09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『あっちこっち』最終話・・・まさかの緊急地震速報ww 最後までリア充アニメだったぜ

1340905508990.jpg


1340904703599.jpg
1340904937457.jpg
1340905092516.jpg
1340905123379.jpg
1340905213813.jpg
1340905307474.jpg
1340905340312.jpg
1340905358459.jpg
1340905411010.jpg
1340905515169.jpg
1340905520504.jpg
1340905535937.jpg
1340905589919.jpg
1340905920845.jpg
1340905980660.jpg
1340906056560.jpg
1340906078189.jpg
1340906104244.jpg
1340906114423.jpg


         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  

        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  

  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / もう何で彼氏彼女じゃねーんだよこの二人・・・
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/   最終回なんだからキスくらいして終われよ
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 」

                                 / ̄ ̄\
                                ノ  `ヽ   \  _ ______ ̄
                    ・・・・・・・・・・・   (●)(● )   |  _ ___
                               (__人__)     |  ___
                                (`⌒ ´    .|   =_
        ___                    {       |   ≡=-
       /     \                   {       ム_ ____
     /  一’  `ー\                  ヽ        ´ ^ ` – 、    _ ______ ̄
    /   ( ○)  (○)\                 / ヽ        __  ヽ    _ ___
    i  U    (__人__)   i              /  /\      \  ヽ ヽ   ___
     ヽ、    |r┬-|  /             /_ /     \        \ u l,,,,ノ  =_
      /      `ー’´  ヽ              しmmノ     /   、    \    ≡=-
      / /         l `,                        /    /\       ̄⌒\____
    ( u人           l ヽu )                /   /     \___ソ ヽ 
     `´ l         ‘,                  ,__、  /    /             ヽ、_ソ   
         |   ∧    |               (三ヽ/   /    _ ______ ̄    
        |___/ ヽ.__|                 \三` ’ ̄/     _ ___
                                ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\ つきみちゃんが可愛ければいいんだよ!
                    /      \ それまでの2828がいいんだろうが
                        |   _ノ  \ | 12話までみてわかんなかったのかよ
                       |   (●)(●)|  
                      |   (__人__) |
            ィ´⌒`ヽ   |    ` ⌒´ ノ
            l      \_|        }
            \   ‘、          ノ ⌒)
             \ \             /
            _(, , , ,l)mm       /  /__
           /  \  | {  η.   //  ::::::\ はい、すいませんでした
        _/      \| |   |   /     ::::::::\
       /´   \   / |  |  /        .::::::::\
       ゝ_/ ̄\\/  |  \ |    U  .. .::::::::::::|
      /     /    / \   \      ::::::::::::/
      (___へ   {     /ヘ  \          ::::::::::ヽ
         \___/  \ |          :::::::::::::ヽ
                    \           ,/\ ::::i
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄

 
コメントを書く
  1. つきみじゃねえし


  2. ひとけた


  3. つっきーみ


  4. ゆれた?


  5. つきみwww


  6. 最後まで安定して糞な内容だった


  7. 間違え過ぎやで


  8. あれもう月見バーガーの季節だっけ?


  9. 最近地震多いな。まさか本当に一週間以内に巨大地震くるのか…?


  10. 今日の管理人誤字が多いぞ

    無理しなさんな


  11. 全く揺れた気がしないんだが


  12. ニヤニヤが止まらないアニメだったな


  13. つきみじゃない、つみき ですよ。やらおんさんww


  14. リア充アニメじゃなかったアニメが今まであっただろうか



    ラノベでもはがないしかりオタ充しかり俺ガイルしかり…


  15. 豚足チョコサプライズがものすごく可愛かったので地震前後の瞬間に味わった恐怖心で上がり気味だった心拍数の落ち着きを取り戻せた


  16. 千葉の鴨川が揺れたらしいな まる!


  17. ひめっちが相変わらずキャラづくりしててオタクってこういうのが好きなんやろ?感を醸し出してて好きになれないww


  18. 放送中に緊急地震速報が流れるアニメは名作


  19. 今日は最終回1時間スペシャルだったか


  20. 実況してたけど地震が一番盛り上がったよ


  21. 土曜深夜25時00分からBS-TBSで最終回をもう一回録り直すのが良さそうだ


  22. あれだけやって付き合わないとか

    俺たちにはハードルが高すぎる


  23. つみさんって死んだ猫の霊でも取りついてるの?


  24. 月見ちゃん月見ちゃん。w


  25. 夏色キセキも緊急地震速報あったわ…


  26. ※22

    男女間の友情も成立するから



    俺たちだと惚れてるんだろと勘違いする→告白する→振られる→疎遠になる

    →赤の他人になるだろ


  27. あ、違うエウレカの時だったか


  28. なんかあのメガネよりも猫女のほうにイライラしたわ

    おまえ付き合いたいんならさっさと告れよ、なに一年もの間アクティブだったの嫉妬するときくらいじゃねえかよ


  29. このアニメもつまらなかったけど

    来週からはもっとつまらなそうなんだよなぁ…

    やっぱキルミーは神アニメだったわ


  30. 海月姫ですか?




  31. はひー だけ止めてほしかった。

    アレなきゃ少しだけストレス減る


  32. 23

    猫に呪われた主人公…にゃんこい!思いだしました


  33. もう一時間に感じた30分は帰ってこないのか・・・


  34. 原作でも結ばれてないのかな?


  35. 今期一番インパクトある最終回じゃね?


  36. ※34

    ラブコメで主人公とヒロインがくっついたらそこで終わるから


  37. ふざけんなあああああああ


  38. つみき


  39. ※29

    キルミーは基地外暴力女さえいなければな…それさえなければよかったんだけど



    ※30

    あれは名作でしたね

    地上げ云々よりも他のことの方が気になったけど


  40. 男女間の友情は存在しない

    無意識では相手の事を狙っている



    とは思うけど容姿とか悪くて異性としての魅力が皆無なら成立しそうだな


  41. キルミーに基地外暴力女…?


  42. コミュ障メンヘラ暴力(惚れた男には振るわないとしても)女とか昨今の負の記号が山盛りなヒロインだったな


  43. これ2巻からが本当の売上げだからな。

    イベント券ついたときの売上げなんてあてにならん。


  44. ※41

    ソーニャがやすなにやった数々の悪行を忘れたとは言わせないぞ


  45. 緊急地雷速報に見えた…w


  46. ※42

    暴力系は主人公以外に暴力を奮ってるのはほとんど見たことないんだけど

    創作物とはいえ女から男は許されるのに

    男から女は許されない風潮


  47. ※40

    氷菓のほうたると摩耶花は良い感じの友人として描かれていると思う。


  48. ※40

    主人公の友人ポジションのイケメンの人たちを敵に回してしまったな


  49. ※44

    やすなが池沼だから・・・


  50. つきみちゃん


  51. 1話で切ったけど面白くなったの?


  52. アッーちこっち


  53. 淡々したアニメだったな

    メインの男女が無口キャラぽいのがいけなかったのか

    これという面白さも無く終了してしまいました

    ひとつ前の放送でつみきに意識し始めた描写とか全く触れずに終わりやがったなwwww


  54. 神アニメだろこれ


  55. キルミーは偉大だったなー


  56. 今季最強の糞アニメだったな


  57. 大久保は新時代の爆死女王だなwww


  58. クソ内容に加えネガキャンされ続けたわりには売れたアニメ


  59. 2期やるなら1話でキモ眼鏡死なんかなwwwwwwww

    そしたら見るわwwwwwwww


  60. 演出がいいデザインでテンポよく音楽もそれに合ってて

    日常系ではかなり見やすい部類だった。

    カップルに萌えるってのも今まで見た事なかったしホント楽しかった。


  61. 姫のセリフは円盤で見ろということか・・・


  62. 内容がワンパターンで、何の感情も湧かない空気以下のゴミだった




  63. 管理人、カナ入力かよwwww


  64. これ最後まで一話も逃さず見た奴凄い


  65. 最終回はまだ見てないけど、毎回スタッフはいい仕事してたよ

    ただ内容がアレだったね



    岩男潤子、皆口裕子が出てるだけで全て許した


  66. このアニメやら管は見てないな


  67. 地震速報で最終巻の売り上げが上がるな

    たぶんw


  68. キルミー2期まだってなるよな


  69. 毎週毎週1時間スペシャルで見ごたえあったな


  70. 姫が今期で1番可愛かった


  71. まなびラインギリ越えできるかな?


  72. ※44

    あれ、やすなわざとやってたり、煽ってるのもあったし・・・

    それに頑丈なやすなだからいいんだよw


  73. 1話の途中で切ったというか挫折させられてしまったけど

    ちゃんと最終回を迎えられたんだなぁ。円盤もなんか妙に売れてるしw

    今まで見たアニメの中で最速で心折ってきた作品だけに感慨深いわ


  74. 72

    マジレスすなw



    とりあえずキルミーの方が1000倍面白かったわ


  75. こんな糞アニメよりキルミーの方が面白かったのに


  76. あっちこっちの方が売れてるからキルミーより面白いのは明白


  77. また対立まど豚が来てんのかよ…


  78. 管理人のつきみネタに反応

    する奴は、まだまだにわか



    あのAAも最後にまた見たかったぞ


  79. 主人公が女ならまた違ってただろうな

    男女でイチャイチャやられてもって感じのアニメだったわ


  80. クソアニメwww



    近年稀にみるクソアニメww






  81. 地震速報もテロップだけなら軽くスル―できるんだが、画像まではめ込まれるとさすがにうざったいものがあるな。


  82. 1クールのステマお疲れ


  83. このアニメにアンチなんていないよ

    見たそのまんまの感想を言ってるだけだよ


  84. きららは他にも弾あるのに、なぜかキルミーとあっちこっだもんな・・・

    人気作であることと、アニメにしやすくてウケる題材かは別だろうに


  85. 早く うらがアル アニメ化してよ


  86. まぁBSで再放送するからまともなものを保存したいならそっちで録画すべし。


  87. 気づかなかった

    何時頃?


  88. AICのスタッフのみなさん制作お疲れ様でした

    面白かったですよ


  89. 時間がないの いま何時?


  90. コメ少なっ…


  91. ケロロがよく出てきたアニメでした


  92. ああ、あの糞つまんねぇ糞アニメか

    確かにアンチはいないよな。正直に糞って評価してやってるだけだもん


  93. キルミーより明らかに制作費掛かってそうだったけど

    面白さは10分の1だったな


  94. 29

    来期はこの枠以外も全般的に…


  95. そんなことより戦コレの話でもしようず

    水着と温泉神回だったんだぜぃ


  96. 長い長い苦行でした…お疲れ様です


  97. やらおんのアンチスレによく現れるガイキチの米





    「消せ」「潰せ」「こ○せ」

    特に三番目が物騒だから早めに通報した方がよろしいかと


  98. 最終回は再放送確定……といいたいところだけど、

    再放送見たい方は、BS-TBSの方でお願いしますといわれるから、

    苦情は無理だよ。


  99. 戦コレと釣り玉も糞だったな


  100. 100

    Zガンダムの百式って本物の金を蒸着してるの?


  101. あっちこっちの最終回はBS-TBSで7月21日(土)PM25:00~



    最終回再放送の時刻に日付も追記しといた


  102. 94

    「来期は不作だわww」←キモいよ






  103. いや、不作だろ

    俺から見てもそうだわ

    ラノベ枠にしたって今期と違って似たり寄ったり

    まぁまだ始まってはないから分からんが

    むしろどこがどうキモいか具体的に話してくれよ?

    wも多用してないみたいだが

    むしろお前の発言の方が主語がないし何が言いたいか分からなくてキモい


  104. 来期のラノベ枠

    人類は衰退しました この中に1人、妹がいる! はぐれ勇者の鬼畜美学 

    だから僕は、Hができない。 カンピオーネ! ソードアート・オンライン

    ココロコネクト ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンⅡ

    織田信奈の野望

    今期のラノベ枠

    モーレツ宇宙海賊 氷菓 這いよれ!ニャル子さん これはゾンビ

    アクセルワールド



    どう考えても来季のラノベ枠の方が豪華だぞ


  105. 豪華ではなくね?

    小粒揃いで見るやつはあるけど今期はバランスが良かった

    ソードアートホライゾン人類は衰退しましたココロネクスト

    以外が薄味で似たり寄ったりな印象ではある

    まぁそもそもしのごの言わず見れとwww

    観ないことには始まりません


  106. やっぱりつみきはアホ毛無い方が可愛いな

    過剰なアクセントはマイナスになるという良い例だね


  107. >>106

    原作全て読んでるならまだしも読んでないならアニメ見てから判断しろってことですね


  108. 今録画したの見てて緊急地震速報出て身構えたわ


  109. あっちこっち個人的にすきだよ


  110. 第1話からカレカノかと錯覚していたぜ…




  111. はぁ?

    糞アニメとか言われてるけどニャル子より面白いだろ


  112. >>12話までみてわかんなかったのかよ



    やら管見てたの? 叩いてただけっしょ?


  113. つきみちゃんwww


  114. つーかお前ら毎回毎回不作っていわないと気が済まないのかよw


  115. あの外見こなたに似た女がうじうじしてて見るの止めたっけ

    最終回ということでまた見たが相変わらずのうじうじ具合で見なきゃよかった


  116. 好きか嫌いかを決めるのは自分自身であって他人ではない。

    他人がどう言おうと「好きなものは好き」「嫌いなものは嫌い」。

    只それはあくまで自分にとっての感想であって、それが世界共通とは限らない。



    ぶっちゃ桁話、「他人に自身の評価を当然のごとく押し付けるな」と言うこと。


  117. 個人的にはアニメ版はアニメ版で好き。

    ドラマCD版とキャストが違うから心配だったけど、こっちはこっちでよかったと思う。

    少なくともキルミーのように声が変だったり演技が下手に思えたりすることもなかったし。

    できることなら第二期かOVA版で続けてほしいくらい。昼休みの校内放送も第二弾が

    まだだし。


  118. クーデレこなたはもう見れねえのか。


  119. え、こいつらって付き合ってるんじゃないんだ

    1話と12話しか見てないから普通にカップルだと思ってたわ


  120. こーいう2828 俺は好きだぜ(問題はギャグがつまんなかったことだが…


  121. お前ら乙カレー


  122. ※99

    つり玉じゃなくてつり球だよ。



    変態メガネは最後までキモいし

    特にあのチビ?なんなのあいつ。

    あぁーーソーニャちゃんが愛しい。




  123. いい加減に速報関係はレイヤー分けてほしいよ。録画にまで残りやがって……。

    地震とかニュース速報はリアルタイムで見ないと邪魔なだけだ。

    地デジになったんだからできるだろ。Φ脳でやってるみたいに。


  124. あああああああああああああああああ


  125. 12話見て笑わなかった所が無い。らき☆すたも、こんな感じにゆるくて面白かったなー            


  126. wwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. 12話まで見てつきみはねーだろ


  128. 地震速報が全部もってった感じしかしない


  129. Newtypeの放送予定には、7/5に13話があるのだが。。。

    番組表にはない。12話も最終回表示だし。



    何か知っている人いる?


  130. ※131

    ニュータイプの間違いですねぇ・・・


  131. 何故!? 何故!!『あっちこっち幼稚園!!最終回すぺしゃる!!』をやってくれなかったんだ!!



    毎週『あれ!!』を楽しみに生きていたのに!!



    ・・そうだ!! 『あっちこっち幼稚園!!』をアニメ化すべきだッッ!!



    2009年か2010年にやってた幼稚園ものの様に・・!! 誰か・・スタッフ!!!


  132. 狙いすぎ!あざとすぎ!ギャグつまんねえ!

    といいつつ、最後までニヤニヤして見てたな。

    AT-Xで再放送始まったら録画までしてる。

    円盤は買わんぞ。


  133. ハヤテ3期の3話を観ていたらなぜかあっちこっちの最終回を思い出しました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。