05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【グラビア】声優の日笠陽子さんが薔薇の肩出しドレスを披露! 凛!!

1_20120625131935.jpg



2_20120625131934.jpg
3_20120625131932.jpg
4_20120625131931.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5620848.html

        / ̄ ̄\ 
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ひよっち可愛いなぁ! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ でもちょっと笑えてくるから困るんだぜ!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

61AP+HfrCGL.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ひよっちにも胸があれば・・おっぱいがあればよかったのに・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

凛っ今見るとめだかちゃんしか思い出せないわ



 

コメントを書く
  1. 凛々しいな


  2. 栄えるなぁこの色は


  3. なんだろ意外とまともで井口のドヤ顔グラビアより笑えないんだけどw


  4. 綺麗だな・・・、ドレスが。


  5. ついにドル売りする決心がついたのかと思えば…そういうことかぁ

    なーんだ


  6. てへぺろ


  7. 馬ヅラ


  8. ひよっちは足出してナンボだと思うんだ

    綺麗だし


  9. ひよっちとふくえんさんは、幸せになって欲しいと

    願わずにいられない


  10. いや、うん。これ可愛いって言う奴は凄い感性してるなって思った




  11. 美しすぎて目が潰れた


  12. ひよっちぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



    オーラで目が潰れた><


  13. きめえよババア


  14. 声優さんのドレス姿って需要あんのか?


  15. ひよっち.....美しすぎ.....


  16. なんか吹いてしまうw


  17. 11

    まど豚うっせぇぞwwwwwwwwwwwwwwww

    ゴミはゴミ箱あさってろwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 14=まど豚

    嫉妬すんなよ^^


  19. 写真集来るか


  20. 井口よりは笑える











  21. アナウンサーみたいななまえだ


  22. これも綺麗だがやっぱり足がメインだな


  23. しゃべらなきゃバレないんだよな、しゃべらなきゃw


  24. ひよっちは顔下半分隠せば美人


  25. 修正しまくっている声優のグラビアより貧が有っていいんじゃね

    ちなみに貧は誤字ではない


  26. かわいくはないよ

    綺麗ではあるけど


  27. ひよひよ


  28. 持ち上げてパット入れて割としっかり山が出来るはずのドレスでこの平地


  29. この人にめだかやって欲しかった


  30. グラビアやるツラじゃねーだろ


  31. きめぇw


  32. 肩で抜けるのは名塚さんだけ


  33. うーん…


  34. AVのパケに見えなくも無い


  35. 目が笑ってない…嫌々写真撮影したって感じ


  36. 美しい…


  37. ああ、何かと思えばエリカの中の人か

    カンピオーネ!のアニメ人気出るといいなぁ……


  38. 綺麗な足隠しちゃ駄目じゃないか


  39. ひよっちやるじゃん

    カメラマンとかメイクさんとかも大分頑張ったようだな


  40. おかしい、あり得ないものが見える……たにま…?


  41. 女は化けるな


  42. 生き残るのは大変だけど、ホント楽しい仕事だわな


  43. こいつが美人とか日笠信者は相変わらず目腐ってるな


  44. めだかちゃんはひよっちの方が適任だった


  45. お笑い芸人が着飾るなよ


  46. アムネジアいい最終回だったわ



    やら管センスないわ






  47. かわいい・・・のか?


  48. なんでハリウッド女優を記事にしてるのかと思った


  49. これは、ちょめちょめしたい!


  50. 女性からの嫉妬多すぎワロタw

    お前らちゃんと化粧して痩せろよw


  51. こいつの笑顔いつも不気味


  52. 日笠無理すんなよwwwww


  53. これめだかの演出とかぶるわ

    めだかやってりゃよかった


  54. ちょめちょめってアレか犯罪の予告か何かかw

    凛として日笠さんがメープル蜂蜜和三盆になっている


  55. ここ女いんの?

    帰れ


  56. 本人は多分これを笑いのネタにするんだろう


  57. 黒髪キャラ担当が多いから本人も黒髪かもしれないという期待持ってたら違っていた


  58. テヘペロ


  59. これは合ってると思う


  60. なんだこのオバサン


  61. 笑顔というより苦笑に近いな

    芸人に上品な微笑を求めるのは酷ってもんだ


  62. めだかは本当は日笠陽子の物!!


  63. 51

    世界のいっこく堂をもポージング一発で黙らせそうなハリウッド芸人日笠さん

    歌声ひとつでさいたまSAを余裕で満員御礼にする日笠さん

    尊敬するけど…仕事し過ぎだ




  64. むしろあんなめだかなんかに関わらなくて良かったって思うのが本当の日笠ファン


  65. ババアですの!


  66. この人も色々アニメとかメインで出まくってるのに「また日笠か」とあまり言われない不思議


  67. 堂々たるものだ


  68. ありやな


  69. その腕へし折りたい><


  70. なんだよせっかく露出珍しいのに腋見えないのかよ!


  71. 70

    普通に言われてるけど


  72. アフィカスがトラップに引っかかったと聞いて飛んできますた(笑)d


  73. 日笠って顔が久本雅美に見える


  74. カンピの企画なら花澤が巫女服着ることもあるのかなw


  75. きめぇ写真だなw

    けい豚氏ねよwww


  76. お、おう・・・


  77. まあまあいけるけど、ススキノのソープランドあたりの嬢の

    写真に見えたわw


  78. スリットいれろや

    衣装は素人が選んだのか?


  79. メニアーック



    これであの性格って凄いな


  80. 男が絶賛し

    腐が嫉妬する

    いつの世も同じ


  81. あれれーー

    胸寄せて上げ過ぎじゃないですかねぇ


  82. 顔がグロ


  83. 腐が嫉妬してるなw

    男からみれば綺麗なんだよ


  84. AKBを叩いてるのも腐だからな



    男はみんなアイドル声優や普通のアイドルが可愛いって思ってんだよ


  85. さすがや日笠


  86. 腐が嫉妬とか言ってるとか面白くないから

    男から見ても中の下

    声豚はフィルターとってみろアホ


  87. これが可愛く見れるなら

    AKBとかアイドルも凄く可愛く見えるんだろうな



    なんというかちょっとうらやましい


  88. まぁなんというか



    お前ら外でろ


  89. SHAZNAwwwwwwwww


  90. まあ新宿2丁目と言われても違和感は無い


  91. ちあきなおみ

    かと思ったw


  92. 11-18 14-19



    けいおん命また自演 ミエミエのバレバレwwwwwwww










  93. ・・・うわぁ・・・












  94. 水樹の歳を考えないコスプレ()みたいのより、全然日笠のがキレイだと思うw


  95. 最近のひよっちがかわいすぎてヤバイ


  96. 悪くないけど、ひよっちだと思うと笑える

    イメージって大事だよ


  97. 1枚目誰だかわかんなかったwww


  98. し…シビれたぜぃ


  99. これが綺麗とか冗談でもやめろ


  100. えぇ~~~!?素で綺麗じゃぁ~ん!


  101. ぱっと見誰か分からんかったw


  102. なんかワロタw


  103. 美しすぎる日笠陽子


  104. 歩くレッドカーペット


  105. 顔が派手だから似合うねぇ

    美人ではないが美しいじゃないか


  106. 日笠厨ってガチで逝かれてるな


  107. 似合ってますな。


  108. 某ゴキブリシスターの井○の水着姿よりも1京倍最高!


  109. これってそんなに酷いかな?

    誰か知らないけどVERYなんかの素人モデルでいそうな感じだけどな






  110. 日笠は相変わらず顔がキモすぎ


  111. ひよっち最高


  112. 最高じゃん!


  113. ぴかしゃは脚を出せば破壊力3割増


  114. ギャップ萌え~


  115. 普通に不細工


  116. ひよっちは顔が濃いからけっこうこういうイタリックなドレスは似合うのかと


  117. BBA・・・


  118. なんか笑える


  119. ほろろのイメージが強すぎて笑ってしまう


  120. ひよっちがどんなに綺麗になっても

    笑いがこみ上げてきます


  121. どうみても不細工だな


  122. けっこうカッコいいじゃん

    似合ってるし


  123. どうしたんだ?芸人w


  124. 嫁に来い!


  125. ひよっち大好き


  126. 一人で叩いてる奴いるけど、こいつ嫌儲板とかで最近あることないこと言って中傷しまくってる奴だな

    そろそろ危ないよ、事務所の人の耳にも入ってるからな

    誹謗中傷は犯罪だからね


  127. 日笠.....GJ


  128. エロペロ


  129. タイのオカマさんは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  130. くやしいけど…これは可愛い。

    やればできるじゃないの~ひよっち!? でも面白い。


  131. ふざけんな、何が笑えてくるだよ・・・(プルプル


  132. 乙女の階段をまた一段進んだね。


  133. 意外とまともだ・・・

    にしても綺麗なドレス。紅は映えるね~


  134. 魔女みたいな顔してんな


  135. 惨事女は惨事


  136. 何でいちいち声優のって考えるのかわからん

    女性のって見てればいいじゃない

    好みでなければ見なければいいだけの話


  137. ひよっちw

    綺麗だけど、それはカメラマンの技術とメイクさんの腕だろうな・・・

    俺は素のジャージ日笠の方が好きだ


  138. おいおい!盛ってんぞwwwかなり盛ってるw


  139. 堀がふかいのか目がいつもシャドウきいてるのか

    すっぴんが見てみたい



    綺麗だけどラジオとかの聞いてるとたしかにふくねw


  140. しゅがとかいうやつよりマシ


  141. まぁまぁやな…。


  142. ドレス姿はイイと思うんだが、カンピオーネでのエリカ役は正直合わない気がするんだよね。



    このキャラ、見た目から高飛車な感じのキャラクターだから、

    日笠さんの声質だとイメージをうまく出せないような気がする。(実力の問題ではなく)

    まぁ、かといって適任の声優の例をすぐに挙げられるわけじゃないが・・・。


  143. エロい格好して欲しいなぁ


  144. 日笠って異常にプッシュされてるよな。

    なんかやってるなこれはw


  145. やっぱり黒神めだか声優は日笠さんが良かったのでは?




  146. ○○も3日で慣れると言ってだな…


  147. ひよっち早く恋人作ってこいつら見返すんだ


  148. 日笠信者の他声優叩きってちょっと目に余るよねぇ

    阿澄信者がLISPの他メンバー叩いてたのと同じ匂いを感じる


  149. 1枚目は平野綾っぽいな


  150. 顔が不細工すぎてもうね

    こんな奴が可愛いとか逝ってる奴目マジ逝かれてる


  151. 日笠可愛いじゃねぇか。俺は応援してるで!うん

    叩く奴らが必死すぎて腹が痛いわ~

    アンチのお前はまずはテメーの顔を鏡で見てみよう!

    どうせメガネのガリガリかブタ野郎だろ?人を評価する前に まずは家族と和解しろよ!ヒッキー


  152. 日笠のドヤ顔、ひさしぶりだわw


  153. 158

    他の声優叩きながら日笠持上げてる日笠信者の方がよっぽど必死なんだが


  154. 日笠ってアゴかと思ってたけど、かわええやん


  155. 日笠アンチが基地に偽装して他声優叩いてんのバレてるじゃん、2chで

    いい加減恥を知れよ、馬鹿が


  156. 美しい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#