04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『夏色キセキ』最終話・・・とりあえず普通に終わったな! 夏休みに下田に人はくるのか期待

1340994348961.jpg



1340993085628.jpg
1340993148066.jpg
1340993476281.jpg
1340993650156.jpg
1340993702294.jpg
1340993721735.jpg
1340993931884.jpg
1340994177928.jpg
1340994260880.jpg
1340994316963.jpg
1340994348961.jpg
1340994445276.jpg
1340994461597.jpg
1340994463505.jpg
1340994466511.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{.     \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\  結局何を伝えたかったんだろうこのアニメ・・・つか普通に終わりすぎや
               丶、ー  / ─    ─ \   あとあの石は一体なんだったのかと
               ̄/   (●)  (●)  \ 鴨川アニメ叩いていた市長は何を思う
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/ とりあえずスフィアのOPとEDが神曲だったわ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                ___
             /      \ 1話のときはこれはやべぇwwと思ったけど
           /  ─  ─  \   中盤から終盤持ち直してよかったわ
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     | あとローソンいきたくなるアニメだったかな
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                

                          
         / ̄ ̄\ よしDVD買おうか!         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ ・・・・。
        |         }、__      /   (__人__) U \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

fds_20120630034127.jpg

長い!



 

コメントを書く
  1. 腕長すぎワロタwwwwwwwwww


  2. 長いね


  3. 無駄な時間を過ごさせられた…。



    茶番もいいとこ。



    1


  4. お世辞抜きにいい最終回だったよ


  5. 夏色キセキ終わったな…

    7ゲット


  6. 題材は良いのに色々残念な点が多かったのは惜しかったな


  7. 女の子は可愛かった…よな?

    一年後には内容忘れてそう


  8. あっさりとした終わり方が良かった


  9. じょしらく楽しみ


  10. 最後まで内容が記憶に残らないアニメでした。とりあえず乙。


  11. まあよかったね。BD買わないけど。


  12. お石様が安請け合いしすぎだから何か制限とか見返りつければ

    もっとよかったがなぁ…


  13. なんというエンドレスエイト

    凛子ママは長門かw


  14. 第二期アイドル編に期待


  15. ローソン、まだクリアファイル余ってる所がチラホラあるぞ。



    期待されて多く作成したのか…

    それとも



    期待、以下の盛り上がりだったからか…


  16. 手長すぎだろww


  17. 最後は綺麗に終わったな


  18. 繰り返す一日は、物語として云々じゃない理想の展開でワロタ。w

    考えてみりゃ小遣い使い切ろうが借金しようが怖くないわけだからな。



    だから大人な火遊びする薄い本が出ると信じて・・・お石様お石様・・・


  19. 10話と最終回良かったな


  20. 元々下田の夏は海水浴客、サーファーだらけで

    アニメ関係なく人は来るぞ

    むしろアニオタが行っても居場所がないぞ


  21. 何このエンドレスエイトもどきって

    思ったけどイイハナシダッタナー…多分。

    ちゃんと綺麗に終わったってだけで自分の中じゃ評価高いぜ


  22. 今期1二コ生の実況が面白いアニメ


  23. エウレカはもう取り上げなくなったのか


  24. ろりが未来に来た話は普通に面白かったけどそれなりにみてたかな


  25. セイジじゃないのは何故?


  26. 1話の空飛ぶシーンと繋がった






  27. 今季は酷い終わり方の作品が多かったせいでかなりマシに見える


  28. こいつら全員ゴムゴムの実食っただろ


  29. 夏色キマシ


  30. きーみーがーいたなーつーはとおいゆーめーのなかー

    そーらーにーきえてーえーたうちあーげーはーなーびー


  31. 自分的には結構楽しめた

    作品のテーマはありがちなものだけどそんなに

    酷評するほどではないと思う。キャラが魅力的で

    かわいらしかった


  32. 半年以内に忘れる自信あるわ。



    やっつけみたいに水着シーンとキャッキャウフフ入れてきた事は許せない。(2828血涙)


  33. 全話見てファンだったけどBD買うかと言われるとサーセンとしか

    でもファンだけど


  34. あの夏と似たような普通感だったが

    売上がな・・・


  35. 最後までゴリ押し臭が抜けずに終わってしまった感じ・・・


  36. ループを前向きに捉えた展開は珍しい気もする

    大抵は悲劇からの脱出だからな


  37. このアニメ、スフィアが出てなかったらどうなってた?


  38. フラクタr(笑)にも言える事なんだけど、もうちょっと『左』の絵柄に近いタッチだったら、売り上げも変わったんじゃないかと思うわ


  39. 脚本が微妙なんだからせめて作画で魅せてくれればなぁ

    主題歌以外は何もかも中途半端ではあった


  40. 第1話からすれば頑張ったほう、とも思えるが、ほんと毒にも薬にもならないアニメだったな。

    熱心に何度も見返したくなるってことはないし、BGMがわりに流しておこうとも思わないし。


  41. 夏休み終わらないまま放送が終わってたら神アニメ認定したのに


  42. 途中からはまあまあ面白かったけど結局最後までローソン推しは続いたな


  43. 夏色キマシ


  44. 最後の方出てくる所が東京の名所ばっかで下田が関係なくなっててワロタ

    だが緑の可愛さはもっと評価されるべき


  45. お石様って何物だったんだ・・・


  46. まあ無難やね


  47. 長い!っていうけど、関節外せば十分届く長さだろ


  48. 全体的にスフィアに囚われて登場人物に新鮮味がなかったなぁ

    部外者との絡みも軽めで、引きずらない内容だったし

    毎回ワンパターンな騒動だし、ついつい作画に注目しちゃった分、

    あらが目立つなぁ。OP/EDは好きだったけど。埋もれちゃいそうだわ


  49. 転校どうなったんだよ


  50. とりあえずママンとチョメチョメしたい


  51. ※47クソワロタwww

    どこの格闘アニメだよw


  52. あーまー

    悪くはなかったと思うよ、悪くは……


  53. 何の対価もなしに願いが叶うお石さまを手放すのは勿体無い感じだなぁ


  54. お石様、女子中学生たちにペタペタ触られて、ほいほい!キセキも安売りするし、願いも叶えちゃうとか…そこはかとなく“エロい”石だったな。



    お前たちも女子中学生に

    可愛くお願いされたら、無理目なお願いでもホイホイ叶えちゃうんだろ?^^


  55. ひどいアニメだったね


  56. 率直な感想

    日常ものアニメって

    簡単なようで難しいね。


  57. 後半盛り返したのは立派だった

    作画修正がんばれ


  58. この糞つまらないアニメまだ続いてたの?


  59. お!石様が爆発するくらいやってくれよサンライズゥー!


  60. わりと楽しめた。


  61. 途中で遊びに行くとかやらず、何度もオーデション受けなおすのはフェアじゃないとか

    夏休みが終わればお別れなんだよとかで泣きながら揉めつつ、最後は結局元に戻ろうと

    涙を堪えつつ決意するような湿っぽい終わり方にしても良かったんじゃないかなぁ…なんて


  62. 後半になるにつれて話は面白くなってきたのに、

    逆に作画は崩壊していくという残念な作品だったなw


  63. 終わり方自体は王道でよかったが

    脚本が何というか、入り込めずに何となく終わった印象


  64. 水島は最近調子乗ってたから痛い目みて良かったわ


  65. サンライズだからロボ出して戦ったら良かったんだよ


  66. 水豚はガンダム00という産廃をも作っていたからな・・・


  67. スフィア厨は今年の夏は下田に聖地巡礼して熱中症になって倒れろよw


  68. >>65

    そして、女の子たちが惨死する展開に

    ってVガンが既に通過済みか。


  69. あれ?最終回だったけどLAWSON映ってた?


  70. しかしタイムリープやら分身やら、お石様の力は奇跡なんてものじゃなく

    もはやドラえもんの四次元ポケットレベルだったなw


  71. 蛸壺屋さんこれを料理してください


  72. >>64

    水島にこういったタイプのアニメの監督は

    合わなかったんじゃないの?

    人間、向き不向きがあるし。


  73. キャプはどこから拾ってきてんの?


  74. 水島ェ・・・


  75. 普通に終わったなー


  76. 夏色。


  77. 可もなく不可もなく

    言うほどつまらなくはなかったけど取り立てて面白かったわけでもなく

    中盤の作画崩壊しか印象に残ってないなぁ…


  78. Fateよりも氷菓よりもアクセルよりもどのアニメよりも面白かった

    こうゆうアホアニメはどのアニメよりも好感が持てるし応援したくなる

    ただし円盤は買わん


  79. ママがあなたたちいつ帰ってくるの?言った時はゾクっと来た。


  80. ループ部分が長すぎてまとめ切れなかった感がある


  81. よし再放送もマラソンするか…


  82. 最終回も可もなく不可もなく…終わってみれば普通の佳作アニメだった

    最初のイミフで共感できない喧嘩がなければ、ここまで嫌われることもなかったんだけどな

    ビックリするくらい一話が足引っ張りすぎてるw


  83. 水豚監督、うんこにつづき二作連続の

    爆死おめでとさん。


  84. 2クールやればまだちょっとはマシになったような気が…。嫌いではないですよ。


  85. リンコママが何か知ってるそぶりは良かった気がする。

    みんな繰り返してるのに、なんかリンコママだけ知ってる感じがあったのはなぜ?


  86. 御石様に別れを告げるとその力を自在に使える神になれる

    だから凛子母は天候を操れた


  87. 作画良くてスフィアじゃなかったらそれなりに評価されてたんじゃない?

    個人的には割と面白かった

    でもあの作画はない


  88. 夏色ヒゲキが夏色キゲキ位にはなった


  89. 最終回だけはまともな作画になると思ってた


  90. >鴨川アニメ叩いていた市長は何を思う



    市長じゃなくて市議だろ

    批判していたのもアニメ自体じゃなくて観光広告のやり方のことだ

    自分のとこでも記事にしただろうに忘れてるのか


  91. 愛生ちゃんは処女やゆーとるやろ!!


  92. いや、普通にダメアニメだろ



    作画の悪さもガン道やキャベツみたいに突き抜けてれば笑えるんだが、それさえも無い。

    こんな作品に関心が持てるわけがない。



    知ってるか?

    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだぜ?これはそんな作品だった。


  93. 1話で糞アニメ認定して、それでもなんとなく観続けた甲斐は・・・無かったかな

    アニメ全体の雰囲気は嫌いではないけど、なんか見所が薄いアニメだったわ

    せめて作画がもう少しマシだったらねぇ


  94. 第1話がねー・・・・・


  95. 「奇跡は・・・起きなかったか・・・」


  96. それ町の記事直せよカス


  97. 93

    無関心なのにしっかり感想を残していくのか・・・(困惑)

    なんで見る必要なんかあるんですか(正論)


  98. 1話で切って正解だったようだね


  99. 早起き

    100


  100. 長い! にわろたwwwwwwww


  101. いつの間にか始まってて一度も見ないままいつの間にか終わってたアニメだった


  102. エンドレスエイトとシュタゲのオマージュだったね


  103. 103

    ちょっとゆとりすぎるぞ


  104. 春アニメで一番笑えたわ 主に作画だけど


  105. >鴨川叩いてた市長は何を思う



    とりあえず鴨川ほど必死じゃないからいいんじゃないの?

    内容見て推す必要なしと判断したなら賢明な判断だし。

    ラグランが糞だとわかっても必死だった鴨川は痛々しかった


  106. もう日産に奇跡とラグランの痛車作ってもらえばいいだろ!?


  107. 日常物は難しいんだよ

    こういうグダグダの作品を見てると、毎週盛り上がりが最終回といわれたたまゆらが

    どれだけきちっと作られていたかがよくわかるね

    さすがサトジュンということか


  108. 最後の最後まで微妙なままだった…


  109. 上から見るとゴルフ場みたいだな。


  110. 106

    応援しますと言って中身見てやっぱやめたというならもっと酷い話だろ

    それなら言ったことは責任を持った鴨川市の姿勢の方が好感が持てる


  111. 先週までゆる~く見てたけど最終回微妙すぎてビックリしちゃった


  112. まぁまぁ...なんだよなー。

    ソツがないと言えばソツがないんだが、何も引っかからないので残らない。そんな感じ。

    台風の日の話は伏線の張り方と回収がうまいとは思ったけど、一話でやっちゃうとやりすぎ感が...。


  113. 鴨川に土下座しろよ


  114. いや、実際の中身見て微妙だから対策考えるのは町のエラいさんなら普通に当然だろww

    許してやれよ。


  115. UN-GO凄かったのにな


  116. 最終回を含めてトータルで見たら今期ならマシな部類だったのにな

    本当に一話が悔やまれる

    険悪だった理由がいまだによく分からん


  117. あの日かな。


  118. アニプレってだけで最後まで記事作って米にいつものがいるんだから大したものだ

    作品自体は別としてな


  119. 日常を繰り返すだけの生活から脱却しないと友情もアイドル志望も向上しないってことかな



    若い人に今後の自分にとってのステップを見つけて欲しいっていう作品だと思うよ



    ハルヒよりはビューティフルドリーマだな


  120. うんこもちあげてるやつはなんだ

    キマシもうんこも残飯でしたよ、五十歩百歩

    王大人、爆死確認!


  121. 変質者が騒いで喜んでる時点である意味成功なんだろ


  122. これはヒドイ


  123. 尻上がりに面白くなった作品だと思う。

    最初で切っちゃった奴多いんだろうな、もったいない。


  124. 手長族wwwwwwww


  125. 俺もけっこう楽しめた

    個人的にAWや氷菓よりは面白かった


  126. アニメイズム枠?もう少し早くならないものかと。


  127. で、下田は潤うの?


  128. リンパパがお石様に彼女が欲しいと願う



    お石様の化身としてママ召喚。結婚。



    こうだなw


  129. なにが・・どうなってんだかさっぱりなんだが・・?


  130. 終わらない無職ニートのお前らへの警鐘アニメだなw


  131. とにかく導入がクソすぎてそこで切った奴と印象悪くしたやつが多数だからな。

    ヲチはアレとして中盤は面白い話多かった。

    ただ得したのはLAWSONとレインだけだろうなこれ。


  132. ACEのライブはサイコーの盛り上がりだったのに、どうしてこうなった…

    1話以来見てないけど、よくなったなら録画みてみるか


  133. 母親がループに気付けた理由は何?

    昔使ったことがあるから?

    だったらその時に奇跡()とさよならしとけと


  134. とりあえず秋「本」康は修正してほc。


  135. 内容云々以前に、最後の異様な腕の長さで全部持っていかれたわw




  136. 緑は最初から最後までうざかった…それくらしか覚えてないw


  137. いや一話からずっと見てたけどクソアニメだったよ

    中盤も終盤もウンコだった

    見なくていいよ


  138. 円盤大爆死らしいね


  139. 最終回は作画まあまあで水着もありでキャラもかわいかったね

    内容は…最後まで何かあったか知りたいわ


  140. 最近のケレン味多すぎなアニメに慣れたガキどもには

    物足りなかったかも知れんが、アラフォーオッサンには

    安心して見れるいいアニメだった。

    脚本もよかったし、ラストは不覚にもうるっと来たよ。



    NHKでやるべきだったな。


  141. 後半面白かっただけに作画と1話の意味不明さが残念だったな

    鴨川も今ひとつだし、聖地巡礼アニメの流れが途絶えそうなのが心配だ

    せっかく地方経済が少しでも活性化するチャンスだったのに

    今動いてるのはサトジュンの長野のだけか


  142. 好きだったら見ろよレベル


  143. セリフから察するに、ナツミママとリンコママは学生時代からの友人なのか?


  144. 宣伝に金賭けすぎなんだよなぁ

    内容的にもこじんまりと放送するべきだったよ


  145. シナリオは、日常アニメとしては上出来なほう

    ただキャラが好きになれなかったのがでかいな

    最初の喧嘩で仲悪いって印象がついちゃったし、中の人がスフィアだし…でマイナスなイメージしか無いわ


  146. お石様とは結局なんだったんだ


  147. この記事は感想コメまとめないのか?

    まー批判ばっかりでまとめようが無いのかもなw



    さんかれあとかも、批判はまとめないどころかコメ欄から消してまで印象操作してたし

    このアニメで印象操作しようとしたら、コメ欄丸ごと消すしかないもんなw


  148. 空気なアニメだった。


  149. コメ欄から消えたって事は荒らしてるIPと同じだったってこと

    それくらい気付けよ情弱




  150. エンドレスエイトよりもずっと面白かったよ




  151. てかやらおんてくそサイトになったな



    最終回しか記事にしない



    拾った画像



    クソみたいな感想



    つまんないわ


  152. ラグラン面白かっただろっ!


  153. ワンピの宣伝アニメになっちゃったね


  154. ワンピ>>>>>下田


  155. 他人の意見で印象操作するから2ちゃんで嫌われたってのにまだ懲りてねーのな

    同じこと※欄でやってたら、今度は見るだけだったやらチルにまで嫌われるぞw


  156. ↑最高に馬鹿

    2chなんか批判しかないわ




  157. たまゆらの偉大さがわかっただろ


  158. 展開も終わり方もコレはコレで良かったと思うんだけど・・・

    文句言ってるヤツは何を期待してたんだ?乳か?百合か?


  159. まぁなんていうかスフィア好きなら面白かったかもね


  160. このアニメでスフィアを好きになりました


  161. さてさてスフィアのライブDVD買う1軍オタが約3000人弱



    スフィア度外視して作品力で

    何枚売れるか見ものだわ




  162. 所々つまらない回もあったが全体を通して普通に面白かったんだが

    叩いてる奴は殆ど観てないかまとめサイトの否定的な意見だけ読んで信じ込まされたアホだろ


  163. 平和平和。良い作品だったよ

    過剰でなくてよいので、もう少しだけ評価されて欲しい


  164. スフィアとか全く興味なかったけど面白かった

    鴨川は期待したのに全然だったけど これは逆に意外と楽しめた


  165. 優香最高






  166. スフィアがOP歌うアニメは





    法則安定してるな


  167. 時間の無駄だろw


  168. サキの引っ越しネタ多すぎwww                                   見ているこっちも気まずくなるわ…


  169. ペントラ、ペントラ、ペントラ、ぺ・・・・



    昔、手を繋いで円形になって唱えるとUFOを呼べる呪文と聞いた様な・・・


  170. スフィアってのがなんだかよく知らんが、脚本に高橋さんいたから見た。

    さすがの安定良回揃いだったわ。



    あと沙希の引越しネタがどうこう言ってるヤツ、このアニメの話の軸は

    そこだろうがよw 最後は前向きに乗り越えられてよかったな。

    いいジュブナイル作品でした。


  171. スフィアはもう普通のアニメに出ずに、こういう内輪アニメに閉じこもってて欲しいな


  172. 内輪アニメってなぁに?

    ボクちゃんの脳内用語をこんなところで開陳しなくていいから。


  173. 持ち直してねーしwwwwwwwww


  174. 途中作画が酷い回とかもあったけど、いうほど悪いアニメではなかった


  175. 脚本は悪くないと思うんだが・・もう少しお石様の説明入れて2か3話目ぐらいで空飛ばせば

    よかったかなと・・


  176. 言うほど腕長いか?


  177. あやひーのキャラは引っ越ししたの?


  178. 素敵な声優さんなのに

    全然演技がないアニメ。

    下手に感じてしまうじゃないか…

    緑の髪がうざいキャラだった。って印象しかねー


  179. スフィアファンはツアーの静岡公演の時についでに行った奴が多い


  180. 明日が来ないってネタタイムレンジャーでトラウマwww


  181. ただでさえ叩かれる要素万歳だったのに、一話で盛大にやらかしたからなぁ

    爆死もしょうがない


  182. こんなのに金出す奴いんのかw

    最後まで見ただけでもキセキなのにwww


  183. 去年の「花咲くいろは」と一緒で、アニメが終われば興味がなくなるご当地アニメだったな。

    いろはのように映画化でもすれば話しは別だけど。






  184. 含みを持たせて視聴者の想像に任せる締め方と言うより

    締め方がわからず投げたって言う方が的を射てるか

    凜子ママが何者だったかお石様とは何だったかなんてのは別に説明する必要はないけど

    主題というか何を伝えたかったんだこのアニメは


  185. オーディションの合否は明らかにする必要はなかったと思う。


  186. 凛子のおかんもリーディングシュタイナーに目覚めてたようだな


  187. 吹っ飛んでるところの御石様の大きさでどうやったら手が繋げるのかと小一時間


  188.  | |           . |     , -―- 、

     | |  / ̄ ̄ ̄\.  .|  /了 l__〕      〈]  引越し!引越し!

     | |  i'___{_ノl|_|i_トil_|i . . | . 7| K ノノノ ))))〉  さっさと引越し!二人の愛の巣に!!

     | |  |,彡 ┃ ┃{.i|  |  l」 |」(l| ┃ ┃||

     | | 》|il(_, ''' ヮ''丿つ─◎ | |ゝリ. '' ヮ' 丿つ─◎

     | | /´ ̄し' ̄し'' \ /// /´ ̄し' ̄し' \ ///

     ̄ ̄|  、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        |  _)  ◎彡| | バン . |  _)  ◎彡.| |   バン

        |  ´`Y´  | |バン  |  ´`Y´   .| |  バン


  189. お石様がゴム人間にしてくれたに決まってんだろ

    言わせんな恥ずかしい


  190. 二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!

    | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!

    | |    |◎□◎|.   |     (`Д´ )つ─◎

    | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し’ ̄し’ \ ///.

     ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン

    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン


  191. 模範的なエンドレスエイトだったなあ

    こうやって普通に1話で終わらせればいいのよ

    馬鹿みたいに8話も使う必要ないわ


  192. 凛子ママンが長門、超越者だったな。


  193. 主題はいつまでも友達ってことだろ。

    言わせんな。


  194. ラストあっさりしてたけど、これはこれで良かった


  195. 腕、これ…


  196. 御石様の謎とか作画のこととか全然気にしないで観てたわ~


  197. 寿さん何で鼻づまり声だったの?


  198. 最終話も作画が微妙で泣いた

    緑が黄色と入れ替わる回が一番作画綺麗だったし内容も良かったな

    先週の引きがよかったから最終話期待してたんだが…色々と残念なアニメだった


  199. そういやローソンだけじゃなくて下田駅前のトヨタレンタリースもやたら目立ってたなぁ

    トヨタも関わってるのかね?


  200. 198

    作画はともかくもうちょっと考えながら観ようぜ


  201. ローソンは夏色キセキ放送翌日に「夏色キセキ見ました」って言えばLチキ半額にするキャンペーンでもやればよかったのに


  202. 水島ドカベン、美少女ものの才能無いわ


  203. 見終わった

    まぁ良い終わり方だった

    最後空飛んだら神アニメんなってたのにな


  204. どんなアニメも最終回の後が気になる


  205. 内容がめちゃくちゃ俺好みでOPもEDも神だったけど作画崩壊だけは許せません

    BDでどこまで修正できるか


  206. 緑が最後までウザかった


  207. ガンダムも糞だったし水島はどういうアニメならまともに作れるんだ


  208. 行きたくなるアニメを作るのはP.A.Worksの方が上だな


  209. スフィアファンで無くとも楽しめる作品だったが・・・

    後、ココのh○○p://gold.ap.teacup.com/frontier/ブログで滅茶苦茶褒めてた。


  210. 1話で切って、最後だけどうなるか気になったから見たが、

    何の問題もなかった。


  211. これって、凛子ママも昔お石様の力を使った事あると。

    で、凛子も使ってるのを知ってたと。

    という事は、凛子がお母さんになって、その娘もまた同じように

    お石様の力を使うと。

    ずっと世代交代で話作れるじゃん。




  212. あっさり終わったけどそれなりに楽しめた

    そんなに小難しい設定とか無いからまったり見れて良かったよ

    スフィアの曲も結構好きだった。お疲れ様!


  213. 作画が酷いのを除けば最初から最後まで面白かった

    内容がないというならけいおんだって内容ないし


  214. なに?このアニメの世界は大人になると目が小さくなるのか?


  215. 御石様とはいったいなんだったのか




  216. これって番外やるのか?


  217. BS11で再放送ワロタ


  218. 曲が良かった。


  219. 夏色キセキ 終わらないナツヤスミ

    ナツヤスミを選んだのは夏休みだとアレだからなのかいおーが。


  220. 楽しみに待つ程おもしろいアニメでは無かったが、録画しそびれたら微妙に悔しいくらいは面白かったと思うよ。


  221. 伊豆下田・夏の風景~夏色キセキの舞台をめぐる~

    ↑これやるの静岡だけ?製作SBSなんだけど


  222. まじかよ

    てかBS11で再放送やるけど作画修正なるのかな


  223. 最終話の脚本次第では化けたかもしれないのに、

    本当に残念な作品です。


  224. >> 225

    どーいうこtだよ(怒)

    夏色奇跡馬鹿にしてんのかゴルァ


  225. この夏行きます!下田へ




  226. 2期やってくれ


  227. 爽やかだが、どうでもいい凡作だった気がする。




  228. 作画修正した奴放送してくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#