05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

角川スニーカー文庫『あるゾンビ少女の災難』アニメ化決定!

51QM1YeYfuL__SL500_AA300_.jpg


1235346474.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101348.jpg

無題

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201112000558


       / ̄ ̄\ またゾンビか・・・ゾンビブームきてるわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これゾンとどっちが面白いんだろう  
.     {         |      / (●)  (●)   \ どっちも角川だけど
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

ゾンビブームの次は何ブームかくるかな



 

コメントを書く
  1. ま~た!ゾンビ化。


  2. そんなことよりプリキュアの話しようぜ!!


  3. さんかれあ超えるゾンビ物あるん?


  4. ひとけたっ!


  5. ああそう、という感じだな


  6. またゾンビかよ


  7. これゾンとか別にゾンビ関係ねー話しかしねーじゃねーか


  8. 次は幽霊かな


  9. 1

    いいじゃん。

    俺ゾンビフェチだから大歓迎


  10. アニメってゾンビもの多いよな


  11. どっちが面白いとか、んなもんどうでもいい。

    面白いかどうかが問題なんだよ。


  12. これゾンは2期は良かったよ


  13. これゾン、さんかれに続くゾンビアニメ。

    ゾンビアニメもういいやと言いながら、放送されたら見るな


  14. おい、スニーカー

    アニメ化作品が欲しかったんならサクラダリセットじゃ駄目だったのかよ・・・


  15. これはブームですか?


  16. 大賞とったやつどうなったんだよ……


  17. ゾンビ女子…たまらんのお


  18. てかラノベってなんでこうすぐ似たようなのばっか出てくるんだろ

    作者も出版社もレベルが低すぎだろ


  19. どう足掻いても、さんかれあは越えられない。

    コレゾンでゾンビジャンルを語るなど片腹痛し。

    つまり、さんかれあ最高!


  20. 角川のクソ声優か


  21. またかよ


  22. 制作はゾンビに定評のあるディーンかな


  23. 発売前からアニメ化?


  24. 発売前からアニメ化とか、単なるメディアミックス企画じゃねえか


  25. さすがにゾンビアニメ飽きたわ。ということでハイデッド2期はよ。


  26. あるゾンになるのか?


  27. ゾンビはもういいよ・・・


  28. またゾンビアニメですかい?


  29. どっかで見たようなタイトルを3つくらい組み合わせた見るだけでおなかいっぱいなタイトルだな

    ほんとこういうのしかないんだな


  30. 俺は「ゾ女難」と略されると予想

    叙々苑みたいで言いやすい


  31. これ、スニーカー文庫から出るのは今月だが元は単行本(07年刊行)だぞ


  32. ○○で残念ってフレーズ聞き飽きたよ


  33. ゾンビ=美少女

    これ俺のイメージ


  34. ん?

    元は単行本で数年前に発売した作品で別に新作ではないよ


  35. これゾンひどい終わり方したばかりなのにねぇ


  36. まるでゾンビのように湧いてきやがる・・・ってやかましいわ


  37. 07年に出た奴の文庫化だな。ちなみにこれゾン1巻は09年刊行

    よく知らんのに叩いてる馬鹿が多いな


  38. 蜂屋がプロデューサーじゃなきゃうまく料理するんじゃね?


  39. 巨女が来るって話はどうなったんだろう?


  40. がちで一度も聞いたことないタイトルだわ。今人気なのか?


  41. いやこれ原作普通につまんないから。


  42. ゾンビ止めてグールやコープス、レブナントにしろよ


  43. 学園黙示録の続きやれや


  44. ゾンビものなら、りびんぐでっどアニメ化しろよ


  45. サクラダリセットやれよ


  46. ゾンビといえば当然DEENなんだろうな?




  47. スニーカー文庫ろくなのないやんサクラダリセット辺りだろマシなの




  48. しゃーなしだな




  49. ゾンビというか人外ヒロインブームかな


  50. ゾンビに邪神にバンシーが人気とか

    今の美少女アニメはもう飽和状態だな


  51. 何番煎じなんだよこの短期間に


  52. タイトルぐらい自分らしさを出せないのかねえラノベの作者は・・・


  53. なんか最近タイトルが酷いな


  54. ゾンビものの真打は傾物語だろ

    街を覆いつくす腐ってどろどろに溶けたゾンビの群れが

    ゾンビ萌えの幻想を打ち砕くこと必至!


  55. 次は電脳系だろうね。


  56. >53

    おいおい、何を言っとるんだキミは

    ラノベのタイトルは編集者が考えてることは最早常識だろう




  57. 公式が「まさかの」とか言うなやw


  58. なんかもう…なんか…


  59. スニーカーもほんと弾ないんだな


  60. また?何番煎じだよ


  61. これもゾンビですか?


  62. またラノベか、って言い出す奴いるだろうなとは思ったけどやっぱりいたか

    元々ラノベじゃねーだろコレ


  63. まーたゾンビか

    これゾンでええやん


  64. 蔓木鋼音は大好きだからアニメとやらがこの人のキャラデザ再現してくれるんなら俺得


  65. あだ名がゾンビだった俺にはある意味得だけど


  66. 菜々子さんの戯曲やれや


  67. そんなことよりムシウタ新刊だよ!


  68. 靴で一番長寿化してるというのにアニメ化のアの字も無い薔薇マリ……



    まぁ無理だろうけどさ


  69. つーかあんだけ推してたシュガーダークはもう何もするつもりねーのか角川


  70. ゾンビアニメの最高峰は屍鬼だろ


  71. ※71

    作者が一作出しただけで潰れちゃったんだから無理だろw


  72. >>67

    おまえ……


  73. ムシウタ再アニメ化して


  74. ゾンビブームとか全然きてねーから

    どれも滑ってるし


  75. ・・・。


  76. 随分と懐かしい本だなと思ったら新装版でるのか…


  77. アニメも映画もゲームもゾンビ増えてきているなぁ

    ゾンビ好きのオレとしてはいいことだが

    はたしてこれは面白いのか?


  78. スニーカーから出るのは新装版ね

    もともとは一般小説よこれ


  79. さんかれあは超えられない(キリッ)

    手のひら返すなら、読んだ事もない作品叩くのやめろよ・・・

    半年前はさんかれあだって無根拠に叩いてただろ絶対お前


  80. それより問題児シリーズをアニメ化しようぜ


  81. これゾン2期は良かったが、さんかれあは空気になっちゃったよね

    しかし、最近ゾンビ物のラノベ増殖しすぎやで


  82. スニーカーのアニメ化っていつ以来?

    R-15以来か?


  83. ブームじゃなくてネタがないんだろ

    引き出しが少ない


  84. チャンピオンのりびんぐでっど!もアニメ化来ないかな




  85. どうせならラグナロクをアニメ化してほしい

    間違いなくヒットするから


  86. 残念系美少女の頂点であらせられるちはや様に跪くがよい






  87. このゾンビが主人公?

    ハーレムものでは無さそうだから少し期待


  88. 勘違いしてるやつが多いけど、これ新作じゃないぞ。以前出てたのを文庫化したものなんだが。


  89. ムシウタ新刊きたあああ!


  90. >>87

    もう諦めろ……


  91. ゾンビローンだかいうアニメなかった?




  92. ずいぶん昔にこれをお勧めされたことがあったなぁ

    本屋で見つからなかったけど、文庫化したのか

    買ってみるかな


  93. ムシウタきたな

    ずっと待ってた


  94. ムシウタまだ終わってなかったのかよ


  95. 「ラノベッてタイトル長くて変なのばッかなンだな」 作・奥浩哉


  96. ムシウタきたーーーまだ続くんだ

    前のかんの最後どうなったのかわすれぎみだ・・


  97. 普通にタイトル知らなかった


  98. また糞ラノベか


  99. ゾンビものならショッピングモールにこもってくれよ




  100. さんかれあか何か?


  101. 培養歯ZARD


  102. 実はとある人から聞いたんだが、不景気な時ほどゾンビ物が当たるんだそうだ。

    だから、それで困ったときはとりあえずゾンビ物創っとけって流れがあるくらいらしい。



    まぁ、あくまで映画・ドラマ制作のことだから、サブカル業界まで適用されるかは

    分からないが。


  103. こんなもんよりこれゾン三期をだな

    ちゃんとしたシリアスで続く見たいんだけど


  104. ちょっと買ってくるわ




  105. 不景気ってか、映画の話だがゾンビものは制作費安くて簡単に作れるから若手監督はよく作るンだとさ。

    ライノベとかももありきたりのストーリーでそこそこ売れるし、映像化で萌え絵に声優つけとけばいいって感じ




  106. この手の流行に乗るだけの糞作者は潰えろ


  107. 見た目からしてゾンビじゃないのをゾンビ言ってるのばかりだなあ?!ああん!?


  108. これ確か4~5年前に出てたやつだよな?

    最近は作者何も書いてなかったはずだけどなんで今さら?


  109. ちょっと理解しがたいテンションの作品だった覚えがある


  110. これゾン+ハルヒ?


  111. >>108

    そういうのを哲学的ゾンビという


  112. 角川のゾンビ押しはなんなんだ?


  113. 角川あほやな


  114. 俺がゾンビになって少女を襲いたいw


  115. 俺はぼちぼち期待してるゾンビは嫌いじゃないからね


  116. このゾンビアニメもDEENさんが作るんですか?w






  117. なんだ



    さやか






  118. zombie-loanは時代を先取りしすぎたか


  119. これもゾンビですか?




  120. 待ってました

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#