04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

今日の朝刊新聞にハルヒが! のいぢ絵可愛すぎるわ

pp_20120630095631.jpg


pp_20120630094841.jpg

      / ̄ ̄\  やっぱハルヒさんはすげーわ
    /  _ノ ヽ、\  ワンピとかドラさんと並べるんだぜ
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      | オーラあるよね
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 しかしなぜけいおんがないし・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ こういうのに載るのに違和感ないのに
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |
         |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |
     @  /フ  ‘   @       | | :|__,,’ .!_| |_  | |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 最盛期のハルヒは凄かったな


  3. そぅだ そうだ


  4. 唯さんみたいな〇〇をそんな大々的に扱うのはまずいんじゃね


  5. オワコン


  6. ドラとワンピ以外オワコン


  7. さすがに場違い感があるな


  8. けいおんみたいな豚アニメだと違和感ありすぎだろ


  9. ワンピース屑


  10. 去年のイラストやんけ


  11. 謎チョイス


  12. けいおんってアニメ3期ないのか…?


  13. 芳文社は余裕が無いだけ


  14. ハルヒって00年代を代表する作品になりかけたよね

    結局該当作品なしになっちゃったけど


  15. だってけいおん完結しちゃったし…oh


  16. 17

    2期のあの超額縁混ぜ込み再放送と劇場版ごり押しのためのエンドレスエイトが

    なければそうなってただろうなあ


  17. なんだ、新刊告知とかじゃないのか


  18. けいおんは終わってしまったし

    ハルヒって一応まだ続いてるんでしょ?


  19. 左から二つ目がわからん。


  20. けいおんって具体的に凄いところないじゃん

    あっても2位3位みたいなのばっかり


  21. エンドレスエイトやらかした京アニはゴミだな

    確実に歴史に名を残せる作品を抹消したんだから


  22. でも俺の中の何かを目覚めさせた作品なのは間違いないw


  23. みんな文句言いつつ8回しっかり見てるでよw


  24. ハルヒの凄いところを具体的にplz


  25. 00年代はけいおんだったね

    認めない人多いけどハルヒは興行収入も負けてるし


  26. けいおんの公式絵がゴミだからだよ

    言わせるな恥ずかしい///


  27. 謎チョイスというより

    出版社の割り振りでしょ


  28. 近くの店にないな!




  29. ハルヒ2期は中盤前(エンドレスエイトやる前)の「残り話数でどこに消失もってくるんだ?」

    「いや劇場版だろ」「それだと話数合わないぞ?」って盛り上がってた頃がベストだったな


  30. 復興っていうか、七夕の時のイラスト?


  31. 俺も左から二つ目がわからない




  32. ドラえもんが募金に絡むと、詐欺っていうイメージが強くて駄目だ。




  33. なんでドラえもん使うんだよ

    この面子ならコロ助くらいで十分だろ?










  34. ハルヒとかオワコンの代表作だろ








  35. 一歩にすげー違和感感じる


  36. 描くたびに絵が変わるな、ハルヒはww

    つか、ワンピとドラさんの間は何?


  37. けいおんは出版がアレなので


  38. もうオワコンだよね

    最近じゃフルメタのがグッズが多く発売される始末


  39.  

    「朝刊新聞」

     

    ってなんだよ・・・


  40. 原作絵は載せられないなショボいし


  41. のいぢはどうでもいいけどこんとあきが面白そうだったから

    今度図書館で読んでみるわ


  42. ハルヒは海外で平和デモに何故か使われるくらいメジャーだからな

    ところで左から二番目が何かわからん


  43. 左から2つ目は絵本の「こんとあき」だよ


  44. ザ・オワコン


  45. ※47

    ㌧クス



    絵本なのか

    なんかハルヒがどうのより、絵本が入ってる事の方が違和感あるな

    キャプ翼とか石ノ森作品(009や仮面ライダー)が並んでるのならまだ分かるのに


  46. 一歩もようやく世界戦だな

    まあまだ道のり長いしヴォルグさんの試合で引き伸ばしだし




  47. 各出版社の代表作ってことだろこれ?


  48. けいおんなんかが乗るわけねえだろ

    身の程をしれよ豚


  49. 小学館:ドラえもん

    福音館書店:こんとあき

    集英社:ワンピース

    角川書店:涼宮ハルヒ

    講談社:はじめの一歩





    福音館書店?


  50. 作品自体は素晴らしいのに某声優とか某演出とかEEとか原作出ないとか

    周辺から徐々に埋没していってしまった作品ってイメージ


  51. 調子こいたこと言ってじゃねーぞ管理人


  52. 51

    そういう事だろうね

    選ばれた出版社の中に芳文社が無かっただけで



    アンチがハッスルしてるが

    実際けいおんの人気がどうとか、そういう問題じゃないw




  53. 講談社の代表が一歩なのか?

    バガボンドでよかった気もするが


  54. そして爪弾きにされる秋田書店・・・



    チャンピオン面白いよ!

    囚人リクとかお勧めだよ(´;ω;`)!


  55. 講談社枠は、シャレで絶望先生を出すべきだった


  56. ハルヒは何が凄かったのか?って聞かれると答えるのが難しいけど

    AIRで大成功した京アニが作る次回作って事で注目されてたし、当時はまだハルヒのような長くて変わったタイトルの作品が多くなかったのでそれも新鮮な感覚だった

    テレビ放送版では原作の話数を別々に入れ替えて放送するを『時系列シャッフル』という奇抜なアイデアも話題になった

    また深夜アニメのクオリティが今より低かった時代に現在の良作画アニメと比べても遜色ない作画だったのはかなり大きい

    EDのアニメキャラのダンスも『ハルヒダンス』と呼ばれ学校の文化祭やサークル、秋葉原で踊られるなど痛い?現象がテレビに取りあげられ話題になった

    ハルヒは色々な要因が組み合わさって大流行したのだと思う

    そしてハルヒが最もアニメ業界に大きな与えたものは『ラノベ、深夜アニメブーム』これに尽きる

    ハルヒ以降、アニメが大量産されラノベ原作のアニメが爆発的に増えた




  57. 58

    刃牙だろッッッッ!!

    残り10周を切った~~~~~ッッ!!!!


  58. ハルヒが流行った要因は一つに絞れない

    それほど色々な要素が話題になった


  59. 角川の看板作品ってまだハルヒだったのか


  60. ※前半でけいおんアンチのアホさが良く分かるな

    しかしどうして彼等はこうも自身の頭の悪さを晒したいのか


  61. けいおんは原作が糞だろ


  62. 澪たんが並ぶならまあわからんでもない

    残りはダメだろw


  63. そうか?ハルヒもけいおん!も違和感なんだが




  64. ※61

    バカヤロウ! もうすぐ終わる有名作品紹介してどうすんだ!

    今は次代の漫画をプッシュしてくべき時なんだよ!


  65. 違和感しかねーよ



    ワンピも糞だけど


  66. しおり1枚60円(税抜)って事?

    一体売り上げの何割が寄付されるのか……


  67. うちの地方じゃ売ってない


  68. 小学館:銀の匙

    集英社:ニセコイ

    角川書店:天地明察

    講談社:ダイヤのエース



    異論は認める。


  69. 一歩きゃわわ!


  70. 朝日新聞かと思ったじゃねーか。


  71. このハルヒ可愛いな


  72. 逆に違和感しかないわ




  73. けいおんは原作があれだから無理だな


  74. そりゃハルヒ>>>>>けいおんですし。

    原作売上も全く違う。


  75. しかしのいぢの絵は年々劣化していってる気が…


  76. ワンピとドラ以外ゴミカス


  77. 78

    けいおん19億>>>ハルヒ8.5億



    はい終了


  78. 芳文社は弱小出版社だから入ってないだけだろ

    三大出版社に角川、あと収益の安定だけなら、

    もしかしたら最大手以上かもしれない福音館


  79. けいおんとハルヒっておそろしく低レベルの争いだな


  80. そもそもけいおんの中身の薄さで何を語ってるんだか……


  81. 日本じゃけいおんの方が人気だけど

    海外も含めるとトータルではハルヒの方が人気も知名度も上


  82. Add Your Comment


  83. 終わった作品に人気も何もない


  84. 「朝刊新聞」ってなんだよ

    どこの新聞社かわかんねーよ



    どこの新聞かソース出せ糞管理人


  85. 朝刊新聞



    朝刊新聞?


  86. 教えて


  87. 福音館書店:こんとあき ですか?


  88. ※51、56

    おまっ答えを言うなって

    アンチさんがおバカな発言するまでネタばらしはまだ待とうぜ



    しかしやっぱここに絵本があるのが違和感あるな


  89. けいおんは既にオワコン


  90. あの生意気そうだったハルヒの顔がどんどん優しい顔になっていくな


  91. ねぇねぇ一般って学歴なくても通るの文学賞って?

    教えて


  92. あとラノベから入るとあとあと苦労とかあるん?


  93. 寄附集金が目的なら全国で売ればいいのに


  94. 残念ながらけいおんはそこまでではない。




  95. 豊崎愛生「気分がノってきたので、モニカを登場させたいと思います…へへ…」→上を向いて歩こう

    ttp://www.youtube.com/watch?v=qkmO4xKippI


  96. けいおんと違ってハルヒは海外でも人気あるからな


  97. 原作の面白さ:    ハルヒ>けいおん

    原作の絵の人気度:  ハルヒ>けいおん

    アニメ続編の期待度: ハルヒ>けいおん


  98. ハルヒも完結しなかったっけ?


  99. 何故けいおんが並ぶかもしれないと思ったんだろう。


  100. 67

    ついでに一歩も


  101. アニメ期待されてないだろw

    平野が死に体なのにww


  102. 流石にハルヒはものが違うな

    なんちゃって社会現象なまどかじゃこういう扱いはあり得ない

    映画の興収でもけいおんにボロ負けするだろうし


  103. ワンピースが完結してないのと同様にハルヒも完結していない。


  104. チャリティーならキャラクターの有効活用というものだ


  105. 性顎姦&醜鋭舎の一ツ橋兄弟代表作は

    頭が空っぽな奴でも解るものしか出さないオワコン振り

    今すぐ退場!二度と世間の前にでしゃばるな

    代わりに芳文社(けいおん!)と一迅社(ゆるゆり)

    にしたほうが俺得


  106. けいおんがこれらの作品に勝ることといったら信者のきもさだけだろ


  107. さすがにけいおんとハルヒじゃ格が違うわ

    けいおんはどう頑張ってもニッチコン


  108. ハルヒwww影響的にけいおんだろ


  109. 小:ハヤテのごとく

    集:マリア様がみてる

    角:氷菓

    講:スマイルプリキュアのコミカライズ

    芳:けいおん


  110. 原作はハルヒの圧勝

    アニメはけいおんの圧勝


  111. けいおんは短命だったな。

    それに尽きる。


  112. けい豚キメーよ




  113. 出版社が売りたい&目立たせたい作品を披露しただけで大した意味も価値も無い

    よってこの企画は糞&ドン判金ドブ&新聞社と広告代理店のステマ


  114. 芳文社に割り当てなんかこないって


  115. けいおんはまずアポロンに負けてる


  116. 社会現象のけいおんがないなんてふざけんな‼‼‼‼‼‼‼‼‼


  117. 何を言っても、終わってしまったけいおんは還ってこないのにね…


  118. えるしってるか



    ここにもしけいおんがあったとしても、

    今度は「まどかがない」と言い出すんだぜ


  119. え?なんでけいおんが載ると思ってたの?


  120. けいおん入れよやカス


  121. 記事の趣旨は書店(と出版社)のプロジェクトの話なんでしょう?



    流石に、まどかが無い、はちょっと…




  122. ハルヒ達はまだ高校2年の春で止まったままだし

    続編はまだまだ期待できるし

    初回出荷100万部の強力な驚愕の映像化も控えてるし


  123. ハルヒに期待してるやつまだいるんだ

    けいおんに負けたうえに平野()もオワコン声優なのに


  124. コレ何をする広告なのかイマイチ分からない


  125. お前らワンピース(海賊)がいることに驚けよwww



    変えていくっていうメッセージに海賊が居るんだぞ?これ考えた奴、ゆとりだろ。


  126. ハルヒですら浮いてるのに

    キモヲタアニメの象徴のけいおんとかないわ~


  127. けいおんが無いのはおかしいな


  128. 平野アンチは声優業界を過大評価しすぎ。


  129. のいぢ絵はほんと不安定だな


  130. 87

    日本でもハルヒ>けいおんだよ



    一番単価が安い原作売上で証明されてるからな。

    映画はただのあけび商法だしw


  131. 読売にもこの広告あったけど? なんで朝日だけ?


  132. そういやこないだのフジのランクでも

    ハルヒ>けいおんだったな


  133. もしもこれがライトノベルだったら



    角川書店:涼宮ハルヒの憂鬱

    富士見書房:フルメタル・パニック!

    アスキー・メディアワークス:とある魔術の禁書目録

    エンターブレイン:ココロコネクト

    メディアファクトリー:僕は友達が少ない


  134. 138 フジを信用する時点で・・・

    けいおん!は他の放送局からねたまれてるよ。TBSは宝くじを2~3本当てたようなもんだから だから、けいおんの流れに乗っかりたいけど偏見も入れたいのが他局

    日本テレビとフジは酷かった


  135. ハルヒ続編まだー?


  136. あと、ハルヒを推すのは、平野を使ってる局が多いね


  137. 131

    ドラえもんだって考えようによっちゃ過去改竄の大罪人ですよ


  138. 143 あんなダメな主人公に道具与えて好き勝手にさせてるのは酷いよな



    ワンピースって東シナ。フィリピン、インドあたりでやったらやばいことになるから集英社さんやってみて


  139. 今更ハルヒ・・・

    マジに飽きられてるかも

    いや、マジに飽きられてるだろうな

    マジに飽きられてること必至


  140. そりゃけいおんより知名度はあるからな


  141. エロゲ絵師が描いたキャラなんて貼るなよ


  142. 場違いだからの一言だろ

    だってほら原作があれじゃん




  143. ハルヒより先に終わるとは思わなかった>けいおん


  144. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよね


  145. いつも思うけどこのストパンの絵って構図最低だよなあ。


  146. 58

    秋田書店を爪弾きにするのはチョン


  147. 115

    集英社はToLOVEるダークネスだろ


  148. これって「本」に関してだからこれら全部原作としてここに挙がってるんだな

    なら、けいおんはあくまでアニメが凄い訳だからそりゃここにはないか


  149. けいおんの澪・氷菓のえる・ハルヒのハルヒ



    辺りは一般人からしたら大体同じにしか見えないだろうな


  150. はじめの一歩はもういい。


  151. ハルヒ>>>まどか>>>>>>>>>>>>>>けいおん(笑)



    けいおんごときが評価されるわけねーじゃんwwwwwwww


  152. 300円のしおりじゃ子供は買わないだろ

    けいおん・まどか・IS・化・俺妹の5作品の方が売れそうだがな

    金銭感覚が麻痺してる人達なのでキャラごとにセット販売でも

    書き下ろしイラストなら1500円でも売れるよ


  153. 一歩は板垣無双がなあ

    70?ぐらいまで集めてたのに全部売ったわ


  154. だから総合的に考えたらハルヒ>けいおんって前から言ってるだろ



    知名度、経済効果、業界へのその後の影響力



    総合力で順位をつけると

    ハルヒ>けいおん・まどかだよ、もちろんもっと上にエヴァやガンダムもいるけど


  155. 普通にラノベ界代表だろ

    ドラえもんに並ぶとは思えないがラノベ界の頂点的存在だとは思うわ

    売り上げというよりは先駆者的な


  156. 金銭感覚の成熟してない子供の方が

    300円くらいポンと出しちゃうよ


  157. 確かにけいおんも凄いんですけどね。

    しかし涼宮ハルヒの憂鬱があるから、“アニメは文化”といわれ、ラノベが人気になったのです。(自分がこのアニメ好きだから言えることだが)


  158. けいおんは原作の絵があまり可愛くないよね、別にアニメ絵も特別かわいいとは思わなかったけど


  159. 本の栞なら栞子さんでいいや


  160. 佐々木~


  161. /⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i

    たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ家 .!

    え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.族 |

    ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |

    .ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|

    ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /

    ! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'

    `ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


  162. 137

    読売です

    朝日にはない


  163. けいおん層は募金しないタイプ


  164. オワコンだと思ってたら文庫めっちゃ売れちゃったしな


  165. 確かに10年後にはハルヒのが地味に残ってそうだな


  166. 大丈夫だ安心しろ違和感ありまくりだから


  167. オーラがある?

    他の作品と比べてとても薄っぺらい絵なんだが


  168. こんなね‥

    けいおんについてまんまとこの記事コメで触れてあげるべきじゃない、と言うのに




  169. 絵本の絵を載せるなら、「たまごにいちゃん」にでもすれば良かったのに。


  170. はよアニメ三期やるか新刊だしてくれ

    たのむよ ながるん


  171. ハルヒはやく終わらせてくれよ


  172. 本ってことはアニメじゃなくて原作だろ。

    けいおん微妙過ぎる。


  173. うん、けいおん関係なかったな。


  174. え?

    けいおんの本はゴミなのに???


  175. は??けいおん??



    ハルヒ>>>越えられない壁>>>けいおん



    だろが


  176. ハルヒ以外のファンは本を読まなさそう


  177. けいおんとハルヒで争うなよ。両方いいんだらから。

    それより、ワンピって、

    震災のときのイラストだったら、銀魂の方がよかったよ


  178. 個人的な評価ではけいおんは音楽や演出で良いところはあったけど、よくも悪くもただの萌え漫画

    頭打ちは必然

    ハルヒは物語も設定もラノベだけあって深く作り込まれてる

    深く伏線を敷きまくって回収の仕方が分からなくなってしまったのかローペース過ぎるけれど

    驚愕の続きが出るなら読みたい

    読者はずっと待ってるさ


  179. けい豚の全方位ションベン放出が止まらない


  180. けいおんをハルヒと同列に語るとか失礼過ぎる

    あくまで萌えに特化しただけやからけいおんは


  181. さすがにけいおんは漫画として絵が軽すぎて使えなかろう

    ハルヒものいぢ絵だしな…

    ハルヒがアニメ絵でいいならけいおんも並んだな



    結論:かきせんせいがわるい


  182. ハルヒといえば「終わったコンテンツであって欲しい」人、

    通称オワコン厨がすり寄ってきて迷惑してそうな作品だな。

    絵そのものにオーラはあるけどハルヒっていうキャラにはないな。

    魅力が全くない。ここまで魅力のないヒロイン気取りも珍しい。

    作品としてはすごく好き。驚愕はつまんなかった。


  183. ハルヒ3期いつ? 七夕まで日がねーぞ!


  184. 大先輩のドラえもんさんと参加できて光栄です


  185. ハルヒ三期まだ?



    それか新刊はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#