05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

ステーキけん井戸社長がアニメファンに激しい嫌悪感「アイコンがアニメの人はお願いですからフォローしないで下さい」

無題



ステーキけん井戸社長がアニメファンに激しい嫌悪感「アイコンがアニメの人はお願いですからフォローしないで下さい」

無題

写真拡大『ふらんす亭』や『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』の代表取締役社長・井戸実社長は、インターネットコミュニケーションサイト Twitter(ツイッター)で腐女子らしき人物と口論したり、「プロフィールのアイコン気持ち悪いな。お前。モテないだろ?(笑)」とユーザーが使用しているアニメのアイコンに対して嫌悪感を示すなど、大のアニメファン嫌いということで知られている。

以前はアニメアイコンを使用しているTwitterユーザーが2日連続で本部に対して意味不明なクレームを電話入れていると激怒し、告訴するとまで発言するような状態にまでなったのだが、そういった状態にさすがの井戸社長も疲れてきたのだろうか、自身のTwitterで使用しているプロフィールに「アイコンがアニメの人はお願いですからフォローしないで下さい」との注意書きを入れたようだ。

井戸社長はかなりの毒舌キャラのためにTwitterで毎日のように絡まれているようだが、最近は歯に衣を着せない痛快なつぶやきのファンも増えているようす。例えば最近だと、以下の発言が(良い意味で)話題になったことはちょっと有名である。
 

「落ちぶれる奴は大概世の中のせいにするよね。」

「今日も道玄坂歩いてたら下からスゲー勢いでムシャムシャと食べ物を歩きながら食べてる重戦車みたいな女を見かけた。歩きながら物食べるって本当に下品だよ。ってか特殊な性癖かな。路上でオ○ニーするぐらい恥ずかしいよ。」

「昼飯代を奢れないなら部下をランチに誘うな。」

「納税は国民の義務。権利を得れるのは義務を果たしている人。義務を果たさない人に権利を与えては義務を果たしている人からみたら不公平極まりない。
全ては法のもとに平等で無くてはならないのが基本精神であれば…。あ。やめた。俺バカだから難しい事は語れない。でもおかしいものはおかしいと言いたい」

「働くより生活保護を受けた方が手取額が高い。とか言うケースがあるとか言うけど、じゃあどっちがいいの?と言う話。
仕事も無くてやる事無くて、ただ一日が過ぎて行く人生って本当に不毛だよ。誰からも必要とされない人生なんて生きてる意味が無いじゃん。」
(井戸社長Twitterより引用)

 このなかでも特に生活保護に対してのツイートは正しい意見として
多くのネットユーザーたちがリツイートをしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6693001/

   / ̄ ̄\  <だってよ! お前はアウト!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <そもそもフォローなんかしないし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ しかしアニオタは嫌われてますなぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニオタにみせかけたアニオタアンチの仕業だろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかこの人もいろいろあれだよね・・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

じゃーアニメキャラじゃなきゃいいのか?ミクさんとはOKか?



 

コメントを書く
  1. ワロス


  2. まぁキチガイ率高いからね


  3. そもそもツイッターなんてやるやつが馬鹿


  4. 精神障害者ばっかだからなぁ


  5. 炎上マーケティン糞がまた調子乗るからわざわざ記事にすんなよ


  6. そういう問題じゃねーだろ


  7. ほっといてやれよ


  8. こういう人からすればミクだろうが何かのゲームキャラだろうが同じくくりじゃねw


  9. もうこのゴミの話はいいよ・・・


  10. 炎上マーケティングもどうかと思うが

    管理人の言う事もなんかズレてるぞ


  11. アニメキャラのアイコンに日の丸付けてたら

    間違いなくキチガイなのは確かだなw


  12. 確かにアイコンがアニメの奴は頭オカシイ奴が多いよなw

    だがお前が言うなとは思うけどさ>けん


  13. アニオタが嫌われるのはガキが多いからだよ

    精神的に大人になれてないから破綻した理論で文句言ってるし


  14. なんかこの人って甘えのせいにして人をコキ使いそうだな


  15. 別によくね

    逆に3次アイコンの人はお断りってプロフに書いてある人だっているし

    まぁ企業名やらなんやらを背負ってるアカウントの人が書くべきことではないが


  16. 効いてる効いてるw


  17. サーセンw


  18. これはステーキ屋に同意だわ

    アニメアイコンにはアフィブロガーもいるし消えてほしい


  19. どっちもどっち


  20. 納税云々は当たり前の事だからな

    マニフェスト詐欺脱税野郎でも首相になれちゃう腐れた世の中今更文句なんか言っても虚しく響くだけよ

    そりゃインテリはみんな世捨て人の境地に至るわ


  21. 13

    そらそうだな


  22. この人まだ生きてたの?


  23. これ前にも記事にしなかったっか?


  24. まあ別に個人の好きにすればいいんじゃね。

    その情報を全世界に対して発信して、それに対してどういうリアクションがくるかなんて、まともな人ならわかった上でやってるんだよ。

    たまにわかってない上に大暴れする人もいるが。


  25. この人は普通の人の感覚とは違うから何を言っても平行線

    自分が全部正しいと思い込んでるのでほっとく方がいい


  26. アニメアイコンな輩に散々論破されて涙目状態なのか


  27.  え?アニメアイコン使ってるようなキモイ人を、アニオタ全部と一緒にしないでくれます?



     タイトルがミスリード過ぎるだろ。社長はアニメアイコンの人間しか言及してないというのに。

     つうか自分の閉じたサークル内以外でアニメアイコン使うのって空気読めてないよね。最初からアニオタ以外と交流する気ないなら、つっかかるのやめろよ。

     


  28. でもこいつ正論もいうよね


  29. ブラック企業の典型例


  30. じゃぁゲームキャラアイコンは?


  31. 実際アニメキャラをアイコンしてる奴の暴言・基地外率は異常だもんな~


  32. 社長のアイコンも絵じゃん

    写真使えよ


  33. 30

    二次元キャラ系は全部アウトなんじゃね?しらんけど


  34. アニメキャラアイコンしてる奴以上にキチガイなケン社長


  35. これ半年以上前にみた気がするんだが・・・・


  36. アニオタは犯罪者


  37. 人生敗北した人にアニメファン多いから、変に絡まれる確率高いんだろう。


  38. 一応いっておくと、納税の有無と権利は関係ないからな。



    納税したということは、労働の報酬を得たということ。

    では、労働環境の保障と維持は国がやっている。

    だから、税金を払え、という理屈。






  39. おめーのアイコンもアニメ画じゃねーか


  40. え、もう炎上商法飽きた


  41. 皆ハンバーグ食うなら

    ロイホ系カウボーイ家族に行け










  42. 個人の自由だろ



    お前らが勝手に噛みついてるだけじゃん


  43. 32

    社長のアイコンも絵じゃん



    わろたwww

    確かにアニメキャラなアイコンだwww


  44. けん、サラダバーも豊富だし好きだったんだけどな・・・


  45. フォローしないで下さいっていって→よしそんなに嫌ならフォローしてやろう!

    っていうフォロワー増やす作戦だろう


  46. あからさまな魂胆というか何かの見え透いた記事書くね

    管理人機嫌悪いんだろ

    生活保護=鉄板で腹黒いたかり行為、とは一概には言えないよ

    沸点の低い人に今たかってるのは誰より、と言いたいな


  47. 転載元:ロケットニュース24

    が抜けてるよ 管理人



    それと、アニヲタ刺激して飲食店経営者のような非ヲタと

    対立煽るような論調記事起こすのいい加減やめたら?


  48. あの言動おかしい人ね

    いつか問題起こしそうで怖いわ


  49. いやならツイッターやらなきゃ良いのに

    好きな人物こそツイッターやるなって思うわ


  50. 管理人のコメントのミクはOKなのかってふざけてるのか本気なのかはおいといて

    コメントの社長のアイコンもアニメじゃないかってのは的外れだぞ

    もう少し反論されなそうな意見を言ったらどうだ


  51. すっごいどうでもいいからハロワはよういかないと


  52. ねずみ男に似てるから。


  53. ツイッターで公式配布じゃないアニメ、ゲームアイコン使ってる奴は

    みんな割れ厨だと勝手に思ってる。著作権に疎そうだし


  54. アニメアレルギーのバカ社長はカラダ鍛えろよボケ!


  55. まあ言ってること全部正しいとは思わないけど

    >昼飯代を奢れないなら部下をランチに誘うな

    なんて正論。こんな奴は上司になる資格ねえwww




  56. 野心家は時々不必要なまでに他罰的だったりするな

    お偉いさんはおしなべてSっ気発する傾向があるようにも

    このレベルだと侮蔑と言ってもいいけど


  57. >>47

    コピペブログから扇動や宣伝禁止したら何が残るの?


  58. 確かにマジキチ多い

    2ちゃんからわざわざやって来てステマ許すまじなんてのたまってる奴なんか

    たいしたソースも無いのに煽って自分は正義と思い込んでるから始末におえない




  59. 俺の感覚ではこいつのアイコンもアニメアイコンに見えるんだが


  60. \アニメになった原作のアイコン/


  61. この手の奴はそのうち失速してテレビのお涙ちょうだい番組で細々と小銭稼いで生きていくのが世の常




  62. この人自体が2chでいう嵐みたいなもんだから

    構ったら負け。フォローすればするだけ吠える。


  63. 食中毒出す店かー


  64. アイコンがアニメとかすげぇな。岐阜なの?


  65. 別にいいだろ

    アニオタ嫌悪くらい世間じゃフツーなんだから


  66. この社長はマジキチだが、別にアニメアイコン嫌いでアニオタも嫌いでフォローされるのウゼェって思うならそれをプロフで堂々と書くのは有りだと思う

    これ自体が本心でもある反面、毒舌キャラの一環としてのパフォーマンスでもあるだろうけど


  67. 奴隷商人が何言っても説得力ないよね


  68. おう、早く日雇い1万で説教してくれよ


  69. 捨てアカつくってアニメアイコンでフォローするか。

    まぁ正直このおっちゃんアニオタだけじゃなくて毒舌炎上キャラしたいだけな気はする


  70. またステーキけんか


  71. 面白い社長だなー

    一度煽ってみようかなー


  72. とても安い言葉で呼ぶと

    低コストな売名


  73. ここはさらに進んで「社長のアイコンと似たアニメ・漫画・ゲームのキャラ」を探す

    で、シャチョーサンあの作品のそのキャラ好きなのかね?と煽る

    自画像ですと答えたら

    店の名前すら知らないのに社長の顔なんか知らんよ

    日本人みなが自分の顔知ってると思ってるのか?

    普通はあの作品のこのキャラだと思うわ!!

    と煽るww



    また社長のアイコンに似たキャラをアイコンにしたらどう反応するかも興味あるねw


  74. これくらい有名人でも適当に呟けるツイッターであってほしい

    その方が面白い


  75. 随分古い情報だな



    無関心で居られず、突撃する奴はただのお客様だと思うし

    場合によっては、炎上商法のやらせではないかと疑ってしまうわー


  76. そんじゃあ川越ソェフのドヤ顔にすっか


  77. アニオタアンチでも構わんけど食品の安全性どうにかしてよ




  78. けんが出てきた当初は珍しかったけど結局今に至るまで一度も行くこと無く、そのうちステーキガストとか出てきちゃったから行く価値の全く無い店になっちゃったw



    バカッターやっていいのはプライベート晒すのに躊躇い無い奴と宣伝目的の企業だけ。


  79. アイコンがアニメじゃないアニオタならおkやな


  80. そのわりにはワンピース絶賛してなかったけかこの人。


  81. そこまでしてこの社長をフォローしたい、されたいのかよw


  82. これは人によるからしょうがないんじゃないか


  83. なんでお前らはこいつに勝てないの?


  84. 嫌いな人は嫌いなんだから自重しろよ


  85. ケーン来ちゃダメ―


  86. こいつの炎上マーケ何回目だwwww早く致命的な不祥事起こしてくれよwwww


  87. ダルビッシュに絡んでた奴も、キモイアニメアイコンだったなぁw


  88. お前もアニメじゃねーかwwwってツッコミはなし?w


  89. けんの肉固くて不味いし、社長もムカつく

    最近じゃ店の前を通るだけで不快になる


  90. 今日のお前が言うなwwwwかwwwwwwwwww


  91. やらおんでも取り上げて下さいよ

    と頼まれて断ることの出来なかった仏様のように優しいやら管

    これでは好感度とPVにコメが爆発的にアップするのも納得

     

    しねえよ


  92. この店入ったことないけど美味いの?

    こんなに社長が自信満々そうにみえるから、さぞかし最高の店なんだろうな~。


  93. 俺こいつの店がどこにあるのかすら分からないがうまいのか?


  94. けっこうまともなこと言ってるな

    性格最悪そうだけど


  95. まぁ一般人やリア充は粘着なんてせずに自分の人生エンジョイするし

    ネットで粋がってる奴なんて所詮オタってこったよなw



    お前らもそうだろ?w


  96. このおっちゃんの人間性なんか興味ないが、アニメアイコンが痛いのはガチ。


  97. うちの近くのこいつの店潰れてたしw




  98. フォローとかなんて好きなようにやればいいじゃん


  99. この店入ったこともないし、これからも行かないと思う


  100. アニメアイコンは気持ち悪いツイートしてる人多いな。まぁ一生関わる事のない人種だからどうでもいいけど。


  101. 金ちょっと持っててもこいつのくくりはDQNでおkな訳だし。そいつが周囲をどう見てても知ったこっちゃねー。


  102. アニメアイコンぐらいでウダウダ言う自分を省みろよ


  103. ・・・てあれ?

    てめえのアイコンもアニメアイコンやん何だこいつ


  104. ステーキガストいくけどこのお方の所には一度も行った事無い おいしいの?


  105. ヤンキー漫画、ヤクザ漫画に出てきそうなアイコンやな

    DQNくせえw


  106. 単にアニメタイアップのオファーがこない

    1中小企業の歪んだ毒霧かもしれない


  107. 良い意見がツイートしてる全体の1%にも見たないなら意味ないだろw


  108. つまり声優のアイコンは有りと。そういうことか?


  109. やら管がステーキけんの記事を出すなんて珍しいな。


  110. これ結構前の記事じゃなかったか?


  111. こいつの過去の所業を知らずに書き込んでるやついるな


  112. 自身と全く関係ない店に粘着して文句言い続けるて、相当暇だということはよくわかるな


  113. 自分だってクロスレビューに載ってそうなアイコンやん


  114. てゆか、似たキャラ見つけたらパクリですか?と嫌味を言え


  115. まあ、個人の好みだから仕方ないともいえるな。

    俺もAKBやらK-POP連中のアイコンなんか見たら

    ソッコウでブロックだからね。


  116. この人ってかまってちゃん??


  117. じゃーアニメキャラじゃなきゃいいのか?ミクさんとはOKか?



    小学生かよw


  118. フォローする方がアホだろ


  119. それじゃエロゲキャラで


  120. 店の方もアニオタ入店禁止にしてみれば?


  121. アニメアイコンに絡まれるのが嫌で「お断り」とか言っても、絡む奴はアイコン変えて

    絡んでくるだろうからイタチゴッコなのでは?


  122. 所得税額が10万円でキッチリ払ってる奴と、

    所得税額が10億円で1億脱税してる奴だと

    どっちがより義務を果たしてると言えるのだろう?


  123. 争いは同レベル

    だからアニメアイコンは関係ないのでは?






  124. おう、好きにすればいいんじゃない


  125. 正しくは「落ちぶれる奴は世の中のせいにする」んじゃなく、

    「既に落ちぶれてる奴が世の中のせいにする」んだがな。

    そりゃそうだ。落ちぶれてないなら、そいつにとって世の中は

    都合が良い環境なんだから、文句を言う必要はない。

    どころか、その都合が良い世の中を維持するために、

    文句をつける連中を排撃する側に回る。つまりそう言うことだ。


  126. 井戸のアイコンだってアニメアイコンじゃん

    偉そうなこというなら写真にしろよw










  127.         野菜の方がうまいですよ、糞社長w


  128. こんなのに一々反応するからお前らは駄目なんだよ

    そら馬鹿にされるわ


  129. 競争原理主義者で弱者にとことこん厳しい人だな。

    あと良くも悪くも自分の心に馬鹿正直過ぎ。本質的な意味でも馬鹿だけど。




  130. もはやオタクを嫌悪する時代は終わっただろ

    いつまでやってんだ、この人。


  131. やらおんも似たようなもんだろ


  132. 自分のイラストもアニメっぽいだろw



    この人しゃべり方も外見も振舞いもオタク系そのものなのにw


  133. アニメ文化否定してる奴は日本住むなよw


  134. またお前か。

    外から話を聞く分には50/50以上共感できる事を言っている。

    但しこいつの経営の店にはタダでも行きたくない。

    フォローとか絶対に関わりたくもない。


  135. 将来先生希望の海外からきた5人が「日本はアニメ漫画文化は世界に誇れるが、他はすべてアメリカの真似ね」と言ってた。

    漫画という文化があったからこそCGゲームが強くなり、一時期はTVゲームは日本がNo1だった。しかし、日本自体がゲーム文化を否定・規制しだしたせいでゲーム業界は困惑し日本のゲーム業界はトップから後退した。

    アニメ・漫画文化を日本が否定しだしたらそれこそ日本の価値は世界から無くなると熱く語られた。

    あと日本のファッションの独特性もアニメや漫画の影響から来ているらしい。セーラームーンという作品が女の子のカラーを広げたってさ。日本の女の子を見るとみんな漫画やアニメのような恰好をし、戦争映画で見たような日本はもう無いとも言ってた。


  136. このハゲも相変わらずブレない基地外だね~。



    ハゲは金銭的には人生に成功したと思ってるんだろうが、品性がないわ。



    まさに『お金で品性は買えない』のイイ例w


  137. ステーキけんまいってるねww(精神的に)




  138. よしお前らもっとやれ


  139. 下品な発言する人の経営する店で食事なんて吐き気するわ


  140. フォローするなよ、絶対にフォローするなよ!!ってことですねwww


  141. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. だれだよ


  143. こいつ大嫌い


  144. サービス業のくせに偉そうな人間は近い未来失敗する。

    いや、失敗しろ。


  145. 将来100%潰れる会社の社長をまともに相手するなよ。


  146. アニメアイコンの一部の連中の横暴も大概だけど、このDQN社長も擁護出来る所が少ないなあ。


  147. この人のアイコンがアニメ調にデフォルメされてるやん・・・


  148. こいつのアイコンもそうじゃん。馬鹿なの?


  149. あんなまずい肉を客に提供して、お客さんにも犠牲になった牛さんにも申し訳ないと思わないのですか?

    って言ってやりたいけど、そんな勇気ないからここで言うわ。


  150. こいつ取り上げられる話題がいっつもこんな棘棘しいこと言ってるのばかりだけど

    よっぽど鬱屈した劣等感に満ちた生活送ってるんだろうか

    どんだけ金稼いでも所詮定食屋のオヤジみたいに見られるてなかんじで


  151. この人の言ってることって、よく考えたら、「ん?」ってなることばかりなんだよ。

    人から必要とされることが生きる価値ってよくよく考えてみればおかしくないか?そもそも、他人から「おまえは生きてる価値があります!」って言われるのも嫌だし。奴隷は奴隷商人にとっては生きてる価値ありますとかそういう話になるし。


  152. こんなとこの店に行くな

    絶対ワンマンだろうからな

    店のトラブルも多いのだろうな


  153. こんな人いるの初めて知ったな

    知ったところで行かないけど(笑)


  154. 見に行ったら早速アニメアイコンにフォローされててワロタ


  155. こんなのが会社経営できてるんだ、そりゃ日本も壊れていくさ


  156. ステーキけんってなんだよww

    俺も知らないようなゴミ会社の糞社長なんてどうでもいいわww


  157. わざわざアニメアイコンに設定してフォローしたるwwwwwwwww


  158. ステーキけんとか聞いたことないんだけど……

    売れてんの?


  159. よかった~俺エロゲアイコンだからセーフだわ


  160. これはダチョウ倶楽部の「押すなよ」ってフリと同じだろ


  161. >じゃーアニメキャラじゃなきゃいいのか?ミクさんとはOKか?



    ああいう人に区別がつくとは思えない。みんないっしょくたに「アニメキャラ」。






  162. 労働者から搾り取ってる輩がなにを

    サービス残業や社会保険の負担逃れとかやってるくせに

    違法行為を平気でやってるのはお前らも同じだろ


  163. この人ハゲてるでしょ?なんとなくそんなイメージ


  164. 自分の生きる価値とか他人の決める事じゃないだろ


  165. フォローもリツイートもレスもしてないけどブロックしとくわw


  166. まさかこのステーキ屋を応援する日が来るとは


  167. 高いだけの店 サラダバーがメイン


  168. こういう人の話はイライラする



    だけどそこが楽しかったり


  169. こいつ、自滅するタイプだな


  170. 歩き食いと納税と義務の話、生保の話はまともじゃねーか。




  171. むしろ三次のやつはなんなんだよwwwwきめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  172. こいつ在日だろ


  173. そう思ってるならそれで良いんだけど、こいつの場合宣伝も兼ねてわざと炎上してるのがバレバレだからなぁ


  174. 食べ歩きするデブは確かに醜いが縁日は別だよな? おっさん。

    俺も自転車に乗りながらチキン食ってるデブ見かけたが。まぁ正論が多いから認めざるを得ないな。


  175. この人は住み分けしてるんだしいいんじゃね



    アニメスレやブログに常駐してる癖に「アニヲタじゃねーし」みたいな態度の奴よりマシ


  176. オタク叩いても文句言われないし一般客に対しては宣伝にもなるし、泣く子は餅を多く貰える理論なんじゃね


  177. (^p^)フォローすんなあうあうあー


  178. お前もてないだろ(笑)ww

    ただの悪口ワロタ

    他人の趣味に口だすやつってなんなの


  179. こいつのアイコンもアニメじゃねーかw


  180. クズとゴミがじゃれあってるだけの話だな

    日本は平和だねー


  181. >>180

    K-POP好きの女性を反日・売国奴と叩いてた馬鹿に言われてもw


  182. この人についてはよう知らんが、批判する人に限って実は重度のアニメ好きだったりするよな。オタクとは違う意味で


  183. ネットでしか強がれない人ってのは絶対に顔を隠すんだよ


  184. 漫画ならセーフ


  185. 誰かアニメ調に描いた井戸社長アイコンでフォローしてやれよ


  186. こんな店初めて聞いたが、見掛けても絶対に行かない


  187. ステーキけんの米より不味い米を食ったことない

    カレーはまんまボンカレーだし


  188. この人は自分の数々のクレームを棚に上げてアニメアイコンの人に文句言ってるの?

    それとも自分もアニメ絵風アイコンを使いつつ文句言う事で道連れ的にアニメファンを貶めようとしてるの?


  189. 頭悪いガキやな

    従業員も苦労するやろ


  190. でも実際痛い奴のアニメアイコン率は異常だよな

    特殊な左右思想の方々とか


  191. まあアニメキャラアイコン使ってる奴って半分以上まともじゃないやついるしなwww



    何より、恥ずかしいしなww


  192. この人が言うと全然説得力ないな


  193. あまりに発言の内容が今更すぎる

    90年代や00年代初頭ならまだしも、ここまで大衆文化的に浸透したもの相手にこの発言は自分の客減らすだけ




  194. こんな立場の人が、周りに敵を作るべきじゃないと思うなあ

    清濁併せ呑むくらいの器の広さを見せないと


  195. 一度だけ行ったことあるけど、ステーキけんのステーキは筋が多くて、

    全然おいしくなかった。



    切ってあるステーキを注文したのに、うっすい焼き肉みたいなのが来たし。


  196. >ちなみに井戸社長は「ロケットニュースとかをRTする時点で終わってるね。」



    やらおんはセーフ!


  197. 何を言っても説得力がないんだよなぁ。しかも店もそんなうまくないし、そんな事言ってさらに客を減らすことないのになw ドMなんだろうか


  198. あげ足取るなら……

    アイコンが“アニメ”な人って見た事ないんだけど?

    アニキャラならあるんだけどねw



    つか、この社長もアイコンがイラストじゃん

    ボーダーラインが分からんね


  199. Twitterからの引用はもっとひどいのがあったろうに


  200. アニメアイコンがキチガイ率高いのは間違い無く正論


  201. >ミクさんとかはOK?



    やら管、こいつは嫌いだがそういうことを言ってるんじゃないと思うぞ


  202. ※200

    考えればわかることだしお前のコメの文法も終わってんぞ。

    ちなみにお前が言ってる”アニメ”アイコンもあるぞ


  203. わざわざ喧嘩売らなくてもいいのに…


  204. 客を減らして店を閉店まで追い込むプレイとか新しいですねこの社長


  205. 宣伝以外のツイッターやってる奴がキチガイだろ。いつも余計なこといって多くの人を不快にさせる。


  206. ※でのステーキの評価低いのなw

    こんな低評価なら近所の個人営業店の方が全然美味いかな


  207. 相変わらず、常にイライラしてるなこのオッサンはw

    定期的に現れる「お前らキモオタは~」的な書き込みしてるのと同じレベル・思想なのと

    余計な一言がなければ案外間違ったことは言ってないのになぁ(それでも子供っぽいが)



    TVでの評論家からの酷評とまとめでもあったオタクとのゴム肉論争で

    炎上商法どころかむしろ悪評広めてるだけでしょ


  208. それよりステーキけんのアニメ化はよ


  209. 知らない子は



    ふらんす亭 お願いランキング



    でぐぐってみよう


  210. 好きなキャラアイコンで暴言吐いている奴はシンで欲しい。

    イメージブチ壊し。


  211. その前に貴方をフォローしないよ、なんなの?馬鹿なの?




  212. ステーキのどん、と以前混同してたけど一時的にTVCM流してたので覚えてた

    おっさんの事は知らないが渡部陽一に感謝するんだ

    あとステーキ定食にカレー食べ放題はちょっとなあ。同時に供されるのは

    これでまんまとお店のサイト見に行っちゃったのでオタの俺の負け


  213. アニメアイコンの人はうちの店来ないでくださいwwwwwwwwwww


  214. 飲食店の経営や従業員は頭おかしくならないとやっていけないだろ

    同情します


  215. 普通の反応っしょ?一般の人からしたらね。けどワイはアニメ大好きやで


  216. いらっしゃいませお客様お一人様ですね

    オタ箱…お煙草はお吸いになられますか?

    失礼ですがお客様のTwitterアイコンを拝見させて頂いて宜しいですか?

     

    おととい来やがれオタ野郎ご入店お断りだ

    ありがとうございましたー


  217. >アイコンがアニメの人はお願いですからフォローしないで下さい

    著作権の問題で苦言を申したのかと思えばただの私怨かよ



    ※202

    著作権を平気で侵害するような輩ですからね



    ※157

    「憎まれっ子世に憚る」というからな

    少しクレイジーなくらいがちょうど良いのさ


  218. 今どきアニメアイコンごときで嫌悪感とかアホすぎるェ・・・

    今世界で日本のアニメや漫画がどれだけ人気とか全然知らないんだろうなぁwww


  219. フォローもしないし店にも行かないので安心してください


  220. >権利を得れるのは義務を果たしている人。

    >義務を果たさない人に権利を与えては義務を果たしている人からみたら不公平極まりない。

    兵役についても同じことが言えるよな

    フェミキチは権利ばかり主張して義務を放棄するから不公平なんだよ

    >仕事も無くてやる事無くて、ただ一日が過ぎて行く人生って本当に不毛だよ。

    仕事が無くてやることが無いわけでは無いんですがね

    アニメを見たり…パチンコをやったり…飲みにったり…カラオケに行ったり…

    仕事が無くても毎日を十分満喫できるのが問題

    自分が楽しけりゃそれだけで生きている意味があると考えるのが普通だ

    生きている意味とか自問自答する人間は人生を楽しめていない


  221. アニオタよりはるかに言ってることキモいな

    自分は世間の代弁者であると思い込んでる感じ。










  222. 一般人はアニメアイコンなだけで ゲッ って思うわ



    あと長文キモイから黙れ


  223. 長文キメェwww


  224. ステーキけんにメシ喰いにいった事あるがアソコのステーキってマジで薄っぺらい上にゴムみたいにクッソ固いから1200円位のカネ出す価値ネェわwwwwwwwwwクッソマズイしな…


  225. 痛い奴なんかいくらでもいる

    その中にアニメキャラアイコンの奴もいるってだけ


  226. ここまで嫌いならもうちょっとアニオタに対して徹底しろよ。「私の店にアニオタは来ないでください」くらい言え。


  227. ※229

    というだけで内容に一切触れずに腐せた気になっているお幸せな人です


  228. 【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part40

    ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1340309667



    まあだいたいここらへんの手合いの人間だろう


  229. いつから社会底辺のアニオタが大手チェーンの代表に偉そうに物言うようになったんだろ?




  230. だれだよこいつ


  231. まー一般人から見れば一部のキチガイのせいで

    群れると本当にアニオタはキモイし害悪って思われてるかも




  232. この人の店全然いいと思わんわ、メニューなんてみんなファミレスと大差ないし

    ハンバーガとステーキしか置いてない貧相な感じ、店の雰囲気も古い店買い取って

    使ってるからビンボーくらいし、さみしい感じ、店員もパートで不慣れな感じで

    うざいしさ


  233. そもそもあんたの店はアニヲタはお断りなのかw

    アニヲタとかそんな差別しない店の方がはるかに繁盛しそうな気がすっけどな


  234. 235

    その社会底辺の人間相手に飯食わせるような商売してる人間だろw

    所詮安物ステーキ屋のボスと言うだけで大して偉くもないよ


  235. ワンマン社長で、だれも逆らえないんだろうな


  236. >自分は世間の代弁者であると思い込んでる感じ。



    たいていのオタアンチはそう。


  237. 俺の近所じゃ焼き肉屋が潰れてこいつの店が出来たんだけど、

    前の店の方が肉が食べ放題ではるかに良かったよ

    でその店が潰れてせんが出来た訳だけど、これが肉は食べ放題じゃなくて

    野菜とかデザートだけが食べ放題のチンけな店なんだよね

    その食べ放題の方はなんか食材とかよろしくない感じ

    ステーキはほんとにファミレスと変わらん程度でちょっと割高

    嘘だと思ったらいっぺん食べに行くといいよガッカリするから


  238. アニメアイコンつけてるだけDQNと決めつけか、

    角川社長なんて本物のDQNにあっても丁寧な対応してたけどね

    企業家としてどうなんだろう


  239. アニオタが社会の底辺なのは同意だが

    こいつが大手チェーンってのは違うだろw


  240. この店一回だけ行ったことあるけど

    正直あまりおいしくなかった

    店員はぎこちなくて落ち着かなかった

    ただ満腹になりたいだけなら良い店かも


  241. なんていうか肉は厚いんだけど、輸入の肉使ってるから食感はゴム


  242. 犯罪者でも外道でも、正論を言うだけならできる

    こいつをもてはやしてる奴は、麻原が自分を棚にあげた正論でも支持するんだろうな


  243. >グルーポンのおせち料理を擁護していた井戸実が経営するステーキけんでO157中毒発生

    >//hamusoku.com/archives/6332633.html

    ブーメラン


  244. アニオタに変な奴が多いのは事実だが、アニオタを異常に嫌う奴の方がよりいっそう変な奴である事が多い。

    結局、鬱憤の溜まっている奴が弱いアニオタに当たり散らしているだけだな。


  245.   /\___/\

    / /    ヽ ::: \

    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~たエビスか

    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______

    \  `ニニ´  .:::/

    /`ー‐--‐‐―´´\


  246. 食中毒起こした犯罪者がキリスト教徒だったとはしらなかったな

    そういやチョンに焼肉経営が多いから統一教会つながりかな


  247. 焼肉 パチンコ キリスト 

    ↑    ↑   ↑

    日本文化アンチってろくなのいませんね。


  248. エビスとグルーポン懐かしいなw


  249. 汚せち


  250. 絵に描いたようなDQNだな


  251. 相変わらず馬鹿発見器だな


  252. お前らがこの社長に勝てる要素なんて一つもないよ。

    ただのDQNじゃなくて結果だしたDQNなんだから。


  253. いまさら正論吐いたところで

    過去のことを知ってるから絶対に絶対にお前の関連するところに金は落とさない


  254. こいつ毒舌と暴言間違えてんだろ


  255. >>258

    ひとつだけある

    とてもとても強い力を持ったたかが一消費者だって事だ

    馬鹿にしたその相手には影響する友人も家族もいる


  256. 基本ワンマンの社長にこういうタイプがいるな。会社経営者としては確実に破滅するタイプ。

    会社の広報担当は頭抱えてるだろうなw株式上場しなくて(出来ないだろうが)良かったな。





    米258

    >結果だしたDQNなんだから

    悪い意味での結果しか出てねーだろ。チェーン店で食中毒とアニオタ嫌いしか話題の無い店に誰が行くんだよw


  257. やっべ、俺のアイコンドラえもんだからアウトだわw


  258. アニオタお断りwww






  259. せんは最近できた新興チェーン店だし、10年20年続くなら成功だけど、どう見ても

    そんなすごい店じゃないと思うな、チェーン店で最近すごいのって讃岐の丸亀うどん

    か名前忘れたけど○○食堂とか地元名前つけてる食堂のチェーン店とかあるけど

    ああいうのは出してる料理もそこそこすごいけど、せんは全然いいと思わない

    丸亀なんか店たくさん出してるけど、一度も潰れた店なんか出した事ないらしいし

    ハワイの店なんかかなり評価されてる

    それに比べてせんはファミレスとかから比べると店の数もまだ大したことない感じ


  260. そもそも毒舌社長なんて客商売から考えたらマイナス


  261. こんな記事に必死になってさなんなの、余計惨めだ



    良いじゃん、向こうがお断りなら俺らは関わり持たなくてさ


  262. ふっと考えてみたんだけど、ジブリやディズニー、ハローキティのキャラの

    アイコンはどうなんだろうwこれつけてるからアニヲタとは限らないよね


  263. 店長のアイコンおもいっきりイラストなんだがwwww


  264. たかだか焼肉屋の社長如きが随分と偉そうじゃん

    社会の最底辺層にゴミ肉提供する賎業風情が調子に乗るなっての


  265. 管理人、ミクはどうみてもキモオタ御用達だろwww



    こういう人間にアニオタきめぇって言われても別に・・・。

    コイツにキモオタも粘着する理由はねぇよ


  266. アニメに擦り寄る者が多いこのご時世、こういう人がいるのも悪くないと思うけどな


  267. この人の書く文章からは知性が感じられない。



    バカのふりして頭の良いこと言ってやろうみたいな

    回りくどいことしようとしてるけど、全然できてなくて滑稽だわ。


  268. いつからアニオタが社会全般に受け入れられたと勘違いしてるキモオタが増えたんだ?



    彼が理解できない気持ち悪いものを拒んだだけだろ、万人がアニオタ好きなわけないじゃん

    嫌悪、軽蔑する人間がいたってなんの不思議じゃない、言い方うぜぇけど。


  269. 270

    焼き肉じゃないよ一応ステーキ屋だよ、ステーキ屋の中では最底辺だけどw


  270. 272

    嫌いならすり寄らなければいいだけでケンカ売って店に

    マイナスイメージつけることないだろw


  271. 俺も隠れオタだけどところ構わず暴れるアニオタとか多くて、実際オタク自体は嫌い

    この社長の気持ちも分からなくもない


  272. 274

    いつからせんがアニヲタを拒めるくらい高級店になったの?

    そもそもいちげんさんお断りできるほど立派な店でもない癖にw


  273. 米274

    いつからアニオタが社会全般に受け入れられてないと勘違いしてるバカが増えたんだ?



    人の趣味をとやかく言う前に自身が最低辺だと気付けよ低脳w

    だから最底辺同士気が合うんだろうけど。


  274. 278

    お前救い用がない程 馬鹿 だな。

    お前みたいなヤツが居るからこうして馬鹿にされんだよ



    フォローすんな、って言ってるのが店にくるなって読めるなら病院行けよ池沼






  275. 近所の『けん』は客が入ってきても

    座席に案内どころか店員出てこないし

    勝手に座ったら当然注文も取りに来ないし水も出ないし

    店員呼んで肉頼んだらメチャ固い肉が出てきたし

    サラダバーが野菜補充されてなかったし

    正直、リピーターとかいるのか?っと感じたのだが

    経営者的には正しい営業方針なのだろうか。


  276. 底辺に馬鹿にされた底辺のアニオタが仲間割れで喧嘩すんな

    んだからお前らまとめてキモいって言われんだよ




  277. その似顔絵はなんのアニメ風のキャラっすかwww


  278. すくなくともこういうツイートでアニメファンの客にマイナスイメージ与えていると解っていますか社長?


  279. アニメアイコンに反応してる時点で隠れかそうでなくても気になってるんじゃん


  280. この社長は本人が前にも言っていたけど炎上マーケティング実施中だから

    こうして話題になって宣伝になれば御の字なのよ

    現状マイナスイメージ持ってこない客より来る客のほうが多いということだ


  281. よーし俺アニメアイコンだからフォローして嫌がらせしたろw

    …っての狙ってフォロワー稼ごうとしてんでしょ

    このゴミクズの炎上商法はいつもの事


  282. 心の狭い奴だ ていうかアニメ絶対ちゃんとみてない アニメそのものとキモオタごっちゃにしてんじゃね だとしたら稚拙 アニメはアニメ


  283. 280

    社長自らフォロースンナと言ってんだから、アニヲタはイコール店に来るなという意味だろ

    他人をバカとか池沼と言ってるわりにそんなことも理解できないのかw


  284. 自分も二次元アイコンじゃねーか

    アニメから直接取り込んだのかただの絵なのかどうやって判断する気なんだ


  285. 実際ケンもふらんす亭もどこにでもある店で、別の経営者の店でも

    よくやってる事だからとくに画期的じゃないからけんは消えるだろw


  286. 飲食店なんて基本的にヤクザ+DQNだろう



    ただヤクザな分だけアニオタ・ニートよりも金は持っているということだ


  287. アニメアイコンなんてガキか知恵遅れしかいないだろ




  288. 293

    アニメアイコン使っただけで池沼かどんだけ頭固いんだよw

    そもそもツイッターなんて元は遊びなんだから使ったら悪い

    というりゆうもないだろw


  289. 292

    いやこいつよりマシな人間は多いと思うぞ

    この社長は一部見て叩いてるから非常識だわw


  290. おっさんがここのコメントと管理人の立ち振る舞い見たらまた一言言いたくなるのかね

    差別用語と右にならえなネットスラングブンブン振り回したり

    堂々と同族嫌悪しあったり

    煽りに弱く憶測で色々決め付ける閲覧者の偏った発言と

    ひらがなを故意に多用するあやしい転載さんについて


  291. 282

    おまえきもいなw


  292. なんかアニオタとニートを同一視してるバカがいるけどアニオタは基本アニメ中心に金を落としてる訳だからステーキけんのメインの客層じゃん。

    アニオタ=金持ってないとかどんな理屈だよw

    しかもそういうアホな事を言う奴に限って「一般的に」とか臆面もなく言っちゃうんだろうなw


  293. ウジTVと一緒。

    嫌ならこいつの店に行かなきゃイイ。構う方がアホだ


  294. そもそも飲食店に行くのにアニヲタとかそんなの関係あるのか

    仕事の時は普段アニヲタでもお金落とすからお客様は神様なのに

    一部のDQNに絡まれるとフォロー禁止とかどんだけアホなんだよ

    ジャパネットタカダみたいな徹底したサービスを感じないのは

    店に行くと丸分かりなんだよw


  295. 299

    実際ウジは視聴率低迷してるよw


  296. アイコンより実際の発言で人を判断するほうがまだマトモ


  297. こいつは実体験をもとにアニオタ嫌ってるからまだわからんでもない。



    ないが、こういうので偏見もってますってあからさまに嫌いオーラをだすのはなんかなぁ・・・


  298. よく考えたら社長のアイコンもアニメ絵じゃねw

    似顔絵だけどデフォルメされてるし、広義的には

    2次だし、ああ、でも俺以外も突っ込んでるかw


  299. こいつは客に対しても喧嘩腰だから

    平常運転だろ


  300. まあ無駄に喧嘩売ってるのは間違いないね

    ほんの少数見ただけで全体を判断するとかアホかと


  301. アイコンがアニメってことはぬるぬるうごくってことで

    そんなことは無理なのでエブリシングOK


  302. この社長にこんな好意的なまとめブログ初めて見たわ


  303. ディズニーも駄目か


  304. 頭で動くより感情で動きそうな人間だな


  305. 個人的にアニメアイコンの人=厨房=ネットイナゴ≒ネトウヨ気質

    な人が多いような気がするがどうだろう。集団で動いてるイメージがある


  306. 「ふらんす亭」でググるだけで色々出て来たけど

    基本難ありなんだな


  307. アニメアイコンてアニメーションしているアイコンのことだよね・・・。静止画なら別に萌えキャラでもなんでも良いんじゃね?^ー^;;


  308. リーズナブルなお店には少食だけどひもじい時

    お世話になるので店は叩き切れないけど

    アイコンがどうの行政がどうの他人の不作法が、と

    経営者が公に毒を吐くって

    街のサービス業の顔、には不向きな気が

    ムカついたら黙って冷たい物でも飲んでた方がいいよこの人




  309. こうやって取り上げるから図に乗っちゃうんだな。一切無視するべき。


  310. アニオタ嫌いは何でわざわざこんなアニオタブログに来て書き込みまでしちゃってるの?

    アニオタ嫌いのアニオタとか意味不明な存在なんだけど?


  311. よく見てると言わざるを得ない。

    クレーマーはたいてい発達障害持ちらしい。

    で、発達障害者はアニヲタになりやすい。


  312. この人話題にあがらなくなったと思ったらまた自分の注目度確かめる作業始めちゃったかぁ


  313. 炎上マーケティングに乗せられたか


  314. 初めてこの社長に同調できた

    アニメアイコンは総じてキチガイ


  315. 別にアニオタ擁護する気はないが、よくあんなまずい肉出しといてこんな大口が叩けるもんだな。



    せめてナイフで切れるもん出せよ、味付けゴムなんかだれも食いたくないんだよ






  316. アニメアイコンでRTしてきたりフォローしてくる奴は基本的にブロックだな


  317. おめーのアイコンもキモイっての


  318. 潰れろよ、グズが


  319. 社長のアイコンキモいです・・・

    アニメアイコンと同類です


  320. ※317

    5月5日のこの社長の過去画像見れ

    アニオタっていうより真性クレーマーみたいだな


  321. ステーキガストの方が安くて美味い。

    サラダ、ライスバイキングもあり。



    自分でスーパーの豪州産モモ肉買って焼けば更に安い。

    500gで900円以下。




  322. 誰だっけ?犯罪者?


  323. 子牛のアイコンずらっと並べてやれよ


  324. 「匿名」で無責任で偉そうで空気読めなくて気色悪い奴がおおいからね

    ちょうどこのコメやこのコメ欄のような

    しょうがない






  325. 誰??wwwww








  326. まだこいつの店行ってる奴いんの?頭おかしいんじゃね?


  327. 332

    わかんねえならテンプレコメすんなよ

    飼い犬


  328. ステーキやらおんを管理人は開業してみたらどうか

    サービスから何から全てやらおん色をしたあのテーマパーク的なレストラン

    ここのコテハンさんにもランダムに会える夢の国

     

    人が全然寄り付かない上に訴訟問題抱えまくったりして


  329. ※有名無名問わず他店のメニューを真顔で劣化コピー

    ※店員が全員アノニマス仮面でゆとり接客

    ※レジ前スーベニアは海外製無許可再生産アニメグッズ

    ※キッチンを仕切るシェフが素性も人数も正体不明

    ※隣の飲食店とのコンビネーションは変に強い

    ※肉がゴム以上にゴム

    ※徹底的に短命




  330. この人アイコンが漫画のキャラでも嫌悪感持ちそう


  331. はい頭打ちハンパブロガー記事の上げ入りましたー




  332. こいつもゴミクズだが

    アニメアイコンでメシウマとか言ってる奴は

    マジでキモイ


  333. お前ら、こいつはアニメを否定してるんじゃねぇんだよ!アニメアイコンの奴がキチガイという正論を言ってるだけだ!

    本当、お前ら見てると、アニオタがクズって言われても納得するわ。



    本当、アニオタは人生負け組でクズだよ。大半がニートで、納税してなくて。しかも、こんなのに釣られて怒るなんて。


  334. ミクさんはオッケーかどうか確認してしまうのがキモオタ


  335. 329
    知らないの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#