05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『ぬらりひょんの孫』に続いて『マジコ』もジャンプNEXTに移籍

news_large_wj201113.jpg



無題

                / ̄ ̄\ 結局両作品とも打ち切りじゃなく移籍ってことか
            ノ  ヽ、_  \ まぁ連載できるだけでもいいな・・・単行本期待するか
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 1回だけって可能性もあるのか  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ぬらりはともかく
          {         |                 /          \  マジコも連載でなのか?
          ヽ        ノ             /               \ 上のほうの特別編ってのが気になる
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ひとけたいただき


  2. サンデーみたいなことやり始めたな


  3. 島流し


  4. ひとけたいただきんか


  5. AKBのあれと同じだね

    左遷みたいな


  6. ネクスト表紙本家と区別しにくい、間違って買うだろうが


  7. 上の方に特別編って書いてあるような


  8. ぬらりは延命する必要なるのか?


  9. NEXTはジャンプのHKTかw


  10. SQと同じ


  11. DBは暴れん坊将軍

    ワンピースは水戸黄門


  12. 移籍じゃなく特別読み切りが載るよーってだけか

    つまんね


  13. 移籍じゃねーだろ

    勘違いする奴出るぞ


  14. ぬらりは単行本売れてるから補完するんだろう

    マジコは申し訳ていどの後日談だろ


  15. えっ?!マジコはもう大団円で終わる形だっただろ?!なんで続くんだよ。


  16. この流れでダブルアーツもNEXTでやってほしいな

    無理だろうけど


  17. なんていうかホントどこも迷走してんだなーって感じ


  18. さすがに編集側も打ち切りで即終了というのはまずいと考えたのかな


  19. NEXTの位置づけが決まったな


  20. マジコはどう見てもエピローグ読みきりいだぜ 管理人ざんねん!m9


  21. BLEACHの霊圧が…


  22. つうかハンタもドベ回数多いけど話題にされないよね


  23. >>9

    それが狙い


  24. え、つうかマジコ終わったの?


  25. >>25 ジャガーがドベでも誰も気にしなかったろ。そういうことだ。


  26. ぬらりは赤マルで完結回、とかじゃなくて普通に最終編を連載すんの?

    まじかよめんどくせぇ最終編だけ単行本買うか


  27. 何だ何だNEXT行きが流行ってんのか。


  28. もう違うとこで乳首描いとったらええねん


  29. 25

    印刷ってカラーの位置とかあらかじめ決まってるから

    ハンターは入稿遅い&落ちる可能性から印刷所の事情で掲載順は前には載せられないんだとさ




  30. 移籍って言い方はどうなんだ


  31. 移籍してエロィ漫画書く人もいるぐらいだし


  32. sperm∞streamくっそわろたw


  33. マジコ、記事に『幾多の苦難を超えて…二人は遂に結婚式へ!』って書かれてるし

    最終回だけNEXTなんだろうな…。


  34. マジコはもう終わっていいよ。つまらん


  35. 一緒にクソガネとハンターも連れて行け


  36. NEXTは不人気漫画の流刑地かなにかですか?


  37. とりあえずマンキンの悲劇だけは回避できてよかったな>ぬら孫



    マンキンみたいに出るかどうかもわからない完全版を待たされることもなくて


  38. マジコはもうやる事ないから後日談で終了でしょ


  39. 移籍じゃねーだろアホやら


  40. 長く続いた作品が打ち切られるのはファンにとっても作者にとっても悲しいからなぁ


  41. ゴミ収集場みたいNEXTwww


  42. ナルトとブリーチも終わっちゃうし

    ジャンプもいろいろヤバそうだな




  43. マジコはアニメ化までなんとかこぎつけてくれ


  44. なんか最近のジャンプみたら恋愛ものがえらい掲載されてた気がするんだが


  45. Nextって読み切り掲載のための増刊じゃないか。



    そんな所で連載されても、読み切り掲載数とか減りそうで嫌なんだが…。


  46. イヤッッホオオオオオォォウ!(AA略



    どんな形であれ続いてくれたのはうれしい。

    ありがとう編集部!これからもジャンプ買うよ!


  47. 一年以上連載が続いて打ち切りの場合は増刊号に読み切り(最終回)が載ることが多い

    今回は偶然二作品が重なって目立ってるだけで前々から行われていることだよ


  48. 正直、マジコ信者としてはワンピ、ニセコイ以外マジコよりつまんないのに何で移籍しないといけないんだよ


  49. ジャンプはサッカーの時もそうだが同ジャンル連発させるよな


  50. 情弱すぎる

    マジコが移籍ならごっちゃんもサムライうさぎも保健室も移籍だろw

    ぬらりは3回もイラネ


  51. 48

    今年は秋にもNEXT発売するみたいだから問題ない


  52. ぬらりは京都編でおわっとけばよかった


  53. マジコ、アニメ化フラグじゃないかこれ?



    何か見えない大人の事情で延命してる気がする。


  54. マジコはバトルがクソつまんなかった
    それがすべてだったのかもしれん…
    ラブコメパートは好きだったよ


  55. 移籍という名の左遷


  56. マジコはぬらりと違って一回完結回が載るだけじゃね?

    保健室やエニグマみたいにさ


  57. ジャンプ移籍で他誌で連載する作品多くね?

    あんまりいい傾向とはいえない気がする


  58. ジャンプは危ないという警鐘だな

    近いうち更に左遷するの増えるか絶p・・いや、なんでもねw


  59.  単行本とかが売れればアンケート下位であっても打ち切られずに移籍出来るか。

     やれやれ、ようやくジャンプ編集部も漫画家の育て方を覚えてきたようだな(上から目線の発言)。


  60. マジコってバトル漫画としては論外だったじゃん

    ラブコメもニセコイでいいし…

    好きな人は何がよかったの?


  61. NEXTやSQはゴミ捨て場か?


  62. マジコはぬらと違って単行本売れてる訳じゃないしな・・・


  63. 編集部ヒキョー

    週刊で打ち切るならきっちり終わらせろや



    少し単行本売れとるからって調子のんな


  64. いかん

    こないだまよキチのマジキチフィギュア見てから似たような表情のフィギュアも笑ってしまうようになった

    左下にあるアイマスの春香、そっくりじゃないかwww




  65. まさに打ち切り収容所wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. ぬらりはまだ(ジャンプとしては少なくても)単行本が売れてるが

    マジコなんて打ち切りでいいだろ、誰が望んでるんだあれの続き


  67. 一つの雑誌を左遷先みたいにするのって馬鹿だと思うんだよね正直


  68. 武装錬金みたいな感じか


  69. 週刊で連載すると名前売れるからな。

    前までだったら打ち切りだった奴も、左遷先で続けさせることにしたわけか。

    アンケート人気無くてもコミックス売れてれば捨てるの勿体ないってことかね。


  70. ぬらりひょんは単行本売れてるから・・・

    マジコは・・・


  71. エニグマコースだろ


  72. マジコつまらないから打ち切れよwww


  73. ジャンプ編集がいかに糞かよくわかるw


  74. マァズィコォ!


  75. いつからジャンプNEXTはHKTみたいになったの?

    人気がなくなった作品の左遷先かよ!


  76. 打ち切りじゃなくて移籍かよ

    NEXT買おうか迷っちゃうね

    発売日知らないけど


  77. P2の特別編がSQに載ったのと同じようなモンか


  78. マジコあんなに面白いのに・・・!

    移籍なら良いけどねえ


  79. ジャンプは何がしたいんだよ!!



    いらつくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    いい加減にしろよ!!



    NEXTに移すならスクエアに移せよ



    とらぶるみたいにさ


  80. 打ち切りじゃなくて移籍って言ってる人いるけど、それなら武装錬金とかエニグマも打ち切りじゃないことになるんじゃ?

    向こうでずっと連載するわけじゃなくて一回~数回完結編描いて終わりだろ?


  81. 移籍じゃねーよ紛らわしい言い方すんな


  82. マジコはデビュー頃の矢吹作品に似ている 女キャラはいいのだが

    男キャラが何か違う気がする


  83. 実質打ち切りみたいなもんだろ

    キリのいいところまでやらせてるだけで


  84. リボーンのほうを終わらせればいいのに


  85. 「最終決戦編」とか「特別編」って書いてあるし、他の人が指摘しているように

    エニグマみたいに数回描いて終わりだろう。


  86. ぬらりは単行本売上ランキングで毎回上位に入ってるけどコレはどうなんだろ


  87. ジャンプ漫画の流刑地か・・・


  88. 良かったじゃん


  89. ぬらりひょんって面白い>?


  90. ぬらりはアンケ最下位でも単行本は売れてるから

    移籍で続けるうまみはあるが



    マジコはアンケも売上もウンコだから読み切り掲載レベルだろ


  91. マジコの敗因は十本刀やクロノナンバーズや護廷十三隊みたいなのを

    出せなかった事だな


  92. 一回だけだろ

    エニグマもそうだったし


  93. ぬらりはあそこで終わられると最悪だったが最終章をちゃんとやってくれるようで良かった良かった。やってくれるなら移籍でも何でもいいな。


  94. おいおいサンデーのWEB流しか


  95. めだか、黒子も左遷してくれ


  96. 別の雑誌に載るわけだから移籍っちゃー移籍だけど

    完結編だけで載せて終わるならニュアンスが変わってくるな



    ニホンゴムズカシイネ


  97. これってマジコ終わるし

    ぬらりも一緒に送り込んじまえ作戦じゃね

    ちょうどいいや、ワロスワロスwっていう


  98. ぬらりは、8月、10月、12月号の連続掲載とあるので

    単行本1冊相当の完結編で終わりということみたいだが



    マジコはどうなるのか?開幕と表紙に書いてるので

    特別編1本ということはないだろうと思うが・・・


  99. 俺マジコマジで好きだったし。

    編集長漫画売れねぇからってすぐやめんなよ。

    まだマジコ楽しみにしてる奴いるだろうに!

    アニメ化がんばってくれ!

    ・・・質問何だがもしNEXTで人気でたら、

    NEXTで連載するんだろうか。


  100. NEXTで完結編やってくれるのは嬉しいんだが、

    次に始まるのがタカマガハラなのが気に入らない。

    あれ、読切りの時はつまらなかったからな……

    暗殺は面白そうだから買い続けるけど。


  101. ジャンプ終わらせるマンガ間違ってると思う

    ラブコメ多すぎだし削ってほしいな

    最近バクマン、いぬまる、ぬらりと長期のが終わり過ぎじゃないか

    読むもの減って来てるぞ


  102. ジャンプって初心者つぶしだなぁ。

    あ、でもバクマンとか、ぬらりは結構やってたな。

    ブリーチもルキアの「さよなら」で終って良かったんじゃねぇ?


  103. ジャンプ編集部のアホ。ぬらり好きだったのに(;`皿´)


  104. エニグマは面白かったがマジコは・・・


  105. 今ジャンプで一番おもしろいって言ったら?


  106. マジコ大好きなのに

    マジコが好きな人のことを考えて

    悪口書くのやめてッ!!


  107. マジコ好きな人ぉぉぉぉぉぉ!


  108. はーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#