05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

自民党がニコ生で12時間連続配信!その中に「本気で考える自民党ガンダム開発計画」ってのがあるんだがw ゲストに福井晴敏

main_visual.jpg



無題

CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/1_anniversary/

        ____
        /     \ 自民党がニコニコでこういうのやるって・・・夢にも思わなかったわ    
     /   ⌒  ⌒ \ つかなんでゲストが富野じゃないのか! 
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\しかしガンダムでまじに戦争について語ったり
 /   _ノ  \ 本気でガンダム開発とかどうなってんだ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ そもそもガンダムなんか開発できるわけないだろ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ できるとしても何百年かかることやら 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 俺達が生きてる間は無理だな 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 糞自民がガンダムに関わるとかかんべんしろよ


  2. いや、俺がガンダムだ




  3. AGEに触れてやれよ


  4. ガンダムについて語ってる暇があるならもっと日本の為に尽くせよ


  5. 政治家=害蟲

    あとはわかるな?


  6. そんなことやってる暇があったら(ry


  7. どうでもいい


  8. 害虫○ねえええええええええええええええええええええええ


  9. スコープドッグでええやん


  10. いくら擦り寄ってきても違法DL法を強引に成立させた時点で投票しないけどね


  11. 自民党はテコンドーVとでも遊んどけ


  12. そのまんまガンダムってことじゃなくて

    なんかしらの国産兵器開発の比喩なんじゃないの?


  13. 次の選挙は福井晴敏に投票すればいいってこと?


  14. 福井じゃ最終的に人知を超えた存在にしちまうじゃねえか


  15. 自民党も暇だな

    擦り寄ってる時間あったら国の事考えろよ

    実現もしない事考えさせる為に議員やらせてるわけじゃないと思うんだが


  16. まぁアニメ規制に一番積極的な自民が何言ってもね


  17. 税金でガンダム造るなよ


  18. あまり真面目な話だけじゃダレルからネタで入れたんだろう

    海外から見たガンダムの軍事転用とか語ってくれたら面白そうだが


  19. ガンダムに擦り寄ってきたか

    特にガンダムには何の思い入れもないのでどうでもいいけど




  20. ミンスがチョン思想過ぎて嫌気がさしてきてる時に自民がこれとは・・・・orz

    失う物の方が多いだろ・・・・


  21. パトレイバーの設定世界からはもう10年以上経った


  22. でも二次元は規制するし違法DLの取り締まりは強化されますよね


  23. ジークジミン!


  24. 半島で核融合炉を自爆させたら良いアル……ニダ!


  25. 9

    スコタコは装甲が薄すぎて…


  26. 富野は自民党嫌ってそう

    だからこそ出演依頼したら快諾しそうだがw


  27. 民主がやったからマネするのか?

    ネット投票開始するから準備運動か


  28. まぁ今は何したって批判されるわな




  29. ザクあってのガンダムだろうに

    つかミノフスキー粒子はよ


  30. 反日帰化人政党の民主党よりはマトモ


  31. 福井とかおかしいUCなんか話種より面白くないのにアクシズショック使いまくりやがって 


  32. 選挙風が吹いてきたから急に近づいてきたな


  33. ミノフスキー粒子ばら蒔けばステルス戦闘機とか無意味になるニダ!

    だから日本はライトニングなんて買わずに殲撃を買うアル……ニダ!

    ビームライフルって普通に考えたら回避不可能じゃなイカ?


  34. 24

    核融合炉だと大規模災害にはなりにくいぞ


  35. 31

    涙拭けよ。。。


  36. Governmental

    Universal

    Network

    Defence

    Autonomy

    Method



    :ネットワーク自律防衛機構


  37. とりあえず戦闘機に手足生やすところから始めようぜ


  38. まだレイバーの方が現実的だ


  39. 33

    そこでビームかく乱幕ですよ

    Iフィールドよりコスト安そうだし


  40. ガンダムならまず宇宙開発して木星に行くべき


  41. 開発も何もガンダムならすでにお台場に突っ立てるだろ?


  42. 核融合炉って被害少ないの?

    無学ですいませんファビョ。

    08小隊でわざと自爆させて云々言ってなかったっけ?

    あとUC1話で爆発したリゼルとか結構凄かったような……。


  43. 自民がガンダムに近寄るんじゃねー


  44. ビーム系兵装の搭載と人間の搭乗を考慮しなけりゃアメリカが国家予算投じながら20年かけりゃガンダムは作れんじゃね?

    そんな馬鹿なことに金使わねーだろうけどw


  45. ※37

    ガウォークかよ


  46. 33

    普通に考えたらビームライフルが有り得ない


  47. 自民党=2ちゃん=ニコ動=アフィブログってひと繋ぎだっけ?


  48. そこでレールキャノンですよ!


  49. 出演者、全部見たけどエセばっか

    規制抜きにしても

    なんとかまともな人は1人、どう頑張ってみても2人



    次の総選挙、マジでどこの投票すればいいのか

    本当に投票するべき党が無い



    ガンダムは本来なら思いっきり児ポや暴力などの規制引っかかる筈なんだけど

    やっぱり有名コンテンツは除外なのね




  50. こういうのいらないから。若者へ擦り寄ってるみたいでキモイ

    もっとちゃんと日本の癌を排除することに力をいれろ


  51. ガンダムってのは勝手に使ってもいいの?


  52. ガンダム=戦争の兵器



    あちゃー、痔民は戦争推進派だったかー



    まあやっていることはTVのバカエティーと変わらないよな


  53. 話は盛り上がるし計画程度ならいいがホントにやりだしたら困るw


  54. 個人運用できる統合戦闘システムとかなんかそういうことだろ。

    ガンダムってかMSって、大雑把に言ってしまうと歩兵であり戦車であり戦闘機であり、まぁ潜水艦であったりもする万能兵器だよね。

    それを兵士がたった一人で、手足がごとく動かせてしまう。

    まぁ、だから巨大ロボットを作りたいという話じゃあなかろうぜ。


  55. 49

    そりゃ金の匂いがするからな

    無い袖振れない弱小に容赦はない


  56. おいおい、ガンダムに近寄るな


  57. ガンダムて凄いよな夕方に核爆発、少年兵、虐殺とか普通にやっているのにな特に種と00 よく規制されなかったなAGEは生ぬる過ぎて茶番だが


  58. 自民党はガンダムより漫画規制の方針を何とかしろっ!


  59. ATとMSのハイローミックスとか夢が広がるニダ。

    MSだけ開発しても拠点制圧なんて無理ファビョ。

    ソウルの道なんてそんなに広くないニダよ?

    まあATより飛行能力付きのナイトメアフレームとかの方がお勧めアル…ニダけどファビョ。


  60. ※44

    UFOに見立てた円盤型の戦闘機開発しようとして大金をはたいた国があってだな


  61. ティターンズみたいなもんだろ自民もミンスも


  62. アニメ版のガンダムUCは神



    「ユニコーンガンダムは伊達じゃない!」を消し去った脚本家と監督に感謝!

    福井版UCとは何だったのか…


  63. 国民をバカにしすぎだろこれ

    自民も民主ももうイラネ

    もう、共産という猛毒にするしかねぇ


  64. 42

    核融合炉は

    核分裂反応のような連鎖反応がなく、暴走が原理的に生じないらしい。(wikiより)

    爆発するのはアニメだから派手な演出にしてるんだと思う


  65. 今のこの時期に何くだらないことやってんだ第0民主党が。




  66. 54

    万能言えば万能だけど、裏を返せば

    歩兵の頑丈さと、戦車の柔軟さと、戦闘機の燃費と、潜水艦の視界を併せ持つのと同義なんだぜ


  67. 震災後の文庫版解説が石破だった。福井が自民と馴れ合うようなら、ファン辞める。


  68. 54

    お前なぁ……

    いや、やっぱなんでもないわ


  69. ガンダムとかふざけてる場合じゃないだろ

    F-Xどうすんだ


  70. キムチくさい国の過剰反応が楽しみで仕方なくなるわ


  71. 一応、五mサイズ程度なら作れん事は無いらしいな

    いや、色んなものを諦めての話しだが


  72. 児ポ規制自民党がプル12を苦海に沈めた福井をゲストに呼んでどうすんだよ

    アホか


  73. てか、ガンダム作るならアームスレイブの方が現実味がだな




  74. 政党じゃなく政策で判断したいが

    そうすると支持政党が無くなってしまう


  75. お前ら現実を知りたいなら『クラタス』を検索しろ!


  76. ネット上だけじゃなくて街頭でもやってみてほしいわ


  77. とりあえず三菱はガンタンク作ってくんねーかな

    コアブロックはオミットでいいから


  78. 良かったな糞ジミン厨ども!w


  79. コアブロックシステムはコスト高そうだな


  80. 表現規制から手を引けば支持しても良いんだけどね


  81. あっそつまんね

    民主と共に滅びろ


  82. AGEのプラモの代わりに種か00の外伝プラモ再販してくれないかな


  83. ちょっとでも権利侵害しやがったら思いっ糞叩いてやるからな

    俺のリッピング趣味を台無しにしやがって


  84. ジミン公国に栄光あれ!


  85. 米66

    や、だからさ、ガンダムとか言ってるけど、実際に巨大ロボットとかなんかの、新しい機械兵器を作りたいワケではないんじゃないの?

    そういう意味不明の無駄遣いの話じゃなくて、

    情報管理やらを電子装備を高度化したり外骨格で補うなりして、科学的にか化学的にかしらんが兵士個人の万能性を高めたろうってんじゃねぇのかな。

    ガンダムって言葉はキャッチーだから使ってるだけでさ。

    いやしらんけどね。






  86. 違法ダウンロード刑罰化しちゃったから、点数稼がなきゃ^^


  87. 75

    それ見てるとATくらいなら作れそうな気がするな


  88. ニコ生は違法ダウンロードに当たらないんですかぁ~?


  89. 42

    核融合炉は本来爆発しても核爆発なんてしない。核弾頭でさえ核融合起こす操作しなければ核爆発は起こらない、だったと思う。

    でなきゃオデッサでガンダムが斬った核弾頭は核爆発起こしてる。

    核融合炉が誘爆して核爆発するとかおかしくなったのはVガンや08小隊の頃。


  90. カスラック擁護の自民とか存在価値が無い


  91. いやいや、俺がガンダムだから


  92. 「自民党ガンダム」開発計画か と



    民主党ガンダムは開発中に仕様が決まらず空中分解

    社民ガンダムあたりはきっと非武装で装甲なしになりそうだ




  93. 核融合炉うんぬんとかはそもそも架空のだからこまけぇことは(ry




  94. 「クラタス」見て来た

    ごめん、正直日本の技術力舐めてました

    時代は進んだなぁ……


  95. 自民はさっさと滅びろ

    お前らも日本には不要なんだよ


  96. 92

    >>空中分解

    ヅダのことかー!


  97. 違法ダウンロード罰則化



    自民党が出したのは絶対忘れない


  98. 選挙前にオタ締め付けちゃったから点数稼ぎしなきゃ><


  99. ニコニコとか見たら捕まるんでしょ

    怖いなあ


  100. ミノ粉下でも可視光が通るなら、なぜ可視光誘導の

    撃ちっぱなしミサイルとか開発されないんだろうかと




  101. たぶんニコ厨の脳内だと

    ミンス=悪で自民がなんかいい奴だと考えてる奴が多いんだと思う


  102. 二足歩行とか難しそうだし、ここはゾイドで・・・

    荷電粒子砲はよ


  103. 世の中がどんどん気持ち悪くなっていくね。


  104. ガンダムはあと百年もいらないと思うけどな

    ただし開発する必要は無い


  105. すりよってくんじゃねーよゴミ自民が

    なんの審議もせずにダウソ法案通した癖に支持もらえると思ってんのか?


  106. そうだ GNドライヴを作ろう


  107. 87

    94

    あれを防衛省が金を出して本気で開発すれば、あと5年経たずに軍用兵器になるよ


  108. ※105

    気持ち悪いなあ。


  109. だが自民の方が規制派 日本ユニセフ協会とも親しい。

    というか、消費税増税推進しといて、何をしたいんだ。

    アニメ安くしてくれ。




  110. 見たら逮捕されるんでしょ・・(ガクガク


  111. 100

    ぶっちゃけミノ粉が考えられた頃(初代作成時)には弾頭にカメラつけるって発想なかったから

    スマートボムなんてホント最近のものだし


  112. 金と人員と期間と国家&組織間の縄張りを無視できて現状の知識・技術を結集した時どれ位のモノが造れるか…ていまいち計り難いな

    でも何百年もかからないと思うよ

    都合良く人類全体の敵でも現れれば案外ラノベよろしく急ピッチで開発が進むかもしれん

    第一世代はポンコツでも第三世代くらいにはマシなモノに仕上がる…気がしないでもない


  113. 増税額使ってカッコイイガンダム作ってくれよ!!




  114. 色々と政治家は大変なんですね……それだけ選挙が近いと言う事か?まあ大丈夫と思うよ、次で政権与党に戻れそうだけど、これで投票率が増えればいいのですが……。


  115. 自民信者のネトウヨなんてほとんどニコ厨だって自民もわかってるんだな

    ニコ厨と共に滅んでほしい


  116. ガンダムを開発する意味がわからない

    まずはアームスレイブからだろ




  117. というか、世の中がこんなにネット使用者だらけになって劣化したら社会がもたないんじゃない?


  118. ミンスが空中分解寸前の今こそしっかりしなきゃいけないのに何やってんだか

    馬鹿過ぎる


  119. 性的表現規制を必死に推し進めているのも自民党なら

    JASRAC利権を守るために視聴規制に力を入れているのも皆様の自民党です


  120. ※119

    気持ち悪。


  121. 今やるこっちゃない




  122. アニオタ、ガノタを装った工作員がマンセーコメするんだろうなぁ


  123. もう少し真面目にやれよ。

    三橋のコスプレ集会笑えない。


  124.  まぁ、作ろうとしないと基礎も出来ないだろうけどね。

     良いか悪いか別として。

     でも、ガンダム作るならその派生で技術が他にも流用できそうな予感。


  125. レイバーくらいのサイズならまだ実用的かな。

    ガンダムはちょっと大きすぎて現代では何するにも中途半端な気がする。

    それなら飛行形態に変形できるバルキリーあたりがいいかな。


  126. ガンタンクⅡは普通に作れるやろ

    キャノンの反動リアルでやるとかなりありそうだから真横にゃ撃てなさそうだけど


  127. 自民とかまだやってんのかよ


  128. 人気取りに必死だなとしか。


  129. あの太郎さんがバックアップしたのかな…いや、まさかな…


  130. 割れ厨の※が痛々しくてわろた


  131. ばかだねえ

    ニコ2ch系なんて今はバブルだからみんなちやほやするけど

    (バブルにさせてもらえる順番制…どんなアホ企業でも市場規模を一定数確保すればしてもらえる)



    見ててわかるだろ、ニコのTVCMだけクオリティがローカルUHFレベルで浮いてるだろ

    ニコ2chなんてすべてがそのクオリティだろ…



    バカな老害がニコに飛びつくんだよ…民主も朝日も自民もいまや日本が後戻りしてるから老害がボスになっていて、ネットのクールが見抜けてないの。

    つまりニコに飛びつく=一蓮托生で自滅が約束されてる


  132. 129

    オタの釣り方心得てるからありうるな






  133. 大阪維新の会なんかにビビってるんですか?






  134. やる気ないなら政治家辞めてくれない?

    こんな事してる状況じゃないでしょ


  135. 10月以降にこれ見たらタイーホするようにした自民党が何言ってんだ?


  136. 明日の採決と小沢&自民反執行部次第で、政界再編来るからな。

    自民党も分裂あるだろう。


  137. 原発ひとつまともに制御できないのに

    核融合炉積んだガンダム作るとか気が狂ってる


  138. こんなことでホイホイ釣られちゃうお前らは本当チョロいわ


  139. ガンダムとかださ過ぎ

    やめれ


  140. 本気でキモイからこっちくんなよ政治屋は


  141. ガチで煽りに行くわww


  142. こういうので人気とろうってか。

    アニメもネットもいちばん熱心に規制しようとしてるくせにな。


  143. ガンダムオワコーン


  144. 口は出すな金だけ出しとけわかったか利権ゴロ


  145. 金は出しませんが口は出します^皿^むしろ献金しろ


  146. 疎通が無いよりはあった方がいいに決まってるわけだが、またエラいタイミングでやるんだなww


  147. 福井がガンオタ代表として出てくるのはなあ

    スゴイ太ってたけど少しは人前に出られるくらいには痩せたのだろうか


  148. 自民は別にオタの支持なんて気にしてないんじゃないの?

    オタを理解してるかといったらマニアと一緒の様なモン程度。

    リアルタイムでコメント規制するかどうか見物。

    自民はこういう方面の影響をリサーチするの下手だね。




  149. ガノタみたいな糞どもにすり寄ってどうするんだ


  150. つーか、人型ロボ作ること自体が無駄

    関節とかどーすんだよ




  151. 世間から一番支持されないのはオタクなんですけどね


  152. ガンダムウンコーン


  153. ガンダムなんかよりヴァンツァーやレイバーの方がカッコいいし現実的


  154. まさかこれが00の伏線になるのか?


  155. 致死に税金出すような斜め上の連中だからwww


  156. MS機内に原子炉入れるけどいいんかな。


  157. ヲタもニコ厨も規制推進派の自民に舐められすぎww

    「ニコ生でガンダムとか言っとけば若者も自民党を支持するだろう」

    ってかwww

    お前らアホだからそのとおりかwwww








  158. 嫌アニオタのネトウヨが困ってるからやめろwwww


  159. ヲタの中の序列付けが毎度笑わせてくれるwww



    ニコもおまえらもゴミ度は変わらんことにいい加減気付け


  160. チョンダム


  161. 次の選挙は確実に維新の会が伸びるだろうな

    早く公務員を土方以下の待遇にして欲しいわ。


  162. ガンダムで福井とか呼んでるから媚び売りミエミエなんだよw



    真面目にやりたいならロボット工学の研究者あたりと対談

    どのような金モノ政治的支援が必要か語ればよい



    オタ舐めんなよ?


  163. だからって売国ミンスに票は絶対入れないけどなw


  164. 157

    ウィキペディアで核融合炉について見てこい


  165. 理系でハードSF書いてる作家ならともかくよう…

    文系の福井で開発計画ってねーべwwww


  166. 162

    維新の会とかwww

    アホか


  167. 維新に総取りされそうだから必死だなw


  168. ucみたいな糞に金出す連中だから舐められてるんだよ


  169. 俺等でも立派な政治家になれそうな気がしてきた

    物凄く馬鹿杉てコッチのほうが未来語ってるな




  170. アニヲタが自民非難すると一般人が自民正しいんじゃ?って勘違いするからやめてくんない








  171. いやぁーにしてもあれだね。暇だね


  172. 自民の文化政策ってほぼ文革時の江青や前の将軍様といっしょなんだよな

    赤いかそうでないかだけで


  173. 二世三世が多いからね

    スペック劣るのは仕方ない

    北の将軍様のようなものさw


  174. ガンダムより人型で女性のロボットはよつくれ


  175. 文系高校中退の福井とガンダム開発計画とかwww

    せめてロボット工学の専門家やホンダあたりからロボット開発してる人招くとかさ…

    すこしはハッタリかませよw

    バカジャネーノ?

    自民党はココまで無能だったのか?


  176. 川の深さは読んだ時福井にはネトウヨ臭いもの感じたし自民とは合いそうw

    間違ってもガチの右翼とは語り合えない


  177. リッピング→編集不可になる



    自民の所為でMADが消滅することを許さない


  178. 自民も民主も公明も皆消えてくれ


  179. 自衛隊がただの歩兵用装備を説明会でガンダムって呼んでてな。

    多分それだと思うがいい加減やめろと思う。


  180. たしかガンダムはめざす象徴として名前だけで

    パトレイバーみたいの作るとかだったはず


  181. 福井ゲストでそりゃねえよw

    マヌケ自民


  182. 民主が失点しまくってるのに、その都度、それに付き合う奇跡の政党。

    もう少し、まともなところかと思っていたけれど…俺がアホだったわ。



    次はみんなか共産か…共産が選択肢に入るなんてなぁ…。


  183. いやムリムリ

    今更こんなのしてもアンチ米で溢れるだけだって…


  184. リッピングを規制した糞政党じゃ米荒れるだけだろ


  185. お前らとりあえず見てから文句言えよ

    見出しで騒ぐとかどうかしてるだろ


  186. 昔アメリカがザクを開発中って噂話はあったな…


  187. 見出しからして馬鹿丸出しだろwww


  188. 自民はたよりないけど、民主よりはマシだからねぇ。


  189. 興味を持たされた時点で既に術中だろう、これ。

    「ガンダム」ってだけで集客効果抜群。

    あとは話が面白けりゃ好感度アップだ。




  190. もっと、他にアピールできるところはないのか・・・。

    自分たちが民主党を批判する前に、同レベルまで落ちていることに

    何故気づかないのか・・・。



    やはり、次回は第3政党って流れかなぁ・・・。

    でも流石の無党派層でも、政権を2大政党以外任せる気になるかどうかも

    疑問だしね・・・。


  191. どのアニメやゲームをみても人型兵器の強みって換装による汎用性だよな。

    今の技術じゃ使い物にならなそう。ガンタンクⅡくらいなら普通に作れそうだけど。


  192. とりあえず福一を何とかするためのロボットを作れ


  193. 194

    そういうのは真面目に産学協同でやってんじゃね?

    自民には邪魔しないようにガンダム語らせとけばいいよ


  194. ucみたいな糞に金を出す連中だからって舐めすぎだろ


  195. こんなネタにマジレスとかガノタって馬鹿ばかりだな


  196. ガンダムって例のパワードスーツかな?


  197. なんだかんだで財務省の犬っコロ、もう一生投票しないわ


  198. ※190

    前に民主入れてただろお前


  199. B層向け選挙対策にいとも簡単に釣られるとは

    相変わらずIQ低いな お前ら



    引き続き民主・自民・創価の茶番劇場にご期待ください


  200. 放送費用は税金です


  201. これって児ポと違法ダウンロードでお前らに嫌われそうだから

    非難の避雷針対策じゃないかな、増税実施するとこっちの方が

    めちゃくちゃ嫌われるのにバカだよね。自民党w

    最近AKBとかにもすり寄ってるし、必死だな自民党w


  202. そんなキモイもんみるより12時間アニメ一挙見した方が

    遥かに得だと自民党馬鹿どもは分からないのだろうか

    大体アニメや漫画必死に規制しようとしてる癖に

    アニメにすり寄るなよな時代遅れの規制政党(シャレ)がw


  203. もし自民が政権取っても総理谷垣や幹事長石原じゃめっちゃ不安で

    頼りないのですが、考えたことあるんだろうか自民党w


  204. 自民では新たな利権の臭いしかしませんな



    次は維新かみんなで良いわ

    老害自民とサヨク民主が消えるなら、後4年我慢する

    コイツラが居座る限り日本人に救いは無いぞ

    予想以上に日本政治の自浄能力は低かったな




  205. キモブタオタ共釣られ過ぎクソワロタw

    政治はおまえらの趣味にごほーしするためにあるんじゃねーから。

    大人しく引きこもるかオタだけで群れてろ。




  206. 政治に感心無く、規制の内容にも目を通さず

    社会に金も落とさないここに居るニートが日本に一番必要ないな

    政治家にもいろいろいるよ

    政党だけで政治を語るとか稚拙な事ばっか言ってないで、少しは日本に貢献しろ


  207. 通称ガンダムと言われてるだけのパワードスーツ的なものの開発計画は前からあるじゃん。

    パワーアシストって言った方が正確だろうけど。


  208. プロジェクト名が「ガンダム開発計画」だったら

    不吉極まりないな

    強奪されるわ歴史の闇に抹消されるわで



    デンドロビウム作ってくんないかな


  209. 予想通りネトサポ湧いてるw


  210. なるほど、いらなくなったウランをフリーダムに使うのか


  211. 自民党はオワコン


  212. 違うだろ

    そこはガンダムじゃなくてパトレイバーだろ

    …それも違うか…。


  213. 福井とか・・・オワコーン嫌いなんで呼ばなくていいです・・・


  214. どうみてもアンチ自民工作員の方が多いだろw

    まぁ自分達の見たい物が見れればなんでもいいんだろうけど


  215. はいはい、若者に訴えかけてるつもりが、

    擦り寄ってるだけで、しかも腹のなかでは馬鹿にしているんだろ。



    ガンダム計画とかライブとかどうでもいいから、

    著作権法改正の話をしてほしいね。


  216. ロボアニメに関して日本の政治家が口にしていいのはアトムだけ

    他は兵器だから平和主義の年寄りに叩かれるぞ

    戦闘を分析して憲法改正も論じようとするなら褒めてやるけど


  217. 完全に擦り寄り

    選挙の度、老害に擦り寄って社会保障社会保障連呼するのはヤメロ


  218. 自民党もあほやな~

    ガンダムの数字しか見てないやろ。センスないリーマンだわ。


  219. 自民党ってひまなの(-_-)?



    ガンダムなんていらんから

    核兵器でも作ってろ


  220. 強化外骨格なら米国も作ってるし、意味もあるんだが

    全長18mとかだったら無意味だろうに…


  221. とりあえず小型の原発開発して戦車に載せるとこから始めな


  222. その前に有人宇宙ステーションをもっとなんとかしろ


  223. 地上では使えないが宇宙空間なら宇宙服がMSにはなり得る




  224. 擦り寄ってきたな

    しかしガンダムって何につかうの?

    でかい的でしかないってのは言い尽くされてるし

    そもそも日本は軍事力持つの禁止されてるし




  225. とりあえず2次規制するのだけはやめてくれよ

    あとは関わらないでください


  226. 結論



    関節が持たないからガンダム級は無理


  227. ガンダム開発するよー。

    でも、2次規制もガンガンやるよー。



    糞自民乙


  228. いきなりガンダム開発すると思ってんのか…

    これ最終目標に夢見がちのモンを持ってきただけだろ

    そこに行くまでの技術開発が欲しいんだよ


  229. 2chのスレじゃガンダム()は置いといて冷静に

    産業育成補助か遅せえよ早くやれとやってたというのに

    おまえらときたら


  230. 金のムダ。

    こんなもんに金使う余裕あんなら増税やめろやクソが


  231. オワコン


  232. ネタなんだよな、本気じゃないだろ。

    大型二足歩行ロボットなんて、重くて地面にめり込むから作れないと聞いたが。

    現実の多脚ロボットも脚の接地面積が少ないのから硬い地面しか歩けてないぞ。


  233. バカ自民党さようなら~ もう応援しません 


  234. 米200

    その前は自民にいれてたんだろな


  235. 民主も嫌いてか終わってるけど

    その前の自民もかなり終わってたからなー

    政界再編しか残ってないんだが 今そんな時間ねー


  236. ガンダリウム合金を探すところから始めようぜ!


  237. 普通科(歩兵)の先進的装備の事を「ガンダムを目指す」と防衛省は言っていた

    その事だと思うんだけど・・・まさか本当につくる気ではあるまいな









    いいぞ、もっとやれ お台場のヤツはモックアップだったんだなw


  238. 61式戦車ならまだ実現できそうな気がするケド


  239. 生きてる時間の中で、こんなに馬鹿な話題が欠片でも政治にかかわるなんて、思いもしなかった。悪いが自民党爆発しろ。


  240. 自分達は好きなガンダムみながらホクホクして、民間人は2次規制で我慢させる。

    「税金で作った俺たちのガンダムだけで十分だろ!!」みたいな感じですかね?


  241. 被災者への支援や、法案<ガンダム ですね、わかります。


  242. 開発とか言いながら、出来るのスーパーダム?かなんかみたいに450年後くらいに出来るんじゃね?

    もしくは、開発費の半分くらいは懐の中・・かもな


  243. ※197

    税金もらって仕事してる人間の発想じゃないから荒れてんだろ?

    ガンオタじゃねーけど、話題がアフォすぎるからな


  244. というか、核融合炉で動く兵器って核兵器としてカテゴライズされそうな・・・

    非核三原則に抵触するとか言われたらどうするんだろ?


  245. いいから、ソーラーパネルやそういう世の為人の為になるものを作ろうと、なぜ思わない?

    所詮は、私利私欲か・・・


  246. つーか、未成年しか乗れない・・・んだよね?

    自分達が体験だ!とかいってコクピット?大人サイズにしたら、もはやガンダムじゃないような・・・オタクとして・・・


  247. ガンダム利権・・・?

    バンダイ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#