04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

『まどか☆マギカ』ついにマミさんの抱き枕カバー発売決定! お前ら購入して可愛がってあげろよ

p6_20120629171334.jpg




s1_28301.jpg

おまけ

gfd_20120629171123.jpg


                / ̄ ̄\<これでお前とマミさんはひとつになるな、俺には杏子ちゃんがいるけど
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <いやいや、俺にはさやかがいるから
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; いやいや、お前もらってあげろよ
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; うっせ、マミさんひとりぼっちでさびしがってるぞ
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. 天使ちゃんの方が可愛いな


  2. 1けた


  3. ほしい!




  4. ステマギカ


  5. 杏子ちゃん来たら本気出す


  6. コメ稼ぎウゼ━━━━(´Д`|||)━━━━!!!!



    大人しく氷菓のステマでもしててよやら糞は(  ゜,_ゝ゜)


  7. マミった




  8. きんも~


  9. ちょっとシ○ってくる


  10. マミさんさいこ~


  11. AAワロタ


  12. 思ったより良い出来だ。

    マスケットがエロさを引き立たせてるな。

    でも、買う勇気はない。


  13. 脱ぎがたらんな。


  14. 確率論で言えば、DLして捕まる確率より何かしらの事故に遭う確率の方が高い

    捕まった奴は運のないやつで終わり。


  15. きめええええええええええええ


  16. 14

    スレ違い


  17. くだんねー規制すんな


  18. 管理人キモすぎるよー!


  19. やらかんにしては面白いコメントじゃないか


  20. おまけもキてるな


  21. いつにも増してきめぇよやら豚

    まぁ今日暑いしな


  22. AAきもすぎ




  23. まどマギの抱き枕はあんまりエロくないよな


  24. ↑ そこがいい


  25. 魔法少女に変身してベッドインなんて、さすがマミさん。


  26. マミさんと一つになる時がきた


  27. ホームベース顔の角をヤスリで削ってあげたい。


  28. おいおい 今日アニのより高いんだけど…


  29. これ買って首から上を取る奴が出てきそうだから困る


  30. あんこが一番ブヒれる


  31. 片面は首から上がなぜかシーツしか見えない仕様だったらマミさんらしい感じになるんだけどなぁ


  32. 下着くらい見せろよ


  33. もうちょっとおっぱいお強調してくれ


  34. 左はいいが右がこれじゃない


  35. 抱き枕の構図ってほとんど一緒だな


  36. こんなもの買う奴はキチガイだと思ってたけど

    普通に欲しくなった


  37. 右が娼婦にしか見えない


  38. 枕に銃器はいらねぇ…


  39. 左はいいけど、右の表情がなんかドヤ顔っぽくてうざい


  40. マミさんが人気ないみたいな言い方すんじゃねえよヤラカン

    マミさん、俺と一緒に眠ろうな


  41. マミさんのはマジでほしい!!けど、金がねぇ・・・


  42. 35

    用途上、あんまパースとかつけらんないしね

    構図勝負というより、この視点でどうポーズつけさすかが勝負どころ


  43. マミさんのドヤ顔ww


  44. 何か映画情報くるまで、この記事にくるのはやめとくかな


  45. 人生捨てる覚悟ができた


  46. ひさびさきたけど2chのコメないとふつーにつまらんな


  47. 枕カバーってことは

    色々買ってる人は

    同じ枕でカバーを次々変えてるわけか?

    使い捨て?…使い…?…まあ、寝るのに使うわけか

    おかしくないな…


  48. ドヤさんのマミ顔w


  49. すげえドヤ顔w


  50. 限定か


  51. ドヤ顔はマミさんのアイデンティティだろうが


  52. ※13

    わかってねぇな。

    あのコルセットに締め付けられた肉と、その上にどっしり乗る胸がいいんじゃねぇか。


  53. 杏子のふとももはまだですか


  54. 豚のドヤ顔うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あとステマ乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  55. もだえじに


  56. マミさん、ついにきたーーーーーーーWWW


  57. 右のマミさんマミってほしい


  58. おお、マミさんついにきたー!


  59. ベッドに銃もってくんなw


  60. うわ、これは青少年に有害ですね……


  61. やら管うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  62. ほほォ、マミさんの抱き枕カバーか


  63. あかりんの方が可愛い


  64. 実に太い抱き枕だ


  65. 「お前ら挿入して可愛がってあげろよ」に見えた




  66. こりゃ3つ買い安定かな


  67. 何でどちらも仰向けなんだよ

    片面はうつぶせにしろよ


  68. 遂にマミっちを抱けるんだね!

    興奮してきたー!


  69. オレの銃でマミにティロフィナーレしてやる!


  70. これで勝る!!!!


  71. 抱き枕でもドヤ顔とか流石やでぇ・・・


  72. いちまんこえんする・・・これは安いのか?高いのか??


  73. 抱き枕って今の時期

    暑苦しくならないのか?

    ほかの用途で使うからいいってか


  74. で、ウメス画バージョンのはまだですかね・・・

    ほむらは何気に2種類あったぞ


  75. ちゃんと重さは調節してくれてるの?

    重たすぎてベッド壊されても困るし


  76. ほむらのヤツと並べて胸の格差社会を比べるのもまた一興か・・・


  77. ダメだな

    まどかのキャラデは大きなものには向いていない

    大きくするとアラが出るだけ


  78. マミ「襲ってみたいのね。ふふふ…無防備の女の子を目の前にして興奮したのね…。いいわ。おいで。」



    と言っているようだ


  79. 右側のイラストは例の夜開くを彷彿させるな


  80. マミだけ18禁にしとけ


  81. 限定品でも使う用だから、オークションでは

    人気が出ないだろうな。他人の使用後はゴメンだし


  82. マミさんきたけどてんてー書下ろしではないのか


  83. で、マウスパッドはいつ出るのかね


  84. アラサーっぽいな

    少なくとも中学生には見えん


  85. >>82

    多分尼だと18禁カテゴリに入るぞ

    マミさんに限らずこの手のヤツは大抵18禁扱いになってる


  86. 抱きまくらカバーかぁ

    というかまくらカバーは?




  87. 夜になるとM字開脚になる、とかだったら買う。


  88. マミさんってメタボ?


  89. なんでマミなの


  90. 確実に頭の部分をマミって使用するヤツがでてくるなコレ


  91. またやら管がステマしてる



    こいつ全く反省してないわ


  92. >>85

    同人のなら既にあったはず

    てんてー絵のが出たなら気がついたら手元に置いてるだろうな




  93. マミさんかわああああああ、購入決定か。




  94. このアニメ観た事ないけど、すぐに死ぬ先輩が何で人気あるのかマジわからん



    太ってるし


  95. こんなもんに一万出せるわけねえだろww


  96. さや杏も続けて出してどうぞ


  97. デブさん、相変わらず性的だな

    三十路の風俗嬢みたいだ


  98. Pixivで見つけた さやかのオクタヴィアフォームがかっこよすぎ

    杏子のもあるけど即保存したぜ


  99. 不覚にもAAワロタ


  100. 記事タイトルが命令形でやだ

    ふざけんな広告ブログ


  101. ~タイトルが命令形でヤダ



    そりゃ対立煽ってるステマblogなんだしwww


  102. おまけ画像の企画の意図が良く分からない


  103. オワコンゴミアニメまど豚www


  104. 結局まどかもキャラ萌えでしか語られなくなったな…


  105. どうでもいい記事で作ってステマすんなよ


  106. コミケでほむほむ買った俺ならこれも買わなきゃダメなんだ


  107. 1万円って……枕カバーって恐ろしく高いんだな

    今まで買ってる奴を馬鹿にしてきたけど、逆に尊敬に値するわ


  108. エ、エロい

    これはやべぇな買わないけど

    やはりマミさん最高だわ、ボッチだから襲いやすいし

    でもこれがオッサンによって汚されていくのは嫌だな


  109. 久々にゲームやると楽しいんだけど

    キャラの心情が詳しく描かれてる




  110. ていうかね

    無意味に何もかもをdisらない

    縛りってか鉄の掟を守れる人限定で

    ド変態を貫いて笑わせた奴がチャンピオン、のコメント欄になってもいいと思う

    だって抱き枕カバーに向かって法制度議論とか超不毛だし


  111. AAが愉快だ


  112. すっかりキモオタ向けのアニメになってる


  113. 112

    まどかの話題で語れれば何でも良いです


  114. まどマギって硬派なアニメとか信者は言い張るけどただのキモアニメじゃん


  115. 饅頭顔にはブヒれないわ


  116. ただの萌えアニメ


  117. この議論も飽きたなー 映画情報がくるまで楽しみにしておくかな


  118. ほむほむから期間空いたからもうないと思ってたけどマミさんも来たか


  119. まどかやっぱり楽しいわ

    色々な気持ちがぐちゃぐちゃになって頭がどっかにいっちゃった


  120. アンチ発狂中ww

    暴言ばかり吐くなよ…アンチ豚

    1年前のアニメなのにまだアンチいるのか…

    アンチってやっぱり頭わいてるの?


  121. お前らどうせ汚すんだろ?汚い汚い



    お前ら買うなよ、マミさんが可哀想だ


  122. 122

    前けいおん記事がまどかのカテゴリーになってたし仕方ない


  123. 123

    お前も要らないわ、アンチ煽ってどうすんの?


  124. ガンダーーーーーム






  125. やらおんにいる奴ら大体こんな奴ばかりだよ やらおんってサイト自体で分からないか?


  126. まどか信者「まどかは萌えアニメじゃない(キリっ」

    ファンにこんなの買うような豚しかいねーじゃん・・


  127. 119

    飽きたこまち報告今んとこ要らないって

    神コメ番号さん


  128. そもそもこんなつぶれ饅頭のキャラデザに萌えられない


  129. 128

    ヒント:代用品


  130. 他の掲示板 でもそうだが、まどかアンチって絶対にいるよな。同じ人が書きまくってるのか?

    最近のアンチは、やりすぎだと思うけどな。


  131. やらおんにいるのは大体 アンチか対立厨が多いから見たくないなら ここにこなければ良いだけ それやって楽しんでる奴もいるんだよ たちの悪い連中がここには多いわけ分かる?


  132. 133

    まど豚が日々アンチを作っているからな

    まど豚にうざいやつが多いからアンチも増える


  133. ドヤ顔って言うなよ

    誘惑ひとつでお買い上げありがとうなマミさん顔

    ぐらいにしてくれよ、故人だし


  134. さやかをだせよ!!

    今一番望まれてるのに!!


  135. やらおんはまどか信者ホイホイのブログ




  136. 133

    ここはいつから便所から掲示板に昇格したんだよ


  137. アンチと対立厨なんか相手にしなければいい…時間がたてば どっか行くしスルーすれば良いんだよ




  138. 133

    確かに… 色んな掲示板を見てるからわかるが、

    まどかの悪口が多いな。つまらんなど、糞アニメなどと暴言はくやつが多いな。暴言はくやつは、最低だなぁ。




  139. やらおんとはキチけい豚の発狂ブログのことだろw




  140. 自分が楽しめれば良い、それだけじゃねーかアンチの好きに言わせておけばいいんだよ

    多分アンチスレかやらおんから来た奴が書き込んでるだと思うよ


  141. さやかはまだなんかな




  142. 相変らずけい豚発狂()


  143. 酔った勢いでマミさんfigmaとマミさんカバーを

    購入してほくほく顔で終電を待っていたら冤罪逮


  144. きゃわああああああ!

    しかし、買う気はない。


  145. 伸びるかもと踏むと現れる監視役が来たのでどっちらけ


  146. 俺みたいなまどかの哲学的なとこが好きな信者は少数派なんだろうなあ


  147. 毎回思うが、よくこんな物に1万も出せるよな。




  148. 149

    俺は総合的に好きだな

    正論が多いところも心を揺さぶる感じも良いわ






  149. まどか好きだがこれは買わない買うならBDかfigma

    てかすでにもう持ってるからあとは映画まで待つ


  150. 自演自爆死けいおん命でてこーいw


  151. 133

    それアンチちゃうやろ。話題出てきたから叩くだけで自分から叩きに来るほどの奴等じゃない



    てか、人気とアンチって比例しやすいから人気アニメにアンチ付くのは摂理

    目立ってれば嫉妬の対象にされるし、ファンが多いなら目立つキチガイも他作より多いだろうからアンチを作ってくるし、ここまでの作品になっちゃうと楽しめなかった奴等からすれば許せないからな。あと、他作品が好きになったときやはり目立ってるこの作品が邪魔になる



    だが、信者の数より実際のアンチの総数は全然少ないからな

    同じだったらもっと酷くなってる。ABなんて何故か批判が凄いが何かあったんだろうか


  152. この作品は信者が多いからアンチに圧倒されなくて良いね

    叩くより擁護の方が難しいし、こっちは信者ってバレてるが相手は不明な為一方的に叩かれてしまう事も他作では多い


  153. 148

    過疎メガネ記事でブヒッてればいいんじゃねけい豚^^


  154. ガンダーーーーーム


  155. まどP久々にやると面白いね

    見てて杏子が一番面白い、杏子最高だ!!カッコいいし



    この作品もっと色々やるべきだ。再評価だってされるだろ

    とりあえず映画までワクワクっすな~

    まあ、その反面この作品が好きすぎて苦しい時もあるんだけどね


  156. なぜか抱き枕になるとマスケット銃が性的すぎる


  157. やらない夫の方がいつの間にか杏子好きに・・・?



    マミさんドヤ顔でごまかしてるけど、本当は不安と緊張で震えてるんだろうな・・・ウェヒヒ


  158. あれ?

    マミさんの抱き枕カバーってなかったのか

    写真みたことある気がしたんだけど、もしかしてファンの自作?




  159. はいはい

    ステマステマ


  160. 何故マミさんを避けるんだ。


  161. マミさん誘ってる(._.)



    .......これはもうやるしかないだろおおぉぉがああああああああああああああああ




  162. 首切ってネットに載せる奴絶対に出るな


  163. 163

    マミさん優しくて人気だけど、俺の友達は首とって遊んでた

    てか、マミさんビックボインだけで太ってないから

    いじられキャラでもあるし色んな意味でまどマギの名物キャラだわ


  164. マミさん精神まみれにする奴絶対いるから嫌だ



    ふざけるな、ふざけるな、バカヤロォ―


  165. 精神まみれ?

    マミれ精神?




  166. 168









    何言いたいか察しろよ


  167. 私気になります!


  168. 発売日はいつだ!?


  169. きのうのサイドテールお杏子ちゃんでだしてくれ


  170. JCじゃなくて人妻じゃねーか


  171. 俺達がマミる!!!!


  172. 貴様にお前らと言われる筋合いは無いわ


  173. もうちょっと露出しても良かったんじゃないのかな?

    下着の色がわかるくらいに!

    下着の色がわかるくらいに!


  174. AAクッソワロタw


  175. 杏子厨が暴れているような


  176. 抱き枕を改造する

    まずは穴を開けてそこにナホを設置しましょう。不自然の無いように





    てか、マミさんが胸元開けてるとヤバイな




  177. ティロフィナーレ()


  178. 左はともかく右は何か違うな、誘ってんだろうけどw

    中学生女子には見えないな、お尻と胸が大き過ぎる


  179. こんなもんに一万とかねーわ


  180. 141

    知恵袋とかでもアンチ居たぞ。 カスアニメとか言って罵ってたのいたな。 色んなところにいるのは事実なんじゃね?

    でもアンチもいいかたってもんがあると思うが?

    暴言は良くないな。


  181. そういえばファンに対して人格攻撃してたやついたな…最低だと思うわ。




  182. 抱き枕カバーてなんでこんなに高いの?


  183. まどマギの抱き枕絵ってチェックしてないのかな・・・

    まどかは等身滅茶苦茶だし、ほむらも妙に大人っぽいで

    待ちに待ったマミさんドヤ顔かよ・・・アニメ関連は同人商品から学んだほうが良い

    キモヲタの俺が言うんだ 聞いといて損はない


  184. 適当にただグッズだからってだけで高い場合と、

    布が柔らかい生地を使う場合によって高い場合がある。



    えろしってるか、何か足りない気がする




  185. 最後何の雑誌?


  186. 自作したほうがマシ


  187. お前らすぐに汚しちゃうんだから買うなよ


  188. 修学旅行に杏子がいないな

    杏子「ひとりぼっちはさびしい・・・」





    ドヤ顔というか見下すような視線を感じた

    それでもやっぱり可愛いな

    やっぱりうめす絵は最高だな


  189. タツヤの抱き枕まだ~?(,・∀・)/□



    あとゲルト姉さんも欲しい




  190. つうかマミさん一つ上の先輩なのに、何でまどかたちと修学旅行に行ってんだよw


  191. ぼっちだから


  192. うーん さすがに俺もちょっと要らな ry


  193. ※183

    アンチくらいどの作品にでもいるさ何処にでもな


  194. コネクトの伴奏が最高なんだが


  195. マミマミストじゃなくてもほしくなるエロ可愛さ


  196. 僕と契約してセッ○スフ○ンドになってよ!


  197. (´_ゝ`)←イケメンフェイス





    巴さん、今日夜空いてますか?



    (´_ゝ`)


  198. これでまど豚の性犯罪が減少するな!良かった良かった


  199. 映画前売り券の搾取がすげええwww

    わざと違うグループにしてカプ厨に複数買わせる気だよwww

    まど豚がんばれ


  200. 雑誌はメガミマガジン?

    劇場前売りの特典、後から劇場限定で買えたら目的できて地方からでも映画館に行きやすくなるんだけどな

    困るのは転売だけだから、上映館数の少ないアニメは全部販売してほしいな


  201. 抱き枕とかまど豚きめぇーーーーー!!!!!!!!!!!!

    健全国民的アニメのけいおんとは違うな


  202. 何回もコメントしてるやついるなw

    アンチ必死だなww


  203. いやいや…対立厨だろ。

    対立させて遊んでるやつらだからたちが悪い


  204. 批判ばかりする奴って程度が知れるよな。

    普通の人なら思ってても書き込まない。




  205. ここID制にすればいいのにな

    何回もコメしてるやつがわかるし


  206. 俺がアンチ米してみたら仲間が居ると勘違いして変なアンチが釣れてしまった件について


  207. 前売り券に付いてくるクリアファイルがランダムだけど

    クリアファイルの為に何度も前売り券買う奴居ないよね?


  208. 209

    イワシ野郎だなwwww


  209. 210

    私は、1回で充分かな。

    そこまでしようとは思わないかな。


  210. 可愛がりとか

    マミさんがおすもうさんみたいだって意味か!?

    許せない!!


  211. まぁ杏子もさやかもマミさんより人気低いんだけどね


  212. まどかキャラの色気のなさよ



    全部ASさんに描いてもらえよ


  213. アンチが他を圧倒とかこんなの絶対おか(ry

    けしからん巴さんはけしからん

    なんかアゲな気分になれたので週末は通しで本編リピート鑑賞しよっと


  214. なんで制服がないんだ


  215. 190. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月30日 00:24



    ×お前らすぐに汚しちゃうんだから買うなよ

     

    ○すぐに汚しちゃうんだからぜったい自宅で洗濯しろよ


  216. マミさん枕ならふっかふかな夢そうだけど…

    眠ってるときマミるかも


  217. あんさやの抱き枕まだ?


  218. マミひゃん!


  219. コミックスだってかなりどきどきして駆ったのに

    これはもう恥ずかしくて買えない


  220. 杏子きたら本気だすからはよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#