09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『仮面ライダーウィザード』朝の番組で紹介される! 動いてるともっとかっこいな!  他

1340865323847.jpg




しかし魔法使いなのに剣とかキックシーンしかないっていうw


なるほどなるほど、なるほど~
1340813221.jpg


アイマスライブ追加シーン
g5lnG.jpg


ロボノで聖地巡礼
y_20120628225449.jpg


今月はなのはさん無双
4 (2)
3 (2)


しらないやつが2人いる
azuYmc7eBgw.jpg


ロッテリアとコラボでもするのか?
XBPh2.jpg


可愛いwww

小山剛志
俺のバイクにギリギリ跨れた悠木碧ちゃん(笑)。

607056571.jpg


柑奈ちゃんが少ない

アニメイト全巻購入特典 タペストリー(A3サイズ)
animate_awards2.jpg

アニブロゲーマーズ全巻購入特典 限定盤全巻収納BOX
gamers_awards2.jpg

ソフマップ全巻購入特典 タペストリー
sofmap_awards2.jpg

とらのあな全巻購入特典 タペストリー
toranoana_awards2.jpg


アーシャのアトリエでエロイベント
32_20120628231959.jpg


閣下とリスwww
XBPh2_20120628232100.jpg


相変わらずエロイな
zoo1340878180224.jpg
zoo1340878212303.jpg
zoo1340878216210.jpg


禁書ゲーム
無題

http://news.dengeki.com/elem/000/000/501/501573/img.html


CM見たけど、本当にSD頭身で動いてたわ
1340793490556.jpg
maru1340874141373.jpg


咲 アニメイトのお風呂ポスターいいな
animate_20120628232843.jpg


「ドラクエ」×「ロッテ」がコラボ!「スライム味のガム」発売
oo_20120628232930.jpg

ロッテは本日(2012年6月28日),同社が発売するチューインガム「Fit’s MAGIQ」と,スクウェア・エニックスのRPG「ドラゴンクエスト」シリーズがコラボレーションすることを発表した。本コラボにより,ドラクエに登場するモンスター“スライム”をイメージした「Fit’s MAGIQ(スライム味)」が,8月21日より期間限定で発売される。税込価格は130円前後になる予定だ。

http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120628073/


実況盛り上がってたね
jAg4u.jpg


アノニマス可愛い

ハッカー集団“アノニマス”が日本語でツイート 「やっぱり日本語は難しい 誤爆ごめんな(笑)」

2012年6月26日 – 18:37
日本の人々へ。我々はAnonymous。この頃、ウェブサイトの攻撃がしていました。日本の政府がダウンロードを犯罪にしましたから、我々は行動しています。 この出来事から、みんなを目覚めさせたい。

2012年6月26日 – 18:37
違法ダウンロード刑事罰を止めさせる方法は一つだけあります! 現実の世界で、日本の人々は抗議するべきです! サイト攻撃ではなくデモで! チラシで! 座り込み抗議でも! 何もしないなら、何もが変わらない! 今すぐインターネットを保護しないと、すべてを失う!

2012年6月27日 – 20:51
昨日は忙しいだった。でもちょっとミスしました。誤爆ごめんな(笑) やっぱり日本語は難しい。でもみんなは優しい。ミスの説明を言いました。 ありがとう。頑張ります。

2012年6月27日 – 20:51
ただ、自民党と民主党はミスではなかった。彼らは違法ダウンロードを支持して投票をしたから、お仕置きされた。

2012年6月27日 – 20:51
でもみんなは「何故JASRACに攻撃しない?」言います。良い考えです。多分政党は良いターゲットではない。変わりましょうか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw297221


もっさんおっぱいでけえええ
MED-DVD2-16550.jpg


モッピーおおいな
pp_20120628233520.jpg


ミルキィライブ、1巻抽選に当選した20人ww
fat1340892398873.jpg
fat1340892405817.jpg
fat1340892420561.jpg
fat1340892437457.jpg

公開処刑ェ・・・


素晴らしい出来
FIG-MOE-6069.jpg


幼女はいるのだろうか
1340885727304.jpg


ついにきたこれでかつる

小鳩のキャラクターソングCDが発売決定!

厨二病の妹・羽瀬川小鳩が劇中アニメ『鉄の死霊術師』のテーマソングを“歌ってみた”!? 小鳩のキャラクターソングCDが発売決定!

主人公の残念な厨二病の妹・羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)が歌うキャラクターソングCDが発売決定!
アニメ本編にも登場したアニメ『鉄の死霊術師(くろがねのねくろまんさー)』の主題歌&挿入歌を、小鳩が勝手にカバー!
主人公ゲルニカが歌う魔法少女の戦いと正義を歌ったオープニングテーマと、ゲルニカの宿敵である吸血鬼レイス・フォン・ドラキュリア・屍が歌う悪と闇の挿入歌の2曲のカバーソングを収録。
オープニングテーマはeba、挿入歌はTom-H@ckが作曲を担当し、厨二ワールド全開の小鳩が堪能できる1枚です。ジャケットは、アニメ新規描き下ろしイラスト仕様!
2012年8月10~12日開催のコミックマーケット82にて先行発売(メディアファクトリーブースにて)&8月29日一般発売開始!

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/news.html


AW一挙放送
無題

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97526385


尼で復活するのか?


出来よすぎだろう
tumblr_m6bhm5MmjZ1qzw5rjo1_500.jpg


MADだけど公式だと思ってる人がw


ロボノ売れまくり


まんまやw
607090620.jpg

http://twitpic.com/a1g24c


www
606879076.jpg


男でないみたいだね
1340885634143.jpg

 
コメントを書く
  1. 見れない


  2. 最後www


  3. 記事おそくないすか~もしかして一桁?


  4. あかりがドナルドみたいに見えて怖い


  5. ひとけた

    悠木さん小学生にしか見えないんですけどwww


  6. 悠木碧ホントちっちぇーんだな

    小学生みたいだ

    バッグがランドセルに見えた


  7. 3次はアカン


  8. 悠木の写真は小学生がバイクに跨ってるようにしか見えない。


  9. アーシャネタバレ最低


  10. まどかのMADレベル高ぇ



    でも第二弾って2012年だろ


  11. 誤爆可愛いわw


  12. がちゆりw


  13. ロッテとか無いわ、スクエニのあほーー・・・



    悠木ちゃん小学生に見えるぞww


  14. 悠木碧w

    小学生がいたずらしてるのかとオモタwww


  15. まどかMAD今更すぎるだろw



    もうその人番外編つくってるぞ。そっちはより公式と見まがう。


  16. MADのクオリティ高くて見入ってしまった


  17. まどかのMMDすげえ




  18. >俺のバイクにギリギリ跨れた悠木碧ちゃん(笑)。



    これを跨がれたと言っていいのか

    のっかってるだけにしか見えない


  19. バイクに誰かのお子さんを乗せてあげた癒しフォトかと思ったら


  20. 碧ちゃんが本当に小学生にしか見えないwww


  21. TMA懲りねえな


  22. 悠木ちゃんまじで小学生やなw


  23. なんで約4ヶ月前の動画を・・・

    tp://www.nicovideo.jp/watch/sm17137120


  24. アノニマスうううううううううううううう

    様あああああああああああああああああああああああ



    カスラックに神の裁きをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  25. 流石子供先生・・・まじでバッグもランドセルに見えた


  26. あおちゃんかわいいなwwww


  27. バイクかっこいい乗りてええええ


  28. 悠木碧ちっちぇええええ

    小学生か


  29. 碧ちゃんマジ子供やないかい


  30. カスラックに矛先向いてワロタ

    粉々になるまで潰してほしいと思うのは俺だけ?


  31. まぁ檸檬先輩よりは柑菜ちゃん描いてやれよ、とは思う

    イチカ派の俺でも


  32. ドラマCD りりかるなのはGOD・・・DOGじゃなくてGODw

    なのは神を公式ネタにするなよw


  33. >当店でSR律子出ました(マジ)



    ど、どういうこと?


  34. 碧ちゃんどう見ても小学生

    可愛いすぎる w


  35. こんなでっかいバイクがあるのね。日本のバイク?



    メーカー名やバイクの車種名分かる人いたら是非教えて欲しいです


  36. 女しか出ない~~~!!!!‼

    やったーーー!


  37. TONY絵とフィギュアの相性は抜群


  38. ↑バイクがバカでかい余計に小さく見えるな



    てか小山さんレイダー乗ってんのかよwww


  39. なのはとスト魔女は本当に手の届かないとこまでいってしまったなぁ


  40. >15

    すまん。これと番外編は製作者別の人だな。どっちも公式レベルだから間違えた。



    「【MAD】特別番外編 水面の魔女【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】」

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18071811


  41. がちゆり

    厳しいだろw


  42. バイクはYAMAHAのXV1900CUレイダーってバイク

    1900CCの逆輸入車

    176万円也


  43. 擦り寄れにゃる子さん


  44. ちょうかせいじん1げっとで管理人をうざがらせる


  45. カミツレさん再登場したのか


  46. なるほどなるほど、なるほど~ って水曜どうでしょう?


  47. 悠木ちゃんが小学生に見えるの俺だけじゃなくて安心したwww


  48. Anonymousかっけぇなww




  49. MADクオリティやべぇな

    公式だと言われて見せられたら勘違いしそうだ


  50. 魔法使いなら杖と箒使えよ




  51. >碧ちゃん

    昔の写真かと思ったw

    どう見ても小学生だろう



    >まどかMAD

    プロの犯行w



    >フィギュア

    可愛いな!


  52. 出来よすぎだろう ってなにこれ?ケーキ?


  53. ウィザードまるで戦う職人みたいだな


  54. 聖地巡礼で種子島は遠いな……


  55. がちゆりwww なんて毒々しいんだwww


  56. オタ舐め


  57. カイザにそっくり顔w




  58. スライム怖い


  59. まどかAVもそうだったけど日本人に黒茶系以外のヅラは似合わんな

    散々言われてるがどう見てもあかりがドナルドにしか(ry


  60. ミルキィのこれどういうこと?


  61. 商工所のおじさんおばさんがロボノプレイしたらどうする気だよ


  62. みづなれいとか早乙女らぶとか俺得杉


  63. しかもこれ悠木碧ちゃん、

    かなりの上げ底の靴履いてないかw


  64. アノニマスなんて持ち上げてんじゃねーよ

    不正アクセス禁止法違反幇助だろこのブログ


  65. 魔法使いなら杖と箒って、たしか某魔法少女は…


  66. >>52

    まどかとかな


  67. ちょ、ジェネレーションオブカオスってマジ?


  68. あかりがドナルドにしか見えなかったww



    まどかMAD公開日まちがってますやん・・・


  69. なのははこれくらいの目の大きさがいいな


  70. つかHPなんかに攻撃して何か意味あるのか?

    大した事書いて無いしそもそもJASRACのHPなんて見る奴いるかねw


  71. 律ちゃんかわいいなぁ


  72. ドリランドってタイトルなしに見るとSDキャラがよく動くアニメで猫神やおよろずを思い浮かんだの俺だけか?


  73. HPに攻撃してもサーバー委託されてる業者が困るだけかな


  74. アイマスよりアノニマスの方がかわいいお


  75. チャーハン店てアキバのキイチ?


  76. >>俺のバイクにギリギリ跨れた悠木碧ちゃん(笑)。

    赤いショルダーバッグがランドセルに見えたwww


  77. しかしアノニマスって連中は何がしたいのかよく分からんな

    ホームページ落として一体何の意味があるのかぜひ教えてもらいたいものだ

    それ以前にこれは日本国家に対する立派な攻撃ですよ? テロ行為ですよ?

    こんな怪しい奴ら容認できるわけがない


  78. 日本国家に対する立派な攻撃なら凄いと思うんだが

    HPの攻撃と聞いて体の力抜けたわw




  79. TMAのあかりが一瞬ドナルドに見えたわwww


  80. 碧ちゃんがガチで小学生に見えた


  81. アノニマス応援してる奴はアホ


  82. がちゆり ケバすぎるw


  83. なぜスイートの映画は上映しない...


  84. >■幼女はいるのだろうか



    そもそも入場禁止だよ


  85. アノニマス関係なく確かにHPの攻撃で喜んでる奴はアホだなw




  86. 案の定おっぱいに目がいってるんだよね


  87. 碧ちゃん小学生だっけな…


  88. 碧ちゃん・・・小学生にしか見えんよ・・・



    最後のあかり怖いわ!


  89. 小学生は犯罪です




  90. ロボノ、オカリン出てきてビビった・・・


  91.        |  !                        |  |

          | │                   〈   !

          | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

         /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・

         ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

        | | /ヽ!        |            |ヽ i !

        ヽ {  |           !           |ノ  /

         ヽ  |        _   ,、            ! , ′

          \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'


  92. がちゆりキモい…




  93. 政党や権利者団体のHPを攻撃したところで大したダメージはない



    ところで何で民主党も巻き込まれているんだ?

    全会一致とはいえ、法案を提出したのは自公だろ?


  94. 名状しがたいオナ・・・www


  95. 碧ちゃんマジ小学生w


  96. 96

    たぶん違法ダウンロードより増税に賛成したことが自民の打撃に

    なるんじゃないかと思うな、今はいいけど実際増税されると

    国民は頭に来て自民離れになると思う、

    というかこれと言って自民にそれといった魅力が全くない


  97. ホメ春香っぽい


  98. 碧ちゃんw


  99. ニュル子絵うめーなwww


  100. 御坂さんちぃーっす


  101. 悠木さんが小学生にしか見えないw可愛いw


  102. 悠木碧を初めて可愛いと思ってしまった

    自分の子供にしたい意味で



    あとSR律子にはしゃぎすぎだろ店員w


  103. アノニマスが言ってることも確か

    文句あるなら行動した方がいい

    ただ犯罪はダメ

    もっと規制が厳しくなる

    HP攻撃とか逆効果だろ


  104. 碧ちゃんかわええ

    お父さんのバイクに乗ってハシャイジャッテいる子供みたい




  105. HP攻撃なんてしても、最初から誰も見てないから意味あるのか?

    ただの憂さ晴らしが目的なんだろ


  106. 名状しがたいオナホールのようなモノwwwwwwww


  107. あおちゃんかわええ


  108. 悠木碧さんどうみても小学生・・・

    最高だぜ!(長谷川昴)


  109. てか、やらおんライダー記事遅い・・・

    アレ完璧ニャル子じゃん公式みたい・・・


  110. 咲ってアニメのほうがキャラデザ良いんだなw


  111. なのはは新作はソーシャルゲームだったのか


  112. 小山剛志さん、お子さんいるには早すぎるよな……?

    とかマジで思ったわ


  113. ミルキィwww


  114. ライダーなんだからキックは当たり前なんだが魔法使いなのに魔法シーンが少ないという侘びしさ。斜めから見ると格好いいのはいつものこと。


  115. スプラッシュスターは51分しかないのか。


  116. 悠木ちゃんの昔の写真かと思ったわw


  117. フォーゼは寒い


  118. まどかMADプロいなぁ

    あの夏はこのピンナップなら檸檬先輩がいいわ

    しかし全巻購入特典でカンナちゃんなしとか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事