05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

映画『スマイルプリキュア』キービジュ絵公開! キュアハッピー天使すぎだろ・・・  他

1340795981843.jpg

また一人で見に行かないといけないのか・・・・誰か行こうぜ・・・





コナン相関図w
yy_20120627055024.jpg


出来いいね
008img_main.jpg


ホライゾン2期前相関図
68.jpg


アナザー 百合百合ピンナップ
606364538.jpg


IGオールスター
Av1v2IjCMAMiefz.jpg



o0480064012049815658.jpg


中畑w
azuY4qfbBgw.jpg



news_large_asukashow2.jpg


「今日のあすかショー」のアニメ化
news_large_asukashow2.jpg

モリタイシ「今日のあすかショー」のアニメ化が決定した。本日6月27日に発売された
月刊!スピリッツ8月号にて報じられている。


アニメ映画『009 RE:CYBORG』キャスト公開─009:宮野真守、002:小野大輔、003:斎藤千和、004:大川透

サイボーグ001:イワン・ウィスキー=玉川砂記子
サイボーグ002:ジェット・リンク=小野大輔
サイボーグ003:フランソワーズ・アルヌール=斎藤千和
サイボーグ004:アルベルト・ハインリヒ=大川透
サイボーグ005:ジェロニモJr=丹沢晃之
サイボーグ006:張々胡=増岡太郎
サイボーグ007:グレート・ブリテン=吉野裕行
サイボーグ008:ピュンマ=杉山紀彰
サイボーグ009:島村ジョー=宮野真守

引用元:神山健治監督 009 RE:CYBORG@PH9/WebNewtype@antch
http://twitter.com/antch/status/217871475548491776

PH9 神山健治監督作品(最新作『009 RE-CYBORG』)
http://www.ph9.jp/


これがプロ
tumblr_m535w6DE7z1qdlh1io1_250.gif


こんなに可愛いのに・・・
iup00069232.jpg


2巻ジャケ
02_box.jpg


モバマス新キャラ
horosima.jpg


そっくりやね
horosima_20120627233928.jpg


はぶられた二人
cosq007pl_20120627234006.jpg


氷菓2巻ジャケ
1_20120627234310.jpg
3_20120627234308.jpg
2 (1)

やめて私のために争わないで


PS3「テイルズ オブ エクシリア2」 11月1日発売決定 2作の間を描いた小説などが付属

t02.jpg

株式会社バンダイナムコゲームスは、同社の動画配信プログラム「バンダイナムコライブTV」
において、今冬発売を目指して開発中のプレイステーション 3「テイルズ オブ エクシリア2」の
発売日を11月1日、価格を8,380円と発表した。

また、初回特典として、「TOX2」のシナリオライターによる前作と本作の間を描いた小説、
ルドガーの衣装など3キャラクターのダウンロードコード、PS3のカスタムテーマが付属する。

GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120627_543243.html


どやぁ
viploader1238355.jpg


1位?
無題


MF10周年イベントブッパン
info_market09.jpg


うしろw
rew_20120628042413.jpg


テレビアニメも放送が開始される『トータル・イクリプス』がPS3とXbox 360でゲーム化決定!

4feac9bc0ccec.jpg

●プレイステーション3とXbox 360でゲーム化決定

 テレビアニメが7月1日から放送開始される『トータル・イクリプス』。小説として始まったこの作品が、プレイステーション3とXbox 360でゲーム化されることが決定した。ゲーム版がどのような内容になるのかは、いまのところ不明である。ぜひ、続報を期待してほしい。

http://www.famitsu.com/news/201206/28017088.html


ゴンさんがんばるな

杉並区でアニメ会社ゴンゾの企画展

 東京都杉並区の杉並アニメーションミュージアムで、
同区内に本社を置くアニメ制作会社「ゴンゾ」の創立20周年記念企画展が開かれている。
8月19日まで(月曜休館、祝日の場合は翌日休館)。無料。

 平成4年に設立。10年に日本初のフルデジタルアニメを発表し、
昨年も「ラストエグザイル-銀翼のファム-」を発表するなど第一線で活躍する。
歴代作品のオープニング映像のほか、随時、本編も上映する。問い合わせは(電)03・3396・1510。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000503-san-ent


みもりん誕生日

6月28日

o0480064012050692587.jpg
o0480064012050692644.jpg

今日は何の日~ルッルー♪

6月28日
むにゃの日
私の生まれた日

26歳になりました!
いいね、良い感じに大人になってきたな

お母さん、産んでくれてありがとう

26歳の三森すずこ、今からスタート!
アグレッシブに生きる!

http://ameblo.jp/mimorisuzuko/


JASRAC逝ったか

アノニマス、JASRACも攻撃か=HPに障害、チャットに書き込み

 国際ハッカー集団「アノニマス」を名乗る団体が開設したとみられるインターネットのチャットルームで、
社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)のホームページ(HP)を攻撃したとする内容の書き込みがあ
ったことが27日、分かった。同協会のHPは同日夜、閲覧しにくい状態となった。
 JASRACは「HPが一部見にくくなっているという指摘があり、原因を調べている」としている。 

ソース:Yahooニュース(時事通信社)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000164-jij-soci


多すぎだろ

7月1日からのゆるゆり♪♪関連ニコ生まとめ

7月1日(日)21時~22時配信予定
放送まで待てないスペシャル特番!「ゆるゆり ♪♪」×「織田信奈の野望」\アッカリ~ン/はじまるよ~新作アニメ前夜祭!デアルカ ~!」
出演:三上枝織(「ゆるゆり♪♪」赤座あかり 役)、伊藤かな恵(「織田信奈の野望」織田信奈役)
内容:7月からテレビ東京ほかにて放送予定の「ゆるゆり♪♪」「織田信奈の野望」の放送を記念して、2作品のニコ生コラボ番組を配信

7月2日(月)24時30分~25時30分配信予定
ゆるゆり♪♪放送直前!わぁい番宣、あかり番宣ひとりでできるもん♪♪
出演:三上枝織(赤座あかり 役)
内容:三上さんソロ企画が遂に登場!納品の旅もあるよ!

7月3日(火)23時~23時30分配信予定
ゆるゆり第1話「帰ってきた主人公」
内容:ニコ生にて本編がなんと最速オンエアーの翌日に配信!

7月4日(水)22時30分~25時配信予定
「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』
内容:「七森中♪うたがっせん」のセットリスト通りにノンストップで楽曲をお届けする音楽番組!

7月6日(金)20時~21時配信予定
ゆるゆりカフェ3開店記念!京子とちなつのスウィーツトーク3
出演:JDバウム(大坪由佳(歳納京子 役))、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)
内容:キュアメイドカフェとワンダーカフェのゆるゆりカフェ3開店記念企画、大坪大久保コンビ再び!

7月9日(月)21~22時配信予定
ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 4
出演:DJ TSUDA(津田美波(船見結衣 役))
内容:今回はOP・ED・ゆるゆり♪♪みゅ~じっく(ごらく部キャラクターソング)をご紹介

http://yuruyuri.com/blog/archives/1890


ワロタ
606443915.jpg


いえー
201204291009366dc.jpeg


TBSで薄桜鬼ww
maru1340795773408.jpg
maru1340795779187.jpg


なんか可愛いわw
dat1340816129500.jpg
dat1340816134839.jpg
dat1340816138475.jpg


くりりんのことかああ
606378872.jpg


東京逝くのか
606355655.jpg


これ小2の問題らしいけどなんかエロイ
323764807_20120628062200.jpg


この声って・・・ゆきh



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. お姉ちゃん増量しすぎだろ・・


  3. 本物の沖田総司は不謹慎だけどハ○皇子に似てる。


  4. 地震ついにくるのか…


  5. ホライゾン相関図半端無いな…三期があればこれがさらに2倍になるのか


  6. 009は概ねいい


  7. あいなまさん、やっぱりデカイよw


  8. 薄桜鬼ww


  9. 相変わらずホライゾンの関係図出来がいいなw

    設定的に傷有りは某キャラと同じ声になるのかねぇ。


  10. 沖田総司の存在感ぱねぇ


  11. あいなまさん窮屈そうだなw


  12. さすがに小2のは偽物だろ

    どうせソースはツイッターなんだろ


  13. 流石女帝エロいぜ

    それよりえるを争う痴話げんかにはワロタw

    あの先輩イケメンだしな


  14. 地震雲は非科学オカルト

    気にする必要なし!


  15. プロすぎんよ~


  16. 愛のむきだし


  17. 17

    むしろあれ初見なのかよ

    あれ相当前から出回ってる画像だぞ


  18. ゆかちどや顔アカンww


  19. たしか沖田総司って写真あるけど全然イケメンじゃなかったんじゃない?

    それよりも土方さんがイケメンだったはず

    なんで新撰組の推しメンは土方さんだわ




  20. マヤカの胸ェ・・・


  21. 土方さんイケメンだよな



    土方さん見てるとジョジョの作者思い出す


  22. 小2に読ませんなよこんなの

    PTA何してんだ


  23. みもりん可愛すぎわろた


  24. ※26

    同意。初めて見た時は先生って何歳だよ!って思った。


  25. 小2の問題嘘だろこれ


  26. 沖田総司はハタ皇子


  27. anotherの百合勢の中にぼっちがいるんですけど・・・


  28. 茅野さんなんか可愛くなってたな


  29. 井口の顔むかつくな


  30. 鳴ちゃん、センターなのにぼっちやないか・・・


  31. パンチラのプロはプロすぎんだろw


  32. これ他のブログからの転載じゃん


  33. ゆきhの人か


  34. コナンの相関図 肉便器って書いたのは誰だw


  35. 紫の子誰だよ


  36. 『やめて私のために争わないで』・・・私が誘拐するので問題なし


  37. さとしはひまわり~♪のかっこで出てておkだと思うんだぁ


  38. タイトルに【他】が付くやつを楽しみにしています。


  39. 巨人デケー


  40. みもりん劣化したね

    なんか七福神っぽい


  41. サニーが一番不人気なのってマジで?


  42. 貧乳二人は犠牲に(ry

    つかどうせコスプレAVやるなら山田先生を・・・

    なんとかならんもんですかね?


  43. コナンとホラの相関図よく作ったなw


  44. 宥姉おっぱい増量しすぎだろう…


  45. エイラーニャ編は分かるけど、咲の部分のホってなんだw


  46. あれ?頬を染めた絵と2巻ジャケを交互に見てたら

    不思議と穏乃ちゃんがかわいく見えてきたぞ?なんでだろ


  47. すいみんちゅうにこかんをいじっていたことって確信犯じゃねーかww


  48. 千和に003出来るのか


  49. ワロタ、東京逝った―


  50. 糞声優の記事やめろ


  51. 氷菓のが律澪にしか見えんな。。。


  52. 56

    それには意義申し立てたい

    える×まやか意外に見えるとか断じてない

    つうか律澪誰だそれ?

    と思って調べたらけいおんか・・

    同じ会社ならしょうがないとも思う


  53. 千和の003が想像出来ない

    過去に演じたキャラだと誰に近いの?


  54. クリリンがーーーーーーーーー


  55. 遊戯王主人公どもは性欲なさすぎる


  56. 遊戯王笑ったw


  57. 糞声優

    これで稼ぎたいならいいいい加減NGワードにしとけ

    ひとでなし


  58. やっぱりプリキュア紫追加くるか。楽しみ


  59. つか嫌なら俺のサイトみんな!(ドンッ)

     




  60. これがプロw

    ワロタ


  61. ゆりしーのエロなんてこのみとか有名だろ


  62. 茅野ちゃんかわいい


  63. 鳴ちゃんには俺が・・・

    東京の人は逃げろ


  64. 小2テスト作った先生クビにしたれ


  65. プロすげえwww


  66. みもりん26歳だったのか。若かったのね

    この誕生日で28歳になるんだと思ってたわ


  67. 声優百合カップルってなんだキモチワルイ


  68. おい今東京でちんたら大学サボってる俺は天罰食らうのかw


  69. プロww

    弟子入りしたい


  70. 奉太郎このやろおおおおおおお


  71. ヒゲとうれしーのサインがあったけど

    IGと水曜どうでしょうって何か関係あったのか?


  72. 地震雲といわれている雲って科学的に説明できるんだってね。だから地震が起きる根拠にはならないらしい。


  73. ッゲータレーードランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 畝(梅)ソーダも地味にツボった。


  75. れいかさんモバマス参戦か


  76. 小2のテストはアウトだろ


  77. おい

    コナンの相関図哀ちゃんに肉便器追加したの誰だ


  78. 83

    やべぇ響きエロい

    なんか憤慨してたけど許せたw




  79. 完全に怜竜とフナQと咲さんいるじゃないですか


  80. そういえば、小2のやつ微かに読んだ記憶あるわ

    俺も穢れた人間になったものだ


  81. 茅野さんは安めぐみに似てると思う


  82. あんなスピードで写真撮ったらブレない?俺はブレた


  83. 中原×清水が入ってないとかありえへん。

    これも時代の流れか。


  84. TOX2は期待


  85. フラッシュ使って雑誌撮ったら、反射して白く映るのはあたりまえだろ。

    肝心のタイトルがわからねえ。


  86. ふと思い出したのは、伊藤静×生天目ひとみ、かなぁ

    遊戯王クソワロタwwww


  87. パンチラって木更津?


  88. ゆりしー大勝利


  89. 阿澄佳奈×井口裕香が一番だろ


  90. 灰原哀が阿笠博士を食い物にしてるってことか?

    体は子供でも中身はBBAだもんな灰原




  91. ゆりしーの声っぽく聞こえたけど今の状況からして違うだろうな


  92. パンチラのプロが小○坂に見えた


  93. けいおん!最終回読んだけど大学編よりはちゃんと締めたな


  94. ギルガメッシュ実存 井口


  95. 沖田総司の写真は、沖田総司と思われる人の写真であって、真偽定かではない。

    まあ。元隊員から、平目顔って言われているけど。


  96. えるたそってなんでいつも神妙にお縄を頂戴しますのポーズなんだ






  97. 穏乃ちゃんがどんなにアピールしても

    玄ちゃんのエロスと憧ちゃんの円光力には敵わんよ


  98. パンチラのやつxvideosにあるな

    あの後ハメられる


  99. ※104

    詳しく


  100. モリタイシは変な戦隊もののやつがアニメ化するんじゃなかろうかとか思ってたのに早々に終わったっけなー


  101. 102

    ジャケ絵とか、水着の版権とかそのポーズじゃなくね


  102. 姪が9歳だからプリキュアはもう見なくなるかな~

    前は連れて行ったら喜んでたが…


  103. みもりんメガネ似合わないなあ


  104. だめやでぇ

    これぐらいせえへんと

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20120628135902


  105. 思わせぶりだなと思わせておいて3に「こかんをいじっていたこと」って書いてあるやんww明らかに狙ってるww


  106. モバマスに綺羅星現われてんな


  107. プロすげぇwww



    キービジュアルなかなかいいじゃない


  108. 沖田総司△


  109. ゆりしーは違うような気がする。


  110. カービィかわいいよカービィ


  111. 浪川が踊らされてから明らかに茅野に冷たくなっててワロたw


  112. ゆきぽがエロゲに・・・


  113. 小2のテストのやつ3回くらい貼ってないか…?

    しかもネタだし


  114. 「今日のあすかショー」とかいうコミックスの表紙の画像がダブってるぞ。



    >また一人で見に行かないといけないのか・・・・誰か行こうぜ・・・

    あきらめなさい。

    というか最初から行く気なんて無いんだろ管理人。


  115. モバマスもついにラブライブパクリはじめたか…


  116. ホライゾンェ・・・




  117. エイラおっぱいでかすぎ


  118. >■東京逝くのか



    千葉北西部住みですが今日少し長めに響く揺れが何度かきました((( ゚ ω ゚ )))

    でも来たとしても直下ではないキガス


  119. ネタ古すぎ

    Twitterで回ってきた画像使うのやめろ


  120. ちょっと東京でリアル絶体絶命都市体験してくるw


  121. キュアハッピーが概念になるのか…


  122. クリリンのやつ悪意感じるな…

    ニコ生はゆるゆり推しすぎだろw




  123. 井口この程度のレベルでドヤ顔ww

    インデックス第1期のころが懐かしいな…

    茅野とかあの花がピークだろw




  124. コナンは自分で首を突っ込んだのに俺って追われている格好いいと思っている間に変な関係を持ったな。


  125. 奉太郎wwww



    入須先輩×奉太郎いいな


  126. 地震雲とかwこんなんで本物が来るわけないだろww



    つかもし実際に震度7来たとしても大したことないだろ


  127. テストの文章は何か別の比喩の可能性を模索したけど選択肢のウを見て断定せざるを得なかった


  128. 声優百合カップルってなんだよ



    声豚きもすぎだろ、シネ


  129. 管理人、ホライゾン相関図間違ってる版だぞ

    うp主が何回か訂正して完成版出来てる


  130. ゴンゾはよく潰れないな


  131. ポヨポヨ観察日記での

    三森さんの演技が好きだ

    「葉っぱ一枚あればいい~!」


  132. 薄桜鬼w


  133. >26歳の三森すずこ

    マジかよww

    まだ20代前半だと思ってた

    あっ、ちなみにオレは明日で25歳ね


  134. 小2セウト


  135. 遊戯王ww


  136. 花澤×小倉ってただ花澤だけが暴走してるだけなんちゃうかwwwwwwwwwwwwwww


  137. >>104

    しれっと嘘つくなw



    >>93

    パンチラは『愛のむきだし』って映画。

    盗撮魔の主人公が宗教狂いになった義理の妹を救う話。

    ちなみにgifの彼は主人公の盗撮仲間。


  138. パンチラgifの動画あったわ。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=vq-KtenWoe0&feature=related

    ↑の46分43秒あたり。


  139. 正直お姉ちゃんの乳観る為だけに咲観てる


  140. 遊戯王は鈍感主人公ばかりだよなw

    遊戯以外www


  141. 「すいみんちゅうにこかんをいじっていたこと。」wwwwwww


  142. ゆりしーのじゃない方だよわかんないふりして……

    朝まで授業中のOVAやHDD見て今後もしかしてとは思ってた

    今年はホワイトアルバム2に学王と衝撃のキャストが続くなぁ…

    これも迷わず買うけど


  143. イギリス人の東京大学教授ロバート・ゲラーが

    地震予知は現代科学では不可能って英科学誌に論文発表してたな

    ググってみ


  144. 121

    ラブライブなんて超マイナーなの知ってる奴の方が貴重


  145. ゲータレードがゲッタードラゴンみたいになっている。


  146. 日笠×はなざーさんの組み合わせは、ISあたりまでじゃ考えられなかったなw



    あとホータロー、俺と代われ


  147. 東京の変わりに千葉県南部で震度3とはなあ…あながち間違いではないが、真夜中でも・・こわいんだよ…(CV:片瀬真宵)


  148. なんでなんで中原麻衣と清水愛がないんや…

    それと生天目と能登とか…




  149. 小二の問題どっかで見たことあるなあwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

ワイ「ウマ娘三期!?アプリも2年半やったし色んなキャラが出るんやらなぁ…」ワクワク
ワイ「ウマ娘三期!?アプリも2年半やったし色んなキャラが出るんやらなぁ…」ワクワク
【悲報】ウマ娘の新キャラ・ヤマニンゼファーの乳がブルンブルン揺れすぎてフェミさんがブチギレ
【悲報】ウマ娘の新キャラ・ヤマニンゼファーの乳がブルンブルン揺れすぎてフェミさんがブチギレ
ホビージャパンがウマ娘人気に便乗して出した『優駿図鑑』が間違いだらけで競馬ファンから批判殺到! トウカイテイオーが菊花賞を勝ってたり、脚質が差しだったり
ホビージャパンがウマ娘人気に便乗して出した『優駿図鑑』が間違いだらけで競馬ファンから批判殺到! トウカイテイオーが菊花賞を勝ってたり、脚質が差しだったり
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【円盤売上げ】『ウマ娘 3期』初動がまさかの1,9万枚で2期 (初動11万、累計21万)から9割減! 『ゴブスレ2期』1677枚、『ひきこまり吸血姫』750枚、『カノジョも彼女2期』『はめつのおうこく』数字出ず
【円盤売上げ】『ウマ娘 3期』初動がまさかの1,9万枚で2期 (初動11万、累計21万)から9割減! 『ゴブスレ2期』1677枚、『ひきこまり吸血姫』750枚、『カノジョも彼女2期』『はめつのおうこく』数字出ず
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
【悲報】ウマ娘、無課金・ライト勢が阿鼻叫喚! ガチ勢が席巻する対戦モードで蹂躙され批判「一勝も出来ないので引退します」「15敗のショックで寝込んだ」
【悲報】ウマ娘、無課金・ライト勢が阿鼻叫喚! ガチ勢が席巻する対戦モードで蹂躙され批判「一勝も出来ないので引退します」「15敗のショックで寝込んだ」
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』9話感想・・・春天!キタちゃんvsダイヤちゃん再び! もう今回が最終回でも良かったな・・・そして無視されるシュヴァちゃん;;
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』9話感想・・・春天!キタちゃんvsダイヤちゃん再び! もう今回が最終回でも良かったな・・・そして無視されるシュヴァちゃん;;
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#