最新記事

裕時悠示『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ネクストプロジェクト始動きたあああああ

1340644430653.jpg

1340644434652.jpg

無題

既にアニプレがドメイン取得済

20120618192014ec7_20120626021730.jpg


        ____
       /     \  もうさドラマCDにもなってるし、漫画化にもなってる
     /   /    \\ のこってるのアニメ化くらいだろう・・・わざわざネクストプロジェクトとかいわないで
   /    (●)  (●) \ アニメ化っていっちまえヴぁいいのに
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         ____
        /     \
      /         \ でも楽しみだなぁ・・・ルキ厨
    /    (●) (●)\  
    |    (トェェェェェェェェイ) |     ___________
    \   \ェェェェェ/ / .  | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 漫画版の面白く無さ


  2. やっぱりアニメ化だな


  3. るろおつながりでムシウタアニメ化しろよ


  4. 時間の問題だったからな


  5. 漫画版の絵がキモすぎて…


  6. これじゃなくてゾンビッチアニメ化しろよ


  7. ルキ厨w

    売りスレの身内ネタだれもわからんだろw


  8. 夏川って子の顔が悪い意味で緒方剛志の絵みたいだなw


  9. 俺の妹が修羅すぎる




  10. 期待はしないほうがいいと思う。小説評判悪いし、漫画は面白くないし。


  11. 人修羅がどうしたって?


  12. ゾンビッチはアウトだろwあれは地上波で放送しちゃあかんww


  13. ルキ厨出世したなあ

    るるるは爆死したけど


  14. これ幼馴染がウザすぎる


  15. るるルの方が面白いと思うんだけどなあ


  16. 真尋とニャル子にしか見えない


  17. 真尋とニャル子にしか見えない


  18. まぁまぁおもろいけどなww




  19. 青少年健全育成基本法で規制されると予想


  20. こうゆうタイトルもういいよ


  21. 最終回はNiceboatな展開になります  


  22. きんも~☆


  23. 修羅場とか気安く言うなよ




  24. 斬新なギャグが多すぎてすべってる感半端ない


  25. 内容知らんけどタイトルで見るき失せたw


  26. NASが関わってそうな「テレ東アニメ」になりそう。


  27. ニート寝ろ!

    お休み!




  28. るるル5巻いい加減出せよ!


  29. 確かに、真尋とニャルコに見える


  30. まだこんなの好きな人いるんだねぇ


  31. なにこのタイトル・・・・


  32. おっ

    ルキ厨とか懐かしいな




  33. 糞アニメでもアニプレなら売れるんだろ


  34. 1巻初めて読んだ時からアニメ化間違いなくするだろうなと思ってたから、やっとかという感じ


  35. 0話切り余裕でした


  36. アニプレと売りスレが一つになるとき、覇風が流れるってのはこういうことかい・・・

    さぁ、アゲていこうか!

    共に覇権を謳歌しようぜぇ!


  37. ドラマ化なんてことになったら……





    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  38. 作者がルッキーニ厨なのか。

    ルッキーニの中の人は斉藤千和さん。




  39. これは2500の弾


  40. レネシクルのほうが、すきなんだけどな。



    これは、一巻発売時からアゲられまくってたのが、気持ち悪かった。


  41. ルキ厨マジで羽ばたきすぎて眩しいよおおお




  42. 幼馴染が致命的に好みじゃない


  43. るろおの絵はイラストだといい味出てるんだけどアニメ向きではないような…

    あと関係ないけど、るるルのほうが好きだからそっちもっと書いてほしいわ


  44. こうゆう発表引っ張るのって株価対策みたいなもんじゃろか。


  45. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    言わんとしてる事は分かるけど、これ文章的に合ってるの?


  46. ヤンガンのは綺麗だよね


  47. お前ら叩く気満々だなw


  48. 題名が既に臭過ぎるんだもん


  49. こういいのいらんわ

    つまらんだけ


  50. 幼なじみより愛衣ちゃんの方が魅力あるわ


  51. ムシウタはよ


  52. これとのうりんはどこが面白いのかさっぱりわからん。

    パロ抜いたら何にも残らないだろ。


  53. AAキモイ


  54. 声優変更しろ


  55. 安心と信頼のちわか、期待してる


  56. 売りスレ出身のラノベ


  57. 千和役は斎藤千和で






  58.  このてのゴミみたいな萌え漫画? って誰に需要あんの?



     お前らキモオタでも食傷気味で買わないだろ

     


  59. ルキ厨という時点で固定アンチがつく悲しさ


  60. これって幼なじみと彼女の間をふらふらして、かつ他のヒロインともいちゃいちゃするラノベ?

    学校生活以外の要素ある?それなら見たい


  61. ルキ厨が売りスレ出身だと知らない世代が居るのかよ


  62. 作者売りスレ出身なのか、ってことは売上が全てだと思ってるクズ野郎ってことだな

    絶対見ねーわ


  63. 早速萌え画像発見!

    ttp://webnewsweekly.com/asia/


  64. 作者は売りスレでずうっとツマンネーあにめ推してた半コテです


  65. 漫画は読んでるが幼馴染が可愛いだけだったような


  66. この作者デビュー作の方が面白いよ


  67. 売りスレでも爆死アニメ愛好家なんて死ぬほどいる


  68. レネシクル続編はよ


  69. >>63

    もう作り手側になったんだから売上考えるってのは当然で、叩かれる謂われはないだろうさ


  70. >>46

    間違ってる。

    そもそも「修羅場」とは「場所」のことを指してるわけだから、

    これだと「俺の彼女と幼馴染」という場所名があることになってしまう。

    まあ最近では「修羅場ってる」みたいな言い方する人も多いし、意味としては通るのだろう。

    ただこれに違和感を感じない人は、ギャル語やら若者言葉を笑うことはできないな。


  71. >>71

    状況も指してるだろ

    修羅場に出くわす、修羅場になる、こんな言葉よく使われるだろ

    だいたい言葉ってのは進化していくもんなんだよ

    若者で「せきたんをばはやつみはてつ」なんて初見で意味分かる奴どれだけいるか


  72. 俺修羅は小説と4コマが面白いけど

    原作挿絵に魅力がないのが残念だ


  73. >これって幼なじみと彼女の間をふらふらして

    >かつ他のヒロインともいちゃいちゃするラノベ?

    主人公 恋愛アンチ。そんなことより勉強して医者になりたい

    彼女 モテ過ぎて困るから真面目で優等生な彼の弱みを握ってダミー彼氏になってもらった

    幼馴染 彼女ができた?なにあの泥棒猫!しかもなんか怪しい!

    元彼女 私と貴方は前世で結ばれていたの

    婚約者 小さい頃に約束した

    妹 お兄ちゃんに似てるの




  74. こういうのこそ修羅場スキーの岡田麿里に全部やらせたらいいと思うよ。


  75. これ、ジョジョネタでウケた以外はほぼ1巻出落ちだからな。



    1st幼馴染(婚約者)のスイッチが入っちゃった時の描写は可愛らしかったが、他はどうしようもない。



    もう読んでないわ。


  76. プロジェクトネクスト


  77. 主人公が変な体質、性格で女の子がなぜか集まってくる

    典型的なラノベでしょ。

    売れるかどうかは制作会社しだいだろ


  78. るろおなら機巧少女アニメ化しろよおおおおおおおおおおおお


  79. ついに売りスレ民ルキ厨が覇権アニメ誕生させてしまうん?


  80. てか最近のラノベのタイトルひど過ぎだろ

    特にファンタジアとMF



    売る気あんのか?それとも作者が譲らんのか?そもそもなんで編集はあれでいけると思ってんの?



    疑問は増える


  81. タイトルで修羅場スキー釣っておいて全然修羅場じゃない肩透かしラノベだった

    長いタイトルはカテゴリーエラー起こすと逆効果だと思う


  82. これも幼馴染苛めアニメなのか?


  83. つーかなんで1巻134ページで

    今どき傷の治療ででこに赤チン塗ってるの?

    顔なんだから赤チンなんてみっともないだろ

    せめてマキロンみたいな透明な液体にしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。