04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『機動戦士ガンダムAGE』の新OPを担当するのは藍井エイルに決定!

aoieir_photo_after.jpg


無題

藍井エイル、新曲がTVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」新オープニングに決定!
そして、新アーティスト写真にて素顔解禁!! (2012.6.30)

藍井エイルのニューシングル『AURORA』 MBS・TBS系テレビアニメ「機動戦士ガンダムAGE」の新オープニングテーマに決定しました!

更に、新アーティスト写真は勿論、素顔解禁です!!

★商品詳細はコチラになります!どしどしご予約ください!!
■藍井エイル2ndシングル『AURORA』
~MBS・TBS系テレビアニメ「機動戦士ガンダムAGE」新オープニングテーマ~

[初回生産限定盤(CD+DVD)] SECL-1175~6 / ¥1,500(税込)<描き下ろしアニメイラスト・クリアシート封入>
[通常盤(CD)] SECL-1177 / ¥1,200(税込)

2012年9月5日(水)発売

◇7月15日(日)から着うた(R)配信スタート!
※詳細情報などは藍井エイル公式HPで随時発表
<ただいま各店頭・サイトにて予約受付中!>

http://www.aoieir.com/info/index.html

           ____
         /⌒  ⌒\ ガンダムの主題歌!これはアニソン歌手にとってうれしい事だよね
       /( ―)  (―)\ 曲と映像よければ売れまくるし 種とか売れまくったよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ってかOP変わるのか・・・
 |    ( ー)(ー)  と、すると今度はFXメインの映像になるのかなぁ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\ なんかAGE-3特に目立たないで終わったな・・・
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ AGE-1の方が印象でかいよね 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

あと藍井エイル 鼻から下を顔出ししたけど、普通に可愛い子だね



 

コメントを書く
  1. そういえば顔見た事なかった


  2. 一般歌手はつきたがらなくなってるの?


  3. やらかんのりのりだな

    まぁこの記事はどうでもいいけど

    AGEさんポスター貼ってあったりある程度の需要はあるっぽくて良かったね


  4. エイル


  5. 包茎手術の広告みたいな人だっけ?


  6. ほかにどんなアニソン歌った人?


  7. てゆうか、まだOPが変わる事におどろいた


  8. 例の覇権歌手か


  9. モンスターハンター4が来年発売か


  10. 2ろぐちゃんねるのAGE打ち切り話はガセってことか……。

    OPやEDは好きな歌手使ってるのは評価できるが、本編が酷すぎて歌手の経歴汚しまくってる印象。


  11. 鼻不自然だな


  12. マギの放送開始日的に打ち切りはガセだと確定したやん






  13. 歌手の人の画像のアス比おかしく感じるのは気のせいか


  14. また変わるんかよ


  15. 結構今のOP好きだったのに


  16. 早くゴミAGE終わらせてマギやれよ






  17. 変なオッサンの自分は天才子供だった願望みたいなのを煮染めたらフリットみたいなキャラが出来上がりました、と言うオチ


  18. 修正しまくってない?

    なんか不自然だよ。

    整形かもしれないけど。


  19. そりゃ1クールごとに変わってるんだからこれが最後のOPだろ

    映像はもう一回大張こい


  20. フォトショ顔


  21. 写真、不自然だよね?

    CGみたい


  22. 今日ニコ生顔出しで出るから見比べてみよう


  23. いやいや、顔のパーツバランス変だろ?

    隠してたのも分かるわ。


  24. AGE3がまさかユニコーン並に活躍しないとは

    やっぱ腕からビームサーベル生やすガンダムはダメダナ・・・


  25. 4期EDは…アクアタイムズかもしれない?


  26. 写真の縦横比おかしくね?


  27. 顔おかしいだろwww


  28. 制作陣が言っていたFXの胴がどうとかは、この新Opのことなんだな


  29. なんかニューハーフに見える


  30. やらおんの※欄って不細工の嫉妬がすごいな

    ブサ女も多そうだな


  31. 今更AGEの主題歌やっても、見てる奴が既にいない気が・・・


  32. 顔くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. フォトショwww


  34. エイルとかどうでもいいからClariSの素顔はよ


  35. どうせならUCのOPやらしてやれよ・・・


  36. 誰?(笑)

    ショボすぎて知らんはwwwwwwwwwwwwww


  37. アヒル口がすごい可愛いっすね~

    今時ここまで完璧なアヒル口作れるのがすげー


  38. >種とか売れまくったよね



    玉置成実とかいまどうしてんだろうな


  39. ※38



    ほんと一発屋だったな


  40. 声がいいから特に顔を気にすることはないけど

    意識させるのは事務所の戦略的にどうなのか


  41. 被害者増えたな


  42. AGE-3の出オチ感がヤバイ

    オービタルどうすんだよ・・・


  43. また曲変わるのか

    見てるけどもう曲しか楽しんでない


  44. AGE2一番駄目だと思ったら3だったか


  45. 今の主題歌かなり好きなのに残念だわ


  46. あれ?もう顔出してんの?


  47. 顔出しちゃってんじゃん


  48. てかまだ続くのか・・・・・・見てる人いるの?


  49. 24

    レッドウォーリアーかっこいいだろ!


  50. また歌変えるのかよもうええやろ


  51. OP変わるって事は打ち切りは嘘だったんだな


  52. まだ1クールあることの方が驚きだわ


  53. ガンダムだと思わないで見ればそこそこ楽しめるよ


  54. 見てましぇん!


  55. AGEは汚点にしかならない


  56. 日野が歌え



    遊びで脚本(笑)を書いてるヤツが、マジメに音楽やってる人に迷惑かけんじゃねーよ


  57. fate/zeroのed歌ってた人か


  58. なんか顔不自然だな


  59. アス比間違ってるのかフォトショなのか


  60.    / ̄ ̄\

     /   _ノ  \  やけに横長な顔写真だな・・・

     |    ( ー)(ー)  俺みたいじゃないかjk

    . |     (__人__)  

      |     ` ⌒´ノ  

    .  |       nl^l^l

    .  ヽ      |   ノ

       ヽ    ヽ く

       /     ヽ \


  61. 視聴率がX以下になったとか言って喜んでるバカがいたが、

    打ち切りにならない限りXよりは上ってことだからw


  62. >>57 だな。


  63. ageとタイアップとかご愁傷様としかいえんだろ



    そういや前にここの※欄にvividキターとか咆えてたホモが出没してたな…


  64. 目と口の間の距離が長くない?


  65. 61

    歴代最低視聴率という汚名は一生残るわけだが


  66. 打ち切りにならないんじゃ無くて、監督が内蔵を担保にアコムったりして金を注ぎ込んでるんじゃね?


  67. 包茎手術の広告の印象しかないw


  68. 顔面nage


  69. 「このコメ欄に複数、監督がいる!」



    ただ今絶賛書き込み中!


  70. なんか縦にnage


  71. 新しいEXILE(笑)かと思ったw


  72. 打ち切りなしか。



    バンダイの経営陣は損切りに失敗したな。


  73. 数秒「ガンダムAGE」って何?と思うほど存在を覚えてなかった


  74. アス比おかしいな



    横方向25%拡大

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3147793.jpg


  75. Xの時はバンダイ自体がヤバかったから売れない糞ガンダムを継続する余裕がなかった

    翌年にSEGAとの合併話(実質吸収)話が持ち上がってたし

    今はガンダムなくても、ライダー、プリキュア、戦隊の三本柱が稼いでくれるから、止める理由がない

    赤字で止めるってんなら、Vの時も放送時は赤字だった


  76. どうしても「ホウ○イの人か」というイメージを持ってしまう


  77. この人まだそんな歌上手くないと思う。

    もうちょっとレッスンさせてからデビューさせればよかったのに。


  78. Fate/Zero前期OPの人か


  79. おい

    次は脱ぐぞ


  80. Fate/Zeroで売れなかったからAGEに擦り寄ってきたか




  81. ガンダムAGE?


  82. 「ガンダムAGEなんて会社の恥だと思ってたんですが、大人の事情が…」


  83. 酷い左遷だな ageみたいな作品じゃなければ 良かったのにな


  84. 「このガンダムキモイよぉおおおおおおお!!!!」って子安さんに言って欲しいな


  85. タートル!タートル!


  86. 手を変え品を変え


  87. まぁ目立たないと言えば、別にAGE-2だって目立ってたわけじゃないもんな


  88. まだやるんだなー


  89. またEDの方がいい曲なんでしょ


  90. Fate/ZeroのED歌った人か。

    にしてもせっかく最近デビューしたのにAGEじゃなんか残念な感じが・・・


  91. 敗戦処理として歌わされるんだな……


  92. Age-2は白くなったり黒くなったり目立ちまくりじゃん


  93. 今のOPが一番いいのになあ。





    はせる(笑)はせる(笑)


  94. まさか4期があるとは


  95. 結局一年やるんだ、ったらもっと丁寧にやらんかい!!


  96. この人顔出しokだったのかw


  97. 新OPって…



    打ち切りじゃないの?


  98. あの花だのzeroだの大人気アニメ!の歌手を使うのが好きだね

    AGEはww


  99. AGEはOPEDだけはいいのそろえてるんだよな・・

    まあ音楽はアニメとは全く別のラインだからできるんだけど

    『クソゲーはなぜか音楽だけ妙にいい』の法則と同じ


  100. ユニコーンのテーマ曲になって欲しかった。


  101. まだAGEやってたんだw


  102. 98

    その2つはほんとに大人気アニメなのかw


  103. 藍井エイルはずっとアニソン歌手でやっていく気はないと思うけどね



    てかアニソン歌手とかそもそも90年代前半に絶滅した


  104. 同じガンダムじゃないですか!ひどすぎます!


  105. なんかもったいないな


  106. にこなま見たら顔縦長じゃなくて普通にかわいかったw


  107. ニコル死んだ(泣)

    やっぱあそこらへんの種はよかった

    ってここAGEの記事だったwwww


  108. 嫌悪と耐久の視聴者ばかりが視てるAGEじゃ踏み台宣伝効果は…期待できんわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#