05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

「ガンダムホテル」2人使用で1泊5万円超ww 7月、8月の予約が埋まるほど人気

無題


「ガンダムホテル」29日オープン…2人使用で1泊5万円超

無題

東京・台場のホテル「グランパシフィックLE DAIBA」が、アニメ「機動戦士ガンダム」の世界観をモチーフにした特別室「プロジェクト ルームG」を、29日の宿泊分からオープンする。スペシャルタイプの部屋は、マニアも納得の細部まで凝った作り。既に8月分まで予約が埋まっており、大人気となっている。

2部屋がつながった「スペシャルタイプ」(84平方メートル)は、2人使用で宿泊費5万2000円~という、決して安くはない値段。だが、ホテル側によると既に「7月、8月の予約は、ほぼ埋まっている」と大人気だという。

 ターゲットは、30代後半から40代のいわゆる“ファーストガンダム直撃世代”で、実際に予約客も、その世代の男性が多いという。ホテル側は「ファンのお父様に、ご家族で泊まっていただきたい」と期待している。なお、ガンダム等身大像は部屋から見られないので、これだけは、徒歩5分かけて見に行くしかないという。

全文→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000291-sph-soci

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <さぁガノタの皆様!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/  2人で一泊5万円! どうです! ガノタならたまらないお部屋ですよ
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 5万でも予約殺到か・・・やっぱりガンダムはすごいよなぁ
 |  (●)(●) | プリキュア部屋とかもあるけど、アニメモチーフにした部屋とか今後流行りそうだな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <けいおん部屋とかだったらいこうかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一緒に行く人いないから寂しい旅行になりそうだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でもこういうのって最初「おおすげー」ってなるけど1時間後はもう慣れちゃったりするんだろうな



 

コメントを書く
  1. 最低5万2千円~とか…

    富士急のエヴァルームより高い


  2. jinはちまハム速のパクリ劣化遅ブログ


  3. 部屋しょっぼwww


  4. これは面白い



    エヴァでもやってくれ


  5. 確かに最初だけで飽きそうだな




  6. 5

    エヴァはもうやってる

    他にはキティとかも


  7. ホワイトベース内部を完全再現してんのかと思ったらそうでもなかった


  8. やらおんのアンチスレによく現れるガイキチの米





    「消せ」「潰せ」「こ○せ」

    特に三番目が何しでかすか分からないから早めに通報した方がよろしいかと


  9. ガンダムもできたんか


  10. エヴァもうあるんか

    スターウォーズとかでもひと商売できそうだな


  11. 金持ちの中国人で予約いっぱいになったのか




  12. 地震起きたら一発


  13. 萌え豚釣るならけいおんとまどか辺りかな


  14. ガンダムって名前が付いてるだけで無条件に何にでも金を出す奴が居るんだろうね。

    完全に宗教と同じ。


  15. どうせならホワイトベースのアムロの個室とか再現しろよ。

    アムロが入った独房でも良いなw


  16. 行きたいが相手が居ないぜコンチキショ~!


  17. 凄いなガンダムもう30年以上経つのにさすが真の社会現象だわ


  18. 立派な大仏も建てて完全に宗教


  19. 末期だな…


  20. 一人26000円〜だろ?

    コンセプトルームでオリジナルアメニティグッズが20種類以上持ち帰り出来る

    ガンダムフロント東京の入場券付き

    別に高くないだろ

    なにタイトルにwwなんて付けてるの?


  21. 行く気なんてさらさらないくせに行きたがるアホ


  22. シャア側のトイレ、体調が悪いと

    『調子が悪い時はこんなものか!』と喋ってくれる機能希望。


  23. 15 19

    よォ、負け組まど豚ァ。


  24. 外基地


  25. 行きたい奴が行け。


  26. ガンダムならなんでもいいのかよ


  27. さすがガンダムだな


  28. バンダイの一般戦略がはまってやがるな

    ORIGINよほど酷くない限りコケないだろうね


  29. 40代は子供と行くとして、30代はこんなとこ行くより嫁探せよ


  30. 奥のコクピット何ができるのかと思ったらただの椅子なのか?

    過去のガンダムゲー全てが自由に遊べるようになってるくらいは欲しいな


  31. いきてーーーーーーーーガンダムホテル


  32. しってるかこのホテル

    たまゆらキャンペーンやってるときにぼや騒ぎ起こした京急ホテルの系列なんだぜ・・・


  33. >どうせならホワイトベースのアムロの個室とか再現しろよ。

     アムロが入った独房でも良いなw



    確かにそこまでやらなければ価値ないわな






  34. 二人で5万二千円なら一人2万7千円だろ

    なら普通だな

    最低料金なら特別高くない


  35. ホワイトベースのアムロの部屋みたいなのがいいな

    ごろごろしてるとブライトが来て殴られるとかイベント付きで


  36. まぁ色々ネタになるだろうな


  37. ザク豆腐も30代~40代に人気らしいな

    やっぱりそこら辺狙いわなきゃ駄目だな


  38. ガンダムホテルのサイトみたけどまだよく分からん

    アメニティも詳細きてないし


  39. AKBホテルって作って1泊100万円としたら余裕で儲けられそうな気がする

    壁にポスターかなんか適当に貼っといて飯は写真立て見ながらカップ麺でいいだろうし


  40. けいおん部屋があればって俺も思った


  41. 40

    アホか



    投票券つけろよ


  42. こういうのは完全なガノタよりにわかのが連れやすい

    だって俺行きたいし。


  43. AGE購入者が約2000人

    ガンダムだったら何でもいいやつが2000人もいればそりゃ2ヶ月ぐらい埋まるだろうよ

    夏休みごスカスカの可能性ありだな


  44. なんだかんだ言ってガノタ向けのこの手の企画って儲かってそう

    他の作品より金額が大きくてもちゃんと売れてるみたいだし

    正直ガンダムはあまり見たことないんでどこがいいのかわからないけどw




  45. なんで荒ぶってるやつがいるんだ


  46. 一人2万5000円位かガンプラ20個我慢すれば行けるなAGEを犠牲にして 


  47. ※40

    確定握手券付きAKBスイート(客室ランクは並)で2~30万とかなら

    このガンダム部屋以上に予約来るだろうな


  48. マーケティングが上手くいってるな だが値段を少し下げてほしい


  49. まあ遊びで気軽に出せる額ではギリギリOKレベルといったところか。

    それこそターゲットとしてる層ならこれくらいの金出るっしょ


  50. むしろこういうのってそこそこいい値段がするからこそ価値がでるんだろうけどな

    ランク別で部屋をいくつか用意するって方がいいかも


  51. まあガンダム好きなら行ってもいいレベルの金額じゃね


  52. ←この黒雪姫駄目すぎるだろwwwwwwwwww


  53. お前らこういうホテルは泊まるけど

    同額の高級ホテルは泊まらないんだろうな・・・


  54. エヴァは山梨だじぇ


  55. 割にあってるんじゃね?「w」を付ける意味がわからん


  56. 嫁や彼女もガノタじゃないと駄目だな


  57. 日野社長はディーヴァホテルでも作るといい。

    AGEに自信があるなら。


  58. もちろん食事は固形の宇宙食と飲み物はシェイクの入れ物にストローってとこまでこだわってほしい


  59. アベックで行く奴は絶対夜はアムロいきまーすでイクだろうw


  60. TRの西川さんやGACKT辺りが、2週間とか1月位独占して

    『まぁ、イイよね』

    なんて発言しようものなら。


  61. 夏コミの参加者が予約取ってる感じがするな


  62. むしろこういうのってそこそこいい値段がするからこそ価値がでるんだろうけどな

    ランク別で部屋をいくつか用意するって方がいいかも


  63. 金ないない普段叫んでる割にオヤジ共金もってんじゃん


  64. ガノタって基地外だな

    冨野が嫌うわけだ


  65. おれのぶぃにえんおにえんが最強にして最高のガンダムだ!




  66. 高くも安くもない微妙な値段


  67. こういうガノタ相手の商売ってぼろいよなw

    ボールペンを金色にして「クワトロ専用の百式ボールペン!」で売れちゃうんだぜww

    ガノタいかれてるwww


  68. まぁ最近は管理人みたいなにわかでもガノタと言えるんだからな


  69. 転売屋も沢山、予約を入れてそうだな


  70. ガノタはアホだからこの部屋でUC鑑賞会とか微妙にズレた事やりそう


  71. 部屋の中のものを勝手に持ち帰らないことを祈る。アニオタの品位を下げるなよ!


  72. お金の無駄


  73. お前らがペアで泊まるとか胸熱



    どうせならミハルん家に泊まって隠し金探したい


  74. アニメの萌えキャラとか絵があるだけだからな、やっつけ感があるよな

    ガンダムはまだなんかギミック凝れそうだけどな

    ジブリとかならいいホテルになりそうだ

    トトロベットとかネコバスソファーとかタタリガミカーペットとか笑


  75. 直接予約の値段なのかな?

    代理店通せばこの半額くらいじゃね?


  76. 内装にしてもギミックにしても、やっつけ過ぎるだろ

    5分もしないうちに、でっ?ってなるに違いない

    戦場の絆遊び放題とか、何かしらグッズ付いてるならわかるが

    こんなのに5万払うとかアホだな


  77. けいおんはオワコンだからけい豚は帰れよ


  78. 実際のとこホテル的にはそこまで高くなくね?


  79. 安くはないけど相場から逸脱してはいないな


  80. これがザクホテル・ジオン部屋なら行ってた




  81. SEED仕様だったら泊まりたい!!!


  82. ガノタよりも個人的には

    ワンピースオタのが嫌いだ


  83. ※77

    グッズはあるみたいだよ? (俺がみた特集だと。違うホテルだったらわからんが)

    専用アメニティに+αの専用グッズがつくようなの。

    そっちは割といいと思ったんだよな。無駄な改装とかしないで、そっちにお金かけるか、

    もしくは宿泊料がもうちょっと優しいくらいに落ち着いたなら



    改装費とか考えると5万ってのはあまりぼったくりと思わないし、価格だけみてぼったくりだとか詐欺だと抜かすのはさもしいかなーと思う。

    ただし、その5万に釣り合うかどうかは別だけど。内装などにおいては「オタも一般人(非オタ)もどっちも喜べない」一番いけないパターンだと思うし

    まだ非オタorオタのみ喜べる、みたいに突き抜けたパターンにいった方がよかったんじゃね?と思うし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#