04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

劇場版『まどか☆マギカ』公式ビジュアル絵変更! 前売券購入特典クリアファイル絵柄公開!お前ら何枚買うの?

fds_20120630030032.jpg


無題

発売日 : 2012年7月7日(土)
販売場所 : 全国の上映劇場
特典 : A4クリアファイル2枚付き
(まどか&キュゥべえセット、ほむら&さやかセット、杏子&マミセット)
価格 : 3,000円(税込)…前編・後編 各1,500円(税込)
※当日一般 各1,800円(税込)の処
※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※前売券1セットにつき、クリアファイルが2枚付きます。
※クリアファイルセットはお選びいただけません。予めご了承ください。

http://www.madoka-magica.com/ticket/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしこの組み合わせはおかしい
 |    ( ●)(●) さやかほむらとか最悪じゃねーか
. | u.   (__人__)あと何枚っていっても最高3枚じゃね?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <ふふふ 3枚とはいってもまだ第1弾・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 第2弾は一気に3倍の9種類とかになるかもだぜ?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ そして第3,4弾と・・・・ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ オサイフの中身は大丈夫か?  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 人気のある3キャラをバラけさせたんだな




  2. 購入枚数制限とかつくんだろなー

    10枚くらいは買いたい。


  3. もちろん

    管理人さんも買うんですよね!


  4. ぇっ また何回も映画見に行く前提なの?

    どうしてそこまでして特典のために周回プレイしたがるの?


  5. 普通はまどか&ほむら、さやか&杏子、マミ&Qべえなんだろうにな


  6. あんほむセットが欲しい…

    フィルム配布ないなら1枚でええわい


  7. 回れメリーゴーランド

    目くるめくフューチャー

    負けない位信じて


  8. まどほむでよかったのになあ


  9. 1円環のチケット


  10. ほむら&さやか……仲良くない

    マミ&杏子……かつては良好仲だったが、関係破綻



    なんだよこの組み合わせw


  11. Qべぇのだけ捨てられちゃうの?


  12. さやかちゃんは不人気じゃないから


  13. ・・・ダメだ、なんかオーラない


  14. シャフトは京アニほどの金の亡者になれるのか

    そこが問題だな

    良心なんて踏み潰すが良いw


  15. 特典商法きたああああ


  16. あれだけ特典商法馬鹿にしといて、まどかの映画もすると分かったとたん手のひら返しだしてワロタwww


  17. ※16

    前売り券にグッズ付けるのなんて普通だろ?別にアニメ映画じゃなくてもやってるし。

    馬鹿にされてんのはAKB商法まがいのリピーター商法だよ、けい豚さん。


  18. けいおん商法で潰しあえー!


  19. アイマスクコンプのために50枚買った人間がいるらしいがこれは一人何セット買うの?


  20. 16

    さすがに24回はねーわ

    しかもそのあともなんか色々あったし


  21. 全3種で実用性もそこそこあるクリアファイルとか良心的だね

    全5種で使い道のない糞アイマスクを特典にした糞映画あったよね、何かリピーター商法もしてた映画


  22. 以下ほむら厨とさやか厨の罵り合い



    キャラ同士が不仲だとキャラ厨間にも不和が生じるよなあ


  23. けいおん商法をただの特典商法に摩り替えようとするけい豚ぇ…


  24. 24枚シートの衝撃は越えられんから、安心しろ


  25. アイマスクは使い道あるんじゃないの

    アニメ柄は家でしか使えないけど


  26. 理想の組み合わせにするよりもこのほうが全部買ってもらえるからな


  27. ねんぷちシャルが来たら本気出す


  28. まどか&ほむら

    さやか&杏子



    で、余り物のマミさんとQB

    ってパターンが定番だったから、この組み合わせは新鮮だなw


  29. ランダムには目を瞑るのであった。


  30. おぉ!みんな可愛いわ!

    だがQB、てめえは許さん!


  31. 1セットだけ買ってほむさやのが出たらその場でトレード会開催するわ


  32. 29

    てめードラえもんさんに喧嘩売ってんのか!?


  33. この組み合わせでランダムじゃなかったら意外とまどQBが余りそうだな

    5人別々、非ランダムだったらさやかが余ってたんだろうけど


  34. ※32

    そういや昔は色違い全10種ぐらいのミニカーとか配ってたなw


  35. けい豚はドラえもんにまで喧嘩売るのか。すげえ


  36. ※29

    昔、ゴジラVSデストロイアを見に行ったらランダムで人形もらえたんだが10数種類集めて結局コンプできなかった。できなかったというか全何種かすらわからなかった


  37. ぼったくる気満々で潔いwww


  38. マミさん地べたにパンツ付けて座ってるわ ありえん


  39. やっぱりけいおんと同じく搾取商法キタ――(゚∀゚)――!!



    しかも複数買いを促すキャラの組み合わせww



    とこまでえげつない搾取を見せてくれるか楽しみだなおいwwwww


  40. 人気分散させないと余るから


  41. 40

    いやこれ選べないから


  42. なんで3000円もすんの


  43. ※42

    前編、後編の計2枚で3000円だから普通


  44. けいおんに敗北確定してて、しかもよりによってエヴァと同時期に公開しちゃうのは悲しいな



    特典でなんとか頑張ってくれ


  45. 第一弾は十分許せるレベル。

    各1で9k円、ま、まぁまぁかな・・・


  46. ※44

    BDの平均売上

    けいおん(1期)4万ちょい

    まどか7万



    ……これで敗北か


  47. とりあえずけいおんと違って内容だけで勝負とか二度というなよばか
    所詮深夜アニメ映画なんだよ


  48. 9千円だと6回分かけいおんフィルム越えたな


  49. 新作と総集編を比べてしまう事を強いられているけい豚さんの悲哀を感じてくれたか?


  50. ランダムか

    第一段にしてはいいジャブだ


  51. 前後編分セットだから特典も2枚なのかな


  52. 相変わらずけいおんコンプ必死だなあステマギ記事は


  53. 52

    ウリに嫉妬してるニダ!ってお前朝鮮人かよ


  54. ※52

    確かにけい豚はまどかにコンプレックス持ちすぎだろ

    文化庁メディア芸術祭大賞受賞したんでしたっけけいおんは。え?してない?wwwマジでwww


  55. 46

    映画の話だろ


  56. 傍目から見ればまど豚が必死なようにしか見えないんだけどこれが対立厨ってやつなの?


  57. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  58. 3つ合わせてもけいおんに勝てそうにないw


  59. せめて10億・・・せめて10億だな

    けいおんに勝てずエヴァにレイプされるのは確定的に明らかだけど、せめて10億



    10億行けばなんとかメンツが保たれるってところか


  60. というか、今年の文化庁メディア芸術祭も推薦作品を7月から募集するよ。

    2011年9月~2012年9月に公開された作品だから、劇場版けいおん!を推薦できるな。

    上手く行ったら大賞とってまど豚黙らせられるな。みんなちゃんと応募しろよ


  61. ほむらとさやかの組み合わせは一番人気と一番不人気を合わせてバランス取ろうとしたわけだな


  62. はいはい

    ステマステマ


  63. さやあんだのほむまどだのをそろえるためには最低2つは買わないといけない


  64. ※60

    恥かくだけだからやめろw


  65. >56

    第三者気取ってるけど尻尾見えちゃってるよ

    豚なんて使ってるのお前らしかいないから


  66. やら管ステマすんな


  67. 60

    大賞とれたら「まど豚wwwwwwwwwwwwwwwww」

    大賞とれなかったら「やはりけいおんはステマしてなかったニダ!」

    勝利しかないな


  68. ちょっと待て。前後編で3000円?つまり片方1500円?

    映画の前売り券って普通1300円じゃないのか?高くね?


  69. けいおんを越えるには

    総集編会わせて10億、新作10億

    くらいいかないかん



    いかんな


  70. これでけいおん以下なら徹底的に叩く



    ステマは絶対に許してはいけない


  71. 短時間に集中爆撃ですか


  72. そうだな、リピーター商法は許せるもんな

    24回(笑)


  73. 第1弾って言ってるってことは、少なくとも第2弾があるわけで。

    それに、どうせメイトとかが特典付き前売り券、というより、

    前売り券付きグッズを売るんだろうし、財布がマッハだな、こりゃw


  74. 組み合わせ的にこれは無い。



    無理にQBを入れるから、こうなる。



    白いのは全部マミさんとくっつけておけばいいじゃねーか。


  75. 興行収入じゃ負けても、円盤で超えてやっから安心しろや、けい豚w

    つーか、けいおん尼ラン低いねwストパンに負けてるとかwwwww


  76. ライバルのけいおんが19億なのに、目標10億ってショボすぎね?


  77. 一回だけ見る


  78. 対立厨の朝は早い…



    「まどか」「けいおん」

    「19億」「24回」と書くだけの簡単な仕事です



    まあ『「24回」は間違った認識だよ!』と散々突っ込まれても

    すぐ忘れる鳥頭!それが対立厨なんですよ!


  79. おー、見事にぼったくられとるwwww


  80. 一度に全部ちょうだいよ!

    こんなのってないよ!あんまりだよ!!


  81. 総集編じゃどう足掻いてもけいおん超えは不可能

    新作だと余裕すぎてあくびが出る


  82. あんこマミセットとか俺得すぎるわwwwwwwwwww

    丁度地元でやるからありがたい


  83. まどマギは一般向けじゃないからね。どうしても単価が高く設定されてしまう


  84. 81

    新作なら19億いくと本気で思ってるのか?

    19億がどういう数字か全くわかってないな


  85. なんでけい豚はいちいちまどか記事に絡んでくるの?


  86. どのみち40億のエヴァにも喧嘩売ってるし、まどかは死ぬしかない



    そのうえ唯一のけいおんへの反撃手段だった「特典商法」も自らやるとなると

    もはや劇場版という名の墓標にしか見えない


  87. まどほむ・杏さやにしなかったのは

    全部買わせる商法だろ



    まどほむセットにしてたら1セット買ってもよかったが

    流石にTV再編集だけの手抜き総集編3000円を3セット買う気はないわ


  88. ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報

    ス〒マ警報




  89. 人が殺されてはしゃぐステマ連コリアンさんチーッス


  90. 杏子&マミは俺得

    だが種類が選べないのは...クリアファイルはいらないし


  91. クリアファイルとか未使用のが200枚以上あるしもういいや

    QBトースターが出るまで待つ


  92. ステマってマジ?


  93. 自分で吐き続けた嘘を事実と認識するようになる脳を持つ民族にとってはマジなんだってよ


  94. マミさんと杏子が好きだから個人的には嬉しいかな


  95. エヴァ超えるよ


  96. ランダム商法でまど豚ブーメランw


  97. 86

    けい豚も散々エヴァに喧嘩売ってたけど

    まさか許されたとか思ってないよな


  98. 素性の知らぬキモオタに乞う許しは無いなw




  99. けいおんの19億とか、AKBのCD歴代初週最高売上と同じで価値ない


  100. 許されてない、許されたとかどんだけ上から目線なんだよ

    対立豚は


  101. ほむら&QB、さやか&杏子、マミ&まどか



    ほむら&QB、さやか&まどか、マミ&杏子



    でいいんじゃね?

    ほむらとさやかなんて火と水

    真逆じゃねーか


  102. まあ、俺は1セットしか買わねーけど。3作目に温存したいし


  103. 5人集合絵1枚でいいのに

    こういうことされると買う気なくなるから別の待つ


  104. 人気キャラと組み合わせの場合、杏子とマミさんどっちが人気があるとされたのか気になるな


  105. っていうかFateZeroの映画化情報はまだかよ


  106. 105

    人気比較なんてめんどくさい争いになるから片方が引いた方がいい

    杏子好きですがマミさんの方が人気があるということで

    人気の差で困るのはグッズの扱いで、まどかは大体主要5キャラともグッズが行渡ってるので運がいい

    どのキャラも最低限不自由の無い人気があるということで


  107. けいおんはフィルム配布終了後も前売り使い切った奴らの当日券リピートもあって興収伸び続けてたんだが

    まどm総集編を何度も見に行くやつなんかいるはずないのにこの搾取はけいおんよりひどいんじゃね


  108. まどQ、マミQ、ほむQ、フナQ・・・


  109. 総集編2作でランダム商法とかひどいね


  110. 魔法少女5人+淫獣続いて緑+上条+まどかファミリーズとおりこ達とソーシャルゲーオリキャラの連合で展開すればワカメのように増えるな























  111. なんつーか、コメも少ないし終わってるな


  112. 「お前ら何枚買うの?」っていうか、



    「おまえいくらもらえんの?」


  113. 秋はアニメ映画大戦だな



    まどかマギカ

    マルドゥックスクランブル 排気

    エヴァンゲリヲンQ

    ゴティックメード 花の詩女

    009

    神秘の法

    TIGER & BUNNY

    ワンピ




  114. まどかマギカ

    マルドゥックスクランブル 排気

    エヴァンゲリヲンQ

    ゴティックメード 花の詩女

    009

    神秘の法

    TIGER & BUNNY

    ワンピ























  115. 7/7日か

    もうすぐだな

    緊張してきた


  116. 杏さやセットの方が確実に出るまで前売り券買う人が多いと思うけどね


  117. 翌週にすぐに後編始まるのに前売り券いっぱい買う奴はそれほどいない気がするんだが


  118. 確実にいえる

    トースターと安眠マスクが特典についてからが本番



    トースターはストパンとけいおんでやったんだっけ?


  119. 84

    よゆう

    まどかの話の続きが気になってるのは300万人はいるからな


  120. 五種類ランダムアイマスクとか信者を軽く見下してるよね


  121. コラボもされない(自称)社会現象アニメか


  122. 124

    けいおんと違ってサンリオの大人気キャラとコラボしちゃってごめん!w


  123. 杏マミとか俺特だわー。


  124. 5人揃ってる絵の顔がヤバイな



    オーラの欠片もないし糞過ぎる


  125. なんかほむらがかわいこぶってる


  126. またステマ?いい加減まどか押しうざい。そこまで没頭するアニメじゃないし


  127. こりゃ動員数2000万超えだな


  128. アンチ暴れちゃってていいのかな~

    エヴァと同じ道を進んでいるまどかは20億余裕で超えちゃうよw


  129. 知らんうちに祭り上げられたアニメだな



    そこまで面白いとは思えないが


  130. 132

    そうなんだよな

    けいおんとかまどマギとかそれほど面白くないのに

    萌え豚捕まえて成功しただけだよな


  131. エヴァと同じ道辿るならまずはパチ化しないとな。

    パチカス連中に受け入れられるとは到底思えないけどねw


  132. 所詮萌え豚コンテンツだという事実を潔く認めたがらないのがまど豚なんだけどな


  133. 使いまわし映画2本で予算組んでから新作とか、エヴァの悪いところばっか真似すんなよ・・・・・


  134. 135

    けいおん信者ってそこは萌え豚向けコンテンツだって受け入れてるしな

    キモオタ集団でごめんなって感じで聖地巡礼しているのがむしろ微笑ましいのに


  135. うーん…第2弾に期待だな

    ランダムには手を出す気にならん


  136. 3種類ってダサくね?

    てか、お前ら買ったら汚すんだろ?買わなくていいから、マジで


  137. 新規かと思ったらキービジュを分けただけなのか

    マミさんとさやかの関連も分かりにくいから、一枚絵の映画告知ポスターがあれば欲しいな


  138. そのまえに一番くじ



    まどマギ成分足りないぞ、もっと情報をくれーや


  139. 【速報】まどか完売



    って2chやアフィブログに取り上げて貰う為に生産数絞ってくるぞwww

    いつぞやの漫画はそうだったらしいしw


  140. 劇場まで行くのめんどくさい人為の第二段。俺はコンビニで買うわ


  141. セット販売3000円で3種ランダムだからな(しかも総集編2作)

    これはひどい


  142. 3種類か

    もっとアコギな商売してくるかと思ったのに

    主要キャラ6種類いるんだからランダム性をもっと高められるじゃん

    3セット買えば店員は気を利かせて3種類ともくれるし


  143. 142

    だとしても、わかからんし真相が闇の事を追い求める程暇人に成り下がったつもりはない



    非常に下らん。で、いつぞやの漫画ってなんぞ?


  144. けいおん2時間5種類セットで6500円

    まどマギ5時間3種類セットで9000円

    時間あたりでは

    けいおん1時間あたり650円

    まどマギ1時間あたり600円

    お得感はほぼ一緒


  145. QBとまどかの奴ホシイイイイイイイイイ





    特典は本来ついでだし、特典目的のバカヤロー以外はクリアファイルに3000円かけない



    てか二期の情報まだ~?こっちはワクワクして仕方ないんだが


  146. 総集編楽しみすぎる、早く行きてえ(^○^)


  147. まどかはこういうことしないと思ってたのに…


  148. きたないさすが公式きたない

    あえてこの組み合わせにするとか・・・

    全種買わせる気満々だな


  149. 別にホームページで公開されて、雑誌にも載った絵なんだから頑張ってコンプする必要ないだろ。

    全てここだけの描き下ろしイラストとかなら文句言いたくなるけど


  150. 150

    業界からすればファンやアンチの事より、結果儲かれば言い訳だし

    やらない理由が分からない、けいおんを見たとき実感した

    やらないならやらないで損するだけ、ファンの信頼か金かを選ぶとしたら自然に金になるさ



    とくに儲けられるコンテンツは珍しいんだから絶好のチャンスを逃すわけないだろ

    3種類しかないことに驚きだわ


  151. 152

    特典は豪華程良いに決まってんじゃん

    全部コンプリートしようって奴の方が珍しいんだよ

    普通の人間なら何か付いてきたヤッターで終わるのに


  152. ガンダーーーーーム


  153. 前編と後編?あざといわ、流石シャフトwww


  154. まーたステマだの虚淵だのうるさい奴が荒らしに来るんだろうなぁ


  155. ほむらがダントツで好きで、さやかは反吐が出るほど嫌いな俺はどうすれば…


  156. ほむら×さやかのクリアファイル内

    「目障りね、どっか行きなさい美樹さやか」

    「あんたこそなんでいんの?転校生」

    「薄ぺらいあなたにピッタリな場所ね、美樹さやか」

    「貧乳の戦場はここじゃないんでしょ?転校生」

    「キモすぎね、ぶさやかあww」

    「きめぇのはそっち、あほむらあww」

    以外略


  157. 何でカップリングがこうなんだ。

    売れ残り対策か?




  158. 頭おかしいアンチ豚がいるなww

    自分中心の自己中ww

    自分がつまらないからって記事書くなってか?

    てか嫌なら見るなよ。

    まどか嫌いなんだろう?

    普通の常識ある人は嫌いだったら無視するのが普通だ。

    アンチは常識はずれなやつ多いな。


  159. ※150

    まどかってこんなんばっかじゃん

    しかも単価が高い


  160. 132

    133

    こいつ明らか自演だなw


  161. 129

    何こいつ?

    自分の意見が正しいとか思ってるわけ?

    別にまどかを押してるわけではない。

    どうしたらそんな考え方になるんだ。

    嫌なら見るなが正しいな。

    被害妄想もいいところ


  162. ※161

    なんかの記事でアンチスレの書き込みが

    「もう日本滅びればいいのに」っていうのがあったぞw



    要するに嫉妬心

    それさえあれば「他作品と適当に並べて勝った負けた」という

    不毛のない事でも平気で書き込む事が出来るのさ


  163. オール新規作画じゃなかったっけ?


  164. このアニメの事はあまり知らないけど、ステマはよくないと思う



    作品に自信がないからステマしているのだろう


  165. 自分がつまらない、でも人気があって嫉妬してるだけだろう。嫉妬する意味がわからんがね。 自分の好きなアニメが目立たなくなるからなのかな? 別にいいと思うがね。 叩く時間があるなら自分の好きなアニメを応援すればいいだけの話し




  166. まど豚は在日チョンばかり



    韓流やワンピやAKBも好きなんだろ


  167. いい加減にステマすんの止めたら?





    アニオタの間では

    まどか=ステマ

    ってのは今じゃ常識だし


  168. 167

    何故かステマが真実みたいなことになってるからなww

    疑惑止まりをステマがあったよ的な感じでごり押しww

    おまけにある事ない事もいいだして、悪い方向に印象操作。

    これだけ広まるって事は、アンチの中に工作員が居そうだな。


  169. ステマ連呼リアンが何を言い出すかww

    なぁ?

    チョンw


  170. 170

    こいつソースもなしにww

    印象操作してるね


  171. 風説の流布はいかんな。


  172. 自分の頭の常識をネットの常識にしちゃう人きたああああああああああああ



    妄想を真実かのように語る人は見てて面白いから頑張ってね!ファイト!


  173. AKB商法キター


  174. てか、ステマ騒動って疑惑止まりだったよね?

    なんか真実みたいな事になってんだね

    疑われるような事する業者側が悪いが、なんで作品を叩くんだ? 作品に非はないよな? 明らかにおかしい。

    わざとか?




  175. 組み合わせひどいな。絶対意図的にやってるだろこれwww


  176. さすがに映画見てグッズ集めはもういいよ

    まあなんだかんだで3回くらいは見るだろうけど前売りは買わん


  177. クリアファイル多いな。

    どうせ本来の用途には使わず鑑賞用になるんだから、

    クリアポスターにしてくれないかな。


  178. ほとんど話題にならなくなったな

    金ばらまくの止めたのだろうか


  179. 自分の妄想を常識や、真実みたいに言うんだな。

    そういうのってだいたいニートが多いよな。

    他人の意見も聞かず、自分の意見が全て正しいとか思ってるやつね。 何もかも自分の思い通りになると思ったら大間違い。

    世の中そんなに甘くないからね。


  180. シャフトとやらおんが裏で繋がってた決定的な証拠があるのに、いまだにステマを疑惑とか言ってるアホがいるんだなwww


  181. なぜ魔女クリアファイルを用意しないのか


  182. 相変わらず絵が酷いな


  183. さやかちゃんは不毛な獲得争いを起こさないキャラだったのに

    ほむほむと一緒にしないで欲しさ

    オレのさやかちゃん残しとけよ


  184. そこはさやかと杏子まどかとほむら、マミとQBだろ…

    この全員集合画像保存しました


  185. 観ていないから

    まどかが名作か駄作かは知らない



    ただ、業界にステマが蔓延るのは止めないといけない



    本当に面白い作品が売れる世の中であってほしい


  186. 185

    こんなもの貰っても嬉しくないよな

    こんなんでAKB商法とか言ってるのはアホ


  187. 183

    あれは、シャフトの人間なのか?

    Web担当者じゃなかったっけ?

    アンチ豚さん?

    アンチも悪い方向に印象操作してると思うが?

    なんでもかんでもステマw

    ある事ない事を言って意見をごり押しする。

    あるかもわからないのに、陰謀論をもちた




  188. 183

    あれは、シャフトの人間なのか?

    Web担当者じゃなかったっけ?

    アンチ豚さん?

    アンチも悪い方向に印象操作してると思うが?

    なんでもかんでもステマw

    ある事ない事を言って意見をごり押しする。

    あるかもわからないのに、陰謀論をもちだして捏造




  189. 183

    どこも疑惑扱いですよ

    ステマじゃない可能性がある限り断言はできません

    ステマかステマじゃないかが貴方に関係あるんですか?

    信者なら気にするでしょうが、貴方はただ叩く為の口実が欲しいだけなのでは?

    184

    一番くじで魔女のクリアファイルがあるじゃないですか





    このブログ臭すぎ、ステマブログはやっぱり臭いわ~


  190. 188

    見てみーな

    売れる売れない関係なしにハマる奴にはめっちゃハマるから

    てか、何だかんだで皆面白いっていってんじゃん

    目立ってる作品の癖に叩かれて無いほうだと思うよ

    アンチに圧倒されちゃう作品も珍しくないし




  191. アマゾンランキング(12時)

    魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 631位

    ※普通アニメは放送終了すると数ヶ月で数千位まで落ちます



    まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 雑誌 - 61位



    魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

    Amazon ベストセラー商品ランキング: ホビー - 9位


  192. 最近の奴らは人に決めてもらわないとわからん奴らばっかだな…

    まどかは、最初期待してなかったが、見たら意外と面白くてびっくりしたな。

    ただあまり期待しすぎると楽しめないんじゃないかな?




  193. 現に、本当にステマだったらもっと大々的な事件になってるはずだしな

    それがなくwebだけの騒動に収まってるのは「疑い扱い」というだけ

    そもそも疑うのならやらおん管理人とシャフト関係者なのに、

    叩いてるのはなぜか「特定の作品」

    関係者じゃなくて作品叩くって頭悪すぎだろ



    と言っても作品叩くのがアンチなんだろうな

    声優ストーカー事件でなぜか被害者のあいなまが叩かれて、

    未だにあいなまの方を叩いてるアンチもいるし

    最近の連中はやたらと矛先間違えすぎだろと


  194. ※195

    ラグランジェが叩かれだした理由はTVでの聖地巡礼特集だったな

    誰かが何か言わないと叩かない奴らばっかなのは間違いない



    とは言っても「流石○○さん!やっぱ言う事がちげー!俺一生ついてくっす!」ってのは

    昔からあった事だけども…

    富野信者とかパヤオ信者も大体そんな感じ


  195. 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 631位

    ※普通アニメは放送終了すると数ヶ月で数千位まで落ちます



    まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 雑誌 - 61位



    魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

    Amazon ベストセラー商品ランキング: ホビー - 9位

    アンチ、泣いてもええんやで(ニッコリ


  196. >>188

    同意だな。

    しかし、まどかは見る事を勧める。

    君の好みが分からないから面白いかどうか断言は出来ないが、

    アニメに興味がある人なら試す価値はある作品ではある。


  197. さやほむは原作で一度も仲良いシーンなかったよね。


  198. まどアンってやらおんしか戦う場所ないもんなぁ

    他のアフィもツイッターも2ちゃんもニコ動もまどか信者だらけだし


  199. これで組み合わせが悪いと思ったのはほむらとさやかだけなんだが


  200. さやか&杏子 にしてほしかった…


  201. 5人の魔法少女コス改めて見ると、まどかのだけズバ抜けて可愛いな

    萌えビジュアル面でもピンク最強


  202. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前達も早く目を覚ましたほうがいい


  203. 205

    コピペ乙w


  204. >205

    たまには文章変えろよw


  205. 前から思ってたけど

    なんで総集編とけいおん新作劇場版を対立させてんの?



    まどかは総集編+新作でいいってこと?


  206. ※208

    どっちも作品が人気があるから

    対立させてる奴は「AがBの文句言ってたぞ!」と適当に言えば満足

    その二つだけ



    シュタゲとかストパンとかフェアリーテイルとか

    他のアニメの劇場版は全部スルーしてるし


  207. 全員が仲良くしてるのって、ポスターだけだよね。



    劇場版は五人そろうのかな?


  208. 劇場版の2作目まではTV版総集編。

    3作目で全員揃うかはウロ次第。


  209. 10億の壁は厳しいからな

    クレしんやナルトでさえギリだしどうなるか?


  210. え?選べないって言ってるのに最高3枚とか

    え?え? 交換なら分からんでもないけど


  211. このポスター絵はいいな、ほむほむの腰がたまらん




  212. >>191



    シャフトのウェブ関係者なんだからシャフト社員じゃん



    ていうか本当にシャフトの役職にウェブ関係者() ってのがあるんだったら

    シャフトのHPに商品アドレスをやらおんからコピペなんて初歩的な間違い、絶対にしないけどねw


  213. まどかとQBの組み合わせはこの作品の本質だからなwwwwwwwwwwwwwww

    (まぁ少なからず普段のマミぼっちを避けるためってのもあるだろうがなwwwwwwwwww)



    じゃあ、残った4人でどう組むかってなると、杏さやで組ませた場合、

    必ず、ほむまど厨のキチガイが発狂するだろう?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    後は、まみさや・ほむあんかコレになるんだが、

    マミさやで組むとほむら厨がまたネタにするからなwwwwwwwwwwwwww



    まぁほむらとなんて誰も組みたくないだろうが、さやかは犠牲になったんだろうなwwwwwwwwww


  214. シャフトはステマの他にも脚本流出()とか普通にやらかしてるし、純粋に会社としてどーなの?って疑問もあるわな

    夏のあらしのステマだって制作がシャフトだったし、うさんくさいんだよここ


  215. ただ魔法少女で首チョンパショー見せただけのアニメで「魔法少女アニメの概念を根本から変えた」だの、そーいうのスクイズで間に合ってるんだよね



    テーマ性とか作品性とかだったらうみねこにも劣るよこのアニメ


  216. さやかが人気無いからね仕方ないね


  217. 新作の興収は総集編の3倍ぐらいになるだろうなぁ


  218. >魔法少女アニメの概念を根本から変えた



    これは同意だなぁ。

    初めて見た時は本当に驚いた。

    前例が見当たらないので他人に「〜みたいな感じの作品だよ」と言えないので困るw


  219. ※217

    劇場版ネギまでガンドレスやらかしたしな

    ステマの件も許されざる事なのは正しい

    その延長線で作品叩きするのは正直どうかと思うが



    でも未だに一部に支持されてるのは意味分からんよな

    めだかボックスの記事で「シャフトが作れ」と言ってる奴いたし

    訳分からん


  220. 220

    六億円か

    今のところ総集編は二週目にハコがガタ減りして2億円が限界と映画スレで言われてるし


  221. 相変わらずのビジュアル詐欺


  222. 確かにこれほどのステマアニメは今まで見た事ない


  223. 10年に一度の名作だしな

    まどマギ以前は萌えアニメこそ至高とか思ってた奴にとっては妄想にとりつかれるぐらい悔しいんだろうな


  224. >10年に一度の名作



    またアンチが釣れるぞ(笑)


  225. 映画16館でゲーム6万の爆死が10年に一度の名作www


  226. 228

    お前はいつの時間軸のアンチだw


  227. 223

    BD売上平均1,709枚のオリジナルアニメ致死が興業収入1億

    BD売上平均71,056枚のオリジナルアニメまどかがどうなるか



    足りない脳を最大限稼働してよーく考えろ(笑)


  228. これは第3部だけ見に行けばいいやつだろ

    わざわざ総集編を3千円出して見に行く意味ないべ


  229. 映画16館発言してるのは同一人物だろ どこの記事でも書き込んでるし42館と言う情報を知らないのか


  230. 231

    俺行くけど


  231. まど豚ってBD売り上げ7万とか本気で信じてるんだ



    改めてステマって恐ろしいと思うわ


  232. あらやだまだ工作がとか言ってんの?

    この子w


  233. ステマとかどうでも良いけど映画情報まだかな…


  234. >>231

    みんな行くしかないじゃない


  235. 事実を信じないで何を信じろと?


  236. >>226



    え、これ萌えアニメだろ?違うの?


  237. 俺は見に行くと思う


  238. 230

    後編やるためのスクリーンは前編をやめずにどっかから湧いて出てくるとでも思ってるのかw

    もうちょっと頭使った方がいいぞw


  239. ※232

    BLOOD-Cの記事で管理人が映画16館と間違っちゃってますし

    ばかばっか


  240. アニプレやシャフト関連作品の数字は総て捏造



    これアニオタの常識


  241. 恐らく前売り券の売り上げの流れ次第でまた館数増えるよ


  242. 242

    つまり奴は管理人ということか


  243. 正直熱は冷めてるが、正直ステマの件でネット上の神作品発言とかそーいうのに便乗して視聴したりはしなくなったね

    俺も以前はどうかしてたと思うけど、アニメを意欲的にじゃなく「脅迫的に」視聴してたふしがあったから(例えばやってるアニメがつまんないのにアニメ以外のものを視聴するという選択肢が無い、ニコ動で持ち上げられてるアニメを無条件に迎合する等)

    今までネットの意見ってやつを鵜呑みにしてるやつってwwって自分でも思ってたけどとんだ思い上がりで、俺もそのネットの意見至上主義の一人だったんだよね

    ネットじゃ叩かれてるうみねこも面白いし、まぁステマ事件で得られたことは大きかったよ


  244. ステマの件
















  245. そもそもネットで発言力のある人間の大半がアニメしか見ようともしない視野の狭いアニオタ=馬鹿ばっか 

    なわけで

    そんな人間が発信するような情報() を鵜呑みにするとかどうかしてるだろ


  246. まったくだ



    ステマに騙されてるアホが多すぎる


  247. >>226



    >まどマギ以前は萌えアニメこそ至高とか思ってた奴にとっては妄想にとりつかれるぐらい悔>しいんだろうな





    純粋に冷静に考えてみて、そんなステレオタイプな人間居た?

    自分のことじゃねーのそれw


  248. ネットの意見至上主義というのもおかしいと思うが、参考にはしている。

    参考にしてテレビで見たところでタダだしね。

    しかし円盤買うかどうかは最後まで見てから決めるぞ。

    まどかも全部視聴してから円盤揃えた。


  249. よーするにこのアニメの支持層は

    今まで萌えアニメしか見て無くてそれ以外を知らないでアニオタになったガキんちょばっかってことだろ?


  250. >>251



    最後まで見て買うかどうかなんてさして問題じゃないぞ



    一回その「参考」とやらを一切やめてアニメ見てみ?



    自分がいかに印象で動かされてるか絶対わかるから


  251. 最近アニメを見始めたガキは簡単にステマに引っ掛かる






  252. 239

    萌えキャラの要素もあるが作品自体は萌えアニメじゃないだろ。

    第一まどかが各方面から評価されてるのは萌えな点じゃないし…


  253. 特典の種類は多い方がいい。

    オクでダブついて安くチケットが手に入るからな。


  254. >>255



    じゃぁまどか以前の「萌えだけのアニメ」って具体的になんのことだ?純粋に疑問だわ


  255. 悪趣味なだけのグロステマアニメ


  256. 257

    悪い。例は挙げられるが角が立つんで遠慮する。


  257. AKBの記事見ろよ



    まど豚は犯罪者ばかりだってわかるからwww


  258. >246

    風向きが変わったからといって手の平返している時点で現在進行形で躍らされているな



    ステマ以前にネガキャン・風評被害に躍らされる方も躍らされる方だ



    なぜ自信を持て「ステマに躍らされて好きになったんじゃない!自分の意思で好きになったんだ!」と言えない?

    ステマ連呼厨はもろネガキャンに躍らされている


  259. >>275



    「萌えアニメばかりの萌え至上主義の風潮」ってのはまど豚が勝手に作り上げた幻想世界だからwww


  260. >>259



    へぇ、あげられるんだ?少なくとも俺が見る限りそんな作品はほとんど無いんだけど






  261. >>261



    >なぜ自信を持て「ステマに躍らされて好きになったんじゃない!自分の意思で好きになった>んだ!」と言えない?



    だって違うもんまどかに限っては。



    ステマ騒動の件で、その「自分の意思」とやらを冷静に考えた結果なだけであって、別に風向きが変わったからってどうこう言ってるわけじゃないよ。




  262. 263

    君の見たところと世間一般のとらえ方が違うだけじゃないか。

    ネットでも萌えアニメで検索すればいくらでも作品名は出てくるだろ。




  263. 相変らずの捏造キチけい豚発狂乙 






  264. 5億  死亡

    10億 ←ここがライン

    20億  けいおん越え、お祭り

    40億  エヴァと肩を並べる、大騒ぎ





    ・・・まぁ10億くらいだろうな、現実的に考えて




  265. アンチだけど新作は100館以上のスタートなら10億行く可能性あるとおもう。

    ただしけいおんみたいにオタク以外を巻き込むことはないからそこからの上積みはない。まどファンは今のうちにターゲットをタイバニに乗り換えとけ


  266. >さやかほむらとか最悪

    マジでな

    せめてさやかマミ、ほむら杏子

    もしくはまどかさやか、ほむらQBにしてほしかった

    カプ離す以前に相性悪すぎ


  267. 最近ステマ、アンチ議論ばかりだな…って言ってもやらおんはそういう所だから仕方ないけど


  268. 268

    ハルヒですら24館スタートで8.5億いってんだぞ

    100館スタートだったらせめて15億はいかないといかんだろ



    いや、俺もアンチだけど

    冷静に考えてな


  269. まどかの放送の頃はネット見てなかったけど、放送された一話だけで同期アニメの中で頭一つ飛び抜けていたの感じた

    三話以降はネット断ちして放送に備えていたしやらおんも分裂騒動後来てなかったし、参考情報なしで素直にまどかは面白かったし円盤全巻揃えた

    つまんないなと思ってネットみたら全く逆だったのがけいおん


  270. 俺は熱狂的なファンだが、

    1話、2話の初見時は特に飛び抜けたものは感じなかったな。

    やや映像には戸惑ったが(イヌカレー空間ね)…

    なのはっぽい感じなのかなぁと想像してた。

    ベタだけど見方が変わったのはやっぱり3話から。

    それからはすごく緊張して見るようになったなぁ。


  271. で、なんで前売り1枚分1500円なのさ?

    普通1300円だろ。特典分が価格に上乗せされてるのか?

    それじゃあ特典じゃなくて、抱き合わせ商法だぜ?


  272. 萌とか主観の問題だし、永遠に決着の付かない議論は馬鹿馬鹿しいね



    ステマ議論も真相は闇なんだし怪しいだけでいくら議論しても 無駄

    そして結局は妄想を連投するんだからアンチも信者も痛いわ


  273. 大人は1800円って初めて知ったわ。いつも1000円で入ってた



    血C行くついでに前売り券買うか


  274. 275

    映画が始まったら、またこの議論が始まるんだと思うとなー・・・やらおんってそういう奴しかいないんだと思う


  275. アンチも人気さえ出なければ叩かなかったさ

    てか人気でなければアンチにならないからな、話題出たときに叩くだけ



    このアニメの場合は目立ちすぎて叩かれてるだけよ





    それでも、不評だらけじゃないし。普通に面白いんだと思う。ただ期待しすぎたり、そこまで面白くないって思う奴も当然出てくる

    人気アニメの宿命

    ステマだってこの作品に疑惑がかけられたから広まった訳だし


  276. まどかは芸術作品






  277. ガンダーーーーーム


  278. 3種類でランダムなのは仕方ないだろ

    種類多くても叩かれるし、ランダムになってしまうのも仕方ない



    選べたら酷く残ってしまうキャラとか売れてすぐ無くなっちゃうキャラとか別れちゃうし、残ったら嫌だろ、組み合わせも出来るだけ満足出来るように振り分けてる筈



    ほむら厨がさやか嫌ってるし、もしほむら厨さやか引いてしまったら残念になってしまうだろ!!


  279. あんこ&さやかだったら買ってた

    ほむほむ好きだけどね


  280. まどか&QBが一番!!


  281. 268

    バーカ

    新作はけいおんなんぞ話にならねえよ


  282. またけい豚が暴れてるのか


  283. BDがけいおんの1.5倍売れてるんだから30億はいくんじゃね


  284. めんどくせぇなプリキュアみたいにローソンで売れよ


  285. 205

    コピペ乙w


  286. 最近の奴らは人に決めてもらわないとわからん奴らばっかだな…

    まどかは、最初期待してなかったが、見たら意外と面白くてびっくりしたな。

    ただあまり期待しすぎると楽しめないんじゃないかな?




  287. 183

    あれは、シャフトの人間なのか?

    Web担当者じゃなかったっけ?

    アンチ豚さん?

    アンチも悪い方向に印象操作してると思うが?

    なんでもかんでもステマw

    ある事ない事を言って意見をごり押しする。

    あるかもわからないのに、陰謀論をもちだして捏造




  288. 279

    同意。


  289. 新しいまどか記事きてるけど、どうせまた同じアンチか対立厨がいるんだぜ


  290. >>265



    じゃぁまどかって世間一般で見たら非萌えアニメってこと?w



    全力でねーよwww


  291. >>290



    web担当がシャフトじゃなくて外注だったとしたらなおさらステマ疑うわな。

    web専門の外注がやらおんの商品ソース勝手にシャフトのページのせるとかwwwwねーよw


  292. 286

    1.5倍所じゃ済まねえけどな


  293. 新作なんていつできることやら・・・・・


  294. ネギまみたいな事になるなら、どれだけでも延期してもいい


  295. 結局けいおんと同じ事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  296. そう言えばまどかもけいおんもエロなシーンは全く無いな。


  297. キャラシャッフルの上にランダムかよ・・・



    描き下ろし限定絵でもないしイラネ

    1セット3000円は高いわ

    映画自体はただの総集編なのに


  298. またオタクたちは金を吸い取られるのかwwww


  299. wwww


  300. >>293

    世間一般なんてまどかは見てないだろ。

    中身を見ないで絵だけで判断すれば「萌え」だと思われるだろうね。

    ただし、世間一般も仮に内容を見たとすれば「萌え」という捉え方はしないのでは?


  301. まどかの映画って配給はどこなの?


  302. 翌週から後編が始まるから、リピート商法なんて考えるだけ無駄なんだけどね

    ほとんどの奴が1回だけだろ

    けいおんみたいにフィルム欲しさに兄弟や友達を誘うというアニメでもないし


  303. けいおんなら一般人を誘えるけどまどマギじゃ縁切られかねないからなw


  304. 興行収入についてはある程度予測を立ててみる

    BDは高くて買えないけど二千円ぐらいなら買えるという人はいる

    単行本からみるとけいおんは5巻計250万部、まどマギコミカライズは3巻100万部

    よってけいおんは50万人、まどマギは33万人が映画のために金を出せるmaxと考えられる。

    通常この手の映画は友達や家族を誘うのが一般層の考え方。中には繰り返し行く奴もいるだろうけど。

    いずれにしろ一般人はフィルム商法により半券をくれそうな人2名と行くと推測

    で、50万人を3倍した数が今回の実際の動員数とほぼ一緒になる

    まどマギは家族と見に行くのには少し勇気がいるので実質一人が多いだろう

    よってまどマギは動員数33万人ぐらいで興収5億円が上限値と思われる

    総集編だし、翌週には後編が始まるからもっと実質は前編2週間分の数値で勝負になる


  305. 5億ってけいおんの1/4じゃん、そんな敗北宣言しちゃっていいの?


  306. まあ多分5億くらいだよな

    けど総集編ならそんなもんだろ


  307. 5億いけば大成功だよ。その上お得意のBDも売れるんだから。


  308. AKBみたいな商法だな・・


  309. 306

    オマエアタマダイジヨウブカイシヤイケ()




  310. 大成功かどうかじゃなくて、けいおんに勝てるかどうかだろ

    大事なのは



    お前らなんのためにやらおん来てんだ?(笑)


  311. 313

    オマエモアタマダイジヨウブカイシヤイケ()






  312. 勝ち負けとかどうでも良いけど自分が楽しめればいいや


  313. ほむさやか


  314. 俺も数字の勝ち負けとかどうでもいい。

    もう既にあの素晴らしい内容で俺の中では大勝利だし。


  315. 307

    漫画が原作のけいおんとアニメが原作のまどかで

    コミック売上で比較しちゃう人って・・・

    まどかアニメファンの大半は漫画なんぞ買わねーよw


  316. 正直けいおんが相手では分が悪すぎる。ラインさげたいんだけど一部の頭おかしいやつらがけいおんに勝ちたくてしょうがないみたいですごい迷惑

    3作合わせて12億くらいで手を打ってくれないか


  317. 318

    どれくらいの値段ならその作品に金を出すかという前提だろ

    全巻揃えても大した額にならないしCDよりも一番売れた数として公式の数字が出てる奴だよ


  318. 初週5万人見て7500万円だからね

    二週目から後編始まるからすぐに頭打ちになるし、総集編は2億円いけばいい方だよ

    マジで


  319. 319

    なんかマジメに「新作ならけいおんに勝つ(キリ」とか言ってるやついるしな

    勝てるわけねーってのw



    興収はけいおんに負けて、話題はエヴァQにかっ攫われて終わり

    それでも楽しみにしてる人がいるんだから、それでいいだろと


  320. 320

    オリジナルアニメのコミカライズってギアスやマクロスでも3万とかしか売れないんだけど・・・

    もうちょっと勉強してから書き込みなw


  321. 322

    真面目にけいおんごときなら勝てるよ

    まどかの話の続きが気になるのは300万人として

    うち映画を観に行くのは半分150万人としよう

    口コミ初見が30万

    リピート効果で50万として

    しめて動員人数230万人だ



    ストーリーで芸能人著名人もろもろ巻き込み

    ネット一人気になったアニメを舐めちゃいけない。


  322. けい豚はまどか新作に本気で勝つ気でいたのか・・・・・・・


  323. 総集編8億、新作24億

    まあこんなもんじゃね


  324. 323

    まどマギのコミカライズが計100万部以上出てるの知らないのか?

    円盤、ゲーム、CDの公式数字で一番大きいのがこのコミカライズの数字だよ


  325. 327

    だからオリジナルアニメのコミカライズで人気は測れんっての

    ギアスが3万しかファンいないのか?

    コミカライズを買うのはあくまでファンの極一部に過ぎない

    にも関わらずこれだけ売れたまどかはすげーけど


  326. 324

    基本同意

    そうなるだろうな


  327. 324みたいなハードルあげは言うまでもなくアンチだから相手にしないことだ。まあ40億はカタイだろ


  328. けいおん超えるか?ってより「超えなきゃおかしい」んだよ論理的に考えて。




  329. 確かに組み合わせおかしいw



    まどか-ほむ

    さやか-杏子

    まみ-きゅうべえ



    で良かったじゃないですかー


  330. まどかの世界改変後の話はみんな見たい

    けいおんがイギリスに行く話はみんな興味ない



    この違いは大きいw


  331. ヱヴァの劇場公開日決まったみたいだね。

    だから何だと言われると困るが。


  332. 儲け沙汰のみなさんお疲れちゃ~ん


  333. 全部カワせようとしてるとしか思えない組み合わせ

    組み合わせをあえてバラけさせるところがポイント


  334. けいおん様の売り方

    ■前売り券

    特製キーホルダー付き前売り券(5種ランダム)

    アイマスク付き前売り券(5種ランダム)

    クリアファイル付き鑑賞券(5種ランダム)

    映画化記念特製5枚組鑑賞券 6500円

    その他特典付前売り券「16種」+通常前売り券



    さあ超えてみせよ


  335. ふふっ

    もう誰も見まい



    俺が最後だ!!


  336. 322

    水差してやるなよ

    窓豚は本気で信じてるんだぜ


  337. セット内容選べないんだ!!6000円で揃えばいいなー。


  338. みなさん!

    発売日ですよ


  339. 新宿バルト9では、

    6:30から

    ほしい方は早く!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#