10.28(Mon)
【悲報】日本のVTuber、総視聴時間が初めて減少 一方で海外勢のVTuberが急拡大!! お前らもう飽きたんか・・・
10.28(Mon)
懸賞金300万の闇バイトチー牛、あっさり逮捕されるwwwww
10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ

『夏色キセキ』BD/DVD第3~6巻が制作上の都合により発売日変更

無題


2012.06.26「夏色キセキ 第3巻~第6巻」 発売日変更のご案内

「夏色キセキ 第3巻」「夏色キセキ 第4巻」「夏色キセキ 第5巻」「夏色キセキ 第6巻」 発売日変更のご案内

この度、8月22日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「夏色キセキ 第3巻」につきまして、制作上の都合により、発売日を2012年9月26日に変更させていただく事となりました。

また、本商品の発売日変更に伴い、「夏色キセキ 第4巻)」「夏色キセキ 第5巻」「夏色キセキ 第6巻」の発売日も、下記の通り変更させていただきます。

発売を楽しみにして頂いております皆様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

【変更後発売日】

●Blu-ray&DVD「夏色キセキ 第3巻」 2012年9月26日
Blu-ray 完全生産限定版 ANZX-6885
DVD 完全生産限定版 ANZB-6885
DVD 通常版 ANSB-6885

●Blu-ray&DVD「夏色キセキ 第4巻」 2012年10月24日
Blu-ray 完全生産限定版 ANZX-6887
DVD 完全生産限定版 ANZB-6887
DVD 通常版 ANSB-6887

●Blu-ray&DVD「夏色キセキ 第5巻」 2012年11月21日
Blu-ray 完全生産限定版 ANZX-6889
DVD 完全生産限定版 ANZB-6889
DVD 通常版 ANSB-6889

●Blu-ray&DVD「夏色キセキ 第6巻」 2012年12月26日
Blu-ray 完全生産限定版 ANZX-6891
DVD 完全生産限定版 ANZB-6891
DVD 通常版 ANSB-6891

http://www.natsuiro-kiseki.jp/news/index.html#n267012

        ____
      /      \ 3巻以降というと中盤から後半にかけてだな!
     / ヽ、   _ノ \  これは作画修正まじで期待できるんじゃね?
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ 一人で盛り上がってろよ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 温泉回の乳首追加も期待できるって事ですかね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ てか作画修正のために延期ってことは
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 予約好調ってことかな?
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ やべぇ緊張してきたわ
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

ここがどうなるのか楽しみだわ

 
コメントを書く
  1. まあ作画が全体的にひどいからなあ

    でも先週は結構良かった


  2. ガンダム00

    UN-GO

    夏色キセキ



    水豚駄作量産しすぎだな


  3. 爆売れ間違いないですって。

    スフィアの特典映像つければ大丈夫………… なハズ。


  4. まじぇ


  5. ここでロリコンの熱いひと言






  6. 遅れると、さらに忘れ去られてしまうかもしれない


  7. 夏海かわいいで


  8. 画像吹いたww


  9. 作画がひどかったのは1話だけだろ!

    そこだけ直すならカンペキじゃないか


  10. スフィアって莫大な金をかけてる割に売上は大した事無いからね


  11. 水島本人も酷いって言ってたよねw


  12. AGEとかAWなんかで忙しいのにサンライズも大変だな


  13. どうでもいい

    買う奴いるのかよ


  14. むしろ明らかにサンライズの2軍で、スフィア自体は安く使ってるんだろうし

    変に宣伝費に回してるんだろうなこれ


  15. 作画ひっでぇwwww


  16. 握手券つけろよ


  17. スフィア的にも地方PRアニメとしても最悪のタイミングで始まったからなぁ


  18. 上手くいかないもんは何やっても上手くいかないもんだ


  19. これが水島の管理能力か




  20. 安易な作品作りはいい結果を生まない、という反面教師になりましたねw


  21. さくがwwwww


  22. もうケフィアでいいよ


  23. 延期じゃなくて発売取り消しにした方が良いんじゃね


  24. とりあえず今日は春アニメの1巻の成績出るから

    夏色キセキは来週になるのかな


  25. 10

    そうでもねえよ

    目に見えて酷かったのは1話だけだけど

    他も結構酷い


  26. これは円盤を買う人にとってはむしろ朗報だな


  27. スフィアはアニメ業界の癌

    イカちゃんに謝れ


  28. ひぐらしみたいだ


  29. まあ作画良くても爆死したアニメもたくさん有るし

    夏色は企画立ち上げ~放送開始まで一年なかったらしいからスケジュールいっぱいいっぱいだったんだろうね


  30. あまりにも人気ないからか


  31. 夏キは予約してるからたのしみだけど



    今後こういった雰囲気の企画は



    バンビジュもサンライズもめったに制作しない、できないだろうな






  32. そういやスフィアとかいうのいたな


  33. 19

    じゃあどうすれば上手くいきますかね?


  34. 修正おっつかないのかwww


  35. 夏色ヒゲキ


  36. おもしろいおはなしじゃなくカワイコちゃんキャッキャウフフなのにスライム出されてもな


  37. 温泉まんじゅうクラスのアレ観ても萌えないです、ハイww


  38. 途中から見てるけど話自体は心の成長を描く良い話なんだと思うけどね。

    そのきっかけとなる転校が出てくるまでが酷かったのと

    声優ユニットのごり押しとローソンごり押しが酷いが原因か。


  39. 何に関しても期待を裏切り続けるアニメだな。


  40. 買わないので延期しても問題無いです!


  41. 後半になるほど下田が舞台だった意味が薄くなってるしお石様なんてそこら中に転がってるしでとんだ茶番だよな


  42. 水島からスケジュール管理能力取ったらツイッターで一般人と喧嘩してる難アリという評価しか残らないな


  43. 画像はもう許してやれよ


  44. いまよりもーっとかーいくなーーれーーー!!!!


  45. OPとEDはいい曲だよ








  46. 問題は作画なの?


  47. 緑ピンクの残念ビーチ倶楽部

    上緑見切れてるじゃねえか


  48. 揚げと同等の戦闘力だと・・・


  49. 500げと


  50. 買わないから問題ないです


  51. 爆死しねーかな


  52. 出せば出すほど赤字だろ


  53. そういや、コレのローソンのクリアファイルまだ地元にもアキバ近くの店にも残っててビックリした。



    残っちまうほど、人気なかったんか。


  54. 作画以外はいいアニメだと思う


  55. 最後の画像の顔かわいいじゃん

    これ修正されたら抗議しないとな


  56. 心配しなくても爆死だよ。


  57. どうせ売れないし作画修正なんて赤字増やすだけでやらない方がいいのに


  58. 個人的には今期最高レベルなんだが


  59. こりゃ赤字確定だなw


  60. すぐに作画を修正するとか直すとか言うけど

    崩れてるのも味があって面白いと俺は思うんだよなあ

    これぞ、ヒトの手作りって気がして




  61. 最近では珍しい作画崩壊アニメか


  62. 60

    まぁ今期はかなりレベル低いからな


  63. 売れなすぎてパッケージ周りをコスト低い作りに変えるんだろ


  64. 売れないからエロ追加でもするのか?

    てかこのアニメ面白くない


  65. この作品は最終回で化ける

    俺には分かる


  66. 遅れる理由ってどんな場合が考えられるの?


  67. 作画崩壊部分の手直しに単に手間取ってるだけでは?






  68. 下田は鴨川にひどいこと言ったよね


  69. ねえ経済効果幾らだったの?


  70. 64

    レベルwww



    きっもwww


  71. 一番崩れてるシーンでこれなのか?

    これが崩壊って、おまえら贅沢だなー


  72. おれさっき一気に見てみたけど

    わりと面白くないか?

    これだったらそんなに叩く必要ないと思う

    んだけど…


  73. 敗戦処理だな

    再放送にあわせて、少しでも積み上げる計画

    スフィアのCDもライブ会場特典積み上げ以外、いつもと売上かわらん体たらく




  74. このシーン担当した人がりん押しだったんだよきっと


  75. 全身が見える場面が多いから描き直しが大変なんだろう






  76. もう敗走決めたのかよ







    スフィアがOP歌うアニメは何とやら


  77. ※73

    通してみればヤバさがわかる

    あげた腕と肩の間からみえる顔が肌色で塗りつぶされてたりひどい


  78. TVとの比較が楽しみだな


  79. >>2ウッワァ…イッテェwwwwwww00タタけるからってSEED厨()がまぁたがファビョってるよwwwwwwww


  80. 鴨川越えは確実・・・なはず


  81. 74

    俺もそう思う

    めちゃくちゃ面白いというわけではないけど、4人の友人関係とか結構よく描けてると思うんだけどね

    ボロクソに叩かれてる理由が何なのかわからん

    ローソンとか別に叩くほどのことか?と思うし


  82. 最近観たアニメじゃ一番崩れたし、止め絵であれだからなーさすがにな修正入るよな・・・w

    BDアマ止まってるだけで、DVDよりじゃなければ3000は軽くいきそうだけどな


  83. 握手券でもつければ、売れそうだがw


  84. 夏色ふつーに面白いのに叩かれまくりで泣けてくる


  85. 作画修正するなら、修正前も一緒に入れてくれよ

    買わなかった奴と話すると全然噛み合わなくて困るんだよ


  86. 下田やらスフィアやらローソンやら色々言われてるけど

    アニメの話の出来は悪くないと思う

    都合良く使えるお石様が

    結構上手く話を作っている気がする


  87. 一話目の評判の悪さでコストカットしたツケがでて作画崩壊

    スポンサーのローソンや地元からいろいろ文句言われて修正というところか

    二話目から普通に面白かったのに残念


  88. 絵ワロタwwwwwAKB0048みたいになっとるwwww


  89. これってピンドラも売れなくてやった戦法だよねw


  90. これ、ローソンのクリアファイル一つも減らなかったな~


  91. なんでこの画像ばっか使うんだよ

    後半は作画よかったろ、特に夏海の涙のとことか

    そっちも一緒にのせろよ


  92. まだローソンにクリアファイル置いてるし

    自由に持って行って下さいって書いてるのにまだあるwww

    仕方ないから貰った


  93. いやダウンロード法案の施行日が10月1日からだと思うけど・・・

    てかお前らってバカなの?


  94. 涙の作画良かったとか笑えんだけどw

    お前原画担当者かよ




  95. マジかよこれはネットカフェ難民ですか?OF THE WOKING POOR ゚(゚´Д`゚)゚さん

    学校帰りもらおうっと


  96. 5~7話:少々修正

    8話:半分~大部分修正

    くらい修正してもらえると自分としてはうれしい



    8話は旅行+ストーリーも大きく進展する回だから

    しっかり描きなおしてもらえるなら大歓迎


  97. 夏色キマシ!


  98. 普通に面白くなってきてる。

    ココにきてまだに叩いてる奴とかって

    仕事か、性格ひん曲がってるかとしか思えない


  99. 化けこそしなかったものの良い最終回だったナー(*´∀`*)

    普通に良作。久しぶりに終わってほしくないと純粋に思えたアニメ。

    さよならキセキ!


  100. 再放送で日曜朝とかにやって欲しいな

    多分小学生女子とかに受けると思うよ




  101. BS11で早くも再放送ワロタ

    再放送は修正されるだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。