05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

夏アニメ『カンピオーネ!』ニコ生先行配信(1話上映&ヒット祈願) 満足度はとても良かったが65.8%

sa_20120628220305.png


無題

lib545917.jpg

ニコ動プレミアムはタイムシフトで見れるよ http://live.nicovideo.jp/gate/lv97510095

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえずあれだな1話なのにすげー展開速かったな
 |  (●)(●) | もう最終決戦かと思ったわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ま、まぁ来週から物語がはじまるらしいし
 /   _ノ  \ 1話はこんなんですよーって紹介話なんじゃね?
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この話原作3巻あたりの話らしいぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ついていけてない人多かったんじゃ・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | いや、俺もちょっとわかりづらかったけど 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 原作ファンはどう思っているのか 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

監督 : 草川啓造
副監督 : 満仲 勧
シリーズ構成 : 花田十輝
キャラクターデザイン&総作画監督 : 石川雅一
クリーチャーデザイン : ヒラタリョウ
色彩設計 : 海鋒重信
撮影監督 : 羽田 巧
美術監督 : 岩瀬栄治
3DCG : studio GX
音響監督 : 岩浪美和

 ’:,      ‘,   _____,,.. -‐ ””´ ̄ ̄`”” ー 、.,          /
  ’:,    ’,   >’ ´             `ヽ.       /   
   ’:,     /                    ヽ.     ,’  悪   花 
    ’:,   ,:’ /   /   ,’´        ヽ.     ‘:,/Ti  i.  く  田 
. \    ,’ /   /  ,’  !      ;   ’,  ヽ__ /::::| | |  な   先
   \  / ,’   ,’!  /!  !   ;  /!   i  「:::|’´::::::::| | .!.  い  生
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |. 
`””  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.    
       i,/レイ i┘ i. レ’   ‘ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠    
─–     /   !  ゝ- ‘       !    ! !   |   |  `ヽ  
      /   7/l/l/   、     `’ー‐ ‘_ノ!   |  i  |    ` ‘ ー—
,. -──-‘、  ,人    `i`ァー– 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ’    ’,   u ,/|    |  !  |
 悪  花  i  /ーナ= 、 ‘、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
 く   田  ..|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,’
 な  先   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ’  レ’レ’
 い  生   |   /7:::::!  ○O’´  /::::::レ’ヽ.
 ! !  .は  .|  /  /:::::::レ’/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
        ! ./  ,’:::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;’    ’,

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あとはラノベらしいエロがあったくらいだな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今後も戦闘以外はエロばかりになりそう 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. ちんこ


  2. うんこ


  3. ピオーネ


  4. まんこ


  5. なぜいきなり3巻


  6. 微妙

    まどかの方がはるかに面白かった

    まあ、けいおんレベルかな


  7. やらおん


  8. 俺TUEEEEEEEE系?みたいだったので主人公無双を期待する


  9. まあ次からどうなるって感じだな


  10. さすが花田先生


  11. 日笠成分が足りないから早くくれ


  12. いきなり原作3巻とか意味わかるかよw

    でも期待してますキャラデザとか好み


  13. で、出た~wwいちいち一桁とか言奴wwww















    ひとけた




  14. あーこれだめだわー

    ドラクラ臭すごいわー


  15. 松岡君と日笠の生部分が面白かったわ


  16. 中途半端に、原作レイプしてもろくなことないって、いい加減学習しろよ、制作陣


  17. というより原作がいきなり日笠ヒロインと仲良くなって始まる1巻で

    3巻で出会いを描くという感じだからな


  18. 花澤さんキャラがまた持っていくのか?

    原作読んでないからわかんねー


  19. まど豚黙れまどかの一話なんて見所なしで微妙だっただろ


  20. 3巻は1巻の前の話じゃなかったっけ?


  21. 第二のモッピー誕生と聞いて


  22. 3巻からやるやつがあるか!


  23. 最近の花田先生は安定安心の脚本家に成長したはずだ

    吉野やマリーとは違うのだよ




  24. いきなし3巻?伝勇伝か


  25. 噛み殺しだったな


  26. ついていけない、説明してくれとかが多かったな


  27. ディオメディアだからイカとかアスタロッテみたいなのほほん系アニメを期待してる


  28. 全体的に駆け足過ぎ


  29. あちゃー糞だったかー

    見るのが一つ減ったわー


  30. すげーつまんなかった


  31. まぁ俺的にはディオメディアってだけで完走する価値はある




  32. 観る前から糞アニメ臭がしてたわ


  33. 意味不明展開で放り出して

    次から色々わかってくるに違いない

    きっとそうだ


  34. 時系列的には3巻→11巻→1巻となってる

    1巻は既に力手にいれて暫く経ってメインヒロインがすでにデレデレな状態からスタート

    3巻はどうやって神を殺したかを描いた過去編という構成

    ドラゴンボールで言うならいきなりスーパーサイヤ人に変身できるとこからスタートするような物


  35. ラスボスみたいなのが一話でいきなり三体も連続で出てきたw


  36. 説明が多かった

    あとなんとなくおまひまっぽかった


  37. コンセプト的には村人Aが突然ラスボス倒せる必殺技手に入れました的な感じ


  38. わからんことはネットで調べろって

    感じがしてすごいやだった


  39. これに限らず不作の夏にならない事を願ってるけど・・・


  40. 神主さんがかわいそうだった




  41. 安定のSP爆死アニメ


  42. ラノベもので1話目がついていけないのはもう別にいい

    演出とか展開の魅せ方とかがつまらん


  43. エロ度によってはハイスクールDxDみたいに売れたりするのかも?


  44. 見てないけどどうだった?


  45. ※42

    夏は毎年不作なのが恒例だけど今年は春が不作過ぎた、夏はまだマシ


  46. キービジュアルがアスラクラ○ンぽく見えた俺って一体…




  47. 初見殺しの一話切り量産機




  48. 売れないだろうなー


  49. この前のココロコネクトの記事のときはアンケ1と2の数字を合わせて満足度90何パーセント!とか表現してたのに

    何で今回は1の数字しか書かないんですかね?

    まあ今回の表現の仕方の方が良いと思うけど


  50. ヒット祈願とかしてたけど糞アニメだから盛大に爆死して欲しい


  51. この手のアニメはもう食いつくされたっていうか、古いっていうか。

    四年前くらいの感じだ


  52. いい厨二かい?


  53. 52



    ココロコネクトもだめだろ、安定の大沼だし....

    絵だけ萌え萌えて好きならはまだ別の話

    そもそもAパートだけとあれは90パーセント判断早すぎだろ


  54. >>55

    1話見ただけだとありきたりな厨二

    CMの王者だの覇者だの魔王だのがどうなるのか


  55. 日笠が

    「また花澤香菜か」

    って言っててワロタw


  56. 最初に先の話を持ってくるアニメは失敗だとでんでんであれほど・・


  57. 展開が早すぎるし駄目だこりゃwww

    爆死確定だな


  58. 伝勇伝も普通にやってれば

    まだマシだったろうに…

    なぜ変化球を投げたがるのか


  59. 61



    イツローだから


  60. 構成考えた奴…

    三巻から初めて収拾つくのか悪い意味で気になるわ


  61. 63



    時系列順で、3巻が原作で一番過去の話なんだから、

    収集は普通につくだろ


  62. 64



    そうなら原作も無駄かな?


  63. イツローがまじめ作ったらお前等叩くだろw




  64. 一巻しか読んでないけど

    そういやそんな感じだったな


  65. 監督はなのはの3期&映画とかDOG DAYの人か


  66. 総集編見てる感じだったな

    場面がとびとびだったし


  67. 花澤さんが出てくる回までは

    どうせ低空飛行だろ


  68. 原作ファンなんだが、アニメ一話は過去話のダイジェスト版て感じだった。

    ダイジェストだけで評価決められないので二話に期待。

    主人公の特技発動するし、面白くなる……と、思う。


  69. 超展開すぎてポカーンだったけど

    キャラ可愛かったしこれから面白くなりそうではある


  70. 文句言うなら草川をDOG DAYSに帰してくれ


  71. すっかりわすんてたわww




  72. この絵でエロがあるて言われても

    ピンとこねえなあ


  73. 評判悪すぎワロタww

    大先生頼みますよ


  74. ハーレムものかと思ったらドラゴンボールだった


  75. 時系列的に3巻が序章


  76. 面白かったわ

    あと原作信者はやはり害でしかないと再認識できた


  77. 序章いいだが

    なんか話わからん...




  78. 原作面白い?


  79. 1話で切ると後で面白くなった時に後悔するからとりあえず4話まで観てから判断する


  80. 銀髪がデレてからが本番


  81. 73

    犬はアフレコ全話録り終えたそうだしもう手遅れだ


  82. ディオメディアの作画は結構好きだけどよ

    よくわかんねえ




  83. 展開が尋常じゃなくはえーよw

    わけわからんうちに何か進んで行ってるやん

    構成上の飛ばし1話はあかん


  84. いま見てきた。序盤の低空飛行で客が逃げないように

    するための一話って感じだったな。

    ちゃんとした内容を理解させるよりも雰囲気を知ってもらうための一話


  85. つめこみすぎだなw

    原作読んでから1か月もたっていない俺にはきつい

    つーか初見の人はとれないな


  86. 結局何の話かほとんど分からんかった・・・

    久々に来たなこういう置いてけぼり感


  87. 日笠さんには悪いが

    花澤&小倉が人気食うだろ


  88. 今期の原作厨発狂アニメはこれか


  89. 46

    どうなんだろうな

    ハイスクールDDも全然期待しないで見てたら何だかんだで最終回まで見ちまったしw



    まあ日笠が出るから2話くらいまではとりあえず見るけどね


  90. 65%は低い・・・よね




  91. というか純粋にアニメだけで終わった後アンケとったらもうちょいまずかっただろうな

    日笠松岡のおもしろ実写パート込みみたいなもんだからこの評価


  92. 凝縮しすぎて失敗というのは、

    いつか天魔の黒うさぎを思い出させる


  93. そりゃ3巻の話は1巻の前の話だけどさぁ……

    この作品は既に護堂さんが神殺しになってる1巻の話から

    始めるほうが良かったんだがなぁ



    つーか端折りまくって無理矢理まとめるのやめろマジで


  94. 何かごちゃごちゃしてたなー

    いきなりエロが出てくるところがいかにもラノベっぽい

    それだけで一気に安っぽくなるのに


  95. そもそも1クールだろ?コレ

    それで恵那登場までやろうってのが無理あるもんなぁ……


  96. 少なくとも原作での過去巻を長くやれってのは無いと思う


  97. 100げと


  98. 安心の日笠陽子キャラってか。この人ホンマに澪のキャラ消えて確立させたな自分を。豊崎さんは上手いけど唯がベストだったって思ってしまうのがな~。頑張ってほしいんだが…


  99. いいんだよ。いいんだよ。過去編なんて。

    主人公とヒロインの馴れ初めの話なんて凝縮しちゃってさ、全然問題ない。

    どうせ他にもヒロインがわんさかと芋ずる方式で出てくるんだから、気にしないだろう?

    萌え豚なんて適当にブヒれるヒロインでも出しときゃ馬鹿みたいに入れ食い状態になるのは目に見えてるんだから正解だよね?

    原作がどうのこうの言う奴は、原作だけ読んでりゃいいじゃん。

    何だって動画の場に出てまで文句を付けるんだよ?

    黒歴史にでも何でもして、関係断ち切れよ。


  100. クッソみたいな話


  101. 確かにヒット祈願でもしないと、ね。



    ・・・これは、どうなんだろうか・・・。

    正直、個々の場面だけでもうまく盛り上げないと厳しいぞコレ・・・。



    他の人も言ってたが、いつ天と似てるわ・・・。


  102. 漫画しか読んでないが

    典型的なハーレム時々バトルラノベって感じだな

    主人公が最初からハーレム囲っているのには呆れたわ

    持ち上げる価値もない駄作になりそう


  103. 一話目から60とか低すぎワロタ


  104. 原作信者がいるのかは知らけどそこまで文句ある出来だったか?

    原作は全く知らないけどラノベ厨二アニメっぽい感じはしたけどそこそこ面白かったけどな

    ハーレムものぽいしISみたいな感じじゃないのかなと思ったけど


  105. 完全に花田先生戦犯だろ。1巻からやりゃええねん。

    3巻の話なんて無しでも良かったと思うよ?人気出たら補完する位で


  106. 信じられるか?

    これ、ラノベ丸一冊分を一話にしてんだぜ……?


  107. タカヤの作者がコミカライズ担当www


  108. このラノベ ベッタベッタの厨二内容でこれをアニメ化するの!?と疑問を持ったぐらいキツかった。



    世界遺産を能力で破壊したりとか…イタタと感じてしまう




  109. 安定の糞厨二ラノベアニメ



    悪い点:展開が早すぎる

       :説明が説明になって無い

       :シリアスな雰囲気をブチ壊すナレーション

       :セリフが厨二病過ぎて見てて恥ずかしい



    良い点:女の子が可愛い


  110. イタタタwwww

    痛い、痛すぎるwwwww



    まるでギャグアニメかと思ったwwwwww


  111. 超が付くほどの厨二アニメだったな

    ここまでラノベラノベしてるのは最近だと珍しいんじゃないか?


  112. 展開速すぎってレベルじゃねーだろ

    ダイジェストかよ


  113. 一話切り余裕ですた


  114. 見たけど微妙だった


  115. ここまで一話で売れないと確信できるアニメも珍しい


  116. ドラクラとか伝勇伝とかいつ天みたいな爆死厨二アニメの匂いがプンプンする・・・


  117. SD文庫、また、やってしまうのか


  118. で、なんでゲートオブバビロン発動してんの?


  119. アニメ化決定時にお通夜な空気になったが、やはり二次会が必要なようだ


  120. まじめに作ってる感じがしないな。原作の販促としても全くダメな出来。たぶん関係者でこの話を好きになって何とか良いものを届けようって気になってる人が全くいない。売上のために最低これは入れて下さいみたいな注文の寄せ集めを最低限の仕事として何とか形にしてる感じ。


  121. 112

    ほんとにそんな感じが顕著に出てたな

    構成の破綻が一番の問題だろうけど、話もどうも面白そうにない感じが・・・

    もう一番下のその良い点一つだけで見続けられるかどうかだな


  122. 1時間でやることを30分でやっちゃった感じかな


  123. 主人公は神殺しでアニメは初見殺しか


  124. 酷過ぎて「なんじゃこりゃ」って感想しか沸かない

    小学校低学年ならカッケー!と思えたかも?

    視聴しません


  125. またゆとりが糞やら爆死やらの低脳ボキャブを絶叫してる。

    なんで1話程度でギャーギャー言うのか理解不能。ああ馬鹿だからか

    まあ実にやらおんらしいので安心だがw




  126. 【新作アニメに対するリアル厨房とゆとり、ニワカの定番ボキャブラリー】

    ・もう切るわ

    ・糞アニメ

    ・爆死確定

    ・制作者のオナニー

    ・これいつ面白くなんの?



    さあ恒例の季節になりましたな~。






  127. 68ってまた微妙だな

    まぁ、夏色みたいに初回糞でもネタ的な意味で面白い回があったり、本当に面白い回があったりするからな、とりあえず期待しとく。


  128. 本当に3巻の内容をしかも一話で終了させたのかよ・・・

    後半のキャラを早く出させたいって気持ちは分かるが、それで内容カットされてイミフになるのは勘弁なんだがな


  129. まど豚並みの駄作。


  130. 展開より厨二すぎて気持ち悪くなった……はっきり言って過去最高に駄作


  131. ※129言いたいことはわかるが、これはひどすぎるだろう




  132. 129

    いやまだ分からんが酷い場合は普通にその感想が事実だから仕方ない


  133. また固有結界か


  134. 終盤までは付いていけたけど、最後のいきなりキスからゲートオブバビロン発動がよーわからん。


  135. というか、そもそもヒロインの立場が駆け足過ぎてわからんよなあ。

    現代モノなのに騎士とか言ってたけど、何かに仕えてるのか?

    たった一人で神様に喧嘩売るも、明らかに力不足のようだし、

    騎士団があるなら、他に仲間、組織とか総力挙げて戦うとか無いの?

    何でヒロインが一人で無謀な戦いに挑む必要があるのか、説明が無さ過ぎる。

    そしてそんな訳わからない初めてあった、それもいきなり刃物突き付けるような

    危ない相手に命がけで協力する主人公もさっぱりワカラン…


  136. ファーストキスから始まる、二人の恋のヒストリー



    巻き込まれ型主人公

    ヒロインが出会ってすぐ主人公に好意を持つ

    戦闘初心者だけどすごい力が!!

    厨二な台詞・設定のオンパレード

    キスでパワーアップ



    典型的なラノベですね


  137. 139

    一冊を1話に超圧縮したと言えば理解できるかも

    とっと他のキャラ出したいから犠牲になったとも言える

    1クールなら3~4巻まででいけたのに、無理に5巻までやる時点でね・・・


  138. さっき見てきたけど、笑えない位つまんねーま・・・


  139. 一話不評の神アニメなんていっぱいあるから様子見安定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#