04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

PSP『ソードアート・オンライン』 ティザーPV公開!

無題


33_20120629235416.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ん~こんなもんかなぁって感じだな 何かテイルズっぽいけど
 |  (●)(●) | いっそMMOにすればよかったんじゃ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしAWもそうだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \  アニメと同時にゲームも発表されるけど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 開発期間ってどれくらいなんだろうね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ もっと時間かけてクオリティ高いものをつくってほしいが 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ネットで仲間と行動できたら楽しそう



 

コメントを書く
  1. ゴミ確定


  2. 一か?


  3. バンナムでPSPだから期待はできないな


  4. モーションしょぼいな


  5. はやくソードアートオンライン作って〇者出せよ


  6. たったこれだけのPVなのに漂う糞ゲー感が半端ねぇなw


  7. 結構しょぼそう


  8. うんこ


  9. これ賭け


  10. かかってこいよ糞ゲー^^

    ヒネってやんよ^^


  11. この手のゲームは原作が人気のうちに作らなきゃいけないから開発期間が短くなる。

    そのため必然的に駄作が多い。(中にはそれなりに面白いのもあるが)

    しかし、人気作の場合、確実に一定以上の売り上げが見込めるのでメーカーが小遣い稼ぎに作る。


  12. やべー面白そう


  13. キリトさんのトレードマークの黒いコートの裾が短くなっとるやんけ


  14. 誰が買うんだ


  15. これが噂の戦うワーキング??




  16. MMOは無理

    開発費バカ高いから


  17. オワコン


  18. 少しだけ移ってたプレイ画面がすげぇもっさりしてたんだけど


  19. 管理人のコメに激しく同意


  20. アホだ…SAO にとってのゲーム化は他の作品のそれより重要なのにこんなやっつけ作るとか沸いてんのか

    戦略ミス乙


  21. 爆死アニメのゲームか


  22. AWもSAOも絵だけ良くて内容スカスカだよな


  23. あーあやっちまったな~


  24. 原作信者だけど流石にだめだこりゃ


  25. 普通にネトゲのモーションだな。



    ネトゲにしろよ。


  26. AWは嫌いでSAOは好きな自分だけどこれには金を出せない^^;


  27. ネトゲでもアクション重視ならもっとマシなのあるぞ


  28. sao自体には期待してるけどゲームはしょぼそうwww


  29. 全くだ。ネトゲで浸透させてから丁寧に時間をかけてやればとこれは誰でも思う。


  30. 俺の竿を見てくれ、こいつをどう思う?


  31. なんだよこの出来はwww

    客ナメすぎだろwww


  32. すごく…テイルズです




  33. ゲーム化しやすい原作が求められている!


  34. 普通の格ゲーにすりゃ良かったのに・・・


  35. 高画質でまともにアクションMMO作ると10億とか軽くかかるからな

    しょぼいのはしかたないね

    SAOを忠実に再現しようとしたら10兆円で足りるかってレベルだし


  36. ゲームはいいから、とにかくアニメの方のキャラ絵の頭のでかさと丸さをどうにかしてくれ


  37. 25 同感


  38. 原作は好きだしアニメ期待しているのにそれに便乗して変なゲーム作って儲けようとするなよ;

    SAOはゲームの話なのに肝心のゲームがクソとか酷すぎるだろ

    同時期作品の./hackと比べられて痛い目見るぞ


  39. バンナムのPSPゲームなんて期待するだけ無駄だと改めて再確認させられたな・・・

    イヒのゲームもそうだが、なんでこんなのに企画OK出すのか。

    ましてAWがこれ賭けで負債抱えつつあるのに、SAOだってまだアニメ成功するかどうかも分からんのにのう・・・


  40. 確かに。開発期間が十分かどうかは気になるところだな。


  41. まぁ、まだ駄作と決まり切ったわけじゃないが、原作がよかった分、もうちょい時間かけて丁寧に作ってほしかったな。ネトゲでガチの「オンライン」にして欲しかった。

    あとは、再現力の高さだな…


  42. マイキャラで冒険したいです


  43. 俺原作ファンだけどがっかりすぎる

    しょぼいにもほどがある

    発売までによくなるかね



    優秀な原作があるんだから大作RPGとして作ればいいのに




  44. つまんないだろこれ


  45. つまんなそう




  46. せっかく出すんならMMOとして本気出して作って欲しいのに

    小遣い稼ぎってのは見てて分かる


  47. そこまで言います!?


  48. これはないなw


  49. 僕は面白いと思うけど…




  50. これはひどいww

    戦闘がショボンヌ


  51. そうかな

    絶対面白いと思うけど




  52. PCでもいいから

    ネトゲにしてくれ


  53. おもろそう。




  54. 戦闘ショボすぎオワタ


  55. saoは好きだけど

    あんまり面白くなさそぉー


  56. キリトが天翔蒼破斬してた気がするんだが気のせいだろうか


  57. なぜPS3でださないんだよ、MMOにしてくれよ


  58. なんだかんだいって買うんだろう?


  59. PS3辺りでオンラインで出してくれたら買ったんだが・・・

    これは買わない


  60. 面白そう。

    やりたい。


  61. ガチPVが出るまでわからない。しかし買いたい


  62. 通信できないらしい

    うんちっちだな


  63. PVの動きがなぁ…

    いっそ画質捨ててもWIIでだせば少しは体動かせたのに

    期待してたけどキャラデザの顔もひどい

    ものすっごく検討してから決めようじゃないか


  64. これってRPGそれともアクション?


  65. ゲームはきたいしてない

    できない


  66. 主人公キリトじゃなくてマイキャラだったら

    買ってたわ

    てかそれが一番理想


  67. そう言っときながら手を伸ばそうとする俺のディスティニー


  68. 腕時計 ニクソン レディース [url=http://www.182f.com/]オメガ 時計 アンティーク[/url] <a href="http://www.182f.com/" title="オメガ 時計 アンティーク">オメガ 時計 アンティーク</a>


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#