05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

あなたが大丈夫? ネット依存度をテストで診断! 

3_20120626015503.jpg


1_20120626015505.jpg
2_20120626015504.jpg
4_20120626015502.jpg
7_20120626015500.jpg
5_20120626015459.jpg
6_20120626015550.jpg

         ____
        /― ― \ ・・・・・。
      /(●)  (●) \
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?俺は全部5だって?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \ そうだよ・・・・5か4ばっかだよ
                       /:::::             \ ネット中毒者だよ・・・悪いかよ・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ でも携帯とかスマホはそこまでいじらないかな
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー'”´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”:::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ、⌒ij~”;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐



 

コメントを書く
  1. 中3女子ってニートなの?


  2. 君と僕おわったーー


  3. いいじゃんネット中毒で

    こちとら田舎でテレビも面白くないとくればゲームとネットくらいしかねーし


  4. おいおい俺かよ


  5. 大丈夫な訳ねーだろ


  6. ひとけたー


  7. ひとけた



    あなた「が」ってなんやねん


  8. 俺ェ・・・


  9. ニートなら点数が低くなる変な診断だ。


  10. 治療って何すんの?


  11. テレビ、電話、ゲーム この3つがネットに成り代わっただけじゃないか?

    動画見て、ツイッターやって、オンゲやって・・・と

    人によっては刺激受けて創作活動する人も増えたし、ぼーっとテレビ見てるだけよりマシな気がする


  12. スマホよりチ○コいじってる時間の方が長い勝ち組


  13. これが本当ならリアルの中学女子人生なめてんだろ




  14. テレビでくそな番組見るよりまし




  15. ⑳はそりゃ違うことすればいらいらが消えることはあるでしょうに


  16. いままでテレビだった部分がネットに変わっただけだろ

    20年前からテレビなんざほとんどみてねえけど


  17. うんここ


  18. 有害糞ブログ


  19. テレビ観てるよりはマシなのは確か


  20. テレビ見てるよりマシとか言ってる奴いるが、どっちも同じだろ

    少なくともネットがテレビに勝ってる点なんてわずかしかない


  21. 情報弱者のジジイババアが知らないものが流行ってるのを叩いてるいつものやつ


  22. 全部45だけどニュースサイトとか野球サイト、ここをお前らと見てるだけだから(震え声)

    携帯全くやんねーし


  23. ネットで色々検索してると賢くなったように錯覚しちゃうよね


  24. 友達いないやつがネットで遊んじゃいかんのか

    何がただちに治療、だふざけんな


  25. ネット使って、あんな所をうpしてハァハァですね。けしからん


  26. ※19

    最近ろくな番組ないもんな

    無意味なクイズ番組とかばっかり


  27. お前らは友達いないから携帯使わないんだろ?


  28. 55点か、ちょっとやばいな


  29. テレビがクソすぎるしな


  30. 21

    よう!B層



    インターネットは楽しいか?


  31. ボードは中学生が直接書き込んだのかな

    ほとんど漢字使わないのね


  32. テレビかネットしか選択肢ない時点でまともじゃないんだが、本人は気付かないっていう


  33. >>31

    印字だと思う



    それよりも、テレビ依存のほうが怖い

    マスコミに洗脳されて浮いている奴をたまに見かける


  34. やらおんみたいな糞サイトばかり見てたら確かに有害だな


  35. ほとんどの観光地ネットで見られる今の時代旅行とか行っても金の無駄だろ。

    女なんて金食い虫メンドくせーだけだし適当なエロ画像で抜いてれば女欲しいなんて思わないだろ



    見え張って不景気なのに無駄に金使う一般人どもが糞バカなんだよ。


  36. ネット何かで見た観光地を、行きたいとか思わずに満足できるのかw

    確かに有害だw


  37. 26

    BPOがうるさいからいいものが作れないのもあるけど、ワンパターンが多いのも問題あり。


  38. やばいわ・・・ ギリギリでアウトだったわ・・・


  39. これでセーフだろうがアウトだろうが

    大差ないよね


  40. 73



    アウトでした 病院行ってきます


  41. 52だったまあ自覚している


  42. 診断せんでもヤバイことはわかってる


  43. もう素子みたいにネットと融合したい


  44. ゲーーーーーーーーーーーーーーーム


  45. ※35

    個人の価値観の差はあると思うが、実際に見に行くと割と楽しいぞ

    ネットの画像や動画で済ますのはもったいないって


  46. 好きな分野の情報を欲した時点で漁りまくれるわけだから「ハマるな」と言うほうが無理

    人生楽しんでナンボだよ


  47. 仕事⇒帰宅⇒食事⇒風呂⇒睡眠の流れだわ

    休日は睡眠、呼ばれればどこでも飛びに行く。


  48. あへあへ

    あへへへへ


  49. 「俺はネットで画像見れば満足できるよ」「俺は実際に観光地行きたいよ」って言えばいいだけなのに

    金の無駄とか行かないともったいないとか余計なお世話するから


  50. 75点。ギリアウトか


  51. 仕事でPC&ネットが必要だからな

    何の役にも立たないテレビ依存症よりはマシ


  52. Xあなたが大丈夫

    〇あなたは大丈夫


  53. うおおおおお、42点もあるうううううううorz


  54. むしろネットでイライラしてくる。


  55. つかこれ信憑性ないだろ

    似たような質問が多すぎるぞw

    と、マジレス


  56. 74点。

    ・・・分かっている、何も言わないでくれ。


  57. だから今の人間は屑なのかwww田舎だからはしかたないけどもっと外でろよ貧弱共


  58. お前らは先ず働け


  59. 何故にモバマス?


  60. 80点…



    しかし、急に旅行に行きたくなる衝動はなんなんだ

    と未だに思う

    これも依存症なんだろうか


  61. 40点くらいかな?

    だってこのアンケート、家族持ちとか対象だろ?


  62. 勉強の時間見当たらないけど大丈夫なのか


  63. 98点だったwwwwww

    オワタwwwwwwww





    オワタ…


  64. 64点だった、まあ殆どニコ動に滞在してるだけだから大丈夫だろ


  65. 全部1でも20点なので、結果が底上げされているようにしか見えない

    言葉のトリックが結構多いぞ、これ


  66. て言うかネット依存症の「治療」とは何なのかと

    ロボトミーか何かかよ




  67. じゃあTV依存症の団塊を治療しよう



    それよりパチンコ依存症をこそなんとかしろ


  68. TVは面白くないわ

    外遊ぶにも歩きづらい世の中なのに・・・・



    にしてもテスト内容がネットまるっきりしない人でも

    5点取れる内容が半分近くない?


  69. 今のテレビはクイズ番組は淘汰されてあんまりやってないよ

    今はタレントが街を歩いて飯を食うっていう番組がトレンド


  70. 4番と12番以外5がない、余裕


  71. 58点自分ではネット依存してんだろうなぁと思ってたけどそこまで酷くはなかったか

    といっても問題ありの結果だがな


  72. この番組スマホなったらネットに繋げやすいから危険みたいなこと言ってたけど

    スマホならゲームを落としてスタンドアロンで遊べる

    携帯はネットに繋げないとゲーム出来ないアイテム買って金取られまくり

    携帯のほうが危険じゃねーかよw


  73. 29点平均だった

    携帯ゲーム嫌いだしmixi、Twitterもやらないからなぁ・・・


  74. 80点の俺はネットが見たいからスマホにした


  75. 78点。




  76. 88点だった。いつもスマホいじってる…


  77. 何で「全く無い」の点数が1なの?


  78. ④⑳以外5だった。。。


  79. 100点。

    (`・∀・´)エッヘン!!


  80. またマスゴミの印象操作かよ

    くだらね


  81. ネット依存症って番組制作者に便利な括りを

    イマイチ拡散出来ずに空振ったものを掘り起こしてどうするんだ

    これソフトバンクのあいつが見てたら真っ赤になって


  82. 堀口と堀口絵描くやつもういいよ 遊びはおわりだ


  83. やらおん転載で忙しいもんな


  84. 地元だろうと都会だろうともう既に終わってるからどうでもいいんじゃない

    そういう英雄はオレも含めてここに腐るほどいるしな


  85. 質問事項にネットネットうるせえわ

    もうココ来てる時点でアウトですわ


  86. 85点。

    やばい


  87. おう。86点だ。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  88. 52かまあ、まだまだだわ




  89. ただの俺らだわwww


  90. なんか質問にあtり前のこと多くね?

    ネットやってる時間なんて長くなるもんだろ。

    ちなみに92点だった


  91. 33だた。ネットよりWord使ってる時間の方が長いかも


  92. ガチャねーよ、高く付くしデータだから残せない。時代がどれくらい経とうが価値観は0のままだ。形は大事。


  93. 93点だった

    これって異常なのか?


  94. うわあああ!!!


  95. マスコミ中毒・・・好ましい

    ネット中毒・・・社会問題



    言いたいことはわかるよな


  96. ①5 ②1 ③5 ④1 ⑤3 ⑥1 ⑦1 ⑧1 ⑨1 ⑩1

    ⑪4 ⑫1 ⑬1 ⑭1 ⑮4 ⑯5 ⑰1 ⑱1 ⑲4 ⑳1



    43点か

    この程度の依存度なら大した支障も無い



    ネット依存で学業に支障は甘え

    テスト期間中はネット隔離環境するからな

    深夜までネットやってもその分昼寝するから支障も睡眠不足も無い


  97. 米97



    お前が見えない敵と戦ってるってのは分かった


  98. だってテレビはおもしろくないんだもの。


  99. あなたが大丈夫?って日本語おかしくない?


  100. 27点

    ネットも大して面白くねえよ


  101. ※31

    あれは直接書いたわけじゃないと思うけど

    漢字ばっかり使うってのは固いヤツって印象を持たれるぞ

    ひらがなにするとカワイイという考えも片隅に置いて

    文字を書くと、悪印象がつかないぞ


  102. やらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞やらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイトやらおん糞サイト


  103. 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


  104. 確かに毒にも薬にもならないカステレビよりネットのがマシ

    そしてネット漬けになるより本読んだり旅行した方が人間的


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#