05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の初週販売本数は約161.9万本! 売れすぎぃぃぃ

247063_20120626140538.jpg


●2012年発売のソフトで初のミリオン突破

無題

 エンターブレインは、ポケモンが2012年6月23日に発売した、ニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の国内推定販売本数を速報として発表した。集計期間は2012年6月23日~6月24日の2日間で、推定販売本数は161万8621本。これは、ニンテンドーDS用ソフトとしては歴代3位の初週販売本数。また、2012年に発売されたソフトのなかでミリオンに到達したタイトルは、本作が初となる。

 また、ニンテンドーDS(Lite、DSi、DSi LL含む)とニンテンドー3DSの国内推定累計販売台数は、ニンテンドーDSが3285万5241台、ニンテンドー3DSが628万8334台となっている。(集計期間はニンテンドーDSが2004年12月2日~2012年6月17日、ニンテンドー3DSが2011年2月26日~2012年6月17日)

http://www.famitsu.com/news/201206/26016963.html

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     流石天下のポケモン様や・・・161万本って
        |     (__人__)    |:::::::}    何か200万にもいきそうな勢いだわ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

            ____
          / ─  ─\ しかし2012年初のミリオンソフトはガンダムAGEだと思ったんだけどなぁ
         / (● ) (● )\ まじで残念でならないわー でもポケモンさんならしょうがないわー  
        /     (__人__)   \ 
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

        / ̄ ̄\ お前本当に100万いくと・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 思ってますよー思ってますともー
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

ポケモン、黒2かったけど、まだやってないわ・・・



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. BWは260万だったのになー

    100万も初週売上減ってる

    FF13-2を笑えないレベルの爆死


  3. まぁほっといても売れるコンテンツ


  4. 前はビクティニがあったからだろ


  5. なぜ合わせるのか


  6. 映画や配信受け取らないと揃えられないんでしょ

    どうにもやるきが


  7. FF13って売れたん?


  8. 名前だけで売れるからな


  9. ペルソナ4以下だな!

    ペルソナ4がポケモンを抜いて大勝利!


  10. 買おうと思ったけど同じ値段でカード買っちゃってこずかい消えた・・・


  11. 日野

    「AGEは100万売れる」


  12. 1日80万本か・・・流石ピカ様やで


  13. ていうかガンダムゲーってミリオン行ったのあるのか?

    何をもって100万本とか言っちまったんだろうな


  14. ペルソナ以下のコンテンツ「名前だけで売れる作品」


  15. まあマリオの次に売れてるコンテンツだからな


  16. ペルソナは長いお


  17. GK顔面うんたらかんたら


  18. >>※2

    ガンダムゲームの最高売上はZガンダムエゥvsティタの63.8万本だったはず。


  19. >>2

    160万超で爆死とか、頭おかしいのか


  20. アニメなんてたかだか7、8万枚売れただけで化物級とか言って騒いでるんだよな・・・

    100万て・・・

    文字通り桁が違う

    アニメなら劇場版の円盤でようやく中堅ゲームと張り合えるレベル


  21. 2

    マジレスするとポケモンは完全版(エメとかプラチナ)で初動100万累計250万くらい

    新作は初動250万累計500万以上安定だからFFと違って爆死でもなんでもない


  22. けいおん()まどか()


  23. 今の糞アニメ打ち切って

    PVのアニメをテレビアニメとして放送しろよ


  24. 新作やる度に「デザインがダサくなってく」名前だけで売れる作品はゴミ


  25. FF13は前作ダブルミリオン目前で続編がハーフミリオン


  26. >>20

    なんでアニメの円盤の話を引き合いに出したの?馬鹿なの?


  27. すごっ


  28. 管理人、前作売ったんだっけ

    前作のクリアデータないと思い出リンクっていうおまけ要素が見れない


  29. >>26



    うっせ

    俺に突っかかってくんなカス!


  30. たった二日間の集計で!?


  31. 26

    聞くまでも無いだろwww




  32. いままでのポケモンが全てゲット出来る

    タイトル出してくれないかな


  33. 今回の作品は準伝説もそろえられるし

    旧作の力を借りるほかなかった教え技も覚えられるので

    ファンなら買って損はない。




  34. もう3DS要らないんじゃないかな


  35. 若いスタッフの2chネタを入れたりしてくる悪ノリが寒い


  36. マイナーチェンジでこの数字はやばすぎるレベル


  37. ポケモン2って手抜きじゃないの?

    色じゃなくて2にした時点で。ただの金儲け


  38. 対戦動画でこのゲームの真意を知ったわ


  39. やら管チンカスくっせえ


  40. とりあえずボリュームが半端ねえな

    後キリツグが出てきてワロタ


  41. 500げと


  42. 日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」






  43. 日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」




  44. ポケモンワールドトーナメントにはビビった


  45. 売り上げの話ばっかつまんねーよチンカス共


  46. ※20、29

    見てるだけでこっちが恥ずかしいwww


  47. 懐古厨が来るぞー


  48. 日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」



    日野

    「AGEは100万売れる」






  49. 日野

    「AGEは100万売れる」 ほんとに?





    日野

    「AGEは100万売れる」

    ほんとに? すっげーwポケモンレベルかよwww


  50. 47

    まあでもポケモン増えすぎて全部ゲットする頃は廃人になっちゃうのは確かだけどねwww

    どーでもいいがB2W2の薄い本に期待


  51. 日野

    「AGEは100万売れる」100マン本なんて簡単にいくわけないわなww





    ポケモンは簡単にいったーww


  52. 同じ物を何度も買う頭が緩い人が多いんだから

    民主党も調子に乗るわけだよ


  53. 日野が第2のヤマカンみたいな扱いだな・・・

    まあ、AGEはガンダムの面汚しだったってのは否めないけど

    ちょっと可哀想


  54. 俺も黒2買ったわ

    黒のほうはラティオス出てくるらしいし


  55. 50

    図鑑完成なら廃人ってほど時間かからんよ?

    限定配信は居なくても図鑑完成とみなされるからさ

    遡ればGBAのソフトからも連れてこられるんだしね



    主に廃人と言われる連中は、卵抱えて育て屋の前をチャリで爆走する作業に没頭するんだよ

    こいつらにとっちゃ図鑑なんてどうでもいい話でさ


  56. ポケモンもオタゲーじゃね 金銀で辞めた身だが


  57. ブラック・ホワイトじゃ完成させたところで表彰状くれるだけだったか?

    ゲームの大きな目的なのにこの扱い…

    クリエイター側もあんまり図鑑完成は重視してないんだろうか?


  58. グリーン、レッドも知らずにポケモン語るなニワカ



    って小学生にマジ説教してる奴いたら笑えるけどそれをマジでやってるのがアニメの懐古厨




  59. 結構やり込んでる俺から言わせてもらうと図鑑完成より対人戦で勝てるポケモンを育てるのが目的だろ


  60. 55

    マジでか

    あと廃人ってやたら特性や能力値や技の回数と命中率とか熟知してるイメージ


  61. 廃人ってトゲッキスとケッキング使ってるヤツ多そう


  62. 6V探求するのが廃人


  63. 61

    実は隠しステータスで努力値と固体値っていうのがあってそれ意識して育てないと対人戦では絶対勝てない


  64. 6Vメタモンにはお世話になりました


  65. 63

    努力値は知ってるが固定値もあったんか深いなぁ

    オーキド博士はそんなこと言ってなかったぞ

    これからアニメのポケモン講座で説明してもらわんとなw


  66. 個体値厳選はキチ ボックス卵だらけ


  67. 60

    それは廃人じゃなくてもある程度対戦を視野に入れてれば基礎知識だな

    それらに加えて種族値を考慮した上で、明確な役割分担を考案

    育成方針を決めて、個体値と呼ばれる隠しステータスと性格を吟味する

    廃人はそこまでストイックに突き詰めちゃうんだよ


  68. AGEはちゃんと100万出荷しろよ?と煽りたいところだが

    結局罪の無い小売りが泣かされるだけになるんで

    ひっそりと爆死していただいて構わない


  69. 6Uが簡単に出るんだが


  70. 努力値やら個体値やら見かけるようになってから途端にやる気が失せた


  71. ※65

    ここで一句

    気がつけば ボックス全部 卵だけ

    次回もポケモンゲットじゃぞ!



    シュールだなw


  72. とりあえずきょうせいギプスとポケルスで努力値4倍と性格補正でテッカニン育てた覚えある

    あれって守ると影分身やりまくってバトンタッチの繋ぎのポケモンだっけ?

    バトンタッチするならメタグロスかトゲッキスかな


  73. 本当は厳選で卵溜まったりしないけどね


  74. まあ海外で失敗している3DSを避けて

    DSで出したのは懸命だな

    次回作は案外スマホで出たりしてね


  75. ポケモンはBWで卒業した


  76. 67

    良く勉強したな・・・まるでオダマキ博士だ


  77. 2日でだからもっと増えそうだな


  78. 8

    名前だけで全く売れてないていないものもあるけどな

    ゲームだけでなくアニメもな


  79. 海外で3DSが失敗してるならVitaなど生まれてきたこと自体が間違いだなw


  80. 74

    スマホとか誰得だよ


  81. 日野「AGEもポケモンさんに見習って2色商法にしてみたんですよ」


  82. 時代はスマホだよ携帯ゲーム機なんか息してねぇwってずっと言ってる人おるもんね。

    PCゲームが主流になるって言ってた人だろうけど。




  83. 押した感覚があるタッチパネルってのが最近開発されたらしいからな

    これが普及すれば仮想パッドももっと扱いやすくなって、スマホのアプリが幅を利かせてくるかも?



    まぁそれでも純粋なゲーム機を超える日が来るとは思えないけどな


  84. ルビーサファイア以降やってねーなポケモン

    今ポケモンて何匹なの?


  85. 固体値はそこまで勝敗を左右する要素にはならないんじゃないか?

    種族選択・わざ選択・努力値の振り分け、あとは運だろ。


  86. 84

    650匹以上


  87. 85

    改造して一撃必殺の命中率100%


  88. 出る前に売上を語るゲームはクソ


  89. 両方買ったけどテリーやってるからまだやってない


  90. さすが神


  91. ポケモン買ったけど女の子全員エロいな


  92. 即売り切れ、再入荷未定なんだが?


  93. 85

    勝ちたりゃ個体値の厳選は当たり前だよ?

    例えば素早さが1違えば先行が取れないケースも出てくる

    攻撃、特攻が低ければ確定1でも倒しきれなかったり、HPや防御が低けりゃ耐え切れなかったりと



    廃人同士の対戦だと、僅かな数値のブレが戦術そのものの崩壊招く

    っても、そこまでやり込む奴なんざそうそう居ないし、こだわる必要がいとも言えるんだけどな

    万一廃人と当たった時の備えってところか


  94. 個体値を重視してる奴いたけど

    そいつだけ別のゲームやってる感じだったな


  95. >何か200万にもいきそうな勢いだわ

    ????300万余裕で超えそうなペースなんだが


  96. しかし、何で3DSでださねえんだよ



    絶対次は3DSだと思ったのに、次出るまで3年ぐらいかかりそうだからやだなあ


  97. 片方でミリオン割れとかポケモンも飽きられてきたね






  98. 結構個体値高いの捕まえるのめんどいから改造してやるだろ常考




  99. 改造とかw

    普通は乱数調整で済ますけどな

    Wi-Fiで弾かれるリスクとかバカみたいじゃんw


  100. AGEは100万(円)売れる!


  101. はちま繋がりで記事にするとは思ったが何ブログだよここw





    しかしポケモン神の人気は衰えないんだな

    さすがに俺はもう買わなくなってしまったが。

    今の子供達も夢中になれてるなら良いことだ

    将来の共通体験になるだろう


  102. 96前作との互換の問題じゃね?

    今回同じDSのおかげでBW2とBWで普通に対戦とか出来るし




  103. 99改造しても正規の範囲なら弾かれないらしいけどな


  104. たしかVITAとかいうのが半年かけてようやく75万台売れたんだろ?

    初日でその倍以上の数字叩き出すソフトとか完全に頭おかしいな

    マジパネエ


  105. 色違いよりは売れて、新作よりは売れない。

    まぁ妥当なところに落ち着いたんじゃない?


  106. ポケモンは子供だけでなくオタクや女性にもウケてるからな


  107. 任天堂はいい駒持ってるよなあ


  108. お金がなくて買えないからGBでテリーやってる(´・ω・`)


  109. ブラック2買ったけど、あまり新鮮さがない


  110. ポケモンはゲームの始祖みたいなもんだからね

    ポケモンが売れなくなる時はゲーム産業が終わる時


  111. 世界のポケモン様すげえw


  112. 「初週」160万だからな

    というか土日しか集計してないから実質2日だが

    今後数年に渡ってランキングに居座り続けるんだからもっと売れる


  113. バグの無いポケモンはクソゲー


  114. かったけど←嘘付け


  115. ※109

    ポケモンクラスになると下手に弄るとファンが離れかねないからな

    新鮮さはないだろうが馴染み深さを大切にするようになる



    FF13は斬新さを目指して失敗した良い例


  116. これやるために12年ぶりにポケモン始めたけどジョインアベニューとかやってるとよくできたゲームだなぁと改めてわかった。

    同じコロコロ系列でも人気が無くて過去作に頼ったり2バージョンにする方針転換したガンダムとは大違いだわ


  117. 前作も2日集計で260万本だから

    100万ほど減ってるんだな




  118. 2種類出してダブルミリオン確実なAGEさんにひれ伏せよ


  119. 初週160万か

    数万枚で覇権とか言ってる俺らが虚しくなるな


  120. ポケモンはゲームバランスが良いから面白い

    最近のRPGには珍しく、適当にやってもボス(ジムリーダー、ライバルなど)に楽勝で勝ててしまうってことがない


  121. ポケモンはなんだかんだよく考えられてるよ

    それこそ子供から大きいお友達まで




  122. バケモンだな


  123. 個体値乱数とかマジうんこ


  124. >>117

    BWは期間限定のビクティ二配信がついてたから初週の売上げが凄かった

    累計自体は545万で初週158万累計579万のダイヤモンド&パールと大差ない


  125. オワコン


  126. ポケモンの売り上げは気にしてないな

    アベニューのせいで対戦用の育成をする気にならん


  127. だいたい完全新作のBWと売り上げを比べることが間違い。マイナーチェンジの売り上げはどのソフトも売り上げ落ちてる。BW2に限った事じゃない。


  128. ガンダムが100万とかふざけてんのか


  129. 大正義ポケモン


  130. 初週じゃなくて2日間の売上なのに

    相変わらずやらチルとやら管は頭悪いな


  131. ポケモンっつかバケモンだな




  132. ポケモンは個体値を廃止してくれるならやってみたいな



    逆に言うと個体値を廃止しない限りは絶対に買わない


  133. 132

    レベルアップごとにランダムで能力値の伸びが決まるよりゲーム性高いんだぜ、個体値って


  134. 昔の鳥山明と今の鳥山明の絵の差ぐらい初代とのデザインの差がヤバい。モンスターにまったく魅力がない。


  135. ポケモンは高3でやめたよ。いい歳してポケモンなんか恥ずかしいといわれて。


  136. 139

    人生もやめよう、生きてて恥ずかしいだろ?


  137. BW2ってDSだったんかw

    3DSだと思いこんでて諦めてたがDSなら買うわw


  138. また廃人生活に逆戻り………


  139. 140

    君の存在も恥ずかしいと思うよ

    いい歳してポケモンw


  140. ポケモン プラチナの初週を超えたのか・・・

    化け物だなマジで


  141. 143

    ポケモンやってないんだが、日本語が不自由とはますます恥ずかしいですねw


  142. 145

    まず君が人生やめようね。君も充分この世には不要な人間だろ?


  143. 今回のマイチェンっつか続編かかなり面白い

    BW1の臭みが抜けて良作になってる

    育成面とかUIの面でも嬉しい要素追加で良かったわ


  144. なんかイヒで初週10万超えて天下獲った気分になってる底辺が馬鹿らしくなってくるな。

    ちなみにこの数字日本だけでだからな。

    欧米の初週合わせたら2,3倍に膨れ上がるぞ。


  145. ※103

    「らしいけどな」ってのがすでにリスクだよね?

    手間かけて、場合によっては機材も導入して弾かれたらバカみたいじゃん

    その可能性が一片でもあるならそれはリスクだよ



    それ以前にそんなことせずとも乱数調整でいくらでもどうとでもなるってのw


  146. BWがHGSSと比較してボリューム不足、やりこもうと思わなかったけどBW2はヤベェわ…

    メダルやらWBTやらポケウッドやらやりこみ要素ありすぎて楽しすぎる

    ストーリークリア後もホウエンシンオウの準伝説ポケ大量に登場したり思い出リンクとかキーでロック解除とかもはやマイチェンとか言ってたやつ息してんの?レベル


  147. 次回作のハードルがやばいな


  148. ポケモン面白すぎて最高!正直期待以上でボリュームもあるし、今B2やってるけど、こっちはデータ消さないで周回用としてW2も買った。

    この調子で頑張ってほしい






  149. ※6

    初代から現在までそういう配信入手の幻ポケはいなくても図鑑完成するんだが

    完成関係ないけど配信なしでってならコンプリート厨のわがままにしか聞こえんぞ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#