目無さ過ぎる


  165. シズは漫画だと可愛い

    アニメは顔がでかくてキモい


  166. 組織票すらないセイバーさん(笑)


  167. アポロンのりっちゃんに投票した奴マニアだなwww

    まあアポロン好きなんだけどヒロインはボンだろ




  168. セイバーは兵器武器、ガンダムで言えばMSの扱いだから

    ヒロインじゃない


  169. サムネのエセイナズマイレブンのヒロインが写ってるアニメって何?


  170. セイバーはしょうがない

    だって虚淵がセイバー書くの下手なんだもん


  171. モーパイが無い

    さようなら


  172. >>168

    どっちも糞猿だろw


  173. こんだけ咲キャラランクインしてて阿知賀のメイン5人の中でランクインしてるのが松実姉妹だけってのが笑えるwどんだけ人気ないんだよw


  174. 咲が荒らしみたいになっててワロタ


  175. ※162

    あれはR.O.Dの読子さんみたいに卜部だからこそ良いのであって

    他のアニメで安易に使ったらいけないタイプの人だと思う


  176. 静乃は声が全然あってなくて聞いてられない 悠木下手だし


  177. 卜部とりっちゃんが良いとガチで思ってた俺はおかしいのか・・・


  178. やっぱ春は物足りないな




  179. セイバーは()で桜は最終回で株が地に落ちたし

    FateのヒロインはZeroじゃ散々やで


  180. 咲の人気が分からん・・・

    皆麻雀知ってて見てるのか?


  181. 咲ってヒロインと言うほど出てねーだろ


  182. BD デイリー

    1 「偽物語」第三巻/かれんビー(下)(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    2 氷菓 Blu-ray限定版 第1巻 KKB 12/6/29

    3 ペルソナ4 8(完全生産限定版) ANX 12/6/27

    4 アイドルマスター 9(完全生産限定版) ANX 12/6/28

    5 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド Blu-ray 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 KKB 12/6/29



    氷菓が偽に負けてるから万越え出来ないの確実ですなw、DVDでも夏目よりか低いから1000以下の可能性大

    何故かやら管は記事にしませんなあwww


  183. 183 

    全く知らないけど面白いよ



    ランキング阿知賀主人公ェ…

    とりあえずセーラちゃん10位おめ


  184. 今更、咲とかねーよ


  185. 凜ちゃん大勝利


  186. 百合ランキングかこれ

    きめえ


  187. ニャル子よりセーラの方が上ってww


  188. やり直せ、胡散臭い順位だわ


  189. 氷菓www


  190. >>185

    あちゃあー

    氷菓やばいなあこれは



    ニャルコとどっこいどっこいになりそうだなあ売上が


  191. お?記事消えた


  192. ないわ


  193. 売り上げしょぼい癖に声だけはでかいアニメランキングってここですか?咲きめぇ…一期も二期 つまんなかったわ


  194. 氷菓逝ったかw


  195. 不正ランキングで満貫払いな


  196. なんだこのクソランキングはw

    「咲は(信者が痛いので)除外してランキング」で集計したら、どんな結果が出ることやらw



    個人的には

    夕子さん

    ココ

    れあ(&めろ&ワンコ)

    って感じだな。


  197. ZETMANが候補にすらないじゃないかwなんでやねん


  198. アニメワンにまともなランキングなんてねぇよ


  199. 氷菓万いかなかったか


  200. セイバーしょっぺえw


  201. おい猿どこにいんだよ


  202. ジャージが何をしたんだ・・・

    いや何もしてないからいないのか・・・


  203. 作画さえ良ければ戦コレのヒロイン達もランクインしてたかもしれない


  204. ニャル子に咲…売れてないのにこういうランキングではでしゃばってるからムカつく


  205. えるたそはビッチだからオタには受けなかったか


  206. 姫に一票

    黒雪さんじゃないぞ


  207. ユナいいよね


  208. こんなところのランキングで組織票入れるくらいなら円盤複数買ってくれって咲のスタッフは思ってるだろーなw


  209. 咲以外はほとんどテンプレだからねぇ にゃる子も最初だけ



    照とかロンしか言ってないのにw

    まあ、モブも含めてセリフ一言で個性だせるってのはたいした物


  210. おい、ふざけんな

    てっきり夕子さん大勝利かとおもったじゃねえか

    ただの通し番号かよ…


  211. 春だとかなり売れてるやんニャルも咲も

    特に咲は尼予想も最初3000ぐらいやったからな


  212. ニャルンゴwwwwwwニコニコでは人気のニャル子さん(笑)


  213. ランキングで円盤が売れてるアニメってfate/zeroくらいじゃないの?

    そこで売れてるとか売れてないとかw


  214. いやこれ猿いじめたいだけだろ

    制服着てれば超絶美少女なのに・・・


  215. 余裕で夕子さんだろjk


  216. 千反田さんワカメに負けとるやんwww


  217. 咲さんって廊下歩いて駅のホーム走ってただけですよね


  218. 2~5位のメンバーでチーム作ったら敵なし(照除く)だろうな


  219. >25、141

    アイリスフィール 予選A 35位 121票で敗退



    >26、70、133

    新子憧 準決勝A 22位 128票で敗退


  220. >149

    東横桃子 予選E 10位 152票で敗退



    >169

    セイバー 準決勝A 19位 158票で敗退


  221. ニャル子さん咲キャラにボロ負けだな


  222. 漫画の猿の可愛さは異常


  223. 咲オタが売り上げに貢献してないのは理解した


  224. ニャル子→うるさくて若干ウザい

    える→気になる厨。作画はいいがアニメの内容が・・・

    卜部→キモいww

    さんかれあ→アニメが空気

    めだか→まだガイナックス信者っているの?ww

    ココ→かわいいとかそういう感じのアニメじゃない

    あっちこっちとか→糞アニメ乙

    よって咲勢無双は妥当


  225. 夕子ってなんのキャラだよ


  226. こんな組織票なのがバレバレなランキングを鵜呑みにする奴いないだろ


  227. 卜部低すぎとしか言いようがない


  228. つり球の女性キャラは無視か・・・


  229. 憧は先輩やコーチに最低限の礼儀も出来ないDQN円光女子高生だからランキングにいないのも当然だな




  230. ニャル子と充電ちゃんみたいなヒロインをフォークで刺したりバットで殴るアニメもっと観たい


  231. 233

    嫉妬乙


  232. 卜部がいちいちツボを突いてきて絶妙過ぎるんだが。


  233. 夏色の二人仲いいなおい


  234. 氷菓爆死www


  235. セーラはふたばだと不人気扱いだな

    所詮ヘソだけの女か


  236. AKB0048はお呼びで無し。


  237. 氷菓アンチとか咲信者とかコメが粘着質でキモい。



    こいつら何と戦ってるの?


  238. これを一般ランキングに移すと不二子ちゃんのひとり勝ちだな


  239. 怜好きだし咲人気なのも分かるけど

    ここまで埋め尽くしてるとステマとしか思えんわ


  240. 夕子さん以外はすぐ忘れそう


  241. 夕子さん、礼弥、憧かな



    咲は本編ありならチラッと映ったシロも

    つか阿知賀編とかどうでもいいから早く二期やれよ。宮守5人と愛宕姉を早く観たい


  242. 阿知賀のキャラよりはハス太のほうがいい。


  243. どんなんか見てみたら想像以上に酷いランキングでワロタ

    黒雪姫はもうちょい中の人がうまければなぁ


  244. 先輩はめっちゃ可愛いけど1位になるようなタマじゃないと思ってたわ


  245. 最近のあのランキングに似てる

    キュアッピ―が一位のやつ


  246. またアニメワンかよwww

    どんだけネタがないんだよwwwww


  247. 平常運転の偏りっぷり


  248. キャラごとに番号ふってると1キャラだけ選択に見えるけど

    実際は1日に複数の選択肢に投票できて毎日それを繰り返す投票廃人推しのキャラが強くなるという


  249. 咲無双キモ過ぎワロタ

    まあ票がバラけ過ぎたのが誤算だったな


  250. 夕子さんの中の人は声に艶があってイイよな。

    もう少し、キャラ人気も出て良さそうなものだが・・・。


  251. 咲無双



    ランキング関係でこれほどキモイと感じたのは初


  252. 投票にかじりつく幼稚さと粘着っぷりを備えた連中が推してるキャラが上位メンバーなんだな。


  253. なんで咲無双なのにモーちゃんとラッタがランク外なんだよ

    モブ子の中のモブ子だったけど存在感はあっただろ


  254. 咲好きだけどさあ

    これはやりすぎだろ


  255. ハス太とフ―子の二強


  256. 来期はあかりが一位かな

    そんで角川の操作で犬姫が上位だな


  257. フー子?


  258. 259

    男じゃねえか


  259. 阿知賀編にまこって出てたっけ?

    というレベルで春アニメの13位とか明らかにおかしい


  260. こんなランキングに発狂してるキチガイは何なのwww


  261. まどかは神、世界で一番の傑作、100年に一度あるかないかの名作

    そして賞もとった芸術作品!!現在の賞の数は27個を超えている!まさに神だな

    ネタも色んな所に侵食して円盤売上新記録達成!ニコニコでも来場者数100を超えた

    色んなソウシャルゲームのユーザーからも人気がありネット人気は最強

    これだけには留まらないまどかの人気レベルは異常だ。これから先にこれを超える作品はないな


  262. 卜部さん一択だろうjk


  263. はいはい咲咲


  264. 銀河へキックオフ見てない奴多いんだろうな

    見てたら、エリカちゃんとレイカちゃんだけでそこのヒロイン全員一掃出来るレベルだってのは分かるのに


  265. 咲が好きなだけにもう少しクールにランクインしてほしかったな

    阿智賀編なら怜、竜華、灼の三択


  266. 265

    釣り針大きくてネガキャンばればれwww




  267. 卜部は変な奴なんだけどなんか魅力的なんだよな

    他のヒロインもいいけど、どこかテンプレってる奴多いし


  268. レイカちゃんはデブでダメだろ

    まさか痩せて可愛くなるなんてないよね?


  269. ココとリコかわいい


  270. 個人的にはマヤカを推したい。え? ヒロインだろ?


  271. ランキング内にめだかちゃんがいて良かった


  272. 気持ち悪い麻雀マンガの組織票か


  273. 咲信者きもいなwニャル子信者の方がよほど空気読んでるっていうw


  274. ヨルムンガンドのヒロインはココじゃなくて、ヨナ君だと何度云ったら・・・。


  275. あれ?シズノは…\シッズノーン/



    裸ジャージとは一体何だったのか!?


  276. 咲勢いなかったら、ココさん3位くらいなのね。


  277. あっちこっちのヒロインはどこがよかったんだよ

    サブキャラの方がまだ好感持てる


  278. 咲信者きんも~☆売れ残りアニメで声が大きかっただけだな


  279. ここってアニメの悪口と信者の悪口しかいわんの


  280. 268

    同意!

    普通にこの中ならエリカちゃん推しw


  281. なんでセイバーちゃんがいないんですかねえ…(震え声)怜ちゃんは認める


  282. やら管

    つくづく、つくづく懲りないな


  283. ヒロインつか女キャラだろ。咲見てないけどみんなヒロインとかどういうこと?


  284. 何で百合系アニメの信者ってこんなに空気を読めないの?売れないくせしてまじきもいんだが


  285. もう、管理人の神通力の凄さは分かったからいいよ

    チンピラ以下のな


  286. 三尋木プロいないとかわかってないな


  287. 咲好きなのに同志にこんなあからさまな事されたらむかついてくるわ


  288. 咲のキャラに「ヒロイン」はいないよな。


  289. 卜部さんですね、うん


  290. いくらでも連投操作出来るランキングを記事にするなよ


  291. 俺の中でのベスト5()


  292. 俺のなかではワハハ。


  293. 咲無双と見せて主人公いないw


  294. 魔性のショタ、ヨナ君!!


  295. こんなクソランキング載せるから叩かれるんだよ

    ステマするにしてももっと隠せや


  296. 咲勢すげええwwwwwwwww


  297. せめて出てない本編キャラは外すべきじゃない?>咲

    そんな事いいつつ竹井久が入ってて嬉しいけどな!


  298. 投票と画像関係ねーのかよ!


  299. 断トツで夕子、次いでココ、ルナルナ

    上位陣全く興味沸かないわ


  300. ニャル子低いなwさすが覇権www



    黒雪姫はキャラより中の人がかわいいな、棒だけど

    内容もアニメより中の人のラジオのほうが面白いw


  301. つーか結局観たアニメゼットマンとアクセル・ワールドくらいだったわ


  302. 照姉入ってないのね

    まあ感情が見えないから仕方ないか


  303. 咲のあからさまな工作に吹いてしまうwww

    その更に上を行くAWにもw



    氷菓とニャル子は工作してないみたいなので好印象

    これが信者の差だなぁ


  304. 307

    まるで下朝鮮人みたいな発想だなw


  305. ※304

    黒雪姫も可愛いけど俺的にはニコも捨てがたいな


  306. 咲って人気あるのに何で売り上げ1万超えないの?


  307. 咲は工作が酷いからなあ

    こないだの咲の投票でもやらかしてたし


  308. 管理人も咲ばっかじゃねーかww

    こうしてみると今期半分以上見てないな



    1降谷萌路(さんかれあ)

    2あこちゃん(阿智賀)

    3ネリス(パン屋)

    4トモノリ(これゾン)

    5クリス(これゾン)




  309. 穏乃が入ってない時点でありえない


  310. もう7月だし、昔の女の話はいいだろ・・・


  311. ※312 

    なんていう分かりやすいブヒアニメ好きのランキングだよww


  312. ウリが好きなキャラの人気が無いのはきっと工作してないからニダ!誇らしいニダ!


  313. 僕はフレアちゃん!


  314. 氷菓爆死わろたww


  315. あれ?笹子さんは?・・・


  316. 氷菓はすごい大口叩いてた割に、この程度だから叩かれてるんじゃないの?


  317. どこのランキングだよw

    正にステマ、一日一票とかアホじゃねぇの?


  318. 何かと思ったら工作し放題のステマランキングか


  319. えり香たそ~


  320. これ途中まで咲キャラいなかったのにw組織票酷いww


  321. どう考えても夕子さん。それ以外はにわか


  322. 夕子さんは童貞うけしてそう。


  323. 阿知賀はまぁ予想通り

    主役には票が入るようがないってとこまで含めて予想通り


  324. 穏乃ーーっ、俺だーーーっ!







    銀河へキックオフ!!のエリカちゃんに一票入れます。


  325. 阿知賀勢に順当ぶりがwww




  326. 見事に餓鬼が頑張りましたって感じのランキング


  327. うん、どうでもいいランキングですね。


  328. 餓鬼()じゃない俺カッケー!!!!!!!!!!!!


  329. うおお咲人気だな



    もう原作追い抜いてもいいから、熱があるうちにさっさと全国大会やった方がいいんじゃ?


  330. 咲とか内容もなにもないしょーもないアニメ観てるヤツ結構いるのな


  331. 301

    >せめて出てない本編キャラは外すべきじゃない?

    全く出てないわけじゃないし、合宿とか次回予告とかに出てる。



    外すとなんでいないと言われるわけだし・・。






  332. 咲はネタにもなってるし許すよ でもアクセルはなんなんだろ

    あんなつまらんアニメが一位って…

    まぁプログラムが読み取るのは理想像でなく

    劣等感だからな


  333. ヨナは?


  334. ヒロインっていったいなんだよって考えちゃうな。


  335. 334

    てか咲って女版テニプリだし



    内容が無いは褒め言葉、テーマとか思想だとか余計なものはいらない


  336. しばいぬこさんは?????


  337. 咲無双すぎるwww



    意外とえるたそが…


  338. 2万票ってことはそんなに変なランキングとも言えんな



    えるとかゴミじゃねぇか

    fate勢もどうした


  339. 咲枠とりすぎwww


  340. 今期一番痛いのはアクセル厨だと判明したな

    多重投票工作酷かったぞ


  341. 怜さんがランクインしてるのはおかしくないか?

    彼女が主人公でヒロインは竜華じゃなかったっけ




  342. 今期ほとんど出てない咲が居る時点で頭おかしいランキング


  343. アナがいないじゃないか!

    おにー、あくまー


  344. 咲の面子はヒロインじゃないだろww

    せめて和ならわかるが


  345. おいおい、百面相ヒロインの高遠エリカちゃんの魅力がわからんやつばかりとは情けない

    銀オフは少女からお姉さんに人妻まで美人の宝庫なのに観てるやつは少ないのか


  346. エリカ可愛いよな

    もう偽かおたんとは言わせない

    俺言ってたけど

    ドワーフもはよ痩せてほしい


  347. 大先生がいないだとぉ…




  348. AW信者が一番イタいってことだな

    妙に納得だわ


  349. エリカのプリンがなくなっちゃいました~


  350. 信者が痛い順って事はニャル厨は3番目に痛いって事か


  351. おいウェイバーがいないぞ、どうなってる?


  352. ”ヒロイン”って1作品当たり1人か2人だろ

    咲は3位以下のは全部トルツメでいいな


  353. セイバーは見せ場全く無かったしアンチ増えたからな

    セイバーが圏外になるとはさすがゼロは腐向け


  354. セイバーよりも凛が上なんだな

    セイバーェ・・

    まあ騎士王()だったし


  355. 個人的に26が良い


  356. 咲-Saki-が1番好きだが

    この投票はないわー

    ワカメが13位の時点で不自然を感じる


  357. 咲の票が多いけど、咲阿知賀編どこで放送してたんだ?地方民には分からないんだけどww

    それと、これゾンのヒロインはハルナな


  358. 今回ばかりは、アクエリオンEVOLのヒロインはランクインしていないな?




  359. 咲は好きだがこれはありえんw

    ってかそこのランキングは毎回あてにならんし



    そして今期なら間違いなく夕子さん一択だろjk


  360. ユナと卜部かな・・・



    ヒロインに黒髪ロング多すぎてうぜぇわ


  361. えるたそが上位食い込むわけねえだろ

    うざかわいいとか俺みたいな特殊嗜好にしか受けねえよ


  362. 夕子さんが一位、ももえが二位、霧江が三位じゃない。やり直し


  363. ケイトさんいないじゃねーか

    やり直し


  364. ここのランキング複数投票できるから当てにならんわ


  365. やらおんってこんなネタランキングにマジレスする馬鹿ばかりだな


  366. 卜部は#28?うそだろう・・・


  367. セイバー圏外って時代だな


  368. えり香はヒロインとは認めない


  369. 355

    ネタでもつまんねえよ


  370. れあちゃんエロかわいすぎる


  371. ウェイバーがいないとかありえないから


  372. 阿知賀の主人公の名前が思い浮かばない時点で俺はオタ卒業できたんだなと再確認


  373. やらかんでスルーされ続けているヨルムンココ超たけえ

    御前最高や


  374. ※個人の感想です


  375. セイバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


  376. ウェイバーは原作だとかなり好きだったのに浪川のせいでぶち壊し

    女の声優に声当てろよカス


  377. 断トツでセイバーやわ


  378. ぐヴぉああああああ


  379. 気持ち悪いランキングだな


  380. ステマ票除くと

    1位ニャル子

    2位ココ

    3位える







    個人的にはニャル子・える・夕子か


  381. ダントツで夕子さんが可愛かったけどな。


  382. 梶も酷いけど、もっ先先輩の棒っぷりはなかなかに酷い


  383. 夕子と卜部の同率一位でFA


  384. ニャル子なんてもろにステマだろwww


  385. 余裕で卜部が可愛すぎた

    回を重ねるごとに右肩上がりになる可愛さ

    1クールの嫁じゃないわ


  386. ココがえる抜くとは意外だな

    ココは渋すぎると思ったが




  387. 前作

    おもろぃ



    今回つまらない

    みるにあたいしない


  388. 穏乃すきなのに・・・。せめて4位に・・・。ワカメに入れたやつ誰だよwww


  389. どう見ても咲アンチの方が必死です



    まあ最萌で

    アンチはぐうの音もでない程に咲キャラの圧勝で終わりましたね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#