05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

『けいおん!』7月中旬から「お~いお茶」にオリジナルニミフィギュア首掛けがついて来るみたい

無題

また多々買いが始まる・・・・



ネタ提供より

fWYou.jpg

                 ____
               /       \
       パ  /  ⌒  ⌒  \ おいおい、今度は憂ちゃんもついてくるのかよ  
      ポ リ /   (●) (●)   \  こりゃまた戦争じゃねーか
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l まぁまた唯は5つくらい手に入れておくかな 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

47706-thumb-689x517-2423.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 何気にカピバラさんのコラボ商品も可愛かったけどそれより可愛いな
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ BDも発売するのに無駄遣いできないだろう・・・jk
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よしお前らお茶買い占めるために金ためとけよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

news_large_carat12-8.jpg

右上orz・・・



 

コメントを書く
  1. 俺達のけいおん!


  2. コンビニよったら買うか


  3. BDに合わせたキャンペーンか


  4. 気が向いたら


  5. おーいお茶お気に入りにしとくか


  6. 財布が無一文になる……


  7. ニミ?


  8. うーん、個人的には好みじゃないなあ、お茶が


  9. いいですねええええええ


  10. まどかと違って余りまくるからなぁ…


  11. 十六茶は好きじゃないんだ

    綾鷹なら買ってた


  12. ローソン限定?


  13. コレクターでもないのに集めてどうすんの?バカじゃね?お茶こんな買ってどうすんの?頭大丈夫?揃えて友達に自慢すんの?まじかよw


  14. これでまどマギの時みたいにお~いお茶の売上が10倍になりますね



    1.3万しかゲーム売れなかったけどなwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 最後の一儲け


  16. これはいらないなw


  17. 前の十六茶のときみたいにローソン限定ではないっぽいな。セブンイレブンやスリーエフでも売るみたい。さすがはけいおんといったところだ





    が、これ完全に元を辿ればは2ちゃんねるにアップされてた画像だよな


  18. Aチャンてけいおんの後釜になれるほど人気あったっけ?


  19. けいおんってゲームが1万本も売れた、あの?


  20. ゆうこの首長くね?


  21. ユー子のおっぱいwwwwwwww


  22. きららの表紙見るとさ、

    担当がけいおんを終わらせたくなかったこととか知らないまま買わせようとするオーラが

    ひしひしと伝わってくるな


  23. おおー!

    最近Aチャンの漫画買ってしまってハマってんだよね

    てかゆうこの隣は誰?妹?


  24. お前ら、また戦争だぞ!!


  25. ユー子、首飾り取ったら首の長さ半端無いことになっててわらた


  26. 前回て本当に戦争だったの?

    あとローソン限定じゃないよね?

    近所のホットスパーでいつまでも残ってたからコンプする気なかったのに30個くらい集まったわ


  27. タイトルのニミフィギュアってなんや?www


  28. ローソンでバイトしてるけど、けいおん十六茶はあまり売れなかったな

    まどかストラップ付きの時は発売日にほとんど売り切れたんだけど(さやかだけ二日目まで売り切れ無かった)






  29. けい豚出撃じゃい!






  30. けいおんグッズがよくローソンレジ前で50%引きで売ってたけど、ああいうグッズって買い切り制なの?


  31. お、ちょうどお茶飲みたかったんだよな~ 出たら買うか


  32. 最終回なのに表紙はAチャンか

    完全にオワコン扱いされてんなw


  33. おっしゃーーーーー!!



    冗談抜きで箱買いするわ


  34. 毎回結構できがいいから困る。



    ※26

    ほんとだw






  35. 可愛すぎるだろww


  36. たぶん映画DVD効果で瞬殺だろうな

    コンビニに2000円の超廉価版が置かれるし相乗効果でどえらい数字がでるで


  37. ローソンでは今でも売れ残りが多いし

    楽に手に入りそう


  38. 最終回の感想ぐらい書けば?

    ちなみにひだまりは都合により休載



    24

    トオルだろ…


  39. 33

    ニワカ丸出しwww

    平行連載先ではたとえ人気作でも表紙にはしないよw



    4コマ誌は表紙がほぼ固定

    この作品が表紙なのはこの雑誌と読者が覚えやすいようにしている



    だから人気作で複数誌に連載していても表紙になるのは本掲載の雑誌のみ

    同時並行連載先では表紙にはしない


  40. かぴぱらのがかわいいだろ


  41. 33

    けいおん叩いてる俺かっけーとか思ってんだろ?おバカさん?


  42. ニミフィギュアって何じゃいな?


  43. らいか・デイズは毎月ホームの表紙は飾ってもタイオリの表紙にはならないな


  44. 憂ちゃん出るなら買おうではないか


  45. ちなみに無印きららではしっかりけいおん表紙でした


  46. 表紙絵すらもらえないとか


  47. ※伸びねえ


  48. けいおんってあのステマアニメか

    どの辺が社会現象だったんだろう

    文化庁(=国)から賞も貰えない社会現象って(笑)


  49. 49

    ステマアニメはまどかのほうだろまど豚

    映画楽しみにしてるよwww


  50. やっぱけいおんよりAチャンかな


  51. 電通が山のようや広告を打ったのでステマしなくてもけいおんは売れる

    社会現象になれるかは広告の量であって名作かいなかではない


  52. ※49

    全く証拠も根拠も無い言いがかりだな

    むしろステマ確定したのってシャフト・アニプレ作品だけだろ


  53. *47

    今月のきららの表紙はけいおんだったぞw


  54. 51

    そだね

    あれで部活とかしてたらもっと人気出たと思うよ


  55. Aチャンはるんちゃんが天然通り越してリアル池沼なのがちょっと


  56. 憂ちゃんいるのかよ!


  57. 純ちゃんのおまけも欲しかったなぁ。まあ、それは次のローソンフェアまでとっておこう


  58. コラなの最後の?ww右上www


  59. ディスク発売にあわせてきたな


  60. これは可愛すぎるだろ


  61. きららもキャラットもけいおん表紙で良いだろ!


  62. 53

    おい煽りに乗って他作品ステマ確定とか根拠のないこというなし

    けいおんファンが情弱みたいに思われるし



    にしてもキーホルダー

    これは普通にアニメっぽくなくて普通に使えそうでよいな


  63. オワコンのAチャンネルが表紙とか誰得


  64. ストラップは嬉しいけど、この先もこういうのがあるのかと考えると寂しい


  65. けいおんもまどマギも名作だろ

    けいおんファンだがまどマギも好きだぞ



    憂ちゃんが出るならBD止めて買占め無限回収に出陣せねばな


  66. キャラットは元々、けいおん!は表紙を飾らないことになっております


  67. わかってないな


  68. いやそこはBD買えよ


  69. ・・・・ニミ?

    なんか反転してるな。


  70. 他の漫画のファンもいるわけよ



    ひだまりのファン「けいおん表紙はきららだな!キャラットまだかいな?」とスルーしては困る



    さつきコンプレックスのファン「けいおん表紙きらら発見!」とキャラットをレジに持っていく悲劇は避けねばならない



    だからなるべく表紙固定にする

    複数誌で連載しても表紙は一誌


  71. Aちゃんねるの表紙顔だけコラしたみたいだなw


  72. オワコン


  73. お手軽価格だし2セット確保して1セットは実際に使おう


  74. 見かけたら(忘れてなきゃ)沢庵とアズだけ回収しようかね・・w

    まあ・・・うんキャラットもよく持ち上げてくれたんじゃね?




  75. けいおんフィナーレよりもユー子のおっぱいに目が行くよな?


  76. /⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i

    たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ仲 .!

    え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.間 |

    ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< た.が |

    .ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|

    ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /

    ! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'

    `ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


  77. 憂ちゃんキタ!


  78. かきふらい先生の次回作にご期待ください! だとよ。



    原作とうとう終わっちまったけど、何の感慨も無かったな・・・

    最近は本気でつまらなかったし、納得の打ち切りだわ


  79. 黒田BBが女だと気付くのに1年掛かった


  80. 買って揃えても開けねーんだよな

    茶はうまいけど


  81. ファンには嬉しいのかもしれんけど

    こういうことされると逆に買わなくなるんだよな…

    しばらく伊右衛門にするわ。


  82. 憂・・・だと!!


  83. 唯と憂狙いで


  84. 搾取の時間だあああああああああああああああ


  85. 「おれたち(軽音部)のあしたはこれからだ!かきふらい先生の次回作にご期待ください!」



    ってかEVOLのラストはまさにこれ


  86. 表紙にひっそりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワコンすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. けい豚はお茶よりゲームのほう買ってやれよwwwwww1.3万しか売れてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 米欄の表紙の説明ワロタ


  89. ユー子かわいい!


  90. よっしゃ一杯買いますか


  91. 相変わらず対立厨が元気なこってw


  92. 転売厨凄く買いそう


  93. 確かにカピバラさんの奴の方が可愛んだよなー

    ま、買うけどさ


  94. いらないっしょ


  95. 純ちゃんは?

    俺の純ちゃんは?


  96. 純ちゃんはシークレットです


  97. おーい、医者


  98. 11拍手ねえ。言動とやり口とてめえの卑しい人間性にはつくづく反吐が出るよ


  99. けいおんがきららキャラットの表紙になったことなど一度もないよ

    ニワカばっかりだな


  100. あずにゃんさえ入手できればそれでいい


  101. もう「お~いオタ」に商品名替えちまえよ

    一般人は恥ずかしくて買えないだろ?wwwww


  102. ローソン以外でも手に入るなら楽でいいな


  103. きぶんはもうせんそう


  104. そうかそうか


  105. まぁ、しばらく日が経ってもローソンで売れ残ってるんだろうし、

    遅い時期に購入しに行くかな。



    あんまりお茶ばかり買ってられねーよ。

    アニメージュ、アニメディア、美術設定資料とかの書籍のほうが、まだ良いのかも知れないw


  106. また、戦いが俺をよんでいる。


  107. 伊藤園やなかったら買うてたのに・・・




  108. Aチャンネルの表紙かわええええええ。

    あれ、けいおん最終回?




  109. 十六茶もだけどお~いお茶好きじゃないんだよなぁ

    爽健美茶でしてほしいわ


  110. みんな頑張れよ、、むかえにいくよ~ムギ~~~~~


  111. 一寸Aちゃんねるのゆうこの右腕がダルマ状態に見えてゾッとした


  112. なんかけいおん批判してるやついるが

    自分がそれ以上のもの書けるから批判してるんだよな?

    書けもしないのに批判はしないよな?



    とりあえず澪だけでも入手しなきゃな。


  113. 7月は金が減りやすいなー

    15日に聖地で誕生日パーティやるし、ブルーレイ買うし、止めはこれかよw

    まあ、後悔はしないけどねw


  114. 聖川地児wwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの?  衣装とかヤバくね?
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの? 衣装とかヤバくね?
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#