04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな

『えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 』公式サイト更新! おい、まとめサイトみたいになったぞwww

header-type01.jpg



無題

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ やべぇこれが角川の本気か
                  /  ━    ━ \ まとめサイトっぽく作るといい、右バナの年収パロセンスあるわ
               |   (○)  (○)   | これなら日PV100万とかすぐいっちゃうなぁ
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でも毎日更新しようね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. これお前のサイトぱくってるな


  2. 一桁余裕


  3. やらおん仕様じゃんw


  4. 生徒会の一存にしか見えん

    とりあえず円盤は、2000枚でFA


  5. これは、やらおんのステマ


  6. 凄く見慣れたデザインだなおいw

    しかし公式としてどうよ?


  7. 10

    ネガキャンだろ


  8. そっくりじゃんww


  9. すげええww




  10. 相変わらず角川空気読めないな


  11. ワロタww


  12. 2000も行かないな1000でFA


  13. うわくっせ

    ゴミアニメ


  14. ~きたな!

    とか書いているあたり100%やらおんだろうwww


  15. イェーイwww

    やらおんバカにされてるぅーwww


  16. パクリっていうか

    お前、えびてんの製作に関わってそうだなw


  17. お前のサイトじゃねーかwww


  18. また角川価格で販売か?


  19. ちゃんとやらかんに金払えよ


  20. マジでやめろこういうの、すべってるから


  21. 角川って、こういうことをいきなりするから侮れないなぁwww


  22. コメントまとめるのはマジでやめて

    ハム速がやってわかったけど相当気持ち悪い

    前から見てるけどコレはコレでいい

    やる夫のAAで充分面白いから


  23. 「記事の続きを読む」ってのはむしろやられやくのほうが似てるから


  24. まんまやらおんw


  25. やらおんwwパクられてるwww


  26. 俺このサイト知ってる。


  27. 先輩の助言www


  28. 転載禁止のオワコンブログだけどな


  29. ファーストサーバー使ってたのか?

    まあなんだかんだで話題になったから結果的に良かったな


  30. 蜂屋のアイディアのプアーさは異常。これで仕事してるとか有り得ない。

    これゾンの実写といい受けると思ってやってダダ滑りしてるのが痛い。


  31. どう見てもやらおんです本当に(ry


  32. やらおんがパクられる時代とか

    おかしいやろ…


  33. これはさすがに汚らわしいぞ角川ェ…^^;


  34. いやしかしこれでやらおんはえびてんを叩きにくくなった



    …りしないかやっぱ


  35. 軽くdisられてますねw

    やったねw


  36. 白石稔の事に関してもそうだが

    人を不愉快にさせる点に関しては天才的だな角川はw


  37. 擦り寄りすぎ

    逆に引くわ


  38. やらてん


  39. 2ch転載禁止で、最早まとめでも何でもないブログをパクるとはw

    他にもアニメ系まとめブログはたくさんあるのにwww


  40. 角川は間違いだらけだな

    叩かれるのわかってて炎上狙いで

    やらおんパクリで

    2chまとめサイト大手転載禁止後で

    しょうもない


  41. さすが角川


  42. こんなんだからアニプレに勝てないんだよ


  43. やらちるみたいな屑どもに媚びうってどうするんだ


  44. 完全にやらおん仕様www

    まぁ、ageのエイプフリールネタでもあったけどさw


  45. 炎上させてもステマしても円盤が売れない角川アニメ


  46. 前にととモノがはちまっぽい広告作ったんだっけ?


  47. なるほど

    公式でこういうサイト良いね


  48. どう見てもやらおんw


  49. やる気ないのかw




  50. あの伝説のアニメH2Oの漫画版の人が原作やってるだけあって中々ハジケてんな


  51. CMの生徒会の曲はえびてんの声優が歌っていたのか 違和感がなかったからスルーしてたわw

    色々とこだわってるな 作画がちょっと甘いからましろ色でも参考にして欲しいかな


  52. ステマ呼ばわりされるリスクも高いし単純に面白くない。

    これはヤバイぞ


  53. やら管コメワロタwwww


  54. タイトルの書き方がやらおんwwww






  55. アニプレと角川とやらおんが組みました







    アンチwwwwwwwwwwwwwww


  56. ゴミ作品がゴミサイトをパクる

    ゴミ同士お似合いじゃないか


  57. は?ゴミはやらおんだけだろ


  58. ちょwガチギレすんなよww




  59. やらかん全話見ろよ


  60. 糞同志が混じり合うなwwwwwww


  61. やらおん大勝利!!!!

    俺歓喜!!!!


  62. いかにも角川が思いつきそうな事だ

    くだらん


  63. これやらおんのそっくりのサイトデザインだなw


  64. はよ角川訴えて賠償金ふんだくろうぜ!










  65. やらおんは毎日200万アクセス行ってるんだっけか










  66. なんか生徒会の一存とキャラ同じに見える

    描いた人同じなんだろうけど

    もうちょっと変えれなかったのかな?


  67. 一存好きだったからちょっと楽しみ


  68. え?

    やらおんとそっくりじゃんこれ・・・

    俺はやらおんが好きだし嬉しいけど

    公式がここのパクリ?っていいのか?


  69. まとめサイトではよくあるレイアウト

    ・・・とはいえ確かにやらおんにすごく似ている


  70. ドヤ顔の角川担当者の顔が浮ぶ



    売れるといいね(棒


  71. 監督が岡本英樹という時点で爆死確定。

    彼は藍蘭島を不完全燃焼にしてしまったし、D.C.Ⅱは誰得展開の上オワコンにしてしまったし、戦国乙女なんかただの声豚専用アニメになっちまったやないか(怒)

    あと一部のキャストが合ってねえ確実。

    まさに生存じゃなくてAnotherのように「滅亡」だな。

    もし爆死したら「えびふりゃー」と呼ぶからw

    余談だが同じ月宮でもULTRAPRISMの月宮うさぎの方が余程声優向きだと思う。

    みどりのは妄想Uしかないと思う恐らく


  72. 73

    やらチルキメェ


  73. これは管理人さん気持ちいいだろうな

    どう見ても「やらおんリスペクト」だもん


  74. 78

    自分が気に入らないからって批判ばかりするお前の方がキモいよ


  75. 76

    戦国乙女は好きだったから認める


  76. 転載禁止を言い渡されてもやらおんに取って代わる存在など出てこなかったわけだ

    やらおん大勝利!!


  77. fateの記事のコメント欄とか2chの実況スレを転載しなくても1000overは当たり前だし

    レスをまとめなくなった分、幾分楽に稼げるようになったなw


  78. まだこの絵柄生き残ってるんだな


  79. やら管の自演かと思ったらマジだったww


  80. えびてんマジでアニメ化するとは思わなかったよなー

    意外にキャラデザかなり気合入ってるし



    これサイト構築に管理人も関わってるん?


  81. やらかん失業か・・・。


  82. ケロQに関わると絵柄が統合される罠


  83. この発想は無かった


  84. 完全にやらおんでワロタwww


  85. リンクねー。




  86. ○○きたな!(笑)


  87. 死にたい(>.<)y-~




  88. あんなこと=転載禁止騒動

    最新の定型=現在のハム速・やらおん形式

    前のシステム=前のやらおん形式



    つまり、角川は2chから転載しようとしてた。

    なぜ変える必要があったのか?

    やらかんがシステム構築に係わってたからだろう。

    やらかんが更新するつもりだったのかもね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#