05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『アクセル・ワールド』後期OP&EDの視聴開始! そしてOPジャケ絵www

無題




        ____
        /     \ OPは曲も歌もいい感じだけど、終わりのラップみたいのいらなくね?   
     /   ⌒  ⌒ \  EDはなんかEDってよりキャラソンっぽいけど嫌いじゃないね
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <でも何だかんだで前期OP&EDの方がいいんだろ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁそりゃね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 基本最初のOPを超えられないんだよ・・・たぶん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:この中に一人、妹がいるのOP



 

コメントを書く
  1. なかなか


  2. なんだ1か?


  3. 記事タイ、「試」聴やで


  4. ねみー


  5. StylipSのは♡と書いてマイと読ませるのか

    無理すぎない?






  6. 伝説のクソゲー・「デスクリムゾン」覚えてますか?

    クソゲーまとめウィキ見てるだけで笑えます


  7. ひとけた




  8. メインが好きだったのに…


  9. AWは夏アニメ新番が始まって空気になって行くだろうな…


  10. ジャケ絵なんだよ。たっくんとハルのデュエットかよ。

    先輩真ん中だけどぼっちじゃない?


  11. スタイルキューブのゴリ押し酷いな…

    社長が胡散臭い


  12. これからAWは失速して行くだろう


  13. アルティマのポーズ!


  14. 閉じコンのホライゾンに負けた電撃本命アクセルワールドwww


  15. まぁた空気読めねェ糞ラップかよ。シャナFのEDの悪夢再来だな。


  16. 黒雪姫のイメージじゃないね新ED


  17. 前期もOP飛ばしてたしまぁ何でもいいよ


  18. ただでさえラップがうぜぇのにシャナF以降のアルティマのゴリ押しがうぜぇ


  19. ミサワちゃんが闇カワイイ



    っていうか最近のマツゲバサーな眼力メイクじゃなくて安心する<ぉい


  20. マシだな、前期は東方アレンジ臭がひどかった


  21. モツさん全否定


  22. 特に好きでも嫌いでもない


  23. シャナEDの人達か

    メインのOPよりいい感じ


  24. オワコン


  25. ALTIMAのラップはなんだんだで好きだわ




  26. モツさんディスってる奴は在宅


  27. モツさんって呼んでるの王国民


  28. >>6

    あの頃のサタマガは輝いてた


  29. 悪くはないけどこのEDで大丈夫なのか2クール目

    あのEDがあるから大したことないヒキがすごく良いヒキに感じて次週も見ようって気になってたのに…




  30. 泡アン発狂wwwwwwwwwwwww




  31. ※11

    たらみだかゼリーみたいな名前の社長な

    いつも「アイドルじゃないです!枕はないです!」と弁明してるな

    あとモー娘とかハロプロとベッタリだったのにそれすら否定してる



    何か後ろめたいからああやって弁明に終始してんだろう


  32. >これからAWは失速して行くだろう



    まるで今は失速してないような口ぶり

    信者なのか?




  33. 前期OPの歌い手は降板して欲しかったから交代はありがたい。


  34. 頭文字D見ろ糞管理人


  35. ラップいらないとかwwwwwwwwwwwww



    MOTSUディスッテンジャネエエエお


  36. は?何知ったかぶってんの?糞管理人w


  37. ここにいるアンチは音質音痴ばっかだな耳が腐ってる前期OPEDが悪いとかwwwww


  38. EDの入り方とラップでシャナを思い出す


  39. モツさんを知らねェのかア"ァ!?


  40. SなんとかはHDDのEDが良かっただけで

    こいつらが良いってわけじゃないと分かった


  41. 2クール目の新OPMay'nじゃないのかよ…


  42. どちらにしろニコたん目当てで最終回まで見る


  43. アクセル・ワールド全然疾走感無いもんな

    電撃の本命とはなんだったのか状態


  44. 今のOPとED気に入ってとから

    イマイチかなー


  45. ALTIMAのポーズかw


  46. いやMay'nすげぇ微妙だっただろアレ。

    May'nも浅倉もそれぞれは良いけど相性が悪いわ。


  47. >>47

    俺も思ってた




  48. やら管の書いたラノベ読みたいなー


  49. キャリーかわええええええ


  50. 曲もジャケも微妙に漂う90年台臭

    何かのオマージュなの?


  51. チェケラッチョ批判とかやめろや



    割りとまじでシャナ曲の時もラップ要らない勢多かったの最初だけだったよな


  52. ジャケの先輩がすごいドヤ顔してそうでニヤニヤする


  53. やら管ラップいらない厨かよ

    もしかしてイニDも見た事ないのかね




  54. >>51

    セルフパロというか

    ttp://fripside.net/img/al_img.jpg


  55. ※51

    作曲担当のsatが90年代のavexサウンドの影響受けてるから

    アニオタはやたらとavexを嫌がるけど、fripSideのサウンドの基盤とかモロにavex風味なんだよね


  56. ジャケット?ちょい待て~~///


  57. 信者が売れなかったのはラップのせいとか言いそうで怖いw


  58. ポーズwwwアルティマは何がしたいんだよw


  59. AWって2クールだったんだw今更知った


  60. 絵が付かないと分からない


  61. May'nの方が好きだわ


  62. AKG  仮面ライダー

       OO


  63. May'nも好きじゃないけどこのラップも好きじゃないわ


  64. motsuさんのラップを否定するなら、

    天下の王国民の敵になるつもりか?www


  65. ニコ生で曲聞いたとき、どっちも前期より良いってコメントが多かったと思ったんだが…



    やらおんさん、適当なこと言うの止めてください


  66. Maynの方が曲がストレートで良かった

    あと少数派だけどタイバニのOPは二期の方が好き


  67. 前期は緋弾のアリアっぽかったし

    後期はシャナのヒィアヒィアEDのまんまだな


  68. モツのラップがALTIMAの味じゃねーか

    わかってねーな


  69. ラップがALTIMAの味じゃねーか

    なかったらfripSideのほうがいいわ


  70. ジャケ絵だっさ


  71. ジャケ絵ww

    鼻から牛乳吹いたわw


  72. ラップがなかったらただのボーカルが違うfripSideじゃないか

    ラップありきのALTIMAだろ


  73. チンコドリルさん仲間入りすればこのジャケにも


  74. motsuけっこう好きだけどな You&Meとかテンション上がるし


  75. 後期があること自体に驚いた


  76. ラップは別にいいけど、曲自体が微妙だよなアルティマってw


  77. モツさん・・・


  78. もっ先のED意外と悪くないな

    前期OPはサビ以降が微妙すぎて…


  79. 久しぶりのMOVEの人やん


  80. もうなにやろうが売れない事は確定してるんだし

    どうでもいいよ


  81. 売る気あるのかよw


  82. 歌ってるのはあれだけど、

    曲はStylipSの方がいいと思った。


  83. 失速するアニメ!


  84. とりあえずジャケ何とかしろ


  85. ギニュー特戦隊みたいなポーズやめろww


  86. ついにナカイモOPが…イイッタデショ♪


  87. 曲以上に後半の展開がどうなるんだろうか?

    まさか、中学1年生編で後期全部をぶっ放していくのだろうか?


  88. ダサ過ぎワロタ


  89. アクソルサントラはよ


  90. ラップいらねー




  91. で、アマランptいくつ?


  92. ラップありきのALTIMAというのなら

    ALTIMA自体いらねー


  93. そもそもアニソンにラップなんているか?


  94. ミサワって男が女装しましたって感じの顔だな


  95. このPVを見るとスタイリップスがスフィアを叩き落すのも時間の問題と言わざるを得ない


  96. ニャルコより下なのは確定してるって事は

    売上5000枚前後でしょ?

    そんな糞アニメなんてどうだっていいよ


  97. ハジマリハゼロwwwwオワリナラゼッwww


  98. くそっ、身構えてたのに吹いたw


  99. 安定のnao曲


  100. 2クールなのか…


  101. 2クール目の糞ウザい展開を

    この曲で乗り切れる事ができるかどうか


  102. 夏はソードアートオンラインが話題を独占するから

    このアニメは空気になるよ


  103. ナンジョルノとかKOTOKOが歌うからまだナウい感じだったのに

    この声だと古臭さが半端じゃない

    1クールのOPも大概アレだったけどwコノヒトーミーハー


  104. ラップって聞いてイニDの人だなってすぐわかったww


  105. 今のOP好きだから残念だわ…


  106. こんだけステマ頑張っても本スレ、ここも過疎って売り上げも凡百で2クール目とか。。。拷問やろ


  107. みんな言ってるようにキャッチコピー「失速するアニメ」に変えた方がウケ取れるんじゃない?


  108. おまけってベリエかと思った(^-^)/


  109. モッ先だからモツさん?


  110. 凡曲です、はい。


  111. ジャケットが完全にシャナのやつだなw




  112. バミューダ3?


  113. ジャケットはいいぞ、こういうのアリだわ


  114. ALTIMAのポーズwwwwwwwww


  115. stylipsの曲マジ良いな

    歌詞覚えたからつい口ずさんじまう


  116. ラップなきゃアルティマじゃねーだろ


  117. どう見てもサタデーナイトフィーバー


  118. やっぱり歌うことと声の演技の叫びは違うんだなぁw

    歌ったら普通すぎてワロタw


  119. 後期のほうがいいじゃん


  120. 後期OP糞過ぎワロスwwwwwwwwww


  121. 唯ちゃんの声だけロリロリ~。

    まんまひなた


  122. とりあえずミサワちゃん可愛いからどうでもいいや


  123. 黒崎が基本エンディングばっかり歌ってたせいかOPがEDっぽく聞こえる


  124. 水樹の成功から最近では歌はそれなりに歌えるが

    演技がからっきしな新人が増えたような気がする

    声優界は売れない歌手の食い物にされてるな


  125. StylipSモー娘。のユニットっぽくなってね?


  126. ALTIMAはラップなしにしてもvocal微妙だからな


  127. ハイカラの劣化って感じだね


  128. スペシャルファイティングポーズみたいなジャケ絵だな


  129. ED想像してたより全然良いな。

    応援の意味も兼ねてCD買うか・・




  130. 素人集団つっこんだり、実験場扱いでちょっと悲しい


  131. MOTSUのラップは仁Dには合ってたけどAWには微妙

    作品的にも仁D>AWだし


  132. OPはアレだがEDは思ってたよりもいい

    演技棒だけど歌は結構上手いのな


  133. AWおもしれえええええええ


  134. このジャケ、AAに出来るな。もう作ってそうだが・・・。


  135. そのままOTOKOでよかったのに


  136. ALTIMAのタイアップは歌詞がめちゃくちゃ原作読みこまなきゃ書けないのが多いから歌詞カード見てみないと分からんわ(聞き取れないw)

    シャナⅢの後期EDは曲だけじゃ微妙だったけど歌詞読んで好きになったよ


  137. これ2クールだったんか・・・


  138. この程度のラップならどうでもいいわ


  139. 129

    カイカラとか懐かしいな


  140. エンディング酷過ぎ…。見終えた後にこれが流れると思うと台無しだわ。

    お願いだから再考してほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#