04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

ニコ生で「美少女戦士セーラームーン」20周年記念トークイベント開催! 三石琴乃、古谷徹、ももいろクローバーZが出演

img_02_20120629111531.jpg



無題
2_20120629111955.png

「美少女戦士セーラームーン」20周年記念トークイベント

2012年7月6日(金)東京都 ニコファーレ
OPEN 19:00 / START 19:30 / END 20:30(予定)
<出演者>
三石琴乃(月野うさぎ / セーラームーン役)/ 古谷徹(地場衛 / タキシード仮面役)/
ももいろクローバーZ(フランスより中継出演)/ 小佐野文雄(講談社)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97379631

http://kc.kodansha.co.jp/SEP/01033/01/sailormoon20th/


                 / ̄ ̄\  <なぜモモクロがでてくるんだよ!
                 /     ノ( \  いみわかんねーぞ!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ あれだろ20周年記念でモモクロがセーラームーンの歌を歌うとか
    /   (●)  (●)  \ なんかあるんだろう・・・まぁモモクロファン以外誰得なんだろうけど
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. タキシード仮面さま!


  2. 富樫の妻は出ないの?


  3. ひとけた


  4. 桃黒とか誰得だよ


  5. ひとけたマン参上


  6. セーラー戦士5人の声優トークショーの方が盛り上がったんじゃないの


  7. ももクロ???


  8. 前山田さん・・・・


  9. ももくろ3年


  10. まぁAKBよりはももクロのが良いかな


  11. ももクロ?





    そうかそうか


  12. プリンスも来年 中学生か



    直子先生キャラデザで前世編やってよ


  13. 三石さんの胸元が気になってしようがない


  14. ももクロ別に好きじゃないけど

    AKBと違って不快感はないな


  15. 当時から言われてたけど、原作絵のレベルがちょっと…

    アニメ版の、あの絵だったからヒットしたんだよなぁ


  16. ももいろクローバー関係ないじゃん


  17. ピングドラムの監督よんで


  18. なぜにモモクロ

    全然セーラームーン世代じゃないじゃん、ネタわかるのか?


  19. 冨樫の嫁でないのか?ってか冨樫出ろよ


  20. ももくろ出てくんな


  21. ももくろいらないじゃん…


  22. 今25歳だけどセーラームーンはもう一世代上かなって思う


  23. 管理人さん露骨だな(笑)

    確かに当時の関係者の方達が出演してくれた方が嬉しい






  24. なんでももクロがいるんだよ・・・


  25. なんでももクロ?




  26. 地場衛タイプのハーレム系主人公は意外にも出ていない

    主役張れるような性格でも無いがw


  27. 運転手は私だ!


  28. AKBじゃなくモモクロならいいだろみたいな風潮あるけどどっちも同じくらいいらない


  29. なんでピンドラの監督なんて要るんだ?

    セラムンはスタッフの力で成り立ってたってピンドラではっきりしただろw




  30. これ放送荒れるやろうな

    アニメファンはももクロ嫌いやから


  31. えープリキュアは


  32. 西暦で3の倍数 特に6の倍数の年はヒット作が出てる気がするんだが


  33. コナンの安室って絶対に古谷がやるよね~


  34. ももクロ超(゚⊿゚)イラネ


  35. ももクロのゴリ押し感がうぜぇ

    モーパイもOPももクロなのが最大の汚点だ


  36. でもまあAKBよりマシに感じるわ なぜだろう


  37. なんか20周年は後付けでモモクロありきで企画しただろって感じの番組だな



    >>36

    モモクロ嫌いじゃないけど激しく同意


  38. 外惑星系出ないのか……


  39. 36

    狂おしいほどに同感



    モーパイは円盤マラソン中だし録画した分も繰り返し見るほど

    好きな作品だが、OPがイヤで7話まで見てなかったからな



    最初から録画してなかったら、心底後悔するところだった


  40. さすがに元セーラー戦士役の声優さん全員は無理だったか


  41. 新キャストで新シリーズ作るよー。

    ももくろは新OPね。




  42. いやいやいや、モモクロなぜ出るし、つかなぜ目からビーム意味わかんないし


  43. そういや冨樫は離婚しちゃったんだっけ?


  44. 実写版セーラームーンに出演した子たちとかなら分かるけど

    どうしてまったく関係ない連中が出てくるんだよ

    こういうテレビみたいなことやるなよ


  45. ももクロは事務所が星屑だからな

    バックが強力だとゴリ押しできていいね


  46. この人たちはセラムン世代だったのか?

    モモクロにはコスプレしてもらった上で

    OPを3曲ぐらい歌ってもらわんとな



    出る以上は全力で頼む


  47. モモクロ呼ぶならもう一人二人戦士の声優よべや




  48. これって普通のニコ生みたいにコメント書き込めるんだろ

    なら、こいつらが出てきたら文句書き込みまくってやろうぜ


  49. ももくろいいじゃん、セラムンの実写をももくろでやって欲しい


  50. 当時のファン対象なら桃黒はいらんだろ。

    セーラー戦士の中の人は全員まだ現役なんだかそっち呼んだ方が盛り上がるのに。




  51. 何か必死にモーパイファンはももクロを認めないって事にしたい奴がまだいるのなw

    最初からサトタツ好きみたいなおっさんだったらももクロはどストライクだろ


  52. 49

    一人でやってろ、タコ


  53. 昔は歌唱力がイマイチでわからなかったけど、今の人が歌ったら実はいい曲だった…

    てのはあるけど、これは逆の結果になりそうな気が激しくする


  54. ももクロも電通?


  55. 批判してるヤツって勿論、原作最初(92年当時~)から読んでて見ててアニメも全話見てるんだよな?


  56. フランスのイベントと関係してるだけ

    去年はドイツでももクロ×初音ミクでやってただろうに

    それが評判良かったんだろ


  57. 突きに変わってお仕置きよ!


  58. 外国でのイベントなんだからももクロのパフォーマンスの方が受けがいいんじゃないか、って判断だろうな


  59. 当時消防だったけど原作絵は原作絵で雰囲気あって好きだったな

    カラーはキラキラしてたし


  60. まもちゃん「オレ、参上!!」


  61. 三石美人すぎワロタ


  62. ももクロは仕掛人のkwkmが団塊ジュニア世代だからな

    ターゲットっつーか元ネタが30後半から40頭らへんだからセラムンを子供の時じゃなく大きなお友達として見てた連中にはウケがいいかもな


  63. セラムンなら神戸みゆきを呼んで下さい


  64. セラムン声優は仲が悪いから同窓会なんてしません


  65. ももクロはトークイベントじゃなくパリでのJAPAN Expoからの中継なんだろ?

    どうも管理人といいイベントを理解してない奴がいるみたいだな


  66. そうかそうか、ももクロでそうか


  67. 父親が見てたこと以外に記憶がない


  68. AKBよりマシ


  69. 67

    広告塔にするのに隠してどんなメリットがあるんだい?


  70. も・・ももクロ?


  71. アイドルイラねえわマジ

    関係ないやつの中継とかイミフすぎる


  72. AKBも三年ぐらい前にはJAPAN Expoに参加してたんだがな

    ロスだっけか?

    ツアー組まれたりしたんだよな、イベント的には失敗だったようだが


  73. サトジュンとイクニも呼べばいいのに


  74. 66

    いやいやいや、フランスからの中継って益々意味が解らんだろが。

    モモクロにそこまでセラムンに思い入れなんざないだろうし。


  75. そうかそうか

    そういうことか


  76. ももクロとエッチしたい


  77. そもそも今更セラムンを語ってどうするのかって話だよなー


  78. ももクロの戦隊カラーとセーラームーンの色つながりだろ。


  79. 70

    わかってないなw 芸能人で宗教公言してるやつなんて滅多にいない

    ぐぐりたまえ


  80. もも糞


  81. 75

    JAPAN Expoでセラムンの紹介するついでにももクロに一曲歌わせるんじゃねえの?

    海外向けのイベントで日本のオタ向けじゃ無いんだから、んなもん中継しなくていいって話もあるだろうが、

    所詮ニコ生だからな

    オマケ程度に考えとけばいいんじゃないの

    それすら不快ってのはかなり狭量だと思うけど


  82. ももクロ邪魔だ


  83. AKBがあてがわれなくて良かったと考えろ


  84. ももクロならAKBよりいいじゃないか!

    まぁなぜ出るのかはわからんが


  85. AKB信者のももクロ叩きこえぇ~w


  86. 80

    分かってないのはお前だろう

    創価、在日なんてのはアンチの常套句にしかなってないだろ

    後は枕営業とかなw

    この辺を得意気に書いてるのは結構恥ずかしい


  87. ヨーロッパでセーラームーン人気あるんだよな


  88. 86

    何かの信者とかじゃなくネットで憂さ晴らししてるカスの類だろうな

    不満だらけの人生を送っているんだろう、可哀想に


  89. 45

    実写版て正直出来はどうなの?


  90. まあニコ生ではゴリプってより客寄せパンダってイメージかな

    モノノフさんが結構見てくれるだろ


  91. 90

    セラムン実写版は良い出来

    ちゃんと原作理解した上で作っている




  92. ももクロいらんな


  93. ももクロって大人の趣味を強引に押し付けられててみてて気持ち悪いんだけど


  94. まあモノノフとしてもライブはライブでニコ生で二日に渡ってやるみたいだからな

    正直セラムンイベントになんか出なくていいって人もいるだろうな


  95. モモクロいなければ良いイベントなんだろうが…あいつらホント害悪だな


  96. ミュージカルの出演者を呼ぶべきだろ


  97. 94

    水着で売ったり際どいグラビアとどっちがいいかって話だな

    少なくとも楽しそうであったりライブでの涙に嘘は無いと信じることはできるよ、俺は

    まあ、ここまで出てこれたらそりゃ嫌いだって声もデカくなるのは分かるけどな


  98. 96

    地味過ぎて見る人あんまりいなさそう


  99. 結局宣伝になればなんでもいいって感じなのかな

    誰得というより誰損を考えればマイナスよりプラスの方がデカいって事なんだろう


  100. どう考えても歴代監督やってた佐藤順一、幾原邦彦、五十嵐卓哉を呼ぶべきだな

    ももクロじゃなくて


  101. ※101

    完全に同意


  102. >>101

    むしろ伊藤さんとか呼んでほしい。




  103. アニメに擦り寄るなら関わった作品にはしっかりやれや

    要はヨスガれや!


  104. 緒方司令の下ネタトークでヨーロッパ中をドン引きさせてもらいたい


  105. 101

    当然オファーは出したんだろうけどな

    結局その辺は今更語る事なんてのは大して無いんだよ


  106. 20年前だとももクロ全員生れてないな


  107. おおおおおおおおおおおおおおお、懐かしい。







    ・・・・・ももクロ?



    えっ


  108. そもそもドリフもプロレス全盛期もももクロが生まれる前だからな

    モモクロらしいといえばらしい


  109. 106

    何でお前が今更とか言えるんだよ。本人かよ。


  110. スペシャルゲストに冨樫さんですねわかります


  111. スペシャルゲストとして、富樫夫妻が出れば盛り上がるのに


  112. 小学生みたいな奴がいるな


  113. セーラームーン新アニメ、主題歌はモモクロって話も無きにしも非ずかな

    なんかサプライズがあるらしいし


  114. コミックマーケット81 主要作品別サークル数

    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000>>戦国BASARA 842

    >>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458>銀魂 438>青の祓魔師 428

    >アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398>まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322

    >忍たま乱太郎 298>あらし(芸能)282>デュラララ 278>リリカルなのは 271

    >ワンピース 254>NARUTO 244>マギ 227>けいおん 200

    あれ?今時の武内は覇権じゃないドウカシタノカナー(ワライ

    東方の足元にも及ばない糞で便所の落書き漫画がどうしたって?

    おい!武内、少し頭冷やそうか(キリッ


  115. 良い子の諸君(笑)



    よく頭が王子様な冨樫や女王様気取りの武内が

    「誰もやらなかった漫画&アニメに挑戦する」とほざくが

    大抵それは「漫画の神様、手塚治虫&アニメの神様、庵野秀明が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ(キリッ


  116. 今は表現に対する風当たりが非常に厳しく

    いつ問答無用の規制にかけられてもおかしくない漫画&アニメ業界だが

    今から20年前冨樫と武内がオタク界の覇権を握る為に自らの著作冨樫=猷歯駆、武内=背裸月がゴールデン&全国枠にてアニメ化してしまった(ニガワライ

    内容も当時の日本の現実を皮肉るだけの中身の無い失礼極まりないものだった、しかし今時地上波放映でもしたなら確実に

    ・BPOに訴えられる&PTAに文句を言われる&規制派を元気付けてしまうのでいいことはひとつも無いというかあってはならない

    頭が空っぽで裸の王様で天狗みたいな日本国民を魅了した、失礼極まりない問題作が今年でアニメ化20周年だから何とかして盛り上げようと工作する馬鹿が居る

    最近誘破苦関連の商品化が相次いでいるのと背裸月が兄魔糞で放映するのはこれだなw


  117. 電撃でおなじみアスキーメディアワークスと

    コミック百合姫と東方Project関係の書籍化でおなじみの一迅社が

    今年揃って20周年になります、おめでたいことと俺得である



    しかし、冨樫と武内の過去の著作がアニメ化したのも今年揃って20周年になりやがった

    それ関連のビジネスが動いているのがどうしようものないな思い出補正にしか過ぎないよ

    よほど、今の現実が受け入れられないから擦り寄っているんだな




  118. 今度は角川くっさい変なおっさん湧いてるし


  119. 武内のBBAは自分が人気者になったのを自分の実力&手柄とほざく

    本当は原作なんて大した中身が無いくせに

    例のアニメでオタク界少女部門&女児向けコンテンツ界の最高頂点に立ったぐらいで

    女王様気取り中二病風味になる

    アニメスタッフに感謝しないから当時のスタッフがおかしくなったんだろーが

    それにイチャモンつけるBBAは最悪だ

    旦那と同じく規制されて逝ってよし




  120. あーりん!あーりん!


  121. よっしゃーーーわたす得うううううう

    ももクロって相性の悪いことはやってないと思うんだけどなあ

    こういうとこではアイドルは嫌われやすいのか


  122. 変なアホが発狂してるな原作なければアニメもできないというのに


  123. ももクロなんか出してどうする

    「リアルタイムで見てません」

    とか言われたら三石さんチョー凹むんじゃね?


  124. 誰得なんだよクズが。見てるだけで不快なんだよコイツら


  125. 余計なのがいるな

    ゴリ押しアイドルいらねぇ・・・


  126. は…?なんでももくろだよ…


  127. ももクロ出演の実写化の発表とか。


  128. これくらいの年ならギリギリ放送してたはずじゃね?

    高校生くらいでもセーラームーン好きだった子は結構多い

    どれみとさくらの方が世代だろうけど


  129. ほたるの中の人って今どうしてるんだろう


  130. 三石熟女AV女優みたいな顔してるな






  131. なんでおまいらはももクロ批判しか出来ないかね


  132. >>133

    だってセーラームーンと全くカンケーないじゃん


  133. しょこたん呼んだれよ


  134. >>119

    一迅社は10周年


  135. 皆口さんはぁぁ?

    皆口さんは出ないの???


  136. あのMAD動画に触れてくれれば








  137.         ももクロじゃなくて



                 クロいぬをゲストに迎えるべきではないだろうか?








  138. 139 そこは黒猫



    緒方恵美とか、潘恵子とか、阪口大助とか、伊藤美紀とか


  139. 最近じゃ多くのオタにとってはセーラームーン=「あぁ黒犬獣のやつね」だろうしな


  140. AKBじゃないだけまだマシな方じゃね?まぁ関係ないももクロ突っ込んでこられてもなって感じするけどね。


  141. モモクロいらねぇって話しなのにコメント欄で全然関係ないAKB持ち出して擁護してるのって何なの。


  142. 本来ならこのタイミングで新シリーズとかOVAとかやりたかっただろうに

    自称原作者様の我侭でそれも叶わず終わりそうだな

    一から全部作り上げたわけでもない、そういう流れが前提な企画原作なのにな


  143. ももクロのファンはセラムン知らない層だろうし、

    宣伝効果的にはいいんじゃないかな


  144. AKBはほとんど悪徳宗教みたいなもんだからな

    ももクロのほうがまだ不快じゃない


  145. セラムンに擦り寄ってくんな、糞アイドル集団



    AKBだろがなんたらZだろうが同じなのまだ分かんないかな?


  146. なんでって普通にJAPAN EXPO絡みの企画だってだけだろ。


  147. いやももクロファンだけど誰得だよと思うわ


  148. ももクロ叩きが凄いけど、お前らがそんなムキになるほどセーラームーンそんなに好きだったとは思わなかったよ

    これだけ人気あるならセーラームーン単体でもイベントの元とれたかもしれないな



    まぁJAPAN EXPO繋がりってだけだろうけど




  149. まあ適当なこと言ってファン面するしょこたんよりはマシかもしれん

    エヴァとセラムン大好きとか言いながら三石の声がわからんかったし


  150. モモクロ糞うざい。お前らセーラームーン世代じゃないだろ


  151. ここにいるゴミクズ共はセーラームーンのアニメ漫画ゲームをやって見て読んで自分を見つめ直して人生がなるたるかを学べ!!


  152. 昨日の夜も俺はセーラーヴィーナスとエッチして大量に精液を出したけど悪い?そして今日の夜のお供は成長したセーラーちびムーンとエッチしまくるけど悪いか?


  153. その時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動したその時イデが発動した


  154. セーラーちびムーンとセーラーヴィーナスとエッチして悪いかって聞いてるんだよ!?


  155. 早くセーラームーンをコンパチとグレバトとガイアセイバーとヒーロー戦記とスーパーヒーロー作戦に参戦させろぉぉぉぉ!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#