05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

【アニメロ】2012年上半期ダウンロードランキング発表!着ボイスが神谷無双www

co1v0x4tewA.jpg




アニメロ2012年上半期ダウンロードランキング発表

無題

■着ボイス 2012年上半期ランキング

 1位  また、太りたいんですか?
     /神谷浩史
 2位  イーっ!イーっ!メールが来たけど開かなイーっ! 捨てとくね
     /神谷浩史
 3位  野良Cがメールをお届けしたにゃん
     /神谷浩史
 4位  寂しい思いなんてさせない 僕がずっと、そばにいるから
     /神谷浩史
 5位  うさうさうさうさ うさうさうさうさ
     /神谷浩史
 6位  おい、いつまで寝てんだこの豚野郎!
     てめーの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ!
     /神谷浩史
 7位  っさい! かわいいとか言うな!
     /神谷浩史
 8位  断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ
     ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!
     /神谷浩史
 9位  勉強?ベッドの上でなら教えてやるぜ
     /神谷浩史
10位  にょろ~朝だにょろ~早く起きるにょろ~
     そうしないと、僕がにょろにょろするにょろ~
     /神谷浩史

■着うたフル(R)(携帯電話&Androidスマートフォン)2012年上半期ランキング

 1位  Chase the world
     /May’n  アクセル・ワールド
 2位  太陽曰く燃えよカオス
     /後ろから這いより隊G  這いよれ!ニャル子さん
 3位  METRO BAROQUE
     /水樹奈々  劇場版 BLOOD-C The Last Dark
 4位  Can Do
     /GRANRODEO  黒子のバスケ
 5位  to the beginning
     /Kalafina  Fate/Zero
 6位  →unfinished→
     /KOTOKO  アクセル・ワールド
 7位  The Everlasting Guilty Crown
     /EGOIST produced by ryo(supercell)  ギルティクラウン
 8位  *** パショナート
     /野水いおり  これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
 9位  MIRACLE RUSH
     /StylipS  咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
10位  優しさの理由
     /ChouCho(ちょうちょ)  氷菓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw295536?tw_p=twt

        ____
      /      \ 見たかこれが神谷の実力よ!
     / ヽ、   _ノ \ てかほかの男性声優はどこいった
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

俺も神谷ボイスになればモテモテに・・・   / ̄ ̄\ しかしそこまで神谷ボイスがいいのか
           ____           /   ヽ_   \ まぁくせにはなるけど
         /     \        (●)(●)    | とりあえず今人気NO1か?
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 全部神谷


  3. 神谷明のほうが好きだわ


  4. ありゃりゃりゃぎさん


  5. 神谷無双とかっていうレベルじゃねぇよwww

    全部神谷じゃねぇかwww


  6. まさに無双…。


  7. 神谷きめえ


  8. 神谷氏は美しいから仕方ない結果だな


  9. 小野D…どうしてこうなった…


  10. さすがナンバーワン声優

    アンチが嫉妬しそうだな


  11. 神谷はおっぱい大好きだからな。しょうがないよ


  12. うん、顔は不細工やね


  13. 脳内再生余裕ですたw


  14. これらの台詞は誰が考えてるん?


  15. engawa.open2ch.net/poverty/


  16. AGEは神谷出てるのになんで人気ないん?


  17. 9位 勉強?ベッドの上でなら教えてやるぜ/神谷浩史



    これはひどいw




  18. まあ神谷は良い声してるからな


  19. 神谷は着ボイスの印税で儲けていることが判明


  20. そういえば声優アワードで最多得票賞だっけ

    やっぱファンが多いのね


  21. なんか着ボイスとしては使えなさそうなのがいくつかあるのは気のせいか。


  22. 事故ってしばらく出演が激減した時は

    これがきっかけでフェードアウトしてくのかなーと思ったもんだが


  23. 無双って言うから半分くらい占めてんのかと思ったら

    1位から10位まで全部神谷じゃねえかw


  24. 21

    着ボイスは印税入らない

    買い取りだから


  25. >>26

    それはアニメのキャラクターの着ボイスじゃないの?1個1万だかなんだか

    こいつら個人名義のボイスだから


  26. ラジオで小野と神谷が毎週交互に着ボイス配信してるからだろ。ラジオネタの着ボイスだからDL増えるんだろ。

    まぁ同じく配信してる小野が入ってないのは…


  27. DGSで視聴者に言わされてるやつだろ


  28. 2位、9位、10位聞きたい


  29. 小野入ってないの不思議だな

    ビーチクビーチクバキュンバキュン!良かったのに


  30. 27

    前に買い取りだって言ってたよ

    着ボイス系は印税契約でやってないのがほとんどだろ


  31. 着ボトップが上から順に



    男 神谷 杉田 小野 中村 中井

    女 水樹 田村 悠木 沢城 伊藤かな恵



    か、需要がわかるな


  32. 小野って中途半端だよな


  33. 同じ番組で配信してるのに小野が入ってないのが悲しいな


  34. 確か昔バイク事故で死にかけてたんだったな

    それでそこから教会で復活して今では人気ナンバーワンか


  35. 小野…


  36. 36

    改造人間疑惑


  37. おい、いつまで寝てんだこの豚野郎!

    てめーの枕元にダイナマイトしかけるぞ!

    この台詞は萌え豚に対して使えるかな


  38. 36

    まさに神や


  39. ちょっと待てよ、この人首吊ろうとしてるよ

    誰か止めないと

    顔もなんかヤバいしw


  40. 23

    ラジオの企画で毎週1つ小野と交代でリスナーからのリクエスト着ボイスがある

    たいてい近い回で出たネタ系が採用される傾向


  41. 17

    一応俺は観てるがアレは作品自体に問題があると思われる

    まあ言うまでもなくここで叩いている奴等見ればだいたいわかると思うが


  42. 4位と7位以外全部番組ネタ着ボイスじゃねーか


  43. 神谷、早まるな!!ロープなんて持って自殺しようだなんて・・・




  44. まともそうなのが4位しかない…


  45. 他にイケメン声優だっているのに

    声だけで人気あるって逆にすごいなw


  46. 1位はある意味実用的だな


  47. 神谷ってほとんど同じキャラに聞こえるのは俺だけだろうか


  48. さすがアジア№1声優は格が違う


  49. 神谷の声のイケメン具合ははんぱない

    顔は・・・


  50. 1位:番組企画で小野大輔に対しての発言

    2位:番組企画での珍妙キャラその1

    3位:番組企画での珍妙キャラその2

    4位:普通の着ボイス

    5位:番組企画での珍妙キャラその3

    6位:番組企画で目覚まし時計に入れるボイスネタのうちの1つ

    7位:普通の着ボイス

    8位:番組内で小野大輔に対しての発言

    9位:番組企画でのネタ発言

    10位:番組企画での珍妙キャラその4


  51. 誰だよ買ってんのwww

    キモすぎわろた


  52. きめえええええええええと思ったけど俺もアニメの着ボイスとか入れてた


  53. 49

    ワンピースの神谷は大分低い声出してる

    神谷だと一瞬わからないぐらい低い

    アニメは次のシリーズで出てくるね


  54. 日本おっぱい党のテーマがねえな


  55. 56

    それ絶望放送だからアニメロじゃないし


  56. これはラジオ人気だから仕方ない(笑)ほとんどネタ

    つか写真www選んでやれよwww


  57. リスナー以外からみると

    これ意味わからんだろ(笑)

    アンチが騒ぐから

    そっとしとけよ(笑)


  58. 何このDGS祭www小野D少しくらい入れてやれよww


  59. 神谷ランキングwwwwwwwwwwww


  60. 神谷さんの演技力はすごいし面白くて性格もいい。

    だが、女は人気がある奴を好むというのもまた真理か


  61. 小野とやってるラジオの着ボイスだが・・・

    小野はどこ行った、小野涙目じゃねw


  62. ボッサでバキュンバキュン


  63. 中村悠一の夏アニメでの、奥さんを寝とりますから…にはぞくっときたな~男でも


  64. 全部神谷


  65. さすがアジアNo.1…




  66. 着ボイスが神谷さん無双とかw



    これが現実なのねw




  67. 神谷あてのバレンタインチョコすごかったろ


  68. oh・・・・・






  69. あーたたたたたたたたた!!おーわったぁ!!









    ・・の人じゃないよね。誰だコイツ。


  70. 71

    化物語の人


  71. 72

    わざわざスマン。

    でもソレ見てないからわかんねーや・・


  72. 神谷は美形からネタキャラまで幅広くこなすからな

    美形しか演じられない小野Dとは違う


  73. 71 絶望したっ!


  74. しかしこういう着ボイスって、どんな時に聞いているのだ?

    まさか本当に携帯に設定する人がいるのか?


  75. 神谷と言えば神谷明


  76. 勉強?ベッドの上でなら~~

    が面白かったw


  77. まさに無双でちょっとワロタ


  78. 腐きめぇ


  79. 全部神谷かよわろた


  80. このランキングは笑えるw


  81. ※80

    男でも女でも声豚が一番きめーよなw


  82. 神谷w


  83. 神谷TUEEEEEEEEEEE

    そろそろ神谷アンチとか言ってられないわ。




  84. 画像どうしたwwww


  85. あれ?萌えオタニュース速報にも同じタイトルの記事があるんだけど・・・



    ???


  86. こういうランキングってラジオで触れるの?

    一緒に配信してる小野はどうコメントすりゃいいの


  87. 神谷と古谷でBLアニメ作れ

    魍魎の箱で古谷の引き出しの多さに驚いた

    池田秀一みたいな一種類の声だけで勝負する人とは全然違う


  88. >>88

    何年か前にトップ3全部神谷って番組で触れてたけどな

    でも10位まで全部だとどうだろう


  89. 神谷ってそんなに人気あんのか……


  90. ランキングの記事で印税の話ししてる奴居て引いた

    どんな話題でも金の話題にする奴ホントにいるんだな


  91. 91

    バレンタインのチョコとか圧倒的な量だぞ

    もう「結構人気あるんだね」の域じゃない


  92. 92

    そもそも着ボイスとか印税入んないしな


  93. 神谷は声いいから人気が出るのも分かるけどここまでとは……何故こんなにも人気があるのか不思議になるレベル


  94. さうすがアジアNo.1声優

    特に興味はなかったが絶望放送で好きになったわ

    また再開しないかな




  95. ステマ


  96. 聴いていて気持ちいいよな

    余計な癖や嫌味がない


  97. さすがアジアNo.1

    でもテイルズやペルソナの主役やったことないよな


  98. ほんとに人気あんだなwww


  99. >>76

    4年くらい前にめざましTVで軽部が携帯の着メロ調査やってて

    インタビューした女子高生が8位の着ボイスを携帯に設定してて話題になったよ

    いまだにこの着ボイスがランキングに入ってるのがすごい


  100. 流石亜細亜№1声優やな


  101. アジアすげー


  102. 神谷は高音のが得意な方だが幅を広げようと結構低い声も頑張ってるよな

    小動物からショタや少年青年まで結構幅広い声出せるし声かなり若い


  103. 10年前に戻って櫻井?鈴村?そんな奴らの旬はすぐ終わって

    神谷が天下取るよって言っても鼻で笑われてたんだろうな


  104. 神谷明の方がいいわ


  105. さすがだな、俺的にも暦がきっかけで神谷に感情移入するくらい好きだ


  106. 着ボイスのセリフ全部夏目ボイスで再生して腹筋割れそうになった


  107. 1位から10位まで全部神谷じゃねえかwww無双ってレベルじゃねえぞwwww

    やっぱり人気あるんだなwww

    こういう明確な数字で表せるバロメーターがあると分かりやすくていいなwww


  108. 神谷ばっかりというか神谷だけで埋めつくされててワロタ

    小野Dなんでいないん


  109. 神谷といえばベルゼブブ優一役が良かった


  110. 神谷はラジオトーク上手いからな

    アニメのほかにそっちからの人気もありそう


  111. 最近は小動物役多いよな

    2012年は少年役ばかりだけど無理して低音出すよりこっちのがいい気がする


  112. 神谷の低音普通にいいじゃん

    ワンピのローかっこいいよ


  113. 全部おもしろボイス系だから、結構男もダウンロードしてるんだろうな


  114. 遊佐の着ボ全部大人買いした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#