05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

PS3『けいおん!放課後ライブHDVer.』週間売り上げで1.3万本売り上げる




無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120627058/

      ____
    /      \
   /         \ 1.3万本ってどうなんだ?
 /            \ PSPのとほとんど一緒だし・・・
 |   _,   /        | でも売れたほうなんじゃないかなやっぱ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ ゲーム売り上げの基準はよくわからんぜ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ ってかポケモンさんの数字はやっぱり凄いわ
               /ノ  ヽ__   \
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. めっさ評価悪かったやつか


  2. おお!


  3. 5千本ぐらいかと思ったけど1万超えたか

    まあ、こんなもんでしょ


  4. 修正パッチはよ


  5. 1万以上もこんなクソゲーに金出した奴おるんか・・・

    PSPの時点でけいおん信者もクソ認定するほどの出来だったのに


  6. 信者の俺でもスルーだった

    リマスタとか要らね


  7. 爆死じゃない?

    他のPSPリマスターと比率比べたら


  8. 尼でボロクソに叩かれてた奴か


  9. テレビによっては遅延が酷いらしいね



    俺はレグザのゲームモードで問題なく遊べてるけど

    調節機能ぐらいは付けるべきだったな


  10. テイルズと違ってペルソナは結構売れてるな

    男性ファンが多いゲームだからハードごと買ってくれるファンが多いんだろうな

    まあ型月ファンに匹敵するくらいヤバイ信者も多いけどww


  11. PS3で1万は大爆死レベル

    PSPのリマスターだからそこまで金かけてはないだろうが


  12. 1万超えただと!! 頑張ったな(笑)


  13. 多い方だよ

    特にリメイクなら完全に黒字


  14. MH3P 500万

    MHHD 30万



    けいおんPSP 25万

    けいおんHD  1.3万



    後は無双ぐらいかPSPリマスターって


  15. アマゾンで偽物語がまだ買えない…


  16. よく言うわ 全然売れてないのわかってて書いてるくせに

    本当けいおんと氷菓には甘いな


  17. PS3ソフトにする意味があったの?


  18. わざわざリマスターして1.3万って…

    つか何故名作でもないクソゲーをリマスターしたのか謎


  19. PSP版は普通に良ゲーだと思うけど


  20. アプコンしただけなのによく売れたな


  21. PSP版もモデリング、衣装、音ゲー要素、選べる曲

    全てにおいてクソゲーにふさわしかったからな


  22. 原作終わって一気にオワコンになったな


  23. >>18

    再販商法が一番儲かる

    稼げるというよりは利益が出るという感じだが

    延々とハード変えて出し続けてるソフトとか足元見てるとしか思えないけどお布施したいバカは一定数いるんだよな


  24. >>19

    ミクのシステムそのまま流用したんだったけ


  25. 音ゲー補正がついてこれなのか…オタゲーはもうギャルゲーしかまともに売れないのかも


  26. 500 geto




  27. けいおん 13,591



    まどまぎ 62,408







    はい、敗北

    大敗北


  28. 新作なら売れただろうけど

    新曲も追加要素も無いPSPリマスターならこんなもんだろ


  29. 光宙さんさすがです。


  30. >>25

    まあもとのゲームの売り上げがすこぶるいいのでアレだが



    そもそもけいおんに求められてる最大の要素が「俺の嫁」が可愛くキャキャキャウフッフしてることでしかない


  31. 信者の俺でも投げ出したクソゲの焼き増しの割には売れたほうだな


  32. リマスターだからとかじゃなく単純にオワコンになったからだと思うよ

    今新しいゲーム出したところでもはや全盛期の売上には程遠いだろう


  33. それよりポケモンが売上を大幅に落としてるのが

    ヤバイな・・・・


  34. >>32

    そんなことわざわざ書かなくてもわかりきった話だろw




  35. 白々しいな伊藤w






  36. 33

    完全新作より売れなくて色違いのマイナーチェンジよりは売れたのでこんなもんだろ


  37. 27

    まどかはゲームの話は止めたほうが



    ってたいりつちゅうか・・・・


  38. けいおンゴゴゴゴwwwwwwwwww

    映画円盤も爆死しそうだなw


  39. バンナムに制作権があればアイマスのノウハウと俺妹のグラフィック技術を流用できたのに


  40. おわこん!の惨めな末路だな


  41. マジで謎リマスターだったな

    どうせなら俺芋Pを・・


  42. まどかの時代だな


  43. まどかのほうが売れてんじゃん

    これがオワコンの末路か…


  44. けい豚買ってやれよw


  45. facebookから来てみればなんだここ。

    24のアホ丸出しといい

    31の自称信者といい

    クズばっか。やらかんがクズならやらチルもクズだな。




  46. けいおんは社会げry (T_T)


  47. BD発売前にこんなこと言って。映画の上映前も爆死爆死言ってたよな

    なんでアンチって学習しないの?


  48. 天下のポケモン様の1%にも満たないね(笑)


  49. 47

    発売前じゃなくて発売後の結果を見てみんなで爆死って言ってるわけだがw


  50. 焼き直しでも売れるんだな


  51. 45

    同感

    48

    現在ポケモンに勝てるゲームがあるならぜひ教えて欲しい


  52. けいおん!は1万でオワコン扱いされるのに対し

    ポケモンさんは100万でオワコン扱い

    文字通り桁が違うな


  53. 47

    ゲーム爆死の事実は変わりませんが?


  54. けいおんスレでも予想の範囲内の売り上げだったみたいだな


  55. 2ちゃんでポケモン爆死って聞いたんだが売れてんじゃん


  56. けい豚お通夜


  57. けい豚







    息してるか?


  58. 49

    オワコン連呼の馬鹿に言ってるんだよ

    読解力無さすぎてマジビビるわw


  59. 54

    顔真っ赤にして予想の範囲内だし!って強がってる信者の気持ちを少しは察してやれよ

    無意識に人を傷つける人間になっちゃうぞ


  60. マジレスすると爆死レベルです


  61. 映画は30万枚売れるし!


  62. 焼き直しだったら大成功だろwww 信者おつかれーwww


  63. けいおん信者ですらスルー&爆死予想だったからなあ



    ただ、セガがこれの売れ行き次第で新作を検討するとか言う話だったらしいから

    もう放課後ライブ2は出ないだろうな、残念ながら


  64. >58

    だってオワコンだし

    その映画のBDが出て展開終了じゃん


  65. HD化でこれだけ売れりゃいい小遣い稼ぎなんだろうな

    こんなことしてるから海外に追い抜かれる訳だが


  66. 63

    それじゃあ2はないな・・・・

    残念だ


  67. どうせ特典だろ?


  68. ここまで不評なのに予想できなかったのはヤラチルのアホだけ


  69. 敗因は24回コンプリートにしなかったからだな


  70. 10

    今回のペルソナが売れてんのはどう考えてもアニメのおかげだろ…



    今まで「ペルソナってなんかオサレゲーでしょ?手出しにくい…」みたいな新規もアニメのおかげで相当食いついてるよ今回は


  71. 小遣い稼ぎになるなら

    俺妹2期合せて俺妹P2作をHD化するべき




  72. みんなアホだよ


  73. セガにはミクさんがあるからなー



    ポケモン売れてるな 俺も買った


  74. いくらけいおんでもこんなんで馬鹿売れするほど世の中甘かないだろ


  75. ポケモン本当に凄いな・・・25日が給料日の人も多いしボーナス月は7月なので

    来月ブーストかかって250~300万行くぞこれw


  76. 映画BDの売上でやり返されると分かってて何でこんな踊ってるんだろうね

    おバカなアンチさんたちは


  77. クリスタル・ホワイト今日じゃねーか


  78. オワコンすぎるwwwwwwwwww


  79. そこらのエロゲ級だなw




  80. お前ら頭の弱いキモオタは知らないだろうが



    追加要素なしのリマスターで1.5万なんて十分ペイできとる



    ディレクター兼企画1人、PG2人で2ヶ月で終わるわ


  81. BDが売れようが売れまいがオワコンだし、やり返すとか意味わからん

    公式の展開が終わったコンテンツは正しくオワコンだ


  82. ポケモンこれでも十分すぎるくらい売れてるだろw

    3DSの普及率が影響してるんじゃないか

    あとは自分みたいにLLの発売で買い控えているとか


  83. しょぼ

    一般人にも人気()


  84. まぁその時期の勢いで騒がれるだけの雑魚ならそうだろね


  85. 中高生 ポケモン購入 150万

    キモオタ けいおん購入 1.3万()


  86. 同じ内容のゲームをまた買うような奴以外が買い支えてたってことだろうね


  87. やだ…ポケモンで叩かれて感じちゃうわ///


  88. 82

    DSだ

    前作から初週比較で100万本減、単体でのミリオンとどかずとちょっと期待はずれ

    それでも凄いけど


  89. 貢ぐだけが能のけい豚の凋落が決定的となった


  90. ゴミゲーだったんだろ?

    妥当じゃないの


  91. リメイクならこんなもん…

    といいたい所だけどちょっと低すぎだな




  92. 来年とかにはもう誰もけいおんの話なんてしてないんだろうな

    諸行無常


  93. 河本等の件で生活保護貰いにくくなったからな

    けい豚の家計は火の車なんだよ、察してやれ


  94. 放課後ライブ!!



    放課後レクイエム!!にタイトル替えろよww


  95. セガとしてはもうオワコンだし最後の小遣い稼ぎ程度のつもりだったんだろう

    できるだけ開発費掛けたくなかったのか、明らかに手抜き移植だったし


  96. 国民的アニメ()


  97. リメイクですらない、PSP版のプログラムをそのままPS3でエミュってるだけ

    だから何の追加要素も入れられない

    申し訳程度にグラフィックを多少は綺麗にしてるけど


  98. いやそりゃポケモンさんは300普通に行くやろ

    最早ドラクエ以上に売れる日本一の化け物シリーズやぞ


  99. むしろこれ買う奴ってなんなの?

    PSP持ってないけどPS3は持ってる奴?

    同じ内容なのに両方欲しい奴?


  100. 全力でスルーした。

    こんな手抜き買ったらゲーム業界のためにならんからな


  101. めだかBOXの特別編アニメじゃなくて声優でてんのかよ


  102. >>88

    なん…だと…

    てっきり3DS販売促進効果狙っているものと思っていたわ

    続編だから減少するのは仕方ないんじゃないかな


  103. さすがに同じゲームを何度もやる気せんよ

    3よりVitaで出してタッチできるしようにしたほうがまだマシ


  104. 1,3万wwwww



    ペルソナ4Gの10分の1wwwwwwwwwwwwwww


  105. 流石にP4Gみたいな神ゲーと比べるのは酷だろw

    アニメもはるかにP4の方が面白かったし


  106. エヴァ序

    公開105館 動員150万人、興行収入20億円

    1.01特装版+1.01通常版+1.11BD+1.11DVD

    初動.   累計

    303,597 519,937



    けいおん

    公開137館 動員145万人、興行収入19億円

    初回限定版BD+DVD+通常版BD+DVD

    初動.   累計


  107. ポケモンの次回作はどうするんだろうな

    海外は完全にスマホがメインになってるし

    マリオとかポケモンを買わなくてもそれ以上に面白いゲームが安く手に入るし

    海外のキッズも別にポケモンじゃなくて良いって感じになってるし

    下手すると携帯ゲーム機事業と一緒にコンテンツまでオワコンになりそうだな


  108. 106

    けいおんの館数234館以上に訂正しとけ

    ラインは25万で


  109. マジでPSPからのベタ移植で、しかもボタンの遅延すら

    ろくに調整しない手抜きゲーが1万本以上売れたことが驚きだわw

    いい加減、けいおん!と名前が付いたら何でも買う姿勢を改めろよ。


  110. こんなの発売してたのか知らんかった


  111. 意外に売れたんだな


  112. 今日は他記事なしか


  113. ポケモンいい加減にしろ

    桁二つ違うじゃねえか


  114. ある程度売れてるって情報あったからこんなもんだろ

    しかしどんな層が買ったんだ?

    PSPの買ってないかわざわざ画質目当てに買い直す連中か


  115. まぁ雑魚以下の数字だな


  116. ポケモン様から見れば指1本で相手できるレベルやで


  117. ペルソナ累計20万に届くかな?

    予想以上に追加要素あって面白いとは思うけど、Vita持ってない人にはハードル高いよね


  118. あんな手抜きでこんだけ売れるんだから

    そりゃあどこもリマスター商法やめないわけだわw

    セガはさっさと放課後ライブ2を出せ


  119. P4Gの10分の1w

    ワロタw


  120. クソゲーのリメイクならこんなもんだろ


  121. PSPの2Dゲーはリマスターすればかなり綺麗になるからギャルゲをPS3に移植してくれ

    3Dポリゴンゲーは元が相当綺麗じゃないとジャギジャギで汚いから要らない


  122. 低予算だから利益余裕で出てるわ


  123. クソセガの殿様商売でよくこんだけ売れるな

    さっさと2出せばいいのに


  124. 全然売れてないからな

    知りもしない事を記事にするな


  125. ゲームのことならJINに聞いてみたら?ww




  126. ポケモンの落ち込みようがヤバイね




  127. 何故か沸くポケモンアンチ


  128. HD化ソフトはオリジナルの2割売って大ヒット、

    1割前後でまぁまぁ、そんなレベル


  129. まどマギの4分の1以下の爆死か

    まぁオワコンにしては健闘したんじゃねw




  130. これってアマゾンレビューで叩かれてた奴?


  131. あらら・・・

    まーたブーメラン直撃かよけい豚www


  132. ポケモンは中学生までのお子様用対戦ゲーム

    遊戯王とか大人が金に物言わせてやるから

    大会に年齢制限かかったじゃねーか

    けいおん?これが楽しいと思える人は人生楽しそうでいいな


  133. アマゾンレビューで叩かれる作品

    ワンピ、禁書、けいおん


  134. 思った以上に売れてるな

    一切追加要素無いのに買う意味がわからん



    あとまどポと比較して爆死とか言っている池沼は移植前のPSP版の売上を知らない情弱




  135. 1.3万本も売れた事がむしろ驚き

    こんなのより2期曲メインのをPSPではよ出せや


  136. 低予算だから~じゃなくてさあ・・・


  137. 内容で各方面から評価されてるまどマギと違って

    搾取力だけが唯一の取り柄だったってのに・・・


  138. 134

    ワンピだけだろあそこで異常に叩かれまくってるのなんて

    けいおん4巻なんて絶賛しかなかったぞ


  139. 手抜き移植搾取とかいいからセガはさっさとけいおん!!ライブ2出せよ。

    システム全く同じで2期の曲付け足すだけでいいんだからよ。

    簡単だろ。

    無難な音ゲーにけいおんキャラ付けるだけであんだけメガヒットしたのに一体何を躊躇ってんだ?


  140. ポケモンの1%以下




  141. けいおんといえどメーカーに恵まれなかったな

    まどマギでもそうだった


  142. ※の印象操作がすげえわw

    工作員はワゴンにだだ余りの「完全受注生産限定版」でも買ってりゃいいのに



    出来は糞だが、そのまま移植しただけで1万本以上ならよく売れた方だわ


  143. おいおい・・・散々マドマギ煽っといてこのザマかよw

    けい豚息してるー?


  144. 新作とでも思ってんのかねw


  145. ゴーマニ入ってれば買った


  146. まど豚はリマスター()じゃないと張り合えないか


  147. ゲームの体裁をなさないクソゲーに手を出す奴が1.3万か

    けいおんの未来は安泰だな


  148. 爆死というか小売店側にすれば期待はずれだったというところだな

    初動消化率は悪かったというからけいおんと名が付けば何でも売れるとでも思ったんだろうね

    内容がないアニメだからキャラ信者をつかまえないといけないのに工夫がなかった


  149. 素直な見方をすれば爆死だろうね

    傷口は浅いけど


  150. 微妙な結果に信者もアンチも戸惑ってるなw


  151. 完全移植版でも結構売り上げるものは売り上げるけどね

    この様子じゃワゴン行きもそう遠くないなぁ


  152. モデリングが変わるわけでもなし

    曲の追加があるわけでもなし

    修正があるわけでもなし



    これで一万なら売れてる方じゃん

    セガも利益は十分に出てるでしょ


  153. おもいっきり手抜き移植とバレバレだったからな....

    しかも、ボタンのタイミングが滅茶苦茶でまともにプレイも

    出来ない欠陥商品






  154. 犠牲者がたくさん…ってことなのか


  155. しかしゲームも全体的に売れなくなったなぁ…

    その中ポケモンは凄すぎる。


  156. こんな焼き直し5万行けばいい方だろ


  157. 信者はさんざん他のアニメのゲームを叩いてきたんだから今回は素直にたたかれておけ


  158. アニオタは無知だなHD名乗ってんのにグラ最悪とかひどすぎ

    消化率が40と爆死だからけいおん糞ゲーつかんだ奴少ないのが救い


  159. 初週これじゃ3万以下だわ


  160. 事前に遅延に関する情報があればなぁ…


  161. やったねけいおん、家族が増えるよ。


  162. ようは新規のファンはいないだけ

    尼レビューも前回買った奴が文句言ってるだけ

    まあこれ買った人は映画24回とか見ちゃう人だろありがたいこっちゃ


  163. 映画のBD販売前だからタイミングはよかったのにね


  164. 憂の特典CD目当てで買ったから関係ない。


  165. ていうか1.3じゃなくて13万表記にしてくれ紛らわしい


  166. 特典が糞だったから釣れなかったか




  167. PSPで十分やろ

    映像見てるとミスするのでろくに見れないし


  168. 糞移植らしいから売れた方なんじゃね


  169. けいおんにしては売れた方だろ

    前回はミクゲーが基盤でテレビやってる時だったから


  170. 消化率悪いから売れてはいない

    まあ売れると思った販売店が悪いね


  171. これは大爆死だなwww


  172. けいおん 25万



    まどまぎ 62,408







    はい、敗北

    大敗北


  173. おおオワコンが過去の栄光をもちだしたwww

    今思うと騙された奴が多かっんだなー

    熱が冷めてこの結果www


  174. あれだけ映画で盛り上がったのに信者すら買わないとかないよな

    まあ映画円盤は初週12万枚は確実だからアンチブーメランは今しか叩けないけど


  175. 昔は売れてた商品のHD化が駄目ってことはオワコンになっただけだ

    気にすることないぞwwwよくあることだ


  176. 175

    そのまま移植しただけのゲームで爆死だの騒ぐのはけいおんアンチぐらいだわw


  177. 今更だけど

    唯達には 先輩 がいなかったんだよね



    このことを真面目に評論とか批評してるサイトとか無いかな


  178. 映画CDは期待外れの成績、映画DVD発売前の絶好のタイミングでゲームは爆死

    これからやら管の印象操作は激しくなると思うけど、映画で思ったほど新規は着かなかったんだろうな


  179. だってけいおん自体

    賞味期限切れですしww


  180. 178

    はちまはポケモンで盛り上がってましたよ

    世界現象のソフトですからね




  181. 前作+αのみだった俺妹は約6万



    HD化のけいおんは2万足らず





    つまり…


  182. 完全受注生産()のまどかのクソゲーが6、7割だしけいおんもそれくらい値引きしそう


  183. マジで映画は内容で勝利したんじゃなくて商法で勝利したんじゃないかと思えてくる

    これで映画DVDでサマウォに負けた日は目も当てられない※欄になるな


  184. さすがのやら糞とやらチル
    業界の癌細胞


  185. そういえばセガからでてるんだよなこれ

    HD化とかパチンコ演出に使う気満々やん…


  186. 185

    何でリマスターの売り上げが映画に関係してくるんだよwwwww


  187. 187

    そんな信者を切り捨てることはさすがにしない

    高校生以下は勉強できなさそうなのがファンなので五年後はわからんけど


  188. 2位からいきなり落ちすぎだろ

    ゲームに限らないけど売れるのと売れないのの格差が激しい


  189. 本気で新作と勘違いしていそうな※欄ですな


  190. 新作じゃなくても売れるものは売れるから


  191. 192

    なら発売後2年以内に丸々移植されて売れたと言えるゲームを上げてみてよ


  192. ネガ記事書いてんじゃねーよ屑

    まあ映画の円盤20万は確定してるしこんなもん痛くもかゆくもねーわ


  193. ここでまどポリマスター出せばいけるんじゃね?


  194. 映画円盤売れなかったら、けい豚は京アニで売れているからと現実逃避するのか



    195

    限定はけていないのに今出したら小売からクレーム来る気がするけど


  195. 円盤がサマウォ以下とか冗談にしてもきついw

    ダブルスコア叩き出すかもしれんのに


  196. 192

    無知無能は黙ってな

    馬鹿晒すだけだからwww


  197. ここ見てるとけいおん信者って売り豚が多いイメージ


  198. 信者からも見放されたゲームはつらいよな

    オワコンの始まりはブランドイメージを傷つける商品が出たとき


  199. 制作費とか追加要素とか考えずに売り上げだけで語ってるのを見てると

    けいおんアンチって売り豚が多いイメージ




  200. 25万から2万か

    本当に売れてねぇw


  201. けいおんの悪口書くな


  202. 動画を見た感想

    もっとゲームに関するグラフィックを譜面に近づけて欲しい!

    出てくる譜面の音程がボタンに対応しているのは仕方ないとして

    リズムを休符を含めて16分音符など完全に譜面を出すモードを入れれば練習にもなる



    りっちゃんのキャラソンなんて後半のドラムフィルで2拍多いもんで

    最後をバッチリ合わせる為か前半と言うか曲のかなりの部分小節線に対して2拍ずれたまま

    これはかなり気持ち悪い



    曲とグラフィックを譜面的にバッチリ合わせればゲームとしてすぐに進化する


  203. サマフォの円盤ってかなり売れたらしいから映画けいおんも超えるのは到底無理だろ

    やらおんでのけいおんの評判の悪さを聞いていたらなおさら


  204. おわこん!


  205. 205

    やらおんは神!ですなw


  206. 194

    残念だが尼ランから映画のけいおんは初動9.5万前後と出ていますw


  207. けいおんファンなら売れなかった記事書くなよwww


  208. AKB商法の興収以外は

    ここ最近すこぶる調子悪いけいおんさん



    Singing! 47,130

    Unmei♪wa♪ Endless! 46,571

    けいおん! 放課後ライブHDVer. 13,581


  209. 210

    こりゃ映画売れねーわw


  210. さすがオワコンwwwwwwwwwww


  211. ※210

    興収盛っても確実にオワコンなのが解る数字だな


  212. PSP版持ってるからいらない


  213. これ放課後ライブ2とか出しても3万ぐらいしか行かないんじゃねw


  214. 209

    事実は事実として記さないとw


  215. PS3で1.3万は確実に赤字だな。

    何で出したんだろう。


  216. 焼き直しで1.3万売って確実に赤字ならゲーム業界終わってます


  217. グラフィック綺麗にとか結構金かかってるからなぁ


  218. 219

    モデリング作り直した訳でもなくただアプコンしただけでか?w


  219. セガは黒字だろ

    小売りはかわいそうだが


  220. オワコンすなぁ~

    移植でも数十万売れるゲームも多いのに


  221. 最近小売りにゴミ売りつけるアニメのゲームが多いと思う


  222. 1.3万クソワロスwwwwwww


  223. 210

    なんか映画大して数字出ないのわかるね。

    今まで売上CD>>>>BDだったけいおんだもんな。


  224. 映画けいおんの曲まで含めた

    放課後ライブ2だせや

    もちろんPSPでな


  225. PS3で13000とか産業廃棄物レベルw


  226. 全部まど豚のせい



    あいつら最悪やわ


  227. 223

    ダンガンロンパの限定も初日尼上位で一時注文ストップで発売後に投げられていたから、

    欲しくないのに予約する奴が多すぎるだけの気がする


  228. けいおんとか未だにハマってる奴は他に趣味がないのか…?


  229. 相変わらずまど豚だらけだな、このコメ覧は



    そうまでしてけいおんを潰したいのか?

    クズ共が


  230. しょぼ


  231. 相変わらずけいおん叩き記事は伸びるな
    いとうも嬉しいか?


  232. オワコンの風、感じて欲しい。


  233. ステマが切れたらこんなもん

    ちゃんと金払っとけばネガ記事なんて書かれないものを


  234. リマスターの売上で叩いてるやつ…

    本当にやらおんの※欄は困ったもんだな


  235. 最近まど豚のステマ擦り付けがひどい


  236. せっかくデカ画面でけいおん!が見れるのにねw

    爆死www


  237. 工作員必死だな

    的が外れてるから馬鹿アピールにしかなっていないが


  238. 米は相変わらず基地がいやな
    モンハンすらリマスタは携帯ゲーより落としまくりなのにそんなに売れるわけがない…

    カプコンやせがの続編に向けての小遣い稼ぎだよ


  239. 基本手抜きして作ったら売れないね


  240. これで何万も売れたとしてもさ

    「何でPSP版買わなかったんだ?」

    って話だわな

    それこそおかしくなる


  241. 儲け沙汰が増えるのか、増えないか


  242. 俺の映画けいおんの予想は10万前後だから95000枚なら予想通りだな


  243. しょぼすぎて乾いた笑いがでた・・・w


  244. 映画も原作も終わったのに記事にしてもらえて羨ましいわ


  245. オワコン過ぎるな

    映画大丈夫なん?


  246. ここまで売れないとは思わなかった・・・・・


  247. 映画と比べるのはアホかと


  248. 映画はリピーター特典で大成功です

    円盤は知らんけどw


  249. 寧ろPSP版売り上げに加算してもいいくらいだろこんなもんwww


  250. PSP版は25万本売れてるみたいだけどね

    HD版は追加要素ないし、遅延問題とかで評価も悪いし

    PSP版持ってる人は買う必要ないからこんなもんだろうな


  251. ※10

    P4は女性プレイヤーもけっこういるよ。

    最近秋葉原でやってた展示イベントでのメッセージカードは、ほとんど女性だったし。

    つーか初回特典が男キャラな時点で気づきそうなもんだが。


  252. こりゃ映画も期待外れな数字で終わるわ( ´Д`)y-~~~~


  253. 綺麗でデカイ画面で唯達に会えるのにこれとは…

    完全なオワコンですね。


  254. 3年持たなかったね。


  255. 勢いねーなー


  256. 映画の売上のショボさを予兆する

    いい材料になりましたね


  257. ぽけもん!


  258. けい豚嫌われてるな()


  259. 殊ゲームの評価に関してはやたら2ちゃんとの意見の相違が見られるなw



    ゲーム関連の売上データを理解できてないか?理解していながら流れと異なる情報垂れ流してるのか?


  260. 相変らずのブーメランw


  261. あんなに他作品貶めといてこの体たらくはなんなのwww


  262. もう少し早く出すべきだった


  263. 時期関係なくこんなもんだろ

    HDバージョンなんて


  264. けいおん信者がポケモンに嫉妬しているwww


  265. アンチは焼き直しただけのリマスターなんて叩いて惨めになんないの?

    3年間泥水飲む思いしてきたから寧ろ神の恵?w


  266. 爆死クソワラタwwwwwwwwwww



     






  267. あちゃ~

    けいおん逝ったかぁ~


  268. 金かけてグラフィック綺麗にして発売してこの有り様とはw

    中身無いオワコンの末路ですなw


  269. 正に

    おわこん!であり

    ばくし!であり

    うんこ!



    である。


  270. 普通は全く同じ内容なんだからPSP版あれば十分なんだけど



    お前らは同じ物を何個も買うもんなw

    そら爆死扱いになるわなwww


  271. 売り上げだけの話なら間違いなく売れてないだろ


  272. オワコンの極み、アッーーーーー!!!!ww


  273. 急速に飽きられてるね

    原作も終わったんだっけ?


  274. 有終の美()


  275. けいおん信者から見ても誰得な焼き直しなんだから売れなくて当然だよ。



    むしろ「けいおん信者は何でも買い尽くす」という負のイメージは否定されたわけだ。

    けいおん信者だって選んで買い物してる証明になった。


  276. どうみても爆死


  277. なにこのカスみたいな売上w

    ふざけてんの?


  278. 277

    後出しならどうとでも言えるよw




  279. >けいおん信者だって選んで買い物してる証明になった。

    クソゲーにNOを突きつけたまどかやエヴァ信者の域にようやく到達できたわけだ、おめ




  280. おっ!ただの煽り米に馬鹿がかかった!!!WWWWWWWW


  281. 全部まど豚が悪い



    あいつらはけいおん潰しに必死だからな


  282. 283

    自滅してるだけ 

    みっともないから八つ当たりはやめとけww




  283. 似たような感じのシュタゲの方が売れたの?

    283

    わけわからん八つ当たりをするなけい豚w


  284. シュタゲは箱、PC、PSP、PS3

    どれもそこそこ売れてるからな


  285. まど豚のせいにしたいキチガイけい豚乙

    叩いてるのは違うアニメのファンもいるのでよろしく。

    他作品をたたき回ってたんだから叩かれて当たり前じゃ

    ボケっ


  286. 1.3万なんてありえん

    おそらくアニプレまど豚が数字を操作してる


  287. けいおんアンチなんてほとんどがまど豚だろwww



    まどかステマばかりしてるから全アニオタの敵だけど




  288. ここのコメント欄は変わらないね

    リマスターの売上で嬉しそうに叩いてる奴とか…w


  289. 288

    捏造乙

    これは頭がおかしいとしか言えないww


  290. まどか総集編をけいおん劇場版で煽る予定なんだから

    リマスターの売り上げをまどポで煽ってもいいじゃん


  291. 確かにそうかもしれない


  292. 289

    ほんとに嫌われてるの?

    ソースくれよ?

    捏造ばかりするやつらの言う事なんか信じられんわww


  293. 286

    同じリマスターでも結果はきちんと出すシュタゲと爆死のけいおん

    一体どこで差が付いたのやら…



    291

    頭がおかしいんじゃなく、ただの八つ当たりだ気にするなww


  294. 本当に叩きたいのは不良在庫つかまされた小売りだと思うの


  295. 八つ当たりってwwwwwガキかょw

    レベルが低い奴らばっかりだなwww


  296. 289

    ソースは??


  297. 思ったより米伸びないな


  298. 自演自爆死けいおん命息してないwwwww


  299. リズムゲーって出来ない人間には全く出来ないしな


  300. 297

    効いてる効いてるwwwwwwwwwwwww


  301. で、管理人よ

    キャラットの方のけいおん!最終回の話題マダー?


  302. ※289



    全方位に喧嘩売り全アニメファンから毛嫌いされてるけい豚に言われてモナー( ´∀`)






  303. 302

    効いてねーよ バーカw


  304. ゲームで1万しか売れてないって・・・

    エロゲーでももっと売れてんじゃねえの?


  305. まどかが同クールに放送されたISや同年に放送された

    あの花、タイバニ、ペルソナ、fateといったヒット作と

    対立してるとこなんて見たことない。もちろん同じ魔法少女物のなのはも

    だけどけい豚はAB、化物語、まどか、及び気に入らないアニソンと声優と

    日常系アニメを叩きまくってきたからな

    嫌われて当然。そしてデマを流すから余計嫌われる


  306. 展開終了でしかもただの焼き直しで誰が買うんだ?

    まぁ展開終了してなかったとしても3万程度だな




  307. 1.3万・・・・・・

    なんか馬鹿にするのも可哀想なレベルだな・・・



    その・・・なんていうか・・・うん、ドンマイ!


  308. AKB大爆笑

    円盤全然売れねーな~

    これで特典の効果でたと言えるん?


  309. そもそもファンならこれは売れないと思うのが自然

    無駄な煽り乙www


  310. デマ流す奴らはたちが悪いな。


  311. 実際煽れてないからあんま伸びてねーな

    てか売上で煽る奴キモい市ね

    例えけいおんが1000万しか売れなくても馬鹿にしに来んなよ


  312. 他のPSPリマスターと比べてイマイチだし爆死でいいと思うよ

    あと版権物だから思ったよりお金掛かるんだぞ

    利益も実際そこまで出てないと思う


  313. テレビにゲームモードがない・あるのに使ってない状態で文句言ってるヤツも多そうだが

    移植にあたってタイミング調整オプションを追加してないのは事実だから

    レビューの惨状も致し方ないよな


  314. そう言えばこんなゲームあったね


  315. ゲーム新作とか考えてたら計画見直しなんだろうな

    もう小売りは慎重になるだろうし


  316. 家庭用ゲーム業界はアニメDVD/BD業界のおよそ10倍だから

    1.3万枚だとアニメでいうなら1300枚ぐらいのイメージ、まあ爆死ですなw


  317. PSPの方持ってるからいいや


  318. アンチ…

    an.to/cunning-chuubou_jpg


  319. 欲出して言えば曲増やしてコスも増やせ、何ら変わらねえPSPコピーとな

    評価そのものしなくていい存在


  320. ※311

    お前みたいに悔しがる奴がリアクションするからアンチやめないんだよ?


  321. 焼き直し売り上げなんかでアンチの精神安定剤になるのかw


  322. 321

    そこでDLCでガッツリ絞り取るのですよww


  323. トーキョージャングルもものすっごい忍耐と動物スキーじゃねえと3日持たない




  324. ※324

    オワコンなのに、んなことしたらセガに苦情か本気でけいおん切るわ


  325. >>323

    うん

    だって同じ焼き直しの売上でも他の作品の方がけいおんの数倍売れてるもん

    シュタゲとかね


  326. 327

    修正や追加要素有りの物と同じにすんなwww


  327. アンチは焼き直しと完全版の違いが分からないとはw


  328. とりあえず初出で6万のまどかマギカさんはただの移植で1万以上売ったけいおんを叩く資格はないっすwwww


  329. まどポタのPS3移植なんて883本しか売れないんじゃねーのwww


  330. 信者は擁護諦めろって

    PSPをやりこんだ奴が単なる移植レベル以下の出来だと評価してるんだし


  331. 331

    出しもしないもんを引き合いにだすならシュタゲと張り合えよw


  332. 音が命のゲームで移植したらタイミングずれて操作性が悪くなってとか完全に移植失敗だよね

    これ擁護するとかアホだと思うよ


  333. 俺妹P続HD化してトロフィーと特典小説付ければ

    余裕でけいおんHD超えるからバンナム早く出せ


  334. 出来は信者でも糞だって言ってるじゃないか


  335. 出来がクソでも1.3万売れたぞやったーってか

    むしろ恥ずかしいと思わないのかな


  336. 売れないからって他の作品引き合いに出すけい豚はみっともないね

    あとオワコン


  337. >出来がクソでも1.3万売れたぞやったーってか



    アンチの的外れな叩きと印象操作に呆れてるだけだ


  338. どんな人気タイトルでも内容が駄目だったらこんなもんだろ

    PS3で出てるのにべた移植で画質がほぼPSPのままとか地雷もいいとこだし


  339. 2は出ないのかなあ

    セガにはこんな手抜き移植の売上げだけで判断して欲しくない




  340. そもそも追加要素も何もない物が1、3万売れて「売れてない」ってのがおかしいけどねw

    寧ろ搾取されすぎって言われてもいいぐらい


  341. ポケモンの100分の一の売上げの社会現象()作品ねぇ・・


  342. 初音ミクのおかげで売れたけいおんのゲームのHDが何だって?

    えっ?1万も売れたの?

    クソアニメにしては頑張ったじゃん!やったね!


  343. ああ、なるほど

    初音ミクのおかげと思い込む事で心の平静を保ってるわけか


  344. オワコンに相応しい振り上げだな


  345. クライミライならぬクライホウカゴだな


  346. 344,345

    そっかミクファンや音ゲーファンが食いついたからPSP版はあれだけ売り上げたんだっけ

    今回、ミクさんが直後に出すから……ミクファンや音ゲーファンに総スカンかw

    ※344のことがあれば、パッチ当てない限り2万行くのも厳しいんじゃね?



    335

    止めてw全国のけい豚が発狂しちゃうwww


  347. 348

    初音ミクファンがけいおんのゲームを買う理由が無いだろ

    けいおんが好きだから買ったと考えるのが普通


  348. 皆ガンダム好きなんだね


  349. 初音ミクのおかげってのは、セガがミクの音ゲー作った実績があったから

    けいおん音ゲーの出来も大丈夫だろうって言う信頼感からファンが安心して買った。

    だからあれだけ売れたって話だろ




  350. 音ゲーにアニメキャラ付けたらすごい売り上げだしたから、けい豚は搾取しやすいとでも思ったんだろうね

    それでも買っちゃう1.3万匹がいるけど


  351. 348



    お前テンションおかしいぞ


  352. ポケモンは売上落とすのは予想の範囲内。でもジワ売れする作品だから、むしろこれからが本番

    それでもこれだけ売れたんだから十分成功だよ


  353. けいおん移植は立派に散りました

    みごとな爆死に拍手したいなw


  354. PSP版から糞ゲーとかいってるまど豚

    なみだふけよ



    ああまどか65000でけいおん13000で

    まどか大勝利宣言だったなwそうか悪かったww


  355. しかし、リマスターでまどかの1/5売り上げるとか

    さすがけいおんだわw


  356. 1.3万か…つまりキャラソンCDまで全部揃える様な重度の信者位しか買ってないって事だな

    まあ妥当な線じゃね?


  357. もう完全にオワコンだなwwwwwwwww




  358. けいおんの客層は中高生が多いとか言われてるのに

    PS3で出したのがそもそもの間違いじゃないの


  359. けい豚の擁護が笑えるw

    やりこんだ信者でさえ移植失敗だといってるのに


  360. 曲追加はよ


  361. まーたいつもの粘着連投アンチが沸いてるのか



    移植失敗どうこう以前に、そもそもPS3への移植なんて誰も望んでなかった

    仮に遅延の問題が無くても売上げは大して変わらなかったと思うけど


  362. いちいち反応すんなks


  363. 曲追加あったら考えたけど…。あるいはPS3用にグラフィック作り直しくらいしないと。

    PSP版もポリゴン違和感あるし。


  364. 349

    尼レビューにも触れている文章あったからPSPは買っている人いたようだよ

    ただ他の物と比べてあまり評判良くなかったようだけど


  365. 大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  366. まどポの売上で盛り上がってたら自分のゲームが大爆死したでござる


  367. ってか

    モバイル機とPS3じゃ性能差がありすぎて

    どのみちアラが出まくるのは当然。期待するのはハード音痴。


  368. まあ爆死するだろうなとは思ってた

    昨年末に出たPSPの廉価版の売り上げ計測不能だったしw


  369. 368

    PSP版はまど糞が相手にならないほど売れたんだ

    ステ窓豚がはしゃぐ道理はないよ



    とは言え、PS3版の爆死は当然だろうな

    PSP版やってた俺ですら買う気にならんし


  370. オワコン負け豚の遠吠えが心地よい


  371. まどポの売上げで罵声浴びせてたのってけい豚だったんだ

    それがこのざまじゃあ何言っても苦笑いするしかないわな

    爆死は爆死だよ


  372. ま、まどポと違って二作目来る可能性あるし


  373. PSPはミクのパクリゲーだけで売れたってのが丸解りな数字だなw


  374. アカン

    こりゃ映画も売れんわ


  375. つか新作(まどか)と移植(けいおん)比べるのおかしくね?

    PSPの方と比べた方が・・・・いえ何でもありません。

    ちょっと目を赤く輝かせたお方がこちらをにらんでいますもので

    まあどちらにせよ、私はこの二つがどちらが上かわかってるのでもうどうでも良いですが・・・・一応どちらも面白いし、ココで騒いでるのって信者でもアンチでもなく





    嫌アニオタ、つまりアニメ嫌いの奴らですから、しかし本当にこの関連は騒がれるわ・・・神経過敏なのか????


  376. なんかけいおんBDが予想以上に売れた件


  377. なにこいつらw

    この自称信者怖っw

    別に売れようが売れなかろうが

    買った人は満足してんだろうから

    それでいいじゃんwおまいらなんなんw


  378. この自称けいおん信者さん達

    なんなの?w

    買った人は満足してんだろうから

    自分の買ってな文句をほざかんで

    くれるかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#