05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

『名探偵コナン』 黒の組織の黒幕は今までにフルネームで登場している人

gazo610096.jpg


無題

 --今はどんな生活ですか?

 「朝の6時ごろまで仕事をして昼の12時に起きます。コナン君を描いて18年ですが、自分にとってはまだ5、6年しかたっていない感じ。『小1から読み始め、今は一児の母です』などと読者から報告を受けると、感慨深いですね」

 --今年1月3日の「青山剛昌ふるさと館」などが主催したイベントで「コナンは100巻まで続かない」と発言されたとか?

 「続くかもしれないし、続かないかも…。でも、結末は決めていますよ」

 --コナンに登場する犯罪組織の黒幕は、男ですか、女ですか

 「それは言えない。でも、今までにフルネームで登場している人です」

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120630/bdy12063007000000-n4.htm


              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ もうフルネームででてるやつとか多すぎてわかんねーよ
             /           、    、 もう博士が黒幕でいいじゃねーか
           /           i     l 目暮さんも怪しいけど・・・
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

                /  ̄ ̄ \ しかしその黒幕とかでてくるまで@何年かかるのかが知りたいわ
               /ノ  ヽ__   \ で、とうやってENDを迎えるのか 
             /(―)  (― )   \ やっぱ蘭と結婚してハッピーエンドか?
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 高木渉で


  2. アガ・・・


  3. だから小五郎だっつってんだろ


  4. 69ってなんだ!?


  5. 光彦か


  6. どどんごだろ


  7. わざわざ「フルネーム」と言ってるので名前だけ出て実際には登場してない人物と推測

    烏丸って人が怪しい


  8. あの10円ハゲやろ


  9. 管理人がこういうこというから

    「コナンはよ終われ」っていうアホなコメントがでてくるんだろうな


  10. 博士が組織の開発部門トップでいいだろ

    ボスは新規で




  11. 博士以外に考えられない


  12. ???「ワシじゃよ新一・・・」


  13. 新一の父親説が多いけどその子供を殺そうとしたジンなんてとっくに処分されてると思うんだが

    おっちゃんもアニメでジンが殺そうとしてたから無い


  14. 阿笠博士でいいじゃん

    ひっこみつかなくなったか


  15. 実は高木刑事が一番コナンの正体に近づいてたりする

    知らない人限定だけど何度も「キミっていったい何者なんだ?」と投げかけてるシーンがある


  16. 服部周りが怪しい


  17. 博士じゃないって前に言われてた気が…

    つか博士ならとっくに灰原が気付いてるだろ

    博士とか言ってるヤツアホじゃないのか


  18. 30巻で名前が出た烏丸蓮耶が最有力候補なんだってね


  19. キッド出せキッド。




  20. コナン早よ終われマジでwww


  21. 蘭が黒幕


  22. つか灰原ってボスと面識あんの?


  23. ボスはシンイチ・・・クドウシンイチ・・・


  24. ※16

    服部・本堂・キッドはノーヒントでコナンの正体見破ったぞ


  25. からすまれんや


  26. 工藤優作だってばよ


  27. 怪しいのは大黒連太郎か烏丸蓮耶




  28. 工藤新一だお




  29. 工藤しんいちが黒幕


  30. これはずっと言われてたな

    しかもボスの正体と組織名はつながってるらしいし


  31. 烏丸だろ


  32. >16 

    佐藤刑事の方がもっと疑ってるけどな。

    コナンがおっちゃんを眠らせているときにおっちゃんの頬をつねったりするし。

    この二人には正体を明かすかもしれないな。


  33. ※18

    まあ黒幕が誰にしろ知っててコナン灰原泳がせてるんじゃないかというね

    アホと言うほどでも無い


  34. 作者登場で夢エンド


  35. やら管が黒幕


  36. アガサは否定されたんだったっけ?

    小五郎だったら面白いんだがな


  37. 怪しさだけなら博士トップクラスじゃん

    うさんくせー自称科学者があんなでかい家で結構いい暮らししてるってとこからそもそもおかしい

    特許とりまくってるわけでもないだろ


  38. 別にだれでもよくね、ぶっちゃけ


  39. 37

    おもしろいけど、お前今まで何を・・って話だけどな


  40. 園子か・・・財力もあるし黒幕としてはぴったり


  41. ※13

    ほらあれだ、博士ほどのレベルだったら黒の波動(?)を自在にコントロールできるんだよ。

    幹部含め下っ端は常時だだ漏れだから、灰原が感知できる



    アガサ「・・・いつワシが黒の組織と関係ないと言った?」



    灰原「(失神」


  42. おい管理人

    しっかり博士が黒幕ですか?て質問に違いますよってはっきり答えた発言もここで載せろよ

    またにわかが博士博士うるせーだろが!!!


  43. マジレスすると三池苗子


  44. 小五郎は一度組織に狙われたことあるから絶対に無い


  45. 犯人はフミトオオオオオ


  46. 黒幕ぶっちゃけひっぱりすぎて根幹とか良いから

    このまま殺人事件解いてりゃよくねって思うわ


  47. 最新巻までで出ているヒント



    ・1巻~53巻までのどこかにフルネームで登場済み

    ・ピスコは「あの方に"長年"仕えた」

    ・ベルモットがお気に入り

    ・メールアドレスが#969#6261

    ・赤井秀一を恐れていた

    ・石橋を叩き過ぎて壊しちゃうタイプ

    ・作者「阿笠博士じゃないよ」

    ・組織は極秘プロジェクトを半世紀前から進めている


  48. ネタバレすんなや


  49. >>48

    組織名が判明するとボスもバレてしまうって発言もあるぞ


  50. コナンの考察スレで出ている有力候補はこいつら



    宮野厚司(灰原の父)

    ジェイムズ・ブラック(FBIトップ)

    工藤優作(新一の父)

    烏丸蓮耶(生前は大富豪)

    大黒連太郎


  51. 最期は月で対決


  52. 引っ張りすぎてもう誰でも驚かんだろw


  53. ※51

    無難な奴ばっかだな


  54. マダラ の弟


  55. 灰原が言うには想像もつかないような意外な人物らしいからな

    頻繁に出てるキャラなんだろうけど

    これはマジで高木刑事かもしれん


  56. こういうのは大抵、主人公の父親と相場が決まってる





    工藤優作で鉄板


  57. 作者の結婚生活はさっさと完結したのにな。


  58. ジェイムズか烏丸だろうな

    烏丸はメールアドレスの件とも一致するし


  59. ボスはもうコナンの正体気付いてんのに何故泳がす必要があるんだ?

    ベルモットのお気に入りなら尚更


  60. 工藤優作は作者の短編集でも番外編やったぐらいだし無いだろ

    そもそも自分の息子を子供にさせられてジンを始末しないわけがない


  61. 69てびっくりしたわw

    49やないかw


  62. おまえ誰だよ・・って奴か

    へぇー(棒)て奴か

    ええええええええええええええって奴か

    超展開乙って奴か

    ホント難しいな


  63. コナンはあとちょっとだけ続くんじゃよ


  64. >蘭と結婚してハッピーエンド



    灰原ェ・・・


  65. 黒を連想させる名前が予想以上に多いな。

    黒の組織ってのは見た目だけじゃなくて組織名も黒に関係あるのかな?


  66. やはり警察勢が一番怪しい


  67. フルネームから博士は違うだろ。



    作者、69歳なんだ・・・




  68. >「それは言えない。でも、今までにフルネームで登場している人です」

    顔を出してるとは言ってない

    つまり28巻の大黒連太郎が濃厚って話なんだろうよ


  69. 博士は公式もとい、作者の口から「ちなみに、黒幕は博士ではないです(笑)」って言われちゃったからなwww


  70. 青山の年齢が一番の驚きだわ


  71. 65

    おまえ何言ってんの?人気ないけど蘭にずーっと惚れてる体で続いてる作品だからな

    人気ない蘭と結婚しないで灰原と云々になったら酷いだろ

    灰原さんがどんなにかわいかろうが、良いキャラだろうが。設定を乗り越えることはできないんだよ


  72. 青山はまだ50歳なってないぞ。

    記事の(69)はなんか記事番号かなんかだw


  73. 70であの面だったら若すぎんよ~


  74. 光彦だろ

    コナンと同じ薬飲んで小さくなってるんだよ




  75. 黒幕は【高山みなみ】だろ

    フルネームで登場している


  76. 黒の組織のトップはけい豚の誰かに決まってんじゃん



    犯罪者集団のけい豚は黒の組織に大量に存在するからな



    とっとと全員死刑にしろ


  77. 黒の組織編とそれに付随するエピソードだけ集めて単行本化してほしいんだけど


  78. 76

    暴力振るわれたとかで裁判沙汰でコナンの連載不可になり、打ち止めか・・・

    それは黒幕だわw もうどうしようもねえ


  79. 亀仙人<もうちょっとだけ続くんじゃ


  80. 高木が黒幕で、仮面付けてcv内田直哉になる


  81. たしか構想資料では毛利蘭だったはず

    そのままなわけないがな


  82. オキノヨーコじゃねーの?


  83. 誰も 阿笠博士が双子である事実を知らない。

    黒幕は 博士の兄貴、、


  84. そんな設定あったわねって感じのお妙ちゃん並だわ


  85. >>77

    K組はあんまりラスボスの風格持ってる奴いないんだよな…



    たとえ誰でも

    「ええ~?うーん、そーなんだ」

    って感じになるような




  86. FBIのトップの人でしょ、名前忘れたが


  87. 今やってるエピソードはどこまで真相に近づくんだろう・・


  88. てかまだやってたんだ。コレ。


  89. まだやってるだろう

    コナン今もやってるの知らない奴情弱すぎないか・・


  90. >>89

    バレ見たけど凄い茶番劇だった・・・


  91. 一瞬青山剛昌(69)かと思ってびっくりした


  92. よくまーこんなけ脚本考えられるよな

    てかもういい加減終わってもいいんじゃね。


  93. 30年後~


  94. 黒幕は阿笠博士だろ


  95. アガサヒロシなんかな名前


  96. アーサー・コナン・ドイル


  97. 愛されてるが故に終了を早く望まれる作品も珍しい


  98. >>91

    どうでもよくなったもんの情報なんてそんなもんだー。引き延ばしすぎで興味失った奴も結構いるだろうし。


  99. おいたんだお


  100. 意表をついて少年探偵団のだれかとか?


  101. もう新一の自作自演でいいよ


  102. マジレスすると、本命・・・大黒連太郎、対抗・・・ジェームズ、大穴・・・ゲンタ


  103. ゲンタが大穴すぎてもう・・・

    俺が黒幕だぜい


  104. 父ちゃんの壮大なドッキリなんでしょ


  105. 黒幕は青山剛昌


  106. ジンとウォッカお茶目だし

    ボスも結構お茶目なんだろうな




  107. 警部じゃないの?


  108. マジレスすると事務所の下の喫茶店のマスターだろ

    当たってたら100万円ちょうだい


  109. なんで今まで登場した人のまとめが画像付きで載ってないんだよ


  110. 組織は「死んだ人を生き返させる」薬の研究していたから死んだやつだろうな


  111. >黒幕は青山剛昌



    馬鹿、ネタバレすんな

    青山先生が先週の氷菓見て思いついた最高のラストなのに…




  112. コナン読んでないわ


  113. 使い捨てキャラ以外なら割と少ないだろ


  114. ネタバレ:黒幕はコナン


  115. なんか二十世紀少年と同じ末路辿りそう



    え?コイツがともだちかよ

    みたいな


  116. 二十世紀少年は映画で見ると結構驚いたけどな


  117. どんなきれいな終わり方しても許されない漫画の一つ


  118. マダラの正体と黒幕の正体入れ替えて

    ナルトとコラボしたってすればおk


  119. ジェイムズ・ブラックだろ




  120. 歩美ちゃんか


  121. >>110

    どこのMr.ブラウンだ


  122. 毛利小五郎


  123. 大黒や烏丸だったら読者にとっては意外でもなんでもないなw

    阿笠優作ジェイムズあたりは意外の範疇だけど、否定根拠があるからなー。


  124. コナンはよ終われ


  125. 鈴木園子だろ 


  126. 父だと思うけどな


  127. 毛利の奥さん


  128. 阿笠博士ではない

    なぜなら実は博士ではなかったからだ



    …ェ




  129. 小悪魔agasaじゃないの?


  130. 生き別れの工藤新一だろ 新一双子説


  131. ヤスじゃないか


  132. 名前忘れたが、どっかの県警のへっぽこ警部じゃ?



    劇場版で、七つの子を歌ってたし・・・


  133. 132

    え?・・


  134. 被害者として登場しています


  135. つうか黒いマスクの人だろ

    名前は黒いマスクの人でおk


  136. マジレスするけどサンデー関連のブログのインタビューで

    青山先生は阿笠博士は黒幕じゃない事を語ってた気がする。



    可能性からするとFBIのジェイムズ・ブラックだろ。

    ジェイムズというのは実はシャーロックホームズの宿敵である

    モリアーティーの上の名前もジェイムズだったりするし

    心の中で1度、コナンの事をクールガイと言ってたし。



    でもそうなるとあの方=コナンの正体を知っている事になるけど

    そうなるとさらに謎が深まる。


  137. 名前しか出てない烏丸か大黒のどちらかだろ

    ただこの2人のどちらかだったら萎えるわ

    せめてコナンと会った事がある人にしてほしい


  138. ジェイムズ・ブラックしか考えられない




  139. どの編で黒幕考え付いてたのか気になる




  140. 犯人はヤス!!


  141. 工藤新一じゃね?

    ネットだとコナンが小さくなった姿が新一とか言われてるけど、何だよそのオカルト

    ドラゴンボールGTじゃあるまいし


  142. >コナンが小さくなった姿が新一



    志村ー逆や逆


  143. ボスはコナンを使って組織を終わらせる気なのかも?

    『怪盗アマリリス』だと…

    『まほろまてぃっく』だと…

    …だが!?


  144. 小五郎だろ

    一回や二回ならまだしもこれだけ何回も麻酔撃たれて

    さらに自分の知らない間に自分が事件解決してる状況

    黒幕で事情知ってなければ到底許容できない


  145. ※68

    阿笠博士はニックネームが「あがさはかせ」で、

    本名は、字がそのままで「あがさひろし」


  146. コナン「博士の一番の発明品って何だ?」

    阿笠「大人を子どもにする薬じゃよ」



    こういう嘘バレがツイッターて昔拡散されてたよなw


  147. 148

    そのネタはツイッター以前からよく見かけるぜ


  148. ここまで人気が出なければ1巻や2巻で終わってただろうし

    そう考えると博士か親父くらいしか


  149. 作者が黒幕に決まってんだろ


  150. 新聞記者の森敦士


  151. 阿笠博士は黒幕じゃありません

    フィクサーです




  152. 作者?


  153. 烏丸蓮耶って大黒連太郎じゃないのか

    字も似てるし


  154.     )`V  .__  __ ヽ.

     .\(    (ゝ丿 ノゝ )\ / ))  

      ) V  ノ/::::::::| |:::ヽハ

      ヽ. ヽノリ:::ヽ::○::レ/::}_ハ.

       \ /::::::○:::::○::l小     めつじんめっそー!

       . ヘ⊂⊃:::、_,、_:⊂li|ノ

        i⌒ヽヽ::::(_.ノ::::ノi|__/⌒)

       .ヽ::::::ヽ>、 __::::イl:::/


  155. おい、最近特に誤字が多い

    読みなおすくらいしろよ


  156. 69www

    そんなにじじいだったのかよ・・・


  157. 原作ネタ的にアガサ?


  158. ジェイムズだろ確か双子なんだよな


  159. 随分前から言われてる話を何をいまさら…


  160. 烏丸蓮耶だろうと大黒連太郎だろうと

    名前が一度くらいしか出てない奴なんて長編じゃ新登場と変わらんよ


  161. FBIトップのジェイムズ・ブラックさんで決まりだろ>あのお方


  162. コゴゴゴレイヌ


  163. 毛利蘭か・・・


  164. コナンが人気でなかったときのために黒幕は序盤に用意するはず


  165. 黒幕は暗号化されててアナグラム化してあるんじゃね?


  166. 高木警部だよガチで


  167. フクベエだろ

    落下死したように見せかけて黒幕ってオチだな


  168. 実は阿笠は二重人格でもう一つの人格がボス

    これならあの方は博士じゃないって発言と矛盾しない


  169. ジェイムズだと思うんだけど


  170. 69にしては若いな


  171. コナン・ドイルだな

    一巻で名前が出てるしネームバリューもある

    推理作家として工藤父より格上だからラスボスとして申し分ない

    サッカー選手だったからコナンvsコナンのサッカー対決も可能


  172. アガサ博士とミスリードさせて蘭というパターンだな


  173. 怪盗キッド


  174. 黒の…組織だからジェイムス…ブラック なんじゃね


  175. ◆xzYbYHTdlじゃない?


  176. 編集長、担当編集、作者

    のどれか


  177. 犯人は青山先生だお


  178. 小五郎しか考えられん


  179. 江戸川コナンの妄想


  180. 今サンデーのコナンおもろいよね

    かなり飛ばしてるから新キャラ知らんけど


  181. じゃあもう灰原哀こと宮野志保ちゃんでいいよ!


  182. フルネームで殺された犠牲者がいるから

    殺された人が犯人とかw


  183. 少なくてもヒントはあるんじゃないかな

    ジンとかウォカとかコードネームを部下に

    つけるやつだから相当な飲んべとみた

    あとパイカル酒とか有るから、どう考えても

    お酒の好きなおっさん


  184. 黒幕はアガサ博士の伯父だな。12巻くらいで伯父の家で宝探ししたが妙に人物説明掘り下げてたし、若返って生きてるんだろうな。



    なんてな


  185. ウチのばーちゃんに最終回見せてやりたい。

    はよ終われ!


  186. 夢落ち


  187. あの人の正体が発覚した後の展開を盛り上げていくことを考えたら、灰原の父が一番いいと思うわ

    ぽっと出の烏丸や大黒なんかにはなって欲しくない


  188. アガサ博士じゃないのは何回もきいたが

    そういえば博士のフルネームって何?


  189. だから黒の組織関連の話だけ集めたシリーズを単行本にしろよ

    完全版とかのボッタクリじゃなくて420円でな


  190. すまんコナン、うな重に目が眩んだんだ・・




  191. あの方のコードネームを「泡盛」だと予想




  192. お前らにだけ教えてやるよ

    あの方の名は青・・・・・山・・・・剛・・・・・・・うっ・・・体が熱い・・・・・


  193. 193 



    元太くん=新一だからそれはない




  194. すまんコナン君、哀ちゃんに取られるくらいなら…


  195. 犯人はTWO-MIX


  196. ジェイムズ・ブラック一択


  197. 黒幕は日テレ


  198. コナン長いなぁ!

    結末が楽しみw


  199. 離婚した元妻


  200. >今までにフルネームで登場している人



    つまり…漫画とは限らない!アニメオリジナルや映画にしか出てないキャラが!!

    ってことでメンタリストじゃないDaigoです。


  201. あえてここで黒羽盗一に一票


  202. 目暮っていう傷を隠すために帽子を被ってる人がいてだね・・・・・・


  203. 毛利探偵事務所の下にある喫茶店ポアレの常連客。

    杖をついた爺さん。


  204. 阿笠がかつて実験ミスで作ってしまった自分のクローン


  205. うん博士か…




  206. 今さら?


  207. コナンは新一の記憶を植え付けられた、新一のクローン。

    黒幕は、新一の別人格。


  208. 為る程じぇいむずぶらっくの双子がすり替わっているとそれだな!

    さすがに身近な奴じゃどうにもならんしポリシー破って書いているから

    これは多分そうだ!


  209. 実はコナンと灰原以外全員黒幕だったのさ!

    少年探偵団はみんな薬の実験台になった奴らであり家族を盾にとられているので逆らえない・・・

    という茶番劇だったのさ!


  210. 何だかんだ言っても黒幕談義は盛り上がるなw


  211. どうせ誰が黒幕でも矛盾点突っ込まれる後決め黒幕だろ?


  212. もう見てないから知らんけど、灰原黒幕説とかないの?


  213. 黒の組織って鬼丸のクモ男の下部組織でしょ?


  214. もう十年くらい見てないなぁ

    だって終わらないんだもん…


  215. 金髪美人先生が出てきた頃、これでもうそろそろ終わるんだと思っていたw

    黒幕はアガサ博士でいいよ

    アガサが黒幕だとこれまでの協力関係がとか子供に悪影響がとか言われそうだが、誰が黒幕だろうと多かれ少なかれそういう反応来るだろうし、ほぼモブみたいな「いたなそんなキャラ」ってキャラが黒幕よかおもしれーんじゃね


  216. バーローの最大の敵はサンデー編集長


  217. フルネームで登場している人、ヒントにもならねぇw

    でも結末も知りたいなwww


  218. 赤井がFBIにも生きてると連絡してないから



    普通にジェイムスも怪しいよな




  219. ここはあえて○×△事件の容疑者!!




  220. 黒の組織=クロウの組織だから

    烏丸


  221. 博士じゃないなら、誰が黒幕かすげぇ気になる



    アニメと漫画は見る気しないから映画で完結してくれ。


  222. べるもっとに一票


  223. ブラッディ・○ンディのように黒幕は実は主人公の友人っていう展開はないだろうか?

    と言うわけで

    黒幕は鈴木園子

    お前だ!


  224. 黒羽盗一だろ



    理由は



    「組織の名前を言うとわかってしまう」

    七つの子から烏関係と予想

    烏は英語でクロウ

    黒羽盗一の名字“黒羽”は“クロウ”とも読める。






  225. 探偵さ(ドヤッ


  226. というか、そろそろ10巻ぐらいのまとめ編でも出してくれない?

    メインストーリーの複線が入ってる話だけまとめてさ。




  227. ヤッターマンコ何でまる見え!!!!!!


  228. 新出先生と思う。


  229. これで遠山は白確定。




  230. こうやって予想して結果当たってたら超嬉しいよね



    しかもそれがメインキャラじゃなかったらそれなりにすごいっていう





    上原みゆの件がそうだった


  231. もう誰でも良いわくだらんw

    昔からあの図柄が気に入らん・・・

    ①目が異様にデカイ

    ②コナンを含む子供連中が良く見ると3頭身



    他にも多々あるが図柄を見てると気分が悪くなるので・・・

    これにて失礼。


  232. メインキャラで絶対ちがう人



    千葉刑事



    なぜだかわかるかな


  233. Add Your Comment


  234. そして、黒幕探し及びザキヤマ被害者の会は終了したのである。メデタシメデタシranranruu...................................ハハハハハハハハ...ハハ


  235.  アガサやろ                                      ハイバラが気付かんのは、ボスと面識がないから                                      


  236. 私は、アガサだと思います。                               根拠と言うと1巻の第2話で知らないはずの組織のことを黒ずくめと言っているから


  237.  やっぱり黒幕は、アガサだな                              第2話で

     いいか君の正体が、工藤新一である事は、ワシと君だけの秘密じゃ。            決して誰にも言ってはならん。                             もちろん、あの蘭君にもじゃぞ。                            というのは、その事がばれると、組織の事がばれるかもしれないから。           とも解釈できる。


  238. おっぱい


  239. 絶対にキッドだああああああああああ


  240. 真一の生き別れの兄弟がキッド


  241. あの方はいない


  242. コナンっていつまで続くの?             いい加減黒幕出してほしいよ!


  243. 誰でもいいと思いますよ。                               最後は青山先生が、意外な人物を                            黒幕に選びますよ。     


  244.  私が思うには、犯人は烏丸か大黒が一番無難かと思います。



     意表をついてくるなら、犯人は工藤 優昨か黒羽 盗一、ジェイムズ・ブラックかと。



     あまり考えたくないのは、阿笠 博士と灰原 哀、警察関係者ですかね。


  245. 実は遠山和葉だったり?




  246. 平次から情報を聞き出している

    新一のときに合っているらしいから確率は、

    無いとも言えない。


  247. いや、アガサだな。

    諸君は馬鹿だなぁ~wwwww

    純粋じゃねぇな(クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  248. 黒幕は毛利小五郎が警察のときに担当事件を知っている人               アニマックスで一度毛利小五郎が担当した事件ファイルが無くなるという事件があったから


  249. アガサはないね!   キッドか青山さんだ!


  250. 僕はマンガのほうはあまり読んでないんですけど、アニメの469、470話で、キッドに高木刑事は眠らされたので、高木刑事が黒幕っていうことは無いと思います。


  251. 工藤優作じゃないの?コンピューターウイルスが闇の男爵(ナイトバロン)だし。

    252>青山さんの訳無かろう


  252. 阿笠博士ではないわな。コナンに何やらかんやら色々作ってるし。黒幕だったら自殺行為じゃねーか


  253. メグレなんじゃねーの?


  254. できればコナン終わらないでほしい。

    でもさすがにまだ、5~6年は続くでしょ。短くて。

    しかも、もうベルツリー急行殺人事件編(バーボン編)終わったし。

    まだまだ、続くでしょ~。

    来年も映画やるって映画館で予告やってたし~。んで、黒幕だけど…。ジェームズを疑いたくないが予想ジェームズ。  理由・なんか頭いいし、なんとなくそうっぽいから。

    青山剛昌さん。まだコナン終わらせないでくれ。せめてあと10年!

    それがダメならあと、5~7年ってのは…?

    とにかく絶対、あと5年以上はやってくれ。国民的アニメがそう簡単に終わっては、ファンが許さない。(実際周りがそう。)


  255. オレ~くどうゆうさくか、くろばとういちだと思う


  256. もうなんでもいい


  257. 元太のお母さんが黒幕だな


  258. なんか新出先生(新出 智明)のような気がする。


  259. アホ                                                                                            キッドはまじっく快斗の主人公だよ              バー化




  260. くろばとういちかくどうゆうさくだと思う!           皆さんこれでいいですよね!!!!!!!!!


  261. 最近ここへのコメント、少なくなってきたね・・・・・・・。  


  262. 登場した経緯(アニメのモブキャラからの昇格)等を考えると、おかしくなるけど、高木刑事は白とは断言できないと思う。同じような登場の経緯を持っている、佐藤、白鳥、千葉は家族背景(佐藤は母親と同居、父親殉職。白鳥は執事?が出てくる。千葉は兄。)は描かれているのに、高木刑事だけ、そのような描写はないから。


  263. どう考えても博士だけどバレたから変えるんだろ。


  264. 高木だな

  265. 博士って言ってるやつはただのバカ

  266. 「顔を出してるとは言ってない」
    つまり、顔を出してないとも言ってない

  267. >>233
    は?

  268. >>232
    ちょっとなに言ってるかわかんない
    どう解釈したらそーなんのかな?w

  269. >>219
    何でまじっく快斗1412にしか出てこない黒羽盗一なんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#