04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『けいおん!×Zoff』コラボメガネの詳細公開! ツル先の担当楽器メタルパーツなど普通にかっこいい

4e6daf0f6278be7a8fb7e5a52bf58ed9.jpg



e259b4613795ecf28cf087b639c2dfbd.jpg
a69f27f319e8ba800f02986d2ee88453.jpg
40f9078741d0a3786bc106316133dec9.jpg
b53ca3557ebfdfeeb0de652826a063e5.jpg
531b4ea2de6b420daeb30075c71fa0b6.jpg
1e8da643c591145d8676f507c50584cd.jpg

2012-06-28-192635.jpg2012-06-28-192454.jpg
2012-06-28-192958.jpg2012-06-28-193310.jpg
2012-06-28-193546.jpg2012-06-28-193914.jpg

発売日:2012年7月20日(金)正午頃より予約販売開始
販路:Zoff オンラインストア、TBSishop 他

【コラボダテメガネ セット内容】

●キャラクターをイメージしたフレームに度無レンズが入ったダテメガネ1本

☆担当楽器などキャラクターを代表する各モチーフのメタルパーツを埋め込みました!

●映画「けいおん!」の舞台ロンドンをデザインモチーフにしたメガネケース1個

●各キャラクターごとに書き下ろしたイラストをプリントしたメガネ拭き1枚

●「放課後ティータイム」のアイコンであるティーカップとミニチュアメガネのチャーム1個

※商品の発送は 9 月上旬より順次発送いたします。
※商品は UV 対策済みの度無レンズが入ったダテメガネです。
※ダテメガネ限定商品となりますので度付レンズへの交換は別途レンズ代を頂戴いたします。(¥3150~)

※TBSishop では、全 6 種類をセットにした、メガネが 6 本入る特製コレクションボックス付き コンプリートセットを限定数量 200 個、販売いたします。 こちらのセットは TBSishop 限定商品となり 9 月下旬頃の発送予定です。

http://www.zoff.co.jp/sp/k-on/


                / ̄ ̄\ 細かく見るとすげーかっこいいよな
            ノ  ヽ、_  \ 楽器のメタルパーツ部分とかさ
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ もう全部買えよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 唯のがほしいけど
          {         |                 /          \ フレームからするとあずにゃんのが 
          ヽ        ノ             /               \ 一番ほしいんだよなぁ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ よし二つ買うか・・・ 
    /   (●)  (●)  \ あと女の子にアンダーリムかけさせたいから 
     |     (__人__)     | 和ちゃんのも買っておこうかな・・・
      \    ` ⌒´   ,/ かけさせる子がいないけど・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. けいおん興味ないけどこういう企画はいいね


  2. あぁ度無しなのか買おうかな


  3. ほしい。


  4. ワリと凝ってるじゃん


  5. あずにゃんの確かにいいね

    澪のはちょっと無い


  6. なんでマジでメガネかけてるさわちゃんのがないんだよっ!!!!!!!


  7. しかし眼鏡キャラじゃないのにキャラ推しで眼鏡売り出すのはどうなの?って思う


  8. いやー!りっちゃん一択だがムギとあずにゃんのフレームも中々。悩むなー・・・ 7月までこれで楽しめる!


  9. 唯のこそ、アニメキャラが付けるのにふさわしいデザインだなw


  10. 実際に眼鏡かけてる奴のだけで良いだろ

    無理矢理感半端ない


  11. よく見たらさわちゃんいねーじゃん。訴訟


  12. 澪のは顔立ちの整った女の子にしか似合わなそうだなあ

    買うけど


  13. 澪モデルがいいと思った俺は… 度入りならほしい


  14. いつから眼鏡アニメになったんた…


  15. 500GET


  16. 今使ってるメガネと同じでふいた


  17. 澪の形状で紫バージョンを出してくれ

    メタルパーツはノートPCかヘッドフォンでw


  18. ファンとして一種類だけ欲しい所だけど、

    メガネ関係ないキャラのコラボメガネ買ってどうすればいいんだ


  19. いい感じだけど全部で三万は高いなあ
    梓のだけ買うか


  20. メガネなのにさわこがいない‥
    対戦でドラゴンタイプ選ぶ中にクリムガンだけ候補にいないような気分


  21. もうちょっとフレーム自体のデザインがよかったら買ったかもしれないなー…

    メタルパーツのさり気ないアクセントはイイネ!


  22. 澪のが欲しいが、いくらなんだこれ


  23. アニメスタッフが製作に関わってるみたいだけど

    何でこんなに気合入れてんだ?w


  24. >あと女の子にアンダーリムかけさせたいから



    (  )ゞ ムチャシヤガッテ…


  25. >>13

    後でZoff店舗に行って度入りのレンズ入れてもらえ


  26. 俺の今使ってる眼鏡はりっちゃんのだわ


  27. 5250円は、びっくりするほど良心的な価格だな。


  28. >>22

    5250円だ


  29. 普段用だと澪かあずにゃんモデルが使い易そうだが

    男女兼用だとサイズちっさいからなぁ

    着用目的だと二の足を踏むわ


  30. ※29

    そうか、ありがとう



    レンズが3150~

    だから1万くらいあればいけそう…か…


  31. お馬鹿な基地外さんは
    けいおんとコラボしようと決めたzoff店舗か問い合わせで同じこといってみてよ


  32. 俺も澪の欲しいな。

    澪モデル買おうかな!


  33. 和とあずにゃんのいいな


  34. 男で和ちゃんフレームは勇気がいるな


  35. 形は澪のがいいけど色は唯のがいいんだよなぁ。


  36. りっちゃんのがいいな

    1個かおっと


  37. 28-32



    けいおん命自演乙






  38. りっちゃん買います。


  39. 何でさわちゃん無視するの?(´・ω・`)


  40. りっちゃんのは買う


  41. まどかはコスパででるから別にいいじゃん


  42. Amazonで売れ糞


  43. むぎちゃんが好きなんだけど、実用的にはりっちゃんかあずにゃんだなぁ。


  44. 眼鏡市場でもやれよ


  45. あずにゃんと同じようなシェイプ黒縁使ってるけど鼈甲もなかなかよいね

    度いれてもらおう


  46. みんなフレームかっこいいんだよなぁ りっちゃんのは買うけど、予約始まると何個かかってしまいそうで怖い・・w 


  47. 判断能力の無いバカがまた買っちゃうんだろうな…

    けいおん全然関係ないのに


  48. 漫画じゃ瞳出しやすいから良く見るけど

    和みたいな上側がないハーフフレームって実際にゃほとんどないよな


  49. ほしいな 学費で落ちないかな


  50. くっそメガネかけてる書き下ろしイラストとかずるいわ



    水着メーカーや靴下メーカーともコラボしる


  51. ほしい・・・


  52. 度入りレンズの交換料金と合わせたら結局8000円超えか


  53. メガネの種類を、けいおん!の名前言えば分る時代になったとは、良い時代じゃのう


  54. 澪ちゃん買うわ


  55. メガネかけんからメガネ拭きだけほしいわw


  56. 過疎

    オワコン


  57. おわこん!


  58. また、けいおんファンがオシャレになるな


  59. これは欲しい!和ちゃんの眼鏡なんかいい感じだし。コスプレ用にもいいかも


  60. クッソ、アンダーリム買ったばっかなのに…

    また買いそう


  61. アンチにすら相手されない過疎っぷり

    そのクセ他のアニメ関連記事は叩きまくる必死っぷり


  62. なんとなく本当の人で着けてる画像もみてみたいな。中の人とかがやったらかなり宣伝になりそうじゃね?


  63. りっちゃん、むぎ、あずにゃんのが良いかな・・


  64. むぎちゃんの可愛い


  65. 何で憂がないんだよ・・・


  66. メガネあるんで

    ケース売ってほしい


  67. これって後から度入りレンズ付ければいいの?


  68. やはりメガネは正義です。


  69. 先生は?


  70. メガ唯かわえええええええええええええええええええ><


  71. 「またどうせ人気に便乗してチャチな作りのものをオタクに売りつけるつもりなんだろ」とか思ったら予想外にオサレだった…。



    普通にアリだわ…。もっともかける人次第ではあるんだけどさ。


  72. だから・・・・一部地方の店限定物載せんな糞があああああwwww




  73. 一部地方?ネット限定商品だよwww


  74. 澪メガネ買うよ


  75. 眼鏡買い替えようと考えていたからな

    勿論買いだ 



    全部欲しいな・・・


  76. Zoffのフレームはホントに安っぽいんだよなぁ

    いやまぁ安いんだけどさ


  77. 唯のウェリントンとか流行ってるけど数年したらかけづらくなりそうだから、こういう安くて実用にしなくても満足感のある商品として出てくれるのは嬉しい。

    運転用のサングラスなどとしてもいいだろうな。


  78. 目が悪くない・・・


  79. 伊達眼鏡だから目が悪くない人もファッションとしてかけられるぞ


  80. これ、サイズ的に男が掛けても大丈夫なのかな?

    アンダーリムの黒があったら欲しいかも


  81. 男だとサイズがキツそうだが

    遊びで一個買ってみても悪くはなさそうだよな。


  82. 実用する予定はないが欲しくなるな


  83. ※78

    つかこれZoffのフレームまんますぎね?


  84. 和ちゃんの欲しい


  85. 細いやつだと視界を損した気がするから唯のが一番良いかな



    結婚するなら和ちゃんだけど


  86. 度入れても8000円とか良心的すぎるな。Zoffスタッフがけいおん大好きとしか思えない。


  87. 度付きは別料金か、しっかりしてるなw


  88. やらおんさんはけいおんファンですし、

    全部買ってくれるものと期待


  89. 唯のやつ、オシャレな人しか無理だよ

    普通~ダサめの人がかけたら超モッサリになるから気をつけろ!


  90. 情報遅いぜ管理人


  91. ペルソナッ!!


  92. サイズってどのくらい?


  93. こんなもん買うぐらいならおーいお茶買い占めるよ


  94. 唯メガネが良いな

    っていうか、眼鏡拭きも良いなw


  95. 使えそうなのはあずにゃんのくらいか

    唯のはフレームでかすぎて人を選ぶな

    和のはアニメだからいいけど

    現実だとおかしそう




  96. 唯のとか定番でいいじゃん

    実物見ないと何とも言えんけどちょっと欲しいな


  97. やっぱり、和ちゃんかな、デフォだし。

    他の子が、彼女のメガネ、借りて、かけたりしてるし。

    当の和ちゃんの目は、3 3 ←こんなんなってるけど。



    みなさんがおっしゃってるように、さわちゃん先生バージョンが

    無いのは不満。でも、さわちゃんのメガネ、フツーのデザインだからなあ....。



    ま、可愛い子は、メガネかけても、可愛いよね。






  98. 唯ちゃんのメガネは、大江千里だなあ...(わかる人がどれだけいるかなあ...)



    律っちゃん、頭良さそう!

    いやいや、ポンジョに合格するくらいだから、できる子では、あったりしますが。



    あずにゃんのは、普通に今風で、かっこいいよね。


  99. 和ちゃんのマークがかっこ良すぎてワロタ


  100. まだ終わらんよ




  101. 100

    まあメガネも十人十色ってことだな


  102. ※94

    あずにゃんので 51□16-140 だから小さめだな

    身長163cmの俺でも 54□17-140 だから


  103. 104

    りっちゃんは?


  104. また純ちゃんハブりやがって。クソがああああああああああああ




  105. 唯のやつ買うわ。

    でも梓のほうが形は好きなんだよなぁ・・・


  106. ぜひとも澪をいただこう!!






  107. やりおるな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#