04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

『スマイルプリキュア!』後期ED主題歌タイトルは「満開*スマイル!」

無題



「スマイルプリキュア!」後期エンディング主題歌シングル
『満開*スマイル!/C/W:タイトル未定』【CD+DVD盤】

無題

今や国民的アニメになりつつある「プリキュア」シリーズの2012年作品『スマイルプリキュア!』(ABC・テレビ朝日系列にて毎週日曜日あさ8時30分から絶賛放送中)の新エンディングテーマを収録した超豪華で、大ヒット必至のシングル。

「スマイルプリキュア!」は、【明るい!楽しい!わかりやすい!】をテーマにこれまで以上に子供達の心を掴む内容となっております。

新エンディングテーマの歌唱は、前期エンディングテーマで人気を博した吉田仁美が担当。
今回も子供達の心を掴むキャッチーな楽曲になっています。

カップリング曲には番組の挿入歌として使用されるプリキュア5人が歌う曲を収録。
また、DVD(【CD+DVD盤】のみ付属)に収録されるエンディング映像は、大注目のダンス映像を継承。
プリキュアファンはもちろん、ダンスフリークやカラオケファンも大満足間違いなしの大注目作品です。

■収録内容:
【CD】
1.満開*スマイル!(番組エンディングテーマ)
2.タイトル未定(番組挿入歌)
3.満開*スマイル!(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)

【DVD】
TVアニメ「スマイルプリキュア!」オープニング&エンディング ノンテロップムービー

【初回限定封入特典】
バンダイデータカードダス

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/goods_cd.html#goods2

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: かわっちゃうのかよ・・・せっかくノリのいい曲なのに
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 後期EDも心をつかむ曲といってるがどうなるんだろ
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 期待しようぜ!
 |  (●)(●) | スイートとハートキャッチの後期EDは7月末と8月最初にかわったから 
. |  (__人__)  | スマプリのそのくらいだろうな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ キュアゴリラがいただろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかもうスマプリは追加メンバーいないのかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっと期待してたんだけど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. スマプリ「も」


  2. マン開、だと…


  3. どこが満開するんだ?ん?w


  4. で、具体的にどのあたりが満開になるのかな?


  5. 満開だ


  6. ダンスも変わるんかねー。娘毎週ノリノリでおどっとるんだが。

    あと、オイコラ管理人。いろいろあがいてるみてーだな。がんばれ。


  7. イエイ!イエイ!イエイ!




  8. サニーが一番不人気なの?

    一番人気は誰?


  9. 言うと思ったがマジで腐ってるなお前らw















    俺もだけど


  10. キュアゴリラ良いよね!!


  11. 楽しみです


  12. ガンバランスリメイクでもいいのよ


  13. くぱあ


  14. >つかもうスマプリは追加メンバーいないのかな

    >キュアゴリラがいただろ



    キュアキャンディも忘れないであげて


  15. 「満開(でございます)*スマイル(でございます)」って書くと

    なんだかトリビアの泉っぽくなるな


  16. ネタバレ



    6人目のプリキュアは

    キャンディが人間化したキュアキャンディ


  17. EDはまた冒頭が数パターンあるのかな


  18. 遺影変わるのか


  19. ロンドンオリンピックでプリキュアが中止になるのを防ぐため

    テレ朝に抗議をお願いします。

    一人一人が頑張れば放送されるはずです

    皆様宜しくお願いします


  20. 遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影の弾幕見られるのもあと少しか


  21. 後期EDでもどうせ転ぶんだろ

    あざといな


  22. 新EDで、ガンバランスdeダンスの復活を望んでたのは、俺だけじゃあるまい…。


  23. *が満開とはなんと卑猥な


  24. 19



    きんもー☆


  25. オマンコ満開*アヘ顔スマイル


  26. ※24

    は?きんもー☆ってなに?

    こっちは真剣にやってるんだよ

    馬鹿にすんなくそババアが


  27. また薄い本のネタが増えるのか


  28. 24

    ババアの嫉妬は見苦しいぞww

    可愛い女の子が活躍してるアニメなんて大嫌いなんだろww

    お前は糞イナイレでもみとけwww


  29. ※24が糞腐だと言うことが発覚しました!

    みなさん!駆除してください!!


  30. 管理人には関係ないだろ見てないんだから

    ほんと屑だな


  31. ※19

    俺もこの前電話したよ

    友達にも協力してもらって30回ぐらい電話した

    それでもまだ足りないだろうな…


  32. ※24きめえええええええwwww


  33. 24

    あまりのプリキュアの可愛さ嫉妬してるんだろ

    可哀想だな


  34. どこかでプリキュアが「マミる」なら満天かも…


  35. 24

    お前なにものww

    チョンは国へお帰りください


  36. 24がフルボッコwwww


  37. 19が1人で何レスも自演してるな

    キモすぎる


  38. プリキュア嫌いな奴って大抵チョンなんだよな…




  39. とりあえず24はみんなに謝った方がいいな


  40. ※38

    お前※24だろw

    叩かれて顔真っ赤になってるぞ

    おちつけww


  41. 24

    早く19さんに謝れよ!


  42. あやまれ!!


  43. ※24

    お前は間違っていると言うことに気づけw

    プリキュアを嫌い奴は人間として失格だ


  44. フルコーラスで聞くとより中毒性が増す良曲ではあるが後期も期待してるゼ!


  45. 24は早く謝れよ!さあ早く!!


  46. 24

    きんもー☆なのはお前だぁああああ!!!!!


  47. きんもー☆とかもーもー言ってる奴は劔谷厨

    猿に負けてそんなに悔しいかwwwww


  48. なんだこの※欄。キモイ自演がほとんどじゃないか


  49. ※24

    プリキュアを叩くとどうなるかわかったかな?

    これに懲りてもう悪さはしないように


  50. 美幸「もーやめて」


  51. プリヲタがキ○ガイなのは言うまでもない


  52. ※52がキ○ガイなのは言うまでもない


  53. 24は窓際行って…落ちろ(迫真)




  54. 6人もいらないよ!


  55. これが・・・やらチル☆自演乙☆売り豚か!!


  56. コンビニの前でプリキュアのOPを大声で歌ってたら小学生に笑われたww

    そして次の日からプリキュアじいさんとあだ名がつけられた

    俺は満足している


  57. あれ?あのプリキュアじいさんがこんなところに?


  58. 匿名なのに自演バレバレw


  59. ※55

    え…俺あと2~3人は欲しい

    俺のお気に入りが見つからない


  60. れいかの乳首なめたい

    考えたら興奮してきたww


  61. スイプリは音楽がテーマの作品なのにOPED微妙だったな

    スマは良曲ぞろいだから新EDも大丈夫だろう


  62. スイートは歴代プリキュアシリーズの中でも最も駄作だから仕方ないな


  63. 62

    さすがにそれはない

    スマの音楽はどれも普通以下


  64. ※63

    俺はお前をゆるさいない!


  65. プリキュアは毎年数回休むぞ。

    ちょっと休んでもクオリティ向上に

    繋がればそれで良いじゃないか。


  66. 63

    スマイルは新参に過大評価され過ぎてるしな

    正直内容はスイート以下


  67. 内容にイマイチ盛り上がりがないんだよな

    けいおんとISを足したアニメがスマイルなんだろう


  68. 新ED…wktk

    もちろん期待していいんだよな?


  69. ※66

    だめ!俺はプリキュアを見て月曜から仕事頑張ろうって思えるんだもん!

    テレビ朝日に俺の生きがいを奪う資格はない


  70. れいかLOVE


  71. プリキュア好きだけど

    ガチで抗議とかしちゃう大友は本気で気持ち悪いと

    思います。




  72. *満開*


  73. オッサンのスマイルも守ってくれよ


  74. スマイルは太ももが最高だよな


  75. >>70

    プロ幼女のふり下手すぎだろ…


  76. 70



    きんもー☆


  77. ※24=※78


  78. ※使ってる奴は



    同一人物な


  79. いい歳して女児向けアニメが生きがいの男ってどーよ


  80. >>77

    子供をダシに使うなよ!



    守りたいのは子供たちのスマイルじゃなくて、

    お前のスマイルだろーが!






  81. ※81

    別にいいじゃん誰かに迷惑かけたわけじゃないじゃん




  82. ※77=※82


  83. んもー皆プリキュア好きなことは同じだろ

    皆で仲良くプリキュアの太ももペロペロしようぜ


  84. 前ゴルフで中止になって泣いた                         


  85. 今や国民的アニメになりつつある「プリキュア」シリーズの2012年作品『スマイルプリキュア!』(笑)


  86. プリキュアはスイートが一番いいだろ、何言ってんだ



    あんな性格のいい淫獣今までいなかった


  87. どんどんプリオタの気持ち悪さ増してねーか?気のせいか?


  88. 82

    むしろ俺は世界中の人のスマイルを守りたい…そう!お前のスマイルもなっ!


  89. ※83

    いろんな人に迷惑かけてそうな人がコメント欄にいるけど


  90. ちなみに7人目はポップな


  91. ※88

    当時は俺の息子がお世話になりました・・・


  92. セーラームーンも放映休止は子供がかわいそうとか新聞に

    投書している奴がいて、ものすごくキモかったな

    ちなみにセラムンは5年間で200話しか放映してないから休止だらけ

    スマプリは休止が少ないことを感謝するべきレベル


  93. 今日も大量のぷりおなまんは元気だな

    毎日プリキュアでオナニーしてんだろ?


  94. 89

    お前24だろ、キモいんだよ


  95. 95

    ちょっとwwなんでわかんだよwww

    昨日は緑を美味しくいただきました


  96. 96

    ごめん、そう思いたいのはわかるんだが違うから

    コメ欄が新しい記事になる度にどんどん気持ち悪さ増してる気がするんだが自覚あったのか


  97. 幼女向けのアニメを見ているという時点でね、俺らは

    日陰者なんです。大きな声で主張するのはアカンと思うんです。




  98. キャンディはどうしてキャンディって名前なの?


  99. 前のオリンピックの時はどうなったの?


  100. ※98

    いいや、絶対89=24だね

    俺はそう信じてる。




  101. 100

    キャンディみたいにペロペロしたいからじゃないの


  102. しりのあな満開スマイル


  103. でわでわ!俺はこれにてドロンします!バイビー




  104. 102

    なんだそれw

    病気すぎるぞ?まぁ、好きに思ってていいが24の気持ちわからんでもない


  105. ※104

    やめろwwwプリキュアの穴につっこみたくなるだろwww


  106. (*)←プリキュアのおしり


  107. スマプリスマプリって騒いでるやつは歴代プリキュア見てないんだろうな…


  108. >>108

      ∧∧

     (д`* )  えっ!?

     (⊃⌒*⌒⊂)

      /__ノωヽ__)




  109. ※110

    つっこんで…いいですか?




  110. バケさん後期EDも担当か!イケルやん!(ニッコリ


  111. >>110

      ∧∧

     (д`* )  優しくしないと

     (⊃⌒*⌒⊂) 許さないから……

      /__ノωヽ__)




  112. プリキュア見たことないしこれからも見ないけど

    ファンがどうしようもなくキモイってことはわかった


  113. プリヲタの大半は三十路を超えたオッサンしかいないからな

    自分より年上のキモいオッサンが女児向けアニメにマジになって

    こんなアフィブログで自演してハッスルしてんの

    マジウケるわw


  114. *ってAAのせいでアナルにしか見えないんだよなぁ・・・


  115. スイートの話出したら釣れすぎワロタw


  116. ばーさんが若返ってプリキュア入りするんだろ


  117. >>133



    なんだこれwww


  118. 今は幼女向けアニメでも途中で主題歌を変えるんだな

    1年間変えないかと思ってたw


  119. >>119

    訂正133→113


  120. ピースたんhshs


  121. まぁガンバランスは後期でもよかったし期待しとくか。


  122. 106

    自演擁護wwwだせえwwww


  123. ※106

    これは痛い…


  124. 俺は小清水の絶許が聞きたいという理由だけでスイートからプリキュアに入った口だが

    こんな喧嘩ばっかでギスギスしてんのが本当に幼女向けの国民的アニメなのか?と疑問に思ってた


  125. ローテンションの曲だと終わったときの喪失感がヤバイから楽しげなので頼む

    ハトプリの最終回はきつかった…


  126. 22 2週間後なにかが起こる  そこでチェンジでしょ  OPは変えてほしくない    ついでにメンバーも増やしたりせんでええ


  127. かなし~みの~的な展開&曲だったの?


  128. マン くぱぁ

    ですね



    わかります


  129. やっぱプリキュアのEDといえばガンバランスだな


  130. ガンバランスにフルCGのダンスをつけたらどうなるのか興味はある


  131. 自演の変なヤツはなりすましだろ・・・

    プリキュア汚すなよ


  132. 126

    おまえが見てないのが解かった黙ってろカス


  133. ほぅ。。。満開ねぇ(意味深)


  134. 126

    おれみたいに東映に出入りする「プリキュア修繕職人」がいてな

    コツコツと釘を打ったりカンナかけたりして起動や路線を微修正してるんだよ


  135. 134

    どうしちゃったの君?

    全話欠かさず見てたし君のようなカスでもないよ?


  136. 事実言っただけの否定意見は全部24の自演って事なのか・・・怖いわぁ


  137. 5でも最初のシーズンは5人のままだったじゃん


  138. 大人は汚れている!


  139. 久しぶりに「ガンバランスDEダンス」、復活して。


  140. 満開(゚∀(  *  )スマイル!


  141. 5人でさえまともに動かせない無能脚本家しかいないのにこれ以上増やせるわけねーだろ


  142. 満開*スマイル!



    どう考えても薄い本のタイトルにされる未来しかない




  143. * ←満開する


  144. キャンディと若返ったマジョリーナさんが追加メンバーと見たw

    ハッキリ言ってスマプリは歴代プリキュアの中でもマジ基地展開

    が多いから何が起きるか分かったもんじゃないw



    途中転校生が出てきたらそれは追加メンバーフラグw


  145. キャンディだなw

    ミルクのこともあるし




  146. パピヨンかもしれん


  147. 137

    序盤だけのことを言ってるのだと思いたいが全話見ての感想がそれならよっぽど問題あると思うぞ


  148. 卍解スマイルのほうがカッコよくね?


  149. くぱぁ・・・ってことか


  150. 花*花


  151. 今日の夜、俺はセーラージュピターと及川雫のおっぱいをモミモミしてしゃぶってパイズリフェラしてもらって、それからバックで犯して中だしして大量に精液を出すけど悪い?


  152. 腐女子にもプリキュアは大人気だぞ



    ところでお前らもちろん特撮はちゃんと見てるよな?


  153. 今日俺はセーラープルートと夜をお供にしてエッチしまくるけど悪い?


  154. OPも変わってもいいと思う。


  155. 来月末のミュージカルで生歌聞いてきまーす。


  156. そろそろEDチェンジの時期ですか…。

    楽しみですねぇ。



    やらおん専用掲示板とか作ってみては…。あの一件以降結構頑張っているのはわかるがいまいち…


  157. youtube で検索してみてください。スマイルプリキュアショー8がつ13日。そこで満開スマイルをダンスしてましたよ〜 のりのりでハマっちゃいました.




  158. 6人目のプリキュアはその名も“キュアキャンディ”…….でもナ、そしたら、キュアハッピーが、いなくなってしまうよな~


  159. 6人目のプリキュアはその名も“キュアキャンディ”…….でもナ、そしたら、キュアハッピーが、いなくなってしまうよな~


  160. プリンセスビューティがおかしい


  161. キュアサニーが一番嫌いで一番好きなのはキュアビューティで二番めがキュアピースで三番めはキュアハッピーで四番めはキュアマーチで最後はキュアサニー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#