04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

ロッテリアと「ヱヴァンゲリヲン」「アクセル・ワールド」「マクロス」「フェアリーテイル」がコラボ! 

無題


33_20120629183756.jpg

~ロッテリアと「ヱヴァンゲリヲン」「アクセル・ワールド」「マクロス」「フェアリーテイル」の
4連弾コラボレーション企画~
『2012年サマーキャンペーン』
7月12日(木)より数量限定販売開始!

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、『2012年サマーキャンペーン』を7月12日(木)より展開いたします。

ロッテリアは、本年度創業40周年を機に、これまでの感謝の意をこめて様々な40周年企画のキャンペーンを実施してまいりましたが、この夏は多くの方々からの支持を得ている日本アニメ4大タイトル「ヱヴァンゲリヲン」「アクセル・ワールド」「マクロス」「フェアリーテイル」との4連弾コラボレーションを企画、『2012年サマーキャンペーン』として7月12日(木)よりロッテリアだけでしか買えないオリジナル描き下ろしグッズを数量限定で販売いたします。

http://lotteria.jp/index.html


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ マクロスは30周年、エヴァとFTは映画・・・
/    (●)  (●) \ AWは一体・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\  <これは映画フラグだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そんなバナナ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ たぶん大人気アニメってことで選ばれたんだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ロッテリアとかけいおん時以来いってないや、マックしかいかないし



 

コメントを書く
  1. ロッテちゃんとやれよ


  2. なんで俺の県にはロッテリアがないんだあああああああああ!!!!!

    この田舎がああああああああああああああああ!!!!!


  3. マクロスのはほしいな


  4. ロッテリアー


  5. まぁそんなに頻繁に行くような場所でもないし


  6. 知らない奴から見たらAWの豚が意味深だな


  7. そんなバナナとかww



    マクロス30周年なのに新作無しとは

    エヴァQの公開日時プリーズ




  8. すべて朝鮮アニメwww


  9. けいおん エヴァ ワンピース が最強やな


  10. アクセルワールドだけ明らかに格下だな


  11. AWの場違い感が半端ねーな

    浮きまくり


  12. これはちょっとした試金石

    まあマクドナルドでやるのとは訳が違うが


  13. 全部、主人公が写ってねえw

    アクセルワールドは豚のアバターだけど


  14. エヴァ→化け物アニメ

    マクロス→大人気アニメ

    FT→準々々長寿アニメ

    ここまでは分かる。



    AW→過疎アニメ



    浮きすぎわろた


  15. そこはガンダムシリーズの席じゃないの


  16. AWってホラの片手間で作られた作品だっけか


  17. あんまりやるとアニオタはいいけど

    一般客が離れるぞ


  18. ロッテリア……

    低予算タイアップしか出来ないけど、そうまでしても売り上げを伸ばしたいアクセルワールド。いっぱいいっぱいやね


  19. ロッテリアはヱヴァとのコラボ多いな。


  20. ロッテとロッテリアは別グループだぞ


  21. ドリンクいらんわ


  22. AWはこれ以上ないくらいソードアート・オンラインの足引っ張ってるな

    まぁ同じ作者でもAWはしょせん前座だからしょうがないか


  23. 君たちの好きな韓国系ですよね。


  24. ウェンディきた!これで勝てる!!!!


  25. 落ち目の韓流れ


  26. >>20

    そんな嘘までつかなくても・・・


  27. ロッテリアとかどこの田舎(ry



    つーか、ほんとスフィアが絡むとムダに金かけるだけかけて爆死するからすごい

    実績だけならデスブログ並じゃねーか?


  28. ロッテリアってニッコリアとかキムチバーガー、キムチシェイクやってたよな。

    オタクなめんなw


  29. マクロスとゴミFを混同しないでほしいわーFはオワコン過ぎる


  30. EVA 新情報来てるのになぜ取り上げないの


  31. 統一感ねぇなオイ


  32. もっ先さんの扇子が欲しいな


  33. 節操ながないなぁ


  34. アクセルワールドが格下なのは確かだがフェアリーテールもドッコイ

    AWは糞アニメかも知れんが電撃文庫的には記念作品らしいし宣伝費が動いてるんだろ


  35. ロッテリアはまずい


  36. フェアリーテイルいいなあ、行くしかないな


  37. Qは秋に間に合うのか?


  38. そんなバナナとか恥ずかしくねーんか


  39. 俺の町にはロッテリアなんかなかった


  40. アクセルワールド大勝利だな


  41. FTだけなんでポーチなんだよ

    扇子で統一しないのかw


  42. もう少しすればソードアートオンラインともコラボしそうだな


  43. 節操ねえな


  44. 知名度に差ありすぎだろw


  45. ロッテリアはバーガー類が小さいから

    正直買う気が起らないんだよなぁ


  46. ロッテリアは6年前に潰れたんだああああああww

    またかよwwwwwww

    ちくしょおおおお


  47. いつもプリント物でお茶濁してないで、

    フィギュアとかぬいぐるみとかの立体物やってほしいわ。


  48. なんでこのメンツの中にアクセル・ワールドがいるんだ


  49. ロッテリアはコリアンの至宝!


  50. フェアリーテイル(笑)

    アクセルワールド(笑)


  51. 池袋東口近くののロッテリア何回か行くけど

    正直バーガー詐欺並みに小さいよな

    FT目的で一応行くけど、あそこ潰れてねえかな


  52. マクドナルドさん、頼む後生だ一度でいいアニコラしてくれ!!

    やったら一カ月通うからマジで


  53. またロッテリアかよ

    地元にねえんだよ糞が


  54. エヴァ→パチ

    マクロス→パチ

    FT→前作パチ、映画OP韓国



    こりゃAWもくるで


  55. 54

    おま前作パチとかワロタw

    こじつけが過ぎるなw


  56. そんなバナナ


  57. ウエンディ扱い良すぎやろ


  58. エヴァとマクFだけでいい



    期間で分かれてて、しかも興味ないやつが2つあるとか面倒くせぇ


  59. 10段バーガーやってた時に行ったきりだな


  60. そういえば、プッシュされた割に

    内容どころか、ニャル子に話題さえ持っていかれたアニメでしたね

    売り上げが楽しみだな


  61. 37

    電通さんが付いてれば間に合うんだけどな。

    ネギマのように無理やりでもw


  62. AW あいなまワールド


  63. エヴァ本当に秋公開なのか?

    まぁ11月まで晩秋だけどなwww


  64. ロッテリア近くに無いんだよなあ

    イラストのランカかわええ


  65. そうか電通と手を切ると延期も思いのままか

    いい作品になる条件だな



    やっぱり電通なんていらんかったんや


  66. SAOの版権が欲しいのかもね

    AWとSAOはsetみたいな感じだから

    多分、SAOは来年劇場化が決まってると思う


  67. 別グループでもチョン系なんだろ?


  68. こういうことでもしないと売りが無いからなロッテリアは


  69. アクセルワールドの格下感がすげえな


  70. アクセルとエヴァはほしい。


  71. エヴァは絶対こういうコラボで貞本じゃないんだよな

    貞本だったらロッテリア直行するんだけど



    ある意味、最後の良心なのかもな


  72. 第1弾と第2弾の落差www

    いや、俺的にはエヴァよりもAWの方が好きだけど、世間的には許されないだろwww

    一緒に並べてやんなよ




  73. まじAWアンチ多いな

    普通に肩並べてる作品だろw


  74. ロッテリアはAWのBDとセットで売れよ


  75. ドリンクカップに描かれてるの、何でチユなんだよ。

    黒雪姫がハルを抱き抱えて「ハンバーガーでも食ってろ豚www」という絵でいいじゃないか。


  76. また朝鮮企業のステマかよ

    いいかげんにしろ


  77. AWは許されないな


  78. ※16

    AWが電撃推しの作品

    ホラがサンライズ推しの作品


  79. しかしAWの格下感はぱねえけど、冷静に景品見たら黒雪姫の扇子が一番欲しい気もする




  80. 17

    そもそも減る程客いないよ・・・


  81. マクロスの中でもFは別物なんで…

    あれをマクロスシリーズにしてほしくない


  82. 81

    7とそう変わらんだろ


  83. レイブはよかったがルーシィはダメだw

    キャストも駄目だしなw




  84. はがないもコラボ予定だったのでは?


  85. お前らみたいな大きなお友達には分からんだろうがフェアリーテイルは小中高生にかなり人気あるんだぞ

    こういう企画の場合老害と化しつつあるエヴァより売れるんじゃね?


  86. 85

    急にどうした?

    AWが格下すぎるって流れだったのに


  87. フェアリーテイルってw

    劇場版やるけど作画ひどすぎてw

    まぁ中高せ向けに作られてるだけあるなw

    RAVE のほうが何10倍もおもろいわw

    技とかほぼ同じのあるしなww 例えばグラン・シャリオとかなww






  88. この企画でどれ行くかといえばFTかな

    ヱヴァやマクロスFのこういう企画はもう飽きた

    AWさん場違い過ぎる


  89. この中でどれが一番エロいアニメかというとだな

    実はFTなんだぜ・・・?



    ヱヴァQさん公開日詐欺もういいです


  90. FTってただのパンチラアニメだろw

    時間を土曜にしたのは間違いだわw




  91. ロッテリア見境ねーな


  92. 米90

    FTでパンチラしたことなんか一度もねーよ

    それでもこの中で一番エロいが


  93. ロッテリアビッチすぎワロタwwww


  94. ヱヴァQの公開日は信用ならん


  95. 92

    どこがシェリルよりエロいんだよw


  96. マクロスFなんてもうお前らの大好きなオワコンだろ

    30周年するなら7の方が良かったわ


  97. AWだけ浴衣じゃないってどんだけ場違いなんだよ・・・


  98. ミラさんがいれば買うわ


  99. ウェンディが可愛い過ぎて生きてるのが辛い


  100. FTアニメは意外と面白いから困る。ただ今の話は嫌いだけど。


  101. ああ、浴衣じゃないのは確かにな…


  102. おっさんから若者まで、オタクならどれか一つは見てそうだね


  103. 失速するアニメ!


  104. 浴衣のウェンディもかわいいなあ

    ぺろぺろ


  105. 節操ねえコラボだな


  106. 近くにないぞ畜生

    田舎住まいにどうせいと


  107. マクロスFだけ絵が同じなんですけど


  108. AWだけ場違いやないか


  109. FTは映画主題歌がK-POPだから




  110. ガンダムはマクドさんが先約しているからな



    マクドさんは大衆向けアニメ

    ロッテリアはアキバ系アニメか



    モス「味で勝負しろよ」


  111. 結論 AW最高!


  112. アクセルワールドのやつゲットするぜ


  113. FTは作者が描くの早いからアニメが終わらないんだよな

    マガジンの弾がないってのもあるが


  114. マクロスの扇子良いな

    二人入っててお得感あるし


  115. sonnabanana


  116. AW電撃20周年だけあってかなり金かけてるな

    アニメイトでもラノベが特別コーナーにおいてあったw


  117. ランカ可愛いけどシェリルはなんか違う細すぎるしムチムチ感ないし眉毛も太くないしやつれてる感がある・・・この絵師ってランカを全面に出すよね


  118. AWが場違い・・?

    何を言ってるんだね。




  119. SAOのあの展開が文庫版でそのままだった時、パチやコリアと結び付けてるヤツはどういう反応するんだろうw




  120. AWの紫っぽい扇子が一番デザインよさそう・・・未視聴だけど


  121. 近場で買うっきゃないっしょ。

    FR~ーーー。


  122. 買ったら非国民

    憲兵に通報してやる。大和民族なめるな


  123. たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
    ロレックス コピー 値段 usj https://www.copysale.net/Copy-sale-2247-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_2580837BF0C5D.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#