04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『咲-Saki- 阿知賀編』本当に下着の無い世界なのかwww   他

up563896.jpg

女はいいけど、男はどうなってんだろうな・・・・・




胸がない
s1_28253.jpg


神っとる絵
FIG-COL-4266_05.jpg
FIG-COL-4266_06.jpg
FIG-COL-4266_07.jpg
FIG-COL-4266_09.jpg
FIG-COL-4266_08.jpg



s1_28289.jpg
s1_28287.jpg


なんか似てるw
viploader1238493.jpg
chara_img06.gif


咲とけいおんとまどかか
1340874520145.jpg


全部縦につんだらやばいな
up563856.jpg


デジクラフト、『THE IDOLM@STER 2』仕様のオリジナルノートPC、4モデルを販売予定

株式会社デジクラフトは29日、アイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER 2」仕様のオリジナル
ノートPC 4モデルを発表。6月29日から8月31日まで受注し、10月下旬より出荷開始する。

03.png

天板に765プロ所属アイドル全員が入ったイラストをプリント。
また、765プロ事務員の「音無小鳥 (声:滝田樹里)」の新規録り下ろしシステム音声や、専用壁紙
を多数収録。外装もオリジナルのカートンケースとなり、マイクロファイバークロスも特典として
付属する。

受注期間:6月29日~8月31日
価格:79,800~160,000円

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120629_543738.html


ゲーム業界平均年収

平均年収の2位はソニーで923万円、3位の任天堂は914万円、4位のセガサミーホールディングスは822万円となっている。

http://news.mynavi.jp/news/2012/06/29/058/index.html?gaibu=hon


今作はノー妊娠で! PS3/PSP『アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒―』の川原礫先生、三木一馬副編集長、二見鷹介Pの座談会

01_cs1w1_800x533.jpg
03_cs1w1_480x.jpg

川原:シナリオに不自然さがないんですよ。“原作でもありえたかもしれない展開”が入っていて、
   読んでいて楽しかったです。他にも原作で力技で解決しているところも論理的に解消されていたりと、
   感心させられたところも多かったですね。それに個別ルートでは中学生らしい、
   さわやかな展開とか清い交際が描かれています。エンディングでも誰も妊娠しませんし!

二見:そこは先に言っておきます。今回は誰も妊娠しません(笑)!
三木:『Stage:01』ではね(笑)。

川原:そうなんですか?(笑)
三木:電子世界が舞台なんですから、三身合体みたいなこともアバターだったらできるかもしれませんよ?

――二見さんが手がけているゲームって、そこも気になっているユーザーが多いですよね(笑)。
三木:“妊娠の二見”と言われていますから(笑)。
二見:最近は、その色を少しずつなくしていけたらな~と思っています。でも、川原先生が望むのであれば……(笑)。
川原:2040年代には少子化が大きな問題になっているという設定ですしね(笑)。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/501/501057/

結局するのか?


えびてん公式サイトがまとめサイトっぽい
無題

http://ebiten.jp/entry/1018


可愛い
1340978219393.jpg


なぜそこまで引っ張るのか
無題

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200904seitokai/


『探偵オペラ ミルキィホームズ 小林オペラと5枚の絵画』2012年夏に放送
1340971143981.jpg
1340972131920.jpg


これはやばい
D12600042LL2.jpg


イルカが見えた奴は正常
597c9_259_597c9974870a3f8be8c650fec802cdd1.jpg


29日に発売したエロゲーがすごいらしい
www_dotup_org3143403.jpg
www_dotup_org3143497.jpg

文字化けかとwww


ゆるゆりの404ネタ
404.png

http://yuruyuri.com/404


さんかれあ乳首解禁か
7931b3342fb930962478de7ce84a73c1.png
74da679cbf35498aa72e34a9e1ec38db.png


ホライゾンゲマBOX
1340953919150.jpg


2013年の雪ミク衣装が決定
1_20120630002442.jpg
2_20120630002441.jpg
3_20120630002440.jpg
4_20120630002440.jpg

ちなみに4が選ばれる


ひよっち
10ko305358.jpg


いや、別に顔は興味ないんですが

藍井エイル“顔出し解禁”特別番組!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97623557

2012/06/30(土) 開場:20:50 開演:21:00

2011年10月19日、TVアニメ「Fate/Zero」の第1期エンディングテーマ
『MEMORIA』でデビューを果たし、
オリコンシングルチャート初登場8位を記録、
彗星のごとくシーンに登場した“藍井エイル”(あおいえいる)。

これまで顔全ては晒さず、謎に包まれていた彼女の素顔が、
遂に白日の元に!


これはひどいww
up563845.jpg


ゆるゆり1話カット

ep01_ss_05.jpg
ep01_ss_01.jpg
ep01_ss_02.jpg
ep01_ss_03.jpg
ep01_ss_04.jpg

第1話 帰って来た主人公
脚本:あおしまたかし / 絵コンテ:太田雅彦 / 演出:荒井省吾 / 作画監督:伊藤大翼、尾尻進矢

アッカリ~ン♪
たくさんの熱い声援にこたえて……あかりたち、帰ってきました~! わ~い、会いたかったよ、みんな~。
思えば、前にアニメ化した時はいろいろあったよね。ふふふ、あかりってば1話から存在感がなくなったり、ちなつちゃんにキ、キキ……キ……されたり、タイトルコールしか出番がなかったり、ドラム缶で山道を転がった……り……して……。
こ、今度はきっと大丈夫! だって1話からちゃんと主人公してるもん! ね? ねっ!?


流石スピリッツ変集部

>小学館デスク、六本木で女子高生の胸触り逮捕
>港区六本木の六本木ヒルズで、居合わせた女子高校生に声をかけ、胸などを触った疑い。容疑を認めている
>現在は「ビッグコミックスピリッツ」編集部デスク。小学館広報室は「重大に受け止め、急ぎ事実確認を行い、厳正に対処します」とコメントした。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120629-OYT1T00668.htm?from=main7


武装連金
607705641.jpg


このメルアドの教え方いいな
r0HPM.jpg


最近の野田総理の言動をマンガで見ようってものらしい
464809854.jpg



 

コメントを書く
  1. 履かないは


  2. 履かないは正義


  3. えびてん記事さっき書いただろwwwwww


  4. ミクさんマジ花嫁


  5. チラーメンキンw


  6. 管理人もう複数いるとかそういうレベルじゃねえな




  7. 厚着の宥姉や姉帯さんは変態

    剥くしか無いようだね^^


  8. ぷァ ←イルカに見えた奴は正常


  9. スマホだと一回で画像全部読み込めん!


  10. 野田のマンガネタ…マジ?無知過ぎて真偽を知らないけど

    事実なら情けない。韓国に出した5兆を返還させてタイに送れ。それなら

    増税も納得してやんよドジョウ首相


  11. 最後のワロス


  12. 最後のは間違ってないから困る。


  13. イルカのやつは先にタイトルでネタバレしたらまずイルカにしか見えないだろw


  14. 野田や鳩山は変態

    皮膚ごと剥くしかないようだね^^


  15. イルカのやつぱっと見て男×女だと認識したが、悪いのか?


  16. エイラーニャ既出じゃねーか


  17. クレヨソはどんどん迷走して行っているな

    一体どこに向かっているんだ

    作者が亡くなってからやりたい放題だな


  18. 民主党は反日テロリスト政党


  19. イルカのやつは男女に見えた方が正常


  20. 民主ひどすぎ

    あとバロッテリ似すぎw


  21. イルカのやつ最初男と女に見えたが

    しばらく見てたらイルカが見えるようになった

    そしたら男と女の方が見えなくなってしまった…


  22. なんでまたえびてんの記事入ってるの?ボケた?


  23. 前のえびてん記事を書いた奴はイトウケイスケの中でも最弱…


  24. 咲とけいおんとまどかと、あとバキ……


  25. これはネトウヨが書いた捏造マンガだろ

    通過スワップを理解していない


  26. なにをどうしたらチラーメンキンなんて表示になるんだ・・・


  27. 野田のホモ臭さは異常

    どうせ韓国のアイドルにケツ掘ってもらってんだろ


  28. また通貨スワップの仕組みを知らない馬鹿が騒ぐだろ


  29. だからミルキィなんてオワコンだろww




  30. イルカ何て全然見えん。どう見てもセ○ロス


  31. > シナリオに不自然さが無い



    本気で言ってるのかwww


  32. もうオナ禁やめた

    抜く、しずので抜く


  33. どこをどう見たらイルカに見えるのか説明してくれないか


  34. 民主はバックが民団だもんなぁ

    公明党や共産党も似たようなもんだが


  35. 36

    なんでまだ発売してないゲームの内容を知ってる


  36. 鳩山氏の発言は八方美人で一番信用に値しない。

    政治家辞めると言ってたんだから辞職してほしいわ。


  37. >>38

    黒に集中したら見える

    いっぱい見える


  38. あ、見えた!8匹くらいいるな


  39. メアドの奴は前にもこのサイトで見た気がする

    小学生のテスト問題もそうだし、痴呆かよ


  40. 編集部デスクってどれくらい偉い人?


  41. わんこのおっぱいエロいなぁ


  42. パンツがない世界だから恥ずかしくないもん


  43. なぁ、最後の漫画なんだけどさ・・・、“一部の”事実しか描いてないんだが?



    確かに韓国に問題があるのは間違いないんだが、

    コレ、IMF(国際通貨基金)や国際貿易での問題とか、

    そういう問題が絡んでるから、5兆円の支援をやってるんだけど?



    後、その5兆円の支援も、日本政府の独断ではなく、アメリカ政府からの要望だそうだが・・・、

    皆、分かってて韓国を非難している・・・、だよね・・・?


  44. 一番上の画像ってなんの雑誌?


  45. 水着はあっても下着はない

    高校生が麻雀やる以上に不条理

    それが咲の世界


  46. マジふざけんな


  47. 48

    通貨スワップって何だよwそんなもん一般人が知るかよww

    5兆円投資したのは事実だろうが、言い訳すんな


  48. 紫のちっこいのまんまQBだったwww


  49. こんなの雪ミクさんじゃねー!


  50. ゲーム版ミルキィは何気に評価がかなり高い

    ギャグ殆ど無しのシリアス路線だから、アニメから入った人はびっくりするだろうが


  51. 民主党が政権を担って日本は良くなった?

    停滞しているように見えるのだが気のせいだろうか。


  52. ※31

    「チキン」って打ったあとに狂ってカーソルを「チ」と「キン」の間に持ってったんでない?



    わんこブヒイィィィィ!!!!


  53. >52

    通貨スワップとはどういう物か解っていってるんだろうな?

    ちゃんと勉強してこいやカスw


  54. 悪意丸出しのマンガは逆効果、つーか描いてる奴がアホにしか見えない

    淡々と事実を並べるだけでいいのに


  55. なんで今回マスコミは消費税アップの反対キャンペーンを

    一切やらなかったのか、ホント謎。



    それに、国会議員の数を減らすって話は、どこに行ったの?


  56. ほんと民主党ってなんなんだろ

    ルビ降ったらばいこくどってつくのかな


  57. 56

    気のせいで政治を語るなよw


  58. 通貨スワップも分からないアホが批判しても馬鹿にされるだけだから

    最低限の知識くらいはつけて言おうぜ!


  59. 33

    マスコミ叩いてるくせに

    お前らも同じことしてるじゃんってなw



    お笑いだよほんと

    何も知らないのに声だけはでかいから

    ほんとに迷惑


  60. >>52



    落ち着けよ。誰も「非難するな」って“一言も”言ってないから。

    ただ、どこの政党だろうと、5兆円の支援は実行されていた可能性が高いの。



    しかも、何故俺にキレてるの?自分で調べたんなら「あぁ、そうだったんだね」と納得すれば済む話だろ。


  61. イルカがさっぱりわからん


  62. スワップって確かなんかあったらその時は

    5兆ウォンと5兆円を交換しますよってことだろ?


  63. えびてんなんで2回も記事にするん?

    やっぱむかついてんの?www


  64. 下着のある世界とか生れてこのかた一度も見たことないぜ。




  65. メアドのやつ前に見たぞ


  66. 通貨スワップって通貨危機が起こったら、相手の国に金を融資する仕組みな

    ちなみに韓国は何度か通貨危機が起こってるが、日本は戦後一度も通貨危機なんて起こってない

    だから一方的にあげてるだけの状態なんだよな

    かといって、韓国から融資される状況=円がやばいってことだから、そういう状況が起こったらそれはそれでやばい

    まあ、こんな一方的に払うだけなの決まってるんだから関係結ぶなよなって話


  67. えびてん記事ダブったのは編集者が別だからだろ?


  68. 前記事で既にえびてんがあるのになぜここにもあるのw



    イルカのやつはちゃんとイルカに見えるのだがどーしてもひyな男女に見えてしまう


  69. なぜサニーだけ1枚しかないのか


  70. なぜか民主党サポーターが必死になってます


  71. ※71

    それは「通貨スワップ協定」で「通貨スワップ」とは別物だw


  72. 政治ネタとか入れんなよ・・・



    まともなアニメの情報だけみたいの

    それ以外の余計なものは入れんでいい!


  73. ツインテじゃないミクさんなんて


  74. 消費税アップは自民も賛成してるしなー

    まあマニフェストに増税しないって最初から入れるなって話だけど


  75. 角川に訴えられて潰れろ糞ブログ


  76. ネトウヨは中卒の底辺ばかりだから

    通貨スワップを理解できてないんだろうな


  77. さんかれあ買うしかないのか・・・

    おっぱいは暴力


  78. 80

    落ち着いて前の記事を見ろよ^^

    何をカリカリしてんだwww


  79. ttp://www.th.emb-japan.go.jp/jp/jis/2011/1174.htm

    タイ洪水の真実

    5500万円は中間発表でしかない

    実際は上限10億円


  80. 83

    こいつがやらチルってやつか


  81. てへぺろはいろんなアニメにも使われてるからなー


  82. 85

    やら管本人だろ


  83. こいつがやらチルってやつか (キリ


  84. 71

    長々と語って一行目から勘違いしてるって恥ずかしすぎるだろ・・・


  85. 日本の工場いっぱいあるんだしタイに5億渡したほうがよかったな


  86. イルカのやつって有名なはずなんだが意外に知らん奴いるのか?

    思春期を迎えていない子供には男女じゃなくイルカに見えるってものだ


  87. なんで野田が総理やってるのか意味わからんなこりゃ


  88. そりゃ有権者が民主党を選んだから他ならない


  89. アザゼルさんww


  90. 最後のはアンチ民主の俺でさえ金額しかみてない馬鹿が描いたとしか思えないw

    これ見て「ひでえ」とか思ってるのはこっちが不利になるだけだからちょっと黙っといてくれ


  91. 昨日のバロテッリなんか既視感あると思ったらこれかwww

    似過ぎワロタwww


  92. やよいのポーズきも


  93. ゴキブリきも


  94. ※89

    ちょっとググって似た名前だから勘違いしたんだろうな

    意味が分からないのはしょうがないが、71みたいな知ったかが更に間違った知識を広めてるのが現状なんだよな

    まぁこういう奴はミンスは叩くっていう事で自己満足してるだけだろうから、実際良い事だろうが悪い事だろうが関係ないんだろうが


  95. 穏乃はマジで素っ裸に上ジャージ1枚だったのか・・・

    それでよく街を歩けるなあ


  96. 韓国は好きになれないが、北朝鮮含めスラム化したら乞食共が押し寄せてくるのも困るし。



    生かさず殺さずの関係を維持できるのがベストだが。


  97. イルカは半分隠して見るとどれがイルカかわかる


  98. 生理の日やらどうするん


  99. 結局韓国が得する事に変わらない協定だから、「ひでぇ」でいいんだよ

    調べてないんだなw で終わるのはただの煽り




  100. >>104

    確かIMF通してないんだっけ?


  101. アホかw

    通貨スワップはな、経済が危なくなったら資金を融通って話で

    日本が韓国に頼ることはほぼないからメリットが全くない

    たちが悪いのは韓国が超やばかったときに(今も危険)に

    5兆も融通すると表明して韓国を助けたわけだが

    向こうさんは感謝なんてまったくしてないむしろ文句言ってる始末

    今後の日本の事を考えると放置またはIMF経由の貸し付けに

    しとけばいいのにそれをしなかった民主党と官僚に鉄槌を




  102. 絶対この管理人と漫画書いた奴とお前ら

    スワップの意味知らずに批判してるアホに3ペソ



    後、韓国はお前らが思ってる以上にクズな国民性だから




  103. 今回の通貨スワップは良識的な民主党議員の間でも疑問視されています

    ttp://nicovideo.tomei-train.net/?id=sm17767678



    韓国と取引している日本企業を守るためであるなら、円でも構わないのに何故かドル。さらに今回はIMFを通さなかった。スワップを発動させるときは破綻状態に近いときなので、IMFを通さず貸すとまず返ってこない点が前回のスワップと大きく異なる点。締結に関して何か見返りとしてあるわけでもない。締結理由が「おだてられ、調子に乗ってサインしてしまったのではないか」とのこと。TPPで国際競争強化と言いながら、何も見返り無で競争相手を助けてどうするのか、と民主党議員でさえも思うのではないだろうか。


  104. 106

    韓国にデフォルトされる方がよっぽどデメリットな件


  105. ソースはニコニコ(キリッ


  106. ※45

    デスクってのは進行管理とかの事務処理全般のトップ

    えらいと言えば編集長より上


  107. 長期的にみれば韓国放置でおk

    もうすでに死に体

    大手の銀行の大半がやばいらしい

    データので出たな


  108. 112

    韓国に破綻されたら多額の輸出をしてる日本はどうなるのっと


  109. こんなところで政治とかw



    しったか共うぜぇww


  110. >>114 低能入るべからず


  111. 縦に積む?


  112. 韓国をいかすのなら世界中でやってる反日活動をやめさせるべき。そんな条件もつけないで保身のために金を渡した売国奴


  113. 最後糞ワロタwww



    センスを感じるw


  114. ttp://togetter.com/li/202721

    通貨スワップと通貨スワップ協定のおさらい、そして日韓スワップ協定とかIMFとか



    これを読んだらいい


  115. デフォルトになるような糞国とは手を切りたいよな

    もっと頑張れよ絶好調の韓国経済で


  116. スワップって結局金を渡すってことだからな、円やドルをやるかわりにゴミ通貨ウォンがもらえるというだけで…

    もらったウォンが紙クズになった後で韓国が「金は返さん」つったら結局「使える通貨」は戻ってこない。当然日本の損失だからな…


  117. 117

    保身というか日本企業を助けるためなw今回の協定は別に間違ってないよ



    ニコ()から持ってきてる108なんかは今の状況でドル売りして円高進行するのが分かってないのかなあ

    >日本企業を守るためであるなら、円でも構わないのに何故かドル



    馬鹿すぎるでしょ・・・


  118. >スワップって結局金を渡すってことだからな

    違う。



    >円やドルをやるかわりにゴミ通貨ウォンがもらえるというだ

    塩漬けドルの有効活用でしょ。円はやってないし・・・



    >韓国が「金は返さん」つったら

    言えるわけがない。


  119. キモヲタ政治を語るの巻


  120. まあここで政治を語るのはよそうぜ

    韓国は許せんけどほかにもいっぱいそうゆうブログあるしそっちでやんな



    ここは主にアニメブログだからさ


  121. バロテッリ「口を慎めメガネ○まんこがぁあああああ!!!」


  122. 日韓スワップ(ドル⇔ウォン)は

    ・日本にある塩漬けドル(使い道に困ったドル)の有効活用。ドルを円に変えると更なる円高に……。

    ・日韓の輸入・輸出の関係、韓国に進出している日本企業のことを考えたら韓国に破綻されるのは日本にとって不利。

    ・外需の多い韓国が借りた金を返還しない時は韓国経済終了でアジアから世界レベルの恐慌が起きる時。勿論、日本も巻き込まれる。


  123. つーか韓国の国債200億くらい買ったじゃん




  124. 国債の購入額ってもう決まったんだっけ?


  125. スワップで5兆供給といっても、無担保で韓国政府に貸すわけでもないしましてや譲渡するわけでもない

    こんなもん財務省の広報ページを見りゃはっきり書いてある

    ネトウヨ・嫌韓のページには曲解・誤読・無知以上の内容はない

    こういう頭の悪い煽りをしてると相手にされなくなるだけ


  126. 野田いい加減にして下さい

    まずは雇用なんとかしろ


  127. 欧州危機にも血税が湯水のように…


  128. 年収とかのデータは定時までの給料で計算すべきだよな


  129. わんこの乳首とかいらねえw


  130. 悪いこと言わんから政治ネタはやめたほうがいいぞ




  131. 最後はアホなまんがだなぁ。


  132. どうせ暇なんだから、ココで政治語ってる奴はそんなんよりデモでもやれ。

    時間余ってるんだろ?



    そしてやれたらTwitterででも拡散しておけ。


  133. 管理人はネトウヨ脳で政治語りたいなら別サイト作れ


  134. イルカに見えてくるのに時間かかった…


  135. こんなとこにもチョンが沸くんだな




  136. やらカスってホントカス


  137. 404のページのソースもアッカリーンだった。


  138. 野ブタも谷垣も消えろ


  139. ストパンがまともに見える


  140. やらおんパクられ


  141. スワップは普通では使えない金だからなぁ


  142. 朝鮮民主党は滅べばいい


  143. 野豚は正義っ!


  144. 俺はしずの一筋で生きていくつもりだったのに

    メロンの特典の憧に円光誘惑されてしまった。




  145. ※39

    自眠党のバックはあの統一協会で、思いっきり韓国面だから…






  146. この中に何人、管理人がいる?


  147. 咲の世界に下着がないってことはタコスは京太郎にマン○見せたってことになるのかw



    ミルキィ楽しみだな、ゲームの乙女コーデリカさんがまた見れるとか胸熱


  148. 130

    というか、それが発動するときは韓国の終わりなんだけどな。

    その時に日本の5兆円が消えてしまうというわけだが

    意義的には韓国経済やばいけど、日本の後ろ盾があるとの各国へのアピールってとこだな。



    しかし、一部報道ではあってたが実質的な韓国援助なのに

    スワップをうけてやるという相変わらずの韓国の上から目線は気に食わない。


  149. 最後の野田豚の漫画はコマ配置がおかしいだろ。

    吹き出しを横書きにするなら、最初のコマは左上に持ってこいよ。

    読みづらいだろうが。


  150. しずのがつるっぺたに見えるのは気のせい?


  151. 152

    パンチラつってたから時々はくんだろw


  152. ※150

    統一教会指摘するの大好きだよね、糞サヨは。

    いくら相対化してみても、ミンスの朝鮮べったりの糞っぷりは変わらんぞ。



    残念ながら、自民と民主ならどっちがマシかっていう消去法しかないのだよ。

    それなら答えは自ずから分かると思うがな。

    将来的には橋下新党や石原新党も良いだろうけど、まだまだ経験値が不足しているからなぁ。


  153. やらおんでバロ見るとは思わなんだ


  154. クッソ二度見したわチラーメンキンw


  155. 失われた20年を作り出して日本を滅茶苦茶にしたのは自民党

    とくに自公連立後の日本の墜落ぶりは目に余る

    創価のカルト票で何もしなくても勝てるから自民はデタラメな政策しか取らなくなった


  156. しずの、はえてないな


  157. メアドの教え方のせんの何回目だよ

    ハマってんじゃねぇぞ


  158. ムラサキ色のQBwwww

    こんなのってないよ、あんまりだよ。




  159.     ( ´∀` )<新左翼きどりのブサヨさん、もう涙を拭きなよ  

        / ,   ヽ     あんたら心の中では革命闘士なんだろ  

       ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄  

        |\`、: i'、  

        \ \`_',..-i  

         \.!_,..-┘  




  160. 画像ごっちゃごちゃじゃねーか!


  161. 何で愛国戦士が湧いてんの?



    今北産業


  162. 最後の漫画、誤解を招きそうだな。

    これでは野田が、常識人に見えてしまう。


  163. 野田は民団で大清属国旗をバックに感謝の演説しているような売国奴 ニコニコに動画もあるぞ


  164. イルカが見えたヤツは異常!!!


  165. 最初の画は何に載ってるの?


  166. そういや愛国聖戦士ことネトウヨってアニオタが多いんだっけ?

    だからやらおんでも聖戦を繰り広げるのか

    はっきりいって迷惑


  167. 野田ってバリバリの自民路線保守だろ。


  168. ゆるゆり1話のカットで櫻子と向日葵が押し入れから出てくるシーンって原作にあった?


  169. ブサヨが何で一般人気取ってんの?

    階級闘争しか出来ない底辺層のくせに


  170. バカサヨはロリペド性犯罪者予備軍の石原アンチだしなw


  171. 最近の日本国民の発言を漫画にしたほうがよっぽど面白いんじゃないの?w


  172. 上のエロゲってタイトル何?気になるんだがw


  173. ※172

    朝鮮人は日本のアニメ見るなよ迷惑だ


  174. そのメルアド、消えるよ


  175. キャラアニも勝利か?


  176. >咲とけいおんとまどかか



    よくわからない。でも手前の2人はタイバニだと思うんだ

    そのメルアド、消えるよって春ななかな?懐かしい




  177. はかなすぎワロタww


  178. KOTYの修羅の国は相変わらずだな


  179. チラーメンキンww 



    こんだけ誤字ってんのに「ラーメン」は入ってるのなw


  180. 誤認やら横柄やらなんともくっさいコメント欄だな。

    韓国と対等な関係と思うなよ。悪い意味で。

    この間の衛星打ち上げで、支払い直前で「日帝うんぬん」の過去持ちだしてで支払い拒否しやがったからな。

    ちなみに過去にロシアに打ち上げてもらおうとしたらスパイ活動がバレて、追い出された。

    お金は前払いだったからロシアに損はなかった。


  181. 画像なら転載してもいいと思ってんのかやらカス



    画像でも転載禁止に決まってるだろうが


  182. 小学館は無断転載で2ちゃんと裁判になったかから、

    ねらーからは嫌われてるのかも。




  183. 既視感ある画像がちらほらあるんだが…

    ネタ切れなのか、管理人は複数いる説が正しいのか


  184. 咲とけいおんとまどかのアニメって何だっけか

    出てきそうで出てこない


  185. 咲の世界の下着は絆創膏なんだろwww


  186. りぼんネタ持ってくるよなぁ


  187. スケットダンス?全然気付かん克った


  188. ※186

    マジかよ

    ソースとかあるん?


  189. 最後・・・


  190. イルカに見えたほうが異常だろこれは


  191. 十分な政治的見返りはあるんだろうな!って突っ込みは非常に正しい。

    ただネトウヨが通貨スワップの話するときは大抵間違ってる。


  192. やっぱ4だよなー


  193. 韓国叩きの流れになった時だけ、ネトウヨネトウヨとレッテル貼りを繰り返す奴が現れる不思議



    反韓=右翼とは違うのにね


  194. 穏乃が可愛い


  195. 雪ミクひゃん!


  196. 日帝云々で支払い拒否のソースくれ


  197. ネトウヨホイホイかw


  198. ミルキィついにゲームに近い雰囲気のやつやるのか、嬉しいわ

    アニメの小林先生楽しみ


  199. 連呼リアンのチョンどもは半島に去れ


  200. ネトウヨって嘘と捏造ばかりの恥さらし集団じゃん

    嘘と捏造の朝鮮人とか言う資格ないよ


  201. >咲とけいおんとまどかか



    Anotherの赤沢さんもいると思ったんだが




  202. はいてないはアニメ本編では基本的には無くなってしまったな


  203. スワップなら今が旬だよ

    さっと塩ゆでして食べるとおいしいよ


  204. ※206

    まったくだ。

    俺もネトウヨと朝鮮人は大嫌いだ。

    ネトウヨも朝鮮人も滅べばいいと思うよ。あと中国人も。


  205. >>206

    煽るような書き込みしてたらお前も同属だろ。




  206. ゆるゆり1話のカットで櫻子と向日葵が押し入れから出てくるシーンって原作にあった?


  207. ネトウヨって言葉使ってる奴らは信じられないから反対のこと信じとくわ


  208. 韓国が話題の時だけネトウヨネトウヨ連呼する奴が湧いてくるんだから言ってる奴は朝鮮人確定だろ

    もうバレバレなんだよ

    お前らがネット上で「このスワップは正しい!」っていくら言おうが信じるわけないだろ



    仮に正しかったとしても常日頃から嘘ばっか付いてるんだから信用なんて出来ない


  209. 仮に正しい?

    自分に都合の良い嘘だけ信じるって馬鹿丸出し

    自分で一次ソース調べてから言えバカウヨ


  210. ※215

    ウソばかりみたいな発言で煽ることの意味ってなに?

    今ある事実だけでも未だに向こうと対等な関係であると勘違いしてるのもどうかなと。

    東海呼称問題(1女学生がモンゴル旅行行った際の現地の地図さえも書き換えさせる運動の苛烈さ)、

    竹島不法占拠、20万人の少女を拉致慰安婦にしたという虚偽、官民合わせての日本叩き、

    去年、アメリカのアパレルメーカーが震災に見えた日本への支援のために作ったTシャツに日本海が記載されていたことで大量のスパムメールを送って中止にさせたりと、まだ挙げようか?

    バカウヨとカテゴライズ差別思考は君が嫌いな相手と同様な存在じゃないのか?

    にしても管理人が煽り画像添付することあるからたびたびここじゃこんな煽り合戦やることになるもんな


  211. だから調べてから来い


  212. 途中送信してしまった

    民主について嘘ばかりついてることよ

    嘘つき韓国人と嘘つきネトウヨはどっちも同じ嘘つき


  213. 韓国人が嘘つきだからネトウヨも嘘つきで構わないってか?



    野田総理の漫画、全部デタラメじゃないか



    本物の日本人なら嘘なんて恥ずかしくてつけんよ


  214. ※217

    そこに挙げたのは事実ばかりで何度もニュースになってるのに調べてから来いとか、大丈夫?


  215. >>218

    >民主について嘘ばかりついてることよ

    誰が民主についてウソばからいついてるの?俺が?

    カテゴライズ差別思考に陥ってるなあ。




  216. いいか?現職の民主党議員は全員落とせ




  217. 少なくともスワップでどこまで価値が下がるかわかったもんじゃないウォンを貰っても日本には何の利もないな。

    それでも韓国を救うことで日本企業が得をするならいいのだが、どうせ救ってやってもダンピングで日本企業の邪魔ばかりする。

    そもそもギリシャと違って、韓国が潰れてもアジアにとってはそれほどダメージはないだろ。EUみたいな共同体がないしね。

    むしろ潰れてくれれば業種がかぶる日本企業にはチャンスでは?



    韓国が潰れることに対してデメリットがあるとすれば、困った韓国人が日本に大挙してやってくる危険性が><




  218. てか通貨スワップは融資じゃないんだが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
【唖然】『手取り23万円』の生活がコレ!! → やっぱ日本終わりすぎやろ……
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
再放送アニメ「未来少年コナン」NHKは画面の上下を切って16:9のワイドサイズで放送! 画角に「がっかり」の声
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
【悲報】アイドル刺殺未遂判決確定の件で秋葉のアイドルオタが全国に晒されるwwwww
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
コスプレイヤーさん、育ちの悪さが滲み出てしまう! どこが悪いかわかる?
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
【悲報】アニメ制作会社さん、アニメーターさんに給料払ってないことが発覚!「これ一番の問題は払われてないのに余計に税金払わないといけないという事」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ニコ動さん、とんでもないアンケを取った事について謝罪!!! 「なお当該の設問に対して「特に何もしていない」と答えた人が半数近くと最も多く、ネット上で流布しているイメージほど韓国へ対する感情は悪化していないことが明らかになりました」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」
ノイタミナ公式「好きなノイタミナアニメを投票で3つ選んでください 上映してあげます」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#