04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『まどか☆マギカ』ギルティギア新作の背景にまどかキャラが色違いで出てるぞ!

guiltygearx2_2.jpg

今放送してる GUITY GEAR XXAC+RのMAYSHIPステージの背景



まどかほむら、緑上条

a1b326f9.jpg
e1c76e16.jpg

魔法少女まどか

a378a027.jpg

杏さや

dcb02ac2.jpg

e9deaa24.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 完全に一致すぎる・・・
             |  (●)(●) | しかしすげーなギルティーにでるとか
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

         ____   
       / \   /\  
     / (ー)  (ー)\ これはまどかの格ゲーがでるフラグだろう!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ もしでるならゲーセンでさやかちゃん使ってみんな倒しまくるぜー
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

              ____
            /      \_ フルボッコだったよ・・・俺格ゲーすごい弱くなったんだった
           / /   \( ;:;:;) P4Uもほとんど勝てなかったし
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ギルティステマ


  3. まどマギは終わらないコンテンツ


  4. 初心者はできん


  5. アニプレよ

    こーゆーやり方は好かれないと気づけ


  6. まじか


  7. まどかの記事って何故か週末に出ることが多いよね。


  8. 広告消そうとおもったら画像でかくなったwwwwww


  9. ステマドカ


  10. ふざけんなよギルティスタッフ

    顔の比率が本キャラと全然ちげーし違和感ありまくりじゃねーか

    ならメイの顔もホームベースにしろよ


  11. 前作はハルヒだったな

    時代の移り変わりを感じる


  12. ○ニー「ちょっとまどか出してくれない?つ金」


  13. モブに妖怪饅頭頭が出てる


  14. 開発者のお遊びだろこれは。

    前はメイのステージにハルヒのキャラかなんだ分からないやつがいたけどな。


  15. ゆりっぺに見えた


  16. その前はハルヒメンバーだったね


  17. あれ?



    この饅頭潰れてなくね?w


  18. 500GET


  19. でも僕は鉄拳派


  20. けいおんは人気無いからこういうの無いね


  21. キャプ撮るときくらい広告消せよ


  22. いやぁP4Uは糞ゲーでしたね


  23. 上条の左はシーウィードか


  24. ギルギアは人気イマイチだからまどかに擦り寄ってきたか


  25. 仁美までいるな


  26. やめろよこーゆーの…


  27. それより下の安全地帯が気になって仕方ない。


  28. >26

    ネタだとしてもつまらなん


  29. ギルティまた調整版っすか!

    完全新作無理なんかなー


  30. ブリジットきゅんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  31. これ大丈夫なん?


  32. またステマ?


  33. ガンダーーーーーム


  34. メイステージ特有のお遊びだからあんま気にスンナ


  35. ※32

    お前は何を言っているんだw



    3はでないのかなあ


  36. 伸びないからアンチにとっても信者にとってもどうでもいいんだな


  37. 最後の画像の真ん中あたり、ゆりっぺ?


  38. まどか可愛い(T_T)


  39. 画質悪くてわからねぇw


  40. ギルティつながりでギルティクラウン辺りから誰か出してやればよかったのに




  41. モー娘→ハルヒ→まどか


  42. なんかよくわからんかった、どこに何がいるの?


  43. てか上条がいるのが凄いw


  44. なにこの超こじつけは・・・・・・



    ここまでして話題にしなきゃアニプレからお金もらえないの?


  45. バランス調整と新技追加だけか


  46. どこにいるんだよ・・・ギルティギアの記事ならしっかりタイトルをそれにしろ


  47. このゲームにそんな歪んだ遊び心求めてないわ・・・


  48. 背景どころかキャラ自体がどこぞのパロな奴がいたりするし、格ゲー的には特に珍しくもないだろ


  49. てかギルティギア新作でんのかよ。知らなかった


  50. GGのメイステージ?まぁ格ゲーには良くあること


  51. 普通に製作者の遊びなのに心が歪んでると何でもステマに見えてしまうんだね


  52. この開発は縦横無尽のコンボと長い演出の一撃即死だけ作っとけばいい!


  53. お前らは家庭用でジャスティスのエヴァカラーとか

    ディズィーのローゼンカラーがあったりするの知らないよな


  54. これ前作の傾向から言ってステマのはずがないんだが

    こうやって完全に決め付ける厨が出てくるのか・・・


  55. は?どれが?


  56. まどかのゲーム出すならキャラゲー作ってるメーカーに頼むよりゲームを本気で作ってるメーカーにお願いしてほしいな



    しかしまどポはなんで3Dダンジョンにしちゃったんだろう

    テイルズみたいにキャラが戦ってる姿が見えるタイプのRPGにしてほしかった


  57. って言うかもういいよギルティ

    ブレイブルーと区別付かないし


  58. ブレイブルーにもまどかカラーあったぞ

    お前格ゲーしてないだろ知ったか


  59. 安全恥体


  60. プラチナにまどマギの名前をもじった必殺技が追加される日も近いな


  61. リボがストリートファイターでD-ArtsがSNKのキャラだすんだから

    figmaでギルティ出して欲しい

    ブリジット希望


  62. 同人でやれ

    と言いたいが他のアニメのモブに別のアニメのキャラ出てたりするもんな


  63. やるんならるろ剣とSNKくらい仲良くやれよ

    KOFのK9999みたいに他のアニメを困らせる様なマネはするなよ


  64. ハス太出して


  65. ハルヒと長門はリストラか


  66. ハルヒと長門はリストラか


  67. 元々歪んだ遊び心満載なのがGGなんだが…




  68. ブレイブルーではアラクネが「ボクと契約して魔法少女になってよ!」って

    言ってたぞw


  69. お、おう・・・


  70. どんだけ弱ええんだよやら管wwwwwwwwwwww

    P4Uぐらい厨坊でもチョロイぞ


  71. 流石にもうハルヒは厳しいか


  72. まどかネタ大杉て困るわ


  73. 4:3の焼きまわし格ゲーか

    昔から格ゲーマーってメーカーに舐められてるわ


  74. ちょさくけんのしんがいです!


  75. うわぁ・・


  76. もういい加減ステマ止めろや






  77. ステマ連呼する奴ってゲハにもいるよな


  78. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  79. 80

    君はこの時間軸の人間じゃないね


  80. 意味不明な記事だな・・客減るで


  81. まどかファンじゃない自分にはぜんぜんまどかのキャラに見えなかった。


  82. わかんね


  83. 流石まどかだな


  84. 杏子かっこよすぎ、Blu-ray版の杏子は更にカッコいい。さやかもカッコいいけど

    戦闘シーン、台詞、行動全てがカッコいいぃぃいいいいいぃいいい





    一番好きなキャラはまどかだが


  85. 86

    お前がまど豚を整った対立厨だってことはわかった


  86. アンチを釣ります!





    まどかは神、世界で一番の傑作、100年に一度あるかないかの名作

    そして賞もとった芸術作品!!現在の賞の数は27個を超えている!まさに神だな

    ネタも色んな所に侵食して円盤売上新記録達成!ニコニコでも来場者数100を超えた

    色んなソウシャルゲームのユーザーからも人気がありネット人気は最強

    これだけには留まらないまどかの人気レベルは異常だ。これから先にこれを超える作品はないな




  87. 87

    はぁ?どこが対立米なのか不明だわ

    アンチは言うことが違うな


  88. 前はハルヒキャラだったな


  89. オワコン同士仲良く潰れろ



    糞ステマが


  90. ギルティはやってる人との差が激しすぎて

    勝負にならないうえに、差を埋めるのにかかる時間が半端じゃないので

    やる気にならん!


  91. ステマステマって、アンチにとって実に都合のいいキーワードだよな


  92. ヴェノムとザッパ考えた奴は天才だと思う。


  93. 93

    効いてる効いてるwww


  94. 94

    キャラは良いけど腐女子がウザい


  95. さやかちゃんは格闘ゲームだとスピード速いわりにリーチもそこそこ、近接コンボが得意という良キャラになりそうな希ガス…。


  96. >俺格ゲーすごい弱くなったんだった



    ×弱くなった

    ○もともと弱かった


  97. ゲーセンで乱入したら相手にガン付けられて恐いから逃げた消防の俺


  98. 自分が好きじゃないけど世間では人気がある→ステマ


  99. 玉置浩二の広告をなぜ閉じない


  100. アンチって管理人がまどか記事を上げる度にイラついてんだな

    半泣きじゃねーか


  101. ギルティギアはいい加減シナリオ進めろよ


  102. いろんなところに媚てるなあ


  103. ていうかブレイブルーでまどかネタやってるしなぁw


  104. こういうので喜ぶまど豚やっすいなぁw


  105. なんか適当なネタだな



    アークがまどマギの格ゲー作るのならプレイしまくるのは間違いない

    その前にGGの話しを進めろにも同意だがww


  106. だから何なの?



    つまらんステマすんな


  107. GG知りもしない奴が叩いとるwww


  108. けい豚代表 ウイルス作成罪逮捕者、器物損壊犯、窃盗犯など



    まど豚代表 直木賞作家、芥川賞作家、庵野秀明、オタキング、おぎやはぎなど多数



    格が違うね


  109. >>99



    そういうマナーの悪い人間がいたのも、ACが衰退した原因の一つだよね。

    ゲーセンは不良の溜まり場というイメージを結局消せなかったのもそのせい。


  110. 一発死ゲームだっけか?


  111. まどかは終わらないコンテンツだからなぁ

    さまざまな方面からネタにされるのは当然の結果、宿命とも言える


  112. こいつゆりっぺじゃね?


  113. さやかはラウンドガールでもやってんのか?


  114. どうでもいいけどメイシップってジョニー以外は女性だよな

    この上条もおんなのこなのか


  115. よく知らない奴のために説明しとくと、

    メイステージの背景は毎回その頃流行ってたネタのパロディ



    前はモーニング娘とかハルヒだったのがまどかになっただけ


  116. ギルティはウメハラが復活しない限り、イグゼクスの時のような熱気は戻ってこないだろうな





    ウメハラさえ・・・ウメハラさえ戻ってくれば・・・ 






  117. ウメとか最近負け越しじゃねーか

    もう既に過去の人状態


  118. ウメハラさえ「やる、やり込む」と言えば、有名人勢がみんな集まってくる

    上の方が盛り上がれば下の方も盛り上がる



    でも、まず無いだろうな

    やっぱ青リロが全盛期だった


  119. 格ゲーってパロネタ多いな


  120. メイシップという事は上条くん女体化か・・・・・・ゴクリ


  121. 元々格闘ゲームといえばパクリパロディの歴史があるのにステマとか情弱としか言えないわ



    まどか似てるな、可愛い


  122. 元々パロネタ入れまくる会社だけどさ

    実際に似たキャラ出すのはどうなのよ




  123. ??「どうしてみんな私の事はスルーなのよ!というかなんで出してくれないのよ!?」


  124. パロがステマじゃない

    記事を書いたのがステマ


  125. 管理人がステマいうわりには信者叩くよね

    まどかの記事にわざわざ乗り込んでさ


  126. 新作→×

    ただの調整版→○

    まどか(笑)に擦り寄るわ完全新作出さないわアークには失望したわ

    森P○ね


  127. 管理人が単にギルティ好きなだけじゃね?

    ストパン記事にク○ルのTwitter画像転載とかしてたしw


  128. ギルティーって伸ばすのが半端なくにわか臭い


  129. 格ゲーは楽しめるようになるまでが糞長い

    初っ端コンボ練習とかしっかりしない人は向いてないな


  130. ギルティ新作では、ディズィーのまどかカラー、メイのイカ娘カラー、ブリジットのハス太カラー、ジャムのニャル子カラー、他ブレイブルーカラーがあるttp://www.youtube.com/watch?v=r786PkyD4GI&feature=player_embedded

                                                 といいね


  131. ほむら?ってよりゆりっぺにしか見えないw


  132. GGXX家庭用版専用カラーがアニメ・ゲームキャラのパロ配色ばっかだったり、アークは元々こういうメーカー


  133. いくらなんでもこじつけだろ・・って思ったら割りとマジっぽくてわろた



    つかGGは格ゲーの中でもコマンドがムズいコンボゲー、つまり上級者向けとして有名

    そりゃ初体験の奴はフルボッコにされて当たり前だな


  134. ※134

    それ以前にGGのカイのデザインの時点で既に漫画から取ってるんだぜ


  135. 今稼働してる奴もメイシップの背景ハルヒいるじゃん



    ギルティはパロ多いし不思議じゃない

    むしろジャスティスの色違いのが訴訟レベル






  136. ABのゆりっぺにしか見えないんだが・・・








  137. ???「なぜ僕がいないんだい?わけがわからないよ」


  138. アークはブレイブルーからパロネタ多いと思われがちやけど昔からこのステージはハルヒっぽいのがいたりしたんやで…

    ジャスティスがエヴァカラーやったりディズィーが薔薇乙女カラーやったりしたんやで…



    ここまで書いて既出って気付いたんやで…クソが…


  139. 結局、なんでギルティギアの続編じゃなくブレイブルーにしたのか理解できない。

    ゲーセン復興とか謳っているけど、森は甘く見すぎている。ブレイブルーは本当に打ち切って欲しい。


  140. なにやってんだwwwwwwwwwww


  141. これやストZEROのリサリサは許されるのに、KOFの鉄雄は駄目なのが不思議でならない


  142. いつジョニーは魔法少女つれてきたんやねん!! クロスSSでやってそうなシチュエーションを……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#