04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

7月20日の金曜ロードショーで「サマーウォーズ」が放送されるよー

無題



title_20120630094056.jpg

解説・みどころストーリー

7月21日にいよいよ公開を迎える、細田守監督・脚本・原作の今年の夏休み映画の大本命「おおかみこどもの雨と雪」。“おおかみおとこ”と恋をしたひとりの女性と、その子どもたちの成長を描く感動のファンタジーだ。その細田監督が手掛けた大傑作アニメーション「サマーウォーズ」が、公開前夜に登場!!

ひょんなことから、憧れの夏希先輩のフィアンセのフリをすることになってしまった高校生の健二。彼が連れていかれた陣内家には、夏希の曾祖母・栄の誕生日を祝うために総勢20人を超える陣内家の一族が集まっていた。栄の夫の隠し子だった侘助の突然の帰宅で陣内家に不協和音が響く中、現実世界と密にリンクしている仮想都市「OZ」のセキュリティーが何者かによって破られ、健二がその犯人に仕立て上げられてしまう。世界を滅ぼしかねない危機と、「婿殿」の大ピンチに、独自のコネクションを武器に立ち向かう栄。そして、そんな栄の粋な生き様に奮起した健二と夏希も、最強の敵と対峙することに!!

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20120720/index.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ まさかジブリの次にサナヲとは・・・
     /    (●)  (●) \ また実況が盛り上がりそう
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ おおかみこどもやるからか・・・
              _ノ  ヽ、  \ サマヲは面白かったから何度みてもいいけどな
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <おおかみこどもはロリの裸でてくるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もちろん見に行くわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. サナヲ・・・


  2. 完全版やれよ


  3. サナヲ


  4. サマヲつまらねーじゃん 短時間映画なのに矛盾あるし


  5. 時かけやれ


  6. 夏はやっぱこれだろ


  7. むげーんだーいなー♪


  8. これと同じ週にけいおん映画DVDが販売…

    映画興収ではけいおんは買ったけど






  9. また微妙な作品を


  10. 面白いけど声優が棒過ぎるのがマイナス

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい


  11. 時かけ、やるよりは遥かにマシ。



    サマヲ、熱い上にノリで進行するしいいじゃないか。


  12. これのせいで細田アンチになった

    時かけは、ぎりぎり許せるけどこれは・・・


  13. お巡りさんこのブログです


  14. 時かけもフジで放送した時はカットしまくりだったし

    これも期待できないかも


  15. 逆にノリしかなくて映画館で見てて恥ずかしくなってきた思い出が・・・

    期待して見にいったってのもあったから余計つまんなく感じたってのもあるけど


  16. 人工衛星落ちてくる場所わかるのに落下地点を無理やり変えようとするアニメ()

    ふつーに逃げろよ

    ステマしまくったのにけいおんに負けてるしw


  17. サナヲ!サナヲ!


  18. 主人公とヒロインに魅力を感じなかったな

    他が棒すぎるせいで、永井一郎氏の存在感だけが浮いてたし


  19. 面白かったか?これ


  20. ※18

    世界中のどこかの原発に落とそうとしているまでは突き止めたけど、

    結局どこの原発に落ちるかまでは直前までわからなかったんじゃなかったっけ?


  21. シネマハスラーで町山さんがディスッてアニオタが発狂してたアニメか
    2chスレの信者どもがキモかった


  22. 否定的な米が多いな…

    機会があれば見たいと思ってたけど、やめとくか

    一応録画だけはするけど


  23. 時かけはまだよかったけどサマウォは騙された

    細田信者は嘘つき


  24. 2時間枠なら以前と同じカット版だな。


  25. ぼくらのウォーゲーム


  26. ヒロインに全く魅力がない。見た目だけ。


  27. ウォーゲームを実況したい感は否めない


  28. コイコイ!


  29. ココロォと~♪ココロをっつないでぇ~♪






  30. やつの守備力を0にした!


  31. ぼくらのウォーゲームやれよ


  32. 一回観れば十分


  33. もう8回見たからいいや


  34. はちま、オレ的、やらおん…なんでいつも同じ時間帯にアップされるの?

    お前ら大元は同じなんだろ?


  35. 去年もやんなかったっけ


  36. ヒロインはBBA


  37. ( ´Д⊂ バーチャン・・・


  38. ※24

    米欄なんぞに影響されてどうすんだ

    自分で見て実況してから判断するんだ


  39. ノーカットなら観たい




  40. ヒロインがクズすぎて


  41. ヒロイン可愛いじゃん!中の人が


  42. また酷いカットをしまくるんだろうなあ


  43. これよりもウォーゲーム放送しろよ

    その方が数倍有意義


  44. なのは MOVIE 1stやってよ


  45. やったあああああああああああ


  46. そんな阿部サダヲみたいな間違いがあるか


  47. 分かりやすい連投だらけ


  48. でもサマウォ嬉しいなぁ

    これ正直大好きなんだわ

    ヒロインと最後キスするとこの感動は異常


  49. サナヲ!


  50. もう少しだけ頑張れば超絶面白くなった作品

    肝心な部分手抜いたので限りなく駄作に近づいちゃった



    南無~


  51. あーけいおん!なんかに興行収入負けた作品か()




  52. 今回も金曜ロードショー放映にあわせて

    ブルーレイで鑑賞するか・・・。




  53. サマウォは面白い。

    ぼくウォはぼくウォ厨がウザくて嫌い。


  54. 52

    おもしろかったからおk

    駄作良作なんて主観よ主観


  55. 爽やか青春で素直に騙されて見れば感動する


  56. 悪くはないけど声優が微妙…

    とくにヒロイン


  57. ラストのヒロインの手のひら返しが胸糞悪い


  58. アニオタは家族の結束とか一番嫌いだからSW嫌いなんだよ

    逆に家族がほとんどでてこないけいおんとか好きでしょ?


  59. アバター覚醒熱すぎて濡れた

    あれは惚れるわw


  60. また腐が騒ぐな


  61. ヒロイン役がクソビッチじゃねえか。

    主人公にも魅力が無いし。

    矛盾だらけだし。


  62. イベントありすぎてお腹いっぱい満足で終わったな



    あれだけのイベントあるとホント見たかいあったってなるわ


  63. 見たのえらい前だったけどいい話だ~だった覚えはある


  64. ウォーゲームはよ


  65. 夏希ちゃんかわいすぎんよ~

    あのエンドやばいわ、胸熱


  66. 夏にやるなら間違いないわな

    サマーウォーズは何度も見たけど、また見たい作品だし


  67. 63

    熱い展開や人間的な魅力がわかれば



    そういうとこも気にならないけどな


  68. また野球部の子が消されるのかね


  69. 金曜ロードショーは期待裏切らねえな




  70. また20分以上カットけ?


  71. 72

    まぁあれやろ、それが嫌なら円盤買えで終了だろ


  72. 60

    そのアニオタをキモオタに修正しろよ

    俺もお前もアニオタだろ?




  73. このアニメ映画がどこが面白いのか分からない。

    前見たことあるけど、全く面白くなかった。

    こんなのに時間も金もかけるなんて、馬鹿馬鹿しい。




  74. ウォーゲームが神過ぎてサマーウォーズが霞む






  75. ニュースとかではオタクをバカにし、

    映画はアニメだけが視聴率がよくて放送する、

    この局はどうかと思う


  76. サマヲ、評判ほどおもしろくないのよなぁ。

    デジモンのあれのほうがスムーズで面白い。


  77. 映画館行ってみたからロードショーいらね

    良い作品だと思うが、まぁ地味っちゃ地味かもな


  78. 真夏の夜に窓全開で電気付けて食事してんのに虫が一匹も飛んでないのが気になるアニメ


  79. 大筋の展開がまんまウォーゲームだしなぁ・・・・


  80. 前回はカットが多かったな


  81. 終盤の畳み掛けるような展開の連続が無駄すぎた


  82. 83

    そこが良いんだろ

    感性批判はあれだが、そこが無駄ってお前変わってんなw


  83. サマヲは黒歴史。スルーです。


  84. 保存したいから時かけもまたやってくれ


  85. まぁ録画決定で終了


  86. 前に見たけどあまりのつまらなさに途中で寝た



    来年あたりけいおんやらないかな


  87. まあ始まって10分で寝たおもひでぽろぽろとかよりは幾分マシ



    つーか嫌儲の120秒規制マジでうぜー


  88. 最後の予定通りの理想的なハッピーエンドで良かったわ

    あそこまで後味良いハッピーーエンドはあんまり出会えない

    ジブリ作品も最近エンド微妙だし、ベタベタハッピーエンドもお願いしたいものだ


  89. 前放送したときカットしまくりだったじゃん


  90. 素直に嬉しいわ

    夏来たか・・・


  91. サマヲでデジモンやった時点で細田はダメだと思ったね。

    話に整合性が全然ないんだもん。


  92. 声優棒アニメか


  93. おばあちゃんかカッコイイだよな


  94. 映画館で見た連中が面白かった~可愛かった~

    言いまくるから期待してみたけど



    ・・・なんか・・・うん、ありきたりな作品って感想だった

    時かけ放送しとけって


  95. 整合性とかよく覚えてないけど

    とれてなかったとしても、終わりよければ全てよしでいいんだよ

    アニメなんて娯楽だし細かい事考えないで良いわ、面倒臭い


  96. キングカズマがカッコよすぎて主人公が空気


  97. これ、wktkで劇場に見に行ったのに、まるで期待はずれで

    プンプンしながら帰ってきたなあ

    という夏の思い出




  98. まぁ時かけに比べるとランクは落ちるよな

    時かけはヤバイ


  99. 98

    そうだったけど、あういう主人公だからこそ生きたと思うわ

    あの作品なら、キングカズマは確かにかっこよかったけどねw


  100. つり球っぽいイメージだったな

    つり球から見れば俺にとっては上位互換作品だが


  101. また野球カットか?


  102. ノリと勢いだけのまさに雰囲気誤魔化しアニメ

    この雰囲気に乗せられた人は楽しめると思う

    何回も観れば観るほど粗が気になってくる構造はお見事

    冷静になればなるほど新たな発見があるので是非何回も観てみよう

    そういう意味で何回も楽しめる


  103. 花札知らない人からしたら「何やってんだこいつら・・・」って感じだよな


  104. 原発うんたらって出てくるからもう地上波は無理かと思ってた


  105. どうせカットされるんだろうなぁ


  106. 21:00~22:54 = 114分

    サマーウォーズ本編 = 115分



    放送時間不足な上にCMで20分はカットされるから、他に見るものがなければ見る感じだな。


  107. むしろ最近はノリと勢いだけのが少なくて悲しいな



    このご時世だからこそそういう系がみたいわ


  108. だんだんジブリの影響力が消えてくな

    こうやってごろーの仕事を奪えばいいんだよ


  109. おおかみこどもの宣伝兼ねてるな


  110. 103

    野球!?!?そんなのあったか?

    それがカットってやつなのか。

    前回金ローで見た時は棒演技ばっかりの超御都合主義のウルトラ糞映画にしか見えなかったな。

    俺とかスゲー期待して見てた連中から批判殺到だったし。


  111. ああ面白かったかもな

    ある意味


  112. なんであのヒロインがコイコイの代表になるのかがさっぱりわからなかった。

    お話の都合としか見えなかった。


  113. また棒読みアニメか


  114. 時かけは深夜でサマウォが金ローか


  115. おおかみなんたらって、何か気持ち悪い獣人が出てくる奴だっけ?

    あれはないわ、本当にキモい。


  116. 2chにアンチしかいないアニメw


  117. おばあちゃんの手紙の所がいいよな


  118. 俺凄い好き

    何回見てもいいわw


  119. ヒ ロ イ ン が 糞 ビ ッチ


  120. ビッチって自分の嫌いな女に言う言葉だろ

    よくそんなアニメキャラ嫌いになれるな


  121. 2chって変な奴ばっかりだよな…


  122. 116

    深夜っていつやるの時かけ




  123. 正直普通に鑑賞して感動に浸るには最適のアニメ



    よーく考えても擁護するから結局楽しめる


  124. tiyxokaseizinn koretumaranai


  125. サマヲは子供向けすぎて合わないわ

    夏休みには打って付けの映画だけど


  126. 糞アニメ映画を参考にしたから同じ糞になった。


  127. おばあちゃんの遺影が笑うのは怖すぎる


  128. まー、ここの連中が声高に「つまらん」連呼しても、一般大衆には受けたんだから、いかにおまいらの視点が歪んでるのかよく分かるよな


  129. 登場人物がことごとくエリートだから見ていて居心地が悪いw

    時かけくらいのスケールの方が楽しめる


  130. 遺影笑ってたな

    あれは創作ならではの良い演出


  131. 日テレ的にはジブリの後釜に細田をもってきたいんだろうけど正直役不足だわな

    それより実写洋画邦画やれよ過去の名作でもいいぞ


  132. やるじゃんロードショー




  133. 133

    いらねえわw

    1時帯にやってんだから、それ見ろよ


  134. 島根にパソコンなんてあるわけない


  135. サマウォは駄作

    デジモンはやらんだろうし時かけ再放送しろよ



    ※122

    嫌いなだけでは言わんだろ・・・


  136. 面白かったよねこれ

    難しく考える奴ら多すぎ


  137. 大ヒット映画は健全な内容だから売れたんじゃなくて

    バカでも分かるようなお手軽な内容だから


  138. オマエラが大衆の意見を

    読めない事は分かったわ


  139. 原発ネタなのにやるのねw

    これは不謹慎ネタも多く飛び交いそうだぜ。


  140. 見に行ったけどオチまでデジモンと一緒でがっかりしたな


  141. 前回放送したときカットしまくって

    既に見たことがある人たちからは大顰蹙じゃなかったっけ?

    ヱヴァ破のときも重要な場面カットしまくってさらに訳分からなくしてたし。

    やるなら完全でやらんと。


  142. 139

    アニメでそんな馬鹿でも分からんような作品求めてるのか?



    アニメなんて深く考えて議論するもんでもないわ


  143. BD持ってるから見ない


  144. 日本のアニメ映画の中でも海外評価が最も高い作品の1つだよね

    ジプリ作品でもサマウォより海外評価が高い作品は千と千尋や蛍の墓くらいしかない。



    EVAとかけいおん!でさえ海外の映画賞をいくつも受賞するなんて偉業はできてなかったりする


  145. まぁ大衆の意見とかどうでもいいけど

    これがおもしろかったのは確かかな、良いシーンいっぱいあったし


  146. 細田作品は次のやつの方が期待できない感がする。なんか獣人みたいなやつ


  147. はっきり言ってゴミアニメ。


  148. けいおん THE MOVIEはいつ地上波でやってくれるかな


  149. 王道アニメはやっぱ良いを思い知ったアニメ

    主人公が地味だけど一番好きだったな


  150. おまいらの「俺の視点は高尚だから」発言連発でワロタW

    なに? そんなに必死になって自慢したいの?

    アイタタ……


  151. あー、もう日本のテレビは「原発」ネタ解禁になったのか。


  152. カットされまくるんだろうな

    野球少年一瞬も映らない


  153. ばあちゃんがかっこいいんだわ


  154. 嫌なアニメ云々の話になると途端にいつも文句言ってるPTAと同じような事言いだすよな




  155. 矛盾あるとかいってる奴ただのアンチだろ


  156. これよりウォーターボーイズが観たい最近全然やらないのは何なんだ


  157. 万歳!


  158. サマウォはホント酷かった

    見終わったあとの時間返せ感半端じゃない


  159. 根幹のストーリも微妙だけど

    現実に変に近づけちゃったせいでアバター世界が浮きすぎ


  160. これを絶賛してる奴って大人として最低限の知性も持ち合わせていないんだろうねwww

    評論家の東浩紀に「悪人がいない物語だから大人には見れたもんじゃない」って酷評されてるのも知らずにさwwww


  161. 映画館とか言ったなぁ

    長野のグラシネで初映画がサマウォだったか

    すげえ良かっただろサマウォ、婆ちゃんが特にw


  162. ヒロインの声優以外は良い


  163. 162

    その酷評と上の文のつながりが読めんが?


  164. 主人公の友達役に立ったけどかわいそうだったな




  165. 東浩紀(笑)


  166. 東ってフラクタルの人か


  167. 東をバカにしてる奴らって、ポストモダンとかルサンチマンっていう言葉も使えないんだろうねw

    サマウォの糞さを理解出来てる高学歴アニメファンは日常会話でもバンバン使ってるんだけどなw


  168. 169

    哲学的な話を日常的に使用なんて馬鹿な事言ってないで

    少しは見識広げた方が良いよ、1人の人間の酷評によって

    そのアニメの評価が決まるなんてのはバカバカしいし

    その人の酷評もおまえ自身の拡大解釈の道具になってるじゃねーか


  169. あの大家族描写は見方を変えればとても残酷だよ

    いかにもあれを“善きこと”げに描かれると、

    じゃあ、そこに馴染めない人(侘助=ラブマシーン)は、どうなるのよ

    善きことに同調しないものは認めないとばかりに他者の完全排除っぷり

    結局、侘助は善きことに組み込まれて、ラブマシーンは完全に悪役として描かれる

    善きこと意外の他者を認める描写がせめてもう少しだけあれば救いはあったと思うけど、

    まあ、大衆向けエンタメにはそういうのいらないからいいんだけどさ…

    自分の育った環境と照らし合わせて、どうしてもあの大家族が好きになれない俺は

    「この世界では排除される側の人間なんだなー」と観てて悲しくなるからサマーウォーズは嫌い


  170. つまらなくはないけどぼくらのウォーゲームと何が違うのって感じだわ


  171. 時かけ酷評してたキネ旬で賞賛されてたぞ



    大人としての最低限の知性ってネットで草生やして煽ることなのか?


  172. 棒読みアニメ




  173. ルサンチマンって高学歴苛められっ子は屑って意味なんだけど日常的に使用って馬鹿なの?


  174. 面白くなかった言ってる奴の過半数は地上波でやったカット版見た奴だと思ってる

    個人的には一番漫画版が面白かった

    あと細田にはウテナみたいなのも作って欲しいな


  175. 元ネタデジモンが!


  176. 171

    おまえ文章の中で矛盾発生してんぞ




  177. 最近の糞アニメよりましだわ


  178. パヤオは誰を後継者にするの?


  179. ヨロシクノキワミマース!


  180. うんこアニメ


  181. 二度と見ねーよ

    ゴミクズ


  182. 嬉しいけど、こんなにアンチがいるとは思わんかった



    以外にアンチあんまいないと思ってて、いると悲しくなるな


  183. 171

    難しく考え好きだ


  184. カズマきゅんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  185. 映画館で見たけど、あまり面白いとは思えんかったな・・・20歳以下にはいいかもしれんが。


  186. ※184

    アンチのいないアニメ何てねーよ


  187. 俺は好きだったぜ


  188. ※おおかみこども試写会見た



    父親は川で死んだ。

    子供は成長して

    雪は普通の人間として生き

    雨は狼として生きて山の主になった



    ママの奮闘記ってアニメだった。




  189. 190

    何それ見たい

    おもしろかった?


  190. 細田の映画って登場人物に好感が持てないんだよな


  191. 芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい

    芸能人を起用するのいい加減に止めて欲しい



    嵐じゃないよ


  192. 作品としては好きだけど、神木龍之介と桜庭ななみの両方の演技が酷過ぎて

    BD買うのやめた作品だわ。いい作品だけどキャストの演技が酷いとさすがに台無し。


  193. 映画菅でみたが、時かけの方が良かったな

    好みの問題か?

    マイルドな感じがするね

    で、今のは更にマイルドな感じ




  194. 見ても居ないのに批判している人が多いようだな



    とりあえず見てみろよな


  195. TVカット版見た口だけど、普通に面白かったぞ?

    それに俺より俺の親が相当この作品気に入ってるんだがw


  196. これの芸能人起用は味が出てるから否定派の俺でもありだわ


  197. 人気あるからって叩いてる奴もいるな

    ワンピといい本気で嫌いなんだろーな、可哀相…


  198. サマーウォーズ面白かったよ


  199. 不気味に盛り上げてる奴いるけど



    ぶっちゃけ、超つまんないだけどw どんだけアニメしか見てない人生なんだよ



    ジブリ病の映画見るならジブリ本体のがまだましって本当だわ


  200. 201

    超つまんないとかただの個人の主観ですしw

    アニメしか見てない人生って決めつける意味わからん


  201. このコメント欄は貴重だぞ、啓蒙家諸君。



    理性を拒否する人々=大衆というものをよく見ておきたまえ。



    特に左翼の皆には慎重になって欲しい。理性万能主義の限界をよく見極め、急進的思想の危うさを省みるべきだ。



    こうして人は転向右派になってゆくのかも知れないのさ...


  202. ノリが寒いって感じ。いい歳した人が見るモノではないね。


  203. 今回はノーカットで放映してください

    ぼくらのウォーゲームを先に観ちゃったから、感動が半減しちゃった


  204. これ以前金ローで見た時は糞つまらなかったが映画館でなら面白かったのか?

    カットって言っても序盤中盤じゃないの

    ノーカットでも終盤の酷さをフォローできるのだろうか……


  205. BGMは評価する


  206. 貞本漫画版>>超えられない壁>>細田映画版


  207. サマヲ()のピークは主人公が指名手配されるとこ

    その後はウォーゲームの劣化焼き直しを薄めて更に劣化させて勢いだけにしたような内容


  208. 信者はサマウォ貶すヤツを貶して自尊心を保とうとしてるみたいだけど

    残念ながら西さんがクソだからと言ってサマウォが浮かび上がるわけじゃないぞw


  209. 自尊心ってなんだw

    自分がおもしろいから持ち上げるで終了だろ

    結局アンチだって自分がつまらないと思うから貶めてるんだし


  210. これを絶賛してる奴って大人として最低限の知性も持ち合わせていないんだろうねwww

    評論家の東浩紀に「悪人がいない物語だから大人には見れたもんじゃない」って酷評されてるのも知らずにさwwww


  211. BGMに騙された映画




  212. よろしくお願いしまああああーーーーーーす!!


  213. ああ、ノリが寒いってのは言いえて妙かもしれんな。

    他ので例えると三谷作品とかと同じ匂いがするんだわ。多少なりとも捻くれてる奴には全く合わん。


  214. まどマギ以下のゴミアニメ


  215. さも自分が頭いいと自慢する米欄はここですかっ?

    評論……ぷーくすすの、東なんての持ち上げる奴まだ居たんだね

    いやー、人として最低限の知性もない可哀相な方達なんだろうなー……ぷーくすす










  216. 島  根  に  パ  ソ  コ  ン  な  ん  て  あ   る  わ  け   な   い   じ ゃ   ん  !!!












  217. 東をバカにしてる奴らって、ポストモダンとかルサンチマンっていう言葉も使えないんだろうねw

    サマウォの糞さを理解出来てる高学歴アニメファンは日常会話でもバンバン使ってるんだけどなw


  218. すごい好きだから嬉しい。

    これ見ると夏が来たなって思う


  219. 好き嫌いはともかく、細田監督は名前で客呼べる監督になりつつあると思う。若手で他に思いつかないから頑張ってほしい。


  220. そんな大して面白く無いのになぜか持ち上げられるよなこれ


  221. 純粋に面白い、贔屓目なしでも映画として高レベル。

    逆に時をかける少女がいまいちだと私は思う。



    僕らのウォーゲーム>サマウォ>ときかけ


  222. これの信者本当に声大きいだけ

    これハマってる奴らワンピース好きそうだわ

    恋愛詰め込んでる時点で糞だから

    何で日本の映画が糞なのか全く理解できてない

    監督風情らは、若手の監督にとって老害でしかないよ






  223. 俺にはこんな夏なかった


  224. サマウォの何が残念って、終始、説明端折って超展開だもんな

    ストーリーは面白そうなんだけど、超展開過ぎてついていけない映画


  225. 222

    ネットじゃ叩かれまくりだけどなw

    信者曰くTV放送は野球?がカットされててそれがあるだけで一気に糞から神アニメになるとか

    ならずっと野球やってればいいのに


  226. 一年くらい前にもやってなかったっけ?つまらなかった印象がある。最後の花札は良かった。


  227. ウォーゲーム大好きです


  228. 小説も併せて読んだらかなり面白い作品である


  229. サマウォ観たくなって今日借りてきた俺負け組www


  230. TV版とレンタル版で二度美味しい


  231. ぼくらのウォーゲーム


  232. サマウォよりおおかみこども放送しろ




  233. ウォーゲームは越えられない


  234. ノーカットならもっかい録画しなおすがなあ。


  235. 228

    むしろ最後の花札の展開が酷すぎ寒すぎ糞すぎた

    あそこら辺を何とかしてればウォーゲームの焼き直しだな程度にしか思わなかったんだが


  236. 神アニメきた


  237. これは好きくない。展開が強引すぎる


  238. サマヲ面白かったか?

    最後まで見るのが苦痛だった記憶があるぞ


  239. 原発ネタ大丈夫なのか?


  240. ※218

    群馬もパソコン県外から持ち込んであるのだから島根にも兵士とかがパソコン持ち込んでいる

    と思うよ多分


  241. 時をかける少女が素晴らしかったから期待しすぎたのか正直つまらなかった


  242. よろしくお願いしまーす


  243. 原発より

    花札の起源主張している人にあてつけなんだろ。

     

    コイコイ


  244. そうだ、ウォーゲーを、同時上映しよう、と言う、スタッフは、そいつが、クビきられる。

    主婦あら、100万円これも、

    ばあちゃん・なんで、高いのよ!


  245. カットに対して批判してる奴はいいけど



    映画に対して批判してる奴どうせ脚本すら書けないんだろw

    サマーウォーズ批判するなら自分でこの映画以上のもの

    作ってみろよw



    どうせ途中で話が矛盾しすぎて詰むのが落ちだけど


  246. ※247

    いい加減その自分でやってみろっつー論調やめない?

    批評、評論するのに「自分でそれ以上のものを作れるのか」ってのは関係ないだろ。




  247. うはー、前半もんのすごいカットだね‥

    あのまったりうんざりタイムがあってこそなのに


  248. ばあちゃんの前歯が全部無いのはなぜ?

    若い頃に殴られたとか?


  249. デジモンってフジテレビ系(今、テレ朝系)なのに、日テレの地上派で流せッと無茶言う人多いな、コメント読んでビックリした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#