04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

TVアニメ『ハヤテのごとく!』 2012年秋放送開始! 

20080803014217.jpg



fds_20120630025055.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ まぁやっぱ秋アニメだよな
.     / (ー)  (ー)\ ってかTVアニメじゃなかったらズコーになるところだったわ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ で、ちゃんとヒナギクは可愛くなってるんだろうな?
   /    (⌒)  (⌒) \ ってかもうはやくヒナギクENDにしてくれ
    |       (__人__)   | 原作とアニメで別ENDがいいわ
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. この秋はサンデー最後の大勝負だな


  2. 俺のマリアさんが結婚してもうた


  3. オリジナルか?

    まあアテネ?ナ?とかいうやつの話はいまいちらしいからな


  4. オワコン


  5. この糞マンガまだやってんのかよ


  6. どうゆうこと?

    2期の続きからという考え方でいいのかな?

    それともリセットではやてが執事になるところからなの?


  7. 1桁だろ~?


  8. マリアさんがマリアベルみたいな性格になってくれることを祈る。


  9. ヒナギクENDはナギ×ハヤ派が許さん!w


  10. アテネ編以降の衰退迷走っぷりは異常。


  11. ↓一桁に入れないやつwwww


  12. メイドとハヤテ派もいるんちゃうかw


  13. >>2

    俺のマリアさんが結婚してもうた・・・



    なぜか、吹いた。ww


  14. え?







    え?


  15. ※5

    60%以上が10年以降に始まった連載で

    他にめぼしい弾がアニメ化とあだち充のぞけば存在しないから><


  16. アテナ編でやっと本編に入ったばっかりだろ。

    それまでイントロダクションだったんだから。

    最近また横にそれてるけど。



    一応、ギリシャ神話なぞってるよ。


  17. そういえばハヤテもパロ系か


  18. SynergySPなのかそれともJCSTAFFなのか

    個人的には1期スタッフで作って欲しいなぁ


  19. ※2

    まだ10代なのに年増扱いされてるマリアさんにもやっと

    春が来たんだと祝福してあげようよ


  20. ※15

    終わってんなサンデー


  21. だからハヤテなんかより、うしおととらをTVアニメ化しろよ

    昔のサンデー連載作品は今と違って面白いの多いんだから

    どうせ本誌の売り上げは今更のびないだろ


  22. >>19

    マングロとの話があるぞ


  23. これまだやってたの?


  24. やら管サンデーの機嫌取らなくていいんだよ?


  25. で、会社は?映画のままマングロなのか?


  26. 週刊誌だと入れ替わりが激しいんだけどな

    年間10本以上どこも新連載始まってるし

    ジュンプですら一部タイトルを除けばアニメ化しても連載終わる可能性あるし

    ぬらりひょんの孫 アイシールド21 orz


  27. ハヤテ、最近はニヤニヤ出来ないしオワコン言われても仕方ないな。



    大丈夫か?三期。



    こんなんやるくらいなら、『~出雲の事情』アニメ化企画立ち上げてやれよ。


  28. >>22

    OVAでやっただろ

    既に大分前に終わった漫画のTVアニメ化とか無理ゲーすぎるわ


  29. え?

    ハヤテってJCじゃなかったけ?

    秋アニメリトバスあんだけど・・・




  30. ヒナギク嫌いだわ


  31. 過去編入った辺りからおかしくなったが

    サンデーの中ではコナン銀匙に次ぐぐらいの位置らしいから


  32. いや、普通に銀匙でいいんじゃないの

    今更ハヤテのアニメなんてやっても、雑誌・単行本の売り上げ伸びないだろ


  33. あーそー


  34. 銀匙は元々アニメ化きまってなかったか?


  35. 神知るが大ゴケしたせいでまた駆り出されたかw


  36. 35

    決まってたのは春夏秋冬の1年生での話で終了だけだよ


  37. 銀匙はドラマ化狙ってんじゃないかなと。もやしもんより実写向きでしょ


  38. 劇場版の出来スゲー良かったから続投は良い判断だな


  39. >サンデーの中ではコナン銀匙に次ぐぐらいの位置らしいから



    コナン匙マギ神しるの次ぐらいだろ

    サンデー四天王からすでに外れている

    サンデー界のブリーチ



    おっと、ブリーチにしつれいすぎるか


  40. 目にやさしくない色彩設定のおかげで安っぽくなるんだよな


  41. ヒナギクやナギ()なんかより宇宙人とくっつけろよ

    とりあえず主人公とくっつくのはナギ()以外にしてくれよ


  42. 可哀想だけど二次の実写化は黒歴史認定するしかないよ

    普通に見れるのがごく一部だけで死屍累々すぎるから死亡フラグでしかない

    特に映画での実写は。。。


  43. 輪廻はそこそこ面白いと思うんだが、話が平坦すぎてアニメ化は無理か


  44. この中の人に1人、新妻がいる!やつか

    うむ とりあえず3期確定おめでとうゴザマース


  45. そもそも漫画原作映画は予算ないからな

    海猿は日本映画にしては金使ってるけど何回もやりすぎた


  46. "全く新しい"ってキーワードが気になる

    まあハガレンみたいにもう一回一から作り直すのも手だよな




  47. 1期並のパロで頼む



    33

    銀匙はまだストックがないべさ


  48. >>40

    単行本だとコナン銀匙ハヤテとの話だったから

    本誌に関してはしらん


  49. 橘ワタルくんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  50. こんなのどうでもいいから早く神のみ3期やれよ


  51. まぁ、まだこれでもサンデーの現連載陣の単行本売り上げでは

    銀匙→コナン→ハヤテ→神汁の三番手には入ってるからな

    てか、いつの間にかバーローが銀匙に抜かれてて笑った


  52. ついにきたか!


  53. 銀匙なんて短命作品なんだから今のうちに上げておかないとね

    あと売り上げはまだケンイチの方が上じゃないか?


  54. アテネ結構好きなんだけど・・・何で嫌われてるの?


  55. 54

    ケンイチはそろそろマギにも抜かれそうよ


  56. ※19,23,他

    十中八九マングロ制作らしいぞ。

    関係者のつぶやきがそっち系に偏ってる。


  57. JCはおとなしくリトバスに専念して


  58. アテネはどぉしたよw




  59. くぎゅーの仕事がまた増えたか


  60. 読んでみると案外面白いんだが

    つまらないのに読んでしまうオーラがない残念なマンガ


  61. J.C.STAFFの方がマシだったと言われる数少ない作品


  62. ←顔作りなおせ


  63. 釘宮のツンデレが2010年代にも通用するのは伊織とナギしかいないな。

    アスタロッテもまあまあだけど。

    今度は「!」が3つになるのか???


  64. 原作が妙な展開になっている。ヒロイン()よりもアテナエンドがいい。


  65. 今更感が半端無い…


  66. 執事コメディー



    作者が一番書きたかったアテネ編



    なんかナギが漫画書いてる←今ここ


  67. オワコン


  68. ハヤテ三期より神のみ三期のほうが需要あるんじゃねーの?とマジレス


  69. 今更感がパネェ…

    ヒナギクに絞ってやるしかもう道はない


  70. 今やヒナギクですら今更感が…

    原作では出番こそ多くなったがすっかり空気になってしまったし


  71. 誰も韓国ドラマの方には触れないのな


  72. 69

    それやるくらいならかのんメインの外伝「かのんのみぞしるぎょーかい(仮)」を制作してほしい。

    全13話、毎回変わるエンディング、監督は浅香守生氏で


  73. アニメ一期の最終話はガチ


  74. 俺はアテネ編めちゃくちゃ好きだぞ畑くん!


  75. 西沢さんにまた会える!


  76. アテネ編はあほみたいに信者同士で内戦勃発して

    単行本引き裂き画像アップ騒ぎまで起こしたという評判悪い

    展開だしなー 


  77. アテネファンはまた煽られるんだな

    「新アニメこけたら三期ないよ」と


  78. 頼むからもうサンライズに帰ってくれよマングローブ


  79. ヒナギクだけじゃ…いまいちかなあ。とヒナハムが好きな俺は

    続報を待つ


  80. ハヤテ今再放送やってるがあんまり面白いと思えん

    これの原作者久米田の弟子なのにこんなの描いてるんだな


  81. 結局二期が売れなかったからここまでグダグダになったんだよな

    だがマングローブはないだろマングローブは


  82. 81

    ぶっちゃけ二期は作画が(それなりに)綺麗なだけで面白くなかった

    一期で雪路が「悪即斬」するところがピークw


  83. ヒナギクがなんで人気あるのか分からん

    狂信者多すぎだろ


  84. >>82

    2期売れてないと言うが、今期のアニメDVDの売れ行きと比較したら

    中の上くらいはうれてるんだよな。


  85. 1期が素晴らしかったから、何やっても改悪になる気がする。


  86. 若本さんは・・・いるよね?

    若本さんはハヤテに絶妙なスパイスというか、間を埋める素晴らしい存在だったんだから、TVには入れて欲しい



    あと、キャラデザ・・・

    あのノッペリした色と塗りをなんとかしてくれ

    ワンクリックで塗りました!みたいな髪の毛とか服とかなんとかしろよ・・・



    JCのほうがマシどころか、100倍マシだったっていう、珍しい・・・

    マングローブってこんなにひどかったっけ


  87. コナミのカードゲームとかどうなったんだよ


  88. >>86

    ハヤテに限らずどんな作品も1期が頂点。

    後はやればやるほど落ちていく


  89. 2期は2クール目からはそこそこ面白かった記憶があるけどなぁ


  90. 1期終盤のオリジナル?辺りはあんま面白いとは思わないな

    そこら辺よりは2期のほうが面白かった

    3期も期待してる


  91. 3期ではない新しいハヤテだってさ


  92. 未だに人気誇ってるのか。

    以前バクマンで何も起きない日常描いてオモシロいっての描けたらすごいよなー

    ってセリフがあったがまさにこの作品がそれだな。


  93. また朝にやんの?


  94. また日曜朝にやってくれよ


  95. 何でわざわざ無名のアニメーターにキャラデザやらせてるんだ

    マジで上に馬鹿しかいないんだろうな~


  96. >>96

    ハヤテはいつだって低予算さ


  97. そういやELISAはカムバックせんのかね?


  98. マングロさんか。作画だけは期待できるな。


  99. 100げと


  100. ア二メオリジナルで理事長出しちゃったからいろいろヤバイんじゃない?

    あと台湾でドラマやったのは知っていたけど韓国でもドラマになったのは知らなかったよw


  101. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  102. もうハヤテはオワコンじゃないの?


  103. 2期みたいな凡百ラブコメにはしないでくれよ


  104. アテネは割と好きだけどアテネ編が異常につまらないから人気ないんだと思う

    早く初期みたいな執事コメディーに戻って欲しい


  105. オワコン


  106. またヒナギクに会えるのか


  107. ハヤテも秋か



    リトバス、ロボノ、ヨルムン、マギとかあるし豊作だな


  108. 超楽しみ!!


  109. ハヤテ過去編とアテネ編やるんだったら見たいな


  110. ついに来たか!楽しみだぜ!!


  111. ついに来たか


  112. 1期の枠はヴァンガードに乗っ取られてますが


  113. 感無量だな



    あとヒナギクエンドとかはないから管理人

    興味ねぇなら記事にすんじゃねぇよおk?


  114. SynergySPじゃないと今一面白くないんだよな


  115. ナベシンは参加するんだろうな!!!!!!


  116. 1期と同じスタッフ、同じ作画なら見るわ。

    2期はキービジュアル見た時点でムリだった


  117. アニメよりも原作のキャラデザがやばいからな

    仮に現行を後期と表現するとして中期くらいのデザインが一番しっくりきてた


  118. ヒナギクは邪魔なだけ

    ナギ様だけで十分


  119. 2期と同じ絵でタノーム!1期の絵はあんまりすかん


  120. ハヤテはアニメ1期やってた頃がピークだったな

    原作でアテネ編が始まってからはもうgdgd


  121. サンデーは天下の戦コレがあるしな


  122. ワタルとサキさんの関係も気になる


  123. また深夜か!?

    「戦コレ」の後枠でやるつもりか!?


  124. アテネ編よりつまらんアパート編をアニメにするのは自殺行為だろw


  125. アテネ編は完全に選択肢を間違えたよな。コメディでいくべきだった。


  126. 神のみ3期を望んでる人て少ないのかな


  127. 畑先生は絵が下手過ぎる…なんとかならないの?

    目より手が小さいってどういうことなの…


  128. 一  期 → SynergySP



    二  期 → J.C.STAFF



    劇場版 → マングローブ



    三  期 → ?


  129. ヒナギクのスピンオフじゃないのかよ

    イラネ


  130. まだ神汁三期とか言ってる馬鹿がいるのかw

    円盤爆死したからありえねえよ


  131. 円盤爆死はともかくアニメとして今観たいのはマンネリのハヤテよりは神のみのほうだろうね


  132. 神汁アニメを作るには金が足りないので無理です


  133. 133

    原作は3期該当部分から面白くなるが、

    マングロが作ったら作画いいだけでダラダラしすぎて多分面白く無いわ。


  134. 133-135

    俺はかのんメインの外伝を作ってほしい


  135. ヒナギクの絶壁っぷりに泣いた


  136. 134

    何総意みたく語ってるの?

    BDが売れてないってことは続編を望むやつが少ないってことだろ


  137. >>136

    ×マングロが作ったら

    ○池沼原作者が介入したら



    てかまた三期からが本番とか言い張るわけ?狼少年じゃん


  138. 3期もマングローブで確定。

    キャプの右下見れ。


  139. ※134

    円盤はともかく…って馬鹿なの?

    円盤が売れない作品の続きを誰が作りたがるんだよ


  140. 一期より酷い二期より酷い劇場版クオリティで三期とか


  141. 1期と比較するとやはりj.c.がやらかした感ぱない

    原作人気低迷も合わせて手抜きマングロコース


  142. 手抜きでも神汁より売れるんでしょうな

    (今の原作がどうなってようが)ブランド力があるのは確かだし


  143. アニメってヒナギク贔屓だよな

    うんざりして見るのやめたわ


  144. ゴミ知るはオワコン

    もう忘れ去られる運命だよ


  145. どうしてアテネ編は不人気なのか

    俺は好きなのに

    !!そうかオタどもはハヤテくんに嫉妬しているのか


  146. >>149

    そりゃつまらんからだろ。

    あれをありがたがってるやつって韓国ドラマに夢中になってるのと

    大差ないし


  147. ヒナギクよりも伊澄さんの出番を・・・

    なんかもう最近蚊帳の外だけどさ


  148. けいおんみたく原作絵がアレだと恩恵でかいね




  149. 西沢さんの潮見高校の話が入るといいな

    ヒナの映画デートは確定でOK





    アテネ編とハヤテの過去編はマジで要らん


  150. このコメや関連スレの伸び無さがハヤテがもう関心を集めない

    死にコンって事を雄弁に物語ってるな・・・・


  151. アテネ編よりそれ以降の方が酷いからな

    もう原作なんて無視して好き放題のギャグでやって欲しい


  152. 新アニメに対する作者のテンションの低さは異常だった


  153. ハヤテってもう需要なくね?




  154. 漫画家の世間が狭いとすぐ同人ネタに走るんだよな


  155. 期待してる管理人には悪いが、

    ラフ画見たところどう見ても同人誌編からだ。



    そして今の展開になってから読むのやめた言う奴の多い事多い事・・・あとはわかるな?


  156. >>156

    ツイッター辺りでなんかつぶやいてたの?


  157. ああつまり、作者が何週かまとめて休んで、

    『あの馬鹿こんな事やってたのか・・・』と言って欲しいとか言っていた事って、

    この事だったのね。



    マンガ本編面白くないのに今更こんな所に力入れてあんたのオ○ニーなんか見たくもねーよ!

    と、言ってやろう。


  158. 神知る三期よりは遙かにマシだろ


  159. むしろ神のみ三期のほうがマシ

    女神編が残っているしな


  160. ハヤテが叩かれるのは心が痛むが

    マングローブは全くかばう気にならない

    どうしようもない


  161. 女神編とか結局クソだったしやる価値がない

    まあそれ以前に爆死してて作れないけどw


  162. アテネ編なら見ないな

    ナギの出番少ねーし


  163. ナギとかいない方がハヤテが盛り上がる


  164. やるのは確実にアテネ編すっ飛ばして今やってる同人誌編。

    そこで登場するカユラという糞キャラがカットに入ってるし、どう見ても同人ショップだし・・・ビッグサイトだしw。



    読んでない奴に同人誌編の解説すると。

    ・始まって既に2年くらい経過してる。

    ・しかしその大半は、ルカという突然出てきたアイドルの描写に割いている。

    ・その他のキャラ達は、たまにやる1週完結のどうでもいい話でお茶を濁されている。

    ・ナギは・・・一見すると同人誌販売競争でルカに負けて挫折とかし、成長しそうな感じがするも、やっぱり何も変わらない。

    ・ハヤテはエロ親父になり、セクハラを平気でするようになっている。

    ・ヒナギクは空気。アテネはロリ化したけど同じく空気。


  165. アテネは空気というか干物だな

    時折オカルト系の解説に狩りだされるポスト伊澄さん。



    オリジナルの伊澄さんはもはや空気ですらない


  166. アテネ編個人的には好きだけど、まぁ劇場版でカユラ出したんだし、同人誌編からだよな



    もしかするとアテネはなかった事になってるかも……アテネ、キャラとしては好きなのに


  167. とりあえずコメディ中心でやってくれればいい


  168. 神汁三期できるほど売れてねえだろ

    いい加減諦めろ


  169. 売れる売れないの話じゃなくてハヤテよりは神知るのほうが内容的に期待できるってことだろ?


  170. 内容なんて所詮ここにいる少数の個人的主観だろ

    統計的に、大局的に見ればまだハヤテの方が望まれてる


  171. 嫌いでもなければアンチもするつもりもないが

    ハヤテは大体の人が受け入れられるのに対し

    神のみは人を選ぶ上、ヒロインをとっかえひっかえするから

    好みがすごく分かれるだがら安定しなかっただけ


  172. まあどっちもオワコンだけどな

    ハーレムものはラノベにかなわんよ


  173. 残念だが、同人誌編はほんとつまらない。

    この作品は所詮萌え豚相手の作品である事を完全に忘れている。



    3期となればもう新規ファンはかなり望めず、

    既存ファンがガッカリするとなれば、

    爆死は確定。


  174. 神汁は爆死済みだし

    掘り起こすだけ無駄


  175. 早く銀の匙をアニメ化しないと手遅れになるぞ




  176. マギによって部数が伸びればいいんだがな


  177. 結局何クールやるんだろうか


  178. ヒナギクうううううううううう


  179. 最近絵下手になった?

    目が肥えただけかな?


  180. 絵は21巻あたりが一番良いな


  181. 歩うううう


  182. ハヤテ嫌いなら見ないでくださいよ…

    私はファンですから!


  183. >>186

    あっそう。

    でも公に落書きを公開していたら全力で叩くのが正義


  184. 過去編,アテネ編に対する評価の低さが異常。重たすぎる主人公の背景が原作だけ明るみに出るだけでは、話の中核がはっきりしない。アニメでも明らかになって欲しい・・・・・・と思いきや、3期と称されているアニメ計画は「全く新しい」となっているから、原作編がそのまま出る可能性はかなり微妙。もしかすると、アニメ独自で決着を狙いかねない。そんな雰囲気もある。すでに小学館サンデー本誌の作者バックグラウンドに応援メールと称して一発ブッ放したけど、ホントどうなるんだろうね


  185. やった!!



    ハヤテ 大好きだから はやく みたいなぁ♪*



    「まだ やってたの?」とか いってるやつ、ちょっと 黙ろうか (*^ω^)


  186. 5きもおまえが糞だよ~

    121おまえが邪魔

    畑先生最高




  187. 186に同感


  188. 畑先生最高


  189. 167ナギがいてハヤテのごとく!がなりたつんじゃん!


  190. ヒナちゃん最高

    ヒナちゃんだ~いすき


  191. ヒナギクと咲夜は最高だぜ

    おっヒナギク発見撮っておこう!パシャパシャ~


  192. マキナ君かっこいいよね

    ハンバーガー食べてる時とかかわいいし

    けど、やっぱヒナが一番かな


  193. 過去編,アテネ編に対する評価の低さが異常。重たすぎる主人公の背景が原作だけ明るみに出るだけでは、話の中核がはっきりしない。アニメでも明らかになって欲しい・・・・・・と思いきや、3期と称されているアニメ計画は「全く新しい」となっているから、原作編がそのまま出る可能性はかなり微妙。もしかすると、アニメ独自で決着を狙いかねない。そんな雰囲気もある。すでに小学館サンデー本誌の作者バックグラウンドに応援メールと称して一発ブッ放したけど、ホントどうなるんだろうね




  194. >>190~197に同感


  195. 過去編,アテネ編に対する評価の低さが異常。重たすぎる主人公の背景が原作だけ明るみに出るだけでは、話の中核がはっきりしない。アニメでも明らかになって欲しい・・・・・・と思いきや、3期と称されているアニメ計画は「全く新しい」となっているから、原作編がそのまま出る可能性はかなり微妙。もしかすると、アニメ独自で決着を狙いかねない。そんな雰囲気もある。すでに小学館サンデー本誌の作者バックグラウンドに応援メールと称して一発ブッ放したけど、ホントどうなるんだろうね










  196. >>2俺のマリアさんが結婚してもうた

    とかいってるけど二次元といっしょにしちゃまずいよ(社会的に)

    社会的に死ぬよ


  197. ヒナちゃんは最高なんだよ糞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】 『葬送のフリーレン』続編発表が無くてファン嘆き… 識者「ユーベルを加えてシュタフェルと三角関係にして続けるべき」
【悲報】 『葬送のフリーレン』続編発表が無くてファン嘆き… 識者「ユーベルを加えてシュタフェルと三角関係にして続けるべき」
年末年始にMXで放送されるアニメ・アニメ関連特番まとめ・・・お前らどれ見るの?
年末年始にMXで放送されるアニメ・アニメ関連特番まとめ・・・お前らどれ見るの?
作詞作曲家&アニソン歌手のZAQさん、所属事務所を離れフリーになる!  今後は大丈夫なの?
作詞作曲家&アニソン歌手のZAQさん、所属事務所を離れフリーになる!  今後は大丈夫なの?
2017年上半期アニメファン向けBD/DVD売上金額が前年比で14.5%減!! 引き続き市場の縮小傾向・・・・どうすりゃいいんだよ(´・ω・`)
2017年上半期アニメファン向けBD/DVD売上金額が前年比で14.5%減!! 引き続き市場の縮小傾向・・・・どうすりゃいいんだよ(´・ω・`)
はてな民「売れてないのに分割2期やるアニメが多すぎる、うしとらやテラフォの様に原作力が大きい作品なら問題はないだろう。  アスタリスクの様な作品はデメリットだらけに違いない」
はてな民「売れてないのに分割2期やるアニメが多すぎる、うしとらやテラフォの様に原作力が大きい作品なら問題はないだろう。 アスタリスクの様な作品はデメリットだらけに違いない」
アニメ史上最も声が合ってないキャラ決まる・・・・
アニメ史上最も声が合ってないキャラ決まる・・・・
【悲報】ロボアニメまじでアカン事になりそう、「巨大ロボという存在を大多数のお客が欲しいと思わなくなっている」「巨大ロボが好きなプロデューサーが減ってきている」「ロボを描けるアニメーターの数も減っている」
【悲報】ロボアニメまじでアカン事になりそう、「巨大ロボという存在を大多数のお客が欲しいと思わなくなっている」「巨大ロボが好きなプロデューサーが減ってきている」「ロボを描けるアニメーターの数も減っている」
【また試されるオタ】2月14日(火)に全国のアニメイトにて『ご注文はうさぎですか??』バレンタインお配り会開催!! 店員に『ハッピーバレンタイン!サー!』といえばKoi描き下ろしバレンタインカードもらえる!
【また試されるオタ】2月14日(火)に全国のアニメイトにて『ご注文はうさぎですか??』バレンタインお配り会開催!! 店員に『ハッピーバレンタイン!サー!』といえばKoi描き下ろしバレンタインカードもらえる!
「俺がアニメが嫌いなのは声優の演技がうざいから!! 過剰演出すぎて邪魔くせえ」
「俺がアニメが嫌いなのは声優の演技がうざいから!! 過剰演出すぎて邪魔くせえ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#